スポンサーサイト


生きてます

に:こんにちは!久々の更新です。
あ、喧嘩してたわけじゃないですよ。

は:暑さと萌え疲れですかね・・・
豆腐そうめん風しか食べてないのにTONEDVD廃人ですしね!TONE着いた日熱出たしマジで。

いや、なんか色々とブログのあり方についても先月くらいから悩んでるんですよ!
と、トンペンとしてのスタンスとか・・・?

に:す、すたんすって・・・ここ爆笑するところです。
うちほぼユノパイの話ししかしてないじゃないですか!
まあ看板に偽りありなのは私も薄々気付いてましたけど。
ユノパイといえば・・・BoAとユノのカップルダンス見たんですけど、
時々行方不明になるあのお方・・・ポニョ君(ユノパイの親友)がまたいなくなりましたね!

は:びっくりですね!ユノ・・・腹筋が!カムバまでポニョは旅に出るんですね。
ユノパイ寂しいだろうけど頑張って!!しかし・・・最近のSMFのカムバビズのパターンを踏むなら・・・

脱ぐね!!これは脱ぐね!!(落ち着いて)

ボアユノ(あくまでゆの受け)ふつくしかったねええ!ああいうダンス似合うねユノ!
せくちーだけどいやらしくないよね。
ユノって演技は・・・て言われるの不思議なくらいこういう時の表現力が北島マヤ

に:日本活動に戻ったらポニョ君はきっと帰ってくると思いますよ。
それまで私達は彼を信じて待ちましょう。

ボアユノ美しかったねえ。今もリピ中ですが・・・ユノ、エロいのにいやらしくない。不思議。
ボアちゃんとの身長差もチッチとサリー好きにはたまりませんね(実は私は岸本さん派ですが)
表現力北島マヤ。ユノがマヤなら月影先生も亜由美さんもさぞかしデレでしょうよ。

は:亜由美さんだったらCD100枚くらい買ってくれそう・・・

サリーってツンデレだよね確か!
つか岸本さんて誰・・・私チッチとサリーオタじゃなかったんで。

いや、ほんとこのコラボ素敵です。SMTでもやるべき。
つかユノにもコラボさせろコラァ!
あとユノがしてるブレスレット欲しいいい!(欲望のままに叫んでます)

に:ええ!岸本さんしらないの?私初めて読んだマンガがチッチとサリーなんだ。
いや、岸本さんじゃなくてユノですよ。

ユノのコラボ見たいよね。もうボアがダメならペプシでもいいよ。
CMでデカいペプシにユノじゃれてたじゃん?
でもペプシはSMFじゃないからね。出れないよSMT

は:懐かしい!去年の夏もギュラインに嫉妬してた私達(進歩なし)は
ユノにもじゃれて抱きつく相手を探してペプシに白羽の矢を立てたよね・・・
今年も見届けに行くよユノ!

に:そう、驚いた!ぶつぶつ言っていた私達になんと4日と5日のチケが当たるんだもの。
「チケットのご用意が出来ました」って書いてあって目を疑ったよ。
これはもうユノがSMTのぽくを見てvって言ってるんだよね!て事で行きますよ!SMT!

は:IAM.観たお陰でだいぶSMF覚えたから大丈夫!あとはステージが見える席なら!
私最近「あおい●ら」発言からイェソン兄さんのファンですし。ソリソリの掛け声覚えたし。
あとはエクソの勉強すれば!・・・パンダって誰?

に:タオ君ですね。EXOなんとか覚えたいんだけど今ひたすらTONEライブDVD地獄ですもんね。
全然飽きないよ。どうしたらいいのこれ!

は:これが来る前はいい感じでSMF勉強してたんだけどねえ・・・もうエンドレスです。
もっともっとぉまわしてええ!!

は!ダメダメ、今回から話短めにして更新早めにしようって相談したんですよ!
毎回3時間以上かかるから(驚きの事実)ちょっと弱ると更新できないんだって。

に:名残惜しいですが今日はここまで。
DVDの感想は後日!

は:ANDROID活動も途中なんですよ・・・新羅イベの話も萌えたのに~!ビギ会報も・・・
はい、コメ辺もやりますよお~!

以上、とりあえず生存確認でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして&更新うれしいです!

はじめまして!なつなつと申します。東方神起にはまって4ヶ月の新米トンペンです。いつも楽しく読ませていただいています。久しぶりの更新がとってもとってもうれしくて、今日は勇気をだして初めての書き込み、させていただいちゃいます。

初めて東方神起のライブに行ったのが、4月15日の東京ドーム公演でした。(以前の記事に書いていらっしゃった"ライブで隣の席になった方”と、偶然同じですね)ハニバ二とEasy Mindのユノに「何なの!このかっこ良くて可愛い人!」とやられてしまい、気がついたら講演後にビギ入会の列に並んでました(笑)
ユノの涙の重みには当時まったく気がつかず…いまもう一度、あの空間に行きたくってしかたありません。

まわりにまったく同志がいないので、ふだん好き!な気持ちを共有できずもやもやしているんですが、おふたりの掛け合いを読んで、「そうそう!」とうなずきまくってます。過去の記事もすごく楽しくて、一気に読むのがもったいなくて読者のみなさんのコメントも含めて毎日少しずつ読んでます。

もちろん最近の記事も楽しく読ませていただいてます!
ボアユノ本当に美しかったですよね。なんだか見てて切なくなります。。
私はSMT両日ともはずれてしまってしょぼんとしてたのですが、ににさんはちさんが当選されたと知って、とってもうれしくなりました♪よかったらレポ、お待ちしています〜♪

それと余談ですが、私も生まれて初めて読んだまんががににさんと同じで「チッチとサリー」だったので、ますます親近感です(笑)同世代…?

長々と失礼しました。これからも更新楽しみにしてます!
お二人にとって無理のないペースで続けていただけたらうれしいです。
ではでは、またおじゃまさせてくださいませm(_ _)m

待ってました!

更新うれしいです。
3時間もかかってるんですか!ありがとうございます。
ボアユノは本当にきれいでした。何ていうか、ユノって女性と踊る時、相手をきれいに見せますよね。相手を立てつつ、でも遠慮するんじゃなくて包み込む感じで、ちゃんと存在感もあって。
ユノのハモリ同様、自分に求められる事をちゃんとわきまえつつ、色を出せる。
やっぱり、ユノはすごいです。色っぽいのに、いやらしさはなくきれいな色気でした。
SMT楽しんで来てください!

「ハーイあっこです」派

久々の更新嬉しいです!寂しかったですよ~。
私が「PッキリのWピースユノ、録画成功」なんてコメしたせいかと思ってましたよ。(あ、そんなコメしてなかった)
スタンスの件が前振り扱いに(笑)お二人らしくて素敵です!

今回一番重要なのは赤字部分なんですね。
脱ぐんですね。そうか、ユノのてぃくびにまた☆が貼られるんですね(初めて見たユノ裸サジンはそんな加工品・・・トンペンになっていいのかちょっと迷った)。

ボアユノ美しかったですね~。絡んでたのにやらしく無くて、キラキラして澄んだ泉の妖精さんみたいでした。
ユノってセリフや目線をガッチリ指示されるドラマものより、今回みたいにフリー寄りな方が断然輝きますよね。マヤばりにアクシデントにも強そうだし。

イェソン兄さんいいですよね!私も一番に所在確認しちゃいます。復活ステージで呪文歌ってくれてたり、亀と話せる方なんですよね。SMTではソリソリ全力で踊ってきて下さいね。レポ楽しみにしてます。あと空白期間のネタもv

続・生存確認(リメイクTitle)

ににさん、はちさん、おはようございます。
お待ち申し上げておりました。
せちがらい俗世を離れ、「トン道」精進の旅に出てしまわれたのかと危惧しておりました。
旅にでるのはポニョだけにしていただきたい!(ポニョ、元気でね、風ひかないようにね、待ってるから・・・なんかねっ なんか・・・嗚咽←乱用)
スタンス
悩んでらしたんですか?
えぇぇっ?!それで今後は、ゆのぱい語りのバージョンアップとかぁ?!
(パスワードは、申請制でお願いいたします。)
ぼあゆの(字づらも響きもすてき)
仰向けゆのさんに激萌え!!!
カップルダンス素晴らしかったですねぇ。う~ん、ゆのさんの演技・・・切な系超絶セクシ男神も5分過ぎるとぼあちゃんの妹(はちさん談)に戻っちゃうんでしょうかねぇ?しかも、すっぴんを恥らう色白おっとり子顔美人に・・・。
カムバック
いよいよですね、そうなんですね、は〇かですね、了解しました。
フォトブックは別売り、装丁は豪華高級本革仕立てスタッズ付きでお願いします。
ここはににはちさんのお口から・・・「金なら出すっ!!!」
では、失礼いたします。

お久しぶりです~!


ににさん、はちさんお久しぶりです~(^^♪
ブログ更新嬉しいです~♪

私は夏休み(別名、夏休み明け登校するだけで筋肉痛になる廃人生活)になったんで
遅くまでTONEDVD見ては遅く起きて朝ごはん代わりに
TONEDVD見て・・・の繰り返しです。TONE廃人です。
ホントは夏休みはボングン祭り(ただひたすら夜通しで見まくる)って決めてたんですけど・・・
ちなみに、春休みはパラ牧祭りで、おかげである日の春期講習に寝坊で遅刻しました。
TONEやめられない、とまらない!
ひたすら、DVD観てたら世の中はロンドンオリンピックなんですね!なるほど。

ユノボア素敵でした。
12時に起きて、即PCに張り付き。予想通り最後で落ち着いて見れました。
「何のシャンプーとリンス使ってんの?」って聞きたくなるぐらいさらさらヘアー。
ぐしゃぐしゃ~って頭なでまわしたいです。
あのときのユノはせつなくて、エロい!エロ切ない!
消えかけてる妖精のようでした。

わーごめんなさい。しゃべりすぎました。
夏休み、廃人で大して人としゃべってないから暴走しました。さびしいんです・・・


にしても、ににさんはちさんチケ運凄いデス。
私と母はチケボ1次2次、見切れ、SMTツアー、エイネ、全滅の最強母娘です!
へへへ(●^o^●)(照)

たぶん、一番悲しいパターンのグッズだけ買いに行く感じですよん。

楽しんできてくださいね★!
神席、回ってくるよう願ってます~!

生存確認

にに様はち様お待ちしてましたよ〜。
待ちきれず捜索願出すところでした。
ブログのあり方、トンペンとしてのスタンス、悩んでらしたんですか。
さらにパワーアップするための充電期間だったんですね。
お二人がそんな想いをしてらしたとも知らず私は他のところで、
ユノたんがわぇぇぇ〜、ユノたん食べ物〜、ユノたんのカラo〜とか、なんの反省の色、自重の気配もなく吠えてました。
トンペンとしてのスタンス本気で考えないとダメですかねえ。
ポニョ君はどこか修行の旅にでも出たんですか?
お友達の旅立ちを「一人でも平気だいっ」てユノパイ君は健気に見送ったのでしょうか。
ユノパイ君には私達が付いてるからだいじょうぶ。また遊びにいらして。
脱ぐね!の力強い文字なんだかドキドキしてきました。
ユノたんまたなにかやらかすんですか?
やらかすといえばユノボアダンス、息もできないくらい美しい。
ああいう時のユノってなにか乗り移ってるとしか思えません。
ユノ受け、これは変わらずなんですね、付いて行きます。

Re: お久しぶりです><

鍵コメSi●iさまv

お久しぶりです~!!前の素晴らしいコメの返事まだでごめんなさい!!
いやもう、ぜんっぜんそんな事ないですから!
私達ただ単にテンションにムラがありすぎるだけなんで(殴)
もうね、年なんでお天気に左右されるんですよ色々と・・・(遠い目)
私もせっかくいい感じにコメ返してたのに止まっちゃって、また遊びにいらしてくれるかしら・・・
と心配でした。また来てくれて良かった~v

あとブログの内容は対して変わりませんので(笑)ただ最近私達の仕事の都合で対談する時間が
あまりないんで、今までより内容薄く更新普通にやるか・・・という話なんですよ!
ご心配おかけして申し訳ありません!

ソウルSMT羨ましいですv私達もいつか韓国のユノ絶対観に行きたいです。
ではでは、近日中に他のコメ返も頑張りますねvまた来て下さい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににはち様ーーー

こんにちは。お久しぶりです。
卑弥呼様風に叫んでみました。さみしかったですよ。

7月はトンペンにとって充実した月でしたね。
DVDは何度みてもほんとに飽きないです。本編がいいのはもちろんですが、
私は、3枚目のさいたま編もお気に入りです。(私が参加した日です!)

ドームよりカメラが近いというか、二人のアップが多い!!
特に最初のチャンミン登場のシーンはスタイルを強調するような
下から上への移動にもう クラクラしましたよ。

あと、蟹を食べるユノにも ニヤけっぱなしでした。
こんなに美味しそうに まあるい目で食べてくれるんなら
私は命懸けで蟹漁船にのってもいいですよ!!

少し前に、三年前のDVDをまた観てたんですが
二人の成長ぶりにびっくりしました。(なんか偉そうですがほんとに)
過去のは過去ので最高だと思ってたのに、まだ進化してるんですよ!!
歌もダンスももちろんですが、一番びっくりしたのは表情ですね。
ほんとこのTONEライブでは、表情がくるくる変わって、それだけで
飽きないんですよ。

DVDの感想 楽しみにしてます!
あっでも 暑いのでご無理はされないように。
では



ご無沙汰してます。

ににはちさん お久しゅうございます。

ファンミのレポ上げると宣言しときながら、ドロンしたままでミアネ~。

お二人も忙しそうで(今回は仕事じゃなさそう?)更新久々でしたね。
あたしも仕事がくっそ忙しい上に、家族のスケジュールに振り回されながらで、とんでもなく時間に余裕がないんだよぉぉ。

ツアーDVDもやっとこさ見終えた始末で、トンペンに追いつかない…。
あ、でもBOAとのカップルダンスは即チェック。
んも~すてきぃぃ!ふつくしー!品があるぅぅ!
鼻の穴膨らましながら激リピしたわ!久々のサラ毛だし。
脇役に撤し主役を立てなからのダンスだけど、存在感半端ないんだよねぇ。
同じ振り付けのテミンも見たけど、やっぱり男の色気がユノダダ漏れ。一編の物語を見た気分。

これSMTでやって欲しいよねー。
てか、ににはちさん両日参戦とか凄いな。
あたしも、諦めてた矢先に救世主が現れて4日に参戦出来るようになりましたよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(`ー´ゞ-☆

はぁ~マジ淋しかったです~!
ろくなコメントもしないのに更新を楽しみにし過ぎてごめんなさい(〃▽〃)
TONEDVDもう一緒に上映会して見たいです~ここのユノもっと映して!とか、ホラチャンミンのあのファンサ撮って~とか無駄に細かい事言ってもトンペン同士ならノープロブレム(^-^)v
そうそうユノとBoAのダンス良かったですね~(。-∀-)
ユノと女子がからむといまいち、平静にしてられないのですが、BoAに申し訳ないほど、全く嫉妬もモヤモヤもなくプロ同士のクオリティーの高さとユノのダンスの表現力に、改めて感動しました。
ただ、脳内でチャンミンをBoAに置き換えて想像したら…全然アリでした!年末の香港のウェーブヘアー?白衣装チャンミンでお願いします!
イヤーただユノとのコラボってやっぱり相手にもかなり実力がないと、厳しいな~と思いました。
今回はBoAで正に相手に不足なし!でしたがビジュアルはやっぱりもう少し身長があったらさらに映えたかな?なんて思いました!少女時代のユリちゃんとかまじナイスバディで合いそう!
今回もBoAに嫉妬せず、ギュとの絡みにちょっと涙目でした。
SMT2日も行けるなんて凄いです!(σ≧▽≦)σ
行けなくて落ち込んでましたが、ににさんとはちさんのレポが見れるなら元気出ました!
BoAとのダンス見れるとイイですね。

お疲れさまです

はちさん、ににさん、更新ありがとうございました!
正直もう更新は来月か…とか思ってたのでいまツイでににさんのつぶやき見て早速飛んできました!

チッチとサリーて!!私もこの漫画、お姉ちゃん(9歳上)買ってて、小学生のとき初めて読みました!井上陽水の傘が無い〜を知ってるなんて年齢不詳な小学生でした…いや、見かけじゃなく。
ににさんもはちさんも私より全然年下だと思うんですけど、琴線が妙に合うんですよ(独りよがり⁉)この間のじゃりんこチエもしかり…

と、いうわけで更新お疲れさまでした!三時間もかかるのにびっくりですが、これからも楽しみにしています。ではでは〜。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
