スポンサーサイト


SMT3 in TOKYO 8/4,8/5レポ①

は:こんばんは!東京ドーム2daysお疲れっす!
今日は目黒の中本で蒙古タンメン食べて新大久保行こうなどという
絵に描いたようなトンペンコースでしたね!(もう九州に帰りました)

に:今回はレディースセット食べましたね。
でもマーボー凄い辛かった…思わず駅のスタバに駆け込んで甘いもの食しましたよね。
チャンミンの舌どうなってるんだろう?

は:やっぱ店内皆むせながら食べてますもんね!
ユノもレディースセット食べてた事あるってどっかで聞いたんだけど…
ちょっとだけポクもよばれようかな今ダイエット中だけどv

に:女性限定を食べるユノ…「よばれようかな」って駄目ですよ!
せっかく引き締めたのに!SMT行ってきましたよ!
ユノのビジュアル、ファンミが最高と思ってましたが更にレベルアップしてました!

ユノ…ヴィーナス!!

は:ユノ…アフロディーテ…!

パッと見チャミ様よりひとまわり小さいくらいで(誇張)
なんか髪型も手伝って若いし…!去年はテミンのアボジにしか見えなかったのに、
今年はテミンと見間違ったよ(実話)

に:ユノ、小さくなってたよね!去年は他の人よりデカくて、アボジだった。
どちらかといえばシンドンさん寄りで凄い探しやすかったのに、今回何度か見失ったよ!
カップルダンスも画面の名前見て確認したもの。この私が!ダンッ!ユノを見間違えるなんて!ダンッ!

は:ひどいよ!!
2ヶ月前のユノだったらシンドンさんとカンインさんとでコラボかな?なんていわないからね!(殴)
いや去年の夏のユノだってサイコーでしたよ!ただ更新し続けるから常時今がサイコーなんですよ。
サイコーでしたああ!!(思い出し泣き)

に:ところで今回2日間とも天井席だったけど、驚いたことに結構良かったね!
落胆してたはちさんが浮上して良かったよ。

は:冷蔵庫をあきらめて東京まで行くのに2日間天井席だよ~!
ビギから飛んだ人の天井率高いってマジすか!気のせいですか。
でもねっ(TONEユノふうに)2階席思ったよりよく見えた!まあ思ったよりですが

に:ビギ枠の人、結構天井席多いみたいだったよ?あれじゃない?
2人に赤い海を見せる為に2人に見えやすい席をわざわざSMが用意してくれたんじゃないかな?

は:SMTはドリコンじゃないですよ!!
私達カシちゃん達程献身的じゃないからああ!できれば近くで見たいから常に。
あとペンラも公式以外は一応禁止だったですよ?
私達普通に赤ペンラ家に置いて来てしまって会場見てホゲーとなってしまいましたね。

に:そうそう、赤ペンラ、これはハンズで購入か?と焦ってしまいましたね。

私の前の2人連れの人達なんかビギとエルフのタオル手すりに掛けて
トンペンとSJペンの友人同士か?と思ったら二人とも赤、青、そして緑のペンラを掲げ出して、
大したカケモペンだと呆れを通り越して関心いたしましたよ。

は:大いなるカケモペンですね!
私の席にはライブ中に赤ペンラの先っぽ降って来ましたからね。
もうカオス・・・ここはほんとに日本なの?
で、まあ一日目こんな感じでしたが二日目はどの色も少なめにはなってましたよね。
赤はビギタオルはいっぱいあったけどペンラは少なかったし。
いっそペンラ一個もないほうがかっこいいと思ったけど(笑)
真面目な人がやっぱ多いのがビギだったと・・・2人のファンらしいですね。
自由な人達にしてやられちゃってる感じが!

に:試合に負けて勝負に勝てばいいと思います!
とりあえず、赤ペンラの先っぽは外れやすいので気を付けて下さいね。

は:ところで2日目のアンドロイドの時に私の隣の人がトイレタイムに
突入するという事件が・・・驚きました。アンチかと思った。

に:ええ!あのアンドロイドをトイレ休憩に使う人が!?
この世の美もエロスも全て詰まったあのユノユノのダンスをトイレ休憩に使うなんて!!
私はちゃんと他の人の時に行きましたよ(すみません、我慢できなかったんです)

ちゃんとアンドロイドまで帰って来ましたよ。
でも席がどの通路にあったか分からなくなってね。
あの2階後方の階段を3往復もしてしまいましたよ。でもやっぱりわからなくて・・・

電子チケット不便だね。スマホかばんに入れてたから確認出来ないの。
そしたらアンドロイドが始まっちゃって、
仕方ないから入口の警備の人に
「席が分からなくなったのでしばらくここで見させて欲しい」とお願いしましたよ。
汗だくで息切れしながら双眼鏡で見ましたよ。ええ、スマホは持ってなくても双眼鏡は持ってましたの。
MCが始まったので4つ目の通路にトライしたところ見つけましたよ、はちさんを

は:もうびっくりしましたよね・・・ソシあたりで「私ちょっとトイレ」って
抜けてしまったので「ええ~もうすぐトン来るような気が」と思ってたら
アンドロイド始まるし。

やだな~見れてなかったら後で荒れるんだろうな・・・
メンドくさいな・・・と思いながらこっちは双眼鏡に集中ですけど。
そしたらMCの時に帰って来て「見たよ!通路で」って言うじゃないですか~!
ええ?そしたら私より5段位いい位置で見てない?許せない!!(末端争い)


に:まさに怪我の功名というやつですね。え?意味違う?
いやでも本当にアンドロイドゆのたん美しかった!きゃーって声すら出なかったよ
溜息というか、スクリーンでユノのアップが出るたび変な声が出てた。
汗だくで息切れしながら変な声出して、考えると私変な人みたいですね。

は:それは今更ですよね・・・

でも私思ったんですが、今回スクリーンにユノがアップになる度に起こる歓声が
全体的に他の人達の時みたいな「キャー!!」というのとなんか違う
「はぁああ・・・」とか「ひゃぁああ・・・」とか腰くだけ的感が会場を包んでいたというか。

隣の人とか完璧スジュペンだったと思うんだけど私達が「ひぃやあああ・・・」と
なるタイミングのところで「すごいいい・・・」と呟いてましたよ。
今回のユノの尋常じゃない色気はドーム全体を腰砕けにしてますよ。

に:そうそう、なんか違ったよね。思わず出てしまった声というか・・・
いやでもそうなるよ。今回のユノマジすごかった!あのファンミを超えてしまいましたね。
なんか余りにも美しくて神々しいのでこれが韓国仕様のユノユノか・・・
ファンミほわほわユノたんどこにもなーい!
と、ちょっぴりさみしくなっていたのですが、日本語話すとほわほわゆのたんでした
ユノはユノでした。

は:1日目MCの「ゆのでえ~す!」(両手広げて)「ゆのでえ~す!」(二回言う)
可愛かった・・・v色気もすごかったけど可愛さも増量中ですごすぎる・・・
そのうえボアユノコラボですから私達ユノペンを殺す気まんまんでしたよね!
アサシン並みの殺傷力だわ!生遠かったけどふつくしかったですね・・・v
顔近付けるところテレビよりさらに近くてドキドキした~!これ「めざまし」でも
流れたんですよね?グッジョブ!!バレエみたいに優雅でふつくしい姿が朝から
お茶の間に流れたのですね!

に:それにしても2日目・・・・ボアユノコラボなくて愕然としてしまいましたよ。
双眼鏡思わず手から離しましたね。首からかけてたから良かったけど・・・
放心状態でしばらくロボットみたいな動きでペンラ振ってましたよ。無表情で。

は:双眼鏡ブラーンてなってましたよ。
10分くらい無言でしたよね私達!それまで他アーの時もそれなりに乗って
楽しんでいたというのに。思い出すとかなり笑える程落胆してましたね!
少女マンガなら確実に白目で縦線入ってる状況ですよ。

ホラ、大人になったらショックな事あっても「ああ・・・わかりました~・・・」
位の反応で表向き流すじゃないですか。余程楽しみにしてたんだな自分

に:あんなにショックだったの久々でしたよ。いや、ウニョクが悪いんじゃないよ。
期待しすぎた私達が悪いの。いや、今思い出しても笑える自分の姿でした。

でももう立ち直れないんじゃないか・・・とただただペンラを無表情に振っていた矢先、
現れたんですよ、ユノが!白Tに白シャツはおったユノが!!
そのユノが!!もう美しくてかっこよくて可愛くて!
テンションが一気に上がっていきましたよ!羽が・・・羽が見えるよ!大天使ユノ様降臨!!
パトラッシュ、死んだふりしてる場合じゃないですよ!

は:ネロこそ連れて行かれてる場合じゃないよ!
ユノ不在によって与えられたダメージはユノにしか癒せないって事よね・・・
あのサマドリの衣装・・・1日目ははっきり覚えてないんだけど私達に不評でしたよね!
しかしあの2日目の白シャツ・・・異常に滾りました。
もともと白シャツフェチなんですが
ユノはそもそもスーツとかシャツ着せたらアジアいちじゃないですか!
それが今のちょっと首まわりも華奢になったユノが着ると・・・ぶほぉ!!(鼻血)

に:可憐・・・この言葉がこんなに似合う人がいたでしょうか?もう頭パーン!だよ。
ヒィィとか叫んでしまいましたよ。なにこの破壊力!サードインパクトだよ。
本当に恐ろしい子だよ!そんな彼がSKYを歌い終えてメインステージに戻った時、
何故か髪が乱れてて目に少し前髪がかかってて・・・・ドゥワ!!
あまりの色気に体中の水分が蒸発するかと思いました!

は:興奮して体温上がったか双眼鏡のレンズが曇ったよね・・・
でもユノの周りの空気は澄んでたと思う・・・!


に:・・・なんかまだ話したい事がいろいろあるのですがタイムリミットが!!

は:一回ここで切りますね。続く!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



ににさん、はちさんレポありがとうございます。
お留守番組の私たちは、2日目は気を紛らかすために棚を買いに行き
夕方はトン聞きながら口ぱく熱唱して走ってました。(←凄くどうでもいい情報。)

ユノの色気って凄いですよね。
ホントに・・・天井席まで飛んでくるってどんだけ!世界記録つくっちゃお!
近くでユノの色気を浴びたら私どうなってしまう事やら・・・
色気濃度が強すぎて死んじゃいますよお!

ユノって白シャツに合いますよね。
あれって着こなすの難しいとおもいます。着こなせないとただの肌着になるw
恐ろしいわ・・・ゆのひょん・・・。

こんばんは♪

こんばんは♪
SMT2日間参戦お疲れさまでした(*^_^*)
席なんですが多分ビギ枠ってホントに天上席なんじゃないかと思ってます(泣)
今回友達譲ってもらった席がアリーナBで多分シャイニー枠なんですよ!(実は一次でビギ枠で当選したんですが天上席で売ってしましましたm(__)m)そして去年もシャイニー枠で譲ってもらったらスタンド1階でしたし。今回周り見回したらシャイニーペン多かった(泣)ちなみにメインステージ前の一角はソシ枠っぽかったですm(__)m 一番お金出してるのは絶対ビギなのに・・・(泣)

そしてユノが痩せててビックリしましたー!
チャラさがビギイベの時より倍増していて(^o^)/
チャンミンも痩せてるのにユノが痩せたせいかチャンミンがぽっちゃりしてるように見えました(笑)
でも今回ユノのエロさが半端なかったですね!!
私の周りのエクソペンちゃん(高校生くらい?)たちからも悲鳴が聞こえてきましたもん!(変な影響与えてなきゃいいですけど!笑)

私はユノボアを楽しみにしていたのに、ウニョクが出てきた瞬間椅子に座ってしまいました。よりによってウニョクかよ。。。それならテミンが見たかったっていうの率直な感想でした('_')
もうユノじゃないと分かった瞬間からトンが出てくるまでショックすぎて実は覚えてないんです( ..)φ

トンが出てきたとおもったら衣装が「・・・・。」ってな感じでツッコミどころ満載でした(笑)

長々とコメント失礼しましたm(__)m
続き楽しみにしています(●^o^●)

小さ過ぎ

にに様はち様こんばんは。
お疲れのところ記事ありがとうございました。
ユノ、ヴィーナス、ユノ、アフロディーテ、ユノ、ヴィーナス、ユノ、アフロディーテ。
「早くDVD出して〜」
私も蒙古タンメン食べた後、別のお店でイチゴタルト食べましたよ。
なんたって、「私たちイチゴは〜ですから」
ユノたん痩せてましたよね、遠くから見ても「おや、二の腕がもしかして細い?」でしたから。
そうですかユノたんそんなに小さくなってましたか、だから私気がつかなかったんですね。
エンディングなんて声は聞こえど姿は見えずでしたよ、そこまで小さくならんでもよいわ。
孤高ユノ、ぼっちユノ、切ないけど好きだったな、逢いたかったな、「早くDVD出して〜」
私もトイレタイムした時自分の席に戻る途中「モニターがよく見える、これいいかも」て、またよからぬ考え起こしそうになりましたよ。
ボアユノダンスの時行けば良かった。
でもそしたら悲鳴だけ参加が出来なかったかも。
隣の方に「ユノ見たいですよ」と突然言われて「ぎゃぁぁぁぁぁ〜」て言ってるうちに終わってました。
即座に「早くDVD見た〜い」「楽しみ〜」て言ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もちろん「めざまし」見てないし録画してませんよ。
ショックで「DVDいらない」て思うところでしたが、
ヴィーナス、アフロディーテゆのたん見たい見たい見隊。
私のダメージもゆのたんに癒してもらいます。
ツイでのユノ絶賛ぶりを知って気分アップ。
「これからもずっとあなたのイチゴです」「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にに&はちさん、こんばんは。遠征お疲れ様でした。
私も4日に参戦しましたよ~。ビギタオル持参の赤ペンラ無しの二階席でした。正しいトンペンです。長丁場が不安でしたが楽しかったです。しかしながら中盤のSJのバーンババンバン♪になると、この曲激しく面白いけど永遠に続きそう・・・ユノ切望・・で朦朧としてきて。入信しちゃう時ってあんな感じでしょうか。今後Supermanは軽くトラウマ曲になるかと思われます。
そうしてやっと登場したユノに驚愕。かなーり締まってましたな!!輪郭がかなーりシャープ!すさまじく綺麗でね。悪魔と契約したのかと思うくらいにエロくて、なんていうか菩薩エロとは違う。水かき無いけど尻尾はあるよ、みたいな。ああ、あれが韓国仕様・・・!でもしゃべるとほわほわ天使で確かにユノはユノでした。何というか・・「若返ってた」。
ボアちゃんとのダンスもヒョンでもなくリーダーでもなく「青年」って感じで。私達、初日のコラボ相手はウニョクさん、という情報を鵜呑みにして、じっくり聴くかって座ってたんです。休憩タイムにはしてないよー、でもユノ登場で光の速さで立ち上がったのは反省してます。ボアちゃん、ごめんなさい。
しかしながら。EDのユノが双眼鏡でまったく捕獲できなかったという。はちさんみたいにテミンと間違えるならともかく、ついついおっきなお父さんに目がいっちゃって、違う!君はカンイン!ユノは若返った!(なんて失礼な)を数回繰り返してたら終了してました。
ああ・・ユノペン一生の不覚。でも東方神起への愛を再確認した(加えてアンバーのモテっぷりにびっくりした)貴重な4時間でした。そうそう周りが緑や青のペン多数だったのですが、why?では皆でへっだーん♪って歌いながら手を動かしてくれてました。ビバ!カケモ!やっぱり神曲!
第二弾も楽しみにしてますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テミンと間違うレベルですか!?

ににさん&はちさん、参戦お疲れさまでした&レポありがとうございます!
私、お留守番組でやさぐれていたんですけど・・・、
このレポ読んで、にやけてますww

我々のユノ、いつにも増して美しかったんですねーーー!!
「可憐」なんて言葉、大人の男性に使う単語じゃないと思うんですけど・・・、
本当に恐ろしい子ですね!ユノってば!!!

「のびしろ」担当はチャミ様ですけど、ユノはなんですか?「ふりはば」担当ですか??
ユノにまんまと振り回されてます。はぁ~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツチノコフレンチスリーブ

ににさん、はちさん、おはようございます。
遠征&早速のレポおつかれさまです。
レディースSETとか、ちゃんみんより一回り小柄とか、なんなんっすか?すごすぎますね。完全、あのお方うちらを殺りにかかってますね。(萌えるの通り越して泣きました。言葉遣いも本日若干荒ぶっていてすみません)
ににさん、まさかのアンドロイドを立ち見とか?ワイルドすぎますねっ。
二日目天井席からの観覧。案外知ってる曲も多くて大いに楽しめました。
でも、でも「ぼあゆの」が、な~~~~~~~い。
もちろん、SMも日本でSJ押しだってことはわかりました。(ににはちさんや日吉さんが教えてくれたから)
もしかしたらSMを背負わされたゆのさんの判断だったかもしれない。
「最終日はキャメラ入ってるし、おまえやりなっ」
「ヒョン、ありがとうございます。がんばらせていただきます。(でも、「キャメラ」って・・・www)」ってなもんかもですよ。他人の喜びがご自身の喜びでもあるゆのさんの事だもの・・・。
「う」が出てきた瞬間、へなへなと座り込んでしまい「だ、だ、大丈夫?」と同行のちゃみぺんさんに肩をだかれた放心状態のワタクシ。
ダンスはもちろん、あの切な顔とTシャツにシンプルサルエル、しかもバルマンのチェーンベルトがぁぁぁぁ、みたかったのぅぅぅぅ。
ワタクシの「泣き歌」ならぬ「泣きパフォ」なのに・・・。(しかも翌日ZIPを録画っていう・・・)
楽しみにしていたモスグリーンのお衣装もなかったぁ。白上下、かっこいいのはわかるんです、美しい人にシンプルはテッパンなんです。だけど、あえてそこを一歩こねくりまわしたお衣装のゆのさんが好きっ、なんです。ほうら、やっぱりね。でっかい口あけたツチノコのフレンチスリーブが超ステキでしたよぅ(ムフォッ嗚咽)

ゆのさん、もうこれ以上無理です。美しすぎるあなたをモニター越しにすら直視できない。
「東方神起」やっぱり「神」でした。
では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はあぁぁぁ~

ため息しか出ません。

ににはちさんのレポを読んで益々「行きたかった~ 行きたかった~」と言う気持ちが増幅してます。

ユノ 素敵だったのね。はあ~(溜息)

ボアちゃんとのカップルダンス 声援が(悲鳴?)ハンパない!!!
その中にににはちさんの悲鳴も入ってるのね(笑)
二日目はユノじゃなくて残念だったけど、シロTユノに会えたから冷蔵庫我慢した甲斐があったよね?
しばらくはユノの姿を思い出して仕事頑張れますね。活力剤だ!(にやにや 変な人になったりして)

エイネでユノに会える日がめちゃくちゃ楽しみになってきました。

興奮のレポありがとうございました。
 第二弾 お待ちしていま~す
 

天上席☆

ににさんはちさん、ご無沙汰してます。遠征お疲れ様でした。お戻り早々の更新うれしい!ありがとうございます。
私も4日、天界星屑席から女神の舞をスクリーン双眼鏡ガン見で昇天してきましたよ。一人「ぎゃぁあああ」「ひぃいいい」と奇声を発し続けてお隣のスジュペンの掛け声とどっちがってぐらいまわりに迷惑をかけてたことか(殴)ツアーの時ともビギイベとの時とも違う、また新たな(限界に挑戦し続ける)ユノに落ちた東京ドームでした。あ、カンイン氏への声援の多さにもビックリした東京ドームでもありました。
p.s.いつかお約束のブツお渡しできる日が来ますように☆
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
