スポンサーサイト


夢とロマンが詰まってる

*新潟公演のMCネタバレありです





こんばんは!新潟公演2daysお疲れ様でした!

今日の公演の情報はまだ得てないのでわかりませんが、昨日のチャミ様センイルは大成功だったようですね~v
なんか色々と萌え爆弾投下されまくってたようですね!(鼻息)前記事のコメに早くも様子を教えて下さった
方も!ありがとうございますv

やっぱ何が萌えたって、ユノがお誕生日サプライズを成功させる為に
「18日ちょうどにチャンミンにおめでとうメールしたいのすごい我慢した~!」っていうのと、
それについてチャンミンが「メール来ないから僕なんか悪い事でもしたのかと」
と気にしてたらしいという所ですね!

なんなの・・・付き合ってんのかお前ら・・・!(今更)

そうか・・・やっぱチャンミン待ってたんですねユノのおめでとうを!きっとチャンミンだから

「何故ユノヒョンおめでとうと言ってこない・・・?今日のライブで誕生日サプライズがあるなんて
わかりきった事・・・まさかその為とは思えない(そのまさかです)去年の僕のようにわざと
時間をずらしてハラハラさせようというじらし作戦に出て・・・?いやあの人はそういう駆け引きは
しないタイプだ。まさか忘れてまた誰かと長電話でもしている?(ギリッ)
いや・・・いつも何も気にしないように見えて僕の想像のつかない事で怒ってたりする事が多々ある人
だからな・・・何をした自分?あれか?タイでのビキニ美女に見とれた件か?(いやあれは福岡で
許してもらった)それとも昨日MCのビバルイでたまには役をチェンジしろと詰め寄ったから?
いやいや、結局「ポクがヒョンなのに!!」と涙目で言い張るユノヒョンに折れたのは僕だ!
じゃあ一体なんだっていうんだ・・・わからない・・・僕はユノヒョンに何を試されているんだ・・・」


と一晩悶々と考えて朝になって

「おはよ~チャンミナ!新潟すごい雪だね!みんな来れるか心配だなあ」
「ふ・・・這ってでも来ますよ今日は特別な日なんですから」
「おまえなあ!」

と頭を小突かれたりしたんではないでしょうか。ユノヒョンが悪いね!


所で昨日の情報を追っている時に

「白いノースリーブ衣装の時にユノの肩からブラ紐のようなものが見えた」

というユノパイブログを運営している私共には聞き捨てならない情報がありまして、
先日の福岡の時トメ動画(小声)にも映ってると聞いて血眼になって探しましたよ!!


え・・・なに・・・これほんとにストラップ的なものが肩から・・・(鼻血)

ちなみに黒です。ユノのブラは黒です!!(うるさい)

いや、マジでこれなんなん?!アンダーシャツとかサスペンダーというには肩紐すぎるよ・・・!
ほら、女子のキャミソールの肩紐的な・・・ブラ紐的な・・・ひいい!!
常々私はゆのたんがもし女子だったら夏場はブラの肩紐が時々はみ出てるタイプだと豪語して
憚らなかったのですが、(パンチラもよくするタイプです)まさか・・・まさか現実にはみ出すなんて!!
私達のユノユノには夢とロマンが一杯詰まってますよ・・・!
真実がどうというよりこんな素敵な夢を与えてくれる所がすごいんだよ!(興奮しすぎです)

しかしブラをしなければならないいきさつって・・・と私達真剣に考えました。

~TONEリハーサルモニターチェックにて~

SAM「ユノ・・・この衣装の時はブラをしてもらえないか?」
チャミ「・・・?!(ガタッ)」
ユノ「あはーはー!!サムさんおもしろい!」

SAM「いや、俺は真剣だ。」
ユノ「!!」
チャミ「ちょっとサムさんなに言って・・・!」
ユノ「待てチャンミン・・・(真剣にモニターチェック)」
SAM「この映像・・・観客はパフォーマンスよりお前の胸に目が行くだろう」

ユノ「・・・理解しました。なにより舞台が大切ですから・・・(下唇を噛みしめつつ)」
チャミ「ユノヒョン・・・」
SAM「ありがとうユノ、演出総指揮として礼を言わせてもらう。絶対にこの舞台成功させるぞ!
誰か!メンズブラの手配を!(スタッフ呼ぶ)」
チャミ「待って下さい!・・・それは僕の仕事です・・・!!」
ユノ「ちゃんみん・・・(潤んだ瞳で)」



という男達の熱き舞台裏があったに違いないですよね・・・
しかとその想い受け止めたからね~~!(泣きながら)ユノのブラ選びはチャンミンに任せたよ!

はあ・・・しかしなんなんだろうあの肩紐は。このネタで白ご飯何杯でもいけますよマジで!


とかなんとか打ってたら今日の新潟のビバルイ速報が


ついにビバルイネタ立場逆転!・・・だと・・・?!


ぎゃああああああああああ!!!!冗談で言ってたのに~~!!
福岡のビバルイで怒ったチャミ様がユノの上着を剥がそうとするGIFを見た時から
チャミ様は反撃を狙っている・・・!ユノはこの時から警戒して躊躇するようになってる・・・!
とガクガクしていたんですがついに来たか・・・!みんほ来たか!

続報(と動画)心待ちです!!もうなに・・・この人達なに・・・



*例の肩紐動画のありかですがアドレス貼るのも憚られるので貼りませんが2パラさんにありますよ(小声)
すぐ消えちゃうかもですが!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノパイ

ににさん、はちさん、こんにちは。

はあっ はあっ 大変です隊長!!
今朝のZIPで ユノパイ出現です~!!!
名古屋の頃の茶髪ユノが MVの撮影で 体にフィットしたセーター着てまして、
動くたびに、ぷるんぷるんしてます~。

早く見てください~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返にだ!

わ~ん!余りにもこの記事のコメが皆おもしろすぎて・・・!
後で過去記事に戻りますので私も仲間に入れて下さい~(笑)
所で動画見れてない方も結構居るんですね・・・ここならコメントした方しか見ないだろうから
アドレス貼っときますねv(リンクは外してますのでコピペして下さい)↓


ttp://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=136466&page=4


日吉さまv

もう興奮しましたよね新潟2日間・・・!(行ってないけど)ブラ紐の件ではお互い騒ぎすぎで
おかしかったですね!チャンミンの名言汚しサイコーです(殴)みんほ派として感無量だわ!
チャンミンが福岡でどのように許して頂いたかというと、チャンミンの感想でお答えしますと
「しかしあの時のユノヒョンはエロかったな・・・でゅふふ・・・(キモ茶ブーム)」kwskない!
新潟も両日様子がおかしかったようですし、さぞやさぞやですな。
ビバルイをドームまで続けるように署名とかした方がいいですかね?!目標一万人!(さりげに毒)


ほっこさまv

ゆのたんはホントに良い子ですからね!辛いけど我慢です。サムさんグッド羞恥プレ(殴)
私達もその番組の内容は見た事あります~(動画は探せなかったけど)ユノえらい・・・
萌えてゴメン・・・でも萌えたぎっちゃった!ははあ、その頃は見た目もそんな・・・ヤバいヤバい。
そんな「みんなのもの」なんて・・・!や~鼻血です。でも今はチャミさまのものですのでv安心!
ユノはチャミさまに襲われてはじゅかしすぎて次のネタに行きたがっているみたいですが、
どうかチャンミンに阻止して頂きたいですね!でも「お家で一緒に考えよう」は可愛いすぎて吐きます!


あさ子さまv

あさ子さん~~!お久しぶりです!!早く復活の喜びを伝えたかったのですがコメ返溜め過ぎて遠い~・・・
とかなってました。やっぱバレ自重モードに入ってらしたのですね・・・配慮のないブログで申し訳ない!
記事のタイトルに「レポ」を入れてないやつはバレしてても大した事言ってませんので遊びに来てね・・・
あ、ちなみに開脚は前後左右上下全方向です!!(喜々として)お辛いと思いますが埼玉までファイティン!
ゆの子ちゃんの下着上下バラバラ・・・!ありえる~(笑)でもはりきった日はいきなりヒョウ柄とか着けて
きそうですよ!ちょ、やめて下さいまた肩紐出てますよ!と思いつつ黙って夏場なのにそっと上着をゆの子ちゃんに
被せるチャンミンです。


mayumiさまv

新潟お疲れさまでした~~!くう!記念すべき19日に参戦なんて羨ましすぎて血の涙です!
がおーっと突進するチャンミン・・・見たいですううううう!!ポカンとしてる天使ゆのたんも!
ブラ動画ご覧になりました??ねえ・・・あれ紐ですよね・・・なんにしろあの位置からああいうふうに
はみ出してしまう所が天使クォリティです。チャンミンのがなで肩なのになんも出してないよ!(殴)
サムさんにウケて頂けて嬉しいですv私達もあと埼アリだけですよう(泣)あわわ、今日ドームの発表ですね!


夏女さまv

お久しぶりです~~!コメ返が最近できてなくて申し訳ありません!新潟参戦の様子・・・道中からの
臨場感伝わりましたです(笑)バス大変そう~お疲れです!
夏女さんもお尻体感席でしたか!あれはあれでなかなかなんですがトークは表情見えないですもんね。
ユノぽかんとしてましたか~(笑)可愛い・・・じゃあ打ち合わせなしでチャミさまが襲って来たんですね。
なんなの~前日なにかチャミさまに男としての自信がつく何かがあったとしか思えませんよ!
紫ブラは自分へのご褒美に・・・!(笑)つけてあげて!ゆのたん!


t-chan さまv

こんにちはvやめてください~~と言いつつt-chanさんのゆの子ちゃん妄想があまりに生々しい件(笑)
さすがです!フィッティングルームって確かに漏れなく暑いですよね・・・チャンミン大汗ですよね。
リアルゥ!(変な所に反応)そしてデコブラ・・・王なのにハンドメイド・・・Tシャツで余ったスワロを
使うその堅実さが現在の王の座まで上り詰める為に必要不可欠だったのですね!(おなかイタイ・・・)
しかし初めて自分の成熟したボディを意識し羞恥を覚える思春期ゆの子ちゃんにはまるで純文学に流れる
エロスを感じます!私達怒られますかね・・・?(笑)


ガーコさまv

こんにちはv黒のブラトップみたいなのって、ジッパー事件の時に見えてたみたいなやつですかね?(鼻血)
24歳の初仕事って!(笑)いや、チャンミン羨ましい~~!
ビバルイはぜひドームまで続けていって欲しいですよね。進化をあきらめないで!


さったんさまv

ちょっとこのコメ欄おかしなことになってて楽しいですよね♪
ユノの「やーやー」私達も萌え滾りました!!もう・・・音源でいいから聞かせろ・・・!
エア参戦でもこの動揺。毎週こんなじゃ身が持ちませんよね!ツアー終わったら廃人・・・
確かに・・・でもその後はきっとすぐエイネのチケ取りが始まると(怖い怖い!)


ayaponさまv

こんにちはvも~新潟の2人ひどすぎますよね!!萌えすぎた・・・どこまでラブいんじゃ!
今更おめでとうメール来ないからって気にする間柄か?家族・・・だけどあきらかに家族じゃない
甘さが流れてますよね。いつまでも新鮮でドキドキしててすごいわ!


みどりんさまv

ぎゃああ!みどりんさんこそ勘弁して下さい!「チャンミン、留めてv」は確かに妄想しました。
しかし「はじゅしてv」は考えてなかった・・・!ぎゃふん・・・(気絶)
チャンミンはその展開を想定してフロントホックは絶対選びませんよね!つかユノのお胸にフロントホックは
速攻壊れる危険が伴ってますからね。でもユノはそういうのまったく影響しませんもんね!
そのままダンスし続けてブラが客席まで飛んでくるかもしれません。ムハッ!(興奮しすぎ)


yummyさまv

見ましたかあれ~~!なんか見ちゃいけないもの見ちゃった・・・な気分ですよね!
私達もえっちな家庭教師にムラムラする中学生男子の如くな目でゆのたんを見てますよ!


mintさまv

SAMさん、ユノパイへのご配慮ありがとうございます!感動した・・・(妄想です)
東方チームの統制も揺るがすユノパイの威力に脱帽ですよ。
私達女子は痩せるとまず胸が減るというジレンマを抱えているのに、ゆのたんの悩みはどんなに
痩せても胸が減らない・・・悩みもさすが神の領域ですよね!


にゅのさまv

初めまして!ブラネタで出て来て下さるなんて、お友達になれそうです!(笑)
19日参戦されてたんですか~!うらやましいいいい!!
しかもなるべくしてなった感だなんて・・・感動の嵐です。私達の選んだ道は間違ってなかった・・・
(ふたたびチャンミンの名言汚しby日吉さん)


みっちさまv

新潟の手ブラ―シカはいつもより激しく揺さぶっていたと聞いております!(鼻息)
わかったゆの、わかったから・・・!そんな事されてはチャンミナがチェガンでビバルイ逆転も
致し方ないですよね!


鍵コメma●aさまv

初めまして!コメありがとうございますvブラで初コメ頂けるなんて気が合いそうですねv
他に仕事が山積みの筈ですがユノのブラ選びはチャンミンの仕事です!(殴)
九州に住んでらしたのですか~v関東に住んでれば色んな場所のライブにも日帰りとか
出来て羨ましいですよ。また遊びにいらして下さいv


鍵コメの●りさまv

初めまして!ああ~~~・・・やっぱりそうですかね??いやいやあんな所からはみ出す事実こそ
ユノユノボディに夢とロマンが詰まってる証拠ですよねvまじ天才ですよ・・・
こちらこそ、また遊びにいらして下さいv


という事は・・

手ブラーシカは、ライブ途中の敢えての確認作業なんですね?
「チャンミン、これ好きーしか?」
好きに決まっとろーがっ!

ブラ紐。。。

ににさん、はちさん、こんばんは!!かなり前から覗かせていただいております。
にゅのと申します。
SAMさんを交えたメンズブラのくだりがおもしろすぎて、、、
久しぶりにネットを見ながら声を出して笑っちゃう自分にビックリでしたf(^_^;

私19日参戦だったのですが、ミンホビバルイは、ユノが相当照れてましたね。
照れた笑顔のユノもまたかわいい。
ちょっと得意気な強気なちゃみもかわいくて、なるべくしてなった感がありました。

では、まだブラ紐ユノを探し出せてないので、死ぬ気で動画漁ってきます(小声)



あははー!

チャンミンとユノのメールについてのやりとり。可愛すぎですよね。ラブラブだ。
そして、チャンミンが今まで死守してきたユノパイ。とうとう、SAMさんが認める事となってしまいましたか。きっと、SAMさんだって、お客さんが喜ぶなら多少は・・・と思っていたと思いますよ、ハニバニの反応とか見ても。けど、きっとユノをよこしまな目で見ているスタッフが多いことに気付き、そしてバックダンサーさんたちの「ええ、チチしてるよなー。集中力欠いちゃうよ。」という会話を偶然聞いてしまい、「このままでは、チーム全体の統制が!」という事になったのかもしれないですね。私、一応女子のはしくれなのですが、胸が育つどころか小さくなる一方ですよ。ボタンも飛ばせないし。ユノにどうしたらいいか聞きたいです。

思春期には酷

ギャー、なんですか、そのブラタレこみ!今、動画みましたよ。
ブラって・・、ブラ紐って・・・。

ギャーー、片思いしている女の子の肩からブラ紐出てるのみて、
いたたまれない気持ちになった思春期の中2男子に共感な気分ですよ!
鼻血とまりませんよ!!

あわわわわ!

ににさん、はちさん、もうほんとに勘弁してくださいよ。
次から次と、萌え爆弾投下されて、息も絶え絶えです。

メンズブラ・・・すごいアイテムですね。装備しただけで敵キャラをメロメロにしてしまいそうです。

それにしても、ユノは後ろ手にブラのホックを留めれるのでしょうか・・・。
はたまた、前で留めてクルリと後ろに回す技とか思いつくのでしょうか・・・。
チャンミンは、絶対フロントホックとか買ってあげてないはず。
ここはベタに、「チャンミン、留めて。」という流れでよろしいのでしょうか?
ということは、ライブ後には「チャンミンはじゅして。」もあるのでしょうか?
今日は眠れそうにないです。

ににさん、はちさん、萌えすぎてつい出てきてしまいました。

何がって、あのセンイルメールのエピソード!!
ワクワクしながらサプライズを企画して(ってか全然サプライズになってない件)、メールするのを我慢する26歳児も、アホみたいにカワイイですが、「メール来ないから僕なんか悪い事でもしたのかと」っっっっって(@_@;) あのチャンミン様が(@_@;) ユノからのメールが来なくて動揺してるなんて(@_@;) 悶え死にそうになりましたよ!!

でも、このカップル、10年近く一緒にいて、2人だけの生活ももう2年半近くになろうとしているのに、なんでこんなに初々しいんでしょうねー? ホント羨ましい~♡

なにかすごいことに・・

こんにちは^^にに様、はち様、皆様・・みなさまの興奮が待機組まで興奮の渦に・・・
もはやとまらないです。毎日がこんな調子でわたし大丈夫でしょうか・・昨日は、さっさとこい!に喜び、今日は、ビバルイ逆転でのユノの「やーやー」にやられて、ここにきたら、ブラですって?!心底動画みたい・・・
なにより私が萌えたのは、ユノの「やーやー」ですね。これはいかん。ぜひとも全会場MCをねっとりと3時間くらいDVDで得点としてつけてほしいものです。少々お金が高くなってもいいよお、頼む。
この調子だと、ツアー終わったら、私、廃人になってるかもです・・

紫じゃないのか・・

こんにちはー。

メンズぶら・・・て。
私も黒のブラトップみたいなのをユノが着用しているのは見たことありますが、まさか肩紐がでていたとは・・・!!

ユノぶらのチョイスという仕事は、チャンミンが24歳になって初めての仕事だったということですね☆

それにしてもビバルイは着々と進化していますね。
ドームの頃には「それはもう大変なコト」になっているハズです!

みなさん、楽しみですねっ。

ににさん、はちさん、こんにちは。

なっ、なにかの罰ゲームですかぁ?ガクガクwwwwwwやっ、やめてくださぃぃぃ。
コメンテーターの皆さんも、飛ばしすぎじゃないですかぁ?もう、お願いですぅ~~~。

黒ブラですな。ラジャー了解です。(業務連絡の位置づけでよろしいでしょうか?)
しかも、ちゃんみんさんチョイスですか?
VIPフィッティングルームだから、デカイ男子二人でも入れますしねっ。
しくしく泣きじゃくるゆのさんに「いつまでも泣いてんじゃねーよ。」なんて言いながらも、汗だくになって必死にアンダーとトップを測っていたに違いありません。
もちろん寸分の狂いもなく・・・・・。

ちゃんみんさんは、部屋に戻ってからも、どんよりしているゆのさんの隣で「TV2XQ」って黒ブラの隅っこにデコる作業をしていたと思います。(LIVE Tシャツで余ったスワロのストーンです。)
これこそ王のプライド。

夏場に、はみでるブラ紐とか、上下バラバラとか・・・納得。(しかもあんまりオシャレじゃないやつかも)
体育の時間にユッサユッサさせて、校庭を手抜きせずに大回りで走っちゃいそうな子。
しかも保健の先生に「ゆの子さん、おうちの人に言ってそろそろブラジャー買ってもらおうか?」
と言われて、はじめて意識し真っ赤になりながらうつむくゆの子。あ~~~もう。

純情ゆのぺんさんに読まれたらどうしよう。
ただじゃすまされませんね。
いじり倒していますが、ゆのさん溺愛、信じてぇぇぇ。

では失礼いたします。







もうやめて(≧∀≦)

腹痛いです。
記事もさる事ながら、皆さんのコメント読んでて帰りの高速バス内でニヤニヤ止まらない腐審者になってます。

ちなみに昨日はプレミアムで参戦していた為、いっそ記憶無いんですが、ちなみに私もお尻体感席だった為、ビバルイは後ろからだったんですよ!
でも、正直萌づらかったですよ、何故ならチャンミン普通に近づいちゃったんで、ユノぽかん?だし最初肩抱かれても全く全く!嫌がってなかったんですよ!
で、あーこれ嫌がらなきゃ~みたいに嫌がる振りしてましたよ、ユノ。

チャンミンやるなら、頬っぺたにチュッってやる位じゃないと、チャンミンからのコミュニケーションなら全然嬉しい人なんだから~~~とそこだけ厳しく見てた私です(〃▽〃)
ちなみにブラ紐気付けずユノパイブログのにに・はち様に申し訳ないです。
そしてユノのブラ紐にそんな舞台裏があったなんて!チャンミンきっと白と黒選んだんですね。
あと、遠距離恋愛状態の自分へのご褒美に、映画撮影終了後に大好きな紫をチャンミンが着けてあげるんですね(`_´)ゞ

ユノは恥ゅかしがるでしょうけど、でも結局白いツルツルの肌を桃色に染めながら…ステキですね。

むふふ。。。

昨日、行って参りました~
だぁーーーっ、貴重な「僕はヒョンとは違いますからね、ガオ~っと行きますよ」のチャミ突進をこの目でしかと!確認してきました \(^o^)/
想定外だったんでしょうね、天使ユノはスタスタ突っ込んでくるチャミを見て最初は???でした
ま、その後はね、ふふ。。。ユノが可愛子ちゃんになってキャッキャッと逃げ回ってました
2人ともテカテカ光ったほっぺを赤らめて(T_T)

私もツベ見たときあれ?ってなったよ「え?ブラ?」「まさかねぇ」「いやいくら豊〇だからってねぇ」
「おい、どうなんだよ」って・・・しかも魅惑の黒!
あの身体で。。。クロ。。。エロ。。。ってなるわい
しかし、この脚本がめちゃ絶妙です
黒ブラでまさかのSAMさん登場だなんて
小説ばりなストーリー繰り広げられるんじゃないですか!?
出版パーチーには是非ともお呼ばれされたいです!
あ~あと残すは埼アリ~
ドーム絶対に行きたいわぁ~
あのでっかい会場を2人がどうやって使いこなすのか見たい~~~!!

黒ですか!チャミカラーの紫じゃなくて?!

ヒモチラしただなんて!チャンミン怒らないかしら。スタイリストさんにストラップ止めを服に縫い付ける様に指示出してそうです。(チャンミンのなで肩はもっとヒモに苦労しそうだよ、良かったねパイなくて)
あ、ゆのたんがもし女子だったら下着は上下バラバラっぽいです(^^ゞ上手い収納方法をちゃんみん教えてあげて!

うわ、なんすか、ほっこさん日吉さんからのビバルイネタ終わりにしないでコール=終わっちゃいそうな可能性有りな空気はー!まだ見てないですよー!チャンミン、頼むから続けてよー!(ユノはしつこくやるタイプだから安心)
今ツアーはネタバレ回避しようかと、こちらブログもレポだけは太字位しか目に入らない様に薄目でみております。ビバルイに関しては正直文章でスベッた様子を知るのはいたたまれない感があって怖くて読めなかったんですが・・・。ビバルイネタ受けてるんですね、参戦時は下向かなくていいってことですね、よかったー!
ア”-ネタバレ無しで生きるのって辛いですね、うっかり見ちゃいそうで情報系ブログもたまにしか覗けないから現状あまり分からないし。辛すぎてチケ手放してトンペン辞めちゃえば私、楽になれる?とまで思ってましたよ。結局辞めるのは辞めましたけど、「開脚」とか気になり過ぎですよ~。前後なのか左右なのか、はたまた上下なのか・・・。あぁ、どなたかその方向だけでも教えていただけないでしょうか?

二人はツイじゃなくてメールでやりとりってとこがいいですよね。核心部分は見せてくれないってとこも、夢とロマン度が増しますね。

ありがたいです

ユノたん、ユノたん、あなたは本当に純粋で良い子です。
大事なお仕事のためとはいえ、メンズブラは辛かったでしょうね。
でもチャミ様が傍にいて励ましてくださるから耐えられたんでしょうね。
黒でしたか、透明な肩ひもまではさすがのチャミ様も気が付かなかったか。
メンズブラって有るんですか?確かめたくて動画探してみましたがダメでした。
しょうがないので、以前ユノが出演した韓国番組のDVD見ました。
これを見ると感動します。
自分の身体の秘密を告白するんですが、他の人より胸が横にも前にも大きいと言ってます。
痩せても胸だけは発達するとか、メンバーにおもしろがられて胸寄せさせられ写真も撮られとか。
その写真を他の人に送ったら女性と間違われたそうです。
完璧にセクハラじゃないかと思ったのですが、ゆのたんは相変わらずの天使の微笑みでした。
ちなみにこの時のチャミ様張り切って話しに参加。まだ「僕のものだ」って想いはなかったのか。
まさか「みんなのもの」だったのか。
この時のユノたんの衣装がサーモンピンクで胸元が大きく開いたオフタートル、髪型は茶髪の長め、一番ユノ子ちゃんに見えた頃。
よりによってこの衣装でそんな話ししなくても、事務所よくOKしたなって思います。
今だったらチャミ様絶対許しません。
最後に天使のユノ子ちゃんは、真剣な表情で、同じように胸が大きくて悩んでいらっしゃる方、心配しなくても運動で立派な身体になれるって、病気じゃないって熱弁をふるっていらっしゃいました。
なんて純粋なんでしょう、やはりこの天使は守らなければ。
男達の熱き舞台裏情報ありがとうございました。
ユノパイブログ会員で良かったです、感動しました。
夢とロマンのユノたん私達をどこまでシアワセにしてくださるんでしょう。
二人のメールの話しとか、見てるこっちが、聞いてるこっちがはじゅかしくなりますよ。
本当に、「付き合ってるのかお前ら」「遠距離恋愛かよ、毎日会ってんだから口で言やあ十分だろ」って言っちゃいそうですよ。
ビバルイの進化凄いですね、名古屋は遥か彼方です。
どうかもう一度見られますように、そろそろ新ネタなどと思いませんように。
ミンホバージョンだったらもっと嬉しいかも。
それにしても夢とロマンの詰まった奇跡の体、ありがたいです、くぅぅぅぅぅ~。

きたよね、みんほきたよね

さすがチャンミンのお誕生日公演の翌日ですよね!!!!!!!なに!昨日何があったの!!!!吐きなさい!!!!
びばるい逆転とか待ってましたよね!!!!ぴいいいいい信じる者は救われるんですね!!!私たちの選んだ道=みんほは、間違ってなかったと証明してもらいましたよね!(チャンミンの名言汚し)
これでビバルイMCネタを終わりにしたら許さないんですけど!(血の涙)

だいぶ興奮している腐女子ですみません、どうも・・・
ああ、でも生きててよかった・・・いや、でもあれを目の当たりにできなかったなら死にたい・・・DVDにアリーナ各名場面集としてだけでもいいから作って欲しい・・・
あとブラですね。大問題ですね。はしたないユノ子ちゃんですよね・・・でも黒なんてさすが26歳になったユノは違いますよね・・・オトナだわ・・・!パステルカラーの天使のブラとかじゃないのね・・・
さむさんたらGJです。ブラ選びに付き合うチャンミンとか爆笑。トップとアンダー測るのも店員じゃなくて自分でやりましたよね、きっと。だってユノのおっ●いはチャンミンのだもん!
ユノパイブログとして更新すべきです!とかえらそうに言ったら本当にしてくださって、はちさんありがとうございます。でもここがブラについて記事にしなくて、一体どこがするというんですか!!!!(大興奮)
こんな大興奮してますけど、メールが来ないことに悶々とするチャンミンがツボでした(笑)ところで福岡でどういう具合に許してもらったのかkwsk。
やっぱり最後まで興奮したままでした。ホントとんでもないですね東方神起・・・とんでもないですよミン9971ホ・・・最後までビバルイをやって。ほねがい。あれ以上に受けるMCネタができるとは思えない(殴)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
