FC2ブログ

ユノケルと怒れるチェガン様の想像?妄想?

「this is it」

素晴らしい映画でしたよね!

こんばんは、ににです。

私も涙と鼻水を流しながら何度も映画もDVDも観ました。
同僚の結婚式の余興にスリラー音頭(※)を踊るほどです。
マイケルは亡くなったけど、私達の想像の中で至高のステージを魅せてくれました。

だから、そのステージを誰がやったってマイケルにかなうわけがありません!

ってことで、ユノケルはあえて観ないようにしていたんです。

でもここ最近のお花イベントやタイのステージですっかりご機嫌だった私は、うっかりみてしまったんですよね。
だって好評価のブログさんが多かったし、マイケルと全然違ったステージをユノは魅せてくれるかもしれないと思って。
そしたら・・・

ユノ、神が降りてない・・・

いや、ユノはとてもがんばってやってますよ!
良く踊ってる!(多分)
それは良く伝わる。なんかよろけているようにみえたけど!
でも迫力がいつもと違う気がしました。

良く考えたらこの頃のユノってバッシングは続いてるわ、体調は悪いわ、しかも嘘か本当か、会場、意地悪されてガラガラだったんですっけ?
それに、今後の不安もあったでしょう。
その上、マイケルだなんて・・・

そんな状態であれだけ踊れるのは凄いと思います。

ただ、私はユノを神だと思ってたんですよ。
何があっても神ステージを魅せてくれる人だと。
だから紅白のステージでも不謹慎にも萌えてました。

これをみて、本当に身も心もボロボロだったんだなあって、思い知りました。

しかもこれ、チャンミンが見に来てますよね?
チャンミンどう思っただろう?
ユノは彼にとってはもうたった一人の同胞で・・・
それがどんどんボロボロになって行く。
しかも今、自分は隣に居るのではなく、観客席。
辛かっただろうし怖かったんじゃないかな。
今後の自分達を考えて。
そして更に怒った。チャンミンはもうずっと前から怒ってる!自分達のこの状況に!

そして彼の最強スキル「負けず嫌い」発動!!

でも、まあ、こんなボロボロの状態のユノに神が降りてきてたら、それこそユノ本当に天に召されてたかもしれないし、そうじゃなくても自信つけちゃって
「チャンミナ、ヒョンはUーKnowとしてピンでやって行くよ!」
「ええ、それがいいと思います。僕はとりあえず留学します」
って事になって私は未だにサラブライトマンの高音に爆笑・・・
もというっとり聞き入ったままかもしれません。(昨年の私の音楽はイタリア祭りだった)

「ぽく、思ってたより、大丈夫じゃなかったみたい。ポンポンも痛い。」
「やっと気づきましたか!さ、反撃しますよ!二人でやれば大丈夫!」

ユノの声との相性は前からいいと思ってた!
ユノと二人ならやれる!
世間に知らしめる為か、三人へのあてつけか、それともユノにいい聞かせているのか・・・
とにかく怒れるチェガン様の気迫が怖い!

「東方神起は僕とユノの二人です!」(ぎろッ)
「ヒィッおっしゃる通りですチェガン様!!」
KYHD活動前半の彼に、私達はへっだんどころかなんか土下座させられそうな感じがしてました。

ところであんなに練習したのに、色々残念だったユノはなんかSMTソウルまで引きずってたように見えました。
動画をみた限りでは。

なんかいまいち自信がなさそうなのと、ちょっと怯えているような・・・
そんな風に見えます。神が行方不明です。

チェガン様は吹っ切れてらっしゃるのか、まだ怒ってやけくそになってらっしゃるのか、

「ユノヒョンと僕で東方神起~!!」

と言わんばかりの登場の仕方ですよね。凄かったです。

結局ユノはMAXIMUMの途中でよっぽど声援と熱気がうれしかったのか素で笑いますよね?
そのあと、チャンミンにも笑いかけたりして・・・表情も振りのユノとは思えない行動。

いやいや、あんた新曲お披露目だから!

と、突っ込みたいところですが、本当にうれしそうだったし、SMTLA、空港、機内サジンの二人は本当にたのしそうで、その後のステージは素晴らしい神ステージだったので良しとしましょう。

まあ、以上、私の想像、妄想なんですがなんといいますか、
もうボロボロの二人は2度と見たくないですよね。

いつか・・・落ち着いたらチャンミンが暴露本出してくれるといいんですけど・・・
でも彼はどちらかというと「ユノヒョン珍行動」なる暴露本の方を出しそうですよね。
いや、そっちも見たいけど。

まあ、とりあえず、今、真実なのは私が想像していたマイケルの至高のステージよりずっとずっと二人のステージの方が素晴らしく、美しいです。
そしてこれから更にもっともっと酔わせてくれるステージを魅せてくれるでしょう!
楽しみにしています。


※スリラー音頭(すりらーおんど)
スリラーを踊るつもりが、主に、ににさんがまったく踊れなかった為、それっぽいもっとゆっくりした振り付けにしたら盆踊りのようになってしまった悲しい踊りの事。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まな様v

こんばんは!
golden-egges!!なんて光栄な!!
でも残念ながら2人とも女なんですよ・・・。
心はオヤジですが・・・(主にユノに対して)

ユノケル!!2日目見に行かれたんですね!
生のユノケルは本当に素晴らしかったというお話を聴いて、やっぱりツベを見ただけでは語れないな~と思っていたところです。
妖しく、美しいユノ!見てみたいです!
それと、今のユノは光り輝いていてツベだけで興奮してしまうので、生で見たら私達気を失ってしまうのではないかと本気で心配してます。

じぇいるんさんのユノケル読ませていただきました。
本当に素晴らしいですよね。

こんな新規なファンですけど、これからもよろしくお願いします!

はじまして^^

数日前から、毎日、寄らせていただいてます。
本当におもしろくて、大すきです! 

お二人の問答?を読んでいると何故かgolden-eggesのキャラを想像してしまうのは私だけでしょうか・・・お二人は女性ですよね?(笑)

さてさてユノケルの件ですが、私も2日目に参加しました。
上がっているツベだけをみると、お二人が感じたように確かに弱々しく、完成度もいまいちなのですが、目の前でみたユノケルは本当にMJが憑依したのではないか?というほどに、この世のものとは思えないくらい妖しく、美しかったのです。
あの感動は一生忘れません。
大変な時期であり、祈るように見に行ったユノケルですが、ユノの中にある限りない可能性を確信した日でもありました。

じぇいるんさんが書かれている「大好物は東方神起」の2010.3月に、この日のユノが書かれていますので、お時間がありましたら、是非、読んでみてください。
大変な才媛の方で、日頃は優しくイジッテいるのですが、このユノケルだけはイジル事も忘れストレートに書かれています。

2人になってからのファン・・・大歓迎です!
それでは^^

ユノッチ 様

コメントありがとうございました!!
私のは動画を見ただけの感想でしたので、
実際に見て来た方のお話が伺えてうれしいです!!
そうですか!ユノ、光り輝いてましたか。
「頭上には大きな月が青く輝き、幻想的で
美しく輝くユノを守り後押ししているかのようでした」
って想像するだけで鼻血が出そうです。
《マイケルとユノ-1年後の光の先へ》 も読ませて頂きました。
あの状態で、これほどの感動を生みだすユノって・・・!!
なんだか涙が出て来てしまいました。
本当に凄い人ですよね。

ハロ~ハロ~!

2日目のユノケルを韓国に行って見てきた者です。
確かに、1日目の評判があまり良くないとの情報が
並んでいる時に聞きました。

ですが直接見た人達の感想は一様に・・!
私の目の前のユノは光輝いていました。
観客のあまりに凄まじい熱狂に(スタンディング席の為)。
マジ押しつぶされて死ぬかと思いましたが。
(こんな所で、イルボンアジュウマが死んだら、ユノに申し訳ないし、
 家族にも恥ずかしい、と必死に頑張った記憶があります(笑)。
頭上には大きな月が青く輝き、幻想的で
美しく輝くユノを守り後押ししているかのようでした。
あの時のユノには、二度と会えないくらいに素敵な時間でした。

あの良かったらぜひ、Michael Jackson ファンの方のブログ
《マイケルとユノ-1年後の光の先へ》
を読んで頂けると嬉しいです^^;。
アドレス張り方がイマイチ分からない><

うざかったら
めんどくさい !!  とユノばりに言ってくださってもOKです。

るびー!! 様

こんばんは!
早速のコメント、ありがとうございました。

・・・やっぱり、そうだったんですね(泣)
二人にとって一番辛い時期だったんですね。

記事ではこんな風に書いてますが、私、この動画見たとき泣いてしまったんです。
何の心構えもなく見てしまったんでよけいに、愕然としました。

この辛い状況の中、それでもユノがあそこまで踊ったのは、応援してくれる、るびー!!さん達のような、ユノペンの方たちの為だろうというのも察しました。それでまた泣けてきて・・・
そして、それを感じているからこそ、みなさんブログで好評価なんだとも・・・。
ユノもチャンミンも、ものすごくファンの方たちに感謝してて、本当に辛い時期の心の支えだったんだなあって思ってました。
るびー!!さん達ユノペンさんたちが頑張って下さったから、私たちが今、こうして彼らのステージに酔いしれる事が出来ているんですよね。
本当にありがとうございます。


本当はユノケルについて語るのはタブーなのでは・・・
とも思ったんですが、私にとってあまりにも衝撃的だったものですから、このユノを忘れてはいけないと思ってあえて記事にさせて頂きました。
ただ、どうしても重く書くことはできず、こんな感じに仕上がってしまいましたが・・・

それにしても反SM(反ユノ)勢力って何考えているんでしょうね?
腹が立って眠れないです!

おちゃらけていますが、これでも本当に二人の事が大好きなので、どうか一緒に応援させて下さい!
よろしくお願いします!

そうです

この時のユノは 嘔吐が続いていて、点滴を打ってのユノケル登場でした
そんな状態で良くここまでやりとおしたと私は思っています

会場も 企画会社の宣伝不足と、反SM(反ユノ)勢力の直前の大量キャンセルもあって、確かに満席にはなりませんでした
直前になっても半分以上売れ残っているという情報に、ユノペン達は心痛め
どうかこの公演が成功してくれるように、どうか少しでも多くの方が足を運んでくれるようにと
祈るような気持ちで当日を迎えた事を思い出します
チャンミンもユノの体を心配して見ていたと思いますよ
二人にとって1番辛い時期でした

それを乗り越えて復活した今は
ユノケルだって、ににさんはちさんにかかっては、楽しく逞しい話題に早変わりですね
今回も 楽しませて頂きました

では また
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR