スポンサーサイト


SMT3 in TOKYO 8/4,8/5レポ②

は:こんばんは!SMTレポ続きですな。
いや~前回は帰りの新幹線で打ってたから途中から思い切り乗り物酔いしました。
ふつくしいユノの話してるのに「うぉおっぷ・・・」てたまになってるなんて、
ふつくしくないわ~

に:新幹線はちょっと厳しかったね。揺れる揺れる。
揺れるのはユノパイだけでいいよ。

そういえば今回のSMT最大の見せ場のひとつ(私達にとって)
チャンミンとギュのコラボの話ししてないよね・・・・・・
すみません、始まったとたん笑ってしまった。会場内阿鼻叫喚の渦で。

は:私達も生で観るまでは「あれまさか・・・日本ではやらんだろ」と鷹をくくってましたね!
曲が流れた途端すごい歓声で、「なに誰?」ってなってたらチャミとギュがトロッコで!
「ふおおお!結構早くキタコレ~!」て私達も興奮しました。
あの衣装・・・ウチの常連チャミペンAさんをもってして
「ヨジャがらみよりもあの衣装が許せない」
と言わしめた腹話術の人形のような青と緑のスーツで登場!

・・・あれ?結構ステキ?なかなか爽やかに見えました。
まあ元がいいから何着たってイケメンだよな・・・と関心しつつセンターステージに目をやると・・・

椅子が!!イスマン先生椅子が!!

に:椅子!!イスマン先生椅子に女の子が!!女の子が座ったよ!!
やる、やるのね、本気だね!どうなっても知らないからね!ヨッシャー!
と何故かテンションの上がって行く私たち(その場の空気に飲まれやすい)

トロッコにのるギュが爽やかに手を振ってました。(私たちギュ側だったの)
ところが、このギュ・・・・
なんと2階席の私たちにまでキラキラと手を振ってくれましてね。
やだなに可愛い!ドゥギューン!!なんか恋に落ちる音がしましたよ?

は:またかよ・・・去年もおのれミノ・・・!とかよく言ってたら
ミノ君が自分達のとこに何回も来て笑顔で手を振ってくれた途端
「ミノ君てキラキラ☆」とまんまとファンになって・・・今年はギュが何回も私達の所に・・・!

なんだろ、私達をギュラインに入れたいんじゃないかな?(入れません)


に:おのれギュライン!ユノに捧げたこの乙女心、何人たりとも入る隙間など!!
・・・・ギュってイケメンだねv

そのあとずっと双眼鏡でギュを追ってしまった・・・ギュラインおそるべし。
あのボーダーシャツどこのメーカーだったけ?

で、問題のシーンですが、女の子が可愛くてですね、しかも震えてる・・・そりゃそうだよね、
ドームのど真ん中で羨望と嫉妬の光線を一身に浴びてるんだもん。
でもこれ実際みるとなんか可愛かった。3人とも微笑ましかったよ。
チャミのお手々キスもニマニマしてしまいました。

は:ぎゃふ!王子様・・・!

うん、なんか実際見ると想像してたより微笑ましい光景でした。歌もかわいかったし。
4日のチャミペンさんは可愛い清楚な感じで、5日のギュペンさんはお姉さまな感じだったね。
そういう傾向あるのかな?なんかチャミペンさんて清楚なOLさん系多くない?

話それるけどTONEドームコンの時にお隣にむっちゃギャルていうか、むしろヤンキー?
な女子2人連れがやって来た時があって私内心「ひっ」て思ったんだけど(すまんギャル)
ライブ始まるとペンラ胸の高さで振ってるし、ユノの事「ゆのさん」呼びで礼儀正しかった(笑)
ていうか意外にもユノペンだった

に:あ、でも私ファン歴長いトンペンさんにその話したら
「ギャルとか派手なタイプはむしろユノペンに多いよ」って言ってた!

は:確かにユノってそういうタイプにもモテそうだ~(笑)
去年の魁!音楽番付のDJカオリさんのどう見ても百戦錬磨の女性をして
「恥ずかしくて見れない!」な初々しい反応を思い出す・・・
ユノの瞳は大人になって忘れ果てた真心ってやつを思い出させるからね・・・

に:話それまくってますよ!
でもさ、これ・・・ユノだったら・・・怖いよね。私怖いよ。

だってユノってどうも他人との距離間掴めないタイプみたいだから、
絶対めっちゃ顔近づけたり、力強くハグしたりして女の子ドン引きしそう!
それなのにユノったらその無駄なサービス精神でさらにくっつこうとするのよ!!
空気!空気読んで!会場静まり返ってるよ!女の子泣きそうだよ!
以上、ににの最悪のシナリオでした。

は:そのうえ、あの衣装とあの曲の雰囲気・・・
ユノだったら年末コラボの加山雄三再来になりそうで・・・!(ガクブル)

ににさんたら!ユノペン見くびらないで!
それこそお胸の感触とユノの香りをハスハスするチャンスだよ!
・・・あ、女の子がSJペンだった場合ね?
仕方ないから4日のEDみたいにイェソン兄さん(とのコラボ設定と勝手に決め)は
後ろからユノに張り付いておいて下さい。

に:ユノパイお触りと香りハスハスだと!?許さん!SMに抗議だ!全員に触らせろ!

ユノは片手に女の子片手に椅子、小脇に兄さんを抱えて退場するんだね。
流石筋トレしただけの事はある!
・・・なんか4日のEDのせいで兄さんってユノに張り付くイメージが・・・

は:あれね~!(笑)ずっと私ユノを双眼鏡で覗いてたんだけど、
兄さんがバックハグというより動物のようにユノの背中に張り付いてて、
なのにユノはずっと平常心で歩いて歌って挨拶してて・・・兄さんを張り付けたまま。
おもしろかったあれは!最近私達兄さん推しだったからまさに俺得v

に:ところで、実は私、今までSMTが苦手だったんですよね。
EDでユノがぼっちになるのがすっごい嫌だったの。
チャンミンはギュラインで楽しそうにしてるのに、ユノは・・・(泣)
そりゃユノは立場的に観客に挨拶してまわるからってのは頭でわかってても
やっぱり仲間と楽しそうな姿が見たかったんですよ。なんでユノだけ・・・って。

でも、今回EDのユノを生でよく見てわかった。
まあ、4日は兄さんとか兄さんとかが絡んでくれたんでうれしかったんだけど、
5日は・・・・ありゃぼっちになるわ!なんかすごい一生懸命お客さんに挨拶してるんだもん。
SMFをよろしくって。気迫が・・・ありゃ邪魔できんばい。

は:5日はずっとユノ1人でおじぎして挨拶してまわってたね。
もちろんその間スクリーンは仲良くはしゃぐSMFを映してて、ユノはほとんど映ってなかったけど。
なんかあの姿見てて、あ~私ユノが好きだあああ!!てすごく思った。
なんか去年もSMT行ってちょっと切なくなりつつもすごくユノペン度が上がって帰って来た覚えがあるんだけど、
今回もそうだったな~!SMTはユノへの愛をますます深める場所のようです。私にとって

に:うん。なんかすごく切なかった。言葉にならなかったよ。
ユノはSMFを大事にしてるんだなあ。てかアレがユノの性分なんだね。
活動休止中になんかのパーティでユノが「東方神起をよろしくお願いします」って
第4集アルバムを配ってまわってたってのがあったじゃん?
アレを思い出して泣きそうになったよ~ゆの~!!

パフォーマンスだけでも充分感動をくれるのに、こんなところでもまたさらにを・・・!!
好きが増すのは当たり前だよぅ!ばかあ!!

は:正攻法しかできないんだよね。
今回のステージもまさにそんな感じだった。
特に派手な演出ないけどハードなダンス曲を鬼気迫るパフォで連続で見せてくれて、
2人とも単コンのライサン後みたいに死にそうになりつつMCしてて、とにかく全力。
美しい姿でした・・・!

そんな美しい人達とはいえ、2日目のSTLの衣装は息を飲むダサさだったよね・・・
限界に挑戦してるよね・・・

に:あれは・・・・あれはすごかった。
ロンドンプライドさんのセンスか協賛かわからないけど・・・・
つっこみどころ多いいんだけど、私は特にユノの襟を凝視してたわ。
裏が水色に黄色(オレンジ?)のてんてん(水玉)がほどこしてあるのよ!
あれが!あれがDVDに残るなんて~!

は:なんかあの衣装食べられそうだったね。
衣装がじゃなくてユノとチャミが。妖怪みたいだった!衣装が。(しつこい)

DVDに残るのにと言えばイトゥクさんの髪型が4日はBLふうの真ん中分けサラ髪だったのに
5日は何故かスーパーサイヤ人になってたのも気になったよね。
DVDに残るのに!(しつこい)

に:そう!イトゥクさん、4日の髪型好きだったのよ!
なのにDVDはスーパーサイヤ人でいつ下ろしてくれるか心待ちにしてたのに、
結局真ん中分けにしてくれなかった。くそう!似合ってたのに・・・

ああ・・・なんか他のグループの事とかまだ色々言いたいんだけど、長くなりすぎるね。
とりあえず、行ってよかったです。楽しかったv

は:アンバーの人気がありすぎておもしろかったとか、
クリス様って次の仮面ライダーになりそうなイケメンだった!とか
シャーロックの振り付け上から見るとすごいとか色々あったんですが(笑)
もう寝なきゃ~!

最後に、ユノ好きすぎる!東方神起サイコー!!

に:たとえ3万円のポロシャツになんかこぼしたシミ跡があっても大好きだよー!!
(8日の帰国サジン参照)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャーロック、いいですよね

お久しぶりです、ようやく謹慎あけましたー。世間はSMTどころかエイネも済んじゃってた・・・。
衣装レポありがとうございました。そうでしたか、あの関節曲がらなそうなスーツ、生見だとイケたんですねvそれにしてもギュラインがににはちさんを攻略してるとは(笑)ににはちさんゲームお好きだし、私もワイン強いから(←!)諦めちゃだめですよ。加入条件はゲームだこ所持!?
情報溜まりまくって全くSMT東京見てないんですけど、「ハスハスイエソン兄さん挨拶は性分で美しい」と刻まれました!
ちなみに二週間ぶりに見たユノがSMTソウルのダンスバトルだったんですけど、「ヒイイッ!私の知らないユノが・・・」と驚愕しちゃいましたよ。
ミシャサイン会も美し過ぎて、あぁどこに行っちゃうの・・・となったんですけど、さすが空港サジン。一発でいつもの落ち着きが取り戻せましたよ。

涙が。

ににさま・はちさま・みなさまこんばんは。

SMTレポありがとうございます。読んで、面白くて、なみ・だ~が、あふれだすんだよぉ~。
涙もろくなったのは、ここ数日夏バテその他で、ぐったりしてたからかもしれません。

ギュのお手振りに恋に落ちそうに!?歌上手いですよね。目の前で歌われたら震え漏らしそうです。(ユノが歌ってくれたなら、萌え尽き昇天)
SMT衣装もセトリも映像も帰国もチェックしてないのです(涙)トンペンにあるまじきチェックの怠りようです!ペンになってからユノ動画を1に日たりとも欠かしたことがないというのに!

夏バテから復活したら、そのつっこみどころの多い衣装なども是非チェックしてみたいと思います。

かりんとうまんじゅう
会報が来た翌日に寄ったお店で偶然見つけ、即買いしました。表面カリカリでおいしかったですが、いったいあれはどこのお菓子でしょう?ほっこ様、タカラブネにもあるんですね。懐かしいですタカラブネ。「ぽんにょ」なるお菓子も気になるところです。

苺一会

ににさん はちさん こんばんは。
ライブでどんなファン層なのか確認するのも楽しいですよね。

ユノは、ヤンキー漫画の実写版主人公とか似合いそうですよね。
喧嘩はテコンドーで、パワーの源は苺で!
理事長の息子の優等生チャンミン(影の顔あり) とは実は腹違いの兄弟で・・
ああ 話がそれました。 私はSMT参加できなかったので
詳細なレポとっても嬉しいです。ありがとうございます。
正攻法しかできない、ちょっと不器用でまっすぐなユノ
そんなユノが ほんとに 大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽにょ発見!

にに様はち様こんばんは。
私はチャミ様とギュのコラボいきなり始まり「え〜チャンミン〜」でした。
というか、いちいち隣の方に何が始まったのか教えてもらわないと全然わからない席って・・・・・・・・。
チャミ様が青い服着て歌ってたしか感想がありません、それしかわかりませんでした。
同じ見るならお方付けチャンミン見たかったな。
結局私はライブの感想書きようがない、でもなんだか参加したいです。
ギャルとか派手系はユノペンなんですね、
私の認識ではチャミペンさんは若くて、ユノペンさんはお姉様て感じです。
私よりお姉様(ベテランの域に達した方)は大抵ユノペンかなって思ってます。
私もSMTエンディングのぽっちユノ見ると切なくなって、でもこれがユノ、私の心を捉えて離さないユノ、
できることならそんなユノを後ろから抱きしめたいて思います。
でも今回はそれさえ見ることができませんでした。
ににさん、張り付き兄さん映像見せていただいてありがとうございました。
どうやら兄さんや弟君でユノたんの奪い合いをしたみたいですね「僕がイチゴだよユノ〜」「いいえ、真のイチゴは僕です〜」て。
賞味期限すっかり切れたイチゴは片隅でひからびてました。
5日のユノあのお辞儀ユノだったんですね、泣き者記念日のユノを思い出します。
本当に切なくてありがたくて、この特別な人はなんだろう、私はこの人を好きなんだ、この人じゃないとだめなんだって思いました。
東方神起の出番が少なかった見せ場がなかった(宙吊りユノがなかったのでけは許せん)という想いがなかったわけではありませんが、
ツイを見ると、鬼気迫る圧倒的なパフォーマンス、言葉ではなくまさに力でねじ伏せた(誰を?)ということがわかり、
やっぱりユノに付いて行こう、張り付いて離れないという想いを強くしました。
「ユノたん、私はあなたのドライイチゴよ」
にに様はち様、ご報告があります。
行方不明になっていたゆのポニョを偶然見つけました。
ユノお薦めのかりんとうまんじゅうを買おうと立ち寄ったお店に居ましたよ。
なんと新商品。
ぽにょぽにょ、「ぽんにょ」
ぽにょぽにょもちもち生地になめらかミルククリーム!
見た目はユノパイ。
やっぱりぽにょとパイはお友達。
びっくりして「あんた何してんの!」て連れて帰りましたよ。
ぽわぽわで美味しかったです。
タカラブネというお菓子のチェーン店。
本店が京都のようなので九州のほうにもあるかもしれません。
ポロシャツユノたん可憐でしたね、青髭でしたが、しかも食べこぼしシミ?
おばちゃんをどれだけ好きにさせる気だ〜ぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅ。


ににさん、はちさん続けてコメ失礼しいます。

ちゃみの1日目のコラボ観たかった~
なかなかやるな!チャンミン!
気のせいかこの話題について触れてるブロガーさんがあまりいない気がします笑。

私、ギュを見るたびオタクさを隠し切れて無い感じがして良いんですよね。
なんだろ。多分一番、事故画が多そうな感じ笑

ユノってヤンキー系女子のファンが多いんですね!
頼れる兄貴な感じがするからかな?
キンパツでスウエットきてキ●ィちゃんの健康サンダルはいた女子(←想像力残念)がユノに落ちているとは!!ユノに萌えてるとは!!
まったく、ゆのは罪な男だなぁ~うんうん。

かなり余談ですが安●ちゃんのファンもヤンキー系が多いですよ。
ライブ会場周辺には白地に金の刺繍糸で安●奈美恵って行書体で書いてある特攻服を
観たときにはビビりました。

私もトンライブ用に制服の後ろに入れようかな。チョン・ユンホって。
あ!でもチェガン・チャンミンもかっこいいv

4日のEDユノは楽しそうだったみたいですね!よかったv
いつか私もEDで一緒に歌いながら手振って
どさくさに紛れてユノぱい触って、バックハグしたい(殴)

挨拶しまくるユノ、本当に素敵だとおもいます。
そういうところにも気を使ってるからこそたくさんの方に愛されるんだろうな~
といまさら実感します。

やっぱ最高や!ゆのひょんv

ににさんはちさん

お疲れのところレポありがとうございます!
すべて落選して涙を飲んだ身としてはレポだけが生きがいでして…
やっぱりここのレポは別格!一番好きなブログ…
テンション上がります〜
いらっしゃる方のコメントも同じテンションですし(笑)楽しいー
ユノペンとチャミペンの違いは常々感じておりました。
私は元ヤンではありませんが、チャミペンさんみたいに真面目じゃない口です。年は逝ってますがバリバリ遊び人なユノペンです。ペン比較記事書いてくださるって読んだことあるような…
見落としたのかな。おもしろそう…
上がっていたら教えてもらえますか〜

そこは1本だけっ(キリッ!!!)

ににさん、はちさん、おはようございます。
「ちゃんみんの食欲を奪うものはなんぴとたりとも許さん!」などと大阪ナイト以降思っていますが、やはりそこは自称生粋ゆのぺん、「ちゃみぎゅ、はやくはじまらないかなぁ」なんてわくわくしてしまいました。(ちなみにSJではギュ押し(サイドストーリー堕ち)ですがCALLはどうするのかわかりません「ぎゅさまぁ」とかなのぅ?「ぎゅー」とか呼び捨てなのぅ?)
<東方神起を観るなら日本>といわれるここTOKYO、てっきり小さなお子様をステージにあげるのかと思っていました。
ご一緒したちゃみぺんさんのお顔がまっさお!「お仕事だからねぇ」と余裕だったのに・・・さすがちゃみぺんテイスト。(ちゃみぺんさん考察がまたひとつ立証されてうれしい)
二日目はまっ白いスーツの大人な女性。「こりゃ、玄人だな」っと思いましたよ。だって出陣式したり打ち上げすんのに、飲んだり食べたり騒いだりすんのに、まっ白いスーツて・・・。
素人で、あの髪のキューティクル感もありえない!ぎゅぺんだったことが判明して隣人の血の気も戻り、ほっとしました。
やはり、ににはちさんのおっしゃる通り、ゆのぺんにヤンキー率高いですよね。ギャル&ヤンキー=ゆのぺんで間違いなさそうです。だって特攻服の背中の文字「ゆの」以外みたことないもん。ゆのさんって、「ヤンキー魂」くすぐるんでしょうかねぇ。情にあついとか、上下の礼節に厳しいとか、空港ファッションの悪目立ち感とか(小声)、長ラン短ランも似合いそう(わぁ激萌~~っ)
5日のエンディング、ぼっちでしたねぇ。小柄だからヤバイって思いましたが、蛍光ブレスのおかげで追えました。(きゅんってくるのでぼっち、何気に好き)カンインとすれ違いざまにタッチ。ユノマンネ説を聞いたばかりだったので「うわぁ~っ!かんぃヒョン」っとなりました。最後の方まで一人もくもくとおじぎして、舞台や客席を見回してましたね。(やっぱりそんなゆのさんが大好きっ!)EXOの子たちは、客席にお尻向けてゆのさんにぺこぺこおじぎして、舞台に一礼してはけていきましたね。今回、彼らも表情をつくりこんできたのは、ゆのさんのアドバイス通りだったのでしょうか。「がんばれよっ、EXO」(ちょっとえらそうですみません)
やはりアリーナB席の友達は、ビギ枠からではありませんでした。
どうせ天井席ならデッカイ誘導棒みたいなペンラ振ったり、巨大応援布の下でファサファサしてビギアピールしてみたかったなぁ。すみません、じつは最後のほうに我慢しきれずペンラをブンブンしてしまいました。だけどそこは1本だけっ(キリッ!!!)
では失礼します。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
