スポンサーサイト


食事中のウサギに手を触れないで下さい。


*今回もI AM.ネタバレ含みますので我慢してる方はお気をつけて!




は:いや~2人はもう台湾へ旅だったようですね!
いきなりだけど出国サジン見てユノのあの薄い白Tから透けるてぃくびの事で
今頭がいっぱいになっちゃって・・・!

夏っていいですね!(でゅふでゅふしながら)

に:眠気が一気に飛んででゅふでゅふしましたね。ゆのひょんのてぃくびにはああん!となってたら
全身サジン出てこれもまた一気に目が覚めましたね。なんですか?あのバッグと靴!

は:パンツが千鳥格子!!
あ~・・・今回2人ともスタイリストさんのお世話になってないんでしょうね(笑)
ほっとくとあんな事になるとこが可愛すぎるよ・・・!
もともと美しい人達って自分に無頓着ね!(ものは言いよう)

でもユノもチャミも短パンだよ。いつもみたいにぺったりくっついて座ると臑毛が絡まってしまう!

に:最近喧嘩説とか出てたからね。臑毛が絡まるお姿でも見ないとトンペン力沸いてこないよ。
ああ、千鳥格子・・・服も上下ジャンル違いということですか?
身につけてるものすべてが自己主張、ジャンル違いが今年のトレンドですか?
てぃくびの自己主張がなければユノペンは涙で枕を濡らすところでしたね。

は:サイコーのアクセサリーだよ!(殴)
特にふつくしい横顔にふっくらぽっちりお胸サジン・・・(★)
きっとこの白くふつくしい横顔のようにお胸も白くて(以下略)台湾SMT頑張って下さい!


そういやIAM.もう一回観に行きましたよね一昨日。ににさんどうでした?

に:ああ、1回目より楽しめましたよ。
2010年ソウルのフライングとんばんしんぎにじ~んときましたね。
あと、しゃいにのルシファのつり上げられるところもおもしろかったですね。
・・・・・・吊される演出好きみたい。あ、Duetはドームの方が好き。飛んでる映像だけど。

は:まさかの吊り下げオンリーの感想?!

私は2回目はLOVE&WAR発言のシーンをガン見しようと構えてましたが、
やっぱユノがすごい顔でもきゅもきゅ食べてるのは野菜スティックですよね?
人参に塩すらつけずに・・・?ある意味バニーちゃんですね。
リアルに動物みたいな無表情だった・・・

に:横に座ったチャンミンにも、取り上げられたバナナにも目もくれず
もしゃもしゃもきゅもきゅ人参食べてましたもんね。
バニー・・・そんなユノに無意識に頼っている事があるチャンミン・・・
かわいい動物は癒しを与えてくれますからね。疲れたり悲しくなったらユノの側で癒されなさい。
ユノはもきゅもきゅしてるだけだけど・・・・

は:確かにうさぎやハムスターはもきゅもきゅしてるだけで癒してくれますが!
え?!頼ってるってそういう意味だったの?(爆)

あの映像いろんな意味で味わい深いですよね!
マジでユノあんな無理矢理なチャンミンの事気にせずもきゅもきゅし続けるだけですもん。
やはり日常の距離感がおかしい。

に:あの距離感あり得ないよね。
でもまあ小動物に癒されたいときはあの距離なのかな?
最近離れ気味だったのは私達の見てないところでチャンミン、
ムツゴロウさん並みにユノを触りすぎて警戒されてるんじゃないの?

あとデビューする前のたくさんのユノたち可愛かったねv八重歯君v
デビューするまで長かったんだなあ・・・

は:デビュー前がたくさん?!どこに・・・って
ああ、画面分割していろんなデビュー前のユノがしゃべっていってWhyに切り替わる所ですね(説明乙)
おもにトムとジェリーのジェリーみたいなゆのたんでいっぱいでしたねv
八重歯の時ってほっぺがぷくっとしてて可愛いね~!

に:すまん、説明面倒臭くて・・・乙!うん、八重歯君ジェリーみたいだよね。かわいい!
・・・大人になったなあ。身体は昔から大人っぽかったけど。

ところではちさんが「ゆのが恥ずかしい!」と言ってた昔の自分と踊る合成シーンですが、
いや、他の人だって充分恥ずかしいよ!(殴)って思ってたけど・・・・
う・・うん言われてみればちょっとちょっとだけ恥ずかしいかも?

は:あそこのシーン1回目見た後2人でケンカになりましたよね

「ユノのリアクションとても26歳に見えない!」という私と
「そんな事ない!ダンスとかすごいかっこよかったもん!」というににさんで。

いや、そりゃあのスタイルとあの動きのすごさは私だって目を見張りましたよ!
リアクションの古さに限定して言ってるんですよ!ユノなんだから今更よ。
と言われそうですが日本活動のユノを見慣れすぎて忘れてました。

に:日本活動はチャミもツッコんでくれますし、スタッフもぽやぽやユノとして愛でてくれてますからね。
韓国ではそうはいかない。重鎮ですからね。ツッコミ不在・・・
チャミも大抵野放しにしてるし。やっぱボア姐さんにツッコんで頂くしか・・・
カンタさんも一緒にツッコまれたらいいと思いますよ?重鎮トリオ結成!

は:結局SMT話はそこに落ち着くのか・・・
そういや去年末の韓国歌番組のSMオーケストラの時もユノの登場の仕方

「加山雄三か!!」

て叫んでましたよね私達。いやいや重鎮も大変だな。

IAM.に戻りますがジョンヒョンが泣きながら話してる感動シーンの所、他メンが囲んでヨシヨシしてる中
まわりをグルグル回ったあげく何も出来ず後ろに帰っていったテミンがおもしろかったです。
末っ子っぽい!チャンミンもあんな感じだったかな?(笑)

に:あれは末っ子らしさがよく出てましたね。ああいう時、末っ子泣かないよね。
泣いてる人見てにやにやしてるよね。
あ!思い出した!「MEETS」の時のチャンミン、感激してる男の子に一言「泣いてるの?(にやにや)」
末っ子ちゃんだね、チャンミン。
いや~わかるよ。私も子供の頃泣いてるお兄ちゃんが面白かったもん。

は:言ってた~!
なるほど、ドームでユノが泣いた後のチャンミンの喜びに溢れたはじけっぷりもうなづけますね。

あと印象的だったとこ・・・インタビューで2010SMT後にイ・スマン先生から

「もう君たちは2人で大丈夫だね」

って言われたと笑いながら話すチャンミンですかね。そんな会話があったんだ・・・!

に:そこはうるっときましたね。てか今思い出してうるっと来てます。
それを今も覚えてて・・・一番欲しかった言葉だったんじゃないかな。私もうれしい。
チャンミン泣いたかも(チャンミンが泣いてもユノは冷やかしたりしませんよ。お兄ちゃんだから)

は:ヨシヨシしてあげますよvそしてその豊満なお胸に顔を埋めて泣くがいい!
お兄ちゃんだけど豊満なお胸持ちのもしゃもしゃバニーちゃんですよ。
しかし2010年から頑張ったふたり・・・!

そしてそんな2人の立ったマディソンスクエアガーデンのステージ・・・
の最前列には「DB5K」て書いたボード掲げてる人がばっちり写ってたんですが・・・!
いい度胸だなコラァ!!

に:裏にはうんぜが書いてあるんですっけ?それ。2人にはそっちを見せてるんだよね。
でもごめん。映画2回ともそれに気づかなかったわ。
だってもうユノが出てきたらユノに釘付けですよ。

大画面でだなんてそうそう拝める代物じゃありませんからね。一瞬たりとも見逃すな!ですよ。

は:あんなクリアに映ってたのに!まあ、あのボード去年見たファンカムにも映ってましたけどね。
過去映像ノータッチならあそこも修正したらいいと思うけど・・・
キレイなものだけ見せたいんでしょ~?(ここに来て毒)

あれが気にならなかったとは幸せな人です!

に:もう脳がいらない情報として認識していてるんじゃないかな。幸せです。
ところでまだ上映されてるみたいですが、もう一回くらいみますか?

は:いやいや、もう充分貢献したですよ。どうせDVD出たら買うでしょ?

に:イエス!アイアム えーてぃーえ(自重)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食事中のウサギに手を触れないで下さい。】

*今回もI AM.ネタバレ含みますので我慢してる方はお気をつけて!は:いや~2人はもう台湾へ旅だったようですね!いきなりだけど出国サジン見てユノのあの薄い白Tから透けるてぃくびの事で今頭がいっぱいになっちゃって・・・!夏っていいですね!(でゅふでゅふしながら...

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ニダ!

t-chanさまv

B地区解釈サイコーです!(笑)ちょっと近未来な感じなので
ANDROIDのビギ盤ジャケ写ユノのてぃくびならB地区ですよv
なんなんでしょうねユノのお胸のあの特別感は・・・!
そしてt-chanさんはやはり勝ち組でした!いいんだ・・・私は
些細な事が気になるけど血液型はO型です(どうでもいい)


ほっこさまv

映画館でおしゃべりは禁止~~!(笑)いえいえ、あさ子さんのコメの件は
特殊にして激怒です。でもネタになってオイシイ(殴)
2010年のSMT映像はほんとキレイでしたね~vもっと見たかった~!欲を言えば
カムバ前の2人の練習映像も入れて欲しかった~!(ティザーではあったらしい)
ほっこさんはあの時リアルタイムだったんですね・・・それは泣くよね・・・!
合成ユノ賛否わかれますな!かっこよかったですよもちろんv
熱血教師のユノ!いいなあドラマでやってくれないでしょうか。
あ、二回目も行ったんですね!見ましたかあれ~!!イエス負け組!
カンタさんとチャミの毛の悩みって・・・!チャミも胸毛ですか?(殴)


あさ子さまv

なんかチャンミンのあのパンツ丈は今流行りらしいですよ。(マジでか)
どのみち2人ともあのかっこのままリハやってましたよね・・・練習着か!
私もシャイニが吊り下げ痛がってるの見て「ほんとはそんなに・・・!」と
2人の姿に改めて感動。私達は2010年のチャンミンのあの姿見る度、
「やっぱハジけるとチャンミンのが強いよね・・・ユノ見てよ・・・あんなに
しっかりポールを握って・・・」といつもしみじみ言ってましたよ(笑)
ゆんぜは気にならないけど2U凹むんだ・・・なるほど~結構リアルに仲の良い時期が
あったらしいですもんね。腐じゃないのに鋭いですわ!


にこさまv

いらっしゃいませ~!ええ!見ましたともv記事にもしましたよ!ユノのぽにょ!
あのサジンは大興奮でしたよね・・・!
あと携帯で見るとあんな衣装かと勘違いしちゃいますよね!私です。
日本最南端のビギ・・・にこさんカッコイイ!沖縄の方なんですかね??
私達は九州ですがほんと交通費は(涙)
同じ遠くなら沖縄でライブして欲しいです~!楽しそうだからv


mintさまv

そうなんですよ!チャンミンやユノ他の昔からやはり・・・組とあきらかに変わったよね組の
落差激しくて!(mintさんはそんな下世話な話してません)でも変わった組の人達は一様に
根性入ってる感じがする。ユノとチャンミンも色々あったから今オーラ濃いんだわきっと。
SMは社員と社長とかいうより選手と監督やコーチっていう方がしっくりきますよね。
アスリート育ててる感じ。良くも悪くも学園物な雰囲気が持ち味かと。


akimmyさまv

観て来ましたか~!そうなんですよ。2人目当てだと退屈かな?って思ってたけどなかなか
飽きさせない内容でしたよねvやはりライブシーンはどのグループもかっこいいしv
キュヒョンは私覚えてましたよ!(いばる)今回はイェソン兄さんと呼ばれる方を覚えました。
シャイニの宿舎、なかなか生活感漂ってて良かったですよね(笑)オルアバで見た五人時代の
宿舎よりリアルでした。ユノの脚はマンガ以上に細くて長いので目を疑いましたよ!
akimmyさん負け組仲間!(笑)そして2Uダメージ・・・FF読んだの?(殴)私も五人時代から
好きだったら2Uとか言ってるんじゃないかな~とかこの間話してましたが(問題発言)


まこぽんさまv

ピョンピョンしながらヒョンヒョンしてるチャミ・・・ぐは!萌え・・・!
そうなんですよ~あそこに行くまで何度もチラ見。あれって演出じゃなくて素なんでしょうか?
撮られてる意識があるチャミ様の行動と思えないし、カメラ回ってるとサービスしまくる
ユノユノが人参モシャモシャしてるだけてないような。(殴)素だといいな~v
わかります。ユノは同じ職場に居たら苦手なタイプですきっと・・・(ユノペンです)
遠くから見る分にはあんなに愛と夢と希望がつまった人は居ないと思います!
まこぽんさん武闘派発言にににさんと爆笑しました(笑)私達もたまにあるそういう時!


鍵コメ テ●さまv

初めまして!コメありがとうございますv
カテゴリがざっくりしすぎてて過去記事が読みにくいブログで申し訳ないです!
でも読んで頂けて嬉しいですv
「もきゅもきゅ」してましたよねえ~~(笑)ぜひ二回目ではバナナシーンガン見で!
ひたすら食べる2人とかただソファに腰掛けて手持無沙汰にポツポツしゃべる2人とかで
二時間くらいのDVD作って欲しい!需要あるよエイベさん・・・
また遊びにいらして下さい!


コメ返後にごめんなさい

ににはちさん、こんにちは。
ユノのお腹は観音菩薩と一緒。あの一瞬をとらえる大砲ガールズ、ほんと凄いですね~。ありがたや。

IAM.観ましたよ!。
みんな、ステージの自分が一番なんだってわかってて、謙虚で真摯でいじらしかったです。ソンミン、君のことしっかり覚えたよ~。バナナシーンは、ソファへ行く前のピョンピョンしながらヒョンヒョンしてる(ヒョンヒョンしてピョンピョンでも可)のチャミが可愛いです。そしてあの爆睡してる人は誰なのか気になる・・。お疲れさまです。
大画面のユノはあまりの綺麗さに変な声が漏れてしまいました。後ろがユノペングループでひゃあとかひいっとか聞こえまくってたので、私も遠慮なく。合成シーンは、ああいう彼を観ると、ああ会社にいたらウザいタイプかも・・といつも思ってしまいます。きっと営業成績トップだけど清算ができないんですよ!で、飲み会では真っ赤な顔してずっと笑ってるんだな。うわあ、可愛い。
にしてもファミリーの中では2人はサイズ感が明らかに異質でした。いろんな意味で。と、気持ちよく観賞していたのに。なぜだかシャイニーのデビュー日シーン「5人のニュースター」(確か)と紹介された、その「5人」に異常に反応しちゃいまして。「トンだって膨大な記録があるだろうに、お蔵入りかっ!まったく、あいつらなんてもったいないことを!!もったいないお化けが出る!」って涙が出てきて、そのまま泣きっぱなし。自分でも驚愕。連れに感動してたねと言われましたが、「ううん違うの悔し涙だよっ」と答えたら若干引かれました。意外と私、武闘派だったっ!!体調万全だったから?まあ、冷静になって考えたらあの事務所のことだから、何時の日かトンだけで映画作りそうですね。「僕たちは歌い続ける五つの星~♪」、爆笑。

負けちゃった~

にに様はち様、こんばんは。
I AM2回目見てきました、今度は一人で。
さすがに2回目ですし、ど真ん中の席で見晴らしよかったから鋭かったです、冴えてました。
ちびユノもちゃんと見て、声のトーンの違いも聞き分けましたよ。
ライブ映像見たからだったかしら?泣いてたのに突然例のお二人(先生と生徒さん)が出てきたので慌てて涙拭いて見ました。
なんだか笑っちゃいました、ユノたんの熱さに。
既にやってそうですね、「チョン.ユンホ先生と供に」。
新しく入った練習生必ずユンホ先生の洗礼を受けないと次の段階に進めません。
しかも保健室はユンホ先生に本気で恋してしまった生徒さん(ほぼ男子)の相談室と化してます。
ちょっと逸れましたが、今回も感動しました。
カンタさんはやはりすばらしいです。ユノの道しるべになる方です。草薙君に見えてしまいますが。
ユノたんがお胸の悩みを打ち明けた番組で胸毛の悩みを打ち明けてらっしゃったと思います。
チャミ様も毛の悩みでした。(一人だけ違う話しをした、はぁあ~がいましたが)
初心を忘れないでどうこうの所は何度きいても「忘れた奴らがいるんだよ~」と怒り。
デビュー映像はないけどライブの大きなユノたん?見られると張り切ってたら見つけてしまいました。
ユンoo、そういえば前回も見た気がします。ユノたんの名前が書かれてるんだろうくらいにしか思ってませんでした。
5を見ても「何ですかそれ?」状態ですし、ジェもどうでもいいですが、
あっちの3人で「うまくやってくださいよ」、どれくっつけても萌えそうにありませんが。
見えちゃったので負け組ですか、「おのれooジェ」。

やっとI AM

ににさんはちさんこんにちは。あああやっと追い付いた・・今観てきましたIAM。 
今日の収穫はキュヒョンの顔と名前が一致して、ついにギュラインを把握したこと!(←え)ってくらいユノチャミピンポイントなもので、2時間心配だったのですが、楽しかったですよ~。これならSMT行けたわ!ってそもそも当たりませんけどね。
ユノの合成シーンは、脚の動きの美しさにうっとりしてるうちに過ぎてしまい、恥ずかしくなるヒマがありませんでした(思いかえすとちょっとね)。MJスペシャルのダンス対決のユノの脚、帰ったらもう一回見ようっと、と思いましたよ。

ですがどうにも気になってるのは、シャイニくんたちの自宅?インタビューシーンで、なんか窓の外にびっしり洗濯物が並んでいたような・・。イヤ気のせいよね?アイドルですもんね、外に洗濯物干さないよね?乾燥機持ってるよね?誰か私の目の錯覚だったと言ってください。これ確認するために、もう一回行っちゃいそうなんです・・。

土曜日のCSはいっそすがすがしいくらい(←イヤミ)ばっさりあれこれ切られてましたが、ユノユノが「雷鳴をとどろかせ♪」で初登場した瞬間、開始数分で「ありがとうございますごちそうさまでしたっ!」と最敬礼の気持ちになりました・・し、CGかと思った・・キラッキラで。もちろんチャミも、ですけど!

あさ子さんに共感、ひっそりしてる分じわじわダメージ喰らいます2U。あれリリカルでしたもんね・・。
一方実はほとんど気にもとめない○んぜですが、映画のボードに関しては、私負け組でした。













    

子供の頃の映像を見て思ったのが、チャンミンは顔があんまり変わりませんね。
顔は変わってないのに、今すごくキラキラで格好良くて。内面が大事っていうのを
妙に納得しました。
ユノは可愛かった!すごくいい感じで大人になりましたよね。
SJやソシ、SHINEEのデビューの日の映像を見ながら、「ああ、2人のはないよね。」とちょっと
残念に思いましたが、でも「2人で立ったSMT。あの日が今の東方神起のデビューの日なんだ。」って思えました。やっぱり、あの日はターニングポイントですよね。
そして、緊張で足が震えたと言っていた2人ですが、私はオンタイムで見ていなかったけど
胸が詰まるというか・・・。ああ、良かったなぁ・・・ってちょっとジンワリしました。
だから「2人で大丈夫だね。」って言ってもらえたのが、うれしかったんだよね、チャンミン。
私は、I AMを見て思ったのが、特に最初の舞台始まる前にみんなでお祈りするシーンと
終わって会長と歌手がハグをするシーンで思いましたが、「舞台の前では誰も平等。
会長も歌手も舞台に対して果たす役割が違うだけで、心意気は一緒なんだ。」という事。
普通、会長って言うと会議室で戦略練ったりするだけの人っぽいけど、スンマンさんは
舞台に夢も情熱もあって、歌手もまた夢に向かっていて、監督と選手っぽいと思いました。
雇用関係、上下関係はあって、給料を払う人と受け取る人っていうのはあるけど
一方的な関係じゃない・・って思いました。
台湾は、ミルクかけたり、何かありますね。今回はお腹!
それにしても、滑らかなお腹でしたね。胸と言えば、ボアちゃんと出ていたあの番組で
前かがみになった時にプルンプルンしてるGIFを別のブログで見ました。
ユノやっぱり、ヌー○ラ必要じゃない?チェガンさまどう思われますか?

台湾がぁぁぁぁ

ににさん、はちさん、おはようございます(^.^)

記事に関係ない&早朝からすみませんが、台湾SMTのサジンご覧になりましたかっ?!

ゆのたんが、ゆのたんのオナカぽにょがぁぁぁぁぁ~~~~~(ノ>∀<)ノ


なんなんすか、あの出血大サービス!

なにがどうして、ああなったのか、ケータイ坊の私には前後の脈絡が全くわかんないんで、いきなりの激萌え爆弾の投下に愚民はアタフタするばかりですぅぅ~(≧ε≦)←狂喜乱舞♪

はぅぅ、なめらかだよ、なまめかしいよ、スリスリしたいよぅぅぅぅ←(おちついて

フジテレビNEXTのTONEライブの、あまりのざっくりカット加減に若干ヘコんでいたわたくしですが、ゆのたんのオナカで元気復活 d=^ェ^=b

先日の白シャツから透けちゃうアレとか、今回のコレとか、ほんと夏っていいですね(^o^)←

あぁ、日本でもやってくれないかしら。

ゆのたんがオナカ出しただけで、急にSMT日本公演のチケット申し込もうかと思い始めたヨコシマな編隊です( ̄▽ ̄)V

ちなみに、うちから東京まで、直行便でも三時間半以上かかりまぁぁすε=┏(; ̄▽ ̄)┛←だいたい場所がバレましたね テヘ

日本最南端のビギではないかと自負しておりますっ(*^.^*)

コメ返の鬼あらわる

先に記事読んで警戒しながらてぃくびサジン見たんですけど「あれぇ~?ユノいつもより素敵」って思っちゃいました。私もユノ並みにアレなの?私も金髪ちゃん付けるべきかしら。
渡航慣れしちゃうともうコンビニ行く感覚なんでしょうかね、ご近所ファッションvチャンミンのパンツ丈もイクラちゃんを意識し過ぎだよ。それにしても臑毛って~もうヤメテーお腹イタイですよー。あぁ腕毛には出せない奥深さ。

吊り下げといえば、シャイニーがリハですごい痛がってましたよね。二人も相当我慢して下げられてたとは。微塵も感じさせずにあの表現はさすがプロ。でも2010ソウルのそれでユノにはウルウルしてたのに、片手登場のチェガン様には「おいおい張り切っちゃてるぜー」とヤジってしまうこの心、なんとかなりませんかね。好きなのにぃ。
合成ユノは全てが違いすぎてて同一人物に思えなかったんですよ。一年前ですら繋がらない男ですから、当然ですかね。ぷっくりほっぺちゃんがここまでの男になるとは。女子並みの変貌ですよね(お胸もね)。今との共通点探すために少年に目を奪われて、という言い訳で26歳児はあまり見ない様にしておりました・・・。
でもアレ、後輩に実際やってそうですよ~。デビュー間近な子についやっちゃうの。でスタッフに怒られちゃうの。内緒だったのにまたお前のせいでバレるって。ユノってばもう♡
で、雄三なんでしょ?クルーザーユノ。サライユノ。幸せだなぁユノ。重鎮だけじゃなく昭和臭もマッチしすぎ!

(最近気付いたんですけど、ゆんぜは気にならないけど2Uは凹む。地味な分余計)

見ました~ユノたん

にに様はち様、こんばんは。
台湾行きのユノたんにまたしてもクラクラきました。
その格好はまさか寝巻き?寝てたところをそのまま連れてこられた?
チャミ様の格好にも若干苦労の跡が、なんて思いました。
ユノたんのお洋服はどこかの有名ブランドなんでしょうかね、
中学の体操着(左胸にあるのは校章じゃないんですか?)と今流行ってるらしいステテコにしか見えませんでしたが。
この格好がファンサを意識してのものだったなんて言われるまで気が付きませんでした。
さすがユノたんお顔は寝ぼけてるのにお胸はしゃきっとなさってたのね。
あちこちでユノペンさんの笑顔花盛りです。(咲いちゃってるチャミペンさんもいらっしゃるでしょうか)
I AM見て来ましたよ。
私ついつい声を出しちゃいました、なんにも知らない友人に教えないとと思い。
「今のはチャンミン」「今の声はユノ」「ユノが出た~」とか、嫌がられるタイプでしょうか?
期待以上に素晴らしい内容で最初からうるうるしてたんですが、途中から不思議な音が、
もしかして寝息?(友人のです、イビキではありません)、その横でハンカチで涙拭いてる私はなんだって思いましたよ。
後で確認したら「寝てないわよ、ユノたんはちゃんと見たわよ」とムキになってました。
出番は確かに少なかったですがライブ映像がスクリーンいっぱいに映った時は感激でした。
吊り下がりユノはやっぱり神です。
2010年のSMT映像はあの時のドキドキが蘇りました。
ユノペンになって初めて目にするリアルタイムのライブゆの。
もちろんパソコンの動画でしたが、怖いくらい神々しくて美しく、小さな画面を通してもその気迫が伝わってきました。
息をのむほど美しい人でした。(あの頃ぽわぽわとかミルクティーゆの想像できたでしょうか)
なんだか見所満載でしたね。
ちびっ子ユノたんがたくさん出て来た時は、どの子がユノ?って思い、みんなユノだとはすぐには気付かず。
他にも、どっち見ようとしてるうちに場面変わったものもありました。
人参とバナナはしっかり見ました。ユノたんぽりぽり、もしゃもしゃもきゅもきゅですね。
がわえ~がわえ~ですよ小動物ユノたん、ずっと見てたい、でも男神も見たい。
問題の合成シーンですが、ユノカッコ良かったです、まさにチョンユノでした。
熱過ぎて空回りして時々ウザがられるけど、確実に生徒さんの心を捉えて離さない先生って感じで、
ユノは良い指導者になれますよ。
「かっこよかったです~」
他の方々も良い子だな~とか、カンタさんやっぱり素敵な人だな~とか思いましたが、
結局ユノばかり見ちゃいました。
東方神起のデビューの頃に想いを馳せ、メンバー同士が仲がよくずっとこのままで、みたいな時には心が痛み、辛い思いは二人だけにして欲しいと願いました。
どうしても二人だけ特別に見えてしまいますよ。
早くDVD出して~ってまた叫びたいですよ。
でもスクリーンいっぱいのユノをまた見たいです。
何度見てもユノばかり見ちゃうから当然ボードには気が付きません。


ににさん、はちさん、こんばんは。
コメ返がコメに追いついてきた。(「体が心に追いついてきた」(パクリました)的なポエムっぽいニュアンスです)
お疲れ様、ありがとうございます。(放置プ○イも何気に好きですが・・・)
わーっ、「てぃくび」
やはり久々な登場なので、頭の中これでいっぱいです。(まじPC前にて拝みましたもん)
すっぴんしゃくれ具合よしっ!
ポニョ成育具合よしっ!
Vネック白Tごしよしっ!(どっかの高校の体操着かと思いましたが・・・)
ホントに素晴らしかったです。いやー参った。
トン堕ち初期。「B地区」の意味がわかりませんでした。
B地区=ウンチョルがチンピラと戦ったアンダーグラウンド湾岸地区的な場所ではなかろうかと。
ジャーマネ、ヒーコー的な物と解明されてからも、なんだか腑に落ちずにいましたよ。ちゃんみんのにはマッチするのですが、ゆのさんのには相応しくないような。
ひらがなで「てぃくび」なんですね。「えるめす」みたいなラグジュアリー感もありますよね。
素敵です「てぃくび」

あらっ?ボードですか?
何それ?
相も変わらず、眼まで雑なワタクシ、まったく気づかず。(幸せ者です)
今昔ダンシング
試写見た後、ゆのさんはドヤったかもだけど、ちゃんみんの心情やいかに?
「ねぇねぇ、ちゃんみーん。ヒョンねぇ、ここ撮影がんばったんだよぅ。かっこいいでしょ?あれぇ?ちゃんみんどうしたの?汗いっぱいかいてるよぉ。お耳も赤いし、だいじょうぶぅ?」  
「ヒョン・・・・・・・」
てな感じだったかも。
では失礼いたします。


いちご大福さまv

いえいえ、コメント締め切ったわけでは(笑)
最近コメ返に燃えてただけです!数ヶ月放置状態でしたので!(殴)
いちごさん勝ち組…あれは気になった人が負けですな。悔しいわ!
ダンスシーン、ユノが一番成長してて洗練されてましたよね!動きも身体も←
でもリアクションはさむ(自重)うん…お父さんと思えばいいんだよね…

ボードも見なかったですと~!?ぎりっ負けない!(何に…)

ちょっと待った!

えぇ!?もうコメ辺がついてる!
ちょっとお風呂で居眠りしてる間に、なんですか、もうコメントしちゃいけない?
ま、気にせず書いちゃいますけど。はちさん、いいよね。

少年ユノと大人ユノのダンスシーン。
私は、あの場面が一番ぐっときました!
あの2分足らずをどうしても目に焼き付けたいがために
3日後に一人ひっそりレイトショーに出かけたほどです。

たゆまぬ努力のもと自分を信じて突き進んで来た大人ユノが、
夢の入口に立っている少年ユノを、励まし愛おしんでいる感じが
たまらなく可愛かったの。
なんてったってシュッとしてすごいかっこよかったし。
ダンスの歴然とした力量の差が、歩んできた道を表しているような気がして。

「ま、大きい声まで出しちゃって、パパったら張り切っちゃって」
こっち側の椅子にかけて、息子と夫を優しく微笑んで見守る私。
一瞬にしてそんな妄想まで繰り広げましたわ。

そして、事前に情報を入手していたのに、全く気付かなかったボードの存在。
2回目も然り。

なんだろ、私。
ものすごい「幸せな人」なんだろうか。
頭の中が。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返でござる

こつぶさまv

いらっしゃいませ!ユノパイで活力!
私達も俄然元気になりました。すごいよねユノパイの威力は!
ユノはウサギさんで妖精さんで天使さんで加山雄三でもありますよ(殴)
こつぶさんが千鳥格子で大丈夫なら良かったvよかったねユノ!(笑)


プニュームキンさまv

コメありがとうございます!同じ所気になってて嬉しいですv
でもあそこ気になってる人負け組らしいっす!(笑)だってえええ!
あのボード、見てない人は去年のファンカム程度の映像が浮かんでると思うんですが
映画のあのデジタル映像、鮮明すぎましたよね!ああ見せたい。絶対驚くから!
でもでも値段分に余る程トンは素敵でしたよねv結局2回行ってるし←
私達も映画見て色んなSMFの名前と顔一致しました!イェソン兄さん?気になる。


ゆももさまv

いや~!ゆももさんあの時は驚きました!仕事上がりの怖ろしい姿見られた!(笑)
ほんと、同じ時間の見てたらあの後居酒屋に直行したかったですよう!
そして今回はチャンミン・・・ユノペンの私もあれにはやられました。次元が違うって・・・
ユノパイサジン見ましたか?起ってるって!(笑)正しいです。大人です。


日吉さまv

マジ~?!魚肉ソーセージか・・・その可能性もありますよね!この間食べてたよねミノ君と。
・・・って、ええ~!バナナとソーセージだとう?!(下ネタ自重)
イスマン先生の言葉、私も「一番偉い人ってそげんありますとたい・・・忙しいからね」
と思いましたがチャンミン嬉しそうだった。やっぱプラスの言葉を力のある人にもらうのは
なんにせよ大きいんだと思いました。
ユノの合成のシーン、あんなとこにも全力なとこが愛しいですよね~vでも誰かツッこんであげてえ・・・
と思うのは日本人だからでしょうか。ユノが一番過去に比べて動きも見た目もシュッとしてました!
「Go home!」笑。気付かなかったですか!いやすんごいクリアに見えてて驚くって!見せたい・・・

踊り子さんには触れていいですか

ににさん、はちさんこんばんは。
IAMわたしも見てきました~!最後のSJとジョンヒョンにもらい泣きし、カンタ先輩に感動し、イスマン先生の言葉を話すチャンミンにぐっときました・・・うがった見方をすれば「ああいうしかない」てのもあるかもしれませんが、でも言葉になるって大きいよなあって思いました。
ダンスの合成のときは、わたし小さい声で思わず「うざぁ・・・!」て言ってました・・・ごめんユノ。一応愛のあるうざぁなんですけど、なんか、なんかね・・・「ああっ見てられない!」ていうユノを久々に見たなと(笑)何ともいえない気持ちもありましたが、ユノの歴史も感じました。あの子がこういう子になるのねえ・・・変わらないとこは変わらないで。
チャンミンがバナナと思ったら、ユノは野菜スティック食べてたんですね!?わたしアレ、魚肉ソーセージかと思ってて(だって色も薄いピンクに見えた)、それをもごもごしてカメラを見るユノに、一人興奮を抑えるのに苦労してました。あほですいません。だってしかも隣にバナナをもったチャンミンがいるんだもん・・・しかもあのファー衣装だし・・・しかも私は腐だし・・・
お胸にてぃくびの話が出てるから、このコメントも決して場違いじゃないですよね・・・?はじかれたらどうしよう。

私もうんぜボード気付きませんでした~!観客なんかより大画面での2人に釘付けで!当時のふぁんかむに映ってるの見て「Go home!」て英語かぶれで怒ってましたけど(笑)まぁ処理がめんどくさかったんでしょうね。もしくはユノの合成に時間取られて処理する時間なかったとか(ユノペンです)

いやーん、バッタリ!

ににさん はちさん こんばんは。
一昨日はどうも~。
いやはや、びっくりしましたよ。まさか劇場でお二人に出くわすとは!!地元が一緒だと、こんな偶然もおきるんですねぇ。思わず前かがみで、覗き込みましたよ。おばちゃん、びっくりさせちゃったね、ごめんよ(笑)
あの後、じっくり堪能してきました。大画面で見る二人は圧巻!しかもフツクシかぁ。特にチャンミン!あなた何物なの?あたし達女の存在価値などないって位。そして妖しく漂う色香~。あたしユノペンだけど、チャンミンにもっていかれましたよぉ。
まぁ、東方神起の割合は諸事情があるから、致し方なかったんだろうけど、二人の初々しいデビュー映像がなかったのは、ちと残念ではあったけど。
でも全体的に、凄く楽しめました。あ~お二人と同じ時間で見れてたら、あの後焼き鳥屋にでも流れて盛り上がれたのにぃ、チッ。

そして久々のユノパイ拝見~。
透けてるじゃない、起ってるじゃない(この漢字表記であってる?)あたしって、やっぱりユノペンだわ!激しく反応してしまった(笑)

気をとり直して、日曜日に二回目見てきまーす。

同じとこ気になってました~

ににさん、はちさん、こんばんは。

I AM、観て来ました。
おっしゃるとおり、東方神起は桁違いにエロくて、きれいで、貫禄があって、期待以上でした。
映画館で観てよかったなあと思いました。

ユノたん合成シーン、張り切りすぎなところがユノらしくて素敵だったとも思うのですが、わたしもなんかこう、おしりがもぞもぞしてしまいました。
わたしが合成担当のひとだったら「ちょっと!もう手間が増えるから声とかそんなに出さないで~」とか思いそう…と思ってしまったりw

後、ボード!
気になりましたよね~、あんなにでかでかと映りこまれると!
ほんとどこの会場の映像にも、何枚かはあの手のボードやウチワが映っているので、「何枚あるかな」って探すのが癖になっているのですが(悪趣味ですみません…)、あれはあまりにもはっきり映り過ぎてて、探すまでもなく見えちゃってちょっと脱力しました。
映画にあれが映っているのを見て、喜ぶ方も、怒る方も、いらっしゃるのかもなあと思ったら、ちょっとどんよりした気分になったりもして。

たしかに東方神起の出番はそう多くなかったけど、ふたりが出ている場面は昔の初々しい映像も含めてほんとにどれもよかったので、十分元はとれたな!って感じました。
他のグループのひとたちの映像も、見ていて楽しかったですし。

改めて、他グループのメンバーも全員いつの間にやら顔も名前も知っているし、曲も一曲を除いて全部知っている曲ばかりだったので、知らないうちにすっかりSMのファミリー売りの術中にはまっている自分に気づいて、してやられたなあ!とちょっとくやしいきもちにもなりました。
くー。

こんばんは★


ににさん、はちさん、こんばんは!

久しぶりのユノ乳にでゅふでゅふしてました。
活力湧いてきましたわ!
にしても、ユノはたくさんのスペックをもっていますな。
ユノパイ、あのふつくしさ、小動物、自分に無頓着なところ..etc
ほんとに人間なんですか!?すべてが愛おしい..w

パンツが千鳥格子でも全然大丈夫ですよ。
あるいみ、そんな部分があるから、人間ぽくていいです。素敵です!

IAM.、まだ見れて無いんですが楽しみです。
エロさに負けず、目ん玉見開いて見てきたいと思います。






プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
