スポンサーサイト


マニアックオーラス

に:こんばんは!もうすぐLAのSMTなんですね~!早いなあ・・・

LAに向かう東方神起ご一行様・・・まず目に入ったのがユノマネの乳!!!
驚きの成長でしたね・・・太った?
と、その話をしてたらなんか私パイならなんでもいい疑惑かけられちゃいましたよ。
ルーマーです!マネパイはポニョシリーズにあらずです!

は:(キッ)一緒にしないで!格が違うわ!
ポニョの名を名乗れるのはユノパイだけ・・・キングオブパイはユノパイだけだよ!見くびらないで!
でもまあ、マネパイなかなかの成長ぶりですねえ・・・
ユノユノから何かを活性化させるオーラを浴びてるのかもしれませんねえ。
あやかりたいですね!

に:ええ、でもまさかユノマネがあやかってらしたとは思いませんでしたよ。
てかシルエットがボディガードさんに似てきましたよ。ヤバいです。
多分中本での飲み干す一杯が効いたのでしょう。
反対にユノはマネさんにあやかってはだめですよ。チャミ以外全員ボディガードさんに見える・・・
とか言わせないで下さいね。

は:そういやドームコンで東京行った時中本行きましたよね!
ににさんが旅の恥はかき捨てと言わんばかりにTONEパーカー着てたのでいたたまれなかったです。

さて先日から私達はこの一年の活動を振り返って色々映像を見ての総括モードに入ってますね。
ドーム終わったらさぞかし空虚な気持ちになるかと思ってましたけど、
そんなに寂しくならなかったですよね不思議と!

に:・・・・中本・・・私しかいなかった。TONEパーカー・・・満員なのに私しか・・
家で着てますよ、パーカー。

ドーム終わってもちっとも空虚な気持ちになりませんでしたね。
ツアー事態がね、スゴく楽しいものだったからちっとも寂しさなんか感じなかったですよ。

は:オーラスまで行ってなんか爽やかな達成感を感じてましたよね!

「できるだけ良い状態で韓国に帰しましたぞ!」みたいな。

いやコンサート行っただけです。スイマセン。
でも確か東京ドーム参戦後話したIさんも確か
「これで自分のTONEは終了なんだけど寂しくないわ~!何故か達成感」て言ってたような。

に:確か言ってましたね、Iさん。でもまさにその通りですよ。
ツアー始まる前は、本当は母国でツアーしたいんじゃないかな?日程キツくないかな?って心配してたよね。
年末の賞もあんな事になっちゃったし。

でも結果オーライで良かったですね。実績をもってカムバに挑む考えだったのかもね。
なによりあの恍惚とした2人の顔!なんてうれしそうなの。
ステージに立てる喜びを全身で表してたよね。見てるこっちまで嬉しくなってしまって・・・
ああゆうのって伝わるよね。

は:わかるもんだな~って思った!
これまでももちろん思い入れたっぷりに2人を見て来たわけだけど、
なんかドームオーラスまで行って初めて変な言い方ですが「中まで入れた」感じがありました。
自分達も2人の笑顔の一端を担えたという実感が沸いたというか?

に:なんとなく周りをぐるぐる回って様子を伺ってる感じでしたもんね。
てかそんな夢をハマりたての頃見たなあ。コンサート会場に入れないの。

ああ、ツアー中の2人の笑顔、思い出すだけでふにゃってなっちゃうよ。
そういえば、私たち京セラオーラス一か八かの賭けにでたんだよね。
・・・始めスタンドユノ側だったんだけど遠かったんで、そちらを譲って、見切れに賭けました。
いや~!懐かしい光景!客席がほぼ正面ですよ!

は:見切れ席、気になってたんですよね~!アリーナの時から。
見事に京セラドームスタンド一階のウェーブ最端で観戦しました。迷いましたけど!
普通に全体が楽しめそうな席と今までと違う角度で見れる席と。
私達のこれまでを考えると最後を飾るのは見切れでしょう!という事で。
いや、良かったですvステージ真横と言っても見切れてるの自分たちと逆側のスクリーン位でした。

に:ちゃんとメインステージ見れたしね。近い近い!
あ、客席が見渡せるのでレッドオーシャンすごい綺麗でしたよ!フラッシュも良く見えました。
ダメだよ~とか思いつつ笑ってしまった。気持ちは分かるよ。
ウォッチャーな私達には良席でしたよ。
ユノがIthink U know で上に上がる時、ごっくんって唾を飲み込んだとか、
maximumの時の傘の出方とか。

は:ユノやっぱり怖いの?高い所怖い?
トロッコでSTILL歌ってる時も後ろ手に手摺りを離さなかったもんね!
傘はセットの壁のすんごい小さな穴からシュッて出て来ましたね!「おお~!」でした。
あとライサンでユノの脇がまた破れた時チャンミンが指摘する前に気づいたよね!(マニア自慢)

に:そうでした!そうでした!二人で破けてたよね?
って言ってたら「破けてる・・・」ってチャンミンが指摘したんでしたv
STILLユノ握ってますよねvでもオーラスはがんばって握らないようにしてましたよん。

あと、STILLの頃はもう体ふらふらで握ってないと怖かったのかもしれませんね。
て、チャンミンは全然握ってなかったんですけどね。
トロッコはかなり間近でみましたね。しかしユノ!!チャンミンは見てくれたのに、
ユノコノヤロ!私らの前に来たらしゃがんでカメラアピールですよ!

は:またお尻か!が2回通り過ぎました。ユノのバカ!小尻!美乳!
前記事で話した新規ユノペンさんも「あ・・・後ろ姿でしたね」て控えめに悲しそうだったよ(笑)
まあ立体ユノの屈んだ背中チラリ頂きましたんでごちそうさまです。
チャンミン超可愛かったね!目がキラキラでお肌ツルツルだった~!

そういやサインボール投げる時、ユノが最後の大きいボール、狙いを外して客席じゃなくて
出口通路に落ちちゃって一瞬「あ~・・」てなってて可愛かったですねv
空しくはねるボールを追う目線・・・係の人が拾って客席の人に渡してたけど。
出来れば直接取りたいよね~(笑)

に:いっそ係の人がボールにキスして渡せば良かったのに・・・(醜い嫉妬)

そういえば、カゴ持ってる人いたよね。
え~!と思ったけど、そこに投げ込むユノに更にええーッてなったよ。
ここ運動会じゃないんじょー!玉入れじゃないんじょー!まあ、そんなユノが可愛くて愛しい。

ところでオーラスと言えばダブルビバルイですよね。みんほな私達には嬉しい限りでございました。

は:ユノはカゴを見てきっと一瞬目的を忘れて玉入れに夢中になっちゃったんだろうね。

ああ・・・ほんと今更で申し訳ない話題ですがダブルビバルイすごかったよね!
しかも事実上みんほ2回でしたもんね!
一回目が終わった時にみんなが「もう一回」コールしたのはホミンverもやって!
の意味だったと思うのですが、ユノが「チャンミンのキメ顔もみんな見たいって!」
なんて私達にはナイス勘違いでしたよね。ほんと天使だわ!

に:あれはユノに感謝ですよ。思わずニヤリしちゃいましたね。

一ヶ月近く経ってるしかなり忘れたかも・・・って思ってたんですけど、
こうして書くと色々思い出して来ますね。

は:オフ会でのユノペンとチャミペンの違いにも語りたかったんでした!(笑)
長くなりそうなんですが明日も仕事だから寝なきゃ!というわけで続く。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャメロンさまv

今更のコメ返申し訳ありません!
サムさんの皆さん・・・あの感動のスタッフ紹介映像でレッドオーシャンチームで
うるっときてる所にぶふ~っと来ちゃいました。あとラララ大合唱でユノが
「ハイ!」てさくっと止めたのにも笑いました。人は素で感激してると普通に
なっちゃうんだよ・・・とジーンと来ましたね!いいオーラスでしたv


momorionさまv

同じ見切れ参加だったんですね~vしかしサブステ一列目とは・・・!
ジェラシーで身を焼かれるようです!(P席は地雷です!笑)
オーラスほんとに良い思い出ですよねv新幹線間に合ってよかったです!
私達も死ぬまでに一度なんとかしてユノのお胸に触り隊!


プニュームキンさまv

コメントありがとうございました!
ドームコンの2人の笑顔を思い出すと今でもじーんとしますねv
いい結果で一区切り打てた感じで本当に良かったなと思います!(何様)
ユノペンさんかチャミペンさんか・・・ほんと聞く前に大抵わかりますよね(笑)
ああ~まだその話の記事書いてなかったですね!今度まとめますv


ほっこさまv

いやいや、やらしい意味で言ったんじゃないですってえええ!(笑)
まあユノペンは私達含め大抵変態な感じの方が多いとは思いますが・・・(暴言)
オーラスはほんとに良かったですvなんか不安な事があってもあの時の2人を
思い出すと大丈夫!て思いますもんね。
DVDもうすぐです~!!つかフジテレビNEXの放送が明日です!ハァハァ!


t-chan さまv

この時はマネパイが目立ってましたが六月現在、やはりユノパイに勝つ存在感は
どのパイにもありませんね!
つか、めざましにかきやん・・・?なんだったの(笑)金環日食、こちらは雨でした(涙)


ruiさまv

ああ~あそこにコメを下さった方ですね~!今更のコメ返申し訳ありません・・・!
あそこのコメ欄を閉じ損ねてたまに鍵コメでネットで儲けよう的なCMメッセージが
入り続けているという(笑)こちらにコメ頂けて良かったです!やっとコメ返できます~!
ユノはひとことも言ってないけど実は高所恐怖症ネタ静かに浸透中です!
もしそうだったら可愛いですよねv萌え!


mintさまv

うう、mintさんのこのコメ改めて読んで今じーんとしてます。
いい文章だ・・・本文より感動するし!!そうですよね。ツアーでの幸せな記憶はきっと
これからの2人と私達の心の内側を強くしたと思います!
ファンミ・・・そうだったんですね(涙)他記事でコメして下さったまいみさんも
お子さんが小さいから色々エントリーあきらめたっておっしゃってましたなあ・・・
でも新曲にライブDVDにCM!どのみちトンペン忙しいですよ~!


あさ子さまv

なんだかんだで見切れ席はオイシイです!マニアにはたまらない(笑)
ツアー中は何度ユノのお尻を目で追った事でしょうか。正面で見た方が少ない!
そうなんですよ。とりあえず日本活動のミッションはクリアして帰りましたから
あちらでさらにいい状態になってまた戻って来て欲しいものです。
パフォ落ちすごく納得!聴覚、視覚揃って満たされたい私達贅沢!(笑)

間に合ったー

レポ楽しみにしてました、まさにマニアックオーラスですね。仕上げが見切れって、お二人らしくて素敵です。
SMTもそうでしたが、アレな席の際は必ず小尻がオプションで付くみたいですねv

>「できるだけ良い状態で韓国に帰しましたぞ!」
もう色んな意味で良い状態ですよね。ハクもたんまり付けましたよね、故郷に錦をお飾り下さい。数字国家にとっては分かりやすいお土産です。6集や単コンの手助けになるハズですよね。
なので「さらに良い状態で韓国からお戻り下さい」!と、まだ見ぬ次期ツアーに期待です。
アルバムを手にしてから約7カ月、TONEがようやく完成した感があります~。パフォを初めて見た楽曲にパーっと色が付きました。
whyの楽曲というよりパフォ落ちで始まったトンペンなので、視覚も揃ってこそだなあと。
そうです、傘がシュッと出ます(笑)映像が3DなんちゃらとTVで紹介されてましたけど、寺と相まってアソコは「ドリフ・・・」と思ってしまいましたよ。
そしてツアレポの総〆がダブルビバルイ!ありがとうユノ、ににはちさんが喜んでるよ、私も面白くて嬉しい。これからも天使でいて下さい。

出国ポニョ見て笑ってしまいましたよ~。最初にファンカム見たんですけど、マネさんらしきポニョった殿方が二人も。白パイ、灰パイ。そして黒パイさん逹。圧巻のポニョ御一行様でした。ユノの柄が目に入らなかったですよv

見切れ席。

私、名古屋は見切れ体感席だったんですけど、やっぱり見えない部分があるからそれだけでは寂しいけど、何回かの中の一回は見切れ席とか、見切れ体感席を敢えてとるのはいい気がします。
すごく近いから思わぬ所が見えるし。
脇がやぶれていたんですか?すごい!
「いい状態で帰しました。」の気持ち分かります。
長い道をマラソンしている2人がいて、それを応援している観客がいて。
自転車とかで先回りして、給水ポイントとかで旗振って「がんばれー!」とか言ってるその
ギャラリーがチームレッドオーシャンではないでしょうか。
ドームコンは、競技場で戻ってきた感じ?
そして、私はやっぱり、あのオーラスで2人のカムバックは完結して、新しい段階に進み
TONEの世界も完結したと思っています。
2人が本当の意味で自信を取り戻し、立ち上がり、心の中に強い盾を持つことが出来たと
信じています。
TONEでのコンサートでの幸せな記憶、ファンからの気持ちがこれから、また大変な事が
沢山あるでしょうけど、心の内側から2人を守ると思うので。
ですから、良い状態(怪我の回復、体力の回復、盾と鎧、武器の装備もバッチリ)で
帰すことができたと思います。
そこから、また新たな戦いを助け、次のステップに進ませるのはカシちゃん、そして遠く離れているけど援軍であるチームレッドオーシャンだと思います。
ファンイベント、私申し込まなかったんです。いや、申し込めなかったというべきか。
娘がビギストにしないことには連れて行けないこともあったんですけど、小学生になった事もあり
交通費もあるけど、学校もあるしで、長距離移動を避けたくて埼玉にしたかったんです。
ところが!娘の学校が、「学校公開」とか言って、午前中授業ですよ!
えー、何時に終わるの?通学に1時間なので、ランドセルおいてすぐ・・とは行かないし。
うう・・・。「学校公開を延期しないと爆弾をしかける、と○○小学校に脅迫状を送った、生徒の親逮捕。『ファンイベントに行きたかったんです。』と述べている。」・・・等という新聞見出しが一瞬浮かんでしまいました。危ない危ない。今回はお留守番です。レポよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさんへ


こんにちは。私のツイで不快な思いをされてしまったのですね。
それは申し訳ありませんでした。
リツイートされた履歴がないのでフォローされていらっしゃるのだと思うのですが
出来ればブロックして下さい。

あと、こちらのブログは私だけのブログではないし、ツイッター上の事なのでコメントは削除させて頂きました。
ご了承ください。

夫婦の会話

こんにちは。
「初めに」 の記事に初コメさせて頂いてから、記事もコメ欄も、共にムチャ楽しくて、いつも大笑いしながら読ませて頂いてます。

ゆのたん高所恐怖症疑惑・・・
ユノ 「よし、高所でも手摺りなんて握らないぞ。男らしくカッコ良く歌うんだ!!」
チャ 「ヒョン、貴方は高所から落ちるのが得意ですよね。でもツアー中は許しませんよ。だ~か~ら~手摺りをしっかり握って歌うのですよ!!」
ユノ 「え・・なぜ、ぽくの決意がバレたの・・くすん(泣)」っていう、やりとりが聞こえてきそうです(笑)

ににさん、はちさん、貴重なスペースをお借りします!

>ほっこ様 こんにちは
ファンミは同じ日の同じ時間の様ですね♪ 私もご挨拶させて頂きたいです~。
メアド入れときましたので、ご連絡お待ちしてますね♪

ににさん、はちさん、おはようございます。
コメ返ありがとうございました。(元気ですよぅ。昨日新大久保に行って、か○ぞく盤過去DVD大人買いしてきました。)

空港
うぁっ、育ってる…マネパイ。マネペン疑惑は勘弁願いたいです。
「明日は、LAスタイルでいきますよ。ヒョン」と言われたであろうに。
「オッケー。えるえいすたいる なぁ」なんて…どこのおまけなんだよ、そのトレーナー。(2万円以上するらしいですね)

コメ途中ですが(めざましTVみてます)
金環日食を伝えるお天気おねーさんの後ろの人たちの中に「かきやん」いませんか?
金環日食LIVEやったドリカムのダンサーさんが、音符ジャージ着てます。
(いけないっ、チンパンジーより先に興奮してしまいました)
すみません、相変わらずの実のないコメです。
今日はこれにて失礼させていただきます。
(かきやんチェックしてみます…あれっ、いなくなっちゃったぁぁぁ)

爽やかです

にに様、はち様、こんばんは。
お忙しいなかコメ返ありがとうございました。
トーンツアー、私達ペンもやり遂げた感ありましたよね。
「できるだけ良い状態で返しましたぞ」ってどういう意味だいろいろ想像してしまいましたよ。
「私達ユノになんかしました~、いいえ何もしていません」
これだから「ユノペン総変態疑惑」なんてチャミペンさんから持たれるんですよ。(ある場所で見ました)
でも帰国後の韓国での大活躍、カシちゃんたちの熱狂ぶりに、笑顔で二人を送り出した私達も嬉しくなりましたね。
あれっ、私達がカシちゃんたちの大切な宝物をお借りしてたんでしたね。
結局双眼鏡でしか見られなかったという悲しみも背負いましたが今思い出しても夢のようでした。
ただひたすらDVDを待つ身ですが、玉入れに興じるユノたんとか見られるのかしら。
LAのSMTの情報とか韓国カムバ活動とか楽しみたくさんありますね。
ファンイベントまで1ヶ月以上ありますが、楽しく過ごせそうです。
にに様はち様、この場をお借りします。
キャメロン様6月30日当選なんですね、私も同じ日の夜の部当選です。
もしご迷惑でなければ、生キャメロン様にお会い出来る貴重なチャンス、ご挨拶だけでもさせていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいレポをありがとうございます!

ににさん、はちさん、こんにちは。

最近たくさん記事を更新してくださっていて、うれしいです。
どれも楽しく拝読させていただいております。

>自分達も2人の笑顔の一端を担えたという実感が沸いたというか?

これ、素敵だなあと思いました。
わたしは東京ドームにしか行けなかったのですが、そのときも、ほんとにふたりがうれしそうでわたしもすごくうれしくなりました。
でも、京セラに参戦された方たちは、更にいろいろとふっきれていい笑顔をしたふたりと一緒に時間を過ごされたんだろうなあと思います。
ほんとによかったですね。

オフ会でのユノペンさんとチャミペンさんの違いについても、読ませていただくのを楽しみにしています~。
TONEツアーで周りの席の方たちとお話したのが、わたしにとって初めて生身のトンペンさんたちとの出会いだったのですが、ほんとにびっくりするぐらい、何ペンさんですか?とお訊ねする前から「たぶんこの方はユノペンさん」「この方はチャミペンさん」ってわかっておもしろかったんですよね。
ににさんとはちさんの分析、ぜひ伺ってみたいです~。

オーラス!

おはようございます。
オーラス、私も見切れ参加しました。why2期生のクセに結局6回も参加してたっていう…。
東方神起の中毒性恐るべし!
P席でのまさかのサブステ1列目の神席から天井席そして見切れ席と全て楽しめてしまったtoneツアー。
最終新幹線を捨てる覚悟でダブルアンコールをし続けたオーラスは本当最終日に相応しい感動をもらいました。
死に物狂いで走ってなんとか間に合ったのもいい思い出です。大阪の夜の街を1人さ迷うなんて今から考えたら怖すぎるw
でもこんな無茶をしたくなるくらい魅力がある2人なんだよねぇ。

ところでマネ乳…私も気になってました!
ユノのポニョの魅力に取り憑かれてから、どうも今までと違う視点で男性を見るようになってしまった気がします。なんとか死ぬまでに一回触れないもんでしょうか?←真剣

あ、空港到着写真があがってきましたねぇ!
では、サジン探しの旅に行ってまいります!!



トンペンに休む暇なし

ににさん、はちさん、こんばんは
見切れレポ待ってましたよー、面白い!!!傘小さい穴から出てくるんだ♪
やっぱりユノ高い所怖いのかな。ハァァァァァァン可愛い(何しても可愛いんだが)
おっかなびっくりの消防出勤も愛しかったですもんね♪
ボール投げの時は、カゴ持参とかグローブ持参とか本気過ぎる人多かったね~。
最後にはサムさんがまさかの大量発生、名作「サムさんの皆さん!」も誕生したもんね。
ユノの「ありがとうございますし←ww」が可愛過ぎてペンラを放り投げた記憶が・・・。
「ポクを招いてくれる?」と甘えてくる黒目がちのバンパイアちゃんに
「招くーーーーーーー!」と許可を出し続けたTONEが終わって燃え尽きるのかと思いきや
「また逢えるからさ!!」って言ってくれたユノのオーラス最後の言葉で寂しさは吹っ飛んで
『チャンドラ「あ~ん♪」未遂事件』勃発、怒涛のドリコン祭、ファンミ結果確認、空港サジン待ち
落ち着いて空虚感に浸る暇がないよね。

あ!お2人はさいたまファンミ当選おめでとうございました☆
私も回転寿司オフ会参加したかったですが、6月30日のに当選しちゃいました、残念。
ファンミと言えば、ユノのド天然が炸裂する事で定評がある訳で
まず日本語がたどたどしくなる事による可愛さ180%増しの面白発言に期待!!
さて、我らが東方神起はLAに旅立ちましたね。
パンツ丈短か過ぎのチェガン様、麗しの美脚を彩る緑色の靴下。ユノタンも安定の昭和加減。
衝撃の電話トレーナーを超える作品はなかなか出ないですが
飛行機を着て飛行機に乗っちゃう「The King of パイ」のセンスが素敵過ぎて
母性本能の流出を止められませんね。 サラ毛がとっても可愛いですし。
それにしても、ユノが日本から独り帰国する際の「白のバッグ」を
チェガン様が堂々と持ってマスコミの前に登場すると言う「時間差ペアルック」攻撃とかヤメテ!
お揃いで買ったとしたらまるでバカップルですし (機内でダブルビバルイで睡眠希望)
一つのバッグを共有だとしたら「お前のものは俺のもの感」が半端ないから、も~~~!
スタッフ様、LAではどうか本番前の控え室での2人の様子をしかとカメラに収めて下さいね。
シム・バナナ・チャンミン以上の衝撃作品を期待してます♪
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
