スポンサーサイト


LIVETOUR2012 TONE 福岡レポ(もはやレポなのか)

は:はああ~・・・2日間の祭りが終わった・・・!
あと埼アリの一回しか残されてないと思うとすんごく寂しくなっちゃって・・・
今日の朝目覚めた時、とてもポクは空虚だ!な気持ちに・・・
ああユノが好きすぎて辛い!
ににさん、今日こそ私がこの想いをポエムにしますから間にいい感じのサジンを適当に挟んで下さい。

に:ポエムやめて。

久々ですねこの展開。まだはちさんのポエムタイム阻止してますよ。
私も今日は色々思い出してぐふぐふしてました。途中イヤな仕事が回ってきて
「昨日の余韻が全部ふっとんだわ!」と他の人にあたってたのもいい思い出です。
しかしさすがに3回目となると頭の中で再現する事も可能になってきますねv

は:そうですね!お尻体感席(P席)スタンドG1列目(センター花道の端にほど近い席)
スタンドA10列目(正面に近づいた!)とだんだん距離が離れてきて
やっと12日でライブの全容が見れた気がします。あと双眼鏡と肉眼どっちで見るかの見極めね!

に:BUGとハニバニとBREAKOUTは完全双眼鏡ですがMAXIMUMは悩むとこですね。
演出すごくきれいみたいなんですが、ユノも見たい。
12日すごく悩んだのですがやっぱり双眼鏡で見てしまいました。

は:あ~MAXIMUM迷いますね!私12日は思い切って後半は肉眼で見ましたよ。
傘の所の映像の演出すごい綺麗でしたv
あとライブの最後の方は盛り上がるから双眼鏡が持てない!

ハニバニはちゃんと見れば見る程開脚というかユノのダンスの凄さに息を飲みますね!
あの前半部分のステップとかふわっとしてて羽でも生えてるのか・・・?!て感じ!
しかもどんどんキレッキレになって行くよね!あと振りもちょっとづつ違う?
12日のハニバニでメインステージの左右に移動しつつの振り付け、
昨日まであんなに腰入ってたっけ?!とか思った。客席もギャー!てなってたし

に:ハニバニは開脚に目が行きがちですが、それ以外も本当にすごい!
とくにあのステップ!羽生えてるよね!?もうこのユノについては語り出すと夜が明けてしまいます。

あ、ハニバニのユノといえば・・・
途中からソファに座る時、11日は左寄り、12日は右寄りに座ったような・・・
真ん中に座れるのはいつ?あと、11日ソファ動き出すときちょっと両手ついちゃって可愛かった!
12日は大丈夫だったみたいで腕組んだままだった!

は:へんなとこ見てるんですねににさん!
11日はきっとダンサーさんがソファを押すタイミングとユノの心構えがずれたんでしょうね。
あ、でも11日が左寄りで12日が右寄りって・・・私が居る方じゃん!
DUETとTellephoneも両日私側に来てくれた!ユノったらv気を使わなくてもいいのにv

に:ちょっとまった!ユノは私の所に来たんだよ!はちさんに気を使ったわけじゃないからね!

そういえば今日会社でパートのおばちゃんに「今日は東方神起は何してんの?」って聞かれたから
「1人は映画の為日本に残ってて1人は韓国帰りました」って言ったら
「あんた、詳しいねえ」って言われたんで「報告してきますからね」って答えといたよ。
入るよ報告・・・・ツイだけど。

は:それいいね!ユノったら・・・いいのよいちいち報告して来なくたって!
お互い忙しいんだから(いいかげんやめ)

私なんて携帯に毎日ARA$Iの翔☆(原文まま)さんからメール来るよ。
返信しなかったら「どうして返信くれないの?・・・僕がアイドルだから?
悩みを聞いて欲しいんだ・・・今事務所が大変で・・・→続きはアドレスをクリック」ってやつ。
翔☆さんのマネージャーさんからも頼まれてるよ。

これユンホ☆さんだったら私押しそう・・・

に:それ確実に架空請求来ますよね!て話それすぎですね!

戻ります。私2人が見つめあって歌ってそうな時はすかさず双眼鏡を覗いてたんですよ。
腐ですからね。11日より12日の方が2人の視線合ってたようにみえた。
お互い合わせようと見ていたというか・・・
特にBTTの時のチャンミン、ユノのパート一緒に口ずさんでて・・・
その表情がすごく優しく微笑んでて胸がキュンとした。
ユノをフォローするというよりは一緒に歌うことを楽しんでるように見えた!
ユノの表情は見えなかったけどチャミの方見てたし!2人だけで世界作るなよ!!
と、思ったらチャミパートになって2人とも客席向いちゃったけどね。

は:なにそれ~~!!見てない!!なにそのチャンミンの優しい微笑みって!!(転げ回りつつ)
確かに12日のBTTはお互いを良く見てるなあ・・・と思ったけど。
前日何があったの?!ユノヒョンBDサプライズでいい雰囲気になったの?!
ビキニ美女に見とれた事は許してもらったの~?!ハァハァ・・・

それでか!それで12日のビバルイは何故かの後退だったんですか?
あ、ついでにビバルイ経過レポしましょうか。

に:ついでって・・・そうそう、まずビバルイの前のトークで、
ユノがチャンミンと妙に離れて座っちゃってチャンミンが「ちょ、遠いですよ!もっと近くに・・・」
みたいな事言ってるのにユノそのままで「いいからいいから」「後でゆっくりいくからv」
とかニヤニヤしてるから、お?これはやる気だな!って思ってたら、
いざ始まると肩に手をかけた所で「今日はここまでで・・・」て引くんだもん。
会場「ええ~~!!(もっと!)」の嵐ですよ!
そんでもう一回やる羽目になったものの

ユノ「なんかポクのほうがはじゅかしい・・・」

なんて2人して恥じらってるからこっちまで照れたよ!

は:なんなんでしょうね?!プライベート持ち込んでますよね絶対!
コント的には後退してますが2人の関係が確実になにか進展した事を示してますね。
もう9年も一緒に居るのに・・・いつまでも甘酸っぱいねv

に:今頃フルーティか!?9年も一緒にやってて前は良くじゃれあってた2人の筈なのに、
なんか変に意識しちゃって、2人がちょっと触れあっただけで涙を流して喜ぶ
私達ペンの気持ちにもなって下さい!

は:おかしいよね・・・いまや東方神起はデュオなのに・・・
普通のアイドルならノリでちゅーくらいしても誰も驚かないのに(驚くよ)
BUTのハイタッチだけで大歓声ですもの!2人の絡みですらこの高級感・・・
さすがキングオブキング!でも恋のお味はフルーティーv

そういや、私の後ろの座席がご年輩の男女だったので
「ご夫婦でいらしたんですか?」て聞いたら「娘が好きでね~」て
2人仲良く私の完全装備(Tシャツ・タオル・ペンラ)をもの珍しげに眺めてらして
大変微笑ましかったんです。

ライブ中は私も後ろを見る余裕なんてなくてどんな様子でご覧になってたのかはわからないんですが、
終盤のトークあたりで私達も皆も盛り上がってユノコール、チャンミンコール、
ありがとうコールの嵐になってたんですね。

その時後ろからお父様の声がかすかに私の耳に入りました。

「こりゃもう恋しとるばい。これがアイドルか・・・」

そうですね!私達も恋しちゃってるし、ユノとチャンミンも恋しちゃってますし☆

に:恋しとりますと!運命のカード引き当てとーと!おいちゃんも未知の扉の前に立ったようですね。
あとはその扉を開けて赤ペンラ・・・おっと、ファンライトを持ってみるのもいいと思いますよ?

は:ビギシャルサイトに行ってビギストになっちゃえ!
(さりげなく福岡公演で残された新トンペン語を使いました)


・・・あれ?真面目にパフォについて語ろうと始めたのに・・・たぶんまだ続きます(殴)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to うしろのおじさま

8ににさん、はちさん、こんにちは。
連日のレポあげお疲れ様です。

「恋しとるばい。」(byうしろのおじさま)

あっ、ワタクシ気がつきませんでしたよぉ。
そうだったんですね。
もう全てはそこから始まって、そのお言葉につきますね。

なんてったって、日常生活の8~9割がた、ゆのさんに係わる事で頭が一杯なんですもんね。
(残りは飲食→だから神席に手が届かないのでしょうね。)
こんなことじゃ、ちゃんみんさんに
「逸脱しないでくださいよっ!」ってお叱りをうけそうですが。(むしろ叱られたいけど)

そうなんですか?
にに&はちさんの所にも、報告してくるんですね。
やだ偶然!  ワタクシの所にも報告あるんですよぉ。
もう、いちいちいいのにねっ。律儀な彼。ふふん。
たしかに、ユンホ☆だったら、即 連打しちゃいますね。
そして、自己破産してトン民キャンプに収容されますよ。
ゆのさん、慰問してくれそうだし。ある意味パラダイス。(やっぱり、ゆのぺんってだめですか?)

ハニバニ。
ソファーは左寄りも右寄りも真ん中もあるんですね。
う~ん、個人的には左寄りなゆのさんが好きっ。 左 左 絶対、左寄りでぇぇえええ(あっ、ソファーの話でしたっけ?)  

そういえば、以前ビギステ#57で、はじめて聴いた日本の曲、ゆのさんはXJAPANのTearsって言っていましたよね。
ちゃんみん、覚えてたのかな?(楽曲はちがうけど・・・)

とにかく、どの会場ひとつとっても全力で甘酢(甘酸?)っぺぇ二人なんですね。
生初トンから約一ヶ月たってしまって、ただでさえもあまりハッキリとは覚えてないのに、日々記憶があいまいになってきています。
にに&はちさんのレポがなかったら、もはやワタクシ水落ちボングン状態ですよ。
しかもお二人のレポ「オッとそこね、そこそこ、知りたかったぁ。」なんです。(かゆい所に手が届く感、たまらんばい)
 
to うしろのおじさま
どうですかぁ?  ワタシ(達)の自慢の男は。
度量があって、優しくて、熱くて、ひたむきで、エロくてエラいんです。
しかも超ハンサムで高身長。
職業は、アーティストです。
どうか、今後ともごひいきに。

では失礼いたします。

















虚無感…。

ににさん はちさん、こんにちは。
終わってしまいましたよ、メッセ2日間。その日が来るまでは、まだか まだなの~とお尻がウズウズして 辛い日々だったのに、終わった今、なに~この虚無感…。お二人より少し早い再会だけど、あと一回で終わりだよー。ドーム行く気、満々です!
それにしても、お二人のレポ記事、最高です!言葉選びや言い回しが 上手過ぎる!!
同じステージを見たから、余計に感じます。メッセレポはお二人に全て任せます!
私の席は初日、A16例目ほぼ真ん中。2日目はスポンサー枠で J3列目。ここはステージ上の大きなスクリーンの映写機?の真下。天井に近いど真ん中なとこでした(笑)
2日共、ステージ正面だけど、違う角度でも見たかったなぁ。娘の友達がCブロック前列で、鼻血ものだったと、羨ましい報告が。銀テも しっかりゲット出来てたので、一本分けてもらいました。若いし瞬発力違うもんね(笑)
次のP席も、あんまり期待しないでおこう。肉眼で美しい二人を見れればいい位に…ステージ正面最前列なんて、願ってませんよ…いえ、嘘です。小指の先位は期待してます(笑)
でも、熱くなりながらも鋭い観察力に、ほんと脱帽です。
ハニバニで、ソファーに座る位置が違ってたとか。くぅ~玄人目線過ぎる!笑点の山田くん、はやく座布団持ってきて!
後ろの年配の男性「そげんかこつ 言よんしゃったと?」おじさんもアボジペン、ハラボジペンへまっしぐら!



恋しとるばい!

にに様はち様、こんばんは。
「恋しとるばい」いいですね~。私も福岡行きたかった~。
おじさんに(もしかして私のほうが年上?)「そう、恋しちょります(全然違うかも)」って言って白い目で見られたかった。
はちさんのポエムも「ちょこっと期待しとりますばい」
私も埼玉まで空虚な心を抱えつつ、あっちでこっちでユノ補給しています。
お誕生会参加できなかったのがあまりに悲しかったので、しょうがなく2008SMTバンコクのDVD見ていたら、2月ということもあり2月生まれの何人かのお誕生会シーンがありました。
ユノ、チャミ様、シウォン氏、その他。
シウォン氏がいきなり生クリームをたっぷり指につけそれをユノの口元に、なんとユノたんその指をパクンと口に入れちゃいましたよ。
その後抱き合って、ぽっぽしたように見えました。きっとしていない。
顔面に思いっきりケーキ押し当てられクリームだらけになったユノの顔を、今度はイトゥク氏が舐めちゃってました。
近くにいらしたチャミ様内心穏やかじゃなかったはず。
「ユノヒョンは僕のものだ」って叫んだかしら心の中で。
今は誰はばかることなくユノを独り占めできちゃいますからね。
二人でいちゃいちゃしてたのね、どんなにユノが愛しくて愛しくてしょうがなくても、二人のそんな姿見て
ぎゃ~って喜んだり、幸せになっちゃってる私達ってなんなの?
しょうがないな~、ユノたんのハニバニ真正面で我慢しておこう。
で、私はいつ見られるの?まさかDVD発売まで待つの?
東京ドームまでなら待てるかも、赤いファンライト付き申し込みました。
基本ユノは正しいと思ってる人間なのでペン=ファンのユノ解釈正しいかと思いましたが、違う感じですね、そうかペンライトは韓国から来たんじゃないんですか。
ビバルイもその日によって違うみたいですし進化してますね。
あの静まりかえったビバルイ、貴重な経験をしました。
マッチ棒も進化したようですが、あの日マッチ棒見たあと「ローラやれば良かったのに」って思わず言ってしまった私、いろいろユノに申し訳なかったです。

きゃー!

うわー、聞いているこっちがはじゅかしいぐらいのラブラブっぷり!
何とも思っていなかったら、そこまで照れないのに~。
それにしても後ろのお父様は鋭いですね。私たちも2人に恋しているけど、2人も恋しちゃってますよね。なんか、チャンミン、ユノ充電されたようですけど、映画ではまた暗い瞳でがんばってますかね?キラキラ出ちゃってないかな?それはそれで心配です。

おどろき!真ん中BD

返コメありがとうございます。こんにちは^^
ネタが満載ですね。
キャメロンさんのいってた、「チャミが目をあわさずにチュッカヘ」は3日くらい妄想でたのしみました・・勝手にその後の展開をかんがえてしまってました・・おそるべし・・もしつづきがあったら、おしえてください・・
ユノのボタンがはじけとんだとか・・もう、ボタンが空気よんだとしかもおもえないです・・それか、衣装さんがゆるくつけた?わたしなら、ゆるくつけますとも。
もうハニバニの最中におしりやぶけちゃってください。とかおもってたら、チャミがタイで露骨に笑顔・・わかりやす。笑 底抜けにうれしそうにしちゃって。。で、ツイとかよんでたら、ビバルイ進んでるだわ、顔うずめたとかだわ、それよりも、はだけすぎたのをなおしてあげたってのが、もう・・あんだけ夫婦とか呼ばないでっていってるわりに、どんだけ良妻なの・・単に気がつく男ではすまされますまい。これは普段からやってますよね。ユノがだらしないからやってあげてる体になってるでしょうけど、絶対ユノだからお世話してあげないと!っていうチャンミンならではの使命感かと思われます・・
しかし、真ん中BDなんて、しりませんでした・・どうりでわりと大人な(えっちな)小説ものなどには、はいれないなーとおもってたんですが、新規ペンだからじゃなくて、「腐」じゃなかったんですねえ・・わたし。驚きです。笑 

お会いできて光栄でした!

こんにちは、ににさん、はちさん!
福岡初日、お二人にお会い出来てとても嬉しかったですww
初対面なのに初対面じゃない感じがして、凄く楽しかった!
もっといっぱいお話したかったなぁ・・・。

ライブ後彼らの熱にあてられて、ちょっと風邪ひいちゃいましたが、新潟行くため全力で治します!
また、お会い出来たら嬉しいですww

二日目のレポも楽しく読ませていただきました!
ありがとうござました❤

いつもににさんに即効で却下されてますが、はちさんのポエム希望です!
この展開がお約束となっているので、やはり今後もポエムは公開されないんでしょうが、何気にちょいちょい挟んでくるはちさんのミニポエムファンです。
そして、それを知ってか知らずか全力で破壊するににさんのファンでもあります。
関係的にははちさんがユノユノでににさんがチャンミナなんですかねえ。
ス・テ・キ(*´∀`*)

レポありがとうございます\(^o^)/
福岡はユノセンイルやったりビバルイが進化したり
面白かったみたいで!
ちなみに某ジャニーズ2人グループ・関西子供はLIVEでちゅーしてましたよ!
しかも唇に。。ユノとチャンミンも早くLIVEでやってくれればいいのにって思いましたが、ガチだからできないのかと思ってます。でもオーラスでしてくれれば私は満足です(みなさんもか!)
あと私の1番のツボはペン=ファン ファンライトがつぼでした!笑
ユノってほんと天使ですね!

あと私も良く友達と、〈彼氏遠距離なんだよね。なかなか会えないし。私たちはすぐ会えるんだけど、○Tubeでねv〉とか他の友だちに良く言ってます(^^)笑
ユノのハニバニはまだ正面から見たことないので早く見たいです(´・_・`)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
