スポンサーサイト


機械触手とデジャブ

こんばんは!テプンが上陸してますねテプン!
こちらはもう通り過ぎましたがテプン直撃地域の皆さんはお気を付けてお過ごし下さい。
しかし気圧が乱れると自律神経が狂いますわ・・・ほんと今朝まで頭痛と異常な眠気で(どうでもいい)
ふせっていたので、ににさんとも会ってないですよ。元気かしら!

この間の記事でアンドロイドはロボコップだった~!とか言ってましたがその後
ラジオでフルが流れたのを聴きました!
(正確には他地方のラジオを聴くアプリをDLしようとして断念しつべで聴いた)
うん、やっぱロボコップっぽい(殴)でもいいですね~v歯磨き粉なのが惜しいわ←

何度も聴いてて気付いたんですがこの曲、チャミシャウトもユノラップもないんですね。
その分ダンスに特化してそうな予感・・・!間奏とかモロやるでしょ?な感じですよね。
ブレイクアウトのパフォはこれの実験作だったのか?と予想。
明日にはZIPでPVがチラっと流れそうなんで今のうちに!もう明日になったら
「あ、やっぱスパスタ系だったらしい」
とか言ってるかもしれないので(殴)

しかしユノの歌い方たまらん!「どこにもな~い」の所ウッギャー!
2人のハモりからの「目指している次の場所に」の所の「ばっしょに~」にヒ―!!です!
早くいい音で聴きたいですよ~!!そしてどんな顔で歌うんですか・・・!エロエロですか?
なんかユノ、歌い方変わった??私この歌い方好き~!つかまた上手くなったんでは?
とににさんに言ったら
「そりゃあれだけライブやってたんだから上手くもなるさ!」
と返されましたよ。そうだよね~!

上手くもなるさで思い出したけど、この間ににさんが実家でSTILLのPVをお父様と見ていた所、
お父様がチャンミンを

「こいつ・・・どんどん歌が上手くなるな・・・」

と言っていたそうです。お父様・・・チェガン様をこいつって・・・!じゃなくて、
還暦を過ぎた非ファン男性をしてそう言わしめるチェガン様の歌唱力誇らしい・・・!
と思って話を聞いてましたらユノの事は

「こっちは声が出なくて苦しそうだな・・・」

ひー!!来たコレ!!
「ちが・・・おとうさ・・・ちが!!」と思わず布団を転げまわりました。

いえ、真摯に受け止めましょう。お父様は別にユノアンチではありませんから!(たぶん)
ににさんは云っても仕方がないと思いつつも
「ユノは子供の頃喉の手術をして、それでも歌手をあきらめないですっごい努力したんだよ~!」
とか
「昔から低音パートで慣らしてるからハモりは上手い」
とか必死で説明してしまったそうです。
私も布団を転げまわりながらそんな事つぶやいてたと思います。

「つかユノはダンスが得意なんだよ・・・!」

負けを認めるなあ~~!!(泣)ああ、しかしこれなんかデジャブを感じる・・・
思えばこのブログを始めたばっかの頃過去ライブDVDを見て私達が
「ユノの声がなんか消えそう」とか「エイベのバッシングか?!」とかふざけた事言ってたら
コメント欄で数人の方にユノの喉の事を教えてもらい
「ゆのおおお!!なんて頑張り屋さんなの・・・!」と涙した事がありました。
(過去記事「ドームコンサート」)
あの頃に比べたら成長したねえ私達・・・いえ、きっと当時あの記事読んだユノペンさんも
「ちが・・・こいつら・・・ちが!」と布団を転げたに違いない。因果応報とはこの事だわ!

でも「あいちんくゆの」とか聴いてみて下さいよお父様・・・!すごいからユノ!
「STILL」だってライブでは全然苦しそうじゃなかったんだよ!
絶対「TONE」も観てもらってね~!と念を押しておきました。
ちなみにお母様(ユノペン)は

「そお?私はユンホが好きよ~(特に目が好きv)」

と良くわかってなかったらしい。さすがです!メロンごちそう様です!





あ、それで明日になると笑われるPV予想ですが、

やっぱアンドロイドですから外せないのは機械触手でしょ?!

攻殻機動隊的なビジュアルの・・・!生命維持装置的なものから(液体が入ってるカプセル的なやつ)
生まれるアンドロイド神起(機械触手付き)ふつくしい!!
やっばい!アンダーグラウンド界で触手ネタが流行っちゃうよ!楽しみ~!!(エロい事で頭がいっぱい)
あとCGを駆使した超人的な動きで2人がバトるシーンとかも入れて下さい。
歌詞がターミネーター推しなんだから、バトる際はダメージを受けた時は水銀的液体になって
再び人型に再構築するんですけど、再構築する時のボディラインは克明にお願いします。

液体がだんだんユノユノになるんですけど、最終的に光る裸体にアーマー装着。カメラ、腕、脚、お胸、
ラスト頭にクラウンでキメポーズですよ!
(いつのまにか魔法少女の変身シーンになってます)

予算的にアレなの?じゃあ浜辺でTシャツとジーンズで歌って欲しい(なんでそこまで離れる)
え?またいつもの倉庫で・・・あのコブラ的ガントレットからビーム出すとかまさかそんな。
でも一番見たいのはただのダンスバージョンです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ですv

日吉さまv

さすが日吉さん触手に反応!(笑)鉄板ですよねえ。流行るよね絶対!
普通の触手は萌えないけど機械の触手は若干萌えるんですよ・・・
ああん、でもやはり胸キュンネタいいねv観葉青年ゆのですね!
夏の祭典は行かれるんですか??関東住みならスペースゆの受けで取りたいのに!
PVのユノの可愛さ尋常じゃないっす。STILLは曲がああだから?と思っていたのに
あんなギシギシした曲でも!愛玩用アンドロイドにしか見えなくて大変。
え・・・日吉さん家のどっちがどっち?ユノって髪型いつも変だっけ?!(殴)


akimmyさまv

なんてこった!タイトルにはいつも気を付けているのに不穏でしたねこの単語(笑)
アンドロイド設定ヤバいです。オタには大好物すぎてつい我を忘れてしまいます!
不穏な2人・・・いいですね~vもう並んでるだけで不穏ですもん!
持ってまわって行間・・・私も大好きです。ユノとチャンミンてあからさまじゃなくて
正にそんな関係じゃないですか?2人は短歌です。日本人に人気があるわけです!
「さざ波」ちょっといい表現ですよね・・・私もうっとりしました(殴)

タイトルが!

ににさんはちさんこんばんは!
ブログの中で拝見している分には単に「うふふ」だった今回記事のタイトルですが、ぽちっとボタンおしてランキング一覧のなかに並んでるの見たら、このタイトル・・
「きゃーっ!はちさーん!!」となりました。目立つわ!
不穏不穏!!!
でも最高にかっこいいと思いました。素敵です!
それだけざわざわさせる二人なんですから、もっともっと不穏なとこ見せてほしいと思います。
直接話法じゃなくっても。(ホントはおもいっきり持ってまわって、行間にかすかに匂うくらいが好みです)
フルバージョンに期待します。

ところで私、今の今まで「さざ波」が下げる言葉だってしりませんでした。
5集のハニバニ聴いたときに、
「わー、この執拗なメロディがユノの声に合ってるわ・・さざ波の本領・・」とか思ってたくらいで。(←ある意味幸せ)
うーん、でもやっぱり私には讃辞としか思えないですね。
私もツアーでユノ声聴いて、音程の安定ぶりに惚れ直しました!ぽやぽやちゃんなのに!ひなぎくなのに!職人!!(職人大好き。宮大工のドキュメンタリーなんて永久保存してます)

あっ、幸せといえば昨日IAM2回目を見たんですが(しゃいにくんの宿舎確認しに・・(嘘です)。窓の外は、洗濯ものではなくクローゼットだったみたい・・クローゼットならせめてカーテンしなよ・・これが奴○契○・・?←すみません)2度目は見事勝ち組になりましたよ!!
あっそういえば見なかったわボード!と観終わって気付きました。心頭滅却!!

釣られます

こんばんは。ユノの機械触手についてワクワクしてるのはここですか?PVもう見ちゃいましたけど仲間に入れてください!機械触手ネタが流行るんですかね・・・それかせくさろいどでギャグ?切な系にいくなら「僕を好きというのはプログラムだからですか」「そうだよ」「心は本当にないんですか」「そうだよ」「僕だけが好きなんですか?(片思い的な意味で)」「・・・そうだよぅ?」みたいな。切ない切ない恋をした、アンドロイドに・・・!(妄想中)夏の祭典にはこのどれかのネタがあると思います。買いたい(涙)
ところで真面目な話、今回のユノは前髪さらさらだし黒目は大きいし唇つやぷるだし、東方神起の限界に挑戦って、ダンスや歌だけじゃなくて美しさもですか・・・?!(この上なく真面目です)これ以上キレイになってどうすんだろ・・・ついでにユノアップのときに舌が丸見えでどきどきしました。テレビで放送できるえろさの限界にも挑戦・・・!ガンツのヒロインみたいに、レーザーでボディラインが出来上がっていくのもいいですよね(しかもnot服)フルではそれが見れるって信じてます。

ににさんご家族いいですね~ユノペンお母さんとたぶんチャミペンになりかけお父さん?^^お父さんの感想が毎回おもしろいので、ライブDVDを何回か堪能したあとは、ご実家でも上映会やってほしいです!お父さんの感想が気になります(笑)ちなみにうちでは「かっこいいほう」と「髪型がいつも変なほう」という認識だけです。どっちがどっちかは言いません・・・くっ、いつもじゃないもん・・・!
この前鍵コメしたのは、人様のブログなのでブラックジョークは控えなきゃって・・・でも言いたくって・・・てへぺろ。

コメ返ですv

うっちーさまv

お久しぶりです!やっぱマトリックス想像しますよねまず。
しかしMVご覧になりましたか?(停電しませんでしたか??)
まさかのスタートレック(笑)でもダンス凄そうですんごい楽しみになりました~!
やっぱ東方神起かっこいいv


こつぶさまv

なんか、こつぶさんとこテプン激しそうでしたね!(ツイ見せてもらった)
飛ばされませんでしたか??(笑)
ああ、お父様・・・かわいい娘と妻の会話に入りたいんですよv健気です!
むっちりスーツビンゴでしたね!思ったより良かったと思うPV(殴)
あとピンクスーツのお胸が気になりませんでしたか??私は覗いたよ画面を!
はああ・・・酸素マスク、ツボです!萌え~~vそういうビジュの2人見たいわ~~!


zazieさまv

zazieさんて九州の方なのですか??テプン大した事なくて良かったですね!
ににさんはオープンな性格なのでトンペンである事を隠せないようです。
私は逆ですね!探って探ってこの人こういうの好きかも?な人にしか話せません。
うさぎや子犬にテプンて可愛いですね~vでもハムスターならゆのゆので!
最近1人エントリーで申し訳ないです!でも楽しんで頂けたなら嬉しいv


ちぇごさんぐんさまv

私達はファンミ、7/1の早い時間の方で日帰りなんです~!被りますか??
みんなIAMは2回が平均ですね!私達もです(笑)出番少ないけどあの超絶美しい
映像の為にDVDも購入しそうな予感。


momoさまv

あ、お久しぶりです~!いらっしゃいませv
momoさんに喜んで頂けて嬉しいですわ!ににさんのお父様のコイツ呼び
ちょっと萌えました(殴)
ZIPはご覧になりましたか??チャンミン骨折れそうな勢いで激しく踊ってて
胸キュンでしたv


あさ子さまv

あさ子さん家も容赦ないんでしたね!(笑)もう「顔じゃない方」爆笑。
旦那さま相当おもしろいですよね。PV見せて突っ込む姿を拝見したいです!
そうそう、ユノって低音パートといいつつ声質はチャミより高い気がします。
ハモリパート時の凄さはですね、ドームコンで見切れの時に音響がむっちゃ偏って
聴こえたんですがその時ユノパートがしっかり大きく聴こえて、それがメインパート
歌ってる時より(殴)すんごい安定してて上手かったんですよ!
複雑なメロディのが安定。不思議です!あ、またユノ自慢しちゃった!
PV見ましたか??まさかのスペースオペラふう(笑)あのチャミの髪型、あさ子さん的には
どうなの?私はイケてると思った!両目隠れるのがアニメキャラみたいで萌えた・・・!
あれ両目見えると戦闘力がアップする系のキャラですよ。やはり2人はプリキュア。


でこっちさまv

ぎゃー!テレビ出演コワい!!きっと黒かシルバーのやつだと思われ(願)
歩んだ人生と交わらない・・・ここ、ににさんと爆笑です!そうですよね~!私達も
こういう話を非オタの方と話して盛り上がるっていうのがおもしろくて、ここでブログ
始めて良かったなと思ってます。(ホントはアンダーグラウンドでやるつもりだったんで)
好きな物が同じだと趣味や年齢や生活形態が違えど通じるわけですよ・・・
え、機械触手ですか!言えません!(笑)


おひさまてんとうむしさまv

初めまして!ほんとスタートレックですよ・・・!思いつかんかった!
麗しいスポック艦長2人でした。


t-chan さまv

新作バッグ作って作って!見たいですよ!私はあの蛍光テープ貼った白い衣装が
折り紙のやっこさんにしか見えないんで、やっこさんもあしらって下さいねv(殴)
ZIPゆの、可愛かったですよねえvほんと子犬みたい・・・いいの?アンドロイドなのに
あんな「拾って下さい」みたいな!なんかぽっちゃりしてるし(禁句)
チャミ様の髪型、私かなりイケてると個人的には思って・・・どうなんだろう?
あさ子さんに聞きたいですよね(笑)
息子さんが感じ取っているもの・・・ユノのゲ●っぽさとかそういう(殴)


YUMIRINさまv

お母様握手~!!ユノってある一定以上の世代からは絶対的支持ありますよね(笑)
PV見ましたか?!やっぱ歌い踊ってる姿見るとほんとかっこ良くて細部とか
どうでもよくなりますよね~vしかし激しそうですよあれは・・・
攻殻機動隊、私も良く話わかってません!アニメ見たはずなんだけど・・・(殴)
でも人間離れしたコスが似合うんで2人で見たいですよ~!!萌え・・・v


ほっこさまv

ほっこさんユノの声大好きですもんねv私も最近ハマりだしました!(最近かい)
さざ波、聞いた事あります。チャミは爆音?爆雷?でしたっけ??2人を下げる
言葉らしいのに「ふえ~かっこいいな2人ってv」と萌えた記憶が。萌えをありがとう!
下っ足らずもたまりませんね!JIJIプレスのユノがまた日本語が怪しくてかわいさ倍増。
しかしアンドロイドはまさかのゆのたん子犬ふうでしたねvなんか最近可愛さが
増してませんかね?IAM試写の時とか天使にしか見えない!
機械触手の話は・・・ここでは言えません。


完璧な作り物

にに様はち様、こんばんは。
私ににさんの御母堂様と熱く語り合いたいです。そうそう目も好き!
お父上?聞かなかった(見なかった)ことにします。
ユノの歌声についてはユノペンになった当初さんざん3人ペンの知り合いに言われました。(手術のことは教えてくれなかった)
さざ波とかも言われてましたね。
私は、そんなに優しくて聞いてて心地いいんだって思っただけですが。
実際どれがユノの声かわからなかった頃からこの部分が好きって思ったらユノの声でした。
どんどん好きになって、声だけで「たまらん!」ですから。
友人はユノの声を舌ったらずといいます。(舌は長くて器用そうですけどね、その上可愛い)
でも一般的にはそういう印象なんでしょうか。
物まねなんとかというライブ見に行ったら有る人が東方神起の物まねをしたらしく、
舌ったらずでしゃべって見せたそうです。
友人は「あれは絶対ユノたんの真似だ」て言ってました。
誰になんと言われようと私はユノたんのしゃべる声歌う声を先ず好きになって、
それから顔でダンスで、気が付いたら体だったんです。
肉体は魂の借り物に過ぎないわけですが、こんな素晴らしいものが存在してるのかと驚嘆する毎日です。
アンドロイドユノたんの可憐さに涙しました。
ふつくしかった。
人類と思えないです。
ところで機械触手てなんですか?
シュワちゃんのターミネ-ターだったら見たことあります。
液体がどんどんユノたんになって行く様子、黄緑色の蛍光ペンみたいなユノたんが頭にクラウン(ティアラのこと?)、なんか1体欲しくなりました。
最近雑誌とかグッズとかが増え部屋が狭くなったので一つでいいです。
スイッチ入れると踊り出すんならリビングでも狭い。

こんばんは。  我が家も家族でDVDや動画をみてますよ。母(60歳)は
ユノペンです。「こんなに綺麗な顔の人っているんだね」と毎回いってます。
さてさて アンドロイド!!
曲だけ聞いたときは、正直「うーーーん いいのかどうかよくわからない・・。」(あわわ ごめんなさい)
それが今日PVをみたら(一部だけ)かっこよすぎて
私も「うぎゃーーーっ」と何かが産まれましたよ!!
やっぱりこの方たち 人間じゃなかったのね・・・
攻殻機動隊、私は映画だけみましたが(難解なのか意味がないのか・・ でも心に残りました)
ユノチャンミンなら 実写版 攻殻機動隊がつくれそう。

ああ・・

お衣装のコンセプトは?

ににさん、はちさん、おはようございます。
海岸消防署のジェットスキーも出動(かっこいいけど、乗るのはおっさん隊員です)することなく、テプンも無事に通り過ぎていきました。
ににさんファミリーがうらやましいです。トンばなは、家庭内に持ち込まない(持ち込めない)ワタクシです。でも日替わりゆのさんPC壁紙がボディービルダーだったり、ふんどし男に時々差し替えられてしまうのは何故でしょう。(息子よ、何か感じ取っているのか?)

ANDROID
ZIP見ましたぁ。取りあえず「いいんですよね?ちゃみんの髪型」サラサラなんだし・・・だめ?襟足とか後頭部とかあれでいいんだよねぇ?(ビクビクしてます)
沈着冷静なちゃみぺんさんの目がすわっている時は、たいてい髪型の事でお怒りなっていますから。
ゆのさん、いいじゃぁないですか?すてき、すてき。
なんだか若くなっちゃってぇ、おめめもANDROIDなのに柴犬(豆柴ですよね?)率高いじゃない?
お衣装は、あれもこれも詰め込んできちゃいましたね。新作バックを作ろうと思っていますが、コンセプトがいまいちわかりません。スタッズ、革パン、ファー、ビニール、クレイ人形みたいなの、黒有りニートカラー有り、白有り、蛍光あり。
ジャケ写は、藍、ダークシルバーだったのに・・・バックとネイルどうしよう、困るんですけど。(ファンミには間に合いません)
あぁ、でもちゃんみんの肩ファーのゆのさんバージョンが期待大です。カモン!!!
歌、ゆのさん声に一段と艶がでましたね(過呼吸注意、倒れそうです)
では、失礼いたします。

めざまし、みちゃった!

まさかのスタートレックだった件…♪

ZIP見ました。問題はテレビ出演時の衣装ですかね…最後ので無い事を祈ります。

ににはちワールド大好きですが、時々私の歩んできた人生と交わらないな~(笑)と思うことがあり、人生損して来た感じがしてしまいます。
「セクサロイド」って何だろうとWikiして、思わず検索履歴を削除してしまいました。(子供と共有パソなんで)
機械触手がなんでエロいのですか?
これからも私の知らなかった世界へ導いてください。私も腐女子?貴腐人?になりたいです。使い方間違ってますか?

鉄板のににさん家トントーク(もっと!)

うちでは「右の方、左の方」の理解も放棄されてしまい「顔の方、踊りの方」と呼ばれております。たまに「顔じゃない方」という発言もあり強めに指導はしております。
そんな事はどうでもよくて。
>「昔から低音パートで慣らしてるからハモりは上手い」
これですよ。5人時にユノのパートが控えめな事やダンス推しから察してお歌がちょっと・・・なのかと思いきや、二人体制になってから、よく目立つハモリにブレが無い事にいつも感心。難しいのに。なるほどハモリパートはお手の物だったんですね。でも新規としてはユノ=低音の印象ゼロです。声質からか、低音に聞こえなかっただけですかね?あれ、私のお耳が腐ってる?ににパパさんはチャミ落ちで合ってます?
ひー、クラウンでキメポーズって(笑)髪もピンクの盛々ロングヘアーになって横ピースを目元でキメてくれなきゃ。いややっぱりクラウンだけ、ちょこんって乗ってるのがイイ。本人真顔で。チャンミンもチラ見だけにしてね、ユノの好きな様にさせてあげてね。

フルで聞いてみたけど、機械的なのに色気が漂ってる~。でも初試聴では間奏が一番コーフンしちゃいましたよ、ここでどんなダンスが繰り広げられるのか!!今回サビまでが早いし、その分間奏に見せ場来ますよね!ガシガシ。
スパスタ系はマズイです~(チェガン様それどころじゃないです、BUG練習しなきゃいけないから)、確かに前奏聞いた時には「Iwanna be yourSuperstar♪」が来るのかと思ったですけどね。
歯磨き粉以上の衝撃は無いだろうけど、PVでも頬づえついてた腕がズルってなる位は覚悟しちゃってますよvもしかしてはちさんの妄想通り、浜辺で海水掛け合ってるかもしれないし!もう脚がキレイならいいや~、私も本命ダンスバージョンですし♡

こんばんは!

わ~い、久々にチャミの話題で嬉しいです❤

チャミにこいつ呼ばわりなんてす・て・き(*´∀`*)
チェガン様なら目からビーム出して相手焼き殺しそうな勢いです。

アンドロイドって色々妄想が膨らみますよね(笑)
ハミガキ粉でダンスナンバーで夏っぽくてアンドロイドでって
出ている情報繋ぎ合わせるとなんじゃそりゃ、ってなりますけど
明日のPV楽しみにして寝ようと思います。

ににさんアッパちぇご

そりゃミニペンとしては、なんて
嬉しいお言葉なの~ですよ?
もう昨日になっちゃいましたが、
I AM二回目見てきましたよ。
出番は冷静になるとすくなすぎなんだけど、プンプン?二人とも、ビジュアルMAXだからまっいいかぁ
はちさん達は、ファンミはいつ、どちらに、ご参加でしたっけ?
もし、ご都合があえば、寿司屋さんの会に、参加させていただきたくお尋ねした次第です。

はちさん、こんばんは~^^
ににさんもお元気でしょうか?

どんなに直球なコメントだろうと、ご両親と
トンの画像を見られるにに家がかなり羨ましいです!
うちの両親だったら・・・想像も出来ませんw 姉でギリです・・・。

私はイメージ的にやっぱりターミネーターxマトリックスなんでしょうか。
グラサンしてバイクで失踪疾走するイメージを想い浮かべました。
あれ?Shillaの時のチェガン様?デジャヴ??

九州はあっという間にテプンが通り過ぎていきましたね。
いえ、何も無いにこしたことは無いですよね。
今度、犬とか猫とかうさぎとか一緒に暮らすことになったら
絶対に「テプン」と名付けようと決めてます。

ににさんはちさんの掛け合いも大好きですが、
はちさんの疾走感のあるエントリーも大好きですよ~^^

ではでは~ おやすみなさいませ♪

ドロドロとツヤツヤ。


こんばんはー!
只今、テプン直撃です.........!
家が吹き飛ばされる勢いです(汗)

私の家はtoneを父も一緒に見てたんですが
「でどっちが、チャンミン?でユノなの?お前はどっちが好きなんだ?」という質問を
15分おきぐらいに聞くんですよ。
最初は、母と一緒に熱弁してたんですが、toneを観ることに集中して完全無視でした。
父はとぼとぼ、2階にあがって行きました。

pvはドロドロのつやつや系希望ですv
ガ●ツスーツ的なの着てユノ乳を際出せて欲しいです。むっちりスーツ・・・\(^o^)/
酸素マスク吸ってる状態からスタートして目覚めるとか。。。

だけど、予想をはるかに超えてくださる我らが東方神起様ですから
明日zipで流れた瞬間ズコッーってなるのことを楽しみにしてる自分もいます笑。
楽しみ!!

結局、東方神起ならなんでもオッケーなんです(^^♪

では、失礼いたします!おやすみなさい♪

こんばんはー。
大変ご無沙汰しております。

わたしはですね~、
なーんとなくマトリックスみたいなのだといいなあ、
なんて思ってます。

今は、
これから直撃するテプンで停電になりZIPが観られない!
とかいうことにならないように
神に祈りを捧げるのみです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
