スポンサーサイト


虹色エンジェル缶詰

は:今更ですがスッキリ!!を録画し損ねていた事を死ぬ程後悔中です。
いや、高画質つべは捕獲したんですよ!もうパソの壁紙もWEポーズゆのたんですし!
でもあの動画私のパソコンで見るとガクガクしてる・・・
滑らかにゆのたんが見れる機械を出してよににさん!(のびた調に)

に:もう、しょうがないなあ、はちさんは。(ドラえもん調に)

私のPCだととても滑らかにみれますよ?
しかし悔やんでも悔やみきれないですね。正直そんなに期待してなかったんですよ。
ZIP系もつべで見るからと録画予約をおこたってましたからね。なのになにこれ!!
もしかして日本活動初、そしてこれからもありえないんじゃないってくらいの
かわいいユノたんじゃない?なんかね、大人の男の可愛いらしさ、甘さ搭載ですよ!
びっくりした~!

は:いやあ・・・ドームコンまで行ってTONE越えはしばらくないであろう・・・と思ってたら
今回日本活動最高峰ビズですよ!テレビ写りがいいユノ初めて見たよ!(ひどい)

思えば去年の夏頃の板前ヘアーからの昭和推し・・・
いたいけな子供から41才とまで言われたあの頃・・・
今やっと老けメンを逆手に取ったあのふわふわパーマヘアー!グッジョブ!
日本のスタイリンググッジョブ!(涙を流しながら)

ユノの可愛さは生けとし生けるものすべてにおいてもトップクラスな事は
私達ユノペンには常識ですがやっと一般人からも「あの可愛い人が好きなの?」
と言われる映像がお茶の間に流れましたよ!ゆのどんだけ・・・と、今のスタイリング絶賛!

に:改行もなく喜び表現していらっしゃる。(ハンカチを取り出し)
ええ、このやんちゃで可愛い人が私達のユノユノなんですよ。
地味じゃないですよね?この髪型だと地味にみえないですよね?顔のむくみ、目立ちませんよね?
しかしなにこの逆WE!可愛すぎて会社の床を転げ回ったよ。(スマホでつべみた)
誰もいない会議室で見て本当に良かった!

は:この日はむくんでないよ!(プンスカ)
ひと踊りした後の収録だからスッキリしてスッキリ!に出てるよ(上手くない・・・)

に:じゃあ、これからも一汗流してスッキリ!して下さい。
「ああ・・・またむくんでる」て何度遠い目をした事か・・・
いやしかしこれまじやばい。
舌だして子犬みたいなユノと子リスちゃんみたいにWEポーズしてるユノと
ドヤりつつも異常な可愛さを醸し出すユノとどれが好き?

は:ドヤキュートユノに1票!!ダントツです。
この「ああん?」と開いたお口の中に光る舌がエロす!はああん可愛い・・・お口小さい・・・
でも子リスちゃんも子犬ちゃんも捨てがたい・・・すべてがワイルドかつキュート!

しかしファンミ1日目の映像見る度思うんだけど、
私達が行った2日目一部のチャンミンの麺の頬張り方はやはり尋常じゃなかった。
しかも味見させられて食べた時じゃなくて、いきなり脈絡なく頬張ったふた口目。

に:私もドヤ顔に一票ですな。あまりの可愛さに照れて直視できなかったのよ。マジで。

麺はね、アレだよ。
1日目、ユノの手の味が付いた手料理をみんしるさんやウェンツにも食べられちゃったじゃない?
だから2日目は誰にも食べさせないように頬張ったんだよ。

は:泣ける・・・!確かに誰にも渡さない勢いだったよね・・・
なんか聞いた話では夜の部の海鮮ラーメンはユノが辛くしすぎちゃって、

チャミ様頬張った瞬間「むぐぅっほ」てなってたって!

そこまでしてユノの手料理を・・・!(仕事です)
スッキリ!もいい仕事するよね・・・
ユノの手料理が出来上がった瞬間のBGMが「シアワセ色の花」だよ・・・!
あの盛りつけが汚いビビン麺のバックがあれ(笑)あれチャミ様ビジョンを表してんだよね。

に:なんかものすごい尊いものにみえるよね。BGMのおかげで。
いや、チャミには尊い食べ物なんだよね。誰にも取られたくないよね(涙目)
そんなチャミ様を見て、私達もつぶやかずにはいられないよ。

「ごちそうさまv」と・・・

ところで・・・アンドロイドのダンスやっぱりすごいですね。
なんかユノやっぱり羽生えてる?すごい軽そうにみえるんですけど・・・

は:PVもかっこいい~vて思ったけどファンミのアンドロイド何倍もすごかったね!
私はあの縦フォーメーションでユノがチャミの周りをぐるっと一周する振り付けがツボすぎる~!
手が複雑に交差しまくるのがエロかっこいい~vユノPVよりダンス軽そうで柔らかかったよね!
羽生えてますよv天使だもの

に:本当にステップが激しくてすごいんですが、
ユノのダンスがBUGを思い出させる色気なんだよね。うっとりv
我々もいつもユノの胸ばかり見ているわけではありませんよ。
ちゃんと足下を見ることもありますキリッ
ところでユノって虹色のオーラなの?

は:あ、天使の羽オーラの話?

なんかあるチャミペンさんの整体の先生がオーラとか見る人で、
TONEコン(ドーム4/15)のワイドショー映像のユノを見て
「この人のオーラはすごく大きな虹色」って、
しかも最後におじぎしてるユノの背中からは羽の如く放射状に虹色オーラが・・・て話ですね!
都市伝説的(笑)これ昨日知って検索しちゃった!有名な話なんですかね?

に:あ、ブログ見てきました。すごい、ユノマジ天使?

ついでに虹色のオーラを検索してみたんだけど、特別なオーラなんだね。
物書きさんが一仕事終えた後一瞬オーラが虹色になったという話もあったけど、
達成感というか幸福な瞬間でもあったんだろうね。
ユノはステージでそれを感じてるんだね。良かったね(涙)

それにしても虹色の羽をパタパタさせてたら萌える!エンジェル!金なら1枚銀なら5枚!

は:虹色エンジェル缶詰もらえる!欲しい・・・

そっち関係良くわかんないけど幸せな妄想させて頂きました。
虹色の羽は嬉しい時に生えるんだよvぐっは~!なにもうユノの存在って・・・!
萌えと幸せの結晶ですな。

アンドロイドの話から何故か天使に・・・
そういや昨日mu-moでANDROIDとBLINKのフルDLしたら歌詞も付いてて、
以外にも(殴)2曲ともすごい良かったんですよ~!!あれは2人の歌だ・・・!
CD発売までネタバレは控えますがなんか私、感動した!あの歌詞。

に:出だしが「君は誰?僕の元カレ?」に聞こえて苦しかったからわかってよかったー!

は:ファラオ!ファラオ!・・・いやほんとに良かったんですって。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返2だ

テテさまv

いらっしゃいませ!見ましたかあの話~!!
もうね・・・やっぱりね・・・としか思いませんでしたよねv
宇宙服(inPV)とオールバックとむくみを携えてやってきても・・・(笑)
まったく私達はそれでも構いませんけどね!といいつつ・・・
今Mステやってます~!ユノまさかのオールクリアです♪やった~v


ほっこさまv

子リスちゃんまた一票ですv
え、ほっこさんも録画し損ね組・・・やっぱりここに来る人・・・(笑)
復活なさいましたか?そうですよ~日々タッチ会の為にトレーニングです!
そしてほっこさんまで逆ギレする程のファンミゆのの可愛さパねえ!
ユノシェフの料理・・・確かに退化の一途を辿っているような??
チャミ様、仕事・・・いえ愛の為とはいえ申し訳ありません!


cocoさまv

いらっしゃいませ!ファンミのアンドロイド、もうユノ消化してましたよね~!
ほんと軽やかだったと思います。PVの時はロボット感高かったので
「そういうテーマなの?」(殴)て解釈してたんですが。しかし進化してました!
ほんと可愛いゆのたんが見れるのはチャンミンのお陰だな~と思いますv


ユノしまさまv

初めまして!ににさんのフォローありがとうございますv
さっきHEY3も見れず社長の誕生パーティーに出かけたににさんのスマホを
私の部屋で発見しました・・・ツイ実況もチェックできてない・・・!(笑)
CDはうちも発売日に届く予定ですね。待ち遠しいですねv


あさ子さまv

おもちゃの缶詰ってやっぱまだあるんですね!中身見てみたい~!
検索されましたか?そ、そうか、私達が検索した時は自分達の記事なかったから
一番上にあのホンモノ記事があったのに!申し訳ありません。
一年前の事まさか忘れてないですよね!って・・・ええもちろん忘れてないわ
スパスタ活動の事!(笑)でも今回は大丈夫なようですよ!まだ歌ってないけど。
メディカルチャンミン=大ボス(中ボスは免税店)爆笑!
私は大ボス板前ユノ(中ボス免税店)ですかね~!以外にM字は好きなんですよ・・・

遅コメですが

昨日、タイミング良くチョコボール缶が届き笑ってしまいました。「地球缶」か「宇宙缶」しか選べなか
ったです・・・。ユノペンさんにしか「虹色エンジェル缶詰」選べないんですか!?(変態さんにしか?)

早速天使記事を探すべく「ユノ 虹色 オーラ」で検索したら、先頭がににはちさんブログでマウス放り投げるとこでした。真面目な記事を探してる事、PCには伝わらなかったみたいです。
探し当てて読んで感動しちゃいましたよ。トン落ちして何が良かったって、ユノみたいな人が存在するって知ったことですから(ユノは溺愛)。ににさんツイで紹介されてたブログでのサイン会ユノも思い出して、なんでそんななんだよぅ!と改めて惚れ直しました。
ドヤキュートユノに一票!ただこれ現場で見てたんですけど、カワイイとしか気付かなかった。わずか数秒であの切り変り、さすが。
ひろみちお兄さんから変えてもいいんじゃないでしょうか、ランドセル・天使の羽根のCM(ブラはもう無いし)。背筋ピーンって子供と踊る画もいいかも(チャンミンに背負わせなきゃ、ピーンして!)。トンペンによるタイガーマスク運動が盛んになりますね。
こんな素敵ユノでしたが、今日はアノ番組ですよ。しかも生。油断しちゃダメ。一年前の事まさか忘れてないですよね!

ガッツリ私信コメ失礼します。家主様から指示が出ましたので。
t-chanさん、PVとファンミ、若干違うんです!ファンミは大成功です(何様だー)。あれです、よく見ると上糸調子が強すぎて下糸がチョイチョイ出てる、他人様は気にならないんだろうけどミシンかけ直しだわ、みたいな感じ?(そちら系お得意そうな文面でしたので。なんか余計分かりにくい臭いも)。ただですね、メディカルチャンミンという大ボスが出現しちゃったんです(中ボスは免税店)。メンチ切り合ってるけどいつも0.2秒で負けてます。「スッキリ」でベッチョリしてましたね~(笑)きっと他のチャミペンさんに「あさ子うるさい」って思われてそう・・・末端チャミペンの戯言ですから、あまり参考になさらずに(^^ゞ 

は・はじめますて

ににさん、はちさん初コメントよろしくお願いします。
ににさんにはツイでフォローいただきありがとうございます!

今日はいよいよヘイ×3!ですね…今朝2回ほど録画予約の確認しちゃいました。
おかげで危うく画質が低い状態で録画するところでした…最高画質にしましたとも!
HDの容量が足りなくなりそうな危惧は、旦那がためこんでいるプロレスとゴルフ番組を
何本かコッソリ消してやって解消しました!

あとはそろそろ新曲が家に届く頃ですが…もう皆さんには届いてるの?

こちらは遠い遠い国(いえ、国内です)のへんぴな田舎なんで
発売日なのに届かないとか…いや、まさかアマ●ンに限ってそんなことは。
でも別冊マーガレットだって発売日の2日前に田舎の小売商店で
手に入れていたというのに、amazo●に限ってそんなことは…

ににさんの「君は誰?僕の元カレ?」超ウケました。
それ以降、私には ↑ としか聞こえません。
早く歌詞を見て正しい日本語に耳を直したいっっ
mu-moがiPhone非対応なんでDLしてませむにだ。

と、意味不明な書き込みですみません。
お二人のブログ大好きなので、これからも楽しみにしています。

アンドロイド

ににさん、はちさんお久しぶりです!30日の夜の部に参加できたんです。夢のような時間を過ごさせてもらいました。ほんとに天使ちゃんですね。

アンドロイドのユノの踊りの軽やかなこと、あれは天使の羽のせいだったのですかァ~!?
PVではなにか消化不足な感があったのですが、もう完全に自分のものにして踊っていますね。
ユノがすごい所は、振り付け師の振り付けを超えて、ユノ独自の、もう誰にもまねの出来ない飛び切り上質の世界を作り上げてゆくところだと思っています。いままでユノには神が宿っているのかと疑っていたのですが、神ではなく、ユノは天使ちゃんだったのですね!白い小さな可愛らしい天使の羽が生えているんだァ~!!!
チャンミンと一緒だとどんどん可愛らしくなってゆくユノ。いっつもハラハラドキドキしながらユノに寄り添っているチャンミンがいるから、ユノは安心して、天使ちゃんであることを公表してしまったのですね。アリガトネ、チャンミンこれからもよろしく。ずっとユノのそばに居てあげてください!!!

子りす〜ぐぅふぅふぅふぅふぅ!

にに様はち様こんばんは。
完全復帰です、ご心配お掛けしました。
いつ有るかも知れない公式タッチ会に備え既に動き出しています、ひみちゅの特訓中。
ところで私もスッキリ録画できてません、ZIPもなにもかも。
今まで、いやってほど「ゆのかわいい、ゆのかわいい、ゆのかわいい」って言ったのにまだ言わすきか、
「いい加減にしろ、この天使で妖精で天女で乙女のかわい子ちゃん」って腹立ってます。
それから子犬ちゃんで小リスちゃんで、あのドヤは何ちゃんですか?
世にも恐ろしき生き物チョン.ユンホ。
「ユノかっこいい」って本人思ってるでしょうが「ふざけんなかわい子ちゃん」て言いたいです。
復活しすぎてごめんなさい。
「ん〜、ん〜、ん〜、小リスちゃんに1票かな」
もしかして神戸では更に可愛い生き物になっちゃってるんでしょうか、バナナとか。(生き物じゃなかったですね)
ユノシェフ料理の腕が上達どころか作る度に下手になってるような。(努力も時には人を裏切る)
埼玉二日目2部はチャミ様最初から苦笑い状態、一目見て辛くて太いのわかったご様子でした。
そうです、お仕事ですから。ユノたんの努力に裏切られたのはチャミさまのほうですかね。
チャミペンさんの「チャンミンがんばって〜」の声に己を奮い立たせてるんでしょう。

2度目コメ失礼します!

ににさん、はちさん、こんばんは!

ユノのオーラが虹色で羽まで生えてるって本当ですか!
即刻例のブログに飛んで確認してきました。
しかもあのドームでの涙の映像を見て「すごいオーラ」って
言われたみたいで・・・。

ユノっていろいろ人離れしてると思いましたが本当に天使
だったんですね・・・!
地上に降りてきてる天使を拝めるなんてほんと幸せです。

私は30日のファンミに参加できたんですが、今までのどのユノより
素の天使部分が丸見えで、今思えば、軽く浮いてたようにも思えます。
あれは羽でふかふか浮いてた(ついでに日本語も浮いてた)んですね!納得!

幸運にもスッキリもリアルタイムで見れたんですが、
ビジュアル爆発しすぎてて眩しすぎて最初直視できませんでした。
私的にはライブ後に間違ったWEポーズをウエンツ君に
ドヤ顔で見せつけるところが可愛すぎて好きです。

もうすぐHEY×3に天使降臨しますね!
宇宙服(inPV)とオールバックとむくみを携えてやってきても、
ありがたくテレビの前で拝み倒したいと思います。

コメ返にだ!

こつぶさまv

テスト・・・テストかあ(遠い目)年取ってもいまだに悪夢って言えば
「テスト勉強してないのに当日の朝」とか「体育あるのに体操服忘れた」とか
なんですよね~しかも今の自分でだよ!(怖)不思議だよね☆
しかし鍵コメの件ですが・・・ひや~虹色オーラって・・・そうか(笑)
うんうん、私達は結構それでも驚きませんけど!むしろ納得。
お母様、興味深い情報ありがとうございました!
私達も今夜はユノの存在について改めて考えたいと思います!


t-chanさまv

t-chanさん・・・図々しいですよ!(笑)いや私も女子高生ユノペンになって
おっぱと呼んでみ隊(ここにも激しく図々しい人が)
同じ録画し損ね組ですか・・・あれはしくじった。ほんとに2人のヒストリーを
ファンミ全収録も含めて出すべき!金なら出す!(醜い)
天使画像で大野さん・・・ウケました!そうか・・・言われてみればユノも
大野さん系ですかね~?


日吉さまv

いや~ん天女の羽衣!まさにそれだよね!チャンミン早く羽衣隠しちゃって!
あら日吉さんも録画し損ね組・・・ここに来る人みんなそうなの?(違)
でもスッキリ!は神でしたよね・・・あんなユノがテレビで見れるなんて・・・
あの日は全国的に豪雨だったせいか自宅待機の人が多かったらしく視聴率も
高かったそうですよ!もう髪型へんな方とは言わせない!(笑)
子リスちゃん一票ですねvもうあの歯があああ!ばかばか可愛い・・・!
そしてさりげなく挿入される4/15ユノに拍手喝采。使って行きたい!


mintさまv

あ、mintさんも子リスちゃん派ですか!人気だわ!私達みんほなのにドヤ派です!
誘い受けなんで(聞いてない)
ユノがほんとに天界の人でもあまり驚きませんよね。羽パタパタ萌え~v
みんしるさんはユノの行動に怯えたみたいですね!ファン及びチェガン様が
怖いですよね・・・(笑)ユノは罪な人ですよねえ。
「別に」のチャンミンって・・・!(爆)「黄金~」の試写会で炸裂しませんように!


ゆのんさまv

初めまして!コメありがとうございますv
非ファンの方の反応てどうしても気になっちゃいますよね~!でもゆのんさんのまわりの方は
高評価だったんですねv良かったです!
確かにANDROIDのユノつま先立ちかと思う程軽かったです。TVが楽しみですねv


鍵コメNak●o さまv

子犬派の方がここに!しかも中2の娘さんからの「飼いたい」発言!(爆笑)
やはり今夜はユノの存在について考えながら眠りたいと思います・・・
でも娘さんのお友達にもスッキリ!ゆのたん高評価だったんですねv良かったね~ユノ!
私も!あの「やーやーまし」??萌えすぎて・・・(涙)あの時の表情たまりません。
今は明日のHEY3でいきなりヘアスタイルが変わってない事を切に願います。
まあユノペンは慣れてるから明日いきなりオールバックにして来ても「サイコー!」とか
言える自信ありますよね!←


鍵コメsi●iさまv

はじめまして!ああ昨日から過去記事読んでらっしゃる方が居るな~と思ってました(笑)
しかもカシオペアの方だったとは・・・!むちゃくちゃ日本語お上手ですよ?すごい。
んで2次オタでナ●トの例のカプってええ!もしやカ●サスお好きだったんですか?
その壁サークルさんたぶん、ににさんの友達(笑)でもユノに夢中になりすぎて今は疎遠だそうです←

んで、そちらでは腐のユノペンは少ない・・・最近の色々で私達も知りました。
でもそれでやっぱ確信しましたよ!攻めキャラには2次の世界でも求めるものが受けキャラより厳しい。
ユノペンさん達はあの売り方でユノがまったく得をしてないとお考えなんですよね。わかります。
私達は受けにしとけばこんなにこじれてなかったと思いますけどね・・・(殴)
もちろん色々な要因のほんの一部にすぎないわけですが。
SMのCP営業の功罪については私達も熱く語りたいです!海外の腐事情すごく興味深いです。
でもsi●iさんはミンホ派なんですか?(笑)すごいわ・・・ユノ受けってBLジャンルが多様化してる
日本ゆえに成立する思考だと思っていました。

日本と韓国でのユノのキャラの違い・・・最近ほんとに顕著になってますよね!
こちらは年上のファンが多いので安心して甘えっ子キャラを出してくれてるんだとしたら
とても嬉しいですvでもカシオペアを愛するユノはこちらから見ると超絶カッコ良くて素晴らしいです!
甘い言葉もたまに飛び出てカシちゃん達が羨ましいですよv

ではでは、こちらも興奮して長文で失礼しました。楽しいコメントありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さいv色んなお話伺ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてカキコします。私の周りでは…チャミー普通にかっこいい。大きい人。
ユノ…かっこよくてエロ可愛い人。ダンスの人
って評価です。
なんたってAndroidはユノケル再来?チャミも上手いホントに ただユノはお手本を消化して自分のモノにして軽やかに爪先立ちで踊ってるんですよ だからどやったりえろったり天使になったり変幻自在 ユノって生まれつきのアイドルなんですね。ユノがギター抱えたところ見たかったなー
いつか以前のようにドラムも披露して欲しいー
で暑くなるけどふわふわ茶色キープでお願い。もう昭和とは言わせない。
だって四年くらい前のユノはチャミが足元にも及ばないくらいキレイ華麗 フリル襟の王子No.1だったんですよーまじで。 あの頃のビジュアルに戻りつつあるユノ は~好きです

私も子リスに一票!

虹色の羽の天使!何か驚きません。やっぱりそうか、って感じです。
日吉さん同様、私も銀すら出てきたことないです。虹色のエンジェルなんて、無理(涙)。
っていうか、あのエンジェルちゃん、可愛いお腹で服は・・・(遠慮)。
レポで読んだけど、初日はMCのみんしるさんに「あーん」して食べさせようとして、
彼女があせって、手に乗せて・・リアクションしたけど、結局箸を使って試食したそうですね。
さすが天然たらし。天使のあーん!って、いいなぁ。けど、それ食べたら色んな人の反応が恐いかも。チャンミンがエ○カ様みたいに「別に!」って言っちゃったり(涙)。
ドヤるユノ、舌出しユノ、子リスユノ、全部好きだけど子リスに一票!

子リスに一票

虹色で羽根みたいなオーラってもう天女の羽衣ですやん・・・!ユノ、天に帰らないで・・・!まだチャンミンのいる地上に留まってて!ていうか一緒に暮らしていつまでも!
のっけからすっ飛んでごめんなさい。こんばんは!虹色の缶詰ですか・・・生まれてこの方、銀すら一枚も当てたことないわたしは虹色じぇんじぇん手に入れられなさそう・・・
スッキリは同じく録画してなくて地団駄です。つべの神様のおかげで見れましたが。お茶の間にようやく可愛い可愛い天使の存在を知らしめることができましたよ。もうこれで「髪型変なほう」とか言わせない!(家庭事情暴露)これからは「かっこいいほう」と「可愛いほう」なんだから!(どやぁ)

Weポーズのユノはどれもいいですが、あの子リスに一票です!ドヤ顔に隠れたえろい舌もたまらなかったですがね!でもなんか、なんかね・・・ほんとに意味のある可愛いユノだったからぁ、めっちゃ嬉しいです(殴)つかドヤキュートって!ユノはいったいいくつの単語を作らす気なのか・・・それも無自覚だからオソロシイ天使ですよね。次点は、ウェンツ君と会ってから「これ、これでしょ?」て少しキョトン顔してWeポーズするユノです。
チャンミンのユノの手料理に対する執念はすさまじいですね!世界中で一番ユノを独占してるのに、まだまだ独占したりない意思をひしひし感じます。頬張るチャンミン見たかったなあ・・・初日の1部では控えめでしたからね。登場するときも足取り重そうだったし。あれ実は、ハラハラキッチンを舞台裏で見てて、ビギ以上にハラハラ心配してたからなんじゃないかなあ・・・「ほっ。やっと出来上がった・・・」ていう気持ちでのチャンミン登場とか。あれ?そういう意味でもHOっとキッチン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににさん、はちさん、おはようございます。
「あーん、週明けから期末なのにぃ、ゆのおっぱ◯三昧でちょーやばし」(こつぶちゃんのコメ見て♡♡真似をさせていただきました、えへへっ)
ににさん、はちさん‼真面目な話…ほんとに、それとあれとこことあんなことが…同感です。
しかもワタクシ、はなっからZIPやスッキリの録画捨ててました(いっつも短いから…)
とうとうバチがあたりましたね。あのVどやのゆのさん舌にL.o.v.eと書いてラブです。そんならぶの保存がないなんて…DVDでますか?新たな2人のヒストリーをお願いしたいです。(パイタッチ会応募券付き)
Androidは、やっぱりあそこでしたかぁ。あそこいいですよね。普通ぶつかっちゃたり、からんじゃったり、えらい騒ぎになりますよねぇ。ゆのさんがふんぞりかえって、ちゃんみんの反対側に回り込むとか、グッへっ。そして首筋なぞり(ひつこくてすみません)
天使の羽の話、私も最近知りました。ファンアートも保存済み。
で、「天使画像」って検索したら、嵐の大野さんがいっぱい出てきて…爆笑しましたです。はい。
この場をおかりしてすみません
あさ子さんありがとうございました。でも、花畑的にはオッケーだけど、まだまだ口惜しいんですよねぇ?どうしても知りたいんです、そのびみょ~感で揺れ動くちゃみぺんさんの心が…。スッキリ前髪べっちょりはりつきちゃんみん、ワタクシ的にはすごくセクシで素敵におもいましたが、だめ?ですかねぇ。

ぐはっ。


こんばんはー!
やっと、テスト終わりました・・・。
みんなが勉強している時に、私はユノ乳を双眼鏡で必死で覗いていた大バカ者なんで、
テスト悲惨でした。
ま、いいんですけどね。テストなんか(殴)

いや~
録画したスッキリを学校から帰ってすぐ見たとき一人でぐはぐはしてました。衝撃的でした。
私には、ユノの汗が天使の粉に見える様になってきました。
そのうち、ユノの頭の上に輪っかが見えますな。こりゃあ~!

心が黒い私に天使ユノが見えてる事に感謝感激!
ユノの天使の粉がかかったら、少しはマシになるかなあ・・。
頭からかぶりたいv

スッキリで、ユノおちした方が何人もいるそうで・・・
天使の破壊力が恐ろしい!

ユノの存在について、改めて考えてみたいと思います。









プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
