スポンサーサイト


この素晴らしき日に

は:こんばんは!今日は8月1日・・・パイの日!そして801(ヤオイ)の日!!
私達の為にあるような日ですね、ににさん。

に:ええ、本当になんてすばらしい日なんでしょう!こんな記念日があるだなんて・・・
ユノペン腐女子の為の日ですね。

は:パイの日については説明不要かと存じますが、
801についてはこのブログに遊びにいらしてる方には解説が必要かもしれません。

ヤオイとは・・・腐用語で「やまなし、オチなし、意味なし」の略でいわゆるBLの創作物、
主に濡れ場に特化した作品を指します。
使用例「みんほのヤオイ本、夏コミで段ボールいっぱいに買ったから宅配で搬出しちゃったよ!」

しかし現在ではFF(ファンフィクション)SS(ショートショート)などと呼ばれており
あまり一般的には使われてない用語かと思われます。

に:はちさん説明乙!これから腐女子の秘密の花園に足を踏み入れたいと思ってらっしゃる方には
知っておいてもいい数字だと思いますよ。パスワードにもよく使われてますので。

で、ユノパイですよ。前から思ってたんですが、ユノ、よくてぃくび立ってますよね?

は:ぶほ!いきなりずばっと・・・!!
ええ、薄い布地の衣装や私服の時・・・
なだらかな傾斜が行き着くその頂がよく「つん!」て・・・(鼻血)
ポク、感じやすくなんかないからねっ!ツン!ユノパイはツンデレなんですねv

に:たいしたツンデレですね。ツンを押してもいいですか?
ユノパイタッチ会はまだですか?
ユノたんのそのデリケートゾーン(てぃくびとその周辺)を刺激しない
肌に優しい布地を最優先に職人さん達は開発してください。
いや、開発しないで。どうか私達の楽しみを奪わないで。

は:ゆのたんは動きが激しいから・・・あとダンスの時よくお胸をバンバン叩くから
「ああ!そんな事したらまた刺激されちゃう!!」ってハラハラするのよ。
布が悪いのよ!事務所に抗議の署名だよ!ただちにブラの用意を!(モンペアペン)

所でににさんはいつのパイが好き?
私は最近すぎるけど7月ファンミゆのパイ。巨乳派だから

に:なんて答えにくい問いを・・・私ももちろん巨乳派ですとも!キリッ!
最近のもいいけど昨年12月のシンガポールファンミのユノパイの形がとても好きですね
(記事にもあげてます「ヴァニラとチェリー」)
てかこれ絶対ブラいる!署名運動を!ユノに集中してよいパフォーマンスをしてもらいたいから。

は:あれも良かったね~v美乳でしたよね・・・下からすくい上げたい!
しかしBUGの時の横乳、透け乳も捨てがたいんだよね・・・
どうしてこんなにパイが好きなってしまったんだろう?ど~おし~て♪(殴)

に:昨年のBUG活動からですよね、私らがユノパイに注目しだしたの。
だってぷるぷる揺れてるんですもん、びっくりしたわ。それまで全然気にしてなかったのに。
はちさんなんてそれから完全なるユノペンになったんじゃなかったっけ?

は:私そうだっけ?パイありきだったとは・・・!怖ろしく動機がアレなユノペンだわ。

でもなんかね・・・あの時すごくユノには夢とロマンが詰まってるなって思ったんだよね。
身体のすみずみに至るまで。性質から形状まで慈悲深いよねユノって(電波)

に:ほんとうに慈悲深い。どんな罪をも許してくれそうだよね、ユノの身体って。

まあユノは指に水かきもあるんだよね。
お釈迦様にもあるんだけど、
「出来るだけ多くの人を救いあげれるように」という意味が込められてるんだけど・・・
ユノお釈迦様になるの?クリスチャンだけど

は:そうそう!ユノ水かきも深いよね普通の人より!なんて慈悲深ボディ・・・
なんなんだ今回の話の着地。新興宗教ゆの教?

に:ありがたや~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およびですか~(ソシ風)

801とかffとか記事に出てきたら、これはわたしを釣る気だ・・・!いや、でもこれで釣られたら予想通りすぎて!と自意識過剰になりました。こんばんは。パスによく使われるってバラしちゃっていいのかしら、どきどき。なんて思ったりして(笑)
ダンボールいっぱいにミンホ本・・・いいですね。夢ですね!黒猫さんで宅配おねがいします。その中でユノパイ関連本はいかほどに・・・今年はメディカル社員本もアンドロイド本もありそうです。SMTとエイネの間に夏コミ。忙しいですね!いけないけど!(またトンネタじゃないことで盛り上がってすみません)
ユノパイですか?タイのききららちゃん衣装のふくらみもよかったし、ほっとキッチンのむっちり感もよかったし・・・ああ選べない。
ゆの教とはありがたくも悩ましい宗教ですね。

ゆの記念日

にに様はち様こんばんは。
立て続けの更新ありがとうございます。
有言実行さすがユノペン。
私の考えるトンペンとしてのあり方、奥が深過ぎてよくわからないので、とりあえずににはち様のお導きのままに。
8月1日について今回たくさんお勉強ができました。
ヤオイって言葉初めて目にしたのですが、あまり意味のない本のことですか?これ買っちゃダメみたいな。
と思ってたらakimmy様の説だとこれだけは見る価値有りって気もしますし。
「やだ、おいおい、いいかも〜」て、やっぱりユノたんの日ですね。
パイの日といい、8月1日はユノたんの日ですね。
FFとかSSとか見たら洋服のサイズかと思ってしまいますが801のこと何ですね、kポップのグループと間違えないようにしよう。
本題のどのパイが好きかですが、
ほぼ真横から見たファンミユノパイ、「これは〜違いない」と感動しましたし、
t-chan様ご指摘の「そうそう、あれは壊れましたね(私が、きっとバックミラー越しに見てしまった運転手さんも)、女子です、グラビアアイドルです」のパイにも心が揺れます(私の場合揺れるのは心の方)。
でも1つとなれば、マリリンモンローの再来かと歓喜の涙を流した、シンガポールファンミパイにしときます。
ちょっと力入ってない感じですが、常に史上最高を更新し続けるユノ(もちろんチャミ様も)ですから、
とりあえず今はあの娘です。
ユノの胸の下に帯(サッシュですかakimmy様ありがとうございます)衣装大好きです。
お胸強調なのにとっても可愛らしくてユノたんにぴったり。
公式はユノパイ推しなんでしょうね、BUGあたりからそうとしか思えません。
どれだけあの時の衣装にわくわくしたか。あれは男子ペン獲得作戦だったのかしら?
トンペンの変態化(すみません自分と一緒にしてしまってはいけませんね)を押し進めてしまっただけのような気がしますが。
こういうシアワセも有りかとユノペン道の奥の深さに改めて感服したのを覚えています。
でもよく考えたら私のユノペン道を極めるについて、ににはち様の存在はなくしては語れません
これからも慈悲深いゆのボディについてのお説教よろしくお願いいたします。

パイの日でしたか^^

ににさん、はちさんこんばんは!
パイの日更新ありがとうございます。
「所でににさんはいつのパイが好き?」に、深夜爆笑しました。その質問、すごいです。笑
ええと、私は・・薄手の私服のときの・・ニットをそのままきてたやつで・・などと、真剣に悩んでしまいました。
FFの内容はしっていたけど、どうしてFFなのか知らなかったので、ほんとになるほど!ってかんじです。
エーネーション長居にいかれれるんですね。わたしも行きます^^楽しみだあー。すっかりゆの教にハマってぬけだせないっ!!

トーキョー!!

ににさんはちさん、こんばんは。
旅行から帰ったらnew記事がー。わぁい。

どんな記念日かと見てみたら、そ、そんなまたユノパイ絡みのっ!だから私はパイペンではな・・・。むほ。確かにシンガポールユノは良いですが。むっちり腕も好きですよ。べしべし叩きたい衝動に駆られます。
今日、子供(これまたユノペン)に「ユノのどこが好きなの」と聞かれて「顔!」と即答したのにね、あたしったら。

やおいって、そういう意味だったんですね。勉強になります!てっきりUFOのやおいさんかと思ってましたハハッ。駄目だわ、こんなんじゃ。

トーキョー!!(STL風に)に行ってました。いや、トーキョー!!というか夢の国です。SMTで入国するユノとニアミスしたかったけど泣く泣く帰ってきました。
ドーム行きたかった。せめてタワレコやツタヤで衣装だけでも、お台場でサインだけでも見たかったなぁ。位置関係不明なのに行けると思ってたのです。
と、悶々としながら夢の国に居ましたら。アトラクションの隣に並んだ韓国人カポーカレシがおしゃれで長身だったのでガン見してしまいました。この人がユノならなぁ、なんて思いながら。あ、ユノはおしゃれというか・・・・・ごめんなさいっっ!

東京ドーム、楽しんで来てくださいね♪

お釈迦様の水かき

お釈迦様には手足の指の間に水かきがあるんですって!
 それも金色なんですってよ(+_+) ☆

慈悲の心の現れなんですね(フゥーン ?
 どんな人も漏らさずに救ってくださる(..)

ユノユノといっしょだヽ(^o^)丿 ~~~


ににさんはちさん今晩は!!お久しぶりです^^
私もね、シンガポールユノパイが好きですね(--;)
最近なんですよ、プルンプルン揺れてるユノパイに
気づいたの・・・・(3年以上経つのに遅すぎるって)

でね、8月1日は 八朔の日でもありますね。。。。

暑さ厳しく息が止まりそうな毎日ですがエイネまで
何とか頑張ります~~~~~~~~~~~~ぅ~

ににさんはちさんも頑張ってくださいね(祈) ♡

王道を往く

ににさんはちさんこんにちは。
記念日にふさわしい王道記事ですね!
内容は察知しつつも「FFって何の略?」と長らくの疑問だったんですが、おかげさまで氷解。ありがとうございます。

大昔に職場で、なぜか「801の語源は?」という話になり
「なんか、{やたら おとこが いろっぽい}の略って説もあるみたいですよ!」
「ええっ!それ出典どこ?明日朝イチで図書館で調べてきて!」
「図書館では無理だと思います・・」(まだネット検索ってものがありませんでした・・いつの話だ)
と老若男女10人あまりで深夜におおいに盛り上がったのを思い出しました。
そっかあ・・もうあんまり使われない言葉なんですね・・。(なんかさびしい)

12月のシンガポールユノ、良かったですよねぇ・・・・
思わず覗き込みたい胸元とかっちりサッシュ(太ベルト?}の拘束感のコントラストが素晴らしすぎました。
しかし人目にたつところや衣装であんなに無防備でつんつんしてたら、おうちじゃ一体どんなことに・・。
私自分がチャンミンじゃなくてよかったです。
とても平然と歌詞だの振付だの覚えられません。
チャンミンつくづく偉大な子だわ・・。 

話を短めに気軽に更新・・とのことでしたが、それで内容が薄まるどころかがっつり濃厚、私たち読者は大喜びのほっくほくですが、夏の体力は温存してくださいね~!
SMT目前ですから!

第一位 どぅるどぅるどぅぅぅ・・・

ににさん、はちさん、おはようございます。
8/1パイの日、801やおい・・・メモメモ。夏期講座受講してよかったぁ。全国模試にむけて気合をいれている、ゆの苺でぇ~す。(HNもかわいいちっくなのに変えたくなった・・・こつぶちゃんとかまじ憧れる)
ブログタイトルに偽りなし!「ゆのぱいを探して過去現在」・・・探して参りましたよ。
う~ん、難作業。第二位 HO!っとしないHO!っとキッチンぱい  第一位 黒タンクの下にインした白タンクの下で車の振動でリズムを刻むぱい(5人ロン毛時代)
なかなか一位を越すものがこないんです。ぱいに関しては過去にはふんぎりをつけられないんです。ものすごく悩んでます(まじめです)
ユンゲル寄りか2パラ寄りかよりここなんですよぅ。
衣装フェチという身に有り余る称号をににはちさんからいただいたワタクシとしては、生ぱいよりオブラート包まれぱいが好きですねっ。(オーガンジーやらオーガニック高級綿やらシルクやら・・・なるべく薄地)
もしこちらのブログ(局部投票堕ちです)に出会えてなかったら、未だに公式(正式)名称で呼んでいたのかなぁ、上腕二頭筋とか大胸筋とか腹筋・・・今じゃ、てぃくびとかぽにょとか通常運行。人間幾つからでも変われるんですね、感無量。
では失礼いたします。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
