FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a-nation長居8/19 レポ①

*ライブのネタバレありです!見たくない方はお気をつけて~!








は:またまたお久しぶりです。こんばんは!レポの次にまたレポ・・・
行って来ました長居スタジアムぅ~!!
前日はSMT情報ですでに息も絶え絶えな私達でしたが!

に:安定の寝不足で新幹線に飛び乗り行ってきましたよ!エイネーション!
車内でそろそろ空港サジンでも上がるかしら?あらゆのたん安定のお髭ねv
なんてツイ追いしてたんですがね・・・
なんかチャンミンだけ飛行機乗ってユノ車でどっかいっちゃったv
あら?チャンミナのお見送り?いいお兄ちゃんね・・・・じゃないよ!
ユノもエイネでしょ?どうしちゃったの?なんで飛行機乗らないの?
軽くパニックになりましたね。私達。

は:ユノパスポート事件ですね・・・終わってみれば数時間の出来事だったですが、
ハラハラしましたね~!気が気じゃなかったよ。
あらゆる最悪なパターンを想定して覚悟を決めようと新幹線の中で必死な私達でしたね。

に:最悪のシナリオライターですからね。
チャンミンの1人ライサン・・・チャンミン1人でシャウトの後にヘドバン!!
最後ダンサーさんと一緒にチャミも倒れちゃう。ひとりじゃだめだ。しんじゃう!!
マネひょんにユノの代わりをやってもらうシカ!?
私らマネひょんペンになっちゃうよ!え?マネひょんユノと一緒!チャミひとり?
じゃあかきやんにユノの代わりを・・・ダメだ、バンドが機能しない、
じゃあパーカッションの人!・・・・・パーカッションに叩かれそうな発言でしたね。

ユノが空港に戻ってくるまでそんなそんな妄想を繰り広げてましたよ。
そうでもしないと胸が張り裂けそうで!

は:マネひょんは最近スリムになったしイケルかと思ったんですがね・・・
いや、今考えてみたらSAMさんは?

まあこんなバカな話で盛り上がってるけど目はマジでしたよね。
結局ユノ出国の情報を確認するまでホテルのロビーでツイッタ見てました。
何も手につかないんだもん~!!
エイネまで時間あるからNARUTOの映画観ようって言ってたのに・・・

に:いやもう、映画見たって全然落ち着かないよ!
とにかく出国するまで見守って居たかった。ツイッターを・・・
SAMさんいいね!是非上半身裸で!ダンス覚えてなかったらポールダンスであわせてもいいよ。
・・・・DUETを切なげに歌うチャンミンの後ろでポールでくるくる回るSAMさん・・・・

は:それもう東方神起じゃないから!チャミfeat.SAMだよ!!
いやいや、チャミ様にはリハまで1人でやって頂いて・・・泣けたね!
きっとチャミ様もユノ出国の連絡が来るまでご飯食べれなかったんじゃないかな・・・
あのチャンミンが!(見てません)

んで私達もそれまで吐きそうだったんですが、
やっと安心してホテルのバイキングで食べ過ぎてまた吐きそうになりました。


に:おかげでせっかくチェックしてたエイネの屋台にもいけませんでしたよ。
まあ、そんなこんなでチェックインまでパイキングでねばり、
午前中のパスポート事件でかなり疲労困憊してましたんで1時間ほど仮眠して出かけたんですがね。
おや、はちさん天気雨ですぞ?

は:狐の嫁入りって言うんだよね!・・・って晴れてるのにすごい豪雨が。
これは・・・前日も大変な事になってた長居。嵐の予感。実際会場着いて程なく雷警報だし!
トンまでの道のりは険しい・・・でも負けない!

に:合羽様様でしたよね。そういえば去年のエイネでも着ましたっけ?
夏フェスには必須ですね。ビニール袋とともに。
とりあえず自分席に行ってざっと周りを見渡したんですけど・・・ビギ率ぱねえ!!
7割ぐらいはビギだったよね。

は:ビギタオル目立つもんね。本日は気合いも入ってましてよ!
もういっそアーティストごとのレインポンチョ販売すべきかと。
でも雨は程なくしてやんだので思ったより悲惨な状況にならなくて良かったね!
涼しくなったし。ひえピタいらずでした~


私達は鈴木あみちゃん辺りから観たんだけど、Asid Black cherryのファンの人達すごかった!
スタンドの正面に黒い一団が固まっててある曲の時のお約束なんだろうけど
皆で一斉にヘドバン。壮観でした~!おもしろかったv

に:私それ途中から観ちゃって(用事があって出てたから)残念だったわ!
その後移籍したばかりのケツメイシでそれもたのしかったね。
MCでトンのこと行ったりしてコントもあって流石盛り上げ上手!!

そして長居エイネに行きたかった理由の一つTRF!
今年もSAMパイとポールダンス頂きましたね!!

は:あのポールダンス・・・去年もぜひユノに!と思いましたよね。
SAMさんも巨乳ですねvでゅふふ・・・はっ!私はユノパイ一筋だからね!
「揺れてる・・・」とか呟いてませんからね!

TRFで盛り上がった後小休止。トンペンの皆さんが準備に入ります!
私達もペンラスタンバイ!・・・お?前の人達黄色いトンT(セブン限定のやつ?)
でおそらくトンペンなのに赤ペンラ持って来てないようです!
赤を増やすチャンスですににさん!

に:ここぞとばかりに「良かったらどうぞ!」と配る私達。
持たせたくてたまらない!でも喜んでくれたv良かった~!

そんな事してるうちにOP映像が!
もうこの時点で会場が今までの20倍くらいの歓声で私達も発狂です!

は:映像からカウントダウンの演出、すごい盛り上がったよね~!!興奮した!
んでB.U.T?と見せかけてのMAXIMUMでのユノ登場!

ぎゃ~!ゆの~~!!!全然見えない!!

(私達はアリーナD端っこ)そして視界の隅には綺麗な弧を描いて飛んで行く赤ペンラが・・・
わ~もう飛ばしてる人が居る・・・

に:すごいね!初っぱなから。赤ペンラ飛ばすなんて。
いやでもマジ歓声が今までと全然違うの!!ぐぎゃああああ!!て感じ。

生は見えないけどスクリーンは良く見えましてよ!
まっちろなゆのたん!足長!そして細い!SMT東京より痩せてる!!ふつくしいいい!!

そして、今回のパスポート事件のせいでユノはリハをしてないし、SMTソウルの後だし、
さぞかし緊張した怒ってるような顔してるんじゃないかな?
チャンミンも予期せぬトラブルだからあの眼光鋭いお顔になってるんじゃないかな、
とドキドキしてました。
なのに・・・ゆの・・・

にゃっはーV


そしてチャミは

でゅふー!!

何?この人達???なんなのこの開放感は!?

は:そうそう!トラブルがあった時は鬼神ユノと覚醒チャンミンが登場すると予想してたんですが
(それはそれで楽しみ)2人とも今までにない程ハジケた笑顔で登場(笑)

もう!心配させてええ!!

と吊り橋効果でますますヒートアップな私達・・・

に:トンが出て来たばかりですが、時間切れです!続きはまた明日~v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動でした

にに様はち様、こんばんは。
何ですって、また何やら
やらかしたんですか?て思ったらやらかしユノたんでしたね。
ユノたんが無事チャミ様の元に届いたこと(荷物並みの扱い)神様にかんしゃしましたよね。
私は別の心配をしてたので、
二人とトンペンの皆さんの気迫と気迫のぶつかり合いに感動し東方神起チームの皆さんに
「ありがとうございます」と言いたくなりました。
私もいよいよ四粒になります。(4本持って行きます)
昨年はSAMさんの皆さんが終わった頃会場に入り、いつまで経っても出て来ない東方神起に、
まさかすでに歌っちゃったのか?ってヤキモキしました。
今年はトリですよ、余裕ですよ、私もホテルで一眠りしてから行こっかな~。
アリーナDで見えなかったらHはどうなるんでしょうね、頭ばかり?
まさかまたモニターさえ見えない、歓声の大きさから、「トロッコどうやら通ったらし」て感じる席、
SMTの悪夢再び、の席かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私、何気なくツイ見ちゃって「えっ、ウソ、ユノ?ええ、大丈夫、どうしよー?」。
ちょっと見るつもりだったんですよ。でも、そんなの見ちゃったら、落ち着かなくて
パソコンの前から立てなくなっちゃって。
「ああ。見なきゃ良かった。くそー!」ですよ。
で、無事に出国したのを知ったときに「あー、疲れた。」でした。
でも、良かったですよね。そして、ツイでユノを支える周りとチャンミンみたいなのを知って
萌えました。続きをお待ちしています!

おおさか~~!!


長居、お疲れ様でした。
直前で長居行き決めて、母と2人で新幹線で行ってまいりました。
初めは一人で夜行バスで行こうとしたんですけど、父からお許しもらえたんでv
母と2人で新幹線で行けるようになりました。

パスポート事件は、いろいろな意味で思い出です。
電車の中で、ユノ位のクラスになると国家を動かせるレベルので大丈夫ではないかとか・・・・
(母に人生そんな甘くないと言われましたw)
一人で日本に来るチャミは初めてのおつかい状態かなとか・・・
いろいろ思考を巡らせてました。
無事これてよかった!

ステージ上の2人はまるで遠距離恋愛をしていて久しぶりの再会を喜ぶようなカップル!!!
なんだかチャンミンはユノのことがホントに好きなんだな、頼りにしてるんだな~って
ごちそうさまですv

SAMさんの野生的な肉体美も素晴らしかったです。
焼けた肌に流れる汗・・・。丸太とか担いでそうな肉体ですなぁ~

ケツメさん、面白かったですねv
お祭り騒ぎ的な感じで!うちわブンブン振ってました。

屋台料理おいしかったですよv
牛タン、オムそば、オムライス、かき氷・・・!
母と唐揚げで喧嘩したのもいい思い出です。

待ってました、長居レポ!

トンペンになると、ホント色々ハラハラすることが多いですよね^^
チャミが一人でやる事になったらどうしよう(泣)  ユノさん出国でマジ泣きでしたよ。
まさに吊り橋効果?でビギって結束がすごいのでしょうか。
後編楽しみです。
味スタ参加の皆様レッドオ~シャンよろしくお願いします!

うひゃ~

後編が楽しみ過ぎます。

ににさんはちさん色々とお疲れ様でした。
ドキドキのスタートでしたね。
あれでユノが出られなかったらどうなってた事か、考えると恐ろしい。

どうやらユノは期限切れのパスポートを持って来たらしいですね。(情報によると)
新しいものを取りに帰った時 また土足でお部屋に入ったんでしょうね、時間がないから。

「ヒョン!何度言ったら分かるんですか!(怒)」って最強様からまた叱られそうだ(笑)

長居エイネがトンペンパワ~で盛り上がってむふむふです。

さあ 次は味スタ!
レッドオ~シャンチームの一員として惜しみない愛を送ってきます。


更新早めにお願いしますね。とっても楽しみに待ってます。

サンクス!

ににさんはちさん待ってました
味スタ参戦するんで楽しみすぎるー
続きプリーズ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざ出陣!!!

ににさん、はちさん、おはようございます。
長居・・・色んな意味でお疲れ様でした。
ゆのさんのちゃんみんお見送り情報には「もうっ、ゆのさんったらぁ。いくらお笑いの聖地大阪入りするからって、そんなおもろいネタ作らなくてもええやん!(笑)」なんて、最初は余裕ぶっこいておりましたのに・・・。ちゃみぺんチングから「留守番組!たすけてぇ!なんでもいいから情報を!!」という悲壮メールが入ってきたりで、あわわわ状態になったのもつかの間・・・。
ちゃみfeatマネひょんとか、ちゃみ一人ライサンとか、かわいこちゃんゆのニャンコとか、ににさんツイにはまって寄り道してました。(萌えてる場合じゃあらへん!)
ににはちさん言うところの内弁慶外地蔵ちゃんみん・・・食欲なくなるとか?
「ちゃんみんの食欲を奪うものは、なんぴとたりとも許さん!」と豪語しておりますワタクシ。ってことは・・・「ゆのさん、許さん!」いやそこは「まぁまぁ、そんなこともあるさっ」とゆのさん超溺愛っぷりを再確認したのでした。

味スタ、初アリーナ、D席。祝オオトリ記念NEWトンバック(長っ)よしっ。冷えぴたよしっ。公式&100均赤ペンラよしっ。ってことで、やっぱり近くにペンラ持ってない人がいたら渡そうと思って用意していましたっ。
「ににさん、はちさん。行って参ります!」(キリッ)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。