FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れる龍が目覚めた日に

は:いつもはユノのパンツの事だけ1日中考えてるような私ですが
今日はずっとチャンミンについて考えてたんですよ!だって2/18はめでたい日ですものv

お誕生日おめでとうございます!

チェガン・チャンミン様!(敬語)

に:私はいつもはユノのパンツの事だけじゃなくパイについても考えてますよ。
チェガン・チャンミン様おめでとうございます。24(25)歳になられるのですね。
ご両親もさぞかしお喜びの事と思います。(召使いか・・・私達)
新潟では盛大にチャンミン様のセンイルを祝うのでしょうね。いいなあ。

は:ユノ張り切るだろうね!去年は歌番組でいきなり

「ちゃみなせんいるちゅっかはむにだ!!」

叫んでチャミ様がいたたまれない事になってて爆笑しましたよねv楽しみだなあ!

私達がチャンミンを初めて見たのは去年1月のMステですが衝撃的でしたね!
なんか二次元の人がリアルで歌ってる・・・すげえ・・・でした。

に:カンペキな容姿、溢れでる男の色香!居抜くような視線!
すげえ!こんな人いるんだ!って思いましたね。一言でいうなら最強。チェガン様。
1年間彼を見てきましたが、この第一印象のチェガン様と本来のチャンミンはちょっと違いましたが、
このチェガン様は時々ライブ中に現れますね。たまらんばい。

は:ユノもだけどチャンミンも知って行くにつれギャップの人でしたね!
最初ドS様とか言われてるのを見た時は同人誌の設定かな?とか思ったものです。
いやいや、ほんとでした。ほんとにドSでツンデレでした。
しかもオタクで引きこもりでした。控えめで時折内股でした。

何故神はこの外見にこの精神を宿した?!

奇跡です。

に:ありえないよね、この外見にこの精神。その気になれば全てのモノを手に入れられそうなのに!
控えめすぎるし、内股だし、毒舌だし、時々キモいし(ヒドイ)
あとやっぱりユノを見すぎだと思う。
インタビューの時なんてユノがしゃべってる時ユノ見てる事が多いもん。
観客やカメラ見なよ。見てなくても視界の片隅に入れてるよね。
台湾の番組、しれっとティッシュを渡してたし!

は:キモ茶大好き!(笑)
いやいや、このユノへの視線が私達の妄想をかきたててやまないのですよ。
見つめ合おうとは決してしないのに2人は時間差でお互いをよく見るすれ違いっぷり・・・
ベタベタするのイヤ!と言いつつ体のどこかが密着してる裏腹さ・・・

昔のサジンとかでユノをガン見してるチャンミンを見る度にキュンとしますよね!
後にこれが当時は「チャミ乙」とか呼ばれてたなんて知った時は戦慄を覚えました!
チェガン様に向かって乙とは・・・!あまりにも無礼です!(ワナワナ)
あれは運命が用意してくれた大切なレッスンですよ!

に:ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ・・・というよりは大輪の花ですね。
薔薇だわ。名古屋のP席で見た生の彼はとても男臭かったですよ。
ユノは美しい・・・女神?!と言うのが感想だったんですが、チャンミンには男を感じました。
少年から男になるその色香がたまらん!背が高くて細いながらに筋肉が付いてて。
それに髪型のせいかすごくワイルドで、ニヤリと笑われたらギャー!!ですよ。目力半端ないし!
あの美しいユノの横顔を見続けたチャミもすごいけど、あの目でずっと見られてるユノも凄いよ。

は:2人とも将来が心配ですよね!

お互いを越える人物にはなかなか巡り合わない事でしょう。

そうなんだよね・・・今のチャンミンてお年頃的にもミロの頃のユノの成長期を彷彿させるというか・・・
咲き誇ってますね男の色香が!
ステージのチャンミンはほんと楽しそうでキラキラしてますよね。
印象的だったのがカムバ直後の代々木SMTの時の「東方神起でーす!」て言った後のチャンミンの笑顔です。
これよくニュースとかで流れてたので知り始めの時によく見てたんですが、
「わ~ほんとに嬉しそうだな」てこの時は諸々の事情も何も知らなかったけど、
この人ほんとにステージ好きなんだなって思って見てた。

に:本当にステージを愛してますよね、チャンミンは。すっごいうれしそうなんだもん。
そして気持ちよさそう!その姿を見る度にああ、よかったね、チャンミン。って暖かい気持ちになるよ。
一度は不本意ながらも失いかけた場所に戻ってきたという喜びが私達にも伝わるよ。

は:実は名古屋最終日見た後福岡でチャンミン見た時に、本人も言ってたけど
たった2週間で随分痩せちゃった印象で・・・映画の役作りとかもあるんだろうけど一瞬
「大丈夫かなチャンミン」て心配しちゃったんですね。

でもステージはパワフルで何より歌う時の彼の表情はこの上なく美しく幸せそうで、
恍惚としてさえ見えてゾクゾクしました。
ユノの事、この人は舞台の神に魅入られちゃって離してもらえない人だっていつも思ってるんですが、
チャンミンもまさしくそういう人だと思う。お似合いです2人は!

に:なんていうのかな・・・2人のステージって心に迫るモノがあるよね。
上手いとかそんな次元じゃなくて。
2人のステージへの想い、お互いの信頼関係とかいろんなモノが溢れでててキラキラしてて・・・
そしてそれを支えるダンサーさんやスタッフさん達にも感動したわ。
多分2人がこの方々に心から感謝している事が伝わるので見てるこっちも好感が持てるんだろうね。

・・・・・なんかまじめに語ってるね。わたしなんてまたツアーの感想始めてるよ。

は:まじめすぎる・・・!まだ福岡レポ終わってませんからね。

じゃあ私的チャミ様萌えポイント初公開します!
第一位は髪の毛をスタイリングしてない時にクセっ毛が出ちゃって、
もみあげ部分と後ろ髪部分がお互いに向かってクルンとしてる所です!(いきなりマニアック)

に:はちさん、マニアックです。そういえば後頭部の綺麗なラインも好きだって言ってましたね。
あれはお母様の愛情の賜ですね。
私はライブ時のユノの「準備はおっけ~?」の後に続く
チャンミンのおっけ~!という頭のてっぺんから出てるような声が好きですね。
聞く度ににやにやしてます。

は:おっけ~!(いつもマネして叫びます)

あの奇跡の後頭部はお母様がきっとチャンミンが赤ちゃんの時にドーナツ枕で眠らせた愛の賜ですよ!
あとは私達チャミ様内股ペンなんですが、去年の東京リリイベの時、
確かイベント中に地震があったんですよね。
会場がざわつく中、2人は動揺を見せる事なく立派にイベントを続行していたらしいのですが、
地震の前はガッと男らしく開いてたチャミ様の足がその後内股になっていたという情報を
コメ欄でリークして下さった方が居て、あまりのありがたさに泣いて喜びましたよね!

かわっ・・・内股マンセー!!

どうしよコレ・・・マニアックすぎて萌えてもらえるか不安になってきた・・・

に:しかも私達、この内股チャミ様にユノを攻めて頂きたい派ですからね。
内股でもこれだけは譲れない!ステージ上に現れるあの輝けるチェガン様がいらっしゃる限り!
内股でも小指を立てても男くさいですよ、チェガン様は!なんせデカいですからね。
おかげで充分デカいはずのユノたんがちっちゃく可愛らしくみえるんだもん。
ユノたんがふわふわ天使ちゃんにみえるのは7割はチャンミンのせいだと思う。

は:普段内股で小指立っても(しつこい)ステージのチャミ様から垣間見える攻撃性が
私達をみんほに萌えさせて止まらない・・・!

そのせいだけでなく、2人になってからのユノはほんとに力が抜けて可愛くなっちゃってますよね。
チャンミンにくっつくと眠くなってしまう程(from/Whyジャケ撮影)安心しちゃってますもんね。

昔はリーダーの責任感に張りつめていたユノに人に預けるという安らぎを与えたもうたチェガン様、
ユノペンとしてもいつも感謝の念でいっぱいです!

に:いつもユノと一緒に居てくれてありがとうございます!
いつまでもふわふわユノたんと素晴らしいステージを私達に見せて下さいなv

は:上げて落とすの繰り返しで申し訳ありませんチェガン様!

お誕生日おめでとうございますv24(25)歳もチェガン様のご機嫌が麗しい事を願ってます。

なんと言ってもチャンミンが元気なら東方神起安泰

ですからねv(当ブログのスローガン)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ににさん はちさん こんばんは。
毎日ここを訪れるのが 何より楽しみです。
私は、たまアリではじめて生のユノ・チャンミンをみることができました。
そのときの印象が私とまるっきりおんなじだったので、抑えきれず そうそうそう!とコメントさせて
いただきます。

>名古屋のP席で見た生の彼はとても男臭かったですよ。
>ユノは美しい・・・女神?!と言うのが感想だったんですが、チャンミンには男を感じました。

私、二人を生でみるまでは チャミ=可愛い ユノ=男性的 な印象だったのに
それが真逆だったのが一番衝撃的でした! 

それにしても 二人とも奇跡の美形でした。 素敵すぎ。

魔王は龍にまたがりて君が好きだ好きだと口笛吹く

タイトル他コメで使ったんですけど…妙に気に入っちゃって…(笑)

チェガン・チャンミン様お誕生日おめでとうございま・し・た。
完全なる乗り遅れですが、言っとかないと、なんか魔王のバチあたりそうで怖いので…。

神々の悪戯はデンジャーですが、楽しいです。
魔王の体に控えめ内また癖っ毛バンビを閉じ込めて…チャミよ…前世で何をした。
(前世で達成できない事柄を今世に引き継ぐようですので)
そして…天使の体にエラくてエロくてカワカワぽやぽや虎さんを閉じ込めて何が楽しいんでしょうね!!まったく神々は腐女子よりも恐ろしい手腕を発揮していますね!!ありがとうございますこれからもすえながくふたりをよろしくおねがいします(泥にキス)

チャンミンは昔の方が「ユノの彼氏は僕です」って顔で、ドアをあけてあげたり背後を守ったり、ユノとめっちゃ笑っていましたが…最近はテレが入るのかお澄まし顔。
でも、失敗して「キモ茶」が噴出してしまいイケメンが顔面放送事故という残念さ。しかし、それさえも愛しい。
堂々としていればいいのに…堂々と「あなたのカルボナーラは一生僕がつくります」って言えばいいのに…コンサート最終日に期待しときます。
エア参戦ですが(^p^)(他様のコメ欄で吐血)

これからも、ににさん&はちさん、そしてみなさんと一緒に楽しくみんほ夫妻を見守りたいです…。

ps.「ヒョン様」受賞ありがとうございます(笑)私は「チェガンした」を日常で使わせてもらってます!(日常自重)

新潟米、マンセー!

初めてWhyPVでチャンミンを観たとき「漫画みたいな人だっ」とすごくびっくりしたんですよね。(注 フジコフジオ的ではなくアラキヒロヒコ的漫画ね)面長ラブな私にはユノはどストライクでしたが、チャミはなんだか近寄りがたい印象、麗しすぎなアイスプリンスだった・・。

けどね~、今は「チャンミンと一緒にがんがん呑んでがんがん毒を吐く最強女子会in火鍋専門店」をもうけたいなってな位に距離が縮まってます。勝手に私が縮めた。本人の意思は問いません。あくまでも「女子会」です。
にに&はちさんも来てね!

聡明なオデコと意志の強さが表れてる一文字な口元、下がると途端にキモくなる(ごめん)眉毛、イッちゃってるハイトーンが大好きだ!それでもってユノを愛してくれてありがとう!なにかと肩身の狭いB型だけど、君がB型王国のプリンスでいてくれてとても誇らしいです。ビバ、ツンデレ!(ちなみにキングは長島名誉監督)
改めて、お誕生日おめでとう。(遅いわ)

チャンミンおめでとー☆

ににさん、はちさん、こんにちは!

チャンミンは新潟で美味しいご飯が食べられてご満悦だったようですね^^
楽しいお誕生日が迎えられたのなら、私も満足です。。。

私もチャミの奇跡の後頭部を崇め奉っています・・・。
アレの作り方マニュアル本がチャミママ監修で出版されたら買ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらんばい

ににさんはちさん、今回も爆笑でした。
福岡2日目の余韻にず~~~っとひたっていた私ですが、やっと普通の精神状態に戻ってきた今日この頃です。
ハニバニはパカパカ開脚もさることながら、全体のダンスやラップが素敵・素敵・素敵。
それと一週間経った今でも頭に残っているのは、「BreaK Out」のときの白パンツのユノのパツパツの腿と、ツアーTからのぞく白い肌の二の腕です。腿にも腕にも頬ずりしたいです❤ほんと、たまらんばい。

でも今回のライブで一番感じたのは、ユノが、あのユノが、ポアポア・フワフワしてる!!ってことです。なんかあまりにも天使で、おだやかで、幸せそうで・・・私も幸せ。
そうか、ににさんはちさんが言われるように、それはチャンミンの成長があってのことなんですよね、激しく納得です。でもチャンミンもユノがそばにいたからこんなに素敵に成長できたんですよね。もうこの2人っって❤ほんとたまらんばい。

チャンミンが、誰よりも常識人でやさしい人って知ってるよ。
映画もあって忙しいけど、ファイティン!!
お誕生日おめでとう。




チャンミン、おめでとう!

ににさん、はちさん、初めまして。
いつも楽しいブログありがとうございます!ほんと面白くて声だして笑ってます。

新潟いってきました!
初参戦なので意識がどっかに飛びまくりでしたが。。
チャンミンは丘の上の王子様かと思いました。そしてユノはぽやぽやのテリーみたいでした。。実際のキャラは逆な気もしますが。。

チャンミン、ユノにクリームつけられてました!
でもさすがにユノなので、チャンミンよりは若干控えめに。そして手についたクリームをなめるという。。

最初はケーキに顔突っ込ませようとしたっぽいけど、最強様、そうはさせてくれませんでした(笑)

チャンミンはモニターでクリームがついた自分の顔みて爆笑し、さっさと顔拭きに裏へ。ユノは、『仕返ししました』とガッツポーズで悦に入っててえらい可愛かった…

チャンミン、一言どうぞと言われ、あざっすとかそっけなく言ってたけど嬉しそうで、『チャンミンはテレ屋だから言わないけど、本当は喜んでますよ~』とユノ。愛。。

これからも成長できるようにがんばります、みたいなことをチャンミンが最後に言ってました。(大事なところで記憶が曖昧。すみません!)

あと、今回もビバルイ2回してくれました!
そして2回目、ファンからのコールに応えてやろうとしながらも少し行きあぐねているユノに、チェガン様、『さっさと来い!!』!!
鼻血出そうでした。

本当に二人は輝いてて、美しくて、歌もダンスも素敵で、最高最強でした。
ああ、二人はほんとに実在するんだ、と確認できました。想像上の生き物かと思ってた。。

あ、あともうひとつ思い出しました。ユノがめちゃくちゃふわふわしてて、最後の♪ハッピーバースデートゥーユー♪のハッピーところ、タイミング逃して歌えてませんでした(笑)
なんつーかわいさ!!

何か興奮しちゃって、とりとめなくてすみません!

これからも楽しい考察待ってます♪

めでたい

にに&はち様 あっ、私は2人のパンツをいつも思っていますよ!確かにチェガン様の男気と元気でTVXQは安泰ですね。ユノもチャミも、意外な組み合わせのスピリットでできてる人間で、もの凄く貴重品です。それが堪らない魅力っていうか麻薬と思います。そんな彼らの精神が、とてつもなく美しい器に宿ってるわけで・・。ああ、それにしても今年のセンイルはお互いクリームべったり。今ごろはなんか彼らの部屋の窓だけ曇っちゃってるかもしれません。フフ

ちゃんみ~ん!!

ホント彼は見た目と中身が違いすぎです、うっかりだまされました。
そしてもう、どっぷりはまり過ぎて足抜けできませんw
チェガン様のドS過っぷりにはもう涙ちょちょ切れそうですが
おまえそれは言っちゃイカンだろ!って突っ込みどころ満載ですが
チャンミンとユノが笑っていると幸せだなぁと思います。
(そんな私はチャミ様に毒を吐き、ユノヒョンに癒されるチャミ溺愛ペンです)

ユノヒョンはもう天使通り越して、悟り開いて安定の賢者ゾーンに突入しているので
(最近の天使っぷりと神々しさは一体なんなんですか)
あとはチャンミンの頑張り次第ですかねぇ。
ただただ、ホミンが幸せであることを願います。

ちゃんみん、センイルチュッカハムニダーーー!!!

チャンミン お誕生日おめでとう!

チャンミン、お誕生日おめでとう。
この何年かで大変身しましたよね。チャンミンが雑誌で「気持ちは隠せないし、隠さない。」と言っていたけど、いや本当に(笑)。彼はものすごく努力家で勉強家なのに、それを表さない。人前でベタベタするのを恥かしがるし、カップルみたいに言われるのを嫌がるのに、態度でユノが大好き!って聴こえるし。彼は、ユノと違った意味で奇跡の人だと思っています。あのルックスで、聡明で、一見お坊ちゃんなのに「すごーくタフな精神。」を持っていて。昔の映像を見ると、とにかく真面目に一生懸命に頑張っているけど、でも芸能界向きかと言えばそうでもない気がするし、執着がなさそうだった。でもあの騒動で、彼がとても真剣に「東方神起」を考えていて、人としても考えているのをその時に感じました。そして、カムバック後はルックスやファッションに関しても「意思を持って磨き出した。」のを感じるし、魅せ方と言うのを心得て来た。でも!相変わらず芸能界ズレしてなくて、冷静で。チャンミン元気なら東方神起は安泰!は名言です。その通りです。成長著しい彼なので、これからもどんどん成長していくでしょう。これからも、ユノと東方神起をどうぞよろしくお願いします。そして、チャンミンのお父様、お母様。あういう人に育てて下さってありがとうございます。チャンミンにとって、良い一年でありますように。あなたと、ユノと、あなたの選んだ道。信じてます。

チェガン様 おめでとう!

にに&はちさん こんばんは。
そして今日は、チェガン様のバースデー!
チャンミン お誕生日おめでとう!
今のあなたは、その名のとおり まさしく最強!見事に大人のナムジャに成長され、輝くような美しさと、漂う色気を身に纏われ ユノペンの心をもわし掴み。。。。
かと思いきや、その精神は はい、お二人のお言葉通りで やっぱりチャミなんだよね~
目覚めた その最強ぶりも 天使のポワポワな可愛らしさを引きだしてくれたのも 二人になったからこそですね。
ゆのの隣にいてくれて、ありがとう。それがゆのだったから、あなたはユノの荷物の半分を背負ってくれたんだよね。
これからもユノをよろしくね。あなたがいてくれるから ペンも安心出来るんだよ。
二人が大好きだぁ~。
今日の新潟、楽しみだなぁ。ユノは福岡の反撃を目論んでるだろうけど ユノの上手をいく最強様です。クリームまみれになるユノが目に浮かぶよー(笑)

お誕生日おめでとう

チャンミン、お誕生日おめでとう!

今日のライブではどんなことになるのやら!?
どなたかレポをお願いしま~~す。

ユノの隣がチャンミンでよかった。
デビューしたての頃は子猫のようにギザカワイかったのに、最近は男の色香がムンムンで、
いつどこでそんな表情を覚えたのか!?
ユノヒョンのせいなのか!?(そうだよね)

心身共につり合いがとれてる二人でよかった。
チャンミンが元気なら東方神起は安泰、なぜかとても納得です。

ユノのお世話、大変だと思うけど、チャンミンよろしくタノムね。

新潟、天候が心配です。参戦される皆様が今日のこのよき日に一人のもれもなく楽しく過ごされますよう願っています。

ににさんはちさん、福岡レポ続きが楽しみです。

チャンミン、センイルチュッカヘー!!

こんにちは^^
チャンミンのセンイルに一言お祝いしたくて。
今日はほんとにどうなったのか・・気になりますね。
わたしたちはほんとに幸せです。二人が幸せな気持ちなら、ペンも幸せですから、ずっとずっと笑顔でいてほしい。チャンミンの思うままに、ユノと二人で突き進んでほしいです。あとからこっそりついていきますから。
お誕生日おめでとう、チャンミン。心をこめて。

せんいるちゅっかへ~☆

ににさん、はちさん、こんにちは!
そしてお誕生日おめでとうございます、最強様!!
彼を「最強」と名付けた人をほめたたえたい!
だって、あの容姿であの内面、奇跡のバランス。他の言葉では、もう表現しようがないですよね。
ステージの上で圧倒的な存在感で時に雄々しく吼えながら、またその一方では一転控えめでかいがいしい嫁体質をのぞかせたり。
超絶カッコいい漢で、しかも激カワユイ乙女だなんてずるすぎる!!
2人とも2人になって初めて、本来の魅力が顕在化されてるって感じですね。お互いがお互いにとってのベストパートナーだなんてホント素敵!
今日の生クリームプレイは、どんなことになるんでしょうか。で、その後のホテルではどんなサプライズが待っているのぅ?「ポク、イキナリヤルノガスキダカラァ」ハッ!まさかの襲い…ゴフッ
最強様には、今後もユノヒョンとも奇跡のバランスでもって更なるラビュラビュパーフェクトカポー道を邁進していって欲しいです☆
お誕生日おめでとう!!
末長くお幸せに!!←

생일 축하합니다

ににさん、はちさん チャンミンが元気なら東方神起は安泰
またひとつ流行語大賞が~~
TONE婚では”残念ながらお席をご用意できませんでした”がいきかっていましたが。
”チャンミンが元気なら東方神起は安泰”
ありがとうございます。

落とされてナンボ(^-^)/

チャンミン様おめでとうございます♡高音もステキだけどwhyの低音ダミ声も素敵♡
以上!
アナタのペンのくせにユノ誕の様にツラツラと言葉が出てきません。こんな曲がりくねった愛ですがお納めください。

>何故神はこの外見にこの精神を宿した?!
爆笑ですよ~!
隙と言えばユノだけど、チェガン様も結構隙だらけ。ににはちさんにとっては攻めのくせにこんな、というギャップ萌えにも繋がるんですね。
あの地味精神でここまで登りつめたのはすごい。かといって外見だけでもここまではこれなかっただろうし。ご両親の芯の通った教育とユノという光と供に歩んだおかげ?
カムバ代々木の笑顔はあの時だけの印象です。「この人は今までこんなキラキラ笑顔でイケイケ人生送ってたんだろうなー」と遠く感じてましたが、2009の薄暗い騒動知ってから見るあの笑顔に「あんた、よくぞここまで!!」とギュウギュウ抱きしめたくなりました。成長して戻ってきてくれたおかげで待っていたペンさんに再び春が訪れ、新規は嵐のようなPC生活が訪れ睡眠不足になりました。本当にありがとう。
今の道を選択したチャンミンが好きです。ユノの隣に立つに相応しい、男25歳の生き様を見せつけて下さい。もちろんユノとのリアルラブコメっぷりもね。

ちゃんみん☆おめでとう♪

ににはち様
チャンミンの誕生日をお祝いして下さいまして、ありがとうございます (私ちゃみペン)
チャミ様萌えポイントは、ちゃみペンも脱帽 (たぶん…)
上げて落とす…毒舌ちゃみペンとしては萌え(うぁ~い)
本当に、ゆのちゃみを見ていると幸せになります(きゅん)ぬ

小指立てて内股でも、ライブでのRusty Nail のちゃみは
たまらんばい!!
でも、ライブのMC の時、何気に内股で立ってるちゃみ
を発見して萌え~(チェガン様…)

それにしても、ににはちさんには大笑いさせていただいて…
『同人誌の設定…』にツボりました

愛しの最強さま

にに様はち様、こんばんは。
いつもユノの愛について(それに付随するものあれこれ)考えてる私ですが、二言。
「チャミ様お誕生日おめでとうございます。」
「私はあなた様のはにかむような笑顔が大好きです、ずっとユノの隣で微笑んでいてください」
2010年はユノしか見てなかったような私ですが、
ユノのお誕生会映像のチャミ様の「愛してる」、これは衝撃でした。
一番人気のなかったホミンカップル、お世辞にも愛嬌があるとはいえなかったチャミ様の「愛してる」
一瞬耳を疑いましたが、これこそが真実と思えました。
チャミ様は本当に正直な方でそんなこと言っちゃっていいのって事も平気ですよね、そこが魅力というのか。
あれだけ食い意地はってる(ごめんなさい)にも関わらず、隠しきれないお育ちの良さ。
立派に育てられたご両親様に感謝です。
ユノを見つめる優しい眼差しに感謝。
頑張り続けてちょっと力み過ぎてたユノを、もしかしたら本来の姿ぽわぽわ天使にしてくださった事に感謝。
寂しがりやのユノたんの傍にいてくださる事に感謝。
実は立派なからだのユノたんを乙女に見せてくださる事に感謝(ミンホ派の夢)
内股、小指立て、うっふん笑い、まだ有るかな、なのに男臭い、思考も男っぽい(いろいろ)。
チャンミンが元気なら東方神起安泰、はいはい。
今日のお誕生会ではチャミ様のお顔に遠慮がちにユノたんがクリーム付けて、それを舐める。
いいや、舐めようとしてどつかれる、その前にクリーム付けにも失敗しまたもクリーム付けられる。
いろいろ想像して楽しみ、何しろ最強さまですから。
「最強さまおめでとうございます」

おめでとうございます!

ににさん、はちさん、お久しぶりです(^^)/
ちゃんみんさま、お誕生日、おめでとうございます!
ちょっと、いちゃいちゃな二人を見るのが大好物です。
時折ゆのゆのを華麗にガン無視する、ドSな彼がたまりませんね!
”ちゃんみんが元気なら東方神起安泰”  私もこれスローガンにさせていただきます。

ところで話は変わりますが、私、北陸在住なのですが、今めっちゃ雪降ってます・・・
今日のコンサート、大丈夫でしょうか?
新潟はJRもガンガン運休になったりするので、心配です。
コンサートが無事に行われ、みんなでちゃんみんのお誕生日をお祝いできますように・・・

ににさん、はちさん、また遊びにきますね~!

チャンミンお誕生日おめでとう♪

勝手にこの場をお借りしまして、お誕生日おめでとうございます!

私はどうにもこうにもユノペンですが、今の二人が大好きなのも誓って本当です!

だってMステでウェーを歌う二人を見てから、坂をゴロンゴロン転がるように二人の東方神起にハマッていきましたから。

よく、東方神起のファンだと言うと「二人になっても応援してるんだね」と言われますが、被せるように「いや、二人がいいんで!」「二人になってからのファンなんで」とキリっと返してしまいます!

心の底から、歌声もダンスも二人の関係もファンへの態度や心遣いも、まっっったくk-popにも韓流にも興味のなかった私が、この人達ステキだ!大好き!と思うまで、本当に時間が掛からなかった。

チャンミンのあの高音は、ホントくせになるし、ただ高い声が出せるだけじゃなく様々な深みのある歌い方も出来るし、本当に才能があってそれを花咲かせる努力を惜しまない人だと思うし、あの容姿をもってしてあの控えめな性格って…まさに奇跡です!

ユノが今本当にきちんと努力を重ねた上で、のびのびと多分彼本来が持ってた明るさが表現出来るのは、同じ姿勢で活動していける本当のパートナーといて歩んでいるからだと思います!

謙虚さと、でも全ての面で成長し続けたいと言うチャンミンのこれからが、怖いくらい楽しみです!

ミンホでもホミンでも二人がいちゃこら幸せに笑ってくれてたら、どうしようもなく幸せです(`ー´ゞ-☆
チャンミンの一年が素晴らしい日々でありますように!健康で笑顔溢れる日々でありますように!
ユノに頬っぺでいいからキスしますように!?
(。-∀-)腐っ

感謝する日

ににさん、はちさん。
すばらしいお誕生日記事をありがとうございますぅ(T_T)
自称チャミペンのわたくし、うれしくて涙が出そうです。
お二人のチャンミン考察が愛溢れすぎてて感動です。
いくら内股であろうとも、いくら小指が立っていようとも
オタクで時々キモくても←
おばけとゴキちゃんが嫌いなチャンミンの全てが愛おしいのですよ!(≧∇≦)
私はまだステージ上のチャガン様にはお目にかかってないのですけど
2つ年上のユノひょんを可愛らしいふわふわ天使ちゃんにしてしまう
チェガン様のお誕生日にあたりまして
ご両親をはじめ、チャンミンの周囲でサポートして下さる全ての方がたと
そして、そして、チャンミンの傍ににいてくれるユノひょんに
言葉では言い尽くせないくらいですけど、感謝申し上げたい!
と存じ上げますです!

おっけー!

ににさん、はちさんこんばんは。
ああーレポもいいですけど、対談での上げて下げてが大好きです!普段ユノにやりがちですけど、今回はチャンミンにも公平なる接し方で、わたしとってもニヤニヤしながら読んでました(笑)
チャンミンお誕生日おめでとうございます!
小指立ってても内股でも恥ずかしがりやでも、ビキニ美女に囲まれてキモイ笑顔浮かべてても(殴)チャンミン大好きです!ユノの「準備おっけー?」にかぶせる勢い、しかもファンの声すらかき消す勢いのユノペンっぷりも大好きです!
ぎらぎら雄くさい目力、二の腕の盛り上がった筋肉、なで肩(え?)でもって、もちろんユノを攻めて頂きたいです・・・美しい人は攻めるべきだと思ってます・・・
どうしてもユノペンゆえにユノ中心でチャンミンを語っちゃいますが、チャンミンのおかげで今のユノがいるなあとしみじみ思っています。これからもユノのほわほわを一番近くでガン見し続けていてねv
チャンミン大丈夫=東方神起大丈夫。ほんとそう思います。ユノは我慢して笑顔を見せれるけど、チャンミンはそれが苦手で気持ちに正直だからですかね?そこが好きなところの一つですけどもv
だからチャンミンがステージで楽しそうだと、とても嬉しくなりますね!

最後にチャミ乙とかふざけろですよね^^実はあんまり「乙」の使い方分かってませんが(ええー)あんまりいい感じは受けませんので・・・チャンミン乙女の略なら許します(それが本当の意味だったらどうしよう)

お誕生日おめでとうニダ

ににさん、はちさん、こんばんは。

このコメ欄をおかりして、「チェガン・チャンミン様 お誕生日おめでとうございます。」

素敵なご子息を持たれて、ご両親様もさぞかしお喜びだろうと、お察し申し上げます。
ワタクシ共のユノ・ユノもチャンミン様にはいつもお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
お誕生日を迎えられました本年もどうぞ健やかに心穏やかにお過ごし頂けたらと願っております。

ドSで、世界一美しい引きこもりで、天パで、気むずかしくて、神経質で、短気で、大食いで・・・・
繊細で、努力家で、正直者で、歌が上手くて、超ド級イケ面で、賢くて、まじめで、礼儀正しくて・・・
ゆのさんのことをヒョンって呼んで、ゆのさんを大好きで、ゆのさんと二人で東方神起を守ってくれて・・・。
そんなちゃんみんさんが、大好きです。

ちゃんみんさんのこれまでの過去・現在(にに&はちさんブログ参照)に想いを馳せるとなんだか涙がでちゃいそうです。そんな細っこい体でよくここまで・・・。

☆チャンミンが元気なら東方神起安泰☆
はい、このスローガン、とくと肝に命じました。

では失礼いたします。


ちょっと泣きました。

チャンミンの笑顔を思うと泣いてしまう私です(;_;)

ホントにチャンミンが笑顔だと安心だし、私が救われる。って思いますよね。

内股も、小指も、髪くるりんも、高音のおっけーも、リアルにエロくて見てられなくなる位の男のエロを醸し出す所も、ユノが好きな所も、内気でマイナス思考の所も、もう一切合切全部好きだ!
チャンミンが居てくれて良かった!

生まれてきて来てくれて嬉しい!
ユノに対するそれとはちょっと違うけど、すごく感謝してます!

でっかくて男臭い小指を立てる人を、可愛い天使にどうにかしてもらいたい。やっぱりしつこくホミン派ですが、最近みんほも捨てがたい私ですm(__)m


ににさん、はちさん。爆笑と涙をありがとうございます!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。