スポンサーサイト


ウェルカム廃人ワールド

は:こんばんは~!今日はあのトークショーの続きが放映されるんですよねv気になるよう!
でもどうせつべ待ちさ・・・
最近ネットの回線の状態が悪いのかリアルタイム視聴とか全然画像動きませんもんね!

に:・・・ADSLですもんね。あの続きは明日以降見ることになりそうですね。
いえ、とりあえずがんばってみますが!
気になるゴミ取りシーン!!


所で前回思わせぶりなことを書いて終わってましたが、
ツアーが終わって具体的には知らないんですがなんだかざわざわしてましたよね。
でもそれも2人の笑顔を見てると大した事ないようにも思えますよね。
はちさんが長渕ペンで城マニアってルーマーと同じレベルに思えてきましたよ。

は:私にとっては理不尽なルーマーだよ!
あ、長渕剛アリーナツアーってまだ始まってなかった!すみません。
鍵コメでトンペンの前は長渕ペンだった方が居てなんか色々教えてもらっちゃった!(笑)
へえええ!クラッカーとか鳴らすんですかあ・・・しまった!詳しくなってしまった。
噂が真実になってしまう!

そうそう、ドームコン成功の報道と同時期に色々言われてて・・・
「そんなの見ないのが一番」が正解ですが私達見るタイプですからな。好奇心旺盛だからね!(殴)
んで案の定イラっときて自業自得なんですが、
ちょうどそのタイミングであの記事が出てなんかスッキリしました!

に:WEBRONZA 澁谷知美さんの「一部JYJファンの批判に反駁する」ですね?
いやあ、読んでいるうちに色々思い出しましたよ。

私去年の今頃は「一方を聞いて沙汰をするな」という篤姫の言葉通りあちらさんの意見も読もうと思って
ネットをさまよってたんですよね。
で、あの625の長いバージョンにたどり着いたんだよね。
これを聞けば625の情報がいかに間違っているかわかるという・・・・!
でも印象は全然変わらなくて・・・韓国語もわかんないし、自分の読解力のなさに涙しましたね。

実はあの集会は近々行われるバザーで
「シアジュンスもこれで大きくなったキムおじさんのおいしいピザ」を出品するにあたり
ファンカフェオーナーに手伝ってもらうための集会だった、
録音も後でレシピを復習するためだ(頭いい!!)とかだったら私も衝撃を受けたのに。
オーナーの手際が悪くてついキムおじさんも言ってしまうのよ。「賢くやって下さい」

は:赤毛のアン的エピソードですね。それが真実・・・!だったら驚いたねえ・・・
(あまりのしょうもなさにスルー)

そうだねえ!一年前位は勉強熱心に色々読んだからね。澁谷さんの記事読んで色々思い出した!
まあ通過儀礼的話題ですもんね625音源の話って。
結局私達は「ジュンスのお父さんがやらかした日」で終わってましたね(過去記事参照)

うん、でも澁谷さんの記事は随分掘り下げてあってしかも分かりやすくておもしろかったですね!
前の記事もだけど人に読んでもらうにあたって大事な事ですよねおもしろいって。

に:ひどい!私の渾身の妄想をスルーしやがって!

いや、まあ笑いは大切ですよ。記事に散りばめられた皮肉に何度吹いたことか・・・
そういえば紹介されてたBさんのブログも以前から読んでましたよ。
いまいち要領を得ないJYJブログの中で一際光ってました。
衝撃でしたね。
この人、私と同じ事考えてる!すごい!こんな事あるんだ!
ただ一つだけ違う所は、
私達が東方神起・ユノって入れるところにJYJ・ジェジュンになってるとこだけ!
・・・・・・・・・・・・篤姫ごっこ辞めることにしました。
考え方がマジ真逆!!わかりあえるはずが・・・

は:人によって見方ってこんなに違うんだもんね。
ににさんお得意の感情移入も通用しない世界でしたね!

これまでアイドルはおろか芸能人にこんなに入れあげた事のない私達には
「ファンという垣根」の隙間からしか覗く事のなかった世界にいきなりダイブした訳ですから
色々と刺激的だったですね。

そういや私達のように再始動落ちのトンペンさんが一連の騒動を知るという禊ぎを受けた時に
「ショックで涙が!」という感想とかをたまに見かけるじゃないですか。
これって見るものの順番とかで変わるんですかね?

私達「ははあ~・・・あれだけのパフォとオーラで帰って来るはずだよね」とうなづいてたような。

に:そうそう、納得したよね。あと感動した。
己の道を信じて折れずに正しく生きていれば人はこんなにも美しくなれるのかと・・・
2人の輝きは内面からのものなのよね。

私達の場合、軽く分裂騒動→5人映像→もっと詳しく分裂騒動→納得だったからねえ。

これが5人映像→5人を好きになる→分裂騒動→信じられない!こんなに仲のよい5人が(号泣)
→5人を待つというパターンもあるらしいね。信じられないけど。
でも普通なんで分裂したのか興味ない?そこから調べない?

は:つか、私達が好きになった時は
「ユノ・チャンミン」とか検索すると一番上にその話題が来てたからねえ・・・
ネット見ない人も居るだろうし、同じもの見ても解釈は人それぞれだろうから。
あと「ほんとの事なんて本人しかわからないんだから興味なし」とか?

私も彼らを好きになって歌やパフォーマンス「のみ」楽しむっていうの普通だし、
最初見た時は「2人になった東方神起って一般受けしそうだし、
これからは新曲出たら思い出して買うみたいなライトなファンとかもいっぱい増えて
どんどん広がって行くんだろうな~そうなって行くのがいいんじゃない?」と思っていました。

でもいざこうなってみると、あの人達を好きになるとライトで居るの難しいよねむしろ!
これ常々考えてたんですが。

に:そうなんだよね。だって私こんなに3次元に入れ込んだことなかったよ。
ちょっと調べるつもりがズブズブ進んで行ってしまって・・・蟻地獄ですよ。這い上がれないんです。
これから東方神起について調べようと思ってる方、廃人になる覚悟がありますか?

・・・そういえば前記事のコメントで京セラオーラスでハマったという方がいらっしゃいましたね?
大丈夫でしょうか?

は:あ、そうそう!最短新規さんです!(笑)なんか嬉しかったわ~あのコメ!
でも私達よりずっとハイペースな感じでしたよv

京セラオーラスで思い出したけど、お隣に居たユノペンさん(大人しそうな感じのいいOLさんでした)が
ファンになりたてって感じの方で

「(P席を見ながら)あんな席・・・ファンクラブに入ってたら取れるんですかね~」とか
「私、東京から初めて一人でこんなとこまで来たんです」って言ってるので
「いつから好きになったんですか?」って聞いたら

「五人時代から曲とかは好きで聴いてたんですけど、先週東京ドームのライブに初めて行って・・・
15日だったんですけど、その後なんかどうしても行きたくなって3日前急に思い立って、
会社のパソコンで見切れ席取っちゃったんです。そこから休みも取ってホテルも手配して・・・
こんな事するの初めてで!」

・・・ってなんか自分の行動に興奮してた様子で可愛かったv

で、「一回だけ行った日が15日なんて!運命ですね~」て私が感心して言ったら

「でも私、あの時はユノが泣いた事の重大さとか今までの事情とかも全然知らなかったからただ、
ああ・・・ライブ中に感動して泣くとかあるんだな~て思ってたんです・・・
今は色々話を聞いてその時の自分申し訳ないなって感じで・・・」と話してました。

「連日参加する方も居るんですよね~私絶対体力的に無理だあ~」とかおっしゃってましたが、
私には彼女の未来が見えましたよ!

ウェルカム廃人ワールド!

に:話長い!(笑)あの人達のライブの魔力を感じさせるエピソードでしたね。
メアド交換しておけば良かった。多分ビギスト入ったんじゃないかな。
そうなのよ、ライトで踏みとどまるのが困難なんだよねやっぱ・・・
所で私達がオーラスまさかの見切れ席についてはレポってませんでしたよね!
まあそれはおいおい・・・

ツアー中は色々な方々と出会いましたよね。

今気になっているのは名古屋のP席で隣だったユノペンさん(5人応援派)
「本当はあの3人もすごくいい子達なんだよ」って何度も言ってた。

「昨日ジェジュンの誕生日だったからユノ何か言うかな、て期待してたけど何も言わなかった」

て言われたときはホラーかと思ったけど、でもすごく悲しそうで・・・
この分裂で深く傷ついているのが伝わったわ。

何戦もされるみたいだったし、このツアー回を重ねる事に楽しくて、
ドームは特に湿っぽさがまるでない爽やかで暖かいステージだったから、この方も心から楽しめて、
少しでも傷が癒えてたらいいなあと思ってますよ。

は:長いよ!つかなにそれ余裕ぶっちゃって~!満たされた人の上から目線ってイラっとしますよね!
「ユンジェかよ!」って言ってたクセに・・・

まあ、いい人みたいだったし当たり前だけど迷惑行為するような人ばっかじゃないよね。
長く話はできないけどな・・・2人しか見えなくなればもっと楽しいだろうに!
でもドームコンまで行ってそうなった人も居ると思うよ。それぐらい素晴らしかったv

「いろんなファンが居るのが東方神起」ていうのを実感したツアーでしたね。
めんどくさいようなおもしろいような・・・
それをまとめて面倒見ちゃうユノとチャンミンはかっこいいですな!

に:澁谷さんの記事から話が・・・いや、あの記事は東方神起ファン考察ですもんね!
無料部分であそこまで見せちゃう男気に脱帽でした!有料部分もおもしろかったですよv
あれ読んで
「そっか!笑ってしまうのがやっぱ一番いいんだ~これからも頑張って色々な事ネタ化して行こうね!」
と思いました。

は:自分の都合で解釈を曲げる人がここにも・・・!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウェルカム廃人ワールド】

は:こんばんは~!今日はあのトークショーの続きが放映されるんですよねv気になるよう!でもどうせつべ待ちさ・・・最近ネットの回線の状態が悪いのかリアルタイム視聴とか全然画像動きませんもんね!に:・・・ADSLですもんね。あの続きは明日以降見ることになりそ...

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ですv

masaさまv

いらっしゃいませ!うふふ、ネタにしちゃってスミマセンv(殴)
その後廃人生活からは抜けれましたでしょうか??ちなみに私達は三カ月程は
(ブログ開設に着手するまで)仕事と寝る以外ほぼパソ前という危険な人達でしたよ!
でも元々オタクなんでこんな自分、さほど抵抗ありません(怖)
寝不足つらいですよね・・・でも止まらない!わかります。今だと2人映像もわんさかですもん!
ブログで笑って頂けて嬉しいですvまた遊びにいらして下さいね!


ちゃーさまv

ありがとうございます~!早いものでもう一年です!
去年の夏くらいまでは色々腹立つ事ありましたもんね~(笑)でも2人が頑張ってくれた
お陰で私達も随分丸くなったと思います!・・・とか言ってまたなんかあったら
茶化す気満々ですよね・・・(殴)これからもよろしくお願いしますv


日吉さまv

ぶは!さすがです!やはり使っていきたいですよね「賢くやって下さい」(笑)
色んなファンに囲まれた・・・というと日吉さんを思い出します。そうですよね
元々リアルでのお友達と芸能人に関する事で仲違い・・・なんてしたくないですよね。
でも腹も立つしね~!!まあたまった時は同じ趣味の人に話すとスッキリですよv
私達も賢くやりますよね!(殴)
そうそう、澁谷さんの記事、「お?」とか「SIBU¥A」とか吹きました!トンペンだなあ。


t-chan さまv

体育会系チャミに萌えv男の子は肉と女子が好き!(こう言うとスゴイな)
でもユノヒョンの方がチアリーディング部の女子より可愛いしお胸だって・・・!(殴)
t-chan さんとお話した時とても軽やかにトンペン生活を楽しんでらっしゃる~!と
おもしろかったです。さすが衣装落ち!(笑)
ライト寄りなの?・・・いやいや、でもやっぱディープ寄りですよね~


mint さまv

うーん、mint さん文章上手すぎです~!!私達がうなずきっぱなし!
そうですよね、結局私達は結果が出てる所からスタートしてるんで、もはや迷う必要も
なかったですよね。本人達見れば大体わかる・・・で終了!でも一連の騒動の顛末は
本人達・・・というより当時のファンの方達の心の動きを追う事に引き込まれました。
「怖い世界!」という方も居ますが自分にはここも含めてハマる要因になってるかなと。
「戦わずにして勝つ」かっこいい!2人は戦上手ですねv


maakoさまv

ですよね~!ユノとチャンミンが深い所まで連れていってくれちゃいますから!
ユノペンさんはおしゃべりな方多いですよね(笑)


こつぶさまv

初めまして~!よかったね~ユノぉぉ!!女子高生のファンですよ!
お母様と一緒に読んで下さっているのですか・・・お母様このような内容で
申し訳ありません!(90度おじぎ)しかも腐の入り口って(笑)ににさんは
「こつぶさん・・・!まだ早いわ!」と言ってますが私は中学生の時から腐女子だったので
それもいいと思うヨ!(ゆのローラポーズで)また遊びに来て下さいv


ほっこさまv

今回は真面目なんですねほっこさん!いやでもなんか可愛いんですけど表現がv
ほっこさんはカムバ前に625を見たんですね。私達もその一ヶ月後くらいには見てましたが
たぶんその一カ月で受ける印象が随分違うのかも!と思います。わずかな時間差なんですが
その期間がある方は2人と共に戦った感があるんじゃないかな~と羨ましかったり!
澁谷さんの記事おもしろかったですね!きっと澁谷さんは研究者なのでああいうアンチ行為も
織り込み済みで前の記事も書かれてたんだろうな~と思います。ついでに観察?
でもやっかいな方々ですね・・・


あさ子さまv

も~あさ子さんてば旧オルペン入ってるんだから~!(笑)入り方も人それぞれですよね!
でもなんでエスカレーターに乗って「どうして~」なの?
サイゾーにそんな記事あったんですか!ユノとチャンミンが合コン・・・に行けば黙ってても
モテそうですがv結局用心深いので2人で家に帰ってそう(涙)
ノンブレスで潜水!深いよね・・・


鍵コメま●ぽんさまv

ひい!お友達、いきなりすごい場所だけ見ちゃって(笑)それこそあそこは読むのに忍耐がいると
思うんですが。ううーん、そのパターンは想定外・・・思うに同じ再始動落ちでも2011年前半は
まだまだ2人の未来も未知数、敵も多かったのでWhy落ち一期生はそのへんの事には真面目かもしれ
ませんね~私達も結構真面目ですよ!(殴)同じ家じゃなくても同じ町内かあ~うまいわ。
ほんとに人それぞれですね!


鍵コメyu●myさまv

なんと!ビギ入会3日後に活動休止メール・・・ワイルドな過去をお持ちですね!
切ない想いは2人が癒してくれましたよね~v
浮気はダメだよv(byユノ)という事であちらに落ちて帰ってこなくてホッとした~(笑)
これからもよろしくお願いします!


鍵コメ東方●秘さまv

そうか・・・剛ペンは男性がほとんど・・・(メモ)
こちらこそいつもホンワカしたコメント頂いて和んでおります~v
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だらだら長々ですいません。ブラッシュアップってどこに売ってますか

穏健派オルペンさんの肩持つ気はないけど、私らで言う所の「ユノとチャンミンが正反対の主張して分裂」しちゃったって状態なんですよね・・・苦しいの分かります。好き過ぎちゃって話捻じ曲げるしかないんですよね。でもユノが完全に前に進んでる事を穏健派のみなさんも今ツアーで痛感された事でしょうから、五人はもう懐メロ感覚で愛でとくしかないですよ。30年後に「NHK思い出のメロディー」でSBU歌ってくれるかも~と夢見とくしかないですよ。今はろ過された二人神起を一緒に楽しんだらいいのに!戦後派は気楽ですいません。あ、ゆとり世代でしたねv
2009当時世間に流れてた情報って「SM悪の奴隷契約&お金」だけでしたよね、それが全てだと思って詳細は調べなかったんですよ。文字追うより映像じゃー!なんじゃこの仲良しっぷりー!結果オルペン・・・。何故かエスカレーターに乗ると「どうして分裂しちゃったんだろう(涙)」と切なくなり、まさにO正反合だわ、滅びの美学ね、と浸り込んでましたよ。順番って大事、あの時間返せ。
625読んで全部ひっくり返っちゃいましたけど、勉強になりました、ネットにおける事象のとらえ方。
ちなみにサイゾー記事で、SAMさんに合コン出禁くらったJJの引っかけ仲間が、ユノチャミじゃなくてよかったと安堵した記憶も。今じゃJSとYCに決まってるだろーが!ですけどね。ま、サイゾーですけどね(結構好き)。
日本活動においては騒動について語らず、良いパフォーマンス見せるだけでみんなを納得させちゃったのはすごいなあと(一部除く)。二人が目指していた通りの流れですよね、この充実っぷりに悔しかったアレコレも忘れてて平和ボケ。M浦も今じゃ力無いみたいだしざまあみろー!アンチスレ覗きにいかない私や非トンペンの友人の耳には悪い情報入ってないですよv
トン落ちしたらライトでいられません、浮輪付けてチャプチャプ遊んでる場合じゃない。レッドーシャンをノンブレスで潜水じゃー!

ぷくぷく

にに様、はち様、こんばんは。
今回の記事深いですね。
ドームコンの後いろいろ言われてた事さえしりませんでした、知らないのが一番派ですから。
オルペンじゃないよ~。
でも625知ったの2010年の暮れです。(625と言えば長男の生まれた日で、マイケルの没した日という認識だったのに)
ユノを見てればどちらが信じるに足るか自ずとわかると思ってましたが、そこに書いてあったことは想像を絶する醜さでした。
韓流ドラマの更に上をいく悪戸さに体が震え涙が止まりませんでした。
ユノを守りたいあらゆる悪から守りたい、そんなことばかり考えてました。
あの集会が「キムおじさんのおいしいピザ」講習会だったら、
「すいません~生地ダネの発酵ができません」
「賢くやってください」って言われちゃいますね。
そのうえ、帰りにこっそりシアペンさんだけピザのお土産もらって帰るんですよ、「賢くやってください」なんて言われちゃって。
いずれにしても「やらかした日」です。
渋谷さんの記事拝見してあちらの方々に対してある種の恐怖を感じたのですが、みごとにあしらっていらっしゃるので、お気の毒にさえなりました。「賢くやってください」
あの方々にもご家族とかいらっしゃるんでしょうね、お気の毒です。
同じ廃人なら歌って踊って楽しく行きましょうよ、レッドオーシャンをぷくぷくしましょうよ。
ユンジェペンさんもオルペンさんもぷくぷくしていらっしゃるのでしょうか、
静かにぷくぷくしてください。
にに様はち様、今回私真面目に語りました。やればできる子です(何歳まで子を使ってよいのでしょう、最後まで真面目)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めまして!いつも、母と楽しくブログを拝見させて頂いてます。腹抱えて笑ってます!最強です!
私は高校1年の女子なんですが、周りの子にトンペンがいなくて…
「ユノパイ」について語れる友達がおらんのです…
一緒に語れるのは母ぐらいですw
なので、ににさん、はちさんがとても羨ましいです\(^o^)/
友達がお昼休み、学校のイケメンくんの話題で盛り上がっていても、一人でホミンの新しい情報は無いか
画像は上がってないか、血眼で探してますwにやにやが止まりません!

私も、最近"腐"の入り口に立ちました。
こんにちは、新しい私(^O^)/るんるん♪

これからも、ブログ楽しみにしています♪♪

本当に

ライトでいるのは難しいですね。。
私も廃人です。
しかしユノの話のつまらなさに比べて、なぜかユノペンって面白い人ばかり…不思議です。
ユノはそこがまた愛おしいんですが。まさにほっとけないんですね。
しかしJBJトークコンサートは、子供の学芸会並みにはらはらしましたよー

こんばんは。

こんばんは。私は、偶然KBSの再放送見た時に、もう衝撃を受けて
「えー、東方神起ってすごい!でも、もう少しいなかったけ?」から、ネット検索をスタート。まずは
WIKIを読みました。
「あー、訴訟かぁ・・・。でも何で?」そこから、同じように色々検索していきました。
で、同じです。「1つの物事なのに、どっち側から見るかで天と地ほど違うよ・・。わけ分からん。」
そして「捏造だ。」だの「わざと違う風に翻訳しているんだ。」だの言われて、余計に分からなくなりました。で、結局外部の意見を見るのは一旦やめて、実際のご本人の言葉と行動を見ることにしたんです。まぁ、これも解釈で違ってくるんでしょうけど、ツベで見た過去映像とかエピソードとか見て
私は、ユノが嘘をつく人には思えないし、チャンミンもM社長の握手拒否とかのエピソード聞いても
嘘をつく人には思えなかったし、何より言葉と行動が辻褄があうし、サスペンス風に言えば
ユノもチャンミンもSMに残ったところでしばらく、何も得はしてない!と思ったんですよね。
私、ドップリになるのに多分1週間かからなかった気がします。
トンペンになると、落ちたり、貧乏になったり、廃人になったり、「私変態?」って思ったり、色々ありますけど、でもそれ以上に幸せをもらえますよね。楽しみも。
3人に関しては、私の中で確実に何か変わりました。
昨日新大久保に行った時に入ったお店で、色々なMV流れたんですけど、「Get out」のMVが流れたんですよ。前だったら、確実に目を逸らしたと思いますが「あー、私これ見てないわ。」と冷静に
見られたので「ああ。もう、その他のグループと同じなんだな、私の中で。」と思いました。
戦うことじゃなく、納得させて色々争いを収めること。
戦わずして勝つのが一番良い勝ち方・・って言いますけど、本当ですね。
これからも、楽しいブログお待ちしております。

トンペン道・・・

ににさん、はちさん、こんにちは。

「チャンドラー、はいっあ~んしてっ」(元気な声)
「姉ちゃん、オレ今肉や焼いての見えねぇ?そこ置いとけよ後で食うから、ったく」
「う、うんわかった・・・ごめん」(シュンっとなっちゃった声)
「ちゃんみんセンパーイ。これ食べてぇん」(かわいこぶった声)
「ぅおっ、サンキュー(チアリーディング部の子たちだな?)」
 ※ちゃんみん全体的に低めの声で
心斎橋422集会でキリッとしたつもりでしたが。
澁谷氏の記事、さすがに疲れちゃって有料までは読み続けられず、最近マイブームのアテレコ遊びに興じています。(BGMも時々つけてます)

ヘビーとライトを行ったり来たり(ライト寄りですが…)。
雨の降る日は、重い記事を読んでみたり、晴れた日にはアテレコしたり、風吹く日にはちゃみぺんさん考察したり、満月の日にはポエム読んだり。
時々、傘パフォの振り付け踊ったり(むずかしい)、取れちゃったライトストーン貼りなおしたり、トン活における使途不明金のつじつまあわせたり、ゆのさんみてニタニタしたり、ゆのさんみてニタニタしたり…。
なんたって、東方神起。知力、体力(含 腕力)、想像力などが要求されるってこと、ににはちさんのブログ読んであらためて感じ入る次第です。
「トンペン道 いと 険し。」
では失礼いたします。

(すいませんこちらをおかりして、ゆももさんへ。
かわいいテブラーシュカ、毎日ゆらゆらしています。(マタグラノ)赤い明太子が目を引くらしく、お友達に触られまくっています。ありがとうございました。)







おめでとうございます

遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます。笑いとネタと妄想と考察に富んだ対談を今後も楽しみにしてます。これからも賢くやってください(殴)
無料部分のみWR記事読みましたが、詳しいし分かりやすいし復習になりました。わたしもところどころに挟んでくる表現に素で吹きました~あとトンペンらしき表現にもニヤって(笑)色々攻撃にあったでしょうに、ああいう切り替えしできる澁谷さん強いなーかっこいい!て思いましたよ^^
考え方が違う人だらけのトンペン、というのを身にしみてて、友達に会うたび3人の話題も出てきて「なんで3人も応援できるんだよう!」てキイキイなっちゃってたのですが。ににさんのように、ツアーで満たされちゃったので今は「まぁいいんじゃない、どっちも好きならそれで・・・」という心境になりつつあります。いやまったく、トン抜かすと悪い人たちじゃないんでねえ・・・早くゆんじぇの人たちも2人見るだけで大満足!になれるといいですね。でも本音は”ゆんじぇかよ!花畑かよ!”です。まだまだ達観できそうにありません。
ツアー終わってからしばらく、あちこちで変な噂聞いたり見たりして少し落ちてたんですけど、更新記事読んで笑って気分上がりました!笑いはやっぱり効きますね。これからも楽しみにしてます~

ブログ開設1周年おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます。

毎回毎回クオリティの高い記事をありがとうございます。
去年夏頃にネガティブな話題が続き、少し気持ちが落ちた時もににさんとはちさんが笑い飛ばして下さって、以降おもしろい話となりました。

お忙しいとは思いますが、これからもににさんはちさん視線のユノ・チャンミン話楽しみにしてます☆

また来ちゃいました…

「あの人達を好きになるとライトで居るの難しいよね」に異常なくらい共感した後に最短新規さんの話になって、わ、私!とドッキドキです。こんなにネット交流が楽しいなんて!「きっかけ」の最後「いや、人生って何が起こるかわかりませんね!」そのままです。 ありがとうございます!廃人………、そうですね…。オーラスの数日前から、ほぼ仕事出来てません…。そして寝不足…。常にユノの事を考え、ひたすらDVD&動画を見、そして突っ込み続ける毎日です。毎日、2人の復活ストーリーに感涙し、2人の絆を確認する動画&お酒が無ければ眠れないくらいです。(廃人過ぎますね…そろそろ復活したい…)ユノの人柄&キャラはまさに神!!でも、同じくらいチャンミンを愛してしまう不思議。何なんでしょうね(幸)
ちなみにお二人のブログは全てツボですが、歌詞の引用(最高!)とeey-ohの練習は日常に異常をきたす位にきました!あぁ、面白いって素晴らしい!!関西人の血が毎回騒ぎます!

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
ににさん、はちさん、これからも宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
