スポンサーサイト


腐レグランス

いやああああ!!ショックですう・・・!!!
何がショックって昨夜Misshaの香水のCMを見てさっき限定セットをポチろうとしたら・・・

売りきれてました。

若干迷ってたんですよね・・・高額だし、4月はドームコンで厳しいし、香りを試せない香水買って
自分的にくさかったら苦手な匂いだったら使えないしな~つかユノのゴールドはフローラルブーケで
ローズ系って・・・やっぱ危険・・・!!(私的に)
え?ににさんはフローラル系得意だからユノの香り付けるですってええ?!
私だってユノが「always be mine(ずっとポクのものだよねv)」って言ってるんなら(ただのコンセプトです)
嫌いな匂いでも(決めつけ)付けるもん!!つかチャミ様のは私好きそうな香りだよ!
チャンミンの香りを付けて「チャンミンの匂い・・・(はあとv)」て思ってもらうもんね!

・・・と昨日揉めてるヒマがあったらポチるべきだったのだ。(いや昨日の時点で品切れだったの?)
そんなこんなで結局特典のない単品を楽●でポチってしまいました。しかもゴールド×2(ユノペン2人)
つかこれも買えてるのか不安・・・!まだメール来てないし・・・!もうなんでもいいから嗅がせろ。


しかし昨日のMissha香水イベントの2人も男前でしたねvユノの靴で騒然としましたがあれも
オシャレだったようですね。オシャレわからん・・・レポをチェックしてたらユノからは

ベビーパウダーのような香りがした。

とあって萌え滾りました。なにい~そんな可愛い香りを振り撒いてあんなヤンキーみたいな髪型で!(殴)
はあはあ。嗅いでみたいですね!


CMはとてもふつくしい仕上がりで素敵でしたv
ユノがエリート会社員でチャンミンがお金持ちの大学生の卒業旅行的な設定とか??

私はチャンミンがマフィアの放蕩息子で、
ユノは後にその放蕩息子が命を狙われる際に雇われるボディーガード件お目付け役かなんかで、
あのホテルのバルコニーでニアミスしていながらまだ出会ってない設定で萌えました(勝手に)

チャミ「あんた、俺がどこに行くにもついて来る気か?」
ユノ「ああ、教会に懺悔しに行く時もだ」(ロミオマストダイ風)


あのCMのユノたんポセイドンのウンチョル様系なので
クールでタフなのに儚げな綾波レイ(まだ言う)タイプだと思った。
チャンミンを庇って怪我を負ってしまい(あの白シャツの下に包帯萌え)

「別に・・・仕事だから。俺の代わりなんていくらでも居る」
遠い目でつぶやく病室での彼はいつもと違って前髪なんかも下りててクールなのに幼く見えて
なんだかミルクティーちっく。←
マフィアの放蕩息子は

「いつかこの人が自分を見て笑ってくれないだろうか」

などと思ってしまった自分に苛立ちを覚えるのであった・・・(続く)


他にはバルコニーのシーンで、
あの後ユノの手が滑って香水の瓶がチャンミンの居るバルコニーに落ちて来て(位置的に不自然)
もちろん瓶は割れちゃって、坊っちゃまは香水にまみれてしまい大激怒。

「くさっ!何回シャワー浴びても匂いが取れないんですけど。どうしてくれんのアンタ」
「ごめんね~うっかりしちゃって。(にゃっはー!)」

そんなラブコメチックな出会いで始まるリゾート地での一晩のアバンチュール(語彙が昭和)


まさかそれが自分の勤める会社の御曹司だったとは知らないまま帰国。
出社後、突然の社長室からの呼び出しにビビる、ヒラ会社員チョンユノ。
「初めまして。本日付けで社長に就任しましたシムチャンミンです(ニヤリ)」

・・・というかなり定番なBL的設定も考えられます。
いずれにせよ女優さんの存在を忘れてます。すみませんvとはいえ妄想を掻き立てる良いCMですね!


はあ・・・しかしユノは白シャツにダークスーツ着せたらアジアいちですねv
あのお胸のボタンが撮影中に飛んだなんて・・・イケナイ人だ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽにょの胸のぼり

ににさん、はちさん、こんばんは。
記事とまったく関係ないんですが、タイサジンでゆののぽにょがちゃんみんしてたのでコメントしにきました。そしたらすでにキャメロンさんがゆのぱいについてコメントされてました。さすがです!
ききららちゃん並の一色衣装に度肝抜かされましたが、チャンミンに耳打ちしてるユノのピンクな胸元が・・・っ!やだぽにょ、こんなところに!お腹から鮭のように昇っていってそこへ到達?(TVでお腹の脂肪を胸へ押し上げる方法でバストアップした、美魔女特集を思い出しました・・・)
なんか普通に女子のバスト。しかもいい形。美乳、まさに美乳です。このバストをチャンミンに公の場でもプライベートでもぺたぺたむぎゅうと押し付けてたかと思うと・・・なんてことでしょう、年頃の娘が!ユノヌナったらはしたない!チャンミンったら羨ましい!
本気でユノが男でよかったなあと思いました。女の子だったら無防備すぎて、一体今ごろどうなっていたことか・・・ステージにマイクとダンスシューズを置いて引退し、チャンミンと結婚
お忙しそうですが、ドーム公演のためにもお体にはくれぐれもお気をつけて~!

Re: ロマンがはち切れそうです

キャメロンさん、取り急ぎ失礼します。港のグルメシティにストロベリーとバニラありました!

ロマンがはち切れそうです

育ってます。育ってます、パイが・・・・。
はちさん、ににさん、皆さんこんばんは。
真ッピンクのシャツを引きちぎりそうな勢いでアジアの至宝ユノパイがどんどん成長してます。
何やら王朝への敬意を表したと言われているユノの衣裳ですが
眩しい色より眩しいモッコリ(ネックレス)より一際目を引くパイの破壊力。
大丈夫でしょうか。あんな状態で周囲の男性スタッフは何とも思わないのでしょうか。
だいたい、ちゃーたんは大丈夫なのでしょうか。
おぱいフェチであろうと思われる(←決めつけ)彼の目の前には 
あんな陶器の様に美しい柔肌の色白美人があんな美乳をひっさげて
朝から晩まで無防備な状態でウロウロしてるのですよ。
一体どこの誰があの完熟フルーツを目の前にして平常心を保てるのでしょうか?
全く気にならないならばそれはもはや変態ですし。
ニット着せてもエロい、シャツ着せてもエロい、マイクもどうしてもそう持ってしまう。
神様も罪なものをお創りになったものでむせび泣く日々です。

それにしても牧場しぼりが見当たりませんね、はちさん。
地方によってはしぼり放題だと言うのに何この疎外感(涙)
なんて言ってるうちに東京ドームまで後1週間ですよーーーーーーーー。
黒Tもお目見え、そしてお揃いのパーカーまでも!!!!!
3色蛍光ペンも激可愛ですし、キーーーーッ商売上手!!!
ついに東方神起がドームに単独で戻って来るんですね・・・・。もう胸が一杯です。
長かったなぁ・・・・色んな事あったなぁ。
ユノも頑張った。チャンミンも頑張った。そして私達も頑張ったね。

夢の香り

ににさん、はちさん こんばんは。
フレグランスどんな香りなんでしょう。ユノのことなので なんだか ちゃんとしっかり
つけまくり 香りを撒き散らしそうです・・
眠るときは、マリリンのように Misshaの香水 で・・・

こんばんは。

ベビーパウダーの香りにのけぞりました!いやーん、可愛すぎる。物凄く痛い事してしまいました。
ベビーパウダーあるんですよ、うち。こっそり風呂上りにフンフンしてきました。
「あー、ユノのにおいってこんな感じ?」←変態だって言わないで。
あのCMすごーく大人の格好良さ、出てましたよね。アジア一のオールバック、アジア一の白シャツ+スーツ、アジア一の腕。ユノ最高!チャンミンは、白スーツ王子ですね。
妄想最高です!どっかで連載して下さい。

女優さん早送りは自然の法則

ええ、ユノの白インナー最高ですよね!(鼻息)。白シャツ×ダークスーツはもちろんの事、ミューバン東京やSTILLの白インナーも眩し過ぎちゃってもう雪目。レフ板効果?いやいやユノは自家発光してるので必要ないですよ。ユノ×白は品というより聖なるモノを感じます。
放蕩息子~!そんな感じ!バカ息子でもダメ息子でもなく放蕩ですよv
放蕩っぷりを表現するにはあの濃茶ヘアで正解です!ついでに言うならツボだった「リッチミルクよろしく」もサラ毛王子ではしっくりこなかった、濃茶ありき!(なんとか濃茶克服中)
映画「テルマエ・ロマエ」の宣伝見た時思いましたよ「チャンミンこっち!」って。濃さ生かすにはこちらですよ、風呂ですよ、ついでにDVDも売れますって。カメオでユノも出ちゃおうよ。あぁでも裸の安売りはして欲しくないようなそうでもないような、あぁぁ。でもユノペンさん数秒の為でも見に行くと思う!
やっぱり定番がいいですねえ、ヒラ会社員チョンユノ。どこのサイトで連載始まりますか?!アメブロ限定は困りますよv

匂い立つべびーぱうだー

ににさま、はちさま、こんばんは。
Misshaユノ様が男前過ぎて匂い立つ男の色気にクラクラして、ミンホ派忘れそうでした。
「なにそれ、ユノと言えば男の中の男、男神、その辺の男はみんなヘッダンだよヘッダン」
ミロやらHEYやらおとこ~って感じのユノ様見まくってはあはあ言ってましたわ、ににさんごめんなさい。
パイブロ会員失格です。
で、あの男神が、べえべえべびーぱうだーですって、
「やぁー、ユノや、やっぱりあなたは天使ちゃん、ずっと私達のものだよね」
ところでMisshaの商品がネットで買えるんですね。
私は香水というもの一度も付けたことがありません。
トイレの芳香剤くらいです。
以前は柑橘系とかミントとかあっさりしたものが好きだったんですが、最近色気付いたのでお花の香りを愛用?しています。
フローラルブーケ買ってみたいな(トイレのほうじゃなく)。
ユノたんはどんな匂いなのかな?
以前韓流ショップで韓流スターの匂いの缶詰め売ってましたがユノたんのはないのかな?
あのスーツユノからべびーちゃんの匂いがしたらどうしよう、匂い立つ男の色香と思ったら、
「ゆ、ゆの、お子ちゃま、みるくちぃー」やっぱり壊れますね私。
あの靴にも相当壊れそうになりました。
長男用に青と黄色のトーン色スニーカーを買ったんですが、次男に「なにそれ」と言われしょんぼり、でもユノたんに勇気もらって早速履かせました。
あれは誰に買ってもらったの、チャミ様?「ずっとぽくのもの」
ユノたんはチャミ様を想ってシャツのボタン飛ばしたの?
ということは、ボタンはみごとにチャミ様のいらっしゃるバルコ二ーまで飛んで行き、
それを拾ったチャミ様運命を感じて、人知れずポケッとに忍ばせ常にそれを持ち歩いている。
いつか出会えるその人を待っている?
それともユノたんの物だと知ってて持っていらっしゃるのかも「いつも傍にいて欲しい」(違ったかしら)
ににさま、はちさま場所お借りします。
t-chanさま、ボタンはきっとチャミ様のポケットの中ですよ。
でもユノチャミの足跡を訪ねてツアー私もご一緒させてください。
最終目的地はギリシャですね。



す・・・すごいし!

腐レグランス、最高!!
さすがですm(_ _)m
私も欲しいなあと思ったんですけどね、ここのところいろいろ買いすぎてる戒めに、ユノユノプチ断食中なのですよ。
ものすごい誘惑の罠をしかけてきますけども、敢えてこれに耐えるプレイ。
で、後悔するんですよ、きっと私(笑)
もうすぐドームですねえ、来て欲しいような来て欲しくないような、そんな気持ちです。
私も何か妄想して乗りきろう!

求 同行者

ににさん、はちさん、おはようございます。

爆弾投下、ドッカンな週末でしたね。
「寝る間もねーなっ」と荒くれちゃう程の掻き立てられる、いえいえ素敵なCMでした。
(三日三晩この話だけ出来そうです。えっ?ワタクシ腐ってないもん)
かわいい、かっちょいい、可愛い、がっごええ、の順番っこ。その戦略お願いだからやめてほしいです。心臓に悪いです。

トンバンチョコには、ソッコー手を出したけど、こちらのフレグランス・・・はちさん説同様な気がしてポチりませんでした。
「allway be mine」、その手には乗らないわっ。恋の駆け引き。(痛っ)

それにしても、これでもかっ!っていうくらいに嫌味な毛量のゆのさん、やられましたよ。ふっふっひぃぃ~。
フレグランス持つ、そっくり返った親指、ホクロ、リングに極めつけのビックフェイスウォッチ、ゆの手全開、マンセ~~~~~。
でも、シュッの向き間違えて、お顔に(kuっさい)フレグランスかかっちゃって、おめめこすりこすりしちゃうんでしょうね。

ちゃんみん、耳が赤くて可愛かった。(もみ上げ 萌)
放蕩息子の卒業旅行(妄想つなげさせていただきました)ってwwwwwwwやめてぇ~。
パールホワイト(メンクラ風に)の部屋着??女優さんより、いい匂いしそう。
しかも、待ってましたの「萌え袖」きたよぅ。(狂気乱舞)
カーテン開ける背中…ぷぷっ。好きっ。
でも、インナーは着せずに地肌に直接inで願いたい。

隣の女性に話しかける、ゆのさんの吐息ボイスが聴こえてきそうですね。
(ゆの)「ねぇねぇ、ぽくのちゃんみんかっこいいでしょ?でもねぇ、ぽくの大門グラス貸してって言うんだよぉ。どっしようかなぁ。」
(女性)「・・・・・、しらんっ。」

譲、弾けとんだボタン探しの旅チケット1枚(タイ)
求、同行者

では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想最高

あー最高っす!
あのCF、ふつーに「すってきー」なんてことしか頭に浮かばなかった自分を反省しました

よし!妄想モードのレベルあげて、もう一回見直しますね!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
