スポンサーサイト


ご主人様はデュフギガント

は:こんにちは~!珍しく今日2人とも休みですよ!HEY3もあるしねv

に:ウッ私今日社長のお誕生日会で漫才(ひたすらポテチを食べるだけの役)
しないと行けないのでHEY3リアルタイムでみれない・・・なんで今日なの~

は:ひたすらポテチを食べるだけの役・・・チョウジか!休日なのに泣けますね。
きっとユノもそんなににさんにご褒美で今日はポロリしてくれるんじゃないかなあ・・・
生放送ゆえのハプニング!ユンホ(26)マシュマロ乳ポロリ事件!
早くも下半期NG集ランキング一位ですね~v

に:そのご褒美のポロリをリアルタイムで私がみないと意味ないじゃないですかあ~!
みんな私より先に見るんだよ!誰へのご褒美だと思って!キーッ!!

ポロリも期待大ですが、やっぱり今ユノペンの感心ごとは髪型でしょう。
衣装もですが、祈りますよね、「髪型今のままTV出演お願いします」って。

は:お祈りしすぎると麺がのびちゃうよv
もうね、余計にいじらなくていいから!なんなら寝起きで来てもいいくらいだよ!!
でもまあ、ユノペンは慣れてますからね・・・
いきなりオールバックでやっこさん衣装で登場して来ても「いいと思うヨ!」(ローラ)
って即座に切り替えますよ。フッ・・・経験値が違いますよ!

に:そりゃ我々そうでしょうよ。
でも世にも珍しい一見様ユノ落ち現象を見られるかとちょっと期待したんですよ。
今のユノならいけるかもかもしれない!

てかファンミ・・・神戸のレポツイをずっと
追ってたんですが、辛い・・・ユノが天使過ぎて辛い・・・

は:なんかもうユノが可愛すぎて・・・
レポツイ見てて壁に頭を打ちつけたくなった(血だらけで満面の笑顔)

なんか色々萌えすぎて何から言っていいかわからないんですが、
リアルタイムで見てて「なんだとう!?それもっとkwsk!!」てなったのが
ユノ「ご主人様」発言ですね!

ゆのの口から「ごしゅじんしゃまv」って・・・!

チェガン様毎日そんな羨ましいプレイを?!!(ふたたび壁に頭を打ちつけ)
・・・あ、マネキンですか。

に:マネキンのコーデを「ラーメン屋のごしゅじんしゃま」に見立てたようです。

しかも言い慣れていたらしいです!ゆのたん仕込まれてます!

これ「ぬるぬる」「かちかち」(ファンミ発言)と同じカテゴリで仕舞っていいですよね!?
おっと裏にいけ!私!

は:言い慣れてる・・・だと・・・?(出血多量死)

つか「ラーメン屋の主人」でいいのに「ごしゅじんしゃま」とかヘタに丁寧に言っちゃって
大変な事になってるとこがもう「持ってる」としか・・・!萌えの神が宿ってますね!

「ぬるぬる」「かちかち」あと「バナナ」もこのカテゴリとして心のファイルに仕舞っておきましょう!
・・・そろそろアメンバー限定記事にしましょうか!FC2だけど

に:あのアメンバー限定記事って憧れですよね。入れないもんだから余計想像がふくらんじゃって!
FC2だから鍵つけて「アメンバー限定記事」ってタイトルですね。何かが根本的に違いますね。

でもユノコーディネート対決最終日勝てて良かったね。
あのマネキンずっとずっと弄くってた姿が忘れられなかったから。
いや、ユノは勝敗はどうであれマネキン弄くってそうだけど。

は:あれ不憫そうに見えて萌えた・・・

コーデ対決in神戸で気になると言えばチャミ様が野球観戦で
「産後六ヶ月のお母さん(薄いビールを赤ちゃんに飲ませる)」マネキンを作った時の説明で

「お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげてるみたいなポーズからキモい動作を繰り返して
急に爆発したみたいにドゥオオ~ン!て言った」
っていう・・・

なに?デュッフ~!がもっと爆発した感じなの?これが見たくてたまらない!
誰かその発音と動作を私たちに再現して!

に:デュフの最高変化型みたいよね。デュフギガント?すごい気になるよね。
このイベントすごいキモ茶率高いみたいなんですが・・・
それだけチャンミンも素を出しやすかったんでしょうか?嬉しいですねv

あ、でもワインを飲む様が男を感じたという話しもありましたよ?
手つきがすごいかっこ良かったって。チャンミンショーも素敵だったし。でもデュフ。
ワイン、ユノ酔っぱらってたみたいですね。ワイン口あたりいいけど酔いやすいよね。

は:ワインの値段当てではチェガン様、
優雅なソムリエのようにテイスティングされてたみたいですねv
ぐは!かっこいい・・・見たい・・・!でもテラフレアデュフギガント。

もうなんなんだろう、この人達は。かっこ良かったりキモかったり五才児だったり!
ファンミは二人とも素がかなり出たっぽいよね~嬉しいv

ゆのたんはお酒弱いのにワイン?と聞いた時は若干心配になりましたよ!
ははあ・・・酔うとますます可愛くなるのね・・・危険だわ~!

に:怖ろしく危険だわ。
そりゃチャンミンも心配になるよね。
酔ったユノに「ごしゅじんさまv」とか「チャンミンたべてv」とか言われたら
チャンミンだってワインがぶ飲みですよ。海鮮うどんだってものすごい勢いで完食ですよ。

とにかくユンホさんは自重して下さい。
なんかチャンミンのギター持った時お胸がギターに乗ったらしいじゃないですか?
ビギスト瀕死状態ですよ。

は:なにそれ?!(★)

ちゃ、チャンミンこのギター!!!

乗っかってるYO~~~!!!

いかんだろコレ・・・チャンミンがこれからこのギター弾く度になんか思い出しちゃうでしょ!
ほんとにユンホさん(26)には自重して頂きたい。

お胸を押し上げるお祈りポーズで

「ごしゅじんしゃまvはやくたべてv」
「イグアナしゃんカチカチ・・・」
「麺がぬるぬるでもちもち」と怖ろしいセリフ連発(都合よくつなげました)なんて・・・

もう萌えっていうかほんとにツライ。
癒し通り越して聖属性ダメージ10000pt越えだからああああ!!

に:癒しも立派な凶器になりますね。
なんというホーリー!なんかもう昨夜は息も絶え絶えでしたよ。
私の持ってるBLエロソフト(秋葉原で購入)を軽く206倍越えましたね。

そういえば昨日自分たちのブログはじめの頃読み返してたんですけどね・・・
今の印象とのギャップに吹いたよ。
「かっこいい」という言葉が主だったあの頃・・・いや、今もかっこいいですけど!

は:色々な顔がある事が今ではわかりましたね!(笑)
まあ、だからこそ飽きさせないというか・・・
「ちょ、あんたたち・・・かっこいいのになんで~!!」てなるのがまた楽しいというか。
でもパフォでは一転して神ですから!もうめろめろ~v
今回のファンミでまたまた好きになっちゃいましたよねv
上限がないのが怖ろしい!!

に:私たちどうなっちゃうんでしょうね?
とにかくファンミDVDは全公演収録希望・・・!金なら出す!(またかい)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にに&はちさん、こんばんは~。
私、6/30の一部参加でした。当然ながら、あんなカオスが用意されてるとはつゆ知らず。ミッションだから生剣玉とか生早口言葉とかじゃないのう?ってゆるーく考えてました。多分、あの回の皆さんがそんな感じだったと思います。そしたらあれでしょ?あれですよ!えいべっくすさん、ありがとう!!悪口言ってごめんなさい。もう言いません(多分)。
今更レポですけど・・・密かなチャンミンショー(このタイトルってば)、チャミとしては褒められるのは不本意でしょうが、「歌詞忘れた~」でも素敵でした。素の年相応な表情が見られて、会場中が優しい雰囲気になって。そして続いて登場したユノヒョン(今思い出すとすでにシェフモードで興奮気味だった)は歌詞間違えたけどカッコ良かった、歌詞間違えたけど上手でびっくりした、歌詞間違えたけど可愛かった等々を連発。身内ってこういうこと言いますよね。ぷっ。で、ユノ料理ミッションには色んな意味で「ユノやばい、やばいやばいやばい」で会場からどよめきが起きておりました。後は皆様ご存じの通り。
でもね!後日程のレポ読んだら、初回のカオスなんて序の口でしたよ!!キモ茶も(そんなに)発動してなかったもん!ユノはユノは・・まあはじめっからエロ可愛かったかな?ぶれない男だ。私もファンミDVD全公演収録希望。
あ、サングラスは売り切れてました。な訳はなく。私達が非協力だったために、最強販促部長まで駆り出されたようで誠に申し訳ありません。でもあればっかりはな・・(早速悪口)。

ひじゃまじゅいて~♪

V字ヘアーのユノ見たとき・・・なんでぇ~~~?
って思わず叫びました。(>< スパスタの時かな)

どの髪型のユノも大好きだったんですが・・・・(涙)

HEYx3早退して観ましたよ、でも・・あっという間でした(泣)

 デュフデュフ 何? あの笑い方、チャンドラァ~~~(笑)

ユノ&チャンミン 相も変わらず仲良いですねー(ホッ)(^^ゞ
ユノのギター演奏聴きたいです! エイネで披露してくりゃれぇ(._.)

ににさん、はちさん、こんばんは。
今必死にキーボード打ち殴りたい衝動に耐えながらコメント打ってます。冷静に冷静に・・・だめだよ萌えすぎて叫んじゃだめよ・・・
いぐあなしゃんかちかちとか、ごしゅじんしゃまって言いなれてたとか、チャンミンたべてvとか、ぬるぬるとか、またキャメロンさんのご報告によるとむしゅこvとも言ったとか、ちょ、わたしどっから食いついていけば・・・うろうろ。はあはあ。バナナぬるぬ・・・だめだ。だれか、アメンバー限定記事を!
(鍵つけなくても限定じゃなくても平気ですよ、読むのは自己責任ですから(殴)うそですごめんなさい)
全部えろかわいいユノがいけないんですよー!酔っ払って早押しボタン押して「いい音ですねえ」とか可愛いんですよー!あんなお酒弱いんじゃ、そりゃチャンミンは自分のあずかり知らぬところでお酒飲んで欲しくないよー!メレンゲで酒の弱い人が苦手って言ってたけど、あれも愛と戦争の一部だったなんて・・・
普段ならチャンミンしか見たことないユノの一面が、ファンミでは見れたんでしょうか。ビギはファンミの2時間しか見れなかったけど、僕はこんなの毎日見てるデュフゥォッ!という気持ちが出まくってたゆえのキモチャンミン率の高さだったんでしょうか。
ドゥオオオーン!のとこを想像するだけでキモいけど、なんかものすごい愛しかったです。これがキモかわいいっていう現象なんですね。ヘイヘイもデュフってた気がします。昔はチャンミンが楽しそうで元気なら東方神起は大丈夫!だったけど、今はチャンミンがキモくてデュフってたら東方神起大丈夫!って思えるようになってきました。割と本気です。

ボクタチノイエ発言も萌えますね!あ、いまオエッてなりました。萌えが高じると吐き気がするのね。きっと人生初めて砂糖を吐いただろうな。「チャンミンが料理するのを後ろで見てるだけ」オエッ。さすが安定の「公式が最大大手」。今回の新刊ANDROIDも買いました。

私もデュフギガント

ににさんはちさんにんにちは!
デュフギガントちぇがんしゃま見たかったな~。多数のファンの視線の中、ドゥオオ~ン!て
これ、プライベートではどんだけアレなんでしょうね、でゅふふふ。
ユノも無防備なボディーはまさにエロテロリスト。と思いきや……え、幼児…?ダイジョブ?
な二人が神パフォ!かっこえええええ!

運営側もビギ(特にマネーを落とせる世代か)の需要をかなりつかんできてますね。
いいことですいいことです。

HEYHEYHEY、ユノ良かったですよね!?一見ユノ落ちさん、絶対いると思う!ね!?
いや私、正直韓国仕様の……なユノも、いやん男らしいってポッとしちゃったりするんです
けど、日本では第一印象がアレになるのも事実。
カメラワークがちょっとちょっとふんがー!でしたけど、まあ、今はいいや…、しかしあまりにも
ゴニョニョ…せっかくの神ビズユノのキレキレダンスが…ゴニョゴニョゴニョ…(根に持つタイプ)

ギターの画像、ありがとごじゃいます。でゅふふふ。のってる。のってるよ。あ~辛い。天使って
こわい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルビー派?コイケヤ派?

すごいですよね、素が5歳児とキモな「アジアNO.1ダンスボーカルグループ」って。
そこだけ切り取ったらガタガタじゃん!
世間にはまだバレてないでしょうから、ほんとにファン限定ミーティングでございましたね。
や、改めてこうして記事にしていただかないと、おぼつかなさもキモさも日常として気にも留めなくなってしまいそうでコワイです。
でも踊り出すとかっこいいですしーー!パフォがあんなだから安心して素が出せちゃうんですね。ペンの愛を信じてる証でもありますね。もうどんなだってありがたく頂戴いたします。それに試されてる感も心地よいですよ。空港で事件起こしてても気持ちは揺るぎません。キモくても大好きです。髪型・・・ちょっと時間下さい。

モデルプレスインタビューでも運動・ゲーム。海で遊びたい・海を見たいと正反対でそんなとこもくすぐられました。二人の前に御神輿置いたら、ユノ絶対担ぎますよね。チャミ見てそう。そしてユノペンさんも担ぎそうだ!ユノをだんじりに乗っけたら、地元の若い衆を唸らせる程の見事なやりまわしを見せて下さいそうです。わたくしはもちろん観戦側にございます。FANCAM撮ってますね。
何故そんな話題を?と思われますよね。えーっと~、ににはちオンニのお話が良く分からない事だらけだったんですぅぅ~v
あ、コメ認証制という響きにも憧れますね。

そろそろ・・・


ににさん、はちさん、こんばんは。
神戸は2人(特にチャンミン)がいい感じにボロが出てきて、良かったですv
このギターの持ち方は、ユノによるユノのためのギターの持ち方ですね~
ユノにしか、出来ないです笑

ツイレポ見てホワホワ萌え萌えにやにやしてたら、ユノがかわいすぎて
思わず手に持ってたジュース豪快に全部こぼしました。あちゃ~

ユノと言うより、東方神起にはまると約3カ月は廃人ですよね。ほんとにw
罪な人たち~!

最近年齢制限にひっかかり、観覧とか応募できなくて、なえてたら母に
「ユノとチャンミンをオッパと呼べることに感謝しなさい。」と言われました。

何が言いたいかと言うとですね、ににさんはちさんのブログもそろそろ18禁ですか?笑









ごしゅじんしゃま、食べて!涙

にに様はち様こんばんは。
にに様お疲れ様でした。
ポテチさんに「たべて!」て言われたらそりゃあ食べるしかないですよ。
「ポテチさんがいじめますよ」と言いながらの漫才、次回オフ会で拝見したいです。
私達ユノペンをいじめたのは誰?「責任者出てこい!」
えっユノいつ歌ったのまさかのダンサー扱い?の悪夢が。
5人時代のライブDVDはほとんど見られません、辛くてじゃなくユノのパート以外早送りしちゃうので楽しめません(年寄りなので辛抱というものができない)。
あまりに短過ぎでした。
この振り好き、この口好き、この手の持って行き方好き、この足さばき好き、この手の上げ方好き、
なんだっ、結構楽しんでますね。
基本なんでも楽しいですよ、ユノたんと一緒なら。
めざせガチャピンムック40年は行ける。
ユノとチャミ様どちらがガチャピンでどちらがムックなんでしょ?どちらもユノたんぽいんですが。
二人にはごしゅじんしゃまいらっしゃるのでしょうか?その方がチャミ様?よくわかりませんが。
40年後も50年後もユノチャミは一緒、食い込んでますよきっと。
その頃私はなんて言ってるだろう、生きてるつもりかい、です。
初めての生ユノ(ミュージカル宮)、なに?なんで?生ユノは倒れる、ヤバいじゃなかったの?
可愛いんですけど、お子ちゃまに見えるんですけど、でした。
2回目、代々木SMT、まさに男神、「がっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
その次「がわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
かわいい、かっこいいの波が交互に押し寄せあっぷうぷしてますよ。
最近は「かわいい、かわいい、かわいい、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
どうしたものでしょうね、甘い物食べたら辛い物たべたくなる、結局食べ続けるしかないんでしょうね、
ユノたん食べ物ですから、この極上スイーツ!
そしてキャメロン様のお書きになった謎の言葉「ラーメンにゃのごしゅじんしゃまのむしゅこ」
あっ、私にはいやらしく感じられませんよ、とても尊いお言葉のような。
でも、「ごしゅじんしゃま」で一時流行った今はどうだかわからないメイドカフェの格好をしたユノたん思い浮かべてしまいました。神様お許しください謹慎中の身なのに。
どうしろってんでしょう、なんだか泣けてきました。
戦う気力喪失。
あと40年持つかな私。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawaii

おはよーございます。kitayukiです。まだどきどき。え、昨日のテレビじゃなく。そう、コメするのがどきどきですよ!

ににさん、ポテチで胃もたれしてませんか?ゆのぱいポロリなかったですねー。って!私は元々パイペンではありません^^;ココでパイペンになっちゃったかもです。

そういえば私もはじめは(廃人時代)「ユノかっこいい」しか言わなかったです。髪型も昭和臭プンプンオールバックでも良かったのです。ドヤ!なユノがしんぼうたまらん好きやったのです。

しかし。先日のzipや昨日のHEYでは「かわいい」連発してました。もちろんパフォはじまったら「かっこいい」連発です。

ファンミでの「ごしゅじんさま」発言?これも、かわいいんだろうなぁ、聞きたいです。チャミがワイングラスをくーるくるしてる傍での、ユノの「ごしゅじじんしゃま」!!想像しちゃいます。グフ。
ファンミの様子、会報DVDにいっぱい入ってたらいいな~。私にとって初会報なんです。楽しみ楽しみ。

お、今日はユノの元偽彼女(sj レラ様)センイルですね。ユノ何かお祝いするのかな。

ユノのクローン拡散希望

きゃーーーっ、HEYHEYHEY、ユノの声聞かせろおぉぉ~~~(大暴れ)
フルを披露するとヤバイのはわかるわ、どうせ日本中のブレカーが落ちるんでしょ。でも短過ぎると思うのー。
はちさん、ににさん、お久しぶりです!こんばんは、キャメロンです。
黒目の美乳ユンドロイロが延べ10万人を萌え殺したファンイベントが終了しましたよ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいの連射でボロボロですね。
お二人も皆様も本当にお疲れ様でした!
猫さん、イグアナさん、亀さん、麺すらも麺さん、しかし馬だけウマッとなぜが呼び捨てだったユノ迷宮。
WHYイントロに乗せて黒エプロンを華麗にまとうつもりが失敗してバカボン浴衣の帯状態の貴方にもう夢中。
ミニライブではユノの色んな部分のあまりのボリューミーさとフルーティーさにショックもらって
長年ユノを眺め倒している私が逢う度に衝撃を受け続けるセクシーリーサルウエポンなのですから
新規の方々の初生ユノの衝撃度はいかばかりかとお見舞い申し上げる次第です。
神戸最終日2部でのズームアップクイズではチャンミンが
「僕達の家って言うかぁ…宿舎にあるプッシュアップの(筋トレ用具)」と正解を叩き出してくれましたが
ユノチャンミン不仲説や別居説を流しまくっていたアンチの皆さん本当にお疲れ様でした。
ボ ク タ チ ノ イ エ←う~~ん良い響き過ぎて吐きそう
その僕達の家で「チャンミンが一人で料理してるのをいつも後ろで見てるだけ」と告白しちゃったユノ
何この神イベント苦しいやめて。
そうそうユノ言ってましたよ大仏の被り物のダンサーさんに「ラーメンにゃのごしゅじんしゃまのむしゅこ♪」って
(あ~~すべて語感がイヤラシく感じる私を神様どうか許さないで)
前回のファンミ中止はBigeastの心にあまりに大きな傷と悲しみを残してしまったから
それもあって二人はできるだけファンに身も心も少しでも近づこうとしてくれた内容だったと思います。
ありがとう頑張ってくれたねユノ、チャンミン。
それにしてもね…さすがは百合の花より美しいと評された男ですよ。
隆々とした身体に握り拳二つ分しかないお顔なんて霊長類のバランスじゃないっつーの。
妖精の様な綺麗な小さな顔にザックリと深い傷があってそれを真近で見ちゃうと心臓がギューとなりますね。
さてもうすぐフラゲのANDROIDが届きますーー!CD盤に「modest gothic remix」が入ってますが
ソファーなどに足をかけてメタルバンドよろしく前奏からベッドバンギングでお楽しみ下さい。
ユノに対する煩悩を抑えきれなくなった時などにとても効果的です♪

「どこにもない」がどこにもない

こんばんは。HEY×3 みました。
Androidショートバージョンなんですね( p_q) 
これだと私の大好きな
ドヤ顔ユノの「どこにもない」がどこにもありません
というか ユノのソロパート自体がどこにもない・・・。

切なすぎます。ああ ゆの・・・

それに今日のような 落ち着かないHEY×3だと
なんだかなあ ちょっと可哀想にかんじたのは私だけでしょうか。

見ました!

こんばんは。ポテチは何味ですか?私はのりしおが好きです。
HEY×3、可愛かったですよ!ビジュアル最高ですよ!
まさかのスギちゃんとセットでした。ユノの笑い声聞けてうれしいです。
私、ずっと始まったばかりの所が「いつまでも。」だと思っていたら、(娘は一万丁という。)
英語でした。びっくり。格好良かったです。CDが明日フラゲできるはず。コンビニに受け取りに行ってきます!

7時から9時まで(やや実況)

ににさんはちさんこんばんは、って外まだ明るいですよ(母が妄想をふくらましてる向かいで息子が宿題中。)。
もうテレビはじまっちゃう!(宿題中なので消音ばっちりです)
ユノの仕上がり如何に!心臓に悪いですね。
(免税店のスリーショットは、「ファンミユノのお父さまですか?」と訊きたい老けメンくんだったし・・。ま、しかしこれはこれでギャップを楽しめます。ユノペン打たれづよし。
あっ!!(テレビ視聴リアルタイムの叫び)ユノ大丈夫です!衣装もオッゲー!エキスポのイカじゃないですよ!ににさんどうぞ安心して漫才を・・!

ファンミのキモ茶率高かった・・きゃー・・じゃない違います私がきゅんとするのはそっちじゃなくて弱ったチャミ!・・なんですが最近どうもキモ茶にときめいてる気がしなくもない・・。
私のなけなしの腐を総動員させますと、キモ茶の線でいくならチャミ=アンドレ、ユノ=オスカルさま的な方向が望ましいです。長年のアンドレの超絶片思いについに根負けするオスカルさま、とか。(キモいけど素敵・・といえばアンドレくらいしか思いつきませんでした。ああまたマンガネタ)
あ、でも前回いただいた本棚ズームクイズのコメ返で、私に腐の才能はないと思い知りましたよ。だって冗談抜きで「一緒の部屋にいる」って発想がなかった!
単なるいちゃいちゃどころか、「お互いをガン見してるのに目が合わない」くらいで、私は十分満腹できます。(←ご安心ください。息子はすでに就寝しました)

・・アンドロイド、リアルタイム観賞中・・
一見さん、ユノ堕ちしてほしい。ぜひ!この機会に!これを逃すとまたいつ・・(←嘘ですごめん)

そしてエンディングでは、まさかのガチャピンムックにさえぎられて二人が見えませんでした。長身だからと油断してたら!

あ、BSでポセイドンやってる!知らなかった・・もう4話・・ってユノが出てるの4話までじゃ・・(泣)








MJ観覧

ににさん、はちさん、こんばんは。
なんですと、なんですとぅ。「ぬるぬるでべとべとでかちかちでぺろぺろででゅふふ」な「ごしゅじんしゃま」につかえる爆乳天使なんですかぁ。(MJよりこちらの方がたの…)
はい、MJ本日観覧してまいりました。
何故だか入ってしまった「超新星」押しのカフェで時間つぶしてから、だらだらNHKホールへ。
席はまさかの1階前寄り。ちょっと大きな映画館にいるような神席でした。
9.8割トンペン。残りは水木なな?ぺんと約5〜6人のAAAぺん。(大雑把なカウント)
始まる前からDJ山田(天野っち似)のいけてない煽りでも興奮気味のトンペン。
NHKホールが赤で染まる。
前振りで本日の出演者紹介、あいうえお順。
「東方神起」「ぎぃやぁぁぁぁ」
青井アナの登場で一息つく間もなく「東方神起」登場。
ざわざわ(「えっ?もう?」)「ぎゃあぁぁぁぁ」
Android(ショートバージョン?)
髪ファンミ同。衣装黒系凄くかっこいい(初めてみる衣装)。
ゆのさん腕だし。
アナ、夏に何をしたいか?
ゆの、キャンプ。(「一緒にいきますか?」とアナに振る)
ちゃんみん、オリンピックのサッカーが楽しみ。
トン出演終了………(´Д` )はやっ、まじ?もう終わり?
なんだか、後は会場全体のテンションがあきらかにトーンダウン。
「早く帰ってHEY×3見たい…」
「眠たい…」
「つまんない…」
「誰?あれ」
「きゃー、きゃー、知らない人〜」とペンラをブンブン振って崩壊。
「ななちゃぁん(知らないけど)」アキバ系?応援に参加。(ちょっと楽しくなる)
AAAの話し聞いて
ちゃみぺん友「興味ない人の話って何言ってるのかぜんぜんわかんないね」
ワタクシ「そうだね。ゆのさんの話なら何言ってるのかわかんないけど、わかるんだよね」
ヘッダーンの振り付けしたり、ちっちゃい声で「ちゃんみ〜ん」「ゆの〜」とかして、ふざけて遊ぶ。
AAA「さよならぁ」(韓国顔の人が爽やかに手を振り、去る)
ワタクシ「さよならぁ、韓国顔のひと〜、二度と会うこともないんだよね〜、さよなら〜」
以上、トンのことはほとんど覚えていないMJ観覧でした。




ににさん、はちさんこんにちは。
この前から、君は誰?僕の元彼が頭の中をまわってます。
神戸1日目1回目に参加したのですが、ええ、とってもかわいいユノだったんですが、
何故か、イグアナユノとワインユノに敗北気分…。
いいえ、うちにも、てんてん(水玉)ユノがあります!髪もあの時だけ伸び放題でした!
後、後、ギターだって持ってたし、ミニカーだって壊したし…。
…はい、贅沢です。イグアナ見たいです。

HEY×3楽しみですね。私は、まさかのピンク希望です。少女時代にいつの間にか紛れてるので、
結果2曲歌うとか…。(あるわけない)
ポテチ、がんばってください^^
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
