スポンサーサイト


I am special candy.

お久しぶりです!「I AM.」行って来ましたよ~!
初日の夜に観に行ったんだけど来場者特典のクリアファイル、もうなかった・・・
まだネタバレとかしないほうがいいんですかね?
おおまかな感想は言っちゃってOKですか?(言いたいんだね・・・)
では以下、映画観るまで内容シャットアウトな方は読まない方がいいと思います!




とにかくスクリーンで見るあのふたり・・・なんだか・・・

冷や汗が出るくらいエロかったです。

いやマジでマジで、妙な汗かいた。東方神起先輩エロいです・・・!
浮いてる浮いてる!別の意味でも浮いてたけどエロさとふつくしさ群を抜いて浮いてる(うるさい)
特にチャンミンのスクリーン映え尋常じゃないっす!冒頭のシーンとか息を飲みますよ。
これは秋に公開の「黄金を抱いて飛べ」は大変なことになってるんじゃないでしょうか?


あとはNY観光中のSMFの皆さんのシーンで他の人は黒っぽい色のお洋服の中真っ赤なジャケのユノユノが
これまた群を抜いて浮いててそれにも冷や汗でした。マイケル的な何かなの?みちゃらめええええ!!と
何故か叫びたくなったけど堪えました!
もう・・・ユノが悪い人にさらわれないようにあんな目立つ格好させなくても・・・
欧米だから心配なのはわかりますけどねvよく(男性に)狙われるもんね!(殴)

あんまり東方神起出番ないんじゃないの?と行こうかどうしようか迷っている方にご参考までに。
少ないと言えば少ない・・・けど充分と言えば充分2人の姿は堪能できるかと!
ライブシーンのカメラワークとかグっときます!DVD出たら欲しい・・・
てかあの感じでTONEが観たいよ(正直)


しかし裁判中だから仕方ないとはいえ、あの過去映像のアンタッチャブル感はなんというか、
見終わった後ににさんと顔を見合わせて「ああ・・・ね~」と苦笑してしまいました。
うん、あの構成であれだけ出番あったんだからすごいかも。編集の人頑張ったかも!


それはそうと、この映画を観た帰りにににさんがいきなり

「ちょっと悔しい気持ちもある。韓国活動の応援も頑張ろうと思った!」

とか言うので驚きました。
まじでえ?!去年の投票ポチをあんなに渋っていたににさんが・・・(笑)
若干ナーバス入ったらしいですね。もうすぐ梅雨ですからね!

わかるわかる、まだ子供なユノとチャンミンのデビューステージ映像とかもほんとは見たかったよね!
2人はなんも悪くないのにアレな事情でカットせざるを得ないわけで。
でもまあ単純に「友情、努力、勝利」(ジャンプか)的なテーマのあの話のなかに現実的で複雑な
事情を彷彿させるエピソードを盛り込むとこんがらがっちゃうからね!
仕方ないよ!あれは2人だけが主人公の話じゃないんだから。となだめましたが

「んなことはわかってるけど、なんか切ないんだよおお~」

と、ウザくなってました。体調の悪くなってる人はウザい・・・

私は比較的体調の良い日に観たせいか、現在の東方神起のデビューを2010年SMTとして、ああいう
作りって事かあ~それもそうかも。それもいいかも。という感想でしたが、調子悪い日に観たら
「なんかせつないいいい!」となってるかもですね!(笑)

諸々片付いてタブーも無くなった頃にでも今回使えなかった映像も交えて
東方神起、誕生→分裂→復活の軌跡の映画化とか考えてるんじゃないですか?SMEさん!(殴)
私は見たいけど!ドリームガールズみたいなのよろしく!超展開早い作りが好きです。
「僕たちは歌い続ける五つの星~♪」とかなんとかみんなで歌った次のシーンでは、
もう2人でMAXMUMのレッスンしてるカットです。(はやっ)

構成云々は置いておいて、最初の方でも「浮いてる」うるさく言ってますが
あの人達が出て来た時の特殊感はファンの欲目差し引いてもスゲー・・・と思いました。
やはりそれは今の2人だから出せる雰囲気じゃないかなあ?
上記でブツブツ言ってる気まずさ(殴)もひっくるめて、一筋縄ではいかない感じが漏れちゃってて
そういう所がまた私達を捕えて離さないよね・・・やっぱ好きだ!どうしてこんなに好きなの?
ユノとチャンミンは紛れもなく選ばれし民ですよ!!
特別な子供に与えるキャンディーを与えたいよ!(ヴェルタースオリジナルCM)
でもあんなのユノに与えたらまた吹き出物が・・・!
と興奮しました。なんだかんだでおススメです。


とにかくににさんは雑念が入ってユノのお胸や足に集中できなかったので、
もう一回心を無にして観たいそうなんで明日あたりまた観てこようと思います。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【I am special candy.】

お久しぶりです!「I AM.」行って来ましたよ~!初日の夜に観に行ったんだけど来場者特典のクリアファイル、もうなかった・・・まだネタバレとかしないほうがいいんですかね?おおまかな感想は言っちゃってOKですか?(言いたいんだね・・・)では以下、映画観るまで内容?...

コメントの投稿

非公開コメント

mintさまv

シウォンさんとカンタさんが似てるって言ってる人多い(笑)
ううん確かに!チャンミンも昔カンタさんに似てると言われていたそうですが・・・
メンター・・・あのカンタさんのインタビューは私もそういう事考えました!
でもmintさんみたいにまだ達観の域に入ってないよう(泣)
今年や来年はまだまだ第一線だと思いますが、兵役後とかですね・・・
日本で活動したらいいと思う。(簡単に言うな)

出遅れた!

I AM観ました。あの、ソファーのシーン。何か、ラブシーンが始まったぐらいのプチ気まずさでした。
うわー、ちょっと!あと、あの生徒会長衣装を大画面で見られて、MIROTICを大画面で観られてとってもうれしかったです。けど舞台のシーンでのあのプラカード。画面の2人にウハウハしつつ
はっと、目が留まってしまいました。でも、「あっ、無駄無駄。」と再び画面の2人に視線を戻しました。うん、私が2人の贔屓だからかもしれないけど、SJは今勢いがあって旬なんだと思います。
そして、イトゥクとか今良い顔していると思うけど、やっぱり一人で、あるいは2人だけで輝きと
オーラと出しているのはユノとチャンミンかなぁ・・と。
私、KANGTAさんの言葉が何年後かのユノかと思ってしまいました。
「人気の絶頂期を迎えたあと、自分の居場所を見つける。後輩に道を譲る。その時に
良いアドバイスが出来ればいいと思います。」という言葉。
ユノが「メンター」という言葉を口にし、実際レッスンに付き合っているのを見て
何となくユノもKANGTAさんの後ろ姿を見ていて、そう考えているのかなぁ・・と。
だから、ファンもその心構えを持っていないといけないかなと、フト思いました。
少しずつ道を譲り出した時「出番が」「曲数が」「扱いが」と文句を言うのではなく
受け入れよう・・と。
そして、居場所を見つける時に、幾つかのうちの1つでいいから「日本」があればいいなぁ。
そう思いました。ところで、シウォンさんとKANGTAさんって似てますよね?
とうとう、見分け方が分かりませんでした・・・。

コメ返にだ

ほっこさまv

あ、今日映画行かれてるんですね!亀有に(笑)ほっこさんの感想楽しみです!
スジュのステージに上がった時の2人・・・私も同意ですv(申し訳ない!)
あと韓国での2人の立場の話。私達も同じ事あの映画で考えちゃって、それも
含めて「あっちの応援も頑張るか」という気持ちが沸いちゃった感があります。
重くなるんで省略しましたが(笑)まだまだそこは狙ってると思いますよ!
後輩に譲った人達の出せるオ―ラじゃありませんでしたからv


あさ子さまv

ええ~!冒頭のチャミ覚えてないのう?!あれで私「でかしたチャンミン!
これで勝ったも同然(何に)」と心の中で親指立ててたのに・・・!
しかも激ジャケット(ネーミング笑)は覚えてらっしゃる・・・いいから!
その事は忘れて~~!アメリカに来たおのぼりさんでしたよね。やっぱ攫いたい。
ストップモーション最高でした!
あと・・・あれ?消えてるエピソードおもしろかったのに!いや~誰ペンとか以前に私
映画見てる途中に話すとかだけで許しませんから。携帯もな。叱って正解!


かなみちさまv

お久しぶりです~vコメありがとうございます!
そうなんですよ~今回はチャミのあまりの美しさにやられました!もう彫刻ですね!
そして上でも言ってますがストップモーションがああ!ほんと2人って奇跡!
確かに今の東方神起ってパフォもビジュアルも内面も非の打ちどころなし!・・・なのに
なんか危うい感じもあってそこがこんなにハマってしまうんじゃないかなと思ってます。
怖ろしい人達!(笑)


t-chan さまv

あれt-chan さんも人参て思いました?私達も野菜スティック食ってる・・・と思いましたが
日吉さんが魚肉ソーセージに見えたって(笑)た、確かに最近ミノ君と食ってたな。
どのみちあまり嬉しそうに食べてませんでしたので「もっとおいしいもの置いてあげて・・・」
と思うのが親心ですよね(親かい)
アンバーは女の子ですよう。でも今回しみじみジョンヒョンとアンバー似てると思いました(殴)


鍵コメマ●さまv

うんうん、あの時結構静かでしたよね!私も映画は静かに見たい派です。
あれからもう一回行きましたがどっちもユノペン率高かった気がします(笑)


鍵コメYU●IRINさまv

いらっしゃいませ~!あ~わかります!私達もそういう「普通っぽさ」を芸能に求めてないので
今までハマった事ないんだと思ってました。それだけにあの職人気質が万人に受けるわけでも
ないかなとも思います。でも王道を歩む姿は不器用でかっこいいですよねv

嗚咽

ににさん、はちさん、おはようございます。
「I AM.」観て来ました。(朝一映画ってつらい、2回目はトン以外あくび連発。)

しょっぱなから、涙しました・・・予告「洋画」で
気づきの多いドキュメンタリーでした・・・F(X)って男の子が一人います(でも翌日、女性と判明)
嗚咽をもらしてしまいました・・・ゆのさんの食べてるのカシューナッツじゃなくて「人参」でした。いくらすぐ太っちゃうからって「人参」ってひどいっ。かわいそうなゆのさん。

それにしても、仰るとおりお色気指数、ハンパなかったですね。
いっそのこと、ぴったぴたなエナメルボディースーツにピンヒールの編み上げニーハイブーツはいて
「こんにちわ!セクシーガールズですっ」って言ってもいいです。(ゆのさん、ファスナー下げまくりで谷間おもいきり強調させてくださって結構)

やはりすこし消化不良ぎみで、あれから子猫ちゃんみんと八重歯ゆのさんの過去映像みまくりです。(よく今までさらわれずにすんだね、ってほどかわいい二人)
トンの軌跡・・・これが出たらDVD買います。でも再現フィルムでは、お三方は素人っぽい役者さんになりますか?
では失礼いたします。




『I AM』観てきました☆

にに&はち様、こんばんは☆お久しぶりです、かなみちです。
『I AM』観てきたので、ようやくこの記事読めます、はぁはぁ
今回の記事のタイトルもうまいですね(笑)どうしたらこういうタイトル思いつくんですか?勉強してるの?天才なの?(←真顔)
スクリーンの2人、確かに浮いてましたね、最初の方のユノ、チャミのアップでもう、きゅわっとなりました‥!!
ユノはもちろん美しいのですが、今回特にチャミ様が美しかったです‥!!
いままでチャンミンのことは、かっこいいなーとは思ってたのですが、正直ここまで美しい方だったとは‥っと目が覚める思いでした(ちょー遅いっ)
なんて言うんですかね、あのNY公演中のWHYのスロー、あれ、たまりませんね、2人の体を構成する全ての要素が美しい‥と思いました(良いもんみたばい)

ネタバレになっちゃいますが、最初の方のシャイニーデビュー前の練習シーンで、シャイニーがほんと辛そうだけど頑張って練習してて、
ダンスの先生に「この曲を自分のものにしなければいけない、お客さんには辛そうな表情をみせてはいけない」と言われてて、それを真剣に聞くシャイニーを見て泣いてしまいました‥
ユノやチャンミンもこういう時を重ねて来たんだろうなあと思うと、他のグループが真剣に頑張っているだけで泣けます。
トン以外のグループのデビュー公演の様子を観て、やっぱりユノ、チャンミンのデビュー公演も見たかった‥!!
緊張の中でも嬉さと期待の入り混じった2人の少年の顔、見たかったです!!(おのれJ○J‥!!と久しぶりに思いました(笑)私もかなりウザくなってます(笑))

東方神起ってなんていうか、パフォーマンスは完璧なんですけど、どこかあぶなっかしいっていうか、見ててムズムズするっていうか、目が離せない。
(私が)応援なくてはっという気持ちにさせられます(笑)
ににさんの悔しい気持ち、分かる気がします☆私も韓国のカムバックちゃんと応援しよう!と思いました(^^)
またの更新、楽しみにしています☆

その映画、5分で終わりますね♡

行ってきましたよー。でもクリアファイル無くて横流し失敗ですっ。
え?チャミの冒頭シーン・・・忘れてしもうたー(汗)激ジャケットは忘れられませんよ、観客がトンペンオンリーなら冷や汗かかなかった。「違うの、素敵な時もあるのよー」って他ペンさんに叫びたかったです。
なんだかんだで大画面で見るユノチャミに再落ちですよ!もう何度目だよ!でも衣装が生徒会長!選ばれし二人が突出してムンムンしてましたよね!時折入るストップモーションに興奮し、上手く過去現在を行き来する編集に、その映像ここで挟んでくんなよ~泣いてまうやろ~!と時間の長短も気にならずに楽しめました。
それと他グループと違ってましたよね、話の内容。苦労話ならとんでもないエピソードガチ盛りの二人ですよ、でもLOVE&WARメイン。そこが他ペンさんにもお知らせすべき重要事項なんですね。
いやー、ホント「諸事情のバカ!」って思いました、しかし懐深いなあSMさん。あのセリフカットしないんですね、ちょっとびっくりしました。
もっと詳しく話したくなってしまいます。
SMさんが東方神起と共演させてツベ放置という手法を使われた成果か、他グループもほぼ分かって飽きなかったんですけど何度もKANTAさんをシウォンさんと間違えたのは許して下さい。あとガールズグループのお綺麗な子達の判別がつかないままでした。
(すっかり腹立ちもおさまったので消しときまーす、グチっちゃってすいませんでしたー)
ににさん、二度目はしっかり堪能してきて下さいねー。最前列?自力で3D化?

長い!

にに様はち様こんばんは。
I AMご覧になったんですね。
特別な二人、エロさ美しさが群を抜いてるんですね。
楽しみです、今週の金曜日に友人と一緒に亀有(東京です)まで行く予定です。
時間に限りが有るので「こち亀」の派出所はどこ?とか思わなくてすみます。
チケットがダブってしまいしょうがなくトーンライブに参戦した友人、
腰痛が悪化したから二度と東方神起ライブには行きたくないと言ってたのに、映画が有ると知って私より行く気満々。
彼女の好み(濃い系が好き、ちなみに私は濃い系は一切ダメ)からして、ふつくしいチャミ様にやられるかも。
二人の特別な感じ選ばれし人感は、韓国や日本のテレビでも合同ステージでも際立ってますよね。
スジュのステージに上がった時もなぜか二人の方が輝いてて(スジュペンさんがご覧になってたら申し訳ありません)スターとペンみたいに(言い過ぎでしょうか)なってましたね。
しかも訳見るとウニョクさんの彼女として紹介されてました、正しい。
5人時代も右二人はスタイル良くて目立ってましたが、二人だけ特別輝いてたかというと違うような、
二人が突出しないほど左3人も特別な人達だったかというとそれも違う気がします。
経験が人を作ると言いますが、二人の尋常ならざる特別な経験によって二人の輝きがましたとしか思えません。
ユノを見る時、彼の清らかな魂が透けて見えるようだ、その透明感に驚かされますが、チャミ様も同じなんですね。
苦しみ、悲しみを乗り越える度に高みへと登って行く求道者とか聖職者のようです。
でも近寄り難い感じじゃないんですよね、だからといって悪い人はユノに近寄らないでください。
ユノたんなんの疑いもなくぽわぽわと付いて行っちゃったりしないかしら。
ユノたんのことイヤラシい目で見てる悪い人たくさんいますから~(私もその一人)。
欧米たしかにわれらのアジアンビュティーリリィユノを狙ってる人多そうですが、アジアにもたくさんいるはずですよ。
しかもセットだと更に良し、って。
また暴走だか妄想入ってきました。
出番は少しで痛みも伴うんですね、心して行きます。
韓国活動興味なしって方もいらっしゃいますが、私は、二人はやはり韓国での基盤が安定しててこそ外国で思いっきり活動できるんじゃないかと思います。
韓国では東方神起は既に別格なんでしょうが、5人時代に登りつめた東京ドームに二人になっても再び戻りたかった。
同じように韓国で5人で登った場所に登り直したいんじゃないでしょうか。
韓国での別格という空気は、そんなもの超越してるという感じと変な言い方ですが、第一線を退いてる感じもあるのでは。
二人で戻らせてあげたいです。
長くてくどくなりました。
写真集、1冊目は朝の4時までかかり(掛かったのは3時間半くらい)、次の日3冊一挙に作りました(1冊につき1時間半くらい)。
百合とミニバラの花束になってしまいました(チャミ様ごめんなさい)。後から「これ入れ忘れたかも?」って物が有ったりして。
時間が有ればまた作っちゃうかも。
今回いろいろ書き過ぎちゃいました、申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もびっくり

ににさまv

私も一瞬このコメ何事かとヒッとなりましたよ~~!スパムだなんて!
結構このタイトル上手いこと言ったわ~ってニヤニヤしてたのに(殴)
明日はぜひ体調整えて鑑賞して下さい。萌え感想は後日対談で。ゆのがピーてなに?
ヒワイな話?


鍵コメ マ●さまv

初めまして!ええ~!もうひとつビックリです~!私達もその回に行ってましたよv
ユノがアップになった時に後方の席の方が「ガタッ」てなってて「ユノペンさんだわ」と
思ってたんですがマ●さんだったりして(笑)
ににさんと同じ状態だったのですね。わかります!トンしか興味なくてゴメン!
でもスクリーンの2人はやっぱふつくしくてもう一回観たくなっちゃいますよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっとびっくり!

ツイみたら英文の自分のツイがあったのでスパムかと思って自分で自分のスパム報告するとこでしたよ。
てか浮いてるいうな~!(浮くという言葉に敏感)
だって仕方ないじゃないですか、12時間勤務のあとみたんだもの。体調も万全じゃないさ。そういうはちさんもユノがピーでピーだと言ってたじゃないっすかあ。
明日は体調整えてみますとも!
ブログ更新お疲れ様!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
