スポンサーサイト


a-nation長居8/19 レポ②

*ライブのネタバレありです!見たくない方はお気をつけて~!


に:こんばんは!前回に引き続き長居a-nationレポです。
いや~!楽しかったですよね!どこまで話しましたっけ?
ユノがにゃはvでチャミがデュフとしてたとこまででしたっけ?

は:そうです。私達の心配をよそに開放感たっぷりの雰囲気で登場したふたり・・・

ほんとのっけからご機嫌でしたねv会場の熱狂ぶりハンパなかったもんね~!
MAXMUMの掛け声もいきなり揃ってて気持ちよかった。トンペンすげ~!

に:そうそう!気持ち良かった!

あと今回の見所は2人のアイコンタクトでしたね。
スクリーン見てたんだけど・・・ユノ、よくチャンミンをみて笑ってる!チャミも同じく!
びっくりしたよ~!こんなにアイコンタクトしあってる2人ってあんまり見たことなくて・・・
ユノが立ち位置教えてもらってるせいなのか、夏フェスだからか、
会場が盛り上がってるからなのかわからないけど、とにかく楽しそうに目を合わせてるんだもの。
なんだかうれしかったわ。

は:終始甘い雰囲気でしたね・・・
私達と同じ吊り橋効果で2人の仲もヒートアップですよ!(含み笑い)

腐は置いといてトラブルあったから返って力がいい感じに抜けてたのかな?て後で思った。
リラックスしてたよね?日本語もいやに滑らかだった(笑)
ユノは安心してチャンミンやダンサーさんに頼ってたふうに見えたし(主に立ち位置関係笑)
なんかSMTで見た時と印象が真逆。
あの時は進行のトラブル?みたいな時もユノが頑張ってたように見えたから←アクマで印象ですが

に:そうそう、それがまたSMTではかっこよかったんですけどね。
でも安心して頼ってる(印象の)ユノたん可愛くて!
ああ、ユノに頼られるってなんて至福!チャミもデュフデュフうれしそうで。

は:チャミも開放してたよね~!(パチンコか)
MCの時「次の曲です!」「ええ~~!」のお約束の後にブツ切り。というパターンだったんだけど、
その時モニターに見せたチャミ様の「ふふ~ん♪」の表情が!可愛くて笑った。
あ、今この場所が完全に自分のお家になってる!と思った。
ほらチャミ様内弁慶だから・・・自分のファンだらけとか身内が居る場所でハジケるじゃないですかいつも

に:あの時のいたずらっ子みたいな顔が忘れられないよ、チャミ。
しかし2人とも汗だくでさあ。色っぽくってさあ!
ユノなんてそれで苦しそうに歌うからなんかまるで(以下underground)

は:本日大開放デーでした!まだパチンコ引きずってる。とにかく色気もだだ漏れっす!
話前後するけど最後のMCの時にユノがふっと目を細めて息継ぎした時がエロくて・・・!!
そんな場面じゃないのになんか悲鳴あがってたよね?みんなも思ったよね?あの時!

しかも可愛さもリミッターはずしてましたね。何度「ふあああ・・・!」となった事か!
ユノの髪の毛動く度ふわふわで可愛かったああ!
そういや衣装替え後のSTILLの時チャンミンの前髪が上がりきってて
会場が何故かザワってたのもおもしろかったね!

に:いや、あのチャンミン面白かったよ。メディカル社員でSTILL切なげに歌うんだもん。
しかも本人なんでザワってなったかわかってないと思う。前髪は自然に落ちていったけどね。

それにしてもエイネでBUG見れるとは思いませんでしたわ。
エロい!汗だくでそんな顔でBUGだなんてエロい!

は:私なんて「BUGが!ばぐうれじいいい!」と叫んだ後の記憶があまりありません。
たぶん後頭部強打レベルのエロさだったよね・・・
なんか最近ユノってドヤの間に天使入れてきたり表情多彩すぎてコワい!

に:ふふふ。BUGは奇跡的にモーゼの十戒みたくユノのとこまでレッドオーシャンが割れましてね。
わたくしは双眼鏡でガン見出来ましたよ。
確かはちさんは隣で見えない見えないを連発してましたね。

は:なにそれ席代われや~!!
私だってサイドにユノ来た時は立体捕獲したもん!(低レベルな争い)
アンドロイドのユノダンスはガン見だよ!
あとセンターに帰り忘れて話すユノに「真ん中で話したいんですけどぉ・・・」てチャミに言われて
「いつのまにもどったのぅ?」のユノがその前ちゅーちゅー吸水タイムしてたのとか!

立体捕獲と言えばアリーナ端っこの私達には嬉しいトロッコ演出があったじゃないですか~!

に:トロッコ~!これは結構近くで見れましたね。
チャンミンが投げたボール頭の上を飛んで行った・・・私こんなに近くで生ボール見たの初めてだよ。

ユノは・・・ユノはスタンドに夢中でしたね。まあスタンドの為のトロッコですからね。
ボールが残っちゃうくらい夢中で楽しそうにお尻ふりふりしてました。
それを双眼鏡でじっくり見させて頂きましたよ。ああんなんでそんなに可愛いぷり尻なの?

は:ほんと・・・!お尻P席だった!つかドームはスタンドだったのにユノお尻Pでしたよ。
もう覗くしかないじゃない!
いやあ相変わらず小顔に負けぬ小尻がふりふりと白いズボンの中で・・・ぐふふ(安定の痴女)
でもユノすごく楽しそうだったよv(モニターも見ました)

ほんと今回の演出はトリにふさわしい華やかなもので。
トロッコありテープあり花火あり!これも嬉しかったですねv

に:超盛り上がりましたね!今回はテープとれませんで残念でした。
STLの前に暗転になったとき東方神起コールが起こったんですが、これもすごく声が揃ってて・・・
なんていうかこの一体感・・・京セラオーラスの一体感に似てましたよね。a-nationなのに。

は:ミニTONEて感じだったね!
でもいくらビギが多いとはいえ他のアーティストのファンの皆さんもたくさん居てのあの一体感!
去年みたいにトリの前に帰る人もあまり居なかったし本当に心から楽しかった!
完璧なレッドオーシャンにならなかったとは思うんだけど
(なんせあの公式ウチワときたら赤ペンラより火力三倍はあるっす)
エイネウチワ一生懸命振って興奮してくれてる方々にも感動した!

に:私通路側だったんだけど、トンが始まる前帰る人より戻ってくる人の方が断然多かったよ。
あと途中で帰らなきゃいけない人も
「ゆっくり、この歌聴きたいからゆっくり出よう」とか言ってましたしね。
なんか色々胸熱でした。

で、終わった後は駅が混んでるからベンチに座って1時間程余韻に浸ってから梅田に戻りましたよ。
そして居酒屋でご飯食べたんだけど、大阪のお店って外れがないよねってくらいどこもおいしいよね。
なんだかとても充実した一日でした。

次の日もちろんNARUTO行きました。
ええ、もちろん泣きましたとも。はちさんも。

は:NARUTOの映画号泣なんですけど・・・!

いや、そんな事より!
最近いろいろとモヤモヤする事多いんですが見事に2人が吹っ飛ばしてくれた!
大丈夫!って思えた!そんなライブでした。
あの楽しそうな笑顔を思い出してしばらく乗り切る事ができそう!

に:うん。すごくすっきりしたよ。ありがとうa-nation!ユノ、チャンミン!!
味スタの方々も是非楽しんで来てください!てかレポよろしく!!

は:ペンラは持ってない方に配ると結構喜んでくれると思いますv
レッドオーシャンチームファイティン!!私達も念を飛ばしますぞ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味スタ参戦!

ににさん、はちさんこんにちは!
味スタのスタンド下段18列、ステージよりと云う、裸眼で確認できる良席でしたァ~!
連日の暑さが続く中、エーネのおかげで耐えがたき酷暑を乗り切ることができましたYo!
期待以上の充実したミニライブかと思わせる一時間にも及ぶ舞台に、エイベと二人の意気込みが込められていましたね。夜とはいえ気温は高い中、ハードなダンスナンバーを前半に入れてくるという無謀さ、それでも後半も軽やかなステップで、手を抜くことなく優雅に舞い踊る。さすがと脱帽するほかない
ですね。おまけにユノの可愛らしさも披露。韓国では可愛いユノは封印なんでしょうかねェ~!?
花火が揚がるとともにスタンドを飛び出したら、まだ電車も空いていて座って帰ってくることが出来ましたよ。ユノとチャンミンのおかげで、いい夏を過ごさせてもらいました。感謝・感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのほっぺが真っ赤でした

にに&はちさん、こんにちは。
遅ればせながら、25日味スタ行って来ました。ユノの襟足が無防備で堪らなかったです。アリーナでトロッコ近かったのにユノはなかなか向いてくれなくて、向いた!と思ったらガックンとトロッコが揺れまして。おっとっとーな感じで及び腰なままステージへ。ある意味、貴重な姿でした。
日本活動もひとまず終了、とおセンチになりかかったけど最後のユノの「じゃあね〜」が明るくて。また新学期にね〜な感じで、散髪したての東方兄弟はお家に帰っていきました。いい夏だったです・・。蛇足だけど屋台で佐世保バーガーを初めて食べたんです。美味しいけどデカイ。デカイけど美味しい。チャンミンは食べたかな←トンペン思考回路。

トロッコの残像がこの夏の思い出です…

こんにちは! ににさんはちさん、いつも楽しい記事をありがとうございます!
二度目のコメント、失礼します。
遅ればせながら、私も味スタ参戦してきました〜。
もう数日たつのにいまだ抜け殻状態です…。

ほんとに、ファンミのときのぽわぽわユノたんはどこへ?
と目をうたがうような男前っぷりでした。
なんでしょう…髪型が変わったせいでしょうか。
心なしか日に焼けて精悍になったような気もして。

かなりステージから遠いスタンドだったので、
双眼鏡とスクリーンを行ったり来たりで、
ほかのみなさんがおっしゃっているような
可愛い表情はほとんど見逃してしまいました(泣)

興奮しすぎてあまり記憶がないのですが、
かろうじて覚えているのは、最初のMCでチャンミンから立ち位置をつっこまれて
てくてくステージ中央に戻ってくる(∵)なユノと、
トロッコでかなりなスピードで歌いながら目の前を通り過ぎていった
横顔なユノです。。端正でした。。

しばらく二人に会えないかと思うと寂しいですが、
韓国カムバ、応援したいですね〜〜^^
そして、どんな姿を次は見せてくれるのか楽しみです♪

なんども申し訳ありません。
iPadに変えたのですが、変な文章になってます。
もともと変ですが、更に変に。
油断すると消えちゃうのであまり触らないよう、書いたそのまま送ってるつもりですが、
iPadが意地悪します。ごめんなさい。

はじけた

にに様はち様、こんばんは。
今年のユノタイムが終わってしまいました。
3日前のことなのに、あれから随分たってしまったような、あっついのに心の中に秋風がピューです。
エイネの会場に到着したの仕事終えてからだったので7時20分でした。
スジュあまり見たくないなって思ってグズグズしてたので遅くなりそうと思ってましたが、うっかり普通電車に乗ってしまったので予定の二倍以上も時間かかって危ないところでした。
運良く三代目さんのドキッとには席に着くことができました。
席はステージまったく見えない、でもモニターは見ることできたのでホッとしました。
SMTで酷い席経験した後だったので見えただけでありがたかったです。
モニターを双眼鏡で見るという、トロッコも小さいユノたんの後ろ姿だけでしたが。
小尻を双眼鏡で追い求めるという何だかロマンですね。
ところで、長居のトンペンのみなさんの頑張りに刺激を受け、味スタのトンペンさんも凄かった。
ペンライトや団扇、衣装に工夫を凝らし力の限り二人に愛を届けようとする姿感動的でした。
それでやっぱりユノたんの可愛さが、可愛過ぎて、可愛かったです。
髪切ったと知った時少しガッカリしたんですが、まあビックリしましたね、私の大好物の少年ユノそのもので、可愛くて可愛くて可愛過ぎでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
それなのにやっぱりカッコ良くてエロちゃんでもありました。
ほぼモニターでしか見てないのにあんなにいろんな声あげちゃったのは初めてかも。
会場中興奮してたんではないかと思いました。
一番は何と言ってもBUGのあの瞬間。
老若男女の何とも言えないうめき声にも似たものが会場中に響きました。
ユノたんやっちゃいました。やっぱりカメラマンさんに感謝です。
でもあれテレビ放映出来るのでしょうか?DVDなら大丈夫か?
「早くDVD出して~」こればっかり。
本当にいろんなモヤモヤ吹き飛ばす勢いのユノチャミ、そして「主役は皆さんです」というユノの言葉が納得
いくくらいほトンペンの皆さんのはじけっぷりでした。
二人に愛や元気を届けられたと思います。あの場に居合わせる事ができて幸せにでした。
エイネってこんなに素晴らしかったんだ、来年も行きたい、今度はスタンド席希望。
いまだに抜け殻状態です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返にだ!

kitayukiさまv

レポ楽しんで頂けてうれしいですv
そうだった!コメ見て気付いたんですが、私達がユノパイの話してないよ!!
確かに今のユノはヴィーナス・・・!芸術です。ユルさが微塵もないです!
さすが美に厳しいとされる韓国カムバを控えてるだけありますね!
で、パイですが動画で確認した所存在しております。見間違えようのないあの丸み・・・!
でもエイネではお尻が可愛かったんですv


さったんさまv

長居行かれてたんですね~!ほんとおっしゃる通り良いライブでした・・・!
コメ見ながら思い出してウルウルしちゃいましたv
私達も今年夏の締めであるライブが長居エイネで心の底から満足でした。
何よりあのアットホームな雰囲気と2人の楽しそうな顔が見れて安心しました。
いい思い出になりましたよね~!


t-chan さまv

ぶほ!もう相変わらずお腹イタイですt-chan さんのレポ!
特にチャミペンさんの話と他アーの時の話(笑)じぇいそるさん腰引けてましたか!
フリスビーにキッス・・・濃厚だったのう?!たまらん・・・
そしてあのニューヘアスタイルはt-chan さん的にはかなり高評価ですね!
毎回驚くけどあの感じは今まで見た事ないユノでなんか不思議な感じです。
でもやっぱ動画とかで見るとユノだああ!ふつくしい!


akimmyさまv

25日の当日に急遽参戦のお知らせを見た時はなんだか私も興奮しました!
興奮のあまり「お茶や水じゃなくてスポーツドリンクを!」のメールをしてしまい
申し訳ありません(笑)もっと他に送りだす言葉あるだろ私・・・
はあ・・・しかし味スタゆのの尋常じゃないふつくしさが伝わります!
薄荷の風・・・うっとりv
ぼんやりチャミ(笑)私達は夏休みに兄弟で散髪に行って同じ髪型にされたみたいだ!
とか言ってましたよ。なんか可愛いですよねv
あと私達もエイネでさらに歌もパフォも進化してる事に驚きました!


るびー!!さまv

お久しぶりです~v味スタ、アリーナBなんて裏山すぎです~!!
そうそう、エイネのユノってドヤの中にも天使で色っぽいけど可愛かったv
も~!どんだけ会場を腰くだけにするつもり~!!んで歌はのびやかでした。
長居もです!ユノどんどん歌上手くなる・・・(涙)
レッドオーシャン、サジンで拝見しましたがすごかったですよv感動しました!
ビギほんと頑張ってた!2人にも届いたと思う!そしてるびーさんがおっしゃるように
今年はトリ前に人が帰らず皆盛り上がってましたよねvこれも感動です!
諸々事情があるし、いっとき日本では2人のパフォが見れないだろうな・・・と思うと
今すごく寂しいですが、きっと自信を得て帰ってくれたんじゃないかな~と達成感もあります!
カムバも頑張って応援します~v


こつぶさまv

こつぶちゃんも長居に行ってたんですよね!1人で行ったのかと思ってました~!
お母様もいらしたのですね。よかったよかった!パスポート事件もいい思い出だよね(笑)
私達も「あの白シャツ・・・透けてる?!」「待て、今確認してる・・・!」と
人間失格ぶりを発揮してましたよ。残念ながら透けなかった。ガード固いぜ!
ほんと長居楽しかったですよねv私達も「締めがこれでほんとに良かった・・・!」
て達成感いっぱいでした。


maakoさまv

ああ~!私達と同じ人がここに!!最近話してたんですが、私達的にもユノ史上最高ビズは
ファンミゆのです・・・!どんだけ肉好きなんだ(笑)だってふわふわでしたよ~!あの
麺を入れる腕なんか太くてヌイグルミみたいでしたよ!テディベアみたいだった・・・v
ユノパイ史上もっとも揺れていたあの頃を私達は決して忘れられません。
でも今のユノはまさしく着ぐるみを脱いだヴィーナスですよ・・・!(ヒドイ)
なんか書いてるうちに盛り上がって来た。この事はまたブログでも語りたいです!
とにかくmaakoさんお仲間です!ファンミDVDを待ちましょう!


鍵コメYさまv

うわ~!貴重なお話ありがとうございます!そうか・・・やはりA社の方は皆そんな感じ
なんですね(そこか)でも2人が社内では大事にされてる感じがわかって嬉しいですv
今回のエイネでもTONEツアーでも、スタッフさんとはほんとにいい関係だな~というのが
伝わって来ましたから!最近S社の方に不信感たっぷりなんで(小声)余計にそう感じて
しまいます~!これからも2人の活動をいい方にサポートして欲しいです!

ににさんはちさんこんにちは
行って参りました。味スタ
ユノはやっぱり宇宙一かっこよかったー真横で見切れに近い席でしたがトロッコで近くに来てくれた時には失神寸前でした

でもユノパイが無くなってるじゃないですかー!!ふっくらユノが好きなのは私だけ?
地味にショックなんですけど…なんかシャープで動きも軽くてステキなんだけど、かっこよすぎて…なんかなぁ。。
私はファンミのユノが史上最高に好きでしたの。。はちきれそうなあの重さが…髪型が…
まあどんなユノも溺愛に違いないんですが…
ユノパイ愛好家のににさんとはちさんのご意見を伺いたいです。
新しい髪型にどんな評価が下されるのか…
楽しみにしてまーす!

しかしチャミ…「かっぱでごげぱん」WWWW おなかいたい…

こんばんは♪

maxmumかっこよかったあああ!ユノのジャンプ----!
掛け声かっこいいい!
トンペンすげえ!って興奮したあまり、「きゃぁああああwkg---------!」って叫んだ私は
人間失格ですよ。

BUG!?野外BUG!?おばぁちゃんいるし、小さい女の子いるけどいいの!?
エロダンスしちゃうのねーって喜びました!
野外のせいか汗のせいか夜のせいか夏のせいか・・・エロさ増量!!!

ボールをとれない感じってなにかに似てるなぁ~って思ったら
ドッヂボールに似てるんですよ。
外野にいるのにボールが回ってこない感じに似てます。

達成感いっぱいのa-nationでした。

楽しかったな~大阪まで行ってよかったな~!ドームツアーは大阪まで行ける!(先走り)
ユノとチャンミン夏休みの素敵な思い出ありがとう!
宿題の絵日記に書けるよ!!

爆発の後の寂しさ

ユノとチャンミン帰っちゃいましたね。
今度はいつ会えるんでしょうか(悲)

ににさんはちさん こんにちは。味スタ行ってきましたよ。(アリーナのBでした)

単独コンではない場所で堂々の王様ップリの二人を堪能してきました。
やっぱり二人は白が似合う!
その前に出てた三代目の衣装が色とりどりで柄もごちゃごちゃしてたから、ユノ登場のすっきり爽やか感はすごい対照的でした。
王子さま登場は勿論ビギの大歓声でお出迎えでした。

ソウルSMTはユノのドヤ炸裂でしたが
今回は自然体の可愛いユノ満載でしたね。
「ここはドヤって歌う」はずの所で あれ~?ユノ笑ったよ?な場面もありで、
私達の心配を吹き飛ばしてくれる超ご機嫌なユノでした。

チャミのイヤモニ確かに不具合だったみたいですが、マイクも感度が悪くて、歌い出しの時声が聞こえにくかったりかすれたり。
「ああ~ チャンミ~ン。折角の美声が~」と心配しましたが、それを救ったのがユノ。
ユノの声伸びてました。またまた進化してました。
この二人どこまで進化するんだろう? 6集に向けてすごく頑張ってるんだろうなあって思いました。

そしてこの日はすごく暑かった。
チャンミンみるみる顔が赤くなっていって・・・・熱中症で倒れるんじゃないかと本気で心配しましたよ。
あのユノだって激汗でしたから。

トンペンも熱かった。スージュに負けじと応援頑張りました(スージュの掛け声すごかった)
今回のビギ率も高かったけど、途中でふとスタンド席を見まわした時、赤と青の比率が半々だったんですね。
「ああ~今年は昨年に比べて赤少ないなあ」ってがっかりしたんですが、
後からよく考えてみると、他ペンの方々もそれだけ残って一緒に盛り上がってくれてたんだなあと思うと嬉しくて嬉しくて。
そう言えば今年はラストの東方神起の時帰る人ほとんどいなかったんですよ。
昨年はアユが終わって次は東方神起という時にゾロゾロ帰る人多かったんですが。
それが今年は他ペンの人達も東方神起に興味を持って見てくれた。一緒に盛り上がってくれた。
感無量です。
きっとトンペン増えてます。

エイネの興奮を残して二人は去って行っちゃいましたね。
またご機嫌なユノに会えますように(祈)

ににさんはちさんも 残暑厳しいので倒れないくらいにお仕事頑張ってくださいね。

念を送るつもりでいたら

ににさんはちさんこんにちは!
昨日になっていきなり天から降ってきたチケットで、心の準備もなく行ってまいりましたエイネ!
はあ・・魂抜かれました。
おとといの空港サジン、問題(そこまで言う)は髪型ではなくおもにフルメイクと眉毛だったように思います。
昨日のユノは耳のうしろから襟足にかけて薄荷の風が吹くがごとき(←あっポエム発動)仕上がりでしたよ。
「このうえ爽やかスペックまで付け加える気!?このよくばりさん!!」
と詰め寄りたかった。
6年リアルタイムに追いかけてる友人によると「ユノ史上最高」だそうです。
むしろコボちゃん警報が出てたのは、空港では穏便だったチャミの方だったようです。
たまに汗の加減ででどんぐりのヘタみたいになってて息をのみました・・。
あ、でもでも微妙な髪型のチャミも好きです、なんか髪切られてる間上の空でなすがままだったのかしら・・とか思うと萌える。(ぼんやりチャミが好き)

気のせいかもしれませんが、同じ曲を演ってても、あの二人はたった数ヶ月前のツアーのときとはもう違う場所にいるのだな、と思いました。
新しいことに向かって、すでにひとつステージがあがってるみたいな。
ファンミのときは思わなかったのに、ホントにTONEは終わっちゃったなあ・・とうっとりしつつも遠い目になったりしました。
(だがしかし、うっとりもしていられない事態も発生。隣の歌声があまりに大きくて、「DUET」がほぼその人の声しか聞こえませんでした・・えーん)

いろいろ心配したりもやもやしたりしてたのに、1時間ホントに幸せでした(毎回同じこと言ってる気がします)。
あーあ、トロッコに乗ってるユノの後ろ姿、奇蹟の曲線美だったなあ・・・。

はちさんスポーツドリンク、ほんとに必須!野外の心得ありがとうございました。








たまに

れぽっぽいものしつれいします

ににさん、はちさん、おはようございます。
味スタより無事帰還いたしました。(息もたえだえ・・・)
あらかじめににはちさんからの情報はバッチリ頭に詰め込んだのに・・・、話がちがう!ダンッ(ににさん風に)
ちょっ、まって、ど・どうしたの?ゆのさんのその御髪(おぐし)
「めっちゃいいんですけどぉ!!」(アンダー深めのツーブロック)
で、味スタ
ゆのさん登場。「ひっひひひぇぇぇぇ~~~」もはや、腰椎機能が作動せず、へたへた椅子に倒れこむっちゅう失態をさらし、隣から救いの手をさしのべられました(→今回隣はドタキャンしたオルペン義妹に代わって遠征してくれたちゃみぺんさん)
なんだかお初にお目にかかるようなお方、きみは誰?で、よーく見ると・・・「あら、ゆのさんでしたかぁ、こんにちは。」と我にかえってあらためてご挨拶。

今回、不動のツートップだった、我らがゆのPとその親友ポニョがバカンス?でお留守。
かわりにセンタートップを任せられる事になったのは、ゆののゆのゆの。
立派で弾けるような若々しいパフォーマンスを繰り広げてくれました。BUGでは、そんな彼を祝してモニターにドアップで抜かれていました。(発狂中トンペンの花火より大きな悲鳴)しかもその後舌べろべろべろって、わざとだよねっ。
そして汗まみれの二人。飛び散る汗をちゃみぺん友は「聖水」と言ってました。ほんとにいいのかな?こんなすごいのみて・・・。(undergroundにはぜひお供させてください)
そして、フリスビーへのちゅー。「ちょっとタンマ!ゆのさん、それフリスビー相手に濃厚すぎではありませんか?」
ちゃんみんのボールの軌道は相変わらずソフト。でもさすが内弁慶ちゃんみんでしたね。
今回イヤモニの調子が悪かったのか「ちぇっ!ざけんじゃねぇぞ」のようなお顔で耳からイライラっとはずしました。音響さん(かな?)びびらせたんだよね。
「あ~ん、わがままなちゃんみん大好きぃ。私、だめんずずきなんだよね。」と隣人。
またここでちゃみぺんさんの不思議・・・「だめんずはお好きですか?」
(今回ちゃんみんは、「かっぱでごげぱん」らしいです(ゆのさんも時折かっぱ、かっぱって緑だけどはだかですか?背中の甲羅が邪魔だけど、6集は・・・?(殴))

えるぷ多くてCALLもすごかったです。(でもなんだか本人達もぺんも勢いだけ・・・小声)
三代目じぇいそるさん、ちんぴ〇強面なのに「ごめんね、とんぺん怖かった?」若干腰引けてたみたいでした。大丈夫だよ応援してあげたじゃん。

単コンからエイネまで、略語も板についてきたトン活。駆け抜けましたぁ。とりあえずカムバまで小休止ですか?
では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もいってきました^^

こんばんは^^ににさん、はちさん!私も、長居いってまいりました。ツアー参戦ができなかったので、ほんとに充実した満足できるエーネーションでした。去年は、愛媛で初生トンをみて、不安を感じながらも一生懸命立て直そうとしている二人をみれました。今年は、不安などなく、ユノとチャミに対する愛が、溢れていましたね。熱かった!ほんとに。二人とトンペンの愛を感じました。一体感というのかな・・また、トークの内容もよかったし、なにより二人がどういうわけか「ご機嫌」でしたから・・笑
ほんとに、いってよかった。帰りの地下鉄の電車の中はトンの話ばかりみんなしていて、ちかくの50代くらいのおばさまペンが5人くらいいたのですが、そのなかの一人の方が、「もうね!感動した。いえることはひとつだけ。うまれてきてくれてありがとう・・だよね」といってまして・・なんか、おもわず、うなづいてしまいました。電車の中で、みんな幸せにくるまれてました。あったかい気持ちになって、胸熱のまま、家にかえりました。いつも、最高の夏の思い出をくれる二人に感謝。
おふたりにも、あいたかったですー^^

紙が買ってる

ににさん、はちさん、こんにちは。
レッドオーシャンが、奇跡的に割れたのですか!さすがユノ!神懸かってるわー。

蒸し暑い日が続き体力奪われてますが、そんな中楽しいレポを読ませてもらい、回復の兆しです^^
会場熱狂、一体化して気持ち良かったんですかー。チャミもユノも楽しそうだったんですね。良かった。二人が幸せだとトンペンもしあわせ。
アイコンタクトを頻繁にするなんて、なんて微笑ましいんでしょう!

しかし一転、汗だくで苦しそうに?いやぁぁぁ!!想像time・・・あぁ、好きっ。ほんとにユノはカワイイ~ドヤ~エロ?まで、いろんな魅力を持ってますよね。
味スタではどんな表情をみせてくれるかな、行かれる方、じっくり見てきてください!私も念送ろ♪

ところで今回のレポにはユノパイやポニョは登場しませんね^^代わり(?)に小尻が!どれもイイっす。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
