スポンサーサイト


ドームコンはドーム婚(東京ドーム4/15.16レポ)

に:ども!ぼんやりと余韻に浸っているうちに記憶までぼんやりしちゃってますよぉ

15日はあの件で頭が真っ白になっちゃってあんまり覚えてないの。
ただはちさんと「ミンホぐふぐふ」と笑いあってたのは覚えてる。

さて、16日はユノは泣いたことに触れないんじゃないかって言ってたよね、私たち。

は:こんばんは!いざ萌えポイントレポをしようとすると15日の事は霞がかかったように・・・
あれ~?結構いつも色々余計な事覚えているんですけどね!
さすがユノの涙には勝てないよね!(殴)

16日・・・そうそう、一夜明けて気まずいんじゃないかな~(笑)
て言ってたら登場したユノは若干顔がむくんでいたような!
でもトークの時に「昨日は感動しちゃって・・・」「ユノの泣きもの記念日ですね」
みたいにちゃんと触れてくれてましたよね!

んで私達はこの日初アリーナ席ですよ!
公演前にわざわざ原宿にてヒールの高い靴(激安)を購入して行く念の入りよう。
しかしそんな努力意味がない事に気づくのに時間はそうかかりませんでした・・・

に:アリーナ・・・それはもう恐ろしいところじゃった。

すでに前の席に背の高い中学生男子いるし、メインステージ方面の視界にひときわ背の高い女の人が!
その人がただ座高の高いだけの人であることを願ってたんだけど・・・だめだった。
サブはもっとダメだった。埋もれてたよ~!とはいえ、モニターはよく見えたので迫力だったよ。
あとそのうち双眼鏡で隙間を覗くテクも身につけたし。

は:アリーナBブロック真ん中へんだったんですけどね・・・
前にあの中学生男子が来た時は戦慄が走ったわ!
座席でPSPとかしてたから隣の席のチャミペンさんと「あのままゲームしててくれまいか・・・」と
ボソボソ言ってました。まあむなしい願いですよ・・・

最初は双眼鏡投げ捨てて今日は暴れるか!と思ったんですが、
ほどなく隙間から覗くコツは掴みましたね!さすが近くに来ると立体的ですよ・・・!
P席以来の立体神起に感動。時トメのユノ覗いてましたか?ににさん!!

に:覗きましたとも!隙間から!でも前の方の人が曲にあわせて頭を揺らすもんだから
ユノユノが見えたり見えなかったり。体揺らすな!まっすぐ立ってろ!って叫びそうになったわ
(いや、普通揺らすのが正解です。)
ユノ美しかったよね。ああ、生ゆのだあ・・・
チャンミンソロパート時の暗がりのユノを凝視しましたよ。

は:そう!あの暗がりに佇むユノふつくしかった・・・!
あ、15日16日と白衣装でノースリーブになった時は血眼でブラ紐を探しましたが出てなかったね。
ガード堅いぜ!サブステ花道が近かったのでBUGの時の黒衣装の胸元の汗が・・・!
お胸なめらかだよ・・・!穴空き衣装じゃなくなったけど花魁ぽさ健在だったですね!
あの衣装のはだけかた花魁ぽくないですか?

に:花魁みたいです!身請けさせてください!あのはだけ方たまんない!
胸といえば・・・ユノ痩せたなと思ってたけどなんか・・・胸育ってませんか?
16日の時やったテブラーシカやばかったですよ!?

は:「ゆののこと好きデシカ?」って胸押し上げた時「むにゅ」ってなってた!

絶対なってた!寄せて上げたらCカップ位あると思った・・・!(鼻血)
私達「見た?!おむね・・・おむね・・・」てぐふぐふしてたじゃないですか!

トークの後に自分の乗るトロッコ決めるじゃんけんを2人がして、ユノがなんか間違った?んだよね・・・
それでチャンミンが「あいこでしょ!でしょ~!!」てやたら強く叱った時のユノの
ちょっと驚いた後のすねたような顔が異常に可愛かった・・・vも~なに甘えてんのv

に:なんかね、なんか・・・(←早くも流行語)

16日のユノなんか目が凄くチャンミンに甘えていたのよ。とにかく良くチャンミンを見てるの。
歌ってる時も。んでチャンミンも良くユノを見てたわ。なんか凄い甘い空気が流れてたのよ!
正直見てるこっちはムズムズしちゃったよ。
ゆのヒョン泣き虫で寂しがり屋で甘えん坊さんだったのよう!

は:もう私頭の中で「OneMoreThing」鳴り響いて仕方なかった・・・(歌って欲しい)
15日の涙を経てさらに2人の愛がスパークしたように見えましたよね・・・
「Shine」の歌い始めの時に珍しく2人一緒にモニターに映ってギャー!てなったんだけど、
あの「かけがえない大事な人♪」のとこでユノ後ろからチャンミン指さしてたって聞いたんですが・・・!

なんかね・・・なんかもうごちそうさま!!

に:結婚披露宴におよばれしたみたいだったよね、私達!
なんかもうあの2人のにやけ方どう見ても新郎新婦の照れ笑いだったよ。

しかもなんですかね、あのビバルイ・・特にチャンミン、やる気満々じゃないですか!
あんなに耳に唇寄せて・・・オリジナルバージョン!
16日なんて耳に噛みつく振りしましたよ!?

は:そうなんだよね・・・ユノは本家に忠実なんだけど
チャンミンの「邪魔者は・・・消えた!」はオリジナル入ってますよね!
あんな耳に息を吹きかけたり噛みつく仕草・・・!あざっす!ごちそうさまです!
対してユノはマッチ棒的直立不動で待ってるという緊張感・・・
耳元で囁かれて首すくめて「イヤーン」な表情・・・ぐはっ!心の中でみんほコールが沸き上がりましたね!

に:なんかね。チャンミン変わったよね。てか帰ってきたよね、私達のチェガン様。
初めて拝見した頃のチェガン様だわ。チェガン様カムバックステージ!
と、15日は思わず帰りに寄ったお店で乾杯してしまうくらいチャンミンかっこ良かったよね。
なんかそう、自信に満ちあふれていらっしゃった。
でも時トメの見せ場終了時に鼻の下が鼻水なのか汗なのかわからないもので濡らしていらっしゃったし、
髪切っても時々額にバーコードだし、安定のキモ茶でもありましたね!

は:それ毎回言ってるみたいなんだけど(笑)回を増すごとにかっこよくなるから仕方ないよね!
代々木(SMT)チャンミンファンクラブ(私達とA子さんが会員)で
ユノの涙とチェガン様カムバックに乾杯しましたね!いや~ドームのチャンミンのかっこよさ異常でした

15日はソロの時自ら服の前をガバッと広げてお胸とオヘソのギャランドゥまで私達愚民に拝ませてくれて・・・
ええ、発狂しました。
トロッコに乗ってボール投げる時もユノは同じ所で全部投げすぎてすぐ無くなっちゃうのに
チャンミンはねちっこくペース配分してじらしてくれてました。やっぱねちっこいんだ・・・!
(何か想像してます)

に:ねちっこいんだろうね(想像中)
16日なんておっきいボール投げ損なってメインステージまで持ってきてましたよ。
あ、でも真ん中で2人のトロッコが出会ったときユノのボールをキャッチするチャンミン
なんかだだ漏れてたわ。ホント私達あてられっぱなし!

あとBTTの向かい合って近づいてくる所、16日気持ち悪いくらい見つめあってたよね。
前は食らいつきそうな顔でユノを見てたこともあったのに、今回優しい顔して見てるの。
開いた口がふさがらなかったわ!

は:気持ち悪いくらいって・・・!いや、かなり見つめあってました。
BTTは双眼鏡タイムと毎回決めて2人の表情を観察するんですが
今回のは私達「ひい!すご・・・!」とつぶやいてしまいました。やっぱひと山越えた2人は違うね・・・!

あ、そういや忘れてたけどアイドンノウの振りで千住観音的になる所の振り変わっててエロかったですねv
ユノの後ろからチャンミンが肩を鷲掴む感じの。

に:あれはエロかった!また一つ私達の双眼鏡ポイントが増えましたねv
・・・なんかこれパフォーマンスの事までやってたらとてつもなく長くなるね。

は:お、終わらない・・・!まだ新しい映像の話とかしてないし。
忘れたといいつつ話してると色々思い出してきますね!でももう寝ないとヤバいよ!
でも京セラに行くまで終わらせますよ!という訳で続く。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か、全体的にスィートな雰囲気だったんですね。
もう、新婚さんムード満載でしたか。チャンミンが、がっつり甘えさせてくれる人で良かったね、ユノ。
くどいようですが、家のユノをよろしくお願いします、チャンミン。
ドーム婚というタイトルで驚きましたが、今回のドームコンサートでぼんやり思った事がまさにこれでした。この年齢だと何度か結婚式によんでいただいたことありますけど、結婚式は割とその人が出る。その中で、ベストだった結婚式が「2人が主役!じゃなくて、今までの2人に関わって下さった全ての人にお礼を申し上げたいです。」っていう感謝の心が表れた演出、スピーチだったんです。
色々な席の人が楽しめるよう工夫されていて、ただただ2人が主役!って感じじゃなくて、お客さんとコミニュケーションとって、「感謝。」というのが感じられて。
言葉だけじゃなく、全体を通して「感謝。」を感じさせるお式、コンサートって素敵だし、こちらも幸せになるなぁって、思ったのを、ユノとチャンミンのお式・・じゃなかった、コンサートを見て思いました。
それにしても、本当にきれいで格好良かった。2人の末永い幸せを信じております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長々コメでごめんなさい

絶対ねちっこいさ(想像中)。 はい喜んでー!
もうね、BUTでチャンミン登場した瞬間「ヨヨギヨヨギヨヨギ」唱えてましたよ~。return of theカムバ時!久々の(←強調)異常なかっこよさに、正直「ドームにおかえり」より「チャンミンおかえり」の方が勝ってしまった(小声)
新規にとっちゃ今回のチャンミンが通常運行ですからね!でも「飲まなきゃ!」となったのはユノ泣きの第一報を受けたからですよ。ににさんの迫力ったらもう♡
代々木チャンミンファンクラブ、他にもいらっしゃるかしら?すいません、チャンミン話ばっかで(^^ゞ
ついでに言いますが。ユノが小尻だとすると、チャンミンはケツ無し。ケツ無し星人でした。あれは床座りには不便。

正面モニターに並んで映された、バラードを目を閉じて歌い上げるチャンミンと対して穏やかな表情のユノ。もうなにこの二人~♡ぎゃー♡腐じゃなくても悶えてました。ペンラ振り回したい衝動にかられたけど、Pの皆さまの自制心凄かったです。ペンラも終始頭より下、脇に卵でも挟んでるの?おかげで取り乱さずに済みました。でも16日のビバルイ見たらペンラ放り投げてたかも!?
14日はトロッコ上でパフォ大サービス中、勢いあまって柵をちょい持ち上げてしまい「ア”-!!!」とみんなで慌てちゃいました。ユノってば。
これまでの公演会場の話をするチャミ先導のMCで、何度か失念してペンに教えてもらうチャミ。大阪会場は覚えてたのに先に言われてしまうと「知ってる~!!(ガン見)」。ユノも声合わせて言ってきた。一緒に言いたかったんだね。

JIJIや2PARAさん映像で堪え切れずに泣き出しちゃうユノ全容見ましたよー。聖痕濡らすほど泣いちゃえばいいのにーって思いました(その瞬間世界から争いがなくなるんですよね、現代のメシア)、それだけの想いしてきたんだもの、ポリシーも大事だけど我慢し過ぎは良くない。ユノのかわりにペンさんが泣いてたんですよね。これまで皆さんが流したドーム何杯分もの色んな色の涙、ユノの涙がまざってに煌めくシアワセ色に変わったんでしょうね。浄化&昇華!

細かなポイントから双眼鏡の使い分けまで、お二人まるで熟練工の様です。予習復習の成果。欲望という名の愛の成せるワザですね。
今回のドーム公演、ににはちさんの副音声入りのDVD欲しいです、海賊版作って!

コンでなくて婚なんですね

ににさん&はちさん、おはようございます。

ほかに食いつきどころいろいろあるのに、「安定のキモ茶」に食いついちゃいましたよww
あのバーコード前髪気になりましたね。
メークさん処理してあげってっ!とずっと思っていて、歌に集中できなかったですよw

チャミ様のビバルイは、ここまでやっちゃうんだってハラハラしました。
待ってるユノかわいかったですね。
ねちっこいチャミ様v

でも、チャミ様と~~~~てもかっこよかったです。
ユノをみる目が、見守っているような目で、もう2人だけの世界で、
ドーム婚には立ち会えてよかったです。

愛の賛歌

いやあ さすがお二人様 観察眼がすばらしい
そして ユノパイブログの主としてしっかりユノパイ捕獲。おめでとうございます。
痩せてもパイは育ってたんですね(羨ましい)

ユノはあっさり チャミはねちっこいんですね?はいわかりました(笑)
でもほんとにそう思う(妄想中)


ユノとチャンミンはお互いほんとにいい相棒になりましたね
かけがえのない大切な人・・・・・・ユノはまさしくチャンミンの事をそう思ってるでしょう。
安心して自分を委ねられる相方が側にいて、ユノは今心穏やかでいられるのではないでしょうか。
そんなチャンミンと一緒だから、思わず不覚にも泣いてしまったんですね、きっと。
ユノの涙をうまく処理したチャンミン。
夫婦の愛は益々深まる♪

二人の愛がダダ漏れのTONEライブ
京セラオーラスでは遂に結婚式のファンファーレが鳴るんでしょうか?
楽しみです。
ににさんはちさんのレポの続編も楽しみです。

宝の時間×2

にに様・はち様 こんばんわ

16日は高3 (181cm)と中3 (176cm)の息子たちと一緒に参戦でした。
1塁ベンチ上の1階席は前席との高さが低くかった。
後ろを見ると誰よりも小さな方だったので前で立っているにもかかわらず長男の方が20cm近くデカくて完璧に邪魔しておりました。次男も似たような状態。
ピンラを上下に振れば下すときに前の方の頭に肘が当たりそうになりペンラは頭を越えた先にありましたよ。息子らにとって前には人がいない感じです。心の中でゴメンネしてました。今回は息子の味方ですが、逆の立場だったら見えないよと怒ってますから!  あはは なんてわがままな私。
東方神起に酔いしれてた3時間、誰と来てたかも忘れてたくらいでしたが、そうそう息子たちはこうだったと思い出しました。多感な時期の子供たちと一緒に過ごした宝のような時間をうっかり忘れてました。思い出させてくれて感謝です。ありがとうです。

なんかね、なんか!

にに様はち様、こんばんは。
16日のユノたん、なんかね、なんか、甘えんぼうさんでしたよね。
やっぱり泣いたんですよ、チャミ様の腕の中で。
なんかね、なんか、いいわ~。
OneMoreThingみたいだったんですよね。
この歌を聞くと私、なんかね、なんか、涙出て来るんですよ~、遅れて来た乙女時なんです。
15日は感動と盛り上がりの凄さだとすれば、16日は甘さと安定感のようなものが漂っていた気がしました。
ユノたんの可愛さとチャミ様の強気はなんですか、有りましたね、なんか。
ユノたんのお胸「むにゅ」にも驚きましたし、事務所的にあれOKなの?って。
少数派のミンホが暴れだしますよ。
ちなみに隣に居合わせたユノペンのお嬢さんに「私ミンホ派なんです」って言ったら「なんですかそれ?」って言われちゃいましたよ。
詳しく(実は私もよくわかってはいませんが)説明するのは止めました。
50過ぎたおばさんが気合い入れて語ることでもないし。
ところで男性のペンの方増えましたね。
アリーナツアーの頃に比べて掛け声とか一緒に歌う場面かなり揃って来たと思っていたのですが、すぐ後ろから素晴らしくお上手な男性の歌声が聞こえ聞き惚れました。掛け声も完璧。
男性ペンの話題になった時その方が「ゆの~」ってお叫びになられた時は辺りから拍手が起こりました。
私も思わず後ろを見てしまいましたが、30代くらいの落ち着いた感じの方でした。
その方相当なユノファンの方と見ました。
東方神起コールの時私の周りほとんど座ってしまわれたんですが、私はやれる事はやりたいと立って叫びました。
そしたらなんと後ろの方も叫ばれました。二人で叫んでいた感じでした。
どちらかが止めると二人とも止めてしまうことになると必死で叫び続け、後ろの方の声も途中でかすれたり、喉がカラカラになって唾をゴックンってしたところまで感じ取れました。
私達は最後までやり遂げましたよ。個人的に感動。
斜め前の方もユノペンの男性でしたし「ゆのや~愛されてるよ~」
席は相変わらずの双眼鏡越しでさえ表情の確認も出来ない席。
しかもユノがトロッコで近付いたと思って双眼鏡覗いたら前のお嬢さんも張り切ってペンラ高く振るものですから、ペンラばかり見えて、ペンラの隙間からユノを見る感じでした。
アリーナでもないのに隙間越しなんて。
京セラもやはりスタンドですがヒールの有る靴履いて行きます。後悔したくない、やれる事はやりますよ。
ついに京セラですね、私に残されたチャンスは1回のみ、、燃えるよ、萌えるよ、燃えるよ~。
にに様はち様、お先に萌えてらして~。

ありがとうございます!

そうでした、そうでした!
16日、なんかユノパイネタで、強烈なことがあった!までは覚えているんですが、
それが何だったかまったく思いだせず。
テブラーシカの時でした!
ユノ、確かに痩せたのに、お胸は健在。だったのが、ビックリ。というか、それを巨大モニターで
確認できることに、かえって焦っちゃいました。

さいたま初日が、ステージ正面の400レベルで余りの遠さに驚き、初めてモニターを双眼鏡で見る、
という行為をしました。
さいたまラストもアリーナEで、二人が肉眼でまったく見えず、「ああ、二人が上に上がって行く
ステージって、このためにあるんだ!」と今更ながらの気付き。
それに比べて、東京ドームは近かった。
初日は一塁側ベンチのすぐ上、スタンド最前列!二日目は三塁側スタンド20列。
しかし、さんにちめ。アリーナC・・・・アリーナ席に降りて、初めてその謎が解けました。
ステージが、さいたまの何倍も巨大だったからなんですね。
ステージの巨大さに圧倒されました。
そのステージを最後まで走り回って・・・チェガンさまはハムストリングスが・・とかなんとか
おっしゃっていましたが。
さすがの二人でしたね♪

じゃんけんのところでは、あいこなのに、再び「じゃんけんぽい」を繰り返すヒョンにブチギレの
チャミさま。ユノ「はい・・・」と言うものの「ポクも東方神起のメンバーなんだけど~」と可愛く抗議。
ここで余りの可愛さにギャーギャー言う私を冷たい目で見る娘。気にしないもん(ブリッコ)。

あ~~~明日からもう、京セラですね。

まだまだ東京ドームから抜け出せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににさんはちさん、こんばんは~^^
お久しぶりでっす!
コメはとってもお久しぶりですが、毎回欠かさず見てましたよ~。
それはもう、ストーカーかのようにw

おふたりのドームレポ、楽しみにしてました~♪
でも読む時間を間違えました!
だって笑い声押し殺さなきゃならなくて、ちょっと大変。(ただいま午前5時)
明日また改めて、じっくり読まなきゃ。そしてぐふぐふ言います。

泣き虫で寂しがり屋で甘えん坊のユノ、いやーん。
チェガン様はすべてを受け入れてくれそうですね。懐深そう。
「かけがえのない大切な人」→チャンミン指指し。。
結婚式で盛大にのろけて若干引かれる新郎新婦ですね。もはや。
いや、ユノとチャンミンだったら、涙流して万歳してますけどね。

私は今回、オーラスP席が奇跡的に当たりました~。
最終までビバルイ引っぱってくれますように!

あぁもうさすがに寝ないとクラクラしてきました。
起きたらまた、読みにくると思います。

続編、楽しみにしてます~^^


あ。少し前の、海外ユノパイブログのURL、ありがとうございました!
手を合わせて拝ませて頂きました。


プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
