スポンサーサイト


マシュマロショコラ麺(ファンミ7/1 第一部レポ)

は:お久しぶりです~!ファンミ行って来ましたよv日曜日の早い時間の方!

前日参加してた方からチラチラ情報は聞いてましたが・・・ゆの可愛かったねえええ!!
もうミッション中「かわっ」「ゆのかわええ・・・」しか出なかったし。206回以上つぶやいたと思う。

に:私だって212回つぶやいたわよ!てか地団駄踏んでた。まわりの方ごめんなさい。
うるさかったと思います。
でもホント可愛かった!
私達バクステ真ん前のスタンド10列だったんだけど、初めちょこっと出てきた時の後頭部!!
かわいいねえ

は:いきなり2人の後ろ姿が現れて消えたし。あれサプライズだったのね。
最初メインステージ超遠いし完全気を抜いてました。
ドームコンの時によく「バクステ前のスタンド席神だった!」
とか聞いてたんですが初めてこういう位置で見たね!
成る程フカンでこの近さ・・・なんかこれ興奮しますね!(殴)

に:私は安定のネタバレキャッチャーですからね。もちろん知ってましたよ。
でもダミーだと聞いていたのでダミーだダミーだとはちさんに言ってたんですけどね。
どう見ても本物でした。
フカンゆのの髪の毛ふわふわで可愛かった!チャミ後頭部完璧!

で、初めのミッションがマネキンコーディネイト対決でしたね。
ユノはだーと進んで行って一カ所でまとめて調達。
ユノはもうマネキンに着せてるのにチャンミンいきなり通路戻りだすんだもんびっくりしたわ。

は:ユノはドームコンのサインボール投げと一緒でしたね!(笑)
チャンミンはあれを思い出したよ。去年韓国で放送されたTAXIて番組の自分コーディネート対決。
あの時もチャンミン時間ないのにギリギリに戻って商品取り替えてた。正反対ですよねほんと(笑)

結果はユノがこの企画最低得点を叩き出して冬バラPV撮影で子供に「41才」と言われた時のように
「だっは~!」と回ってましたね・・・いや、ユノの悪くなかったよ!
Tシャツの裾とかこだわってたし!ただチャンミンのおもしろかったからね!
虎の被り物(こ、これはわざとですかチェガン様・・・!)
でペンラ10本持ちのビギストウルヴァリンですもんね!
オタクとしてなんにでもストーリー性を求める所に共感した!
でもチャンミンの凝ったコーディを横目に見て自分のマネキンをいじくりまわすユノが可愛すぎて萌えた・・・
子供みたいな顔で真剣だったね~v

に:なんとかしようとがんばってるユノが可愛すぎてpq
でもその初ライブ参戦みたいなビギストと
ウルヴァリンビギじゃ勝負は決まったようなもんだよ。主に戦闘能力で。

全ユノペンが「ドンマイ!」とユノの肩を叩きたかったはず。
いや、オタクの発想力にリア充が勝てるわけないよ・・・
て、事でユノ・・・3点とか2点もらってた・・あらん。

は:ドンマイと言えば値段当て対決でもユノ悉く安い方選んでたよね(笑)
「自分がゆったほうと逆が正しいってわかってきました」と言いつつ連続で外れを選ぶユノに
「持ってる・・・!」と呟いてしまいました。ユノはやはり生まれつき持ってるお方だわ!

に:・・・なんかこのコーナー前日の公演から全敗なんですか?アリエナイですね。
持ってるとしか言いようがありません。
お皿当てクイズの時はいつユノが落とすかハラハラしましたよ。
2部はどうだったのかしらん?一個くらい当たってればいいね。
このあとチャンミンソロ。
・・・・すみません、私周りにあわせて手拍子しました。

は:あれ?手拍子禁止なの?私は「この曲調だと・・・どうなん?」と思ってし損ねた。

チャンミンの選曲が渋くて会場の中の100人位しか原曲知らない・・・て笑った
(私達も知らなかったです)あと「やはり高いギターの方が音がいいですね。かなしい話ですが!」
とか「皆さんが曲を知らないから失敗してもわからないんです」とかチャミ節炸裂させつつ
終わった後かなり照れくさそうなお顔で笑ってたのが胸キュンでしたv
ふつくしい歌声を堪能した後にはハラハラタイムですよ!ユノのお料理タイム!

に:はちさんがこれのネタバレだけはやめてくれと耳をふさぐほど楽しみにしていた時間。

黒いVネックシャツで華麗にサロンをまとい、我々をマシュマロチョコレートなカフェへと導く
魅惑のギャルソン キタ━(゚∀゚)━!

・・・・・・・・・・なんか、想像してたのと違うんですけど!?

は:アレ?私も何かデジャブを感じて・・・わかった!

ちょっとオシャレなラーメン屋さんだよ!

一風堂とか一蘭とか・・・なんかあのTシャツの腕のたくましさ加減とか、
足下がブーツなせいかゴム長的に見える所とか・・・頭に手ぬぐいをバンダナふうに巻いたら完璧だよ!!
「替え玉カタメン一丁!」とか似合うよ!
私達はとんこつスープが母乳の代わりの九州人だもの・・・デジャブも感じるさ。

に:極細麺にまろやかでコクのある豚骨スープが絶妙に絡む世界で我々を替え玉へと誘う
魅惑のラーメン店員・・・替え玉するよ!
ユノが薦めるなら何杯だって!ギョウザも追加注文するよ!

いや、あのサロンの豪快な巻き方といい・・・ギャルソンじゃないよね・・・
あ、でもまって!ユノが作ってるの麺類じゃん!ラーメン屋店員で正解なんだよ!

は:ユノに帰れって言われるまで替え玉し続けるよ!明太子ご飯も追加!

サロン付ける時、わちゃわちゃえーい!て感じで可愛かった。
いや料理中もあまりに初めてのおつかい風でハラハラ!
麺を水切りする前にシンクじゃなくて台の上でザルをあげておみじゅがボタボタ・・・
タマネギ切った包丁にまだタマネギが張り付いてるまま他の野菜切り始めるし・・・
みんしるさん及び会場中が「ああ・・・!」てお母さん化してましたね!
なのに「あとはいのるだけv」とお祈りポーズ・・・て、天使がここに・・・!

に:天使って本当にいるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、天使が切った野菜ってあまり使われなかったよね?
大ぶりに切られたキュウリは自分で食べてたし、タマネギは「これは使わない!」とか言ってどけてたし・・・
確かにユノの料理技術は5才で止まってますよ。
そして我々がずっと気になってた一言をズバリと言って下さいました!

チェガン様「テーブルが汚い」(拍手喝采)

撤収時に急いで床を拭くスタッフに涙。
あ、でもビビン麺おいしそうでしたよ。チェガン様も2回も食べてました。・・・麺だけ。

は:「5歳からの知育シリーズキッチンでやりたい放題」ですね!
チャンミンかなりガブガブ食べてたよね。さすがです!欠食児童!
でもチャンミンが味見してる所がスクリーンに映し出されてる間のユノ見ましたか?
胸の間で手を組み合わせる乙女ポーズで小首をかしげてチャンミンの様子を心配そうに見てました。
二の腕とお胸がむにゅってなってて・・・
ワガママボディと少女な仕草のコラボレーション!まさにグラビアアイドル。

はちきれ美乳っ子!
ゆののもぎたてジューシーボディ!


(グラビアアイドルジェネレーターで制作したキャッチコピー)

に:僕らの天然記念物!
ゆのマシュマロ乳を惜しげもなく披露!
(同じく)

ジュネレーターいい仕事しますねハアハア
その乙女の祈りユノ、私はみてませんよ。チェガン様の男らしい食べっぷりを見てましたから!
悔しくなんかないからねッ
でもそのせいかな?チェガン様の頬張る麺の量ハンパなかったよ。動揺した?

で、ずっと大笑いした後に始まったミニライブ・・・て、ほわほわ天使ちゃんがいきなりエロールに!!

は:いきなりの切り替わりに私達も付いて行けません!
それまで「かわっ・・・!」「かわええゆの・・・」と212回呟いてた私達。
「エロっ・・・!」「かっこええゆの・・・」と218回呟く羽目に。

ブレイクアウトとアンドロイドかっこ良かったねえええ!!
TV出演の時あの衣装でお願いできませんかね?あれなら2人とも文句なくかっこいいでしょ!
サルエルパンツも可愛いv

に:サルパンいいね!(勝手に略)チラッと見えるお腰に萌え!
とにかく表情と仕草がエロいの!なんかアンドロイドゆのたんのディスク入れ替えたでしょ!?
と言いたくなるほど別人だった。アンドロイド、是非この路線でTVに出演お願いします。

その後ウイアー歌いながら我々の射程距離内バクステにやってこられましたね。
どうでもいい話なんですが、このときスクリーンに移ってたチャミをガードするメガネスタッフが
すごい存在感放ってたんですよね。
真正面を向きながら右手で延びてくる手を払いのける様はただ者でない感じ。

は:なにそれ見てない(笑)
今回の目玉お触りゾー・・・いやコミュニケーションゾーンを通っての移動ですが
初日の2部の時が修羅場だったらしく心配されてましたよね?

私達の行った時は開演前にアナウンスで注意が入った
(なんかこの注意の語り口がおもしろくて会場から拍手が起こってました。粋ですな!)
ので割と安心して見れましたね!
良かった良かった。さすがビギ我に返るのが早い!
演出が変わる形になったら前の公演に行った方々も後味悪いじゃないですか。
せっかくのファンサービスなんだし!
だからこちらが自粛の形で収まったならそれが一番ですよねv

とか言いつつ私達、自分があのゾーンに当たった時の為にユノに触る練習してたけどね!
「お胸は前から押すんじゃなくて下から掬い上げるようにだよ!」とか
「お胸がダメなら二の腕だよ。お胸と二の腕は同じ柔らかさなんだよ!(これも下からそっと摘むように)」

に:そうそう、がんばって練習したのにね。
でもこの練習もきっと役に立つ日が来ると思うの。めげずにがんばって練習しましょう!
努力は報われる!!

と、いいつつ実際あの席だったら練習むなしく我を忘れてユノにダイブしてると思うの。
そして警備員さんのお胸を揉んで連れて行かれるの。だから今回の席で我々は充分よ。
だって肉眼ではっきり見えるんだもの。

だけど実はそれでも双眼鏡でユノの毛穴まで見たかったんだけど、
私ら以外誰も双眼鏡で覗いてないし、
ユノ確実にこっち見てるしさすがに失礼かと思って双眼鏡下ろしたよね。

は:変質者なのでお構いなくvって思ったんだけど降ろしました。
だってあの汚れなき瞳を見ると・・・!私達が忘れ果てた真心ってやつを思い出したよね・・・
天使には敵わない!しかし可愛かった・・・時トメふつくしかった・・・
行って良かったよね!楽しかった~v
最後2人が捌ける時の「とうほうしんきでした!」「またねv」を合図に走って出て行かないと
飛行機に間に合わなかったとしても!いやあ、2時間もあるなんて。

に:去年のリリイベくらいの感じを想像してましたからね~!
東方神起先輩の飽くなきサービス精神に脱帽でした!
しかし長くなっちゃったね・・・続きというか私達の珍道中話はまた別の機会にする?

は:そうですね!オフ会とか衣装展示とかの話もしたかったので分けましょう。
とにかく眠い!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返2だ

ほっこさまv

当日はお話できて楽しかったです!ほっこさん相変わらずホミンとミンホと
ホミンホの違い説明しても理解してくれない・・・(笑)
やっぱファンミも見切れ席絶景だったんだ・・・!私達も見切れ大好きですv
横から見たユノパイ・・・絶景ですね!ああ、ブラになって下からそっと支えたい・・・
もう落ち込んでないですよね??スッキリのゆのたん見て見て!


kitayukiさまv

初めまして~!そんな!もっと早くコメして下されば良かったのに・・・(笑)
映えある初コメを私達のブログにありがとうございますv
ツボが一緒ですか~vてことはパイペンですか?それとも二次オタ?(違)
コメはいつでも大歓迎ですv返信は滞る事が多いんですが許して下さいませ~!
ユノ好きになると最初の三カ月くらい廃人になりますよね!わかるわ~・・・


あさ子さまv

トルコライス会になってる(笑)相変わらずあさ子さんとはオタ歴が被りすぎで!
今度カラオケでアニソン会開きましょうねv
あの体格+包丁だと本来物騒なニオイ・・・ほんとだ!そうですよね(笑)
なんなのあの五才児感は・・・
ユノの髪型の勝因はモミアゲ・・・も言われてみれば!あそこがワイルド感を醸して
今のユノに合ってるんですね!腑におちた~~!
密かにt-chanさんとのやり取りを私も注目してます。前髪でこんなに人心を乱すなんて・・・
チャミ様って罪な男ね。


moon5さまv

同じ会場にいらしたんですね~!しかも近い!楽しかったですねファンミv
そ、そしてよくわからないけど私も言っておきましょう。ビギストありがとう!(笑)

一生忘れない

おはよーです(もうすぐお昼です・・)
私もいました!!
日曜の早い時間!
バクステ左側の8列目!
やっと、やっと自分のこの目で直に見れるーー 
スクリーンでも双眼鏡に頼らずとも見れる!と喜んだのは席について5分くらいだった。
絶対、何が何でも必須なペンラをどっかに落としてしまってバックの中に無い・無い・ナイ。。。。
そしたら隣の方が2本持っているので「どうぞ」と渡してくれて、私の横に女神がいました。
Bigeast!最高!あふれる愛を頂いての参戦でした。
お名前も聞かず・・ "あの時は本当にありがとうございました” 言葉では言い表せないくらい感謝しています。 
にに様&はち様 勝手にこの場をおかりしました、ごめんです。が、、本当に嬉しかったんですよ。
帰宅するとテーブルにペンラ2本?? 何度も忘れ物ないか確認しすぎて・・しっかりとオチがついてました。

ににはち様はじめ

トルコライス会でご一緒した皆さま、大変お世話になりました。楽し過ぎてドリンクバーを全く活用できませんでした!
ユノ、どえらいかわいかったですよね。再確認の為に行われたファンミでした。これもミッションだったの?
あの体格+包丁だと本来物騒なニオイがしてもいいのに、はるか後方席にも可愛さと見守らなきゃ感しか届きませんでしたよ。あとふっくら感(笑)
お指舐めたり、みんしるさんにア~ンしようとしたり、ペンの反応なんてまるで気付いちゃいない天使ちゃん。ズルイ程かわいいを体現してました。あの笑顔と体でそんな事しちゃダメ、そんなだからお体も狙われちゃうんです(遠征二人組に)。
もしオサワリ席だったらチャンミンには遠慮しそうだけど、ユノには寄り着いちゃう自信ありましたvラーメン屋さんだから親しみやすかったんですね(笑)すごい得意げに湯切りしそうですよ。相当麺もこぼしそうですよ。ユノシェフの後始末専門バイトしたいです。オーナーの希望でユノにはその業務を知られてはいけないんです。
あと大型ビジョンでユノパイのアップは無かったので、まだ公式じゃないのも確認もできました。

髪型、すんごい良かったですよね♡パーマユノは前から好きだったけど、今回何が違うのかと思ったら勝因はモミアゲですね(対してチェガン様のは喪失中。でもお花畑的にはドストライク←t-chanさんへのご報告)。
スッキリの衣装もサイコーでした~!そのまま空港行って!それとチャンミン、真っすぐ歩いて。
え?チャンミンのソロ時間?前座だからあの位でいいんですよー!!ついでみたいになりましたが、チャンミンもかっこよかったです。

珍道中レポ楽しみにしています。

このタイミングではじめまして!

にに様はち様。はじめまして、kitayukiです。
2011年10月に突然ユノを好きになり、食べられず寝られず痩せ、すぐまた太りましたパボですw

「コメントしたい!でもいいのか?こんな新規ペンが?」と考えつつ早9カ月、ついに初コメいたします^^コメントするならににさん、はちさんが最初だと決めていましたっ。ツボが一緒なことが多くて^^;


いつも楽しく読ませていただいてます。一回も生神起見たことがない私ですが、お二人のレポを読みながら会場の雰囲気を想像しています。
遠く離れた地より、ファンミレポの続き、待ってます♪
ファンミの合間、テレビラッシュの前、このタイミングの初コメって、大丈夫でしたか??

おそるおそる出てきました

にに様はち様、こんばんは。
またまたコメ返後になってしまいました。
あの件でずっとぐずついていて浮上しませんでした、ZIPもスッキリも見られませんでした〜。
自重。
でもオフ会のお礼だけは申し上げないと、初見切り席の絶景ぶりをお伝えしないとと思いまして、
今頃ノコノコ出てまいりました。
いやー驚きました、ににはち様の人気っぷり。
たしか昨年の夏、今一番会ってみたい芸能人じゃない人NO1に勝手に選ばせていただいたのですが、
今や知る人ぞ知る、じゃなくて、知らない人はいないというくらいの超人気ブロガーさんにおなりになられましたね。
芸能人ですか〜の握手サイン攻め(若干誇張)を目の当りにし「私凄い人達とこれからお食事するんだ今回はooジェじゃなくて良かった」と思いましたよ、感動。
某巨大オフ会の隣でビビリながらのミニミニオフ会、お二人の謙虚な姿勢にまた感動の涙。
さすがブログ界のユノチャミ。
努力は人を裏切らない、さりげなく優雅に、でもポイントは外さないユノタッチの練習も怠らず。
私もいつ有るかわからない公式タッチ会に備え日々練習に励みます。
1日遠いお席で自主タッチ回映像拝見してたのですが、いろいろなお触りが有るものだと感心いたしました。
遠慮がちにサラッとなさる方、相変わらずガシッの方、ポンって感じの方、勉強になりました。
その前に汚れきった我が身、滝にでも打たれ清めないと。
肝心のことを書いてません。
見切り右側から見た(持ちろん双眼鏡越し、ここは譲れません、というか相変わらずの遠い席)ユノシェフ、
本物だ、これは相当だ、横から見るとユノたんの立派なお胸がくっきり。
あれ大丈夫なんですかね?いろいろ。
それから見切り最高〜と思ったのは、ステージの照明が落とされてる時誰かがユノたんの頭とかをしきりに触ってました。
きっとお世話し隊の方ですよ、ナムジャに違いありません。
ちなみにチャミ様はお一人でした。
これだけはお伝えしなければと、重い腰を上げました。
いつもと変わりませんか?いつもより長いですか?
とにかくユノたんの可憐さにクラクラし「ユノは食べ物」の想いをさらに強くし、
食べ物が食べ物作ってる姿が愛しくて、これも母心ですね。
取って付けたようですが、チャミ様も可愛かった。
食べ物が食べ物食べてる姿が可愛かった、期待通りのドS発言お腹いっぱい。
最後になりましたが、ミニミニオフ会ではににはち様をはじめファミリーの皆様にはお世話になりました。
腐の世界相変わらずわかりませんが、とにかく楽しかったですよ。

コメ返でございます

t-chanさまv

当日は思った以上のギリギリ移動にお会いできず残念でした(涙)
2日目の夜の部、8時からってえらい遅いですよね~!ビールくらい飲むさ。
衣装展、私達もグッズ販売捨てて見て来ましたvあしほっそ!!
2人が作ったプラモに萌えましたv箱持ってるサジンかわい~!!
今回の衣装は衣装フェチの t-chanさんのお眼鏡にも敵いましたか?あれすっごく
良かったと思います~!なんかパリコレみたいなのでモデルが着てたよ(曖昧すぎる情報)
そしてNHK観覧当選おめでとうございます!いいないいな~~!!
絶対ここでレポって下さいねv


ななさまv

コメありがとうございます~v神戸参戦とは裏山です~!私達も狙ってたのにい!!
あの内容で会場が狭いなんてきっとどこに居ても卒倒すると思いますv
豚骨スープに牛乳入ってる・・・わかります!思ってましたよ私も!
白いものはなんでもクリーミーだと思っていたあの頃・・・
ユノみたいなラーメン店員居たらむしろその店に就職します!


こつぶさまv

生徒手帳見つかって良かったですね~!お母様は本気でしたね!(笑)
同じ会場に居たんですよねvいやあ・・・ユノの可愛さエロさハンパなかったよね・・・
こつぶさんの日記ぜひ拝見してみたいですv
チャンミンのギターのたどたどしさと美しい歌声と終わった後のはにかみ具合に会場中が
「はうーんv」てなってましたよね~vしかし麺の頬張り具合はワイドショー映像とか
見てて思ったけど私達が行った時が一番すごかった。
場内アナウンスはナイスでした!高圧的な言い方でせっかくの楽しい雰囲気を壊さないように
ああいう表現で言ってくれたんだと思いますよv


ayaponさまv

お久しぶりです!同じ回に参戦してらしたんですねvそうそう、あのアナウンス良かったです!
嫌な雰囲気にさせずに会場をまとめたと思います。
ユノのお料理タイム・・・ほんとすべてが愛らしかった・・・早くDVD化してくれませんかね?
細部まで舐めるように観察したいわ。
チャミ「キッチンが汚い」(あ、記事でテーブルって書いちゃった。まあいっか殴)て
何回も言ってましたよね(笑)2人の日常を彷彿させます!何回かチャミがユノにすんごいデレてる~
デレすぎだよコイツ~vて萌えたんですが記憶が曖昧で・・・誰か覚えてませんか・・・
確かにチャミソロってTONEの時もでしたがチャミを堪能できる貴重な時間です!
私達日本野鳥の会の如くユノ見てますからね・・・


日吉さまv

当日は楽しかったです~!やっぱ腐トークは生がいいですな!デュフフ・・・!
そうなんだよ・・・コ―ディーネート対決のチャミがあまりにもオタチャミで・・・!しかも
あんなビギ居るよ。本人「実際あまり見てません」とか言ってたけど良くお客さん見てる(笑)
ハラハラキッチン、日吉さんのネタバレ攻撃に耳をふさぎつつ生見るまで頑張りましたよ!
恋愛シュミレーションキャラのギャルソン想像してたら一風堂キタもんね!あ~かわいいゆのv
しかし「お祈り0円」ですってえええ?!いいですねそれ(鼻息)行列だよお祈りに・・・
しかも儲かってない・・・大手チェーン店社長のチェガン様が「あのお祈りは金になる」と
目を付けて吸収合併に乗り込むんだけどユノユノの魅力に社長自ら虜になるFF希望。
やっぱり双眼鏡降ろしました?(笑)なんかあの聖属性には自分の欲望も敵わない瞬間が・・・!
究極のところ、ユノに気付かれてない至近距離でマジマジ観察してみたい。(誰か警察呼んで)


maakoさまv

わ~!なんかすごい気持ちわかります~~~!!!あのユノの愛らしさにずっと浸っていたい・・・
と思わせる程ファンミのユノたんヤバかったですよねvも~ツライわ可愛すぎて。
このコメ激しく共感です。ににはちシンクロ賞受賞です。


YUMIRINさまv

すごーいい!!超良席だったのですねv生ユノパイ観察されましたか?!
ブレカの時が特にプルンプルンだったと思いますがあれを生でええ!!裏山です!ユノパイ史上、
今が最高にボインですからね・・・ユノパイペンならまさに誉れですよ(パイの話ばっかだよ)
しかしYUMIRINさん、メディカル社員を偶然にも言い当てた事といい、今キテますよ!
宝くじとか買ってみる事をお勧めします!


yummyさまv

ゆの可愛かったですよね~~!!
はあはあ、もうあのゆの思い出すだけでご飯何杯でもおかわり出来ちゃう。
修羅場の日参戦でしたか!色々心配されてましたが、翌日はかなり改善されてたようですv
祈って下さってありがとうございます(笑)yummyさんいい人~v
これからも毎日30分ユノパイタッチの練習に励みますね!(殴)


mintさまv

スッキリ!見ましたか~vもう今のユノの髪型サイコーですよねv
きっとファンミはDVD化されると思います!mintさんともハラハラキッチンで萌えたい!
つくづく思いましたがほんとユノはギャップの人ですよ・・・振り回されちゃいます!


akimmyさまv

当日はバタバタでしたがお会いできて嬉しかったです~!akimmyさんてイメージ通りの
ノーブルな雰囲気vあ、でも萩尾望都神起の話もしたかった実は。今度ぜひv
夜の部・・・その本棚のエピすっごい萌えますよね!!なんでえ~あまりお互いの部屋とか
行かないみたいな事言ってるくせに本棚のズームでわかっちゃうのお~(嬉)
あ、でも確かに一緒の時が多いじゃなくて、実はユノ不在の時にチャミがユノの部屋で
ボーッと本棚見たり無意味に過ごす妄想の方が萌え滾りました!
なのにユノは「家ではちゃんみんあんまり部屋から出て来なくて寂しい」とか言ってるの。
んも~腐じゃないのにツボをわかってらっしゃるわ!
私もいっときTONE超えはないと思っていたのにあっさり超えてたと思う。怖ろしい人達!


鍵コメNak●o さまv

覚えておりますとも~!お久しぶりですv
ファンミ、素晴らしいお席だったんですね~!裏山!でも娘さんとの会話がかわいい(笑)
生ユノのオーラ浴びちゃうとなかなか帰って来れませんよね・・・
確かに逆ギレしたくなる程かっこいいです!も~なんなのあの人達!
2部の衣装、1部と違うんですね!先日スッキリ!にちょっと映ってましたがあれも
いいですね~vTV出演はほんとあの路線で!
魚河岸のあんちゃん・・・それもチラっと考えました(笑)オシャレカフェではない事は
確かです!


鍵コメ●平さまv

おお~!先日はラ●オンで!!(笑)偶然にも某ブログさまの巨大オフ会があそこで・・・!
私達、並んでる時にもいつも通り不謹慎な話に花を咲かせておりましたので「やっぱりね」な
感じだったと思います!話しかけて下さってありがとうございましたv
あそこずっと東方神起の曲かかってていいお店でしたよねv
え、そんな事言わずまた遊びにいらして下さい!お待ちしておりますv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しさの更新

ににさんはちさんおつかれさまでした。たいへんお世話になりました!
皆さんのお話を伺って、自分はまだ修行中だ・・と実感しました。(面白すぎてごはん食べるの忘れてましたよ)
東方の国は涯てしない・・。ににさんはちさん皆さんありがとうございました。

8時の回も、もれなく萌え転がされました。
ズームクイズで、「マンガ本!(マンガ本って言うの、いまどき?)」「ワンピース!」と勢いだけの間違った答えを繰り出すユノに、みんしるさんが「だからあ!ユノさん!」とたしなめるのが真剣に羨ましかった・・。天使をたしなめたい!!
でもあれ、他人の本棚なのにチャミは自信たっぷりでしたね。きっと単独の仕事でユノがいないときに無意味にユノ部屋に入り込んで、ぼーっと座り込んで本棚眺めたり布団にくるまったりしてるんだわ・・。キモいけど(←ごめんねチャミ)・・可愛い・・。

あっ、ラーメン屋さん!同意!私もあの場で、「どっちかっていうと、湯野家(横浜出身なので家系ラーメンです)?」と思ってました。あの二の腕がね!

それにしても、ドームで「今までの人生で見た中で一番美しい人」を更新したと思ったのですが、二か月ちょっとであっさりそれを上回ってました。
おそろしいくらいです。どうなっちゃうの?あの人たち?
また来週もさらにさらに更新されちゃうの?
ああなんで私は神戸にいかれないんでしょう(そもそも応募してません)

第二部レポ、楽しみにしています!



















モヤシは最初!

ににさん&はちさん、こんばんは!

ユノかわい過ぎでしたよね~~~。
なんか、いろいろ萌どころあって、ぽわわ~~~んな気持ちデス。
ににさん&はちさんのレポにいろいろ共感です。
私も友達も、かわいい、かわいいって何度も言ってました。

私、修羅場の1日目夜の部だったんですけど、400レベルでお触?ゾーンとまったく関係なしな
温度低めの席だったんですよ。

ユノ&チャミ様がお触?ゾーン通るたびに、ユノにがっつりタッチしている人たくさんいました・・。
それを大画面ごしに見てるときに、
「私はダメだったけど、ににさん&はちさんがあのお触?席に当たりますように!!
それで、誰よりも早くユノバイタッチできますように!!」
と、ずっと祈ってましたよ!!!

すっきり!

スッキリとZIP見て、「いやー、可愛い。本当に可愛い。もう!可愛い。」
可愛いと何度思ったことか。あれですか、ユノ。
「ああ、危ない!もう、私がやってあげる(ハート)」作戦ですか?チャンミンもデレデレじゃないですか。で、アンドロイドで格好良さ爆発で皆様をクラクラさせる作戦ってことですよね?
罪作りなんだから、もう!それにしても、今のユノの髪型、可愛い!

人生の運を使い切る

ににさん はちさん、こんばんは。私は日曜の2回目に参加してきました。
どうして日曜のこの時間?という時間ですよね。夜8時からって・・いったい 
ところで 私の席、なんとアリーナのど真ん中で前から3列目でした!!!!!!!!
いやあびっくり!!!!!
始まる前から血圧は急上昇するし、汗びっしょりだし、過呼吸になりそうでした。

私は運のない人生だとずっと思ってたんですが、違いました。
今まで貯めてきた”運”が満期になって全部おりたんでしょうね きっと

スクリーン越しでなく、直接、直にこの眼で ユノパイ を確認してきましたよ。
ふっくら柔らかそうな美乳で、ああ ににさん はちさんがいってたのは
このことかと納得してきました。

一度でいいから、至近距離で、ユノ・チャンミンを見たいなあとずっと思ってましたが
でも同時に、それは無理だろうなあとも思ってたので、ほんとにほんとにびっくりしました。

生きていてよかった。幸せでした。☆彡

いつも楽しい記事ありがとうございます。
私も同じ回に参加でしたの!(200レベルチャミ側17列目)ににさん、はちさんのレポ読んで大興奮!ああ…レポ最高!ユノユノー(興奮して叫んでるだけです)
だってお料理ユノタンあまりにも可愛すぎたー
もうだめ。あの日は萌え死んで…今も萌えかすが体いっぱいに充満…苦しい。
あんな可愛くてカッコよくて可愛くてカッコいい人現実にいるんでしょうか。
もっともっとレポお願いします!ていうか現実に戻りたくない。ユノタンの思い出にひたっていたいです。

I'm lovin' it

ににさん、はちさん、こんばんは。オフ会ではお世話になりました~生でトンペンさんと腐のトークって楽しいですね!
1日ではコーディネートがウルヴァリンですか!しかしペンラ10本持ちときくと、バ○ラの蒼い竜を思い出す歴史かじった腐女子です。チャンミンさすがのオタクやで(殴)
ユノの料理はほんとハラハラキッチンでしたねー私は初日にギャルソンエプロンというだけで大興奮してしまったんですが、テレビを見るとラーメン店員にしか見えなくなってきました(笑)
てか、チャンミンが食べてるときに乙女ポーズですとー!?やだあ、なんでそんなかわいいことしちゃうのユノ・・・!しかもお祈りなんて!そのラーメン店はマックみたいに「お祈り0円」がありますね!?ずっとそれ頼むよ!商売あがったりです!
もー天使が小首かしげて見つめてるなら、チャンミンでれでれですわ!「ユノの作るご飯なら何でもおいしいです(指でほっぺつんv)」「ちゃんどらv」とか家でやってんですね。その一幕がハラハラキッチンで暴かれたわけですね。宿舎行きたいなあ(サセンペンの種)

わたしの席は200レベル上方だったので、触るなんてできませんでしたよ。ただ二人がバクステ移動するとなったとたん、スタンドの人々がわらわら大移動してるのがよく見えました。うわぁ、ゲルマン人の大移動ってこんなかなあ!て思いました。羨ましかったけど(笑)
手が届かない席だと人間て冷静ですね!でもわたしも触りたかったです。二の腕や胸なんて贅沢いいません。肩・・・!肩に指一本でいいから触れてみたかったです。
あ、いや触れる距離だとわたしも何するか分からないので、スタンド2列目の真ん中あたりでいいです。(控えめなつもり)肉声が聞こえる距離でご尊顔を拝みたい・・・!
2列目真ん中なら、前に人がいっぱいいても見れるし後ろから押されないし。あと双眼鏡使わなくても見れる距離じゃないとですよね。その瞬間の気持ち、すごくよく分かります!わたしもバクステに二人が来たとき双眼鏡してたんですが、こっち向いたとたん思わず下ろしてしまいました(笑)なけなしの乙女心ですかね^n^
珍道中レポもお待ちしております。個人的に、ににはちさんのファンミに立ち会った感覚で面白いオフ会でした!

ちなみにうそこメーカーでお胸をやろうとしたけど見つからなかったので、「二人の結婚」というのをやってみました。
ユノとチャンミンの結婚は「フレッシュ婚」、結婚漢字は「走・戦・耐」でした。漢字が!(笑)

久々コメおじゃまします(^-^)

ににさん、はちさん、ご無沙汰しています<m(__)m>
私も、同じ回のファンミ参戦しました!
最初のアナウンス
「どんなに感情が高ぶったとしても席を移動することなく・・・」には、もう大爆笑でしたね! で、最後の「ご理解のほどよろしくお願いします」に会場拍手! さすがはビギストです!!

前半のユノはとにかく、いちいち可愛くて可愛くて、対決に負けまくるなんて、おっしゃる通り、ユノ持ってますね♪
ユノの料理は、なんかすべてが萌えでした(^_-)-☆
チャミの「キッチンが汚い」発言に2人の日常がダダ漏れで倒れそうでしたよ(^^ゞ

チャミの弾き語り、すっごく良かったですよね~♡
私、いつもチャンミンのこともじっくり観たいとは思っているのですが、隣にあのエロ可愛い生き物がウロチョロしていると、どうしてもそっちばっかり観ちゃうので、チャミのソロはチャミをゆっくり堪能できる貴重な時間でした♪

アンドロイド、どうしよーこれっ ってくらいヤバいですね!
MVの100倍カッコ良かった~♡
ユノがなんだか色々爆発してて、ノックアウトでした(^^ゞ

TV出演、期待したいところですね(^-^)

エロとかわいさの融合。

ににさん、はちさんこんにちは。
日帰り旅お疲れ様でした。

私は出発してから、生徒手帳を忘れたことに気付き.....
母に「もし家に無かったら、置いてくからね!!!」と言われました。
置いてかれず、ほんと良かったです!!

いやぁーユノ、やばかったです!
あのムチムチBODY!
体から発せられるエロさが400レベルの席からでも感じ取れました。
スクリーンにかがんでる姿が写ったら胸元を ”そうえんきょう”でのぞいてましたよ。
その日の私の日記には”ユノはエロさをまとっている。”とか”ユノのエロさは本物”だとか、
初めて本物のエロさを知ったとか・・・
この日記を残しては死ねないなと本気で思いました。

なのに、料理を作ってる姿が、かわいくてかわいくてかわいくて....
会場全体がお母さん化してましたね!ほんとに!
ユノの一人お遊戯会みたいな。笑
チャンミンに試食してもらってる時のお祈りポーズとか....がわいいいいいよお。

ライブの時とのユノのギャップが、激しくて・・・
あれは、もう二重人格でしょ。

チャンミンのギター、素敵でした~❤
なんだか胸がぎゅんってしました。美しい。。。

私の中でのギターのイメージって
昔、父がお酒飲んで酔うと、ギター引っ張り出して夜中にベロンベロン~って弾き語りしてる
琵琶法師のようなイメージしかなかったから、チャンミンがギターを弾く姿にうっとりしましたv

アナウンスさん、面白かったですね。
淡々として、まさにアンドロイド。

400レベルの席だとみんな触っちゃだめだよーって思えるけど、
あんなに近かったら我を忘れますわ。

まだ私には神席に座ったり、簡単にエイネや観覧に当たって妖精さんに近づけるような人間には
なってない。
毎回、妖精さんを見ると最近そう思います。

まとめ。2人はやっぱ妖精でした。(もお、上手くまとめられない・・すいません笑。)





こんにちは、2度目ましてです。
神戸に参戦するのですが、それまで眠れそうにないです。
ユノがかわいすぎて…かわいすぎて…

豚骨スープが母乳の代わり…うけました!
実は私子供の頃本気で豚骨ラーメンには牛乳入ってると思ってて、食べれませんでした。
昔は汚いおじちゃん(失礼)がラーメンのイメージだったけど、多分一風堂からですよね。
おしゃれになったの。

ユノ、いつでも、福岡にラーメン作りにきてー。
ざる投げ麺を受け止めてみせますっ!

メディカル平社員の反則技

ににさん、はちさん、おはようございます。
飛行機、間に合ってよかったですね。おつかれさまでした。
二日目次の部、居酒屋でビール飲んで、だらっとしてからの参戦。えぇ、友達もろとも300レベルだったので・・・。でもそこはビギとして恥ずかしくないように、生中一杯でやめときましたよ、だって上階から酔っ払って下に落ちたら申し訳ないですもん。
衣装展
「腕で履くんかいっ!」ってほど細いちゃんみんの白パンツ。(ダンサさんの衣装も素敵)
WHY?のパンツとサッシュベルト部分は、スネークなのかリザード柄なのか、再度検証したいです。どこかで衣装展やらないかなぁ?(お弁当持って一日中います)
普段の癖で、おもわず生地の感触を確かめちゃうとこでした。(生地屋さんにいる錯覚)
今回の二人の衣装よかったですね。サルパン!(笑)
あの黒Tは、笹川陽介さんスタイリングではないかと。どこのだろ?〇〇オム系、かなぁ?
はやくあの黒Tからチラ見えしたゆの脇ッ腹サジンあがらないかなぁ。
早いほうの部は美味しそうなビビン麺だったんですね。次の部は、まずそうに伸びきった、汁がタップタプの海鮮ラーメンでした。でも、それ喰わされて「ムグォフォッ」っとむせかえっちゃったちゃんみんが見られてラッキー!
ちゃんみんの懐メロ・・・知ってました。(「禁じられた遊び」みたいに弾くと思ってたから、感動しました)
ANDRIDO・・・これでまた大量の新規ぺん獲得ですね(ますます激戦に・・・はぁ~)
メディカル平社員のくせに首筋なぞってエンディングとか、ゆのさ~~ん、それ反則!!
民放にはいつも煮え湯を飲まされていましたが、NHKさん、これからも受信料払います。ってことでMJ観覧してきます。
(NHKホール、制服着替えてよく行った「レッツゴーヤング」以来です。)
では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
