FC2ブログ

ライセンス盤で初心に帰る。

に:こんにちは。今日予約していたライセンス版を取りに行ってきました!
初回限定版と通常版・・・えっとこれでKYHDのCDってうちに何枚あるんだっけ?7枚?

は:韓国版一枚、リパケ三枚、今回のが限定版、通常版合わせて三枚ですね。なんでリパケ三枚かと言うと自分達で一枚ずつハンチャート反映店で通販してたんですがなかなか届かなくて我慢できず近所で一枚買ってしまったと。部屋に散らばり放題。

に:そのうち私どれか踏んで割りそうです!
それにしてもなんですかねえ。
いつも思うんですが、2人をみてると犬猫動画を見たときと同じ癒しを頂いてしまいます。
和むわ~

は:なんか色々な事がどうでも良くなるよね。
あ~すごい毒気抜かれた~
あのメイキング映像はとんでもない破壊力ですな!
や~2人は何やっても可愛くて清楚だよね!
もうなんか今日はおもしろい事とか何も言えません。
ひたすらかわいい~(めろめろ)

に:KYHD神作だよね。
MVはチャンミンの気迫が凄い。
ハマり始めの頃、チャンミンって歌でも芝居でもピンでやっていけそうな感じだったから、ユノ置いて行かれないだろうかっていういらぬ心配をしてましたよ。

は:テレビ画面(地デジ非対応)で見るMVはまた違った新鮮さでいいよね。
ダンスバージョン欲しかったから嬉し泣き!
KYHD見ると初心を思いだします。
確かに、最初は私たち「チャンミン、ユノを捨てないでね・・」とかよく言ってました。
なんでだろ?

に:今では、キングオブSMPはユノだし、東方神起はユノがいないと成り立たないって解っているけど、初見ではチャンミンが握っているように見えたんだよね。
でもさ、チャンミンって大運の持ち主だよね?

は:彼のデビューまでのエピソードを聞くといきなり素人でスピードデビュー、しかも最初ってセンター候補っぽかったよね?
これはスカウトの人が余程チャンミンに何かオーラとか運みたいな物を感じたんだろうな~
でもたぶん、チャンミンの性格が災いして五人時代はああいうポジションになってしまってたんだろうなと。
でもユノと2人になってからのチャンミンはホントすごいから「もしや東方神起のキーパーソンはチャンミンだったのか!」と思った人も居ると思う。

に:チャンミンには自分だけ目立とうという欲がないからね。
大運がいい方に働いているんだと思う。

チャンミンが私欲に走ったら世界のバランスが崩れてしまう!!

と、いうのは妄想ですが、そんな事を考えてしまうくらい今の東方神起は凄いです。

は:チャンミン(大運)を手に入れたユノは無敵ですし、隣の人を10割増しに輝かせる愛の持ち主のユノを手に入れたチャンミンも無敵だよねv
初心に戻るで思い出したけど、私達なんも解ってない時に「東方神起って名前、以前聞いた時はかっこいいけど大きく出るな~(笑)とか思ってたけど、今ならシックリ来るよね」とか言ってました。
あと2人のカムバックを「王の帰還」と謳ってるの見た時もかっこよくて鳥肌立った。
ユノが王でチャンミンは麒麟だ!

に:十二国記(※)ね!素敵v
麒麟にしか王は選べない!
麒麟は王にしか跪かない!
チャンミン麒麟似合うわ~v
今まさに私達は彼らが作る王国を見ているところね!

は:2人が作る国はさぞかし美しい国になるんでしょうね~!


ああ、なんか今回はホント毒気抜かれて大絶賛と妄想の嵐でした・・・
ちょっと自分達が恥ずかしい・・・




※十二国記(じゅうにこっき)
小野不由美さんの小説。
十二の国にそれぞれ麒麟と王がいる。
麒麟は人と獣の姿を持つ神獣で、王は麒麟にしか選べない。
王と麒麟は神なので、不老不死。
だが、王が正しい政をせず、国を乱すと麒麟は死の病にかかってしまう。
麒麟が死んでしまうと王も死んでしまう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

るびー!! さまv

2度目まして、るびー!! さまv

・・・私たち、つくづくユノに失礼ですよね(笑)ユノって凄い人だと思うんです。ステージに上がれば
まさに神がかりというか、きっとステージに立つ為に生まれて来た人なんだなぁ・・と本気で何度も
感じました。でもその分、受難も激しい気がします。

今のユノは充実してて、そして何より以前よりラクそうに見えます。色々と背負いすぎてる物をきっと
チャンミンが半分持ってくれようとしてるからだわ~vと所詮、腐な私たちは思うのでした。
ですので「チャンミンはユノのお守り」という考えも含め「捨てないでね~」につながります。

ユノは神ですが、やっぱ、チャンミンも昔から末恐ろしいオーラ満載だったと思います!恐ろしい子・・!

ではでは、来週は新曲の配信もあるみたいですし、またきっと私たちを沸かせてくれるのでしょうね~v
るびー!!さまも、よろしければまた私たちとおしゃべりして下さいませv 有難うございました!

kaorin さまv

いらっしゃいませ、kaorin さん~v

旧東方神起の「Hug」から見て行くと、チャンミンが初めはセンター候補っぽい・・・と
思ってしまいます。あと、グループに一番初めにメンバー入りが決まっていたっていう
エピソードからも会社イチ押しは最初チャンミンだったのかしら?と勝手に想像してました^^

kaorin さんもそう考察なさっていたなんて嬉しいですv

私たちは二人の応援、出遅れてますからこれから先、散財する気満々ですよ~東方神起貯金
しなきゃです!

ではでは、コメありがとうございましたvまた遊びにいらして下さいませv

ユノッチさまv

初めまして!コメントありがとうございますv

そうか~私たちはMステが最初に見た東方神起だったので二人の印象も
「えーと、チャンミンさんがお兄さんでらっしゃるんですよね?」(BY得ダネの仲間さん)
なイメージで見てしまってたんですよね・・・

でも5人時代から見てらっしゃる方々から見ると「うぇー?」な感じがするのか!
これは私達からしても発見です!なんかこういうの楽しいですvありがとうございます^^

二人をさかのぼって見て行くと、チャンミンの成長具合はハンパないですし、彼にはまだまだ
伸びしろがありそうで恐ろしい!とすら思います。ユノは以前よりなんか魂のステージが2ランク位
上がった感じで、これもまた恐ろしい!です。「二人になって本当に良かったんだな~」と
いつも言ってます。

ではでは、嬉しいコメント、本当にありがとうございました!よろしければまた遊びにいらして下さいv

こんにちは

表では初めまして

そうなんですよ、↑のコメントされた方の様に、新規の方の東方神起の見方が、新鮮で面白いんですよ
そして 同じく 「ユノを見捨てないでね」の発想に、ハッとさせられました
いつもユノを中心に見ていた私達は、「チャンミン ダンス上達したね。ハイトーンボイスも益々磨かれてる」とは思ってましたけど、そこまでの考えには至りませんでした(私だけかな?)
そうですね 歌は元々ユノよりうまいし、ダンスも努力して今ではユノに負けてない
総合的にはユノより上なのかもしれません(ユノごめんね)
でも そんな事で天狗になるチャンミンではないし
そんなチャンミンを上回る何かをユノは持ってるし
何よりも 辛い時を支えあった、深い絆のある二人ですから
お互いを認め合ってる二人ですから
これからもわちゃわちゃと、犬猫のようにじゃれあった、微笑ましい姿を見せてくれると思います

ライセンス盤のMV 楽しまれた様ですね
可愛いですよね

短期間にいっぱい色々買われてますね
ありがとうございます
SMの回しものではないですが、二人を愛して下さってうれしいです

では またお邪魔します

こんにちは

先日はコメ返ありがとうございました。私は、リパケ1枚、ライセンス盤初回版1枚、通常版1枚です。お二人のように若い方が購入してくださるとは、嬉しいです。なんてSMの回し者みたいですね。
それに、当初はチャミがセンター候補だったみたいという考察は私と同じで、びっくりしました。あと、お二人のこのブログのスタイルすっごくおもしろいですよ~。それでは、また更新楽しみにしています。

おはつです^^

初めまして^^
お2人の会話、斬新で新鮮です。
5人神起から当たり前のようにみていた、
私は、「チャンミン、ユノを捨てないでね・・」
えっ・・・!そうかそんな風に見えるのか~。
確かに、今のチャンミンの輝きかたから、演技も予想を遥かに超える合格点だし。
あんなにも、出来る子だった@@;)のね!!!。
歌声のバリエーション、容姿、語学力、あらゆるスキル・・・、一つ一つ比較すると、
チャンミンは韓国芸能界のトップスターでしょう。
でもチャンミンが一番分かっているのでしょうね。

前記事全部読まさせて頂きました。
楽しかったです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR