FC2ブログ

誰にも剥がせない

あ!新着記事表示直ってる~!よかったよかった。
ここ数日出なかったから
「最近更新しないブログだったのにこれでは一週間くらい開いても誰も気付いてくれまい・・・」
とかいじけてましたよ!それでも見に来て下さってた方ありがとうございますv
しかし「タイトルが悪いのかもしかして」とか思って試しに上げて消した記事の表示が残ってます!(恥)


先日はドリコンでしたね~v久々の韓国でのステージ気合い入っててかっこよかったですね!
結構前髪切ったよね・・・(そこか)去年もBUG活動の時2人とも髪切って出て来た時
「前髪がタラちゃんとイクラちゃんみたいだ!」
とか思ったものでしたが。チャンミンがタラちゃんでイクラちゃんがユノですよ!

次回のサザエさんは

「タラちゃん コシヒカリは譲れません」
「イクラ バブー!夏はヌ―ブラの季節」
「カツオには早すぎる」


の3本です。ンガグッグですよ!(カツオは誰なんだ)


いやいや、素敵でしたよ!最近つべの動画一本見るのに一時間くらいかかる程なんかパソの調子悪い
んですが(泣)Whyで「カシオペア~!」叫ぶユノかっこいいよ・・・vその時「にっ」と後ろで笑う
チャンミンの動画見ました。なにそれ・・・あとリハの時昇降するセットから頭だけ出してるユノたん!
オコジョか!アルプスの少女ハイジでいう「かわいいやつ」ですよ!かーわーいーい~~v
でもそこから全身が現れるとダイナマイトでしたよ・・・!
ひい!背中・・・脚いいい!!で、お胸がまた一段と育って見えますが気のせいですか?
ステージの白衣装も布が薄くてなんかヤバかったですよ・・・!これからいい季節になりますね(オヤジ)


ところで前記事から楽しみにしていたトークショーの東方神起カットの動画も見たんですが
なんで予告であったゴミ取りシーンとユノがヌイグルミに顔を埋めるシーンをカットなのおお!!
どうかしてるぜ!あのベッドが一個しかない部屋とかなんだったの・・・?
2人の愛の巣なの??もうそういう事にしておきます。

んでバーベキューで「ちゃんどら!」言いながら肉巻きをアーンしてあげるユノヒョンをスルーして
女子の差し出す肉は食うイケズなチェガンさま・・・!
あの肉にかぶりつけたら死んでもいい老若男女が何万人いると・・・!
また「こんなの日常ですから」アピールですかっ?まあ日常なんでしょうね・・・
テレビで「ちゃんどら」だもんね!「ヤ―!」も連発ですもんね。

チャミ「ユノに料理は食べさせた事ない」とか言いながら、ユノ「料理してるチャンミンかっこいい」とか
辻褄がどんどん合わなくなって来てますもんね!
でもバーベキューを焼くチャンミンの表情が必死すぎて、普段料理する時もあんなに集中してるのかと
想像するとおかしいです。
ユノが気を使ったつもりで
「ちゃんどら・・・大変そうだね。これ切ればいいの?」(と手を出そうとする)
「僕に話しかけるな!」
ユノヒョン「ごめん・・・(スン)」ですよ~!不憫萌え~vv


わかります!「スン・・・」てなってるユノを見て
「ほんとは優しくしたいけど」→罪悪感
「でもユノヒョンをこんな風に出来るのは僕だけだ」→優越感
というジレンマでモヤモヤしつつ「しかしションボリしてるユノヒョン可愛いぜ」と
ムラムラ来て「もうわけがわからない!」→「なんでこんな気分にならなきゃならないんだ!」
→「こんな気持ちにさせるユノが悪い」→「憎たらしいです」

→LOVE&WAR(僕の心が)


なんですよねv甘酸っぱいよね~9年たっても!

でもユノヒョンだってチャンミンの事は良くわかってる。
チャンミンの些細な悩みも感じて心配するよね・・・

「ちゃんどら・・・2人でやって行こうって決めた時約束したよね。
これからはどんな些細な事も話し合って行こうって」

「ユノヒョン・・・すみません。実はずっと言いたくて言えなかった事が」
「わかってたよ」
「え・・・」

「わかってたよ。チャンミンがカレーのルーをポクに黙って中辛から辛口に変えた事
ポクに余計な心配かけたくなかったんだよね・・・」

「・・・」

「でもポクもちゃんどらに聞こうかどうか迷って勝手に剥がしちゃったから・・・

膝の傷のかさぶた

ヤ―!(おい!お前!)僕が剥がそうと楽しみにしてたのに・・・!!」




・・・妄想に終始してしまいました。次は対談でお送りしたいですねv





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウェルカム廃人ワールド】

ブログの調子が悪いので試しです。ホントの記事はこちら→☆

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーい~巻物

にに様、はち様、こんばんは。
ユノたんはイクラちゃんなのね、納得。
今日生後50日というお孫さんを連れたお客さんがいらしたのですが、
その瞳のあまりの美しさ可愛さ、澄んだ瞳、ユノたんの瞳を思い浮かべました。
キャメロン様が以前お書きになってた水晶のようなキラキラして穏やかな、汚れを知らない瞳でした。
生後9千日以上経ってるのに、何なんでしょあの汚れのなさは。
ユノたんがオコジョだから?
ユノたんを見た時、以前夢中になってたプレーリードッグと被ってしまった事あったんですが、
プレーリードッグのぬいぐるみがなくて代わりにオコジョのぬいぐるみ買いました。
あんな立派な体なのになぜか小さいものに見えてしまうユノたんが愛しいです。
ユノたんの「カシオペア~」良かったですね、チャミ様の笑みも。
カシちゃんたちの凄い声援に私も「カシちゃんサランへ」となりました。
トークショー、予告に身悶えした分若干取り残された感がなきにしもあらずですが、
チャンドラ~の肉巻きユノたんの不憫さに萌えましたね。(なんだか妙な書き方)
「あの肉にかぶりつけたら死んでも言い」に「どこユノのどの部位」となってしまいました、ポエムです。
どうせどの部位もチャミ様のものですし。
チャミ様のLOVE&WARに、そうか彼の痛みも切ないね「頑張れミン!」と小さくエールを送りました。
ユノたんは悪い男です。
それなのに辛口カレーを命がけで食べてるユノ、やっぱり良い子。
でもかさぶたは勝手に剥がしちゃだめよ。

ワカメ、お年頃

ユノって実写版マスオさんいけそうな時期もありましたよね?!落ち着き過ぎちゃって違う路線走ってた時ありましたよね?
ユノの肉巻きすごい、兵器並みの殺傷能力。しかも幸せのまま逝けるなんてありがたや。あ、想像したら唾たまってきましたよ。
しかーし、あんなこんがらがったLOVE&WARだったとは(笑)今回もアハ体験させて頂きました。
SJに対抗するにはトークじゃなくて、二人のこんな寸劇ですよ!ユノの不憫さに萌え、番組に痕跡を残すにはこうするしか無いんだというチャンミンのプロ意識(大げさ。単なる日常でしたね)に笑い。これがユノヒョンいじりのお手本です、制作者の方々、僕達こんな使い方もできます。というプロモーションも兼ねてましたね。
それにしてもチャンミンの高笑いが聞こえてくる、ユノを独り占めした勝者の高笑い。
いやー今回のチャンミンがっごよがっだー、ミント色のお衣装が大変お似合いでございました。おかしな柄とかいらないから~。
バッテリー切れもだけど、トップスがインになってた時点で「あぁーユノがユノってるー(局部的な意味含まず)」と倒れ込んでしまいましたよ。せっかくロマンチック顔なのに!
あっHさんとタイトルかぶってました!でもそのままにしちゃえ♡

お年頃なの

はちさん、こんばんは。かさぶたを黙ってはがしちゃうなんて、だめじゃないですかヤー!かさぶたに何故かすごいツボにきました。かさぶた・・・!あれはチャンドラのかさぶたよ!かさぶた!(ツボゆえの叫び)そしてLove&warの流れも笑いました。超分かりやすいチャンドラ心理ですね。甘酸っぱいというか、チャンミンていつまでたっても思春期な感じで・・・このちゃんどらぁ!て頭をがしがししたくなります。きっとその後締められるけど。ああ、でも締められてもいいな。すいません、今とってもチャンミンが好きです!
焼肉のあーん拒否事件に対する「あの肉にかぶりつけたら死んでもいい老若男女が何万人いると・・・」まさにその通り!ドリコンのお胸に対する感情もまさにその通り!いい季節ですね(オヤジその2)トークコンサートカットのチョイスに対しても、はちさんが代わって言ってくださいました。ちなみにヌイグルミに顔をつけたあとに、じゃっかんむせてる所に萌えました。踊ろうとしたとたんにバッテリー切れちゃったり、ジェスチャゲームで爆笑して出来なくて「やー!」て怒られたり・・・あ、やっぱりユノから離れられません。

はがすと痕が残るよ?

ににさんはちさんこんにちは。更新早いとボーナス月みたいな気持になります(自由業なのでボーナスないですけど!泣)ありがとうございます!!
あはは~瘡蓋でしたか。いいとこ突くなあ・・
ずーっとユノの膝ガン見して、虎視眈眈ねらってたんでしょうに、残念だったねチャミ。
大事にしたい小さな幸せ、なんですもんね?(瘡蓋がね・・←もう既定事実に)

私、基本ユノはどんな髪型でも「これはない」ということがないんですが(スパスタのサイみたいな前髪さえ見慣れたら可愛かった・・多分カツオくんでも大丈夫だと思う)、チャミには結構一喜一憂します。
でも今回はどストライク。「後頭部強調の短髪がいいけど前髪はぺったりしてないほうがいい」という重箱のスミをつつくような希望がかないました。ドームコンのも評判よかったけど、左横顔でなぜか鳥肌実を思い出してしまい、ライブ中うっとりしながらも時折もぞもぞした気持ちに・・(ごめんね)。なので今回は「YES!」(握り拳)です。

(場所をお借りします)
遅くなりましたが、キャメロン様、まんまとミサイル直撃、被弾しました。
ポイントは「リーク元が一般男性」ですね?
もうイヤあの子たち、心臓がもちません。
息も絶え絶えですが、ありがとうございました!



裏切られた

にに&はち様、深夜にこんばんは。
え~~い、MBCめ!あんなに期待させておきながらあんなシーンやこんなシーンをお蔵入りさせたわね~~~
事務所からOKでなかったとか?”チャンドラ”が聞けてよしとすべきでしょうか。ユノの普段のしゃべり方やわらかくて好きですが、特に愛する人にはさらに優しい~~~のね。いいなぁ。ドリコンでは最後にEXOを2人が間に入れてあげて、endingでしたよね。私、EXOが2人の子供にしか見えませんでした。子だくさん、愛の証。さて、ファンミは当たるでしょうか。SMTOWNはどうだろう。にに&はちさんにも、私にも幸運がありますように!!


訂正

あっ、たらちゃんじゃなくて  いくらちゃん  でした。

艶やか

ににさん、はちさん、おはようございます。  
怒涛の更新ありがとうございます。(チェックしていますよ~。でもあんまり更新なかったときは、他様のブログでこちらの更新知るという失態…、ハラハラ感もこちらの醍醐味)

はい、了解いたしました
たらちゃんですな。(参照 リラックマじゃなくて白い小リラックマの方の教え)

ドリコン(ようやく略語も板についてきました)
あらら?ゆのさん日本だと、とっつぁん…いやいや大人っぽい雰囲気なのに、若いよっ。
ちゃんみんに至っては、EXO(なんて読みますか?えっくそっ?)のマンネでも通じますね。お二人の美魔女っふりの秘訣をお聞かせいただきたいです。
ゆのさんのレッドカーペットの艶やかなお姿。思わず「産後の肥立ちも良く…」とつぶやいてしまいました。(お乳も沢山でそうだし、安産型だと思われます)
「ちゃんみんさん、お若いのにがんばりますねぇ」とか記者に言われるの似合いそうだし。(いつかワタクシ、道頓堀に浮かびますね~)
すいません、朝っぱらからお見苦しい…
では、失礼いたします。


まだはがすのはやいよ

こんばんは。毎日更新されているかチェックしてますよー。
ににさん はちさんのブログはもはや私の生きがいです。
チャンミンのLOVE&WAR 発言には萌えました。 いっつも思うんですが、チャンミン
頭の回転早いですよねぇ よくそう毎回期待を超える回答を出してくださるとなと。 さすがチェガン様 
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR