FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足で逃げ出すファ二ーなバニー

こんばんは!いきなりですが前回の記事のタイトル・・・
初めてアップした時「福岡レポ」って大間違いのまま送信してしまって、慌てて後で削除して
「埼玉レポ」に直して送信しなおしたのです。
なのにブログランキングの新着記事タイトル表示には残ってしまって消えない!!
イヤ~!!恥ずかしいいいい!!!羞恥プレイで放置プレイです。Mにはたまんないわ!


アリーナツアーオーラスを終えて2人は久々に韓国に帰国されたみたいですね。
お疲れ様です!!大きな事故や怪我もなくてほんとに良かったv
私達に夢のようなひとときをありがとう東方神起!次はドームですな!
アルバム売上が過去最高になったりシングル一位が10回は海外アーティスト初の快挙とか
おめでたいニュースばかりでニヤニヤしちゃいますね(気持ち悪いです)
あ、チャンミンが髪を切って大好物な襟あし短め前髪サラサラカットになってたのも嬉しい~v
あれでドーム来るよね??ユノもどうか今のままで!


埼アリ20日素晴らしかったみたいですねvうおお!行きたかったよ~!!
コメント欄にはこの埼アリ3日間が初参戦の方のレポもいくつか寄せられて、この日まで
一緒に語れなくて寂しかったけどやっと分かちあえる~~!と感動ですv
でしょ~?!チャンミンかっこいいうえ、おもしろかったですよね?ユノ慈悲深いですよね?
2人の生歌サイコーですよね?ほんとユノとチャンミンサイコーですよね~v(でれでれ)

そして18日のユノのブラ紐目撃者多数・・・ライブ後のオフ会でもTさんがギャーてなってた・・・
私達見てないよ!!なんでなんでどうかしてるヨ!
私達の夢とロマンがいっぱい詰まってるユノのブラ紐・・・
ユノパイブログ管理人の私達が生ブラ紐を見逃すとは・・・!なんたる不覚。
200レベル正面はやはり遠かったか・・・ゆの!ドームではもっと太いブラ紐をよろしく。
あんな細い紐じゃユノのおっぱいは支えきれないんだからねv


んで私達が遠征でいっぱいいっぱいになってる間に、色々と萌え爆弾も投下されてて追いつかない!
まず、ぽくじょうしぽりCM・・・キシンにMJ・・・今日はめざましとZIPもありましたね。
つか、MJ見事に録画を忘れて埼玉に飛んでしまい動画で見ました(殴)

MJ・・・いつもながら見事な手腕でまた2人を愛玩動物の如く愛でてましたね!
まわりの目がもう「ん~かわい~v」でしかないですし・・・
しかもマッサージとか!NHKって天然なの?確信犯なの?
まったく公共の電波で!長年腐の私達も裸足で逃げ出しましたよ!


「痛いよ・・・」とか「やさしくお願いします」とか「ユノの為です」とか
「痛いのが気持ちいいくらいがちょうどいい」とかあげく

「チャンミンがだんだん上手になってきたv」って・・・!
「いいよ、ちゃんみん、おいで・・・」
「もっと強くしてもいいんだよ」って・・・!

ゆのお姉さま!

やはり快楽とは痛みを水で薄めたようなものなんですね。
(最後の2行くらいは妄想かもしれません。あれ?言ってなかった??)

「息を吐いて、吸って・・・呼吸を合わせるといいです」
とか言われて真面目にやってる姿はラマーズ法を実践する夫婦に見えました。
あとはユノにマッサージされるチャミさまニヤけすぎです!
むくみを気にするゆのたんに萌えさかりです!素晴らしい番組でした。


所で今日はZIPの予約録画をした所めざましが当たりだったというフェイント。
いや、ZIPのカキがおいしかった話してるユノ異常に可愛かったから録画して良かったけどv
カキフライなんて・・・!いくらでも食べさせてあげたいよ(お腹が痛くなります)
でもめざましはライブ映像が満載でしたもんね。
チャンミンの「 Rusty Nail 」が流れて巷でも評判だったみたいですね~v
そりゃ本家XJAPAN ファンの人が聞いても文句ないですよね。
これ入口で東方神起にハマる人も居るかもしれないし・・・でかしたチャンミン!

でもハニバニも見たいよ~ハニバニは~?と最初は言ってた私達ですが、
その後JIJIPRESSの動画(*)を見て

うん、流さなくて正解。

となりました。朝からこれはヤバすぎる。
一番見てみたかったアングルを公式で見れるとは思いませんでした。やるなあ!

ああまだ色々話してない事が・・・でもきっとこれからドームコンまで落ち着きますよね色々。
コメ返とかもやっとできそうな予感。楽しいお話頂きっぱなしで申し訳ありません!
本気のバニラの事などはまた後日。所で旧パッケージしか近所には売ってないんですよ~どこ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほくろもね!

ににさんはちさんこんばんは。
えーとメンクラ入手しました。「事務所の許可」が出たのは足の指?脛毛?それともチャミのでこの皺?(なにげに好き)
でも脛毛を残すならほくろもマストだったと思います・・。ツアーパンフはフルメイク仕様でもしっかりほくろが残されてて、ひそかに涙しました。公式は伊達じゃないわ。メンクラ編集部さん次回はどうぞよろしく。

息子の言葉遣いが最近ひどいので「誰の真似よ!」と問いただしたら「チャミさんだよ!」と言われ絶句。よ、幼稚園の誰かじゃないのね。たしかに「じゃねーし」とか言ってます・・。真似するならユノの高潔な魂を・・と思いましたが、考えてみたらヤツは引き出しが全部開けっ放しです(泣)。

芽吹き前線

にに様はち様、こんばんは。
再度登場申し訳ありません。
迷惑ついでにこの場をまたお借りします。
ゆももさまも芽吹いていらっしゃいますね、
思いがけない愛の告白(ぎゃぁぁぁぁぁ~)に、後ろを振り向いて誰もいないこと確認してしまいましたよ。
私は元々ゆのたんに憧れると同じようにユノペンさん(もちろんチャミペンさんも)に憧れてました。
トンペンさん素敵な方たくさんいらっしゃいますからね。
ゆももさまにもお会いしてみたいですが私京セラは23日のみの参戦なんです、ガックシ。
にに&はち様がユノパイを愛でる(最近はパイ以上に注目を集めてる部分がございますが、あくまでもユノパイということにしておきましょう)会の全国大会主催なさったらその時はお会いできるかもしれませんね。
マリンメッセのエイネに行くとか、ラーメン食べに行くとか、もつ鍋に挑みに行くとか、太宰府天満宮にお参りに行くとか。
私心はいつもユノの元ですが、カラダは茨城在住です。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
それからt-chanさま芽吹きネタを何度も使用して申し訳ありません。
春一番も吹いてないのに、桜もチューリップもまだなのにいきなり木の芽時が来てしまった事にいたく感銘を受けました。
バニちゃんがいけないんだわ。
にに様はち様牧場しぼり旧パッケージでも応募大丈夫みたいですよ、近所のスーパーようやくハガキとミルク&ストロベリー置いてくれました。

メンクラとかピカルとか

ににはちさん こんにちは。
昨日はメンズクラブ発売、ピカルの放送とトンペンには嬉しい日でした。メンズクラブ、近くのTSUTAYAに予約してたけど入荷の連絡来ないから、やっぱり地方は遅れるのね、と納得しつつ、でもソワソワウズウズして確認すべく足運んだよ(笑)そしたら、売り場にしっかり並んでるじゃないかぁぁ!なんで連絡来んの?と少しキレつつ、物を手にレジへ。予約してた旨を言い(一言文句言うのがすでにおばちゃん)帰宅するなり、ご対面…ぶふぁぁぁ!!カッケー!!なんなん、この人達。このハイブランドをサラリと着こなす身体。もう、舐め廻す程、堪能しております。ゆのさん、ぴったりしたンナーから微かに膨らみを確認しましたですよ。これ生存確認しないと、ユノパイブログ会員は安心出来ません。
ピカル語りもしようかと思いましたが、また長くなりそうなので、後で出没する事にします。ちなみに付録の中身、小箱の中にはビニール袋のみでした。何故??ハイ、空でした(笑)中身を入れるアルバイトさん、私の分入れ忘れてるよー!
それから、ににはちさん少し場所お借りします。
ほっこ様、ワタクシめのコメにわざわざ返信ありがとうございます。もう、ほっこ様大好きですよぉぉ。福岡いつかお越し下さいね。ほっこ様は名古屋ですか?私も是非お会いしたいです。私は京セラのみの21.22日ですが、日程が合えばご挨拶したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式ハニバニ

ユノってばあんな事してたのー?!当日分かんなかった。お隣の清楚なお嬢さんがサビ前に絶叫し始めたのも理解できました。
うさぎちゃんポーズに「うはっ♡」何カワイイの挟んでんのよ、もーたまらんぞー。でも真正面のアレ、鼻水噴いちゃいましたよ!あれが噂の開脚でしたか。いいのいいの?あれ至近距離で拝んだ人の人生変えちゃえない?ユノも気持ちええでしょうねえ、数万人を開脚一つでコーフンさせるって。男冥利に尽きますねえ。
チャガン様のXにお茶の間も「次のアニソン帝王はこの子だ」って思いましたよね。(え?)
MJ,これ楽屋風景?あ、自宅?3万人を前に開脚ぶっ込んできた人と思えないユノの柔和な表情、ほんと癒されますよね。でもここでwhyのイントロ流れると鬼神になんのかな?とか余計な事考えちゃいました、エヘ。あとキメ顔ばかりじゃなく、このとろッとろの笑顔を使ったCM見たいなーなんて事も。
チャンミン、あとは前髪!私にもそろそろ木の芽出させろいっ。
(寿司会でグチって盛下げ行為、失礼しました。励まして頂いて優しい方ばかりでした。ペコリ)

気温も上がったり下がったりですが、遠征疲れは大丈夫ですか?ところではちさん、リッチミルクは入手報告しても大丈夫でしょうか?Rは大丈夫でしょうか、Rは?(ネタにしちゃっていいのか?!お叱りは水面下で)

ゆのお姉さまったら!

にに様はち様、こんばんは。
来ましたねバニちゃんぐわぁぁぁぁぁ~。
うさこちゃんポーズまでの流れがこんなに滑らかでふつくしかったなんて、可愛かったなんて、
バニちゃんのとき私は何してたんだろうと思いました。
念願の正面です、憧れの真正面です。
数日前に一応P席と名付けられたところで(まあ思いっきり横からだったり後ろだったりモニターだったりですが)確かに見たはずなのにパニクってて見たの?見たかしら状態でした。
やはりいいですね正面、小さな動画なのに。
でもみなさん一緒ですね、昨夜は再生回数300くらいだったのにさっきは7万回とかになってましたよ。
もう一度言おう「早くDVD出して~」
これも何回言ったことやら、チャミ様に「そこ、うるさいです!」って言われそうだ。
日頃「私はミンホ派」と言っときながらミン様の感想書くのいつも忘れてしまいます。
というよりホ様の部分があまりに長過ぎて途中でいいかげん止めようと思うからですが。
生ミン様みごとな男っぷりでした。
ミン様とホ様の掛け合いは最高でした、ミン様の鋭さいつ聞いてもありがたいです(Mかも)。
ホ様もMですね嬉しそうで、二人がシアワセなら私達もシアワセ。
MJでもやってくれましたね、一番ぎゃぁぁぁぁぁ~となったのはホ様の頭を慣れた手つきで無表情にツンと押したミン様です。ホ様の嬉しそうな顔ときたら。
「ゆのお姉さまったらシアワセそう。」
ゆのお姉さまが腕回した時にちらっと見えた素肌にもグラっでした。
ブラ紐はいつ確認できるの私「DVD出して~」
それにしてもあれはなんだったんでしょ。
二人で「痛いよ~痛いよ~」と言っていちゃついてるだけなんて。
パフュームのお三人確かゆのお姉さまより年下のはず、子供扱いじゃないですか、二人のお遊戯見てほんわかしているご父兄のみなさんにしか見えませんでした。
さすがNHK、おかあさんと一緒は教育テレビのほうでしたね。
時々むくむゆのお姉さまのお顔、今頃二人でああでもないこうでもないとやってるかしら。
二人は韓国なんですね。
韓国の温泉を紹介している番組見て、二人もこんなところでのんびり疲れ取って欲しいなって思うと同時に、淋しくて切なくなりました。
でもカシちゃん達に二人をお返ししないとね、感謝の気持ちを込めて。
しんみりしてしまいましたが、
「快楽とは痛みを水で薄めたようなもの」
心に留めておきます、というか気になる、仕事をしながら頭から離れないかもしれません、
これから痛い思いをする度に脳裏に浮かびそうです。
痛いときは水掛けたら快楽に変わるのか?
年中木の芽時かも。

ハニバニ波動砲

ににさんはちさん、こんばんは。18日は、ににさん見つけられず残念でした。私も同じ200レベル「ほぼ」正面だったんですけどね。でも、3万人ですからね。片眉ってヒントだけでは難しかったです。また次回挑戦します!今ちょっと感想文書き始めたんですが、ちっともまとまらないのでそれはまたおいおいと(?)とにかく、すべてがすばらしかった!あの空間すべてが。とりあえず、ハニバニは開脚の時のお顔にも要注意ということをみなさんにお伝えしておきますね。MJ、スゴすぎですよね。ユ「ココかたいなー」チ「あーイイですねー。んっ。」なっ!国営放送でそんなに堂々と。「なるほどぉ~」まったく、ホントにすばらしい2人ですね!!

うほほ・・・。

MJ、毎回の事ですが、GJ!NHKさん、すごいですよね。いやいや、気持ちよく受信料を払います。そうそう、やっぱりハニバニは朝には流せないですよね。チャンミンの歌、聴いている時に音の振動を身体で感じました。それにしても、本当に大きな怪我もなく、事故もなくてよかったです。
終わりの画面見ながら、ちょっと寂しい気もあったけどそれ以上に「ああ、良かった。無事に済んで。2人も、ダンサーさんも、バンドの皆さんも、スタッフの皆さんもよくやり遂げた。本当にありがとうございました。」と、思いました。そういえば、回転寿司見つけられなかったです。残念。

天井席は天国席

ににさん、はちさん、お早うございます。
春のにほいを感じられるような朝です。、近所の早咲き河津桜も花弁を開きはじめました。

ですけれど・・・そんな早春ムードの朝・・公式蜂蜜動画を・・・30回以上リピし続けてしまいました。
あたりまえですが、カーテン開けたらもう外は明るかったです。
目も頭も色んな所がぼうっとしております。

私事ですが
先日、新規ぺん公式デビューとあいなった、工藤さん率いる「チーム回転」に、20日またまた行ってしまいました。(ハニバニの様な中毒性ってか、やっぱりあそこすんなり入れるし・・・)
「がってんしょーちっ」のコールに気をよくして、ちゃんみんさんよろしく半額生ビールを純情ゆのぺんの義妹とガーーーッしました。(残念ながら工藤さんのお顔見切ってた席でしたが)
私もさすがにしばらく寿司はいいや・・・。

その節はほんとに楽しい一日を過ごさせて頂き、にに&はちさん、皆様、ありがとうございました。
すごいよ、すごいよ~。生ゆのさんもすごいけど、生ににさん、生はちさんってすごかった。感動。
ご一緒させて頂いたみなさんも楽しくいい方ばかり。
こちらのブログに集うトンペンさん達のクオリティーの高さを目のあたりにし、自分磨きの旅に出なくちゃならんな、と反省したのもつかの間、朝から蜂蜜動画リピって・・・渇!!!!!
でもねっ、
お二人をサセンTAXIで追っかけてもだめですよ。
はちさんは、どなたか(J〇)と違って運転上手そうですよ。
絶対、TAXIぶっちぎられるとおもいます。

横アリ見切れ、見切れ体感隣の見切れ、さいアリ500、400(全てゆの側サイドステージ真横上)
そして200は、ほぼ正面の良席でしたが・・・。
あれぇ顔ちっちゃいから見えないの?
モニターも双眼鏡使うよね?
ちょっと、びっくりしました。さいたま デカッ!
その中でも天井席500レベルは秀逸でしたね。落っこち防止の柵も各列についてるからビギタオルも掛けられた。
天井席イコール天国席、天使つながりなのか?(天使のブラ紐もここで確認)
しかも、天井看板までもが二人のライブをお祝いしてくれてましたね。赤地に白抜きコカコーラの文字!!

MJ
ぎゃあ~~~っとなりましたね。
見つめ合っちゃって、なんなんだろこの人達。
「ちゃんみん」「ちゃんみん」って言い過ぎですし。
人並みはずれた体力のゆのさんでも「気持ちいいんだけど・・・ちょっと疲れちゃいました。」って、最強様ってやっぱり最強なのかぁぁぁ(グヘッ、ゆのさんまぐろ疑惑?!いやいやそんなはずないです)
自称腐ではないワタクシも、は〇かで逃げ出しました。(捕まるよっ。)

調子に乗って早春の朝から失礼いたしました。
木の芽の芽吹くころなので大目にみてねっ。



















プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。