スポンサーサイト


あの日、あの時、あの場所で。

こんばんは!毎日暑いですね・・・!去年こんなに暑かったっけ?と毎年思う。
そしてそんな中、ウチは

冷蔵庫が壊れています。

かれこれ一カ月前以上かな・・・冷蔵庫が生温かく・・・異臭を放っていて・・・
そしてもう戻る事はないのです。

人として冷蔵庫がなくてひと夏越せるのか?

大丈夫です。ご飯は外で食べるかコンビニが我が家の冷蔵庫です。
アイスを買ったら速攻食べればいいのです。豆腐そうめんふうも。
チョコレートは買わない方がいいです。ペットボトルも大きいのはやめて・・・

新しいの買えよ。


ムリなんです!だってSMTと長居エイネに行くからああああ!!!(そんな社会人)
冷蔵庫は買わないのにTONEDVDの初回限定盤をそれぞれ買って来たあげく、
ににさんなんて、その翌日ブルーレイ盤買ってきやがった・・・!
いやもう、ブルーレイ最高ですよ。チャランドゥ(へそ毛)とかユノのツーパート(わき毛)とか
ほんとDVDと比べてクッキリはっきり見えるし!!
BUGからDUETにかけてのユノの汗のぬるぬる加減とか
もうエロい通り越してウナギっていうかむしろ夏バテ防止に効きそうな位ですし!!


そういやこの間、ひょんな事からチャン・グ●ソクさんは

ファンの子達を「ウナギ」(ウナギが好物だから)

と呼んでいる事を知り、ファンの方々が「私達ウナギは・・・」とか
普通に真面目に話しているのを目撃し衝撃を受けたのですが、
トンペンも「私達イチゴ」とか「私達デスソース」とかだったらおもしろいね!

「私達デスソースは盲目であってはならないですよね・・・」とか
「私達イチゴがルーマーを広める手助けをしてはいけません」とか
「私達イチゴとデスソースは一枚岩ですよ!」とか真面目な話も一転して楽しそう!

でもユノペンはキツイかな・・・自分の事イチゴなんて言えるのは10代から20代前半だわ。(殴)
やっぱウナギは絶妙だな。でもデスソースならなんとかいけるんじゃないかな・・・(真剣)


話がそれました。ブルーレイ素晴らしいです。音も違う!あのユノの感動の泣きものシーン。
ぐっと涙をこらえつつ息を吸い込むユノの「ヒッ・・・」という嗚咽もより鮮明に・・・
何度ここ巻き戻したことか!かわいいいいいいい!!!たまらん!襲いかかりたい!!
なんかね・・・なんかもうスミマセン。ごめんねユノ私達変態で・・・でもかわいいんだよ。


あとあのシーンでユノのTシャツの右袖がずっとずり上がったままなのもDVDで気付きましたよね。
さすがにあれは会場では気付きませんでした。STL歌い始めの見つめ合って歌う2人の表情も
初めて見れてこれはもうグッジョブとしか言いようがないメモリアルラブハーモニーですが、
ユノが「ちゃんみいん・・・」みたいなウルウルな表情なのに対して、
チャンミンの「ゆ、ゆのひょん、ブフッ」みたいなニヤケ顔。
つか、あの日あの時あの場所でこんな表情だったとは。
まさに「2人にしかわからない想いがある」・・・この言葉を噛みしめました。

んで最後捌けるまでユノの右袖はずり上がったままだった。
いつも思うんですが、ユノってすごく姿勢いいのによく襟首のとこが必ず左にずれてますよね。
TONEパーカーもいつも抜き襟だし。萌え~!!(萌えるんかい)


そんなこんなでまだ本編ばっか見てて特典映像の方はざっと見ただけなんですよね~
昨日「これからは気軽に短くマメに更新しようぜ」って話になったから調子に乗ってかなり
どうでもいい話で気軽に更新してますよ1人で勝手に。これなら一時間かからないよ!


ブルーレイは素晴らしいですが、ウチのテレビがショボい。このショボさでこれなんだから・・・
やっぱジャパ●ットにこれ下取り出して新しいテレビ買うしか。


冷蔵庫を買って下さい。

(これを読んでる人のツッコミを代弁致しました)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

冷蔵庫、無いんですか!ちょっと、冬の海に飛び込んだマヤを思い出してしまいました。
DVDとブルーレイ、遠征とコンサート。お金懸かりますよね。
確かに、人はパンのみにて生きるものではありません(一応生活は出来てるけど?)。
でも、やっぱり9月になったら買ってくださいね。といいつつ、深刻さはあんまりないですね(笑)。
将来、子供さんが出来たあかつきには武勇伝の1つとして語れるような気がします!

ににさんはちさん大好きー!トンとセットで好き!今や同じくらいと言っても過言ではない
冷蔵庫買ってあげたいくらい…買わないけど。
いつも更新心待ちにしてますーヨロシク!

トンネタ<その他

はちさんこんばんは。
平成の世に、かつて三種の神器と言われた冷蔵庫を見捨てる人達が居ようとは。
「星の金貨」みたいにどんどん手放していくんですね(美しい話にしときました)。
そして「文明に頼るな!」的なブロガーとしてもFC2を席巻vせっかくなので、ひと夏越せるか挑戦して下さいね!

DVD全部は見れてないんですけど、予想以上に鮮明じゃなくてアレ?ってなりましたよ~。や、もちろん二人の素晴らしさには変わりないし、登場シーンなんて転がりながら見てますが、せっかくならもっとリアルな質感でー。ブルーレイがそこまで素晴らしかったとは。はちさんのユノへの欲望が益々止まらなくなっちゃいますね。う~ん、玉アリチャンミンに情けをかけたのは失敗だった?(笑)

ウナギのチョイスすごいですよね。自分をウナギと言えるかが踏み絵の様ですよ。
チャンミンにはデカいくくりで「食べ物」とか呼ばれたい!全く萌えないけど老若男女OK。チャミペンは実用性重視ですv
それと清盛ですよ、見たのが久々すぎて展開見失いました。しかもダイジェスト版、行間ぶった切ってますし。で、結局源平?平源?(ににはちさん基準だと源平ですよね)

ブルーレイ

ににさん、はちさん、こんばんは。

ににさんがRTされてらした「チャランドゥがまあこんなにくっきり!」という普通のDVDとブルーレイの画質を比較検証しているツイートを見て、思わずわたしもポチってしまいましたブルーレイ。
そして今回の記事を拝読して、やっぱり買ってよかった!とガッツポーズを決めましたw

我が家のテレビもしょぼい上に、Blu-rayを再生できる機械すらもまだないんですが(勇み足)、実家にはでかいテレビも再生機もあるので、帰省するのが楽しみです。
ぐふふ。

まずは冷蔵庫!ですけど、しょぼくないテレビ、すっっごく、欲しいですよねえ。。。

AERA

こんばんは♪
今日AERA立読みしていたら♂の●●●特集で、東方神起の事が少し書かれていて、嬉かったです!
冷蔵庫早く買って下さいね。
ウジがわきますよー(笑;)

好物はナマコの高校生こつぶです。


友達と話してて、「最近好きな人できた?」って聞かれたんで、「ユノとチャンミン」←真顔
って答えたら、「いい加減そんなこと言うのやめなよ!まじでイタイから!そんな事言って許されるの中学生までだよ!」って。夕方のケ●タッキーで怒られましたわ。
いつから、世の中はこんなに厳しくなったんでしょうか・・・(遠い目)
その友達の前でイチゴなんて言ったら石投げられます。

以上、好物はナマコの高校生こつぶによる「イチゴは高校生でもつらい」と言う報告です。

ブルーレイ、きれいですよね!
ユノのお胸の質感とか汗かいてのなまめかしさが・・・
そして、ちゃみのおへその発芽し具合!
ブルーレイ素敵v

そうなんですよね!なぜだか襟首、左にずれてるんですよね~。萌えますね!
直してあげたい(殴)

ユノがクール便として送られてくる前に冷蔵庫買ってください!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方難民

ににさんはちさん お久しぶりです。
三週間近く更新がないと「どうした~??」って不安になっちゃいますよ。

対談形式だと二人の時間を合わせるのが大変ですね。
こうして はちさんだけでの更新もうれしいですよ。生存確認出来るし、はちさん一人のお話もまた違う味わいがあるし。

私も日常の雑事に追われてTONEDVDまだ全部見れてません。
そんな中でもユノのハニバニは何度も何度も見て興奮してます(何回見ても飽きない)
そして ぼあゆのカップルダンス!! なんなの あのセクシーな妖精さんは!!
最近のあのきゃわいい~~系とのすごいギャップ! あのユノもこのユノもユノなのよねえ?
いろんな顔を見せてくれるユノ。益々底なし沼にはまっていきそうです。

底なし沼と言えば、トン活動ゆえの貧乏。
冷蔵庫よりトン遠征、DVDを選んでしまう強者! あっぱれで御座います。(ひれ伏す)

でも 冷蔵庫は必要ですよ!  夏のひちゅじゅ品です。
チャンミンも言ってますよ「自分の生活を大切にして下さい」って! でも悲壮感がないので笑える~(失礼)

ああ~ しかし SMT2日間参戦なんて超うらやまです。
私は落選組です。
今回は仲間も全く当たりませんでした。
ぼあゆのダンス絶対来ますよ~(決定しました)お楽しみに。 見たかったなあ(羨望)
追加公演に期待します。

ににさんはちさん 楽しんで来て下さいね。
そして 帰ってきたら・・・・・死に物狂いで働いて冷蔵庫買って下さい!

ユノ苺です!(きっぱり)

ににさん、はちさん、おはようございます。
「はぁい、ユノ苺でぇ~す」・・・あっ、大丈夫、全然OK!!気負いも、てらいもなく言えます。
(イテテ・・・殴らないでください)
ゆのさんの右袖、あれアリーナの時からわざとめくってたのかと思って、ワタクシ赤黒T2枚とも、そうそうにはさみで短くちょん切りましたよっ。そうだよねっ、ゆのさんのことですもん、そんな気のきいた事なんかできないっ・・・まだまだだな自分。
ちゃんみんって、まじめで堅苦しく落ちのないゆのさんの話とかに「ぐふっ、たまんね~」とかしてるんでしょうかね。やだっ、たまんない。

世の中、夜中に冷えたビールやら冷えたアイスやらを食しながらオリンピック観戦してるらしいですよ。お腹こわしてSMTやらエイネやら行けなくなるとこまりますので、冷蔵庫買って!!!
(柔道の平岡氏を見て、「あっ!ダンサさん・・・」と思いました。あごひげある人=ダンサさん・・・これDVD廃人の症状?)
では、失礼いたします。
 

お久しぶりです。

こんばんはー。5月頭に初めてコメントさせて頂いた超新規者のmasaです。
超新規だった私も、ビギストになって3ヶ月が経ちました。3ヶ月…、えっ?まだ3ヶ月?濃すぎました…
ににさん、はちさん先輩にちょっと愚痴ってもいいですか?もう私、ほとほと疲れました(涙)毎日毎日、ユノ、ユノ、チャンミン、ユノ、ユノ、チャンミン…、もうハマり過ぎてキリがありません。新曲が出る度にこんな事になるんですか?テレビ、CM、もう息絶え絶えです。生まれて初めてファンクラブイベントとか行っちゃって、数日前から緊張で吐きそうで、行ったら行ったで可愛過ぎて吐きそうで、体がもちません!それに会報やらDVDのご馳走の嵐!みなさん、もっと濃い過ごし方されてるんだろうけど…、東方神起、マジで怖いです!
それでも、6月ごろにはににさん、はちさんに近づきたくて「腐」やら「ユノ受け」やら勉強しましたよ!小説も探して読んだりして使った事のなかった「萌え」という言葉も、あぁ、東方神起の為に作られた言葉だったんだ!と納得しています!
あぁ、このブログがあって良かったです。毎回コメント書きたかったんですけど、なかなか勇気が出なくて。いや、ほんと気持ちが楽になりました!長文ですみませーん(汗)
あ…、あと、夏に冷蔵庫無しで過ごすなんて、ワイルドですね!

もちろん無理です

ににさんはちさんこんばんは!

おふたりが旅立つポニョの帰りを信じて待つごとく、ににはちペンも(呑気に)お戻りをお待ちしておりました。
一か月も空いてないのに大げさ?でもうれしいです!
それで、このブログのあり方って・・え?なにか変っちゃうの?
まさかのサジンとポエム満載に・・・?
それともユノパイ特化の情報ブログに・・?
あれこれ想像してたらこの怒涛の更新。なるほど!(チャミ風)
・・って私もう前記事に乗り遅れてますよ!

私ももちろんイチゴは厳しいです・・蛇苺ならセ-フかな・・
でもユノに「へぴいちごさん」て言われたら微妙にむっとしそうだし。
デスソースの方は日吉さんのおっしゃるとおりたしかに一見アンチっぽいかも。

ブルーレイ、そんなに!!やめてください節約中なのに~
でも嗚咽聞きたい!
なんて絶妙なとこ突くんですか!購買意欲がマキシマムですよ。いますぐ密林に飛んでいきそう。


そして週末はSMT。(最近イトゥクさんがわかるようになりました。ふふふ)
私はお留守番なので、BOAちゃんとのコラボあるの?あるの!?とじたばたです。
間際にこんな隠し玉が出てくるとは。

そしてににはち家の冷蔵庫の顛末がどうにも気になります・・





ブルーレイ蔵庫(ブルーレイが見える冷蔵庫)があればな

冷蔵庫買ってください!

うちなんか、冷蔵庫なかったら死んでしまうっていうくらい大事なライフラインですよ。

お久しぶりです。ににはちさんがTONEの映像にはまってるのに対し、私はユノボアの46秒のドラマに妙にはまって何度も見てます。あれ、本当に素晴らしい。

あんまりユノボアに夢中になってたので、「ユノくんの片袖めくり上がり事件」や「チャンミンクンブフッ事件」には全然気付きませんでした。

また、グンソクくんには興味がないので、「ファンウナギ呼ばわり事件」も全然知りませんでした。しかし、ににはちさんでイチゴが無理でデスソースはオーケーと言うなら、私ら世代は何と自称すればいいのでしょう。かりんと饅頭?

とにかく、長い沈黙を破っていただき、ありがたいです。1回の更新に3時間もかけてみえたなんて知りませんでしたが、こまめな更新大賛成。SMTも楽しんできてください。

冷蔵庫買ってね。

冷蔵庫買ってください

にに様はち様、ウチは洗濯機が壊れてます。
ガタガタうるさいです。
冷蔵庫は13年目、車は11年目、夫は25年目、そろそろ来そうです。
まあ一番壊れてると言われてるのは私ですが。
トン活が家計を圧迫しってること明らかなんですが、無理です、主婦である前にトンペンですから〜。
「私達イチゴですから〜」、言ってしまった。
大塚愛の「私さくらんぼ」とかいうの耳にした時、正直「見えない」「いい根性してる」とか思いつつちょっと羨ましかった。
「私達イチゴは」また言ってしまった。
「私イチゴ」はないって話しだったかしら、50代の乙女ですが。
次回のオフ会で真っ赤に点々の衣装で現れたらごめんなさい。帽子はもちろん緑よ。
こんなことしか書けないです、DVD見ようとすると夫が帰ってきます。
世間ではオリンピックですね、でも私の心はイチゴ。
DVD見てからブルーレイ見ようと思ってるのに、いつになったら「ヒッ」を聞いて「グホッ、私達イチゴは一生あなたに(きゃ)に付いて行きます〜」って言えるのかしら。
その前に「冷蔵庫買ってください」

君が泣かなかったら。。。

DVD満喫中ですね!ユノ苺の一人、日吉です。こんばんは。
・・・やっぱり苺は厳しいっす。コメ欄でお見かけするこつぶさんはきっと似合いますが、我々はちょっと・・・かといってユノデスソースの日吉というのも、一見ユノアンチみたいでしっくりきませんね(殴)
日常生活にそこそこ追われて、まだDVD流して2回くらいしか見れてません~(え?十分なほう?)今度見るときはユノのTシャツに注目しますね。わたしはユノが泣いた瞬間から、何故かチャンミンの「ユノヒョン凝視」の顔から目が離せなくて離せなくて・・・そう、「ゆ、ゆのひょん、ブフッ」な顔。
チャンミンの嬉しそうな顔がすごく焼きついて離れません。チャンミンの嬉しそうな顔見ると、気付けば微笑んでる自分がいるんですよ。わたしチャミデスソースなのかな・・・
やっぱりまだまだ隅々まで見なきゃだめだわ~!ブルーレイもめっちゃ引かれます。そんなにいいんですね!?ブルーレイ初体験はTONEっていうのも中々いいですねv
でも拙宅ではブルーレイのためにパソコンを直さないといけないので、どうしたものか迷います(直せよ)
最後に、れいじょうこ買ってください。ゴールデン飲み物も豆腐そうめんも苺もぽくじょうしぼりも保管できなくてよ!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
