スポンサーサイト


財布がレッドオーシャン

は:や~っとGW終わりましたか!お久しぶりです~!
京セラから帰ってから昨日くらいまで地獄を見ましたよ・・・!
先月だけでうちの職場3人も辞めたんですよ!私去年まであんなに働かなかった・・・
でもお給料は変わってないこの世知辛さ・・・まさに奴隷けいやk

に:なんか3人ともはちさんが辞めさせたという噂が・・・お久しぶりです!
いやあ、4月は強行軍でしたのでそのツケがドン!1度にやってきましたね。仕事もお金も。
まあとにかくやっと落ち着きました~

は:人聞きの悪い事言わないで下さい!2人だけですよ!←

京セラオーラスにてめでたくレッドオーシャンチームと任命された私たちビギストでしたが、

現在財布とHP(体力)がレッドオーシャンですね。

私達が更新してない間にも色々ありましたが・・・
あ、そういえばこのブログもその間に一周年を迎えてました!
この間ブログ読み返してみて一年で2人、よくぞここまで・・・と感慨深かったですね。

に:せめて赤から黄色くらいにまで回復して欲しいですね、私達の財布と体力!
1周年ですか?おめでとうございます。そうですね。去年はこの時期まだドームは夢のまた夢でしたね。
なんかライサンやったと聞いて涙ぐんだ記憶がありますよ。

は:そうそう、ミューバンで初ライサンやったちょうど一年後にはドームコンですもんね。
駆け足で取り戻していったんですねえ(しみじみ)
今度は韓国カムバックですねv楽しみだわ~!やっぱ本国の2人はかっこいいもんね!
また新しいイメージを・・・とか言ってたみたいだけど前と路線変えるのかな?
KYHDは戦士風でしたけど次は??

に:そうですねえ。宇宙はEXOとかぶるし・・・民族衣装は・・・maxmumとかぶる?
いっそエジプトとかクーロンズゲート風とかチベット風とか・・・
チベットは夏はちょっと暑そうだね。うううん想像がつかないからそのままKYHDの路線で。

は:英国風はシャイニだしねえ。
エジプトって!ファラオ?!王家の紋章か。青髭のナイルの娘か・・・!
それかミイラっぽい衣装とか?たぶんユノの衣装が毎回ほどけていいと思う。
うーん、わけがわからん!まあなんでもおもしろければいいと思います。
ちょっと「無理・・・」なコンセプトな方がそれを何故かかっこよく魅せる2人のスぺックと
何事にも本気な真面目さをを引き立たせるのでいいんじゃないかな?

に:真面目さが売りですからね。ちょっと笑えるくらいの方がいいと思いますよ。
韓国行きたいですねえ。ツアーあるといいんですけど。
それにしてもドームコンが終わってからの2人の笑顔が本当に可愛い!見てるだけで癒されるよ。
よかったね、ユノ、チャンミン。

最近見たといえば「チュ・ビョンジンのトークコンサート」ですが、
あれも可愛くて安定の距離間でしたね。車の後部座席であんなにくっつきあって・・・

は:もうわかったから!車降りる時、ユノが後に降りたのにチャンミンがドア閉めてるのに萌えv
トーク中もやっぱりぺったりでしたしね・・・
なのにチャンミンがSJに入りたいとかいう話の時のユノ・・・顔がマジでしたね!
「それじゃたまにはキュヒョンと交代しましょうか~笑」とか普通に切りかえせばいいのに!
何も言わないし~!そんなに嫌なのう?

に:嫌なんじゃない?アドリブ苦手だし。
これがキュヒョンじゃなくてシウォンさんならまた違ったかも。是非2人でゴスペルを。
でもユノはどうしてほかの人とコラボしないの?
「I AM」のティーザーもユノに被せてきたのチャンミンだし

は:ああ、バナナとのコラボも許さないチェガン様ですね!

(あのソファのシーン、チャンミンが手すりに座る前バナナが置いてあった。)
心が狭いのはお互い様って事ですね!

しかしあのトークショーのユノ可愛かった・・・きっとあのSJの件、
何ヶ月もお互いの間で話題にならなかったのに2人の間で口論が起きた時とかに

「チャンミナはポクと練習してても楽しくないんだもんね!」
「はあ?そんな事いつ言った?」
「言った!確かに言った!」とか蒸し返されると思う。

に:ユノすごい根に持ってる・・・いや、すごくムッとしてたもんね。
でもユノがふざけてチャンミンに抱きついても全力ではねのけるくせに。
そんな風に喧嘩してもステージに上がればすぐユノペンに戻るくせに。
(シネ21の記事を超訳してみました)

は:超訳!懐かしいね!シドニーシェルダンでしょ?(誰もわからん)
あのインタビューすごくだだ漏れてましたねvわかりましたわかりました。
チャンミンはユノにとって特別なのはみんなわかってるよ!
しかしステージ前にケンカとかやっぱあるんだね(笑)
どんなに「こいつイラっとする!」と思っててもステージのユノは好きなんだねえ・・・
わかるよ!ユノペンとして!サマドリのユノタイムの時のチャンミンの嬉しそうな顔見ると納得ですよ。
どんなにぐったりしてても「ここは見逃さない!」と双眼鏡を構える心持ちですよね。

に:チャンミン本当によくユノ見てるもんねえ。ユノタイムは見逃さない!
でもある意味チャンミンは最高のP席でユノを見てますよね。見切れでもありますが。
その席から美しい横顔にだんだんお髭がでてくるのをみれるわけですよ。
なんてうらやましい!

は:毎回P席なんて許せない!(私いつまでP席ネタ引っ張れば)P席だけどお尻体感席に近くない?
チャンミンはサブステ正面一列目的位置でハニバ二見た事あるかなあ?見たら爆笑してそうですね。

トークショーからかなり脱線してしまいましたが次回予告もなんかすごそうで楽しみですねv
チャンミンのほっぺに触れるユノたん・・・あれなにやってんの~!?

に:チャンミンは絶対リハの時ユノのハニバニサブステ正面で見てますよ!ギリギリ

次号予告気になりますね。あれはまつげ取ってあげてるのかな?まつげ取れやすいのかな?チャンミン。
あの2人なんなの?可愛すぎる!!
ユノのジャージもすごそうだね。なんだかヤンキー、いや、今回のチャンミンの服の色もすごいけど・・・。

は:あのジャージ売り切れてたって聞いたけど。ヒョウ柄のよりは可愛くない?
今回のユノの服の肩のジッパーを限界まで開き隊。

ところで全然関係ない話なんですけど・・・

最近の私の悩みとしては職場で何故か長渕剛ペンと決めつけられてしまっているんです・・・

私長渕ペンとかひと言も言ってないのに!トンペンとも言ってないんだけど。
最近長渕のアリーナツアーがあってるらしく「この間バス乗ってたら長渕のトラックが通ったよ!」
とか頼みもしないのに教えてくれるんです・・・
たまに「せいっ」とか剛のモノマネを織り込んでたのが悪かったのかしら。ルーマーです!

に:城マニアに引き続きひどいルーマーですね。
そんなはちさんが東方神起のファンだなんて誰も思わないでしょう。長渕ファンはタオルとかないんですか?
今回はリハビリをかねてやんわり行きましたけど、次はあっちの話しもしたいねえ。

は:城マニアは理由を告げず連休を取る度に「名古屋に行った」「大阪に行った」と言う私に
「わかった!城でしょ!城ありきでしょ?」という話になって・・・
まあ私も「城といっても城壁がいいとか砂利がいいとか色々ありますから」とリップサービスが過ぎました。
人は思いたいように他人をイメージするものですからね。
いつしかその人の中でそれが真実という事になるのよ・・・

と、あれの話の前フリっぽくなった所で続きます(殴)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返ニダ!

mintさまv

お久しぶりでした~!mintさんv復活しました~
シネ21のインタビュー読んでますますチャンミン好きになっちゃいました!
難儀ですよね・・・やはりあの人達には血より濃い家族関係みたいなものを
感じます!
長渕ペンルーマーですが・・・ほんとに根拠ないんですって!(笑)


hikanさまv

お久しぶりです~vそうなんですよ!もうユノってばチャンミンの事
「かっこいいv」てこっちが「え?そう・・・?」て思う場面でも言いすぎ(笑)
彼氏自慢!やった~!みんほだv
長渕のツアーが始まる地にお住みだなんて!つか、ツアー始まってるのかと思ってました。
勘違いでしたわ!ファン失格です←


masaさまv

初めまして~!初書き込みありがとうございますvコメ返が滞ってるブログですが
これからもよろしくほねがい(ユノふうに)します。
オーラス落ち新規さん!!嬉しい登場についブログのネタにしてしまいました!
でもこのブログ、まったく情報源としては参考にならないですよ!(笑)
それでもよろしければご一緒にマニアックペンの道を歩みましょうv


でこっちさまv

お久しぶりです~!!でこっちさんにはいつも気にかけて頂いてありがとうございますv
同じ時期にトンペンになった者として一周年、感慨深いですよね~!
たった一年ですが色々ありましたよね・・・(しみじみ)これからもよろしくですv


datamycatさまv

シドニーシェルダンに喰いついて来る方がいらっしゃるとは・・・!
トンペン侮りがたし。いやどんなマイナーな事言っても誰かしらいらっしゃいますよね(笑)
チャミP席・・・裏山です!ギリギリ!でもチャンミンくらいの人でないとあの座には
居続けられませんよね。


いちご大福さまv

ブログ一周年への祝辞ありがとうございます!いちだいさんの発言にはににさん共々
いつもハッとさせられております。一度腰を据えて語り合ってみたいお方ですよ・・・!
田中さん(仮名)にもまたお会いしたいですv


momoさまv

あ~!momoさんです!その節は楽しい時間を共にして頂きありがとうございましたv
ノーブルな雰囲気の中に差し込まれるポイズンがまさにチャミペンなmomoさん・・・
今度ブログのネタにさせて下さい!(殴)
え?私達が同一人物と思ってらして・・・?わかります!そう思われてる事あるだろうなって
最初思ってました(笑)


ゆももさまv

京セラでは遊んで下さってありがとうございました!ゆももさん可愛かったv
なんか思うんですが出会うトンペンさんミニマムな方が多いんですけど・・・ほっこさんも
t-chanさんもあさこさんも・・・なんで(笑)
ユノはメンフィスというよりイズミル王子ですよね!(いきなり)私も子供の頃イズミル派でした。
ガラスの仮面も王家の紋章もきちんと完結する事を願うばかりです。
あ、バンダナ巻いて出勤とかしてませんから!(笑)


kyo さまv

お久しぶりですう~~!いえ、アンダーグラウンドの地へは度たびお邪魔しております。
いつもごちそう様です!これからもめくるめくユノ受けワールドをいちファンとして
期待し続ける次第です。もうパスは間違えません(殴)
去年から一年・・・色々ありましたよねえ~~!!二年目も怒涛なんでしょうか?
まだまだ抜け出せそうにありませんvこれからもよろしくです!


t-chan さまv

ええ~!大丈夫ですか t-chan さん!?無事生還なさって良かったですよほんとに(泣)
しかし夢爆笑です。ワイルドですね!般若(おばあさん顔)のまわりに「allways keep the
faith」の文字もお忘れなくですよ(殴)
包帯まきまきユノ、エロいですよね!(鼻息)切れ端を争うペンで会場は阿鼻叫喚ですよ。
どんなのでも絶対かっこいいとは思うけど、確かにまた変な汗かきたいです(笑)


akimmyさまv

お久しぶりですうう~~!なんかもう、昔の話で申し訳ないんですが、埼アリの時akimmyさんの
コメ見て「あ・・・携帯メアド教えて・・・連絡するのに・・・半眉だけでは会えません!」
と思ってコメ欄に書き込もうかと思ったんですがもう埼玉に向かっておりまして断念した事を
ここに告白しておきます。今度はぜひv
akimmyさんはルべべで反応して下さったんですよね!(笑)私トーマの心臓的ワールドが2人に
本気でピッタリだと思っています!
ギリシャふう・・・あれですね!お風呂の(殴)あさこさんも言ってましたがあの映画にチャンミンが
出てても全然違和感ないのに・・・出て欲しかったわ。


ほっこさまv

赤い百合の花ってあまり見た事ないです~!百合の花と言えばユノですねv
日本から帰国するユノの赤いチェックストール付きお洋服、すんごい可愛かったです~!!
ストールがカーディガンにくっついてる所がユノ向き(笑)レディース??と最初思ったら
メンズもあるそうで。んも~かわいいよう・・・!ナイルの青髭娘ですよ。
長渕ペン疑惑はまったくのルーマーです。城はまあまあ好きですよv


キャメロンさまv

お久しぶりですう~~!!いやホント財布の回復を許さない人達ですよね。
私達(財布が)レッドオーシャンチーム頑張ってますよね!次はファンミですねv
つかキャメロンさん!その空港での目撃情報もっとkwsk!!なんなのあの人達~~!!
ユノが泣いてからのチェガン様はいっそうふっきれて爆弾発言連発ですが、去年の秋ごろも
あんなバナナをさすりながら(笑)無理な姿勢でまわりに「ユノヒョンの隣は僕のもの」
アピールしてたんですねえ・・・誰もあんな事はできないから心配しなくていいのに!
「ちょっとした事で感動する」ユノ・・・も~!かーわーいーい!ですよね~v


maakoさまv

お待たせいたしました!復活しましたv
そういや一時がっち●んのブログ繋がりませんでしたよね。たまに調子悪いですからね~
特にメンテの後!


あさ子さまv

ぎゃは!垂れ下がった本格的なやつ!確かに2人にはエンジェルな羽より大天使の羽が似合いますねv
しかも天使長とか幹部クラスですよ!分厚い経典とか持ってるの。衣もローブ系で!萌え~v
アーシアンて・・・うん知ってますよ~!流行ったよね源氏とか・・・(世代・・・)そういやあさ子さん
あれから清盛見てくれました?今おもしろいですよ!(とか言ったらまたおもしろくない話になりそう)
悦子・・・剛とケンカした際にはハイキックをお見舞いしたというエピソードを聞いてさすが
世界の千葉の秘蔵っ子・・・!やっぱJACだよね。と感動した事を思い出しました(東方神起のブログです)


鍵コメyu●omiaさまv

コメありがとうございますv去年の初ライサン・・・感動しましたよね~!たった一年でドームですよ。
次の記事アップしましたよv(笑)


鍵コメto●o さまv

コメありがとうございます!アニメとゲームのワードはこれからも当然絡まっていきますので
また遊びにいらして下さいv(笑)
いや~お財布・・・一度や二度のセーブポイント(給料日)では回復できません・・・
ポーションというかもうラストエリクサ―で全員回復してくれまいか。(FF好きです!)


鍵コメや●みんさまv

ありがとうございます~!!もう一年ですよ。早いですね~!
ユノの肩のジッパー限界まで開き隊、破れた脇を覗き隊ともども入隊受付中ですv


鍵コメ夏●さまv

お久しぶりです~!!私達も相変わらずみんほFF漁ってます。ツアー中はなかなか更新されなくて
欲求不満でした(殴)新しい所を開拓しようとランキングの最後から順に読んだりしてます(ににさんが)
そのおススメサイト知りませんでした~!今度チェックしますね!(あられもなく腐会話)


鍵コメ東●神秘さまv

お久しぶりです~~!もうびっくり&爆笑でしたこのコメ!!
いやあ居るもんですね・・・しかも神●さんが!!エリアスタッフって・・・!クラッカーって!!
剛を思い出させてしまって申し訳ありません(笑)
あと「年とったのできれいなものに憧れるようになったかな?」って・・・!
おもしろすぎます~~!お腹イタイ・・・楽しいお話ありがとうございます。好きだ!


今頃コメ&激務お疲れさまでした

レポごちそうさまでーす!って、財布とHPがレッドーシャンは今ツアーの結果でしたね(笑)
でも肩ジッパーユノと上玉チャンミン(現状キープ厳守de!)でMPは回復ですよね。あ、萌えPってことで。いや、座布団目当てじゃないですから。
お互い違う方に顔向けてても、二人の小僧様はくっつんこ~ですよv。膝、GJ。

一周年おめでとうございます!怒涛の一年をお二人のおかげ様で楽しく突き進めました。本家東方さんには申し訳ないけど、ただTV見てるだけじゃこんな有様にならなかっただろうなあと。極上素材をスゴ腕料理人のににはちさんが美味し~く仕上げたものをいただいたおかげ、感謝感謝です。コメ欄の皆さまにも。
一年前にはユノチャミがツアーしたり、自分がペンラ振り回したり(なんかやらかしちゃったり←Pネタ乗っかってみた)するなんて考えてもなかったですよ。ユノペンさんに巻き込まれた~。
あのっ、ツアー最後を締めくくる言葉を一言で充分なのでいただきたいです。締めの一言。いつもお二人の言葉に、ぼんやりと抱いてた気持ちを「そういう事だったのか!」と、ハッキリ気付かせてもらっていますので。想いを共有というより、納得させてもらってます!DVD発売時でもいいですので。

しばらくはK仕様が続きますね。ユノが本当にワイルド&セクチーだったり、チャンミンが先輩ヅラしてるとこが見れますよ。ぐふふ、好物!年末KBSのBUTみたいなのまた見たいですもん。
宇宙がダメなら天界しか残ってない!クソ真面目な顔で羽しょって出てきちゃったらどうします?カワイイやつじゃなくて、垂れ下った本格的なやつ。しかも一人は黒色羽。ぐふふ、なんか裏設定で遊べそうですよね、アーシアン的な?
と言いながら私もKYHDでお願いしたい!ハラハラしたくないー!
はちさん、次は嫁・悦子のすばらしさでも語って剛道を突き進んで下さいv

お戻りうれしい!楽しい!トークショーのユノほんと可愛すぎてどうしよ
マジになるところもまたカワイイよー
後編見たいのに、が○ちゃんのブログみんなが殺到してるのか…つながらないですね。
トンペンって本当に一年中お祭りみたいに楽しいな やめられないわ

おめでとうございます!

★☆★ 祝!!Blog開設1周年 ★☆★
ににさん、はちさん、こんばんは!お戻りになられましたね、お疲れ様でした~♪
財布とHP(体力)がレッドオーシャン、て(爆) 
東方神起にハマると本当にお金貯まりませーん、でもその何倍も幸せだけども。
チャンミンは最高のP席でユノを見れるが見切れでもあり、更にお尻体感席!!
ににさんはちさんの素敵過ぎる着眼点て本当にいつも面白い!しかもおっしゃる通り♪
それにしてもTONEは楽しかったですね。
ユノの横乳がハミ乳になりそうな勢いのエロ軍服WHY?の衝撃に
衣裳を破壊してナンボのユノがついにライサンで脇を引き裂くワイルドさも懐かしい。
しかし東方神起の恐ろしさはペンに廃人になる暇を与えないって所です。
バナナをさすりながら(←ここ大事)、生胸と生鎖骨でユノの肩にもたれかかって
なんと硬いソファーの肘掛部分にむりくり割り込んでマーメイド座りしてる
シム・バナナ・チャンミン氏のパワープレイにより
4ヶ月間も萌え倒したTONEが幕を下ろした寂しさが一挙に吹っ飛んで行きましたよね。
誰もが思ったはずです「お前ら、控え室でそんな状態なら部屋ではどうなってんだ」ってね。
ユノの隣が空いてたならまだしも、バナナどかしてまで肘掛に座って生胸ザックリって
あなたがアジアのチェガン様でなかったら、ただの変態ですからね!!自重!!
先日も一般人男性のツイで、空港ではチャンミンがユノにベッタリしてたらしい
と言うミサイルが発射されてましたし(だそうですよ、akimmy様!)
京セラのまさかのクロスビバルイにおけるちゃーたんの寸止めキスの積極性を鑑みると
我らが東方神起は安定の蜜月と言う訳ですが
本日はまたトークコンサートで「ゴミ取り神起」等の爆弾が投下される様で楽しみですね。
それにしても、ユノの口ぶりで茶様が割と頻繁に料理してるって事がわかりました。
以前は一人暮らし一人暮らしってわーわー言ってたのに、最近はサッパリ口にせず
料理にまで目覚めて「ユノヒョンはちょっとした事で感動するんです~」とかデュフってますけど
きっと君が何か作る度に、ユノは目をクリクリさせてすごいオーバーアクションで
変な歌とかまで歌っちゃって大喜びするんでしょうよ。
で「いいから早く食べて下さい、冷めますから」とかツンツンしながら口元緩んでるよね。
コーヒーも美味しく入れちゃう訳でしょ。どんだけ快適空間作れば気が済むんだか。
まるでユノヒョンがお外に出て行くのを阻止しようとしてる風に見える事は言いますまい。
絶対にファンミ当りたいですね!!主様はじめ皆さんから良い報告が聞けます様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝一周年、そして永遠に

にに様はち様、お待ちしてました。
先ずはブログ一周年おめでとうございます。
はちさんレッドオーシャンチームの名に恥じない大活躍なさってたんですね。
ににさんのレッドオーシャン発言以来お気に入りです。
私も「いつも心はレッドオーシャン」なのでやたらと赤い物に反応してしまいます。
最近真っ赤な百合の鉢植えを二つ買ってしまいました。
草取りが終わるまでは花を買うの止めようと思ってたのに、
「レッドオーシャンチーム買うしかないでしょ」などとつぶやきながらレジに直行です。
このままでは当分レッドオーシャンのままです。
体力もレッドオーシャンのまま、私もせめてピンクくらいには回復して欲しいです。
体力のピンクはいけるかも知れません。
ところでレッドオーシャン継続中の我々へのエールと思われる、ユノの空港ファッションありがたかった。
凄く似合ってて仕草とかも乙女なのにまさかの青髭。
ユノの青髭はいったいどれくらいの速度で成長するんでしょうか、是非チャミ様に伺いたい。
韓国カムバックのお衣装はナイルの青髭娘がいいな、
BUGの時みたいにまた衣装で盛り上がりたいです、曲もパフォーマンスも衣装も私達の想像を遥かに超えてきますからね。
あの感動のミューバンライサンから1年ですか、参戦後帰途に着く電車の中で、
「私は何を目にしたんだろう、ユノってあんなにカッコ良かったかしら、カッコ良さの記録更新」なんて思ってました。
1年の間にどれだけ記録を更新し続けたんでしょう。
もしかして私のエロペン具合も更新し続けてるのでは?という嬉し悲しい現実。
やはり、美しくて可愛らしくて色っぽいユノたんが悪い。
チャミ様とバナナも悪い。責任転嫁、あっちペンじゃないぞ。
チャミ様毎回P席なのね、そのうえジッパーも下し放題なのね、返す言葉も見つかりません。
はちさん長渕剛ペン疑惑、私も詳しく伺いたいたいです、トンボと乾杯とか好きでした。
城マニアというのもおもしろそうです、今度「神戸行った」て言ったら「やっぱり姫路城見ないとね~」って言われますね。
私は高校生の頃からお寺マニアでたくさんのお寺に行きましたよ。(仏像マニアでもあった)
今は生仏様にお使えする身です。

お待ちしてました~

ににさんはちさんおかえりなさい!おつかれさまです!
そして一周年おめでとうございます。これからも愛と萌と毒満載でお願いいたします。
東方学園の生徒会長と副会長に思わず反応して人生初のコメに手を染めて以来、私のこっそり東方活動はお二人のおかげでホントに楽しくなりましたよ。
どうぶつずかんを作成する息子の横で、スケッチブックのはしっこにこそこそ(息子にすら隠してた・・泣・・どんだけこそこそ)ユノチャミの絵を描いてた一年前には、ツアーに二度も参戦する自分なんて想像もしませんでした。こちらに遊びにきていなかったら、そもそもチケとろうとすら思わなかったような気もしますし。
この目であの二人を見ることもなかったと。
うん、ありがとうございます!!

あ、韓国カムバックの衣装、ギリシャ風とかは?ハネムーン予行練習で。膝下まで革紐編み上げのサンダルとか、二人とも似合いそう・・ああでも露出が多すぎますか。自重。
どっちかというとかっちり着こんでほしい派なんですホントは!(ホントですよ!)

にしてもなぜ長渕?そして城。一瞬「城マニア」がわからなくて「みちる?」とか思ってしまいました。
これこそ誰もわかんない・・久々なのにすみません。

バナナ押しのけてまでのツーショット、これってもしや、キャメロンさんのおっしゃってた「人目のないところではべったり」、のあれですか?
でも撮られてます。お互い独占欲で心が狭いうえに迂闊です。ダメでしょ?














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エジプト風まきまきゆのさん

ににさん、はちさん、この度はブログ開設一周年おめでとうございます。
又お忙しい中、更新ありがとうございます。

大阪の陣から、戻った翌朝…左肩から肩甲骨にかけて巨大な般若のタトゥー(しかもすっごいおばあさんの顔)を入れた夢を見たり、GW明けには血管レーザー照射して、無事帰還したり…。
ゆのさん並みな「ワイルド」生活を送るワタクシ。ちなみにお財布の中身もワイルド。

はちさん、長渕剛ペン疑惑って…(´Д` )
さいアリ近くに住む友達曰く「東方神起かぁ、長渕剛以来の異様さだよ」とLIVE前の付近の様子を見て言っていましたよ。

カムバック
エジプト風、いいですねぇ。
ミイラみたいな包帯まきまきゆのさん、ステキですよ。
ワイヤーに吊るされながらまきまきが取れていくって…(みんなで分けられるようにミシン目がついた包帯には、もちろん2人のサイン付きメッセージがついているんですよね?)
カムバは、やはり大いにいたたまれないへんな汗をかいてみたいものです。
では、失礼いたします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ににさん、はちさん。
ブログ開設1周年おめでとうございます!
1年あっいうまですね・・・ライサン1年後にドーム・・・なんだかしみじみとしちゃいました。

これからもお二人のブログ楽しみにしています^^ 

一周年おめでとうございます

ににはちさん お戻りになられましたね。
現実社会での滅私奉公、ご苦労様です。それもこれも、二人に貢ぐ為の手段でもあり、哀しいかな今後もファンミやSMTと、レッドオーシャン状態は続きそうですよ(涙)
まずは、ブログ開設一周年おめでとうございます。
私がこちらに遊びに来るようになったのも、去年の6月頃でした。あの頃はひっそりと読み逃げの身でしたが、今ではコメ入れるまで、図太くなりましたよ(笑)
もう、ににはちワールドから抜け出せません、ありがとうですよ!
長渕剛ペン疑惑に、またまた笑い何故?はちさん、頭にバンダナ巻いてご出勤なのか…?
そして、王家の紋章に激しく反応!何を隠そう、私が小学生の頃から読んでいて、未だに新刊が出ればコミック買ってるという(爆)ガラスの仮面同様、一体いつになったら終わるんだよと、私の影響で読んでる娘と、作者の年齢を気にしつつ、いきなり尻切れトンボで終わる事を恐れてる…。キャロルはあたしが小学生の頃16歳だったけど、あれから30年以上経っても、まだ10代みたいだし。ここ何十年と現世に戻ってないなぁ。あ、ちなみに私はメンフィスよりイズミル派。
そんなこと、どうでもいいですね(笑)失礼しましたぁ~!

1周年、おめでとうございます♪

その節は…どうも…^^;

はじめてのコメ…です~。

開設1周年なんですね~。
という事は…にに・はちブログに出会って…私も約1年…
最初の頃は、ににさんとはちさんは同一人物だと思っていたんです。
他に無いスタイルで、毎回楽しませてもらってます♪
(読み逃げ失礼しました~^^;)

これからも…どうぞよろしく~(≧▽≦)

祝辞

えぇ、この度は
ブログ開設一周年を迎えられたとのこと
誠におめでとうございます。

こちらのブログに出逢ったお陰で
私のユノペン人生もそりゃもう豊かなものになりました。

ににはちのお二方におかれましては
益々のご健勝ご発展をお祈り申し上げます。
これからも私たちをににはちワールドへ誘ってくださいな。

簡単ではございますが、お祝いの言葉とかえさせていただきます。

チュッ!!

超訳

シドニーシェルダン
久しぶりに聞いたー
あの分厚く重いハードカバー、懐かしいな

チャミさまのP席、ぜひ一度代わって欲しいもんです
どんなに財布がレッドだろうと、燃えてしまったとしても払います!

祝☆一周年

財布がレッドオーシャン!
久しぶりのににはち節。ああ私が待っていたのはこれだよ~
やっぱり、私のトンペンライフは、お二人抜きでは楽しさ半減。因みに私もトンペン一周年です!

はじめまして!

更新、待ってました~!この4月のオーラスから東方神起にどハマりしてこちらのブログを見付け、そしてこのブログの大ファンになりました。人のブログ見てこんなに笑ったのは初めてです!そして書込みも人生初めて!新規ファンの私にとってこちらのブログは教科書みたいなもので、動画サイトとブログを行き来して勉強したり、気になっていたお胸やお髭について学んだり。今日、初めて話題について行けてうんうん分かる分かる!ドア閉めたチャンミンに萌えた!とか思ってトキメキました!あ~、楽しい!!
周りにトンペンさん一人もいないので(涙)引き続き勉強&共感させてください!
興奮して長々とすみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~い

お戻りをお待ちしてました~~。ありがとうございますぅ。アリーナ、ドームと終わってみれば、私の財布もレッドオーシャン。黄金週間に働いても、イエローにもなりません。感動のオーラスから、威力のある萌え爆弾投下で、にに&はち様の体力もグリーンに戻ったのですね。”ね”に萌えていれば(同志よ!)、バナナで場所取り?する人もいるし、トークショーでは誰もがファスナーを引き下ろしたくなる(2つ同時に)受け萌えファッション、男の料理で嫁自慢というよりは、わたしにはユンたんの彼氏自慢にしか聞こえませんでした。なんかユノたん、ソニョシデに同化してまっせ。可愛いいな、ホント。チャミ様の靴下も最高でした。来週はどんな漏れ具合になるのか、期待し過ぎちゃいます。まつ毛?シーン!!今週末はドリコンでしたっけ?大人のエロスでかまして欲しいです。で、なぜなぜ長渕剛?彼のツアー初日はわが町でスタートですよ、もうすぐ。

きゃー、うれしいです!

久しぶりのブログ、「今めっちゃうれしいです!本当にありがとうごじゃいました!」です。
あの、ファスナーついてるボートネックのユノ、めっちゃ可愛いですよね。髪形も最高!
あのシネ21の所は私も萌えました。そして、納得しました。
きっと、ケンカしていても、舞台のユノは「まぁいいか。」と惚れ直させるし、納得させるものがあるんでしょうね。あー、Love and Warですもんね。
ところで、長渕剛のファンルーマー。笑いました。理由が分かったら教えて下さいね!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
