スポンサーサイト


きらきらひかるアジアの星よ

こんばんは!なんかアリーナツアー終わって抜け殻です・・・
(抜け殻というか私達、ここ数日動画狩りに明けくれt(殴)寝不足です!)
いや抜け殻になるのはドームコンの後ですね。まだ早い!

実は最近まで仕事の都合で東京ドーム公演に行くのはあきらめようか・・・と思ってて悲しかったんですが
さいアリに行った後「やっぱ無理してでも行きたい!」となってしまいゴリ押しで休み取ってしまいました。
お陰でこれから来月いっぱいまで死亡確実ですが後悔しないわ!
ににさんには私の代わりに行く人まで探しかけてもらってたので申し訳ない。

所でユノがライブでWhyの始まる時に叫ぶ「ラストいち□◎×~」はなんて言ってるんでしょう?
「ラスト一曲です!」と聞こえたり「ラストいちばんじゃ~!」と聞こえる時も。
「いちばんじゃ~!」て言ってたらいいのに!討ち入りみたいでおもしろいのに!


相変わらずぽくじょうしぽりは近所で売ってません。
CM解禁の日に旧パッケージが売ってた所もそれすらすぐ売り切れちゃって
「グリコ牧場しぼり」の表示がある場所に「バナナボーイズ」というアイスが置いてありました。
しかしバナナボーイズて・・・名前がアレだわ。

先週「ピカルの定理」に2人がちょこっと出てましたねv
私達がさいアリ18日レポで触れてましたユノの1人ビバルイについて謎が解けて嬉しかったですv
「あ~これかあああ!」て叫んじゃいました。

ビバルイの「クオリティが思ったより高い」と褒められて
本気で嬉しそうな顔のユノと(にゃっは~!てなってたv)
「こんなのどうでしょう」と新たなパターンを伝授されて、
若干迷惑そうなチャンミンの顔が可愛い(笑)
最近キャラ付けがほんと対照的になってておもしろいですね。はあ、癒される~~

そっか~ユノはこの時伝授されたコントを再現しようとしてたのか・・・
それにしてもこの時おそらく1回きり見たものを良くあんなに覚えてますね~!とヘンな所に感心。
前からユノのコピー能力って写輪眼並みだ!と思ってましたが。

ホラ、去年のMJの東方神起SPでのDDR対決の時もゲーム名人がやった技を
「かっこいいと思って・・・」なんて言ってすぐ取り入れてたし。
あとポセイドンの撮影でもアクションの演技の時
ユノは一度手本を見ただけで完璧にその通りやってたってシウォンさんが言ってたみたいだし。
さすが北島マヤだわ~!つかうちは一族なんだわ。

眼で見て頭にある動きをその通り再現できる体なんですね。
普通まっすぐ立つのすら難しいのに!「まっすぐ背筋のばして」と言われて
「はいまっすぐです」と自分でやったつもりでも「まだまだ」「ええ~今むっちゃ反ってますけど!」
「それがまっすぐです」「まっすぐってキツイわ・・・」て感じなのに!
(身体能力が低すぎて比較にならない)

やっぱユノってすごいvとピカルネタで始まるユノを褒め称える時間でした。なんでも褒めるよ!


あと最近見たのは・・・「香港亜州流行音楽節」??
これ確かににさんがPCでリアルタイム視聴してました。私は寝てて翌日動画で見たんですが、
何故か東方神起の出番がやっと来てBUGのユノのアップで画面が落ちるという
すごいタイミングのオチがあったですよね!(笑)隣の部屋から深夜に叫び声が聞こえました。

で、番組もなんかおもしろそうでしたよね。EDの動画とか見てたら何故かワインが配られてるし、
なんか花魁コスみたいな人がずっと無表情で立ってるし!
(後で聞いたら日本のアニソンなど歌ってるバンドの方々だったらしい。オタクなのに知らないし・・・
いや私達去年東方神起にハマって以降まったくオタ活動ストップしてますので)
客席のファンがほぼ全員撮影してて液晶画面眩しいし!
あと「テブラ―シカ上海」て日本語で書いたボード持ってる人居るし!
さすがカオスですね!全体的になんぞやな雰囲気がアジアンテイストです。

東方神起のふたりも衣装と髪型のせいか久々にアジアのスターっぽかったです。
アジアらしく皆がバラバラなEDの中、ユノひとり手振って一緒に歌ってたのもツボでした。
か~わ~いい~!
アジアのスターユノユノのズボンが破けてるサジンも見てしまったし!
「誰こんなの撮ったの~!ひどーい!」と言いつつガン見です。
ありがたい・・・ありがたいボディだよ!でも衣装さん頑張って!


そしてメンクラ。ハイブランドを着こなす東方神起ふつくしい~!!これは永久保存版ですよ!
特に好きなのはイブサンローランゆののお胸サジンとアルマーニの伏せ目がちサジンですv
あ、でも脛毛もいいよね。
イブサンローランと言えば去年の再始動直後に出たGQゆのも美しかったなあ。
あの時と雰囲気随分違いますね。柔らかくなったというかv
あとフェンディチャンミンの見下し目線もたまらん!大人っぽい表情捕えてますねv

付録に付いてた「ジャックピン」??最初何に使うかわかりませんでした!
「これなんなん?ピアス?太い!」とか田舎者全開の反応です。
「気持ち艶っぽいのが◎」とかファッション誌特有の表現たまりませんね!
でも「これ付けてれば埃も入りません」
とかオシャレな男性は結構細かいんだね・・・ツボりました。
とりあえず携帯にはイヤホンジャックないのでににさんのスマホに付けときました。


きっとこれドームで付けてる人いっぱい居ると思う・・・
結構雑誌に付いてた付録みんな使ってますよね。
アニエスbのトートとか良くみかけるし、私もどれの付録だったか忘れたけど、
いちご柄のポーチ愛用してます。
これトンペンさんに会う時持ってたら「あ~それ私も使ってる~笑」て絶対言われる!
俺達は仲間だ!(笑)


あと最近の悩みといえばツアーTシャツにラインストーンを施してる人をたくさん見て
私たちもやりたい!と盛り上がったんですがすでに3回ほど着用してお洗濯したら
ヨレヨレになってしまったのとドームコンの時きっと黒バージョンとか発売されるよね・・・
そしたら当日それ買って着るよね!!というので迷ってます。(平和)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にグルグルまわり隊

にに様はち様、こんばんは。
命がけの東京ドーム参戦おめでとうございます。
我が家は家族でピカル見てしまい、不審がる夫に「二人がライブでこれやったのよ」「ここまでは凄くなかったけど」とか真面目に説明しました。
「ユンホがチャンミンしてるってどういう意味?」て聞いた次男にはこの子ももう成人なのでよいかと思い、あのハニバニ動画見せて説明しました。
ついでに「これを見た人はみんな懐妊するの」って、ちょっと言い過ぎました。もちろん冷たい空気が流れましたよ。
ユノはどんな時でも全力で、こういうことにも真面目に取り組んでんだよって自慢のつもりだったのですが、外しました。
でも次男は「僕のユンホがチャンミンしてる」を気に入ってました。
私の母としての威厳は地に落ちっぱなしで地球の裏側まで行ってそうです。
こんな私ですがキャメロンさまのお宅拝見ツアー参加できますでしょうか?
P席でさえ活躍の場のなかった団扇「ユノが見てくれた~」って言ってみたいです。
みんなで、「ユノが団扇見てくれた」「ユノと目が合った」「ユノが指差ししてくれた」って盛り上がれますね。もちろん「チャミ様に怒られた~」って。
キャメロン様のお宅は福岡でよろしいんですよね。ついに私も憧れの福岡に行けるのか。
一品持ち寄りはやはりタッパーに入れてですね、温め直しOKか冷めても美味しい物にします。
牧場しぼり毎日のように食べてます。ハガキは思い切り引っ張ったらヒモ?ごと引きちぎってしまい塊で持って帰ってしまいました。
お店の人に見られてたらマズい、自分の働いてるスーパーですからバレバレです。
はちさん、私もイチゴ柄ポーチ愛用しています。

あのう・・・。

ににさん、はちさん、こんにちは。
キャメロンさん宅でのトンペン会、私も参加希望です。何か持参します!
私、メンクラお目にかかれていません(涙)。牧場しぼりは3つ食べました。
家の6歳児はなぜか「おしぼり牧場」と間違えて覚えています。
私、パイではユノに負け、女子力においてはチャンミンに負け、身の振り方を考えてしまう今日この頃。おそらく、牧場しぼり食べたら、胸ではなく違う所の肉になりそうな気がします。
あっ、エンゲージリングは某ブログで見かけましたが、おフランスのメーカーで(確かユノがここの白いバックを持っていたような)絆という意味の名前がついていて、プラチナは25万ぐらいだそうです。

アジアのスター☆東方新起

ににさんはちさん、今晩は!
東方神起ペンの皆様、今晩は^^

4月23日、オーラスで・・・
  ユノ、破って!!~~~~

美乳、お股を・・見届け隊~~~(・・;)。


実は私、仕事の都合で4月6日~10日
まで東京に居ます・・(泣)
なのでTドームには行けなくなりました(;O;)

ヨロブン!何卒 よろしくお願いいたしま~す(._.)✾

いやーん アタシま参加するぅぅ!

ににはちさん こんにちは。
はちさん同様、ドームまでの間動画狩りに明け暮れて、寝るのが毎夜朝方3時。目元が真っ黒けっけで、かなーりアブナイ顔になってます。ただでさえ夜更かしは美容の大敵なのに、この歳での荒業連投な毎日に、アイクリームを大量に塗り込んで、職場のパソコンの前で意識飛んでます(笑)
なになに、キャメロンさん宅でトンペン会あるのぉぉ?
いやーん、あたしも行きますぅぅ。食材持ち込んで、なにか作った方がいいかしら?あ、うちらもsinsinにケイタリング頼めるかしら?やっぱりユノに口きいてもらわないとダメだよね(笑)ほっこ様にも、キャメロンさんちで会えるかな。
それはそうと、地上波で披露されたビバルイ、一般の人々にも漏れちゃってない?本家に伝授されて、壁に寄りかかったチャミ様のリアクションに激萌えしましたよ!
メンクラ編集長が言った「事務所の許可が出た」とは、あのエンゲージリングのことかぁぁ?後は二人の正式発表を待つだけなのね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全〇位ジャケット

ににさん、はちさん、おはようございます。
皆さん同様抜け殻です。ぽけっ~~。
お二人の更新が、天から降ろされるきらりと光る一筋の蜘蛛の糸・・・・・・。
そして「祝 はちさん、ドームコン参戦。」
「東京だめだな・・」とかぶつぶつ言ってたの聞こえてたけど、目が燃えてましたもん。
確信していましたとも。一緒に暮らしてないけど、目をみればわ・か・る。

香港亜州
はい、途中まで観ていましたが、つまらなすぎて、寝ました。
翌日「トンバンシンキ~」の後、落ちたとか知って大笑いしました。
いやー、久しぶりに笑った笑った。(ににさん、ごめんね)
それにしても、アジア仕様っていうんですか?
ちょっと、キワモノぽくって、へんにエロくなかったですか?
ゴテゴテした、雑多なセットのせいなのか、なんともいたたまれない感漂うお二人。式場チョイス失敗?
しかし、ちゃんみんさんの艶(あで)やかな立ち居振る舞い。(そりゃ、ゆのさんの股もやぶけるよ)
儚いよっ、折れそうだよ。(新陳代謝いいから太れないのね)

ぽくじょうしぽり
(うまくもまずくもない)アイス食べましたよー。
「サイン(by ワタクシ)あげるから、食べたら包装紙くれっ」って友達にメールしまくりました。
「サインいらんっ、おごれっ」って返信きました。(孤独ぺんの現実)

MEN`S CLUB
ありがと~、メンクラ!
神フォトでしたね。(サンタフェ越えたよ)
次回の写真集は、下村ちゃん(ゲイだって)にお願いしたいです。(漏れミンホ激写希望)
ホクロ消したのアシスタントさん?こらっ。次回は消さずにプリーズ。
はぁ~、久々に震えましたよ。
ロハス系より、やっぱりハイブランドがいいですねっ。(変わり身はやいです)
さすがモデル神起。
はずしもバッチリ、まさかのダルサン、ワォ。
LIVEのお衣装がお子ちゃまチック(好きだけど)なだけに、大人な二人、参りました。
はちさん同様、YSLのメッシュインナー、ゆのさんのダイナマイトバデーに似合いすぎ。
ジャケットINジャケット(ってふざけてる)の全方位(最初ビックリ・・・「方」かぁ)ジャケット脱いだ一枚も下村ちゃんなら撮ってるはずなんだけどなぁ。
マリッジリング、すね毛はオッケーでも、素肌にメッシュタンクはSMに拒否られたのか?

とどめの一枚、シャンパーニュカラー(なんだかややこしい)ゆのさん。
あの眼に射られて、ゆのぺん地獄に墜ちてゆくのかと・・・。
そんな眼をして、ちゃんみんさんを誘うのかと・・・。  恐ろしい人。
ヤダもうっ、足の爪切っちゃうぞっ。(茶様は納得の深爪)

ちゃっちいイヤホンジャック(捨てました)いらないから、ゆのさんのすね毛おまけに一本付けといて下さい。下向きまつ毛、もしくはわき〇、とランダムでもいいかなっ。

あっ、キャメロンさん私もお邪魔させて頂いていいですか?
オールスタンディング オッケーです。(でも時々座ってもいいですか?)
一品持ち寄りですか?新規ですけど、衣装墜ちですけれども、いいですか?

あっ長くてすいません、ほっこさん、今日も(芽)吹いてます、ワタクシ。イタタ…。
では、失礼いたします。













黒T欲しいよね!

やっぱりでますかねー黒T
さいたまじゃライサンの衣装の関係か
ダンサー&バンドさんがオール赤Tで
3日間とも2人は黒T
赤Tデコ着用組にはちょっと寂しかったりもしましたね
ドームで黒が発売されるとふんで
現場でデコるか?とラインストーンを持っていくつもりですぞ!

さいたまから一週間、抜け殻トンペンに活力を与えたのはメンクラと牧場しぼりですね
牧場しぼり、大量在庫のスーパー発見して、とりあえずフリーザーをパンパンにするくらい購入しちゃいました
ドームまでは体型維持と思ってちょびちょび食べます(ドーム広過ぎて2人に見てもらえるとは思わないけどー)

ににさん、はちさん
ドーム参戦までお仕事頑張ってくださいね!

おはようございます。
今日のブログ盛りだくさんですね!!ニヤニヤしながら見ちゃいました。
東京ドーム行けるんですね。きっとトンペン、必死に今、全国で働いてます。ドームはきっと豆粒レベルの席だと思うけど、夢ですから!!アリーナとは違うなんかでますよ。
牧場しぼりをハミングしながら登場とか、僕のユノがチャンミンしちゃうとか…言っちゃうよ。
黒T、販売するかなーなんか誰が作って着てそうな気はしますね。

「牧場絞り」捜索中

はちさん、ににさん、皆さん、こんばんは~~同じくプチ抜け殻のキャメロンです。
日本全国を竜巻の様に縦断して、数十万人を骨抜きの上腰砕けにして去っていった東方神起
ユノは数万人の赤ちゃんを認知できるのか!この事態をどう収拾するつもり?ってなもんですよ。
シャンパン飲んどる場合か!!ユノのバカーーーー!!責任とれーーーー!!
私的に大好きな「I Think U Know」、二人が消防出勤してくる名場面で
ちゃーたんがジャケットを翻しながら3回転ほどして華麗に舞い降りて来るのに対し
何でもこなすはずのユノが、ポールをグワングワンさせながらムチムチしながら
ひっかりもっかかり降りてくる感じがカッコいいけど堪らなく可愛かった萌えポイントでした♪

にしても、香港のフェス凄かったですね、二人の披露宴感の炸裂具合が!
ユノは衣裳を破ってなんぼですけど、お股をピンポイントで真ん丸く破壊するなんて神!
やっぱりね~思うんだけど、ユノの傍にいてユノを浴び続けると(語感がいやらしい)
細胞が活性化して美貌が暴走するんでしょうよ。チャンミン・・・・溜息

それはそうと、東京ドームはお二人共参戦できるんですね???良かった良かった♪
東方神起が東京ドームに単独で戻る訳ですから、やっぱり見届けたいですもんね~。
でもドームシリーズが終わるといよいよ廃人・・・・なんて事はありませんので心配無用です!
★東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~in キャメロン宅★
を、お宝映像満載にて開催予定です。
コン当日は赤Tシャツに赤ペンラにツアータオルは必須ですよ。あ!うちわも。
ちなみに飲食OKですが、オールスタンディングです(爆)
最後はユノと一緒に「もっともっと回してーーーーーーーーー!!」と叫びながら
テーブルの周囲をグルグル周りますから覚悟してくだパイ。

それにしても、超人気バラエティーで「僕のユンホがチャンミンしてる!」とか((((;゜Д゜)))))))
事務所的にどんだけ解禁なの、もう入籍真近なの??って焦りましたし。

いろいろ

にに&はち様 深夜です。こんばんは。2人が帰国してやっぱり何か寂しいと思ったのもつかの間、メンクラのゴージャズさにうっとり、私もスタイリストになって2人を下着からコーディネイトしたい!とか、香港の2人は白銀の結婚衣裳?再びで、チャミがマダム・チョンでびっくり、なんて妖艶!チョン夫妻にしか見えないとパフォーマンスそっちのけで、やはりいろいろ動画を見たら、オープニングで登場して、はける時、チャミ様しっかりユノの肩から腰に手まわしてて、そんなにエスコート必要?!これじゃ逆転してシム夫妻だーとか、自分は充分腐ってますけど、こんなに妄想(いや現実)をかき立ててくれる人達を他に知りません。そして、姿、形、人格まで全て美しい・・。そして香港で搭乗する時にはヘアスタイルばっちりきまっていたのに、仁川で降りたときには2人でまさぐりあったようで、すごい髪型になってました!(かなり疲れてて直す余裕もなかったのね涙)はぁー毎日美味しすぎてたいへんですね、我ら。アイスも毎日食べて、せっせと応募しなきゃいけないし。でもドームコンまでに2人が今までの疲労を回復してくれるのが一番いいです。愛の巣でまったりすればきっと大丈夫と思っています。フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
