FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀のテープと踵落とし(東京ドーム4/16レポ)

は:はい、昨日の続きです!
いやあもう明日から京セラドーム始まっちゃいますよ!私達は日曜から参戦ですが・・・

でもまだ話題は東京ドームです。
ドームでアリーナから変更になった点て色々ありましたよね~衣装とか!
なんといってもWhyの炎柄から黒衣装!あれかっこいいですねv肩のファーが!!
軍服に付いてるフサフサみたいで萌え~!軍服似合うよね2人!

に:かっこよかった!前のも好きだったんだけどやっぱりこっちの方がいいね!
肩のフサフサたまらん!「Break out」のロボットダンス少しだけ追加されてたね。おお!と思った。
あと変わったところと言えば・・・映像だね!

は:OPからほとんど変わってましたよね~!
あのOPでチャンミンがドーンと降りてきて目線下から上!(前髪ファッサー!)の所、
かっこよくてウギャー!でしたね!
その後ユノを手招きするとこでまたプギャー!ですよ!色々生まれっぱなし。
髪型とか髪色が最近の映像なもんだからユノが全体的にかわいい・・・v
(また心の中でみんほコール)

に:ユノほんとふんわりしちゃってミルク増量って感じでマイルド!(あ、マイルドはチャンミンか)
チャンミンは目力半端なくてかっこ良かったよ。ブラックコーヒーって感じ。
アンコール後の映像も良かった。2人で走って、そして宇宙へ・・・・
あ!ユノ何故か良く泳いでましたね。これがなんというか、その・・・あまり泳ぎ上手くないよね?

は:そして宇宙へ・・・まさにテーマが建築物推しから空中浮遊推し!な、なんで(笑)
いや、マトリックス的世界観でしたよね。
ユノの泳ぎね・・・走り方は超絶かっこよかったよ!←
あまり上手くないと言えば「あいちんくゆの」でポール降りてくる所もねv

に:ユノがんばってたよ!がんばって片手離したんだよ!でもきごちないんだよ!
多分彼、怖いんじゃないかな・・・
チャンミンは腹をくくると怖いものなしですからね。
あと・・・変わったといえばDUETのUFOキャッチャーなくなっていたよ。

は:残念ですね!リラックマ取れなかった!
でも新しい演出のが変にハラハラしないで集中できますね。映像ラブいしv
あとセトリですか!事前情報でワンピの「WeAre!」歌うって聞いた時は
「いやいや、それならいっそドラゴンボールZの主題歌とか」なんて言ってたんですが・・・
とても2人に似合ってましたねvまあ私一押しはやっぱ「北斗の拳」ですけどね!
最近は「セイント星矢」も推してます

に:歌って欲しいよね「ペガサス幻想曲」ついでにゴールド聖闘士の格好して欲しいです!
ドラゴンボールも似合うと思うなあ。

は:幻想曲と書いてファンタジーですもんね!
アニメ主題歌のタイアップお願いしますエイベ様v(こんな時だけ様付け)


そうそう、前回のレポの続きなんですが私達の視界を阻む巨大中学生男子(誇張)と
ににさんの因縁の対決?

に:ああ、あれね。実は私ハイタイムのテープ取りに夢中になってましてね。
絶対にこないスタンド席でもルートをシュミレーションしたりしてますよ。
どの曲から走り出すとか、どこで警備員を交わすとか・・・アリーナB4は上から降って来たんですがね・・
ええ、掴みましたよもちろん!でも同じテープを前の中学生男子も掴みましてね。
しばらくひっぱり合いになってたんですが、譲って上げました。私って大人だ・・・

は:私達の計算じゃ、スタンド席ならサマドリのユノタイムあたりからスタンバイして
警備員をかわしながらステージ方面まで走り抜けないと間に合わないね・・・(無理)
まあP席参戦の時しかゲットできてないですが!

私はアリーナの時「わあ・・・ゆっくり落ちて来る・・・」とボケッとしてる内に触れもしなかった・・・
ににさんがそんな戦いを繰り広げてるとは知らずに!大人ですね譲ってあげたなんてv

に:はちさんは大人じゃなかったよね!聞いて下さいよ皆さん!
16日の規制退場の時に私達の前に並んでたカップルの彼氏があろうことかわざとらしい大声で
「やっぱ五人に戻って欲しいよな~」とか言ってるんですよ。

びっくりしましたね!前から思ってたんですけど、
5人に戻って欲しい方って目立ちたがり屋が多いですよね。
実はこの後も会場の外で「次はジュンチャンのサッカーv」って大声で言ってる人いたし。
いや、とにかく彼にはびっくりしました。
私はそれよりもはちさんが何か言い出すのではないかとハラハラしてたんですが・・・

は:言ってやったよ!聞こえるような大声で「最悪・・・空気読めよな!」って。プンスカ!
なんか彼女の方が小さくなってたけどね・・・
しかし新ビギタオルまで肩にかけてわざわざお金払って何しに来てるんだか。
まだ居るんだねああいうの!

でもさ~!16日ですよ?昨日の今日ですよ!
私の中のトンペン度が15日でいきなり五倍くらいレベルアップしたとこだったんですよ。
あの瞬間は10センチヒールでかかと落とし位してもいいんじゃないかと思ったのよ!
ににさんだって柔道が得意なら巴投げくらいしなよ!

に:柔道が得意なのは兄!!私は練習台になってただけだよ。

まあね、そんな奴らだけどユノはこの人たちに2人であることを認めてもらおうとしてるんだよね。
まあ、もうお金を払って見に来ているだけでももう認めちゃってんだよね。
後はそれを自覚する事だけだよ。てか本当に5人を望むならライブに来ちゃだめだよ。
だってライブが盛況であればあるほど世間は2人の方がすごいんだ!
2人になってよかったんじゃない?って方向に行くんだもん。
バカだなあって思うよ。

は:まあ確かにね・・・お金は出してるもんね・・・まいどありがとうございます(棒読み)
私大人気なかったよね!まあ、その一件があった30分後には「ゆのがゆのがみんほが」
と萌え話しに興じてたわけですので取るに足らない事です!
今なら心の中で「コイツ若くして禿げ散らかせばいい」って思うくらいですよ☆

しかしマイナスの気は良くない。
この時の殺気が災いしたか帰りの空港でまた引っかかってブーツ脱いだしね・・・

に:あれだけゆのゆの言っておいて、ユノの人格から何も学んでないという
ユノペンとして稀少なケースを紹介しました。

ブーツといえば・・・帰りの飛行機保安検査をくぐり抜けたらはちさんがまたブーツを脱いで
再度検査にチャレンジしてましたね。
でも今回はそれでも引っかかってた。あなた、いったいどれだけ武器を仕込んで!!!

は:私そんなに刃物所持してるっぽい?いやベルトですよベルト。
もう名古屋で経験してるので言われなくても黙ってブーツ脱いだし従順なもんですよ!
つかね、東京寒いっていうから新調したサンダルあきらめてブーツ履いていったのにいいい!

に:なんかライブレポから遠くなっちゃったねえ・・・
最後に、16日の去り際の2人がかっこ良かったねv
ユノの「ビギストありがとう!」の後に振り向きざまの「ウィーアーT!」(そしてドヤ顔)

は:チャンミンがそこにすかさず「Yes!!」で暗転。かっこよすぎて笑ったv

に:そのあっさり加減がたまりません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユノの人格学び隊

ににさんはちさんお久しぶりです!(^^)!

京セラオーラスから2週間がたちました。
でも、いまだ興奮冷めやらぬ自分がいます(><)

 最近、更新なくて寂しいですよ~
 ぜひお待ちしております<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいです

ににさんはちさん
面白くてブログ過去から全部読ませていただきました
私も同じ時期そっくり同じようにちゃみから入ってどっぷりユノにはまったくちです。
今はキチペンです
共感あり、笑いあり…ああ楽しかった…ありがとうございます!!
更新心からお待ちしております
書いてー書いてー早くー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍と花魁

ににさん、はちさん、こんにちは。
怒涛のレポあげ、ありがたいですが…萌地雷が埋まった地を歩き回るのはヘトヘトになります。
何かの罰ゲームっすか?

あのぅ、ちょっとお伺いしてもよろしいでしょうか?
あのロイヤルミルクティミルク砂糖増量系の方、「おれっ」(鼻声)言いました?

「えっ?ゆの泣いてんの?」「ぎゃぁぁ、ダメ~泣かないでぇ」「あっ、違った。泣いてぇ」
「どっちだぁぁぁ」

ちゃんみんさん、傘投げ捨て、エアアンブレラ。侍になりましたね。まだ日本にいたんだね。
「侍におちょこ傘なんていらねー」最強男子ですな。

かたや、花魁。
ににはちさん、さすがです。花魁だよ花魁。
いつも、トンパーカーを衿抜きしてお召しになってたの気になっていました。(納得)
では、失礼いたします。

聖闘士メインのコメでごめんなさい

その彼氏、思った以上に二人で完成され過ぎてて悔しかったんでしょうね。憂さ晴らしでしょうな。
はちさん強者!チャンミンの横で一緒にゴールド装着して「ペガサス幻想曲」歌っていいよ!(でも私の嫉妬心ゆえ牡牛座コスだから!)
彼氏、そこまでの信者ならブログやってるんじゃ?ここはひとつ実績のある私が乗り込んで・・・あ、ユノからもチャンミンからも過去からも学んでないヤツがここに。

ゴールド聖闘士!やっぱゴールドですよね、主題歌対応なら何座コスがいいかなぁ?10分経過、選びきれない
今、紫龍の子供出ちゃう新しいシリーズ放映してます(私ったらいつの間に産んでたの?)。「ペガサス幻想曲」しょこたんに先越されちゃいましたよー。
あ、ここトンペンブログでした(^^ゞ
ににさん、ライブ必需品にハサミも加わりましたね。譲り合いから分かち合いへ。
テープ入手したらお二人にお譲りと思ってたんですけど、気持ちがイイほど降ってこなかったです・・・。
軍服いいですよね、この感じもカムバ時を彷彿とさせますよね。
マトリックスダッシュもとんでもなくカッコよかったたし、あのままCMにできる。エイベ様、スポーツメーカに今すぐ走って!
あーもう薄れつつあります、記憶。どこぞのマッドサイエンティストに脳をメカ化してもらいたいですよ。
お二人はこれからTONEユノチャミの見納めですね、羨ましい。レポで留守番組にも楽しさをおすそ分け下さいね!

いってらっしゃ~い!

にに様、はち様、こんばんは。
なんかね、なんか、いいですね。(このネタ終わってましたか。)
男子ペンとの温かい交流。
5人がいいって方どういう反応がほしかったんでしょうね、もしかしたらはちさんの言葉に、
「お叱り受けちゃいました~」って喜んでいるかも。
サッカーバカにしても、こんなこと言ってやったって、武勇伝のつもりかしら、
嫌がらせするくらいしか楽しみのない悲しい人たちです。
お気の毒な人々にも愛をと思ってもやっぱり怒りが充満しますよね、ユノのようには行きません。
残念な人間だからこそユノを求めるのです、ユノから学ぶことはまだまだたくさんあります。
離れませんよずっとずっと一緒ユノはきっと凄い人になるから、出来る限り長生きします。
最近のユノの可愛さどうしましょ。
牧場しぼり見た知り合いが「あの子幼過ぎる」って言ったので、
「最近のユノはキューピーちゃんみたいなの」って言ったら「そうそう目の細いキューピーみたい」って言われてしまいました。
目だって可愛いぞ~ぅぅぅぅぅふぅふ。
もう今日になってしまいましたね、私はオーラス1回のみに全てを掛けます。
お先に楽しんでらして~。

グッジョブです!

ににさんはちさん、いつも楽しくお邪魔させてもらってます。
いや~ 、はちさん!
ユノペンとして稀少だとしても、咄嗟に出たお言葉にマンセ~です!
あのステージ観賞後、よっぽど悔しかった負け犬の遠吠えですか?
魂のこもった圧巻のステージを観終わって・・・
改めて、二人で良かった二人が最高二人しかいないと
二人に感謝の気持ちで一杯で、日が経つにつれて
感動が増して増して
どうにかなっちゃいそうです・・。
大阪オーラスでも思いっきり楽しく二人を応援します!

彼がコーヒーでぽくがクリープ

ににさん、はちさんこんばんは。怒涛のレポ更新ありがとうございます!3つ読んで記憶がよみがえってきます~
ユノの涙を見て、わたしも驚きが先にたって泣けませんでしたが、ずーっとユノよかったね、ユノよかったねて繰り返してました。今は不思議なことに、チャンミンのユノを見つめる優しい表情を思い出して涙が出てきます。チャンミンの大きい愛情をひしひし感じた日でもありました。一日でトンペン度5倍、にすごく「わかるわかるー!!!」てなりました。実はツアー終わったら、トン活もほどほどにしないと・・・と思っていたんですが、無理です。だめです。ユノが離してくれなかったです(笑)
でもそんな感動を得たのに、ちょっと落ち着くとビバルイミンホが超おいしかったなと思い出します(しょせん腐ってる)16日はいちゃいちゃ度が増してましたねvチャンミンてばびったりユノにくっついてくれて心臓がもちませんでした!隣には腐を隠したまま付き合っている友達がいるのに・・・チャンミン勘弁してよ(うそです)
涙の夜にいっそう愛が深まったと確信しましたよね・・・なきもの記念日にはさすがに腐れなかったけど、もう時効ですよね?いいよね、腐っても(殴)
ポール滑りはドームになってもユノは両手持ちで落ちてましたね。チャンミンは颯爽と片手なのに・・・この差をもって、東京タワー展望台に2人がいったら、下が見えるガラス床のとこで、チャンミンに手を握ってもらうへっぴり腰のユノとか想像しちゃいました(怖いけど見たい)

そしてはちさん、メールでも送りましたがよくぞ言ってくれましたよ!ぶーぶー!2人のドーム婚に来てる時点で何言ったって遠吠えですよー!とりあえず顔も知らないその男に、めたぼりっく検診におびえる日々が来るよう呪っておきます!!!ユノのお腹とは真逆に、絶対愛でられない腹になれっ!(ユノの人格から何も学ばないペンがここにも)
五人ペンは目立ちたがり、そうかもな~と感じました。タオルにしても色んな勝手な企画にしても、だいたい旧オルペンですし・・・
そういう輩を一人ずつでも確実に、東方神起へ堕としていく2人のパワーにこれからも期待ですね!明日楽しみましょう^^

16日も素敵な2人でしたね☆

にに&はちさん、こんにちは☆
お忙しい中、早々のUPありがとうございます!

なんですか、そのバカ彼氏は!?
くんじゃねっつの、大声でなんて回りに聞いてほしいんでしょうか、ちょー迷惑ですねっ
むかむかむかむか、でも「コイツ若くして禿げ散らかせばいい」で吹いてしまいました(笑)
笑いの力って大きいですね☆

にに&はちさん、聞いてくださいよ~(急に馴れ馴れしい)
16日は、母(御年60)と参戦しました、ちょっと母のライブ中のリアクションが心配でしたけど、
まあ大丈夫だろうと☆
16日は初めの方、ちょっとユノ元気ない?そわそわしているように見えて、
ひょっとして昨日の涙のことを気にしているのかなあと思いました。
ケンチャナーケンチャナーと心の中で言い、また泣いてしまうかもっと私1人でハラハラしていた「トキヲトメテ」で
無事、チャンミンの見せ場、最後の伸ばしに差し掛かりました。
チャンミンの素晴らしい伸ばしに、みんなが聞き入っているところ、母がやってくれました
母「すごい!すごい!よくがんばりました!」
母「おっもういいよもういいよ、休んで休んで!無理しない!」
こ、このばばあ、チャ、チャンミンが、歌っている最中なのに、なぜ静かに聞けない!!??
チャ様は近所のあんちゃんか!?
怒りで血が逆流するのをリアルに感じました。
チャンミンが歌い終わって、般若の顔面で母をにらみつけると、
母は『てへ、怒られちゃった』みたいな表情しました…。
か、かわいくねえんだよーっ‥もうやだ‥
私の目から15日とは全く違う意味での涙が流れました。

『ユノの人格から何も学んでないという』っというお話、よく分かります(苦笑)
自分がちっちゃいことでイライラしたり、優しくできなかったりすると、ユノはあんなに素晴らしいのに、
自分なんてちっちゃいんだ‥と思ったりします(苦笑)
ユノタンちょっと菩薩のようなときもあります☆

大阪いってらっしゃい(^^)/
またUP楽しみにしています、でもよく休みもとってくださいね☆

PS.ユノパイサイト、早々に教えてくださってありがとうございました!
まとめてコメ返とかで、もしかしたら検索のヒント教えてくださるかなあと、淡く期待していたので、
うれし楽しビックリでした!重ね重ねありがとうございます!(やさしーなあ!!)

ににはち的レポ

いや~ 矢継ぎ早の更新にビックリ! 
やれば出来るじゃん!(失礼)

ににさんはちさんの掛け合いレポ。やっぱり楽しいですね。

「5人にもどってほしい」と言った彼は、彼なりに勇気を出して言ったんでしょうが、その上を行く勇者が側に居る事を知らなかったのが「ざんね~~ん」でした。
偉いよ!はちさん。よくぞ言ってくれました。
そんな人は来ない方がいいのに。二人の圧巻のステージを見たら「もう戻れない」って思わざるをえないでしょうに。

ほんとにドームは広さを感じないパワフルで楽しいライブでしたね。
次は京セラ。
またまた楽しいレポお持ちしています。


>あれだけゆのゆの言っておいて、ユノの人格から何も学んでないという
ユノペンとして稀少なケースを紹介しました。
           ↑
納得の言葉に吹いちゃいました。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。