スポンサーサイト


デウス・エクス・マキナ

は:出ましたね~!「ANDROID」 PV ショートバージョンv
ににさん家のスカパー!様ありがとうございます!!もうずっと繰り返し。
うう、がっごいいよ・・・!

に:昨夜のは気付くのが遅かったので朝両親を叩き起こして撮ってきましたよ。
でもその甲斐あって・・・ふうvゆのvvvなにもかもが皆美しい・・・

は:アンドロイドなのに何故か子犬ふう!あ、愛玩用ですか・・・(殴)
チャンミンはあの髪型LAで見た時謎だったんだけど、アンドロイド仕様だったんですね!
かっこいいよ両目が隠れるとこv(そういうキャラに弱いんです)

しかしこのPV見れば見る程かっこいい!セットもいいよねv
いつもの倉庫じゃなくて良かった~(笑)

最初はあの蛍光テープ貼った衣装が折り紙のやっこさんにしか
見えなくて悩んだんですが、見慣れるとデザイン素敵かもですねv

に:あの蛍光テープいいと思いますよ。
ユノポンポン見えるし、後ろの裾が長いので翻しながら踊るとかっこいいと思います。
それにあの蛍光テープ部分は暗闇で光るんですよ。夜道を歩いても大丈夫です。
それにしてもユノ、男らしい眉が隠れているので女性っぽいというか幼く見えて萌v
てか30代には見えない。大丈夫!どうかすると歳より若く見えるよv

は:ユノは元々26歳です!ほんと・・・幼く見える~v
ぽっちゃりと引き替えに若さを手に入れたねユノヒョン!(殴)
このアンドロイド演技が無表情でドヤドヤじゃない所にも秘訣があるんではないでしょうか。

に:無表情ユノたんはどこ見てるかわかんなくてミステリアスですね。お人形さんみたい。
ダンスも間奏のところがアンドロイドというよりロボットみたいですよね。人間味がない。
反対にチャンミンはロボットというよりアンドロイドですよね。人間に近い感じ。

は:ユノ確かにギシギシ踊っててロボットみたい!あの動きすごいね。
チャンミンまさにアンドロイドですよ!
人間により近く作られた最新鋭技術搭載暗殺専用ドロイド(長い)

ある兵器を作った科学者を暗殺する任務に赴く際に主人に捨てられたアンドロイド・・・
ユノを拾う羽目になるの。

「旧型ですね・・・機械が機械を拾うなんてこっけいだ」

に:ユノは旧式なんだよね。動きもどこかぎこちないし。話し方もたどたどしい。
破損したりするとチャンミンは自分で修復するけどユノは出来ない。
オンボロだから時々腕がゴテッと落ちたりする。

実はユノにはご主人様が2人居て、
2番目のご主人様にコアのまま拾われて今の旧式ボディをもらったんだよね。

でもそのご主人様が亡くなって廃棄物になってしまったところをチャミに拾われた。
前のご主人様を探したいけど旧式ボディだからメモリが足りなくて思い出せない。
メモリを増やしつつチャミと旅をするんだよね。

は:設定乙!!チャンミンは新型ボディだから

「必要はないですが付き合い程度には頂きますよ。味覚もあります。
人間により溶け込む為に」

とか言って食事もするんだけど(しかも結構食べる。チャンミンだけに)
ユノは人間の食事すると故障しちゃうからオイルちゅーちゅーしてるの!

「おいしいってどんな感じデスカ?」萌え~!

んで話の展開としては旅を続ける内に明らかになる事実!
実はチャンミンが暗殺指令を受けていた科学者の作った兵器・・・
それがユノドロイド!(ベタ万歳)

たった一体で一国を滅ぼす戦闘力を持つ恐るべき人型兵器。
「最終兵器彼女」みたいに機械の羽が生えて次元衛星砲とか打てます。
ちなみにその時の外見はミロユノ(笑)

に:ミロユノ!(笑)

「どうした?チャンミン・・・(ドヤ顔&セクシーポーズ)」

「な、なんか僕のユノとちが・・・」とチャンミンがおどおどしちゃいますね!
(割とナイーブでへたれな暗殺ドロイド)
つか、これチャンミン、アンドロイドの必要ないんじゃ・・・サイボーグでいいんじゃない?
脳は残ってて人間の記憶を持ってるけど体は機械。

は:ああ確かに・・・クールに見えて意外と感情的な方がいいね。

んで最終的には暗殺対象のオリジナルユノのコアを作った主人は他の者に消されてたと。
ユノ自身で兵器である自分のコアは消して今の自分で戻って来てチャンミンと旅を続けるでもいいし、
シリーズ化するならミロユノ(通称M-MAX)性能も持ったまま旅を続ければいいよ!

に:シリーズがいいよ!
ユノはもうご主人様がいないから自分の意志でミロユノになったりポニョユノになったり出来るの。
M-MAX・・・サガフロンティア(ゲーム)ですね?

M-MAXになるとステータスが上がってすごい技とか使えるんだけど、
時間が限られてて切れるとM-ENDになって全ステータスがDOWNしちゃうの。
ミロユノの場合M-ENDすると2、3日機能停止になっちゃうから
普段はポニョユノになってエネルギー温存してるんだよね。

は:2人が旅を続ける話の中にはチャンミンが人間時代(サイボーグ設定確定)の
すでに年老いた恋人と出会う切ない話なんかもあって胸キュンなんですよね!
ポニョユノは2番目のご主人の趣味により乙女回路搭載なんでヤキモチ焼いちゃいますよv
チャンミンはミロユノにはいつもビクビクしますよv

に:この話ほっとくとひたすらやってしまいますね。
果たして最後までスクロールできる強者はいるのか?
以上、先ほどミスドでカフェオレ一杯飲み干す間にほとばしった妄想でした。乙!!



そういや今日2人は香港に行かれてしまいましたね。
何が言いたいかって・・・ええ、空港ファッションですよ。
チャンミンさん、ズボン短!!体は大人、頭脳も大人、服装は子供?
ユノは・・・軽井沢の別荘にテニスしに行く慶応生みたい。てか胴回り・・・メタ・・・

は:言っちゃダメ!今ダイエット中でまた人参もきゅもきゅしてるかもしれないでしょ?

それかロボット感を体現して胴回りをあえて・・・プロだわ(殴)でもメガネ可愛いv

てか体は大人、頭脳も大人、服装は子供って・・・何も言い訳効かないよ!
まっこと夏の東方神起はデンジャラスですな。

しかしアンドロイドのパフォ生で見るの楽しみだね~v
あとはテレビの時衣装どれで来るかですたい。黒が無難だよね・・・それかシルバー。
あのチャミ様のなまはげ風ファーとユノのトゲトゲピンク好きなんだけど、
踊りが激しいから危険だよねトゲトゲ。

に:チャミが激しく「近寄らないでください!」って言っちゃいますよ。
スンってなるヒョン萌vてかあれ危ないから。本人にも絶対刺さるから。
わたくしといたしましては。パステルカラースーツ以外ならどれでもいいですよ。
てかこのスーツでのダンスバージョンは正直勘弁して頂きたい。

は:チャンミンにトゲトゲ刺さったら「いたっ・・・」とかユノヒョンに甘える為に
殊更大げさに不機嫌になりますよ!
ユノは「あはは!チャンミン大げさだなあ」とか笑いつつ自分が血まみれですよ!

で、パステルスーツの件はユノのダイエット成功の際に再検討して頂きたい!
やっこさんならいつでもオッケー。
今年の七夕飾りはやっこさんを飾るトンペンで溢れかえる事でしょうね!

に:折り紙買ってこなきゃ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和ユノも好きだけど

ににさんはちさん今晩は☆

ユノユノほんと、かわいかったですね!
ファンミ初めての参加でした。またいつもと違った
ホミンの姿が見れて良かったです^^席はアリーナ
真正面B3、肉眼でホミンちゃんが見えました(-_-;)

隣席の名古屋から一人で来た美しく上品な27歳の
ユノペンさん、もう最後までユノの可愛さにやられっぱなし
シェフユノ見て声をたてて笑ったり、ユノを知って人生変わり
ました!って興奮したり、もう見てて微笑ましかったです。。
で、私は・・昔も今も”ドヤユノ”が一番好きですね(*^^)v

誠実で優しくて男前でスタイル良くて天使で日本語上手くて
ポニョ♡で どのユノも大好きです、
腐った心の私にはユノの手に鳩が見えました(平和の象徴)

ほんとのところさいありでは誰にも会わず良かったです、夜行バスで
1日早朝に到着しクタクタボロボロ(><)、目の前をえんじ色の服に身を
つつみ颯爽と歩く背の高いモデルのように美しい女性が通り過ぎるのを
見てほんとそう思いました。でも8月の長居ではににさんはちさんにお会
いできることを楽しみにしています。それまでに身も心も磨いておきます!
よろしくお願いいたします。

コメ返にだv

akimmyさまv

コメ返が前後してすみませぬ・・・(泣)
akimmyさんヘタレチャミ様妄想お好きですねvでゅふふ・・・!
他にもオタチャミ、イケチャミ妄想など色々あります。今度ご一緒に!
魚拓取った後の魚・・・!(爆)ちょ、その魚拓どこにありますか?
欲しすぎます・・・!


あさ子さまv

アンドロイド妄想、あっという間にメディカル社員のリーマン妄想に持って
行かれましたが(笑)アニオタの私はSF大好物なので好きなの機械~~!!
やはりタイムスリップものとかでもそうですがチャミ様には、同じユノでも「僕のユノ」に
こだわって頂きたいのが乙女心ですよvミロユノとは寸止めで!
あれはミロチャミのものだから!(この話におけるミロチャミの役どころという新しい課題)


YUMIRINさまv

すごいですよね偶然とはいえ!(笑)
前のコメ返にも書きましたが宝くじを買うなら今です!


mint さまv

メディカル社員のCM私達も大好きです!記事にし損ねてます(殴)
やっとコンセプト明快なのがキタ~!あれは普通に笑えるしかっこいいし好感度高いっす!
メイキングでも2人ノリノリでしたしv
もうすぐCDも発売ですし明日はTV出演だしANDROID完成系楽しみですね~v


ほっこさまv

ピンク衣装とファー衣装、並ぶと妖怪っぽい・・・!(笑)ほ、ほんとに・・・
いや、私以前からナマハゲ神起推しなんで(なんだそれ)いいと思う!実写版
「ゲゲゲの鬼太郎」に出れば良かったのに(そういやウェンツが鬼太郎だったあれ)
真剣ですよ!2人の人間離れしたルックスはエルフとか妖(アヤカシ)似合う!
あ、ほっこさんvいい感じな妄想が展開されて読んで私もうっとりして・・・って違うの~!
私達が攻めっぽいユノに萌えててもそれは「誘い受け」カテゴリの話をしている
わけで・・・(オフ会の再現)


まこぽんさまv

メディカル社員は私達も予想を覆すいい出来でしたよね~!
今までどう取っていいかわからないCMが多かったですからね!あれは2人の正しい
取り扱いだと思いました!笑える程かっこいいんだから!
まこぽんさんはファンミ参戦なさったんですか~?あのサングラス買いました?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短パンチャミがタラちゃんに見えちゃう。

にに&はちさん、こんばんは。
メディカル社員、よ、良かった。予想斜め遥か上の出来でした。歯磨き粉とアンドロイドなんてどうすんだよ~って心配で堪らなかったんです。あー安心しました。もう、歌番組もこのスーツでいいのでは。バーサス須藤元気な感じで。スポンサー的に駄目?。ビギイベで歯磨き粉、お土産にすればいいのに。大相撲行くとお土産沢山なんですよ、ってすいません、買います買います。しかし歯磨き粉に二千円近く費やす日が来ようとは。不思議なサングラス型写真フレームよりは払いやすいけど・・。
今回、ユノチャミでアンドロイドやろうって決めた人、天才です。アンドロイド妄想いくらでもいけますね。私、PVのナイトメア場面もとい奴さん衣装場面(なぜかあの衣装初めて観た時、新聞紙に切り込み入れて作れる!とか思いました。お子様いる方是非!)のユノでアトムが浮かんじゃって。アトム、まつげ長いし、お尻とかお腹とかエロいし、お胸が開く。しかもかなり無防備に開きます!・・と友人に力説しましたがスルーされました。
むー。旧式だよ(しつこい)。

ユノョリョボのお世話し隊

にに様はち様こんばんは。
アンドロイドゆのたん可愛いです。
PVショートバージョンは見れてませんが、激しいパフォに珍しくはぁはぁしてるミントゆのたんとか、
悪夢見てるしぇちゅない表情、と言うより妙にふつくしくて可愛いやっこゆのたん、
幼くて可愛いお顔になんか模様が、のユノたん楽しんでます。
ピンクゆのたんも美しいです、特に胸元が。
ミント君はレモン君よりほんの少しだけ幅がありますかねえ。
ピンクユノたん美しくて是非その格好でって言いたいですが、隣にファーチャミ様が並ぶと奇妙です。
チャミ様がどうこうではなく取り合わせがちょっと、妖怪とか怪物?よくわかりませんがゲームとかにはこういうキャラ登場しますか?
やっこさんがいいかな(折り方忘れました)。
黒衣装チャミ様お腹出てるのにユノたんは、ユノペンさんが大騒ぎするわオヤジペンが急増するわ(そんなわけないか)で禁止令が出たと思いきや、
まさかユノたん「ぽんぽん」「生ぽんぽん」。
「出しちゃだめ~」でも見たいってことでやっこユノたん希望。
アンドロイドゆのたんは旧型なんですね、それだけでもう切なくなっちゃいますが、
自分で修復できないからやっぱりアンドロイドでもお世話したい人が集まっちゃうですね。
汗拭いてもらってるユノたんに萌え~。
こんなにお世話してもらうのが似合う人いないです。
それでまんまるお目目でオイルちゅーちゅー、
このちゅーちゅーの子がいきなりミロユノに変わったらそりゃ驚きますねチャミ様。
一瞬たじろぐも身の危険を察知し急いで逃げようとした瞬間、有無を言わさずハグ。
最強様が「へにゃっ」てなった瞬間を私は見逃さなかった(いつからそんなに鋭い女になったんだ)
これはやはりシリーズ化ですか、ホミンホですか。
イベントではどんなホミンホ披露してくださるのかしら。
ところで私も中学の頃から甲斐バンドペンでした(年代にはズレがあると思われますが)。
甲斐さんの歌声が大好きで、でも顔にも体にも興味有りませんでした。
その後は浜省、ブルーススプリングスティーンとハマり、25年のブランク(結構好きくらいは居ました)後
ハマった、すっぽり、ズブズブ、がユノたん。
またいいですか、歌声がたまらん、顔も体もたまらん。
話しは戻って、腐の才能のない甲斐ファンも居たんですよね、まあ時代が違いますか30年以上前の話しですから。

妄想素敵です!

メディカル社員のCMに大声出して笑いました。
でも、新鮮でした。2人って、よーくスーツ着ているけど、一度として「サラリーマン」に
見えたことがなかったから。
でも今回は「あ、サラリーマンだ!しかも若手!」って雰囲気出てました。
ユノは、本当に前髪下りると可愛い。そうそう、お2人のアンドロイド妄想、最高です。
ミロユノVS旧型ユノもありだと思うし(きっと、ミロユノはチャンミンに迫りますよ。)。
それと、MVなんですけど、顔に電子部品みたいなのが映るシーン(やっこさん衣装)はアンドロイドっぽいけどパステルスーツで足つりそうな所は、すごく人間っぽい。
アンドロイドっぽさと、人間ぽさのメリハリを出しているなぁって思いました。
黒衣装で、しなやかに動きつつ、細かくピシ、ピシ、と止めて動く間奏はアンドロイドな感じですね。
ユノ、チャンミンのアンドロイド妄想、是非シリーズ化お願いします!

ににさん はちさん 大変です 大変です
ほんとにメディカル社員になってます・・・・・・・・。

前回 コメントのタイトルは「絶対にこれはないな」という冗談だったのに。
おおおおおおお。うううううううううっ (T_T)

ミロユノのセクシーポーズが気になって仕方ない

私もこつぶさんのお母様と同じく「EXPOランドのコンパニオンきたー」とまた大笑いしてしまいました。でもあのやっこさんの無臭でCO2吐き出してなさそうな佇まいはアンドロイドっぽいv
あの衣装時がインタビューのタイミングになっちゃうところが流石ですよね、東方神起。
と思ったら、なんですかこっちの骨太なストーリーは、たまらんじゃないですか。エイベこっちのストーリーでPV!
「BASTARD」的な切り変る設定も大好きです。チャンミンは途中からミロユノにも惹かれたりはしないの?「僕はどっちのユノを・・・」みたいな。やはりここは一途ですか、ににはち先生!
「チャンミンどして泣いてるの?ぽくイタくなんかないのに(笑顔)」ってチャミ守るため、戦闘中手足もげちゃったユノを膝に抱き抱えるチャミが見えてしまいました。終盤でよろしく。
人間と時の流れが違う切なさが似合いますね、ある意味二人だけの世界。もっとカフェオレおかわりしてくださいよ~。

えっとシルバー衣装はチェガン様に悪目立ちしてる箇所があるので、お茶の間向けではないかと思われ(照)
でも今回のチャンミンいいですよね。間奏のカクカク最高!「曲げる、伸ばす」がはっきりしてるダンスは得意♡しかも激しいダンスに猫背になる暇もありませんよ。来週のリリイベが楽しみです←
あの、また空港ユノを素敵って思っちゃいました・・・、髪型のステキさに引っ張られ。
はちさんにショーパン男子が流行ってるとお聞きして、早速雑誌でも見ましたよ。「膝上10cm以上がオシャレの証」に、チャンミンなら比率的に20はいっとかないとねー、なんて思ってたら、ホントにいっちゃってたー。インにしたシャツがはみ出ない程度でお願いします・・・。
髪型の件ですが、悪くないです。でもどこか手放しで喜べない感じも。このストライクゾーンの狭さが自分でもいやになってきました。Kアーさんに多いあのモッサリ前髪はもうカムバ対策?KORIA版も撮ったんですかね?
あぁ、今日もはちさんにのせられてしたくもないチャミいじりをしちゃいましたよ。思っても無い事書くのってツラいんですから~(笑)

ににさんはちさんこんばんは。
ああまたコメ返に間に合わず。すみません~

「な、なんか僕のユノとちが・・」
って。きゃーナイーヴへたれチャミ素敵。
お二人が考えられるチャミのセリフがいちいち好きで、心のベストテンにいろいろストックしてます。(ユノのも)
(双璧はお誕生日の「ふっ・・這ってでもきますよ」と、「いつまでも可愛い弟だと思わないでください!」です。まだまだある!)
・・・とまらないんですね、アンドロイド妄想!ダイジェストじゃ我慢できない~連載希望!
待って!ポニョ分身なの!?ミロの!?(ついていけてない)
ミロユノの機械の翼、本気でMVに採用してほしかったです・・。(あ、やっぱりご主人様はイ・ス○ンさんだったんですね)

MVの白衣装、「TV出演はこれかしら」と思っていたんですが、見れば見るほどユノが、魚拓とったあとの魚に見えます・・。集中できない・・。やっぱり黒かな・・。














コメ返にだ!

こつぶさまv

ええ~!てぃくびがスイッチなの?!そしてチェガン様はまだポニョゆのの
てぃくびに触れてないんですか!生身ならとても我慢できないよね~!(殴)
そしてポニョそのものにエネルギーを貯蔵・・・思いつかなかった。
「エネルギー充填完了。ただちにM-MAXに移行します」とカッコよく言うゆのたんの
ポンポンはポンポコリンなわけですね!かわいい・・・vさすがこつぶさん!
チャンミンの前髪で隠れた瞳に浮かび上がる「POWER(電源)」の文字・・・
それもかっこいい(笑)
所でお母様の未来博のコンパニオン爆笑です!居そう・・・


t-chan さまv

え?どうしてどうして??最近そんなにアンダーグラウンド臭濃かったですか?
(気付いてない)大丈夫です!ここで濡れ場は展開しませんよ!←
ああ~宝島・・・マカロニほうれん荘・・・サブカルなお友達ですねvそして
t-chan さん甲斐バンド・・・でも知ってますか?その時代の腐女子に甲斐ファンは
確か多かったはず。立派に才能があると思います!(嬉しくない)
所でカウントのお話は私もわかりませんよvなんかすごく早い事だけわかった!
もしかしてダンスお詳しいのですか?今度ぜひお話伺いたい!


ノブナガ さまv

お久しぶりですvそうなんですよ~ラスボスはミロユノ。
なんか豪華なすごいイスに座って頬杖ついて
「待ってたよ・・・ポクの可愛い分身ポニョ・・・」
とか妖しく微笑んでますよ。あ、これハニバニユノでもいいな(笑)
チャミはポニョがあまりしゃべらない分解説役なんで
「Mr.イ●マンの残した忌わしい遺産・・・それがユノ・・・」とか
「まるで機械仕掛けの神だな・・・!」とか相の手を入れてくれます。
キャシャーンわかります!犬ロボがお供に居ますよね!テプンかしらv
そうそう、ユノの顔のパーツだけ見ると非常に繊細で女性的だったりしますよね!
それがパフォや立ち居振る舞いで男神に見える奇跡のバランス。


さったんさまv

お久しぶりです~!え?続きですか!もう延々と語りだしますよ(笑)
とりあえずシリーズ化を重ねるうちにチャミドロイドもパワーアップを余儀なく
されますので目からビームが出るようになったりすると思います。
あといつミロユノ状態のユノに手を出せるようになるかも見どころですね!
たぶん後もう少しの所でM-ENDしてしまうオチが定番化するでしょう。
歯磨き粉はまさかの高級オシャレ歯磨き粉でしたね~!一体どんなCMに?


鍵コメやす●んさまv

お久しぶりです!あれはどう見ても折り紙ですよ~!(笑)
でもあのコスのシーンの2人サイコーにふつくしいですよねv
あれれ、落ち込んでらっしゃったのですか??私達の狂った妄想で笑って
頂けたなら幸いです!また遊びにいらして下さいね~v

ドラマ化求む!

こんにちは^^お久しぶりです!ににさん、はちさん!
ににはちワールド炸裂ですね。いつもいつも面白いのですが、今回もすごい。
続き、ききたくなります。笑
わたしなんて、歯磨き粉の妄想ばっかりで、アンドロイドの妄想は全然できないです・・
そうか。ユノは旧型なのか・・しみじみ^^ミロユノにドギマギするちゃみたんにもウケました。目にうかぶー><;
ご主人様に捨てられたユノたん・・という設定だけで、かなり萌えー♫でした。

最高ですwww

こんにちは、久しぶりにコメントつけさせていただきます。
いつもブログ拝読してましたが、今日は特に、ROMからコメント欄に飛び出すほど面白かったです。

冒頭のAndroid妄想最高でしたwww
いいですね、キャシャーンとサイボーグ009を混ぜ合わせたような、しんみりかつデンジャラスな物語を想像しました。
ラスボスはミロユノwww
だれも勝てませんねwww

常々思ってたことですが、ユノって太めの眉毛と額以外は全部顔のパーツが女性的ですよね。
切れ長だけどつぶらな目。細い鼻。小さい唇、しかも常時春の新色みたいな色。細い顎。
だから前髪で額と眉を隠しちゃうと、一気に女性的になるのかな……と。
チャンミンもかっこいいし、Androidますます期待です。

ににはちさんのAndroid妄想、本当に最高でした!
失礼しますノシ

なまはげのゆのさんバージョンは・・・

ににさん、はちさん、こんばんは。
あ~~ん、よかったよぅ。
アンダーグラウンド界に潜って、もうこちらには戻ってきてくれないのかも・・・、と本気で心配しましたよ。だって、ワタクシ腐じゃないので、行間なんてまったく読めないし、鍵とかかけられていたひにゃぁ、無理、無理。(今度教えてくださ・・・)
あっ、セクサロイド聴いてみました。「宝島」とか「マカロニほうれん荘」とか貸してくれた友達が戸川純の妹さんが旅立たれた日に泣いていたのを思い出しました。(でも痩せてた甲斐バンドを追っかけたのでスルーしてました。ごめん友達&懐かしの昭和)
PVショートバージョン観ました。64ビットって、64カウントってことですよね。
8カウント×4=32 32カウント×3ブロックを覚えて回す(繰り返す)のだって、至難の業です。しかもほとんど繰り返しのないコリオ(振り付け)だし、リズムが激早っ。
トンの二人って、身体能力はいうまでもなく、頭脳もハンパないと思います。限られた時間の中であれだけの完成度・・・いったい、いつ?

えっ、オイルちゅうちゅうするの?(おめめはまんまるで?)
でも、ミロユノなの?(同じ体の人とは思えな・・・心配しないで、3ヶ月あれば体絞ってアウターマッスルつけられますもん。でもプロテインは飲んでね)
おどおどしたちゃんみんは、どっきりにひっかかったWhiteちゃみの頃のお顔ですね。
(アテレコにも飽きてきて、近頃Whiteちゃんみんがマイブームです。)

空港・・・あ~はっはっ、へんな格好!!!協賛だかなんだか知りませんが、ゆのさんには似あわないですね。(メガネはエロイヤングエグゼクティブみたいで好きです)
そういえば、ちゃんみんなまはげ衣装のゆのさんは、ピンクとげとげなんだそうですね(大泣)
梅雨なんだし、蒸しあっついんだから、ピンクの脱いじゃって透明ビニールだけでいいのにねっ。黄色い長靴と傘さしたらグッときちゃいますね。あじさいについてたかたつむりなんてつかまえちゃったり、水たまりばちゃばちゃしちゃったり?
「ぼくぅ、やっこさん折ってあげるからおねいちゃん(殴)のおうちにこない?」
では、失礼いたします。





ポニョの正体。

ににさん、はちさん、こんばんは。

アンドロイド、カッコよかったですね!

衣装には驚かされました。
まさかのパステルカラーのスーツ!
あの、衣装はまさにツンデレチャンミン様です!
ツンツン(スタッズ)、でれ(パステルカラー)みたいな。
折り紙衣装は、母が未来博のコンパニオンと言ってました。

テレビ出演の際には、やはり無難に黒で出演してほしいですねv
これも、楽しみの1つです!

その設定、素晴らしいです!!!

もしかして、ユノのポニョにはミロユノのためのエネルギーが貯蔵されているのですか!?

ユノの起動スイッチはびーちくで、左右どちらがスイッチとなっているかは
本人も解らない(忘れた)。←スイッチが解らないためチャンミンも怖くて触りたいけど触れない。

チャンミンのスイッチは長い前髪で隠されている。だから、前髪命!
とか、どーですかね!?

ぜひ、シリーズかするならこち亀並の長編でほねがいです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
