FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVETOUR2012 TONE 埼玉3/18レポ(ポクの胸を引き裂いて)

は:埼玉2日目、行って来ました~!
いや~埼アリのスタジアムモードって広いですね!

ほぼドームやん!

ユノとチャンミンも「なんか前より広い」って言ってたから前はアリーナモードだったんですね。
2人で大したもんだ!

に:レッドオーシャンふつくしかったです。
天井(5階)席まで埋め尽くされた赤の光。凄かったです。
ユノとチャンミンもうれしかったんじゃないかな。
それにしても広かった。200レベルの真ん中だったのに、
スクリーンを双眼鏡で覗く状態だったんだもん。アリエナイわ~!

は:双眼鏡大活躍!もう私たち、双眼鏡をユノファンカムの如く操れるよね!
OP変わってかっこ良くなってますね~!あ、今更??
私もDVDに収録されるんなら寒天じゃない方がいい(殴)

所で昨日のユノ・・・前半特になんだかエロかった。初めてアイドンノウが悩ましいと思った。
特にラップ部分!どうしちゃったのぅ?!超妄想が暴走!

に:ユノ、可愛らしくて妖精さんみたいだった。体が軽い感じ。
でもずっと汗かいててなんか艶めかしかった。
BUGの時に何故かスクリーンにユノの腰部分がアップになった時はザワってましたねv
あと、「祈るだけ~♪」の時にユノがお祈りポーズの振りをつけるのが萌え萌えなんですが、
やる時とやらない時あるよね?

は:お祈りポーズ私結構見逃すんですけど!(泣)

しかし・・・BUGっていつも双眼鏡で本体ガン見してたんで気付かなかったけど
いつもカメラあんななの??
揺らめく腰がアップでした!!私達「キャー」というより「うぉぉ・・・」でした。
いつもの事だけど、ユノの体の前に乙女というよりはオヤジでしかないね!

に:ユノ福岡で見たときより痩せてた。チャンミンはだいぶ戻ってましたね。
チャンミンを名古屋で見たときは筋肉付くとこちゃんと付いてて男を感じてドキドキしたけど、
福岡ではかなり痩せちゃって、ああ~(泣)となっちゃったんだけど、戻って良かったです。
再始動時くらいの2人の対比が好きだったので。

は:バランス大事!
ユノ、片手倒立連発でしたよねvやっぱ軽くなったからなの??
Whyのイントロダンスの締めが片手倒立とかあああ!!初めて見た~~!!いつから??(鼻血)
チャンミン福岡の時よりかなり顔もふっくらしてて元気そうだった!
悪いお顔いっぱいしててワイルドでしたv

ゆのたん太股とか細くなってたけどお胸は育ってたように見えたよ!
な、なんで??ぽくじょうしぽり効果??スタンドの上の方から覗いたからか?
痩せてもお胸は減らないなんて女子にとっては夢のようなミラクルボディですね!

に:前の日の夜揉まれたんじゃないの?

でさ、チャンミンなんだけど、トークもファンサもグレードアップしてた。
ユノは・・・はう!思い出そうとすると時が止まるの。あまりにも美しくて・・・
あのつぎはぎ衣装の時のあの肩の丸み・・・触りたい・・・

は:さらっと大事な事発言して流さないでえええ!

揉まれたの?そうなの?
だからチャンミンもあんなにギラギラしてたの??おめでとうございます!

私はチャンミンがBTTの時に、ユノパートも一緒に優しく口ずさんでるって前ににさんが言ってたから
今回はそこを見ようと思って注目してたんです。
確かにユノをガン見しながら口ずさんでるんだけど表情が・・・!

な、なんか喰いつきそうでしたよ・・・!話してたのと違う!

ドキドキしちゃった・・・!今回私達、チャンミンに結構やられちゃってますね。

に:嘘じゃないもん!福岡ではチャミ優しくユノ見ながら歌ってたもん!!
でも今回は確かにギラギラしてました。
チャンミン・・・実は今回のライブ私かなりチャンミン見てました。
てか目が離せませんでした。かっこ良くて。んでやっぱ歌上手いね!のびるのびるのびる。
のびた時の声が透き通っててすごく心地よかったよ。

は:後になればなる程歌いいよね~!ユノも「あ、だいじょぶ?」と思う所がもう全然なかった(笑)
ダンスも・・・あ、今回の蜂蜜ウサギ感想は「なめらか」でした!
キレキレでありながら以前よりさらに指先まで神経がいきわたってるというか・・・
美しかったです。

でも今回の蜂蜜ウサギタイムで何が一番ハラハラしたかと言うと、
私の隣に居たチャミペンさんがなんとバンパイアVTR始まった時に
「すいませんっ」とお手洗いに走っていってしまった事です。ええ~~!?ここで行くう?

まあ、ユノソロでトイレタイムについては何も言うまい・・・我慢できないもんね!

でも私が双眼鏡で開脚をガン見してる時に前を横切られたら・・・!!
ちょっとでも動くと視界がブレるじゃない・・・!そんなの許されない事だよ!
結局はVTRが終わる前に帰って来たのでホッとしました。この日一番ハラハラしたね!

に:よりによって!ですもんね。まあ、なんとか間に合って良かったです。
おトイレは始まる前に行きましょうね。

ところで!私たちついにミンホバージョンのビバルイ見れましたね!
それもうれしかったですが、ユノの一人ビバルイに大ウケでした。

ユノ、ビバルイのオチの洋服破いて胸毛を出すシーンをやりたそうにずっと上着の合わせをいじってて・・・
チャンミンにがば!っと剥いてもらいたいみたいだったんだけど
チャンミンはスルー(笑)
「じゃまものは消えた!」の後、ビバルイの決め台詞を真似た感じで

「ぽくのチャンミンがユノしてるよ」←かわッ・・・

(例:「ゴルゴンがゾーラしそうだよ」「チャンミナがチェガンしそうだよ」)

とか言いつつ結局自分で「と~ほ~しん・き~!」って上着脱ごうとしてた姿に涙出ました。

は:破ってあげてチャンミン・・・!ヒョンはあのコントを完璧に演じたいんだよ!
以前から「邪魔ものは・・・消えた!」の時のユノの表情、
よく似てるな~ちゃんと見てるな~と思って関心してたんですが、
どっかのMCで「ユノは家でひとりで練習してる」とチャンミンも言ってた。
今回のユノの行動であれをほんっとにちゃんと見て研究してる!と確信が。
もう・・・真面目なんだから!いろんな意味でユノのひとりビバルイぐっときた!(笑)

に:ドームオーラスなら気にせず破いていいんだからね・・・!
本当に何事にも真剣に取り組む男です(泣)

あ、回転ステージMCは初めてだったんですがなんとも言えませんね~ただただかわいいだけですv
て、今回寿司ネタなかったですね。

は:前日はユノがウニでチャンミンがマグロだったんですよね?
私達、公演前と公演後に同じ回転寿司屋でプチオフ会しましたよね。日に二回も寿司・・・
私達のテーブル担当の工藤さんも「終わった後も来てね!」て言ってましたけど
まさかほんとにふたたび来るとは思ってなかったでしょうね・・・
いや、埼アリ近辺の店色々見たけど何故か入れるんだしあの店・・・!
しかしもう一ヶ月くらい寿司はいいです。

に:ウニとマグロ一緒の写真を撮って「みんほ!」とかウハウハしてましたね!
(腐として当然の行為)
私あんなに寿司食べたの初めてです。しかもおいしかった。
それにしても私達ライブ前も後も5人中4人がトンT着てましたし
私達なんて上になにも着ないで堂々とさらしてましたもんね。いや~楽しかったです。

は:遊んで下さった皆さんありがとうございました!
ライブ後にトンペンさんと語り合えたのがとても楽しかったですvまた是非!
今回会えなかった方ともお話したいわ!

・・・なんて締めそうな勢いですがまだ話は続きますよ。
トークなんですが今回ほんとに面白かったです!
最初の頃は2人とお客さんの反応がたまにズレてて「あれっ?」て
お互いになっちゃうところがまたおかしかったんですが、今回は息合ってたよね!
かみ合ってたというか。

に:うん、一体感があって楽しかった。2人とオーディエンスがうまくキャッチボールしてたよ。
どんなにザワザワしても2人が話し出すとピタッと止まって。見てて気持ちよかった。
それと、今回カシちゃん来てたよね。

は:福岡1日目もだったけどカシちゃん参戦の日は熱いですね!
自分達の席の斜め後ろのエリアにもたぶん居たんだけどそこの一団ユノコールがすごい!(笑)
私達もつられちゃった!

カシちゃんツアーの日は最後にユノが「カシオペアかむさむにだ!」て言うよね。あれが好きv
カシちゃん大事にしてるユノかっこいいよね!

に:うん。あれを聞くとなんだかうれしくなってしまう。ああ、母国のファンを大切にしてるよなあって。
あと健気に日本にまで応援に来たカシちゃん達もよかったねって思ってしまうよ。
なんだか暖かいものを頂きましたよ。

は:ユノの1人ビバルイを含め(笑)今回は心に春が訪れたようなライブでしたね!幸せでしたv
チャンミンが元気そうだと違うねやっぱ!ああいう時ユノは大人しめにしてるんだけど、
チャンミンが調子悪そうでユノが頑張って元気にしてる時よりホッとするよ。
ああいう時って「ユノをひとりにしないでええ!ほねがい。」と思ってしまう・・・

チャンミンにいっぱいしゃべらせて横でニコニコしてるユノ幸せそう。
チャンミンが「耳に汗が入ってちょっと・・・!」とか言ってるのにおっとり「そうだねえ」
とか言ってるユノ萌えた~!!あ、締めようとしてたのにゴメン。

に:そうそう!それ!そうなのよう!ユノだけ楽しそうだとああ無理してるのかな?
って思ってしまうけどチャンミンが楽しそうだとユノも楽しいんだろうなって思ってしまうよね。
おかげさまでこちらも思う存分楽しませていただきました。

次はドームですね。どんな風になるか想像つかないんですけど、楽しみですねv

は:ドキドキだね!今回充実した遠征でしたねv新大久保にも人ごみにめげず潜入して来ましたし。
おもしろいね違法グッズ!(殴)
でもせっかく九州じゃ手に入らない産経新聞東京版を買おうと張り切ってたのに、
朝の九時にはコンビニにも駅にもなかったですよ~!

に:完全に出遅れましたね。
でもまあそれも2人の東方神起の人気がいかにスゴいかという証明になって良かったかな。

あ、女性自身と週間女性は買いました。帰ってじっくり見ますよ!

は:チラ見した・・・!キシン、ゆの受けじゃん・・・(ボーゼン)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

17日参戦でした。本人登場前にレッドーシャンで感動。二人登場でもうどこを見てよいのやら大あわて!主にユノを見てしまうチャミペン・・・。だってユノが凄過ぎた!
しかしポール降下後、拳を振り降ろすズンドコダンスという想定外の動き見せるチャンミンに「うむ、アイツも見逃せない♡」と。
チャミペンとしてツボなのは「時トメ」でした。素晴らしくて!この曲で見せる硬質ながらも繊細さを併せ持つ歌声。自信溢れる伸びやかなサビ。あれ~?モニターが滲んで見えない・・・もう涙が止まりませんでした。えいべ様、お早いリリースを。
しかーし、評判通りのユノのパフォーマンスとあの眼差しに「みんなの視線をいただき~ゆのの~(AKBまゆゆ出典)」でございました。目が離せなかった。えいべ様、DVDでは公式ファンカム頼んます。あぁチャミペンさんごめんなさい(あ、私もチャミペンだった。ん、だった?いやいや)
ちゃんみなーと呼びかけてペンを沸き立たせたかと思うと、高台でのパフォでは「危ないよ~」とハラハラさせられ、去り際のキメ台詞噛んで「んもうユノってば」と甘い気持ちにさせてくれたり。
ハニバニも噂通りの動き!歩くだけでフェロモンが会場全体に放出!ユノの歩いた花道に薔薇が見えました!何故かあの日以来泣き曲になりましたよ。
そして「肩」、あのチラ見せは正に絶対領域。全身が絶対領域というお言葉体感致しました!
おぉ慈愛、正にそうでしたね。ユノの表情で印象深かったのは、花道のペンに微笑みかけているあの眼差しでした。
ネタバレ回避してたんですけど、やっぱり見といた方がいいですね。見どころを多々逃しすぎて、皆さんのレポ読んで知るとこだらけ。テブラーシュカもチャンミン寝っ転がって大受けしてて、ユノにマイク持たせて追加披露までしてて、盛りあがってました。ご本人発信の「とりあえず笑っとけ」という教えを実行しましたけど、一体元ネタはなんだ?とざわつく心。

プチオフ会楽しかったです、みなさんありがとうございました。赤くないチャミペンが一人紛れ込んじゃって、大変おじゃましました。テーブルに付いてそれに気付くバカ(ここユノペンサイトだった!)しかも緊張のあまり言葉出てこないし頭真っ白で寿司の味分かんなかった(でも工藤さんの顔は覚えてる)。次回があるなら、一杯引っかけてから参戦じゃ!

訂正を!

胸やお腹前回→胸やお腹、全開です。
すみません。

楽しかったです。

20日参戦でした。特に印象に残った事を二つだけ(キリないから。)。
ハニバニで、ユノが投げキスをしたんですけど、その時の指先の動きが本当に美しくて。
息をのみました。脳裏に焼きついております。
坂東玉三郎さんも、真っ青な指先の美しさだと思います。ユノの好きな局部の1つに、もちろん
指は入っていました。でも、煮え切りませんでした。今年の年末は、指先と泣かせて頂きます!
印象に残った事の2つ目。チャンミンがRasty Nailの時に上着がはだけて、胸やお腹、前回でした。歌も素晴らしかったけど!私は、横上から見ていた感じでしたけど、正面から見た人は、一瞬音が消えてしまったことでしょうね。とにかく、楽しかったです。ドーム、楽しみですね。

はじめての

3万人ナメてました。
眉毛を頼りにににさんはちさんを探そうなんて、無理無理無理・・な企てでした。あたりまえですね。当日の明け方コメしたので明らかに判断鈍ってましたね。

東方デビュー戦、果たしてきました!ま、言うまでもなく完敗。ノックアウトくらったふわふわ状態のまま4日がすぎてます。
これ400レベル?という肉眼可能な席にあたったのは良かったのか悪かったのか、終始「私は今一体どこを見ればいいの!?」と初心者には難題すぎるジレンマにくらくらしてました。
何回も行けば慣れるものなんでしょうか。あんなに堪能して幸せにしてもらいながら、ものすごくたくさんの決定的瞬間を見逃したかも・・次は必ず・・!とハンカチ噛み締め早くも欲深モードに。
これですかはちさん!これが欲望の無限ループの入り口!?

しかしこれ以上近くでユノを見たら、生還する自信皆無なんですけど。
生きてる人間としてありえないくらい優雅な人でした。
でも今、どこが?と聞かれても具体的にはたぶん答えられないくらい、あの3時間に関しては思考停止です。
(一番鮮明にリアルに覚えてるのが、なぜかチャミの乾いた「は、は、は。」笑いで、あとは夢の中のよう。ライヴのレポ挙げるってものすごい能力なんだなと実感しました)

うん、幸福な幸福な時間でした。

巨りょうのつぼを押さえつつ、ドームに備えたいと思います。












楽しかったです!

ににさん、はちさん、こんばんは。そしておつかれさまでした!
お2人にまた会えて嬉しかったですvおすし屋オフ会に乱入できて楽しかった~><今度はライブ後にお話したいです!会ってすぐに「ユノがチャンミンをマグロってゆってた!」という腐トーク全開で、今になって反省しています・・・いや、だって他に話せる人いなかったんですもの・・・
テンション高くてすみませんでした。ゆ○○タオルも見かけたら泣きつきたくて(笑)ありがとうございました!

ライブはよかったですねー!そして私、なぜか「ぽくのちゃんみん」しか聞き取れてなかったんです。だからずっと「ぽくのちゃんみん・・・いいなあ、ぽくのちゃんみんだって。所有物発言すてきだわぁ」とか思ってただけなのに、まさか「ゆのしてる」が続いてたなんて・・・えっ、ここのブログって予言?て思っちゃいました。
ユノの「とう、ほう、しん、きぃ!」で服はためかせるのを拝めたのは、お2人が参戦してたからじゃないかと信じてやみません。ああありがたや。画面に映った腋毛と二の腕ちらりは見逃しませんでしたYO!
ドームオオラスでは、きっとチャンミン、ユノの服破いてくれますよね・・・腐じゃない友達に、トンがライブでビバルイのMCやってると話したら、「じゃあ服をばりってやられるのはユノのほうだよね?え?違うの?だってケンシロウみたいに破けそうじゃん」てさらっと言ってくれました。ユノのお胸の認知度は高いです!
ぜひチェガンさまには服破いてもらいましょう。そしてそれがまた渋谷とか新宿のCDショップあたりに展示されちゃうって流れです。ただ問題なのは、あのMC後にあの衣装でまた歌うんですよね(急に冷静)うーん・・・破れた服でバラードを歌うユノ・・・きしんさん、このときこそ出番です!

あれ、パフォーマンスのこと何も触れてない・・・あ、BTTのチャンミンは確かにぎらついててゾクゾクきましたね!あれがわたしの中で18日一番ソングです!

ににさん、はちさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ
とうとうアリーナツアー終わってしまいましたね(泣)
あとドームしかないなんて寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

私さいたまは3days参戦しましたが、ユノ20日が1番痩せてました!v
17日参戦した時は新潟以来だったんですが、ユノ...太っ..顔が浮腫んでる!
って感じで地味にショックでしたが18日は痩せてました(^ ^)

ユノの【ぽくのチャンミンがユノしてる】って言った時ビバルイ見てるなと..
しかも20日も同じよーな事言っててチャンミンが意味分からない的な事言ったら、これはコント見て下さい!
って言ってたので、相当研究してるんだなと思いました((((;゚Д゚)))))))
しかも下ネタと知って言ってぽくのチャンミンがとか言っちゃうところ。。
ユノ恐るべし!股間と言わないところがムッツリスケベ\(^o^)/笑

あ、長々とコメントしてしまいました((((;゚Д゚)))))))
また遊びにきまーす♪(´ε` )

ゆのたんゆのたん

ににさんはちさんこんにちは!20日P席行って来ました。
はうううううううう…ゆのたん、はうううう……東方!ユノダンスは想像通りしなやかでふつくしかったけど、想像をはるかに超えていたのがその筋肉のすっごい動き、力強さ!

もう全身、踊るために生まれてきたってオーラに包まれてて、しかも最後の最後まで全く、まっったく手を抜かない。ユノ、伝わってるよ、ありがと、ありがと、うわーーーん!ってマジ泣きしちゃって、隣のおばさま(WHY落ち1期生ユノペン)を大丈夫?大丈夫?ってオロオロさせちゃいました。

正直Pとしてははずれの席だったと思います。メインとサブにはさまれた位置で、隣はS席ブロックでした。でも充分です。ユノがしばらくこっちの集団に向かって話してくれた時間があって、本当に菩薩様のような優しい笑顔で、うんうんってうなづきながら私達周辺の奇声を受け止めてくれました…。
で、「皆の笑顔が増えたみたいでぽくもとってもうれしいです。」って…。はうううううう!ゆのおおおおおお!

ハニバニは開脚はスクリーンで鑑賞でしたけど、それ以外もすっごいですね。ハニッファニッバニってダンサーさんと横移動していく時の体の動きがもうすごすぎて、開脚シーン以前に魂持ってかれてました。
あとはチャンミンすごすぎる。何あの人。文句なしの圧倒的な歌声と、ホントにユノの隣で全く劣らないダンスに感服!二人が一緒で良かったよ~~はううううう!We are T!

ああ、20日の様子を少しでもお伝えしようと思ったのに、ただの興奮日記になってしまいました。
私は寂しいことにドームは行けませんが、行かれる皆さん、二人にふさわしい場所で、二人の好きな真っ赤な海で、行けない者の「ありがとう!」も是非是非伝えてください!

じゃ、ぽくじょうしぽり探してきます。関東だけどなかなか無いんですよ。小売店サン、商機逃してますよぅ!

おじゃまいたします

にに様はち様こんばんは。
申し訳ありませんが場所をお借りします。
ゆもも様私のダラダラコメお読みいただきありがとうございます。
一言で言えば暴言は吐くが暴力は振るわない女と申しますか、
一見穏やかな湖面(なに美しいものに例えてんだですが)ようでありながら、その底には何やら怪しげでドロドロしたものが潜んでいるって感じです。
ごくありふれたおばちゃんですが、
いきなり他人様の場所で自己紹介を始める非常識さも持ち合わせています。
そして「いつか福岡行くぞ~」って野望はまだ捨てていません。
いつかお会いできるといいですね。
にに様はち様おじゃまいたしました。

はふー

ににさん、はちさん、こんにちは~。

18日はわたしも念願のTONE初参戦、初生神起ですっごくすっごく楽しかったです。
ほんとにいいライブでしたね。
その場にいることができて、しあわせでした。
広い広い会場を満たすレッドオーシャン、きれいでしたね。。。

どの歌も、パフォーマンスも、ひたすら、かっこいい!本物だ!と思いながら大興奮で見ていたのですが、やっぱりKeep Your Head Downを生で見られたのが、格別にうれしかったです。
はふー。

チャンミンについては、かわいいし、がんばり屋さんやし、おもしろいし、ほんまにええ子やなあ、おばちゃん、これからもずっと応援してるで!と、見ていておかんのようなきもちになってしまいました。。。
ユノは……、あのひとはなんなんでしょう。
下のまこぽんさんも「慈愛」と書いてらっしゃいますが、わたしも、すごいよ!このひとひとりで、3万何千人みんなを包むだけの包容力があるよ……!なんなの?なんなの?と、ひたすら困惑していました。

そして、彼らも生身の人間だということについて実感が持てたことで、想像を絶するような辛い経験も乗り越えて、彼らがピカピカ光りながらそこにまっすぐ立っていてくれていることがいかに凄いことかということにも実感がわいて、ほんとに今、ぽかーんとしています。

これからも長く彼らの活動を応援していきたいと、改めて思いました。

まずは来月の東京ドームが楽しみでしかたありません!
ドーム6公演のうち、初日だけしかいけないのですが、思いっきり味わって来ようと思います!

あ!

鍵忘れました。あほ・・。まあ、いいです。恥かきますです。ははは。

りるがるりるがる♪

にに&はちさん、こんにちは!

私も18日、参戦してきました。や、やっと長かった・・。200LVの前方列チャミ側ほぼサブステージ真横。正面の表情はスクリーンでと思いつつ、やはり目の前の生身を己の目に焼きつけたい、ってんで、記憶にあるのは引きの絵ばっかり。だってスクリーン観るとユノと目が合っちゃうからはじゅかしいんだもの(三万人が同じこと思ってる)。でもブラ紐見えた!

で、初ライブの感想なんですが...。レッドオーシャンの一部になる幸福感っといったら!。
とにかく2人の歌声が素晴らしくて素晴らしくて素晴らしくて(エンドレス)。びっくりした!
予想外ってのは大変失礼ですが胸打たれましたよ。チャミの高音は伸びやかで力強いし、ユノの声ってアタックが弱いのかな?って印象があったんですが、いやいやいや、とんでもない。はー、気持ち良かった・・。2人の声の相性の良さ、やっぱり「運命の人」同志なんだなーと。演出は全てが収まるところに収まってて完璧だし、才能のある人が努力するともの凄い。

チャミがで歓喜でピョンピョン跳び跳ねてるバンビみたいで(ついでに畑を踏み荒らしてる)思ったよりも「男の子」って感じ。トークも調子上々だったんですね。ほんまにおもろい子や。頭の中は終演後のビールでいっぱいなんだろーなって。CMやらないかしら。後ろ席の女性がチャミペンらしくて「私はここよー!」って叫んだのがめちゃめちゃ楽しかったです。
で、私達のユノたん。まあ、全体的に私は頭パ-ンでボーとしてて。だってビバルイの決め台詞、記憶にないしっ!。whyで炎に包まれたり、ヨーロッパ社交界のドミ・モンドみたいな蜂蜜ウサギや(次のムービーはチャミと椿姫やればいいと思います。)コスプレ吸血鬼に頬っぺたプ―やら完璧なターンやら世界一のドヤ顔を観ながら、ひたすら「不思議な人だなあ」って痺れてました。なんなんだろ、あの人。なんか二日たった今浮かんだのが「慈愛」って言葉で・・・泣けました。包まれてるな!私達!ペンラ振ることしかできなくてごめんよ。

あはは、ちょっとイッちゃった感想で申し訳ないです。はじゅかしいので鍵コメです。幸せなことに東京ドームは二回行けるので予習しまっくって舐めるように楽しむつもりです。わんもあちんぐ、歌って欲しいなー。

寿司とか…

ににはちさん おかえりー。
埼玉レポ、早い早い。おかげでエア参戦組も、行った気分堪能させてもらいましたよ。ユノのブラひも、まだワタクシも確認出来てません。ドームで確認とか無理っぽい…。
ライブでのMCを踏まえての、寿司屋の選択…さすがのお二人です!!お集まりになった皆様との(ほっこ様、コメント面白いから、お話楽しそう)更にマニアックな話で盛り上がりましたね(笑)
多分ワタクシ、皆様よりお二人とかなり近いとこに住んでると思われますが、まだににはちさんと、かすりもしないという現実。。。まぁ、いずれご挨拶出来ると思って、牧場しぼりと女性誌2冊、昨日探しまくりましたよ。雑誌は地方住みの悲しさ、発売日より遅れて入荷で手に入らず。アイスは福岡のコンビニ置いてないじゃん!近くのスーパーに旧パッケージのバニラだけあったけど、新しい奴が欲しいのに。内蓋がいるんだよぉぉ。ににはちさん、牧場しぼり置いてるとこ、知ってたら教えて下さいな!

やっぱり黒ブラ?

にに&はち様こんにちは。コメ返ありがとうございました。20日、アリーナツアー最終日。見事に体感席の争奪戦にやぶれ、お二人のレポを読みながら自身を慰めておりますぅ。ちょっと油断してたら、TVでまくりだし、雑誌もすごくて、うち産経とってるんすけど、昨日の朝は2人の後ろ姿に激萌えぇぇぇ。紙面でさわりたいところタッチしちゃいました。つむじに顔を埋めて匂いかいでみたいとか思いましたはぁはぁ。にしてもここでは「ユノちちしぼり~~」って歌っていいんですよね。私、先にこれしか思いつかなかったけど、「チャンミンしぼり~」とか「ユノしぼり~」とか健全な替え歌を見て、自分に愕然とした次第です。
王様のブランチもMJもユノがなんか性別越えてて、撮るのキシン!と思った写真は、ありゃ?被写体をヨジャと思ってますかぁって感じだし、いい意味でどっちでもないようなユノ&チャミ、愛してます!!ドームまで一ヶ月!なんとか、15、16日と参戦できるので、期待と妄想がふくらみますぅ。その前に春だし
妄想が口から漏れたりとか、変な人にならないようにしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににさん、はちさんお久しぶりです。
やたらめったら忙しく、駈けずり廻っておりまして、ちょっとだけ小休止で、4月半ばまで、謀殺されそうな状況で、みなさんに追いついてゆけません。

ユノがほっそりチャミががっしりとの情報にほっとしています。

ふたりの疲労は半端ないと、懸念しておりましたので・・・。

ドームでどんな変身をとげるのか楽しみですね。

生はヤバい

にに様はち様、こんばんは。
無事お帰りになったかなって思ってたらレポが~。
生ユノはもちろんヤバかったですが、目の前に生にに&はち様ぐわぁぁぁぁぁ~、しかも等身大。
ににさんはああ!ににさんだ、はちさんはああ!はちさんだ、でヤバかったです。
他にもユノパイ名誉会員(埼アリP席なみにパーセンテージ高いかもしれませんが)の皆様とお会い出来てシアワセでした。
これから増々コメ拝見するのが楽しみです。
ふっふっふっふっふぅーって変な笑いでそうだ。
あのお寿司屋さんもオフ会に色を添えてくださいましたね、工藤さんっておっしゃるんですか、盛り上げ上手な方でした。
そして「ウニ」あんなに愛しくウニのお寿司を見たのは初めてです。
「生ウニはヤバい」
ライブの感想少し。
初P(禁止解除でしたよね)席、興奮して妄想しまくった分落胆激しかったですが良い夢見させていただいただきました。あの料金には夢の代金も含まれていたのかな。
いつもながらの右手にペンラ、左手に双眼鏡スタイル返上することができず(P席なのに)。
でもいつもより双眼鏡越しのユノが艶かしく、丸みを帯びて感じられました(太ってるって意味じゃなく)。
確かにそこに存在してるて思えただけでシアワセでした。
平面ユノよりさらにかわいく、美しかった。
ハニバニも開脚呪縛から解放され、手の動き足の動き流れるような動きを堪能しました。
ハニバニ以外もかなりしっかり見る事ができたかな今回は。
Whyのユノはがっごぅぇぇぇぇぇ~でした。
でも黒ヒモいまだに見てません。
ユノパイブログ会員としては何か(もちろんあの辺り)チラッとか見えないものかと双眼鏡を覗いてたら、
おへそとグレーのおパンツ確認(あくまでもお胸見てましたよ)。
お胸のせいで上がってしまうのか上着を何度も手で押さえてた姿が可愛かった、デビューの頃にもそんな映像有りましたよね。
気が付いたらまた長くなってました。
にに&はち様、ご一緒してくださった会員様楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

鼻血ぶう

ににさん、はちさん、こんばんは。
お二人とも、ゆのさん並の体力ですね。
遠征後すぐに、埼アリレポあがるとは思いませんでした。
お疲れの所、ありがとうございます。うれしっ!!

オープニングの白神起、ゆのさん左肩より黒いブラ紐出てましたね。
艶めく陶器肌に黒いブラ紐。
しかも、ゆのさんのオッ◯イあんな細いブラ紐で支えきれるのかな?
清楚な面立ちとは真逆なだらしなさ、エロス神降臨、ありがたいです。

MCちゃんみんさんの安定感、すばらしいです。
ロケ中流した、悔し涙をもバネにする強靭な精神、毎度のことながらおみそれいたします。
(ほんとは、悔し涙なんかじゃぁないけどねっ。ふふっ)

ツアー中だから、どの地方でもビールがまんしようとしてたんだけど、結局美味しいご当地グルメにつられて飲んじゃった、ってさんざん言ってたけど…。
「飲んじゃった」じゃなくて「揉んじゃった」としか聞こえませんでしたよぅ。
だから、はちさんの痩せてたのにお胸育ってた説にひどく共感。
ににさんの前の日揉まれた説同様。
THE EVERYDAY MAX スゴイぜっ(。-_-。)

ゆのさん、歌すばらしかったです。歌いあげた後の昇天顔、ゆのぺん達も一緒に連れて行かれたよ。
ロックなちゃんみんさん震えました。男だねっ。クレイジーケンバンドの横山剣が現代の勝新って言ってたのわかるよ。(私、何故か勝新アニのサイン持ってる。)

2人の夜に乾杯。

明日お寿司食べよっかな?

それでは、ににさん、はちさんしっかり遠征のお疲れとってくださいね。
(そんな予感もしてたけど篠山紀信にもバレちゃったんですね。嗚ぁぁ)

















同じ場所に!

ににさん、はちさん!
お久しぶりです。
昨日私も200レベルの2列目で見てきました。
新潟以来、2回目のTONEだったのですが、
いやあ、レッドオーシャンに浮かび上がる白い美神二人でしたね

新潟の時は席の都合上よく鑑賞できなかった
ハニバニ
大興奮しました。汗がふきでましたよ。
あの衣装最高にいいですよね

愛するチャンミンの「時トメ」がどこまでも
声が延びていって幸せでした。

そしてホント二人の様子がまた
しあわせそうで!

ミニペンの友達との会食では
ユノヒョンの歌の安定感絶賛!
King of SMはユノなので
チャンミンをウムをいわさず
どこまでも連れていってほしいよねって結論に!
(もともと腐ではない私達でしたが、最近は
変なヨジャはぜったいぜったいアンデエなので
いっそ・・・・という気持ちです!)

見えました

6こんばんは

お久しぶりです。

18日、私も参戦したんですが・・・
白衣装の腕出しの時(時トメ)
ユノ、左肩からブ●ヒモ(黒)見えてましたよ!
私、Aブロックだったんですが、ハッキリ・バッチリ見えてました!!
まさか、生ブ●ヒモ見られるなんて・・・
おかげで、他の事は何も覚えてません。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。