スポンサーサイト


LIVETOUR2012 TONE 福岡2/11レポ(トーク中心)

は:行ってきましたよ~!ふくおっかああああ~!
1日目v地元で拝む東方神起は色々とすごかったね・・・!

に:いや、すごくて何から話していいか・・・もう何があったか知れ渡ってますが、
とりあえず順を追って思い出しつついきましょうかね?

さて、前回買えなかったストールをツイ仲間のりえさんに託して、
私達はのんびりと昼からでかけてお昼ご飯など食べてました(ありがとうりえさん!)
んでペンラの電池買ってお茶してりえさんと合流してタクシーに乗り込みましたよ。

タクシーではりえさんのつけ爪が落ちて運転手さんを巻き込んで大騒動でしたね。

は:道中はりえさんのつけ爪にすべて持って行かれました。
大騒ぎの車内をよそにりえさんは
「ああ・・・ライブが始まる前からこんな・・・もうダメです最悪です・・・」とナーバスに!
「はちさんならこの気持ちわかると思うんですよ!(初対面)」って(笑)

ええ、わかりますよ!完璧じゃないなら最悪なんですよね。
爪が剥がれた事実よりこんな大事な日に些細な不幸が自分に降り懸かる事が許せないんですよね!
わかります。でも私なら一枚剥げた時点で全部剥ぎます。
オールオアナッシング!デッドオアアライブですりえさん!

に:りえさん帰りたいとまで言ってましたよ。ユノに見せたかったみたいで・・・
でもいくらりえさんがプレミアムでもユノが双眼鏡でりえさんの爪をみない限り無理だと思うよ~!
今日はどうだろう?朝はする気だったみたいだけど(めちゃくちゃ言ってますがこの日初対面)

あとびっくりしたのが「明日2/12は2人の真ん中バースディですねv」って言ったらぽかんとされた!
真ん中バースディといえばそれぞれの誕生日より大事じゃないですか!?

は:ええ、アンダーグラウンド界でも、この数字のパスが圧倒的大多数という
腐にとっては忘れたくても忘れられない日ですよ・・・この日のボールペンは欲しいね!
とか話してたら「へえ~・・・」って!!そういやりえさん腐じゃなかった。
驚きましたね!これオタクの常識だったんですね。

に:真ん中バースデーは腐のみの祭典だっわけですよ。びっくりしました。
そんな腐の祭典ボールペン、早々に諦めて家で対談やってる私たちです。すみません。

は:無理です・・・私1時間以上お外に居られない体だから!(殴)

で、やっと本題。まず始めに、ユノの髪の毛の色が元に戻ってました~!
昨年末の感じ?ちょっと惜しい?あの明るい髪色、とっても舞台映えするな~と思ってたので。
でも私は年末のユノ推しだったので嬉しいよv

前のはヴィーナスか!って感じでふつくしかったけど天使にまた戻りましたねv

に:ふわふあエンジェルちゃんおかえり~!
あの茶髪は神々しくてうつくしかったのでまた見たいですね。
でもエンジェルちゃんももちろん大好きよvチャンミンは痩せたって本人も言ってたけど、
お顔がシャープになって目力際だっちゃって、ギラギラしてたね。

は:目力爆発してましたね!
あと2人とも「2週間振りだから~」て事で日本語がうにゃうにゃしてて可愛かったですねv
チャンミンとユノで同じ意味のこと3~4回位繰り返し話してて
(忙しくて体は疲れてるけどライブで歌えるのが一番嬉しいですという内容)
言ってる本人達もだんだんよくわからなくなってボーッとしてきてましたよね。

に:なんかふわふわぐだぐだしてましたね。疲れすぎてテンションがおかしくなったんでしょうか?
チャンミンずっとぐふぐふ笑ってたし。
ビバルイどんどん進化してますね!ついにユノがチャンミンに抱きつきましたねv
すぐにチャンミンに撤去されましたが。

は:会場絶叫!なんか首筋に顔を埋める寸前まで行きましたよね!(鼻息)

で、名古屋の如くチャンミンが怒ってユノが逃げるのパターンで・・・
ユノ「ポクのほうがアニキなんですよ~!?」て客席に向かって言ってから
「あ、にほんごちがいますか。ポクがとしうえです」とか1人でぶつぶつ言ってるのが可愛かったv
アニキでも間違ってないよユノ!(笑)

に:その後チャンミンが「つい男の本能で・・・」とか言うから私達の間でザワめきましたよね!
や、やっぱり本能=チャンミナがチェガン・・・?!
まあ「本能で身を守ろうと」と後で付け加えてましたが!いや~昨日のチャンミンは飛ばしてました!

は:そのトークの後メインステージに戻る途中で、歩きながらチャンミンがさりげなく
ユノの衣装の襟を直してあげてた!ここすんごく萌えたんですけど~~!!

に:びっくりしましたね!チャンミン優しい!というかユノよく見てる!
ユノ「お~チャンミンやさしいねv」て嬉しそうでしたね!

そういえばこのトークの時ユノ、マイク持つ手にもう片方の手を添えて脇を締めてたんだけど、
衣装の襟刳りが深いもんだから「なんか胸の谷間作ってるみたいv」
とか喜んでずっと双眼鏡覗いてたんですけど、ユノ立ち上がった時胸の下あたりに

ハート型の汗染み作ってたよ。

双眼鏡落とすところだったよ。
ちなみにチャンミンは襟刳りにちょこっと汗染み作ってるだけだった。

は:ににさんが隣でぐふぐふしながら「ユノ汗染みが!」とか
「はーと・・・はーと・・・」とか私を叩くので「ああ、汗ね!かいてるね!」とか言ってたんですが、
ユノはこの時自分で谷間演出してたんですね。確かに汗染みハート型になってて笑ったv
今日になって気付いたけど胸にハートってキューティーハニーじゃないですか!
着々と変身フラグ立ててますねユノヒョン!汗染みまでエロかわいいなんて・・・怖ろしい子!

に:じゃあトーク関係まとめて行きますか!
アンコール後のトークではチャミさまがいきなり「ここから僕のコーナーです!」て言うから
なになに~て思ってたらケーキが出てきてユノお誕生日サプライズが~~!!
ユノ「あ、誕生日当日は韓国で1人で寂しかったんで・・・」と照れつつ嬉しそうでしたv

は:ユノ「ポク寂しがりなんで~」てまた言っててキュンとしちゃったよう!
チャンミンは「20代後半に突入したユンホです」を何回も言ってましたね(笑)

に:チャンミンにやにや言ってましたね。ユノ本当にうれしそうで、私達も嬉しかったですね。
ぷくって頬を膨らしてろうそくを消すユノにギャーッとか叫んでましたが。
そしたらチャンミンがいきなりユノの顔にクリームを塗りたくったんですよ!
お約束とはいえユノのお顔はクリームだらけ!それでもうれしそうにニコニコしてました。
しかも顔についたクリームを三本指で拭ってペロってしてましたよ!エロッ

は:ユノが顔拭きに引っ込んでる時にチャンミン「たのしいですね~♪」
「誰かがこういう悪役をしなければいけません」とかおもしろかった・・・
ユノ帰ってきたら「ポクもうこれスッピンですよ・・・」
てりんごほっぺちゃんで超可愛かったです~v(萌え死)それでもニコニコ。

そしたら「痛い目にあっても喜んでるなんて・・・(ニヤニヤ)」

とまたもチャミ様のドS発言ですよ。
飛ばす・・・!今日のチェガン様は飛ばす!!とまたもザワつく私達。

に:その後のユノずっとほわほわしてて可愛かった!ずっと目が笑ってるの!
ケーキが目に入ったのか何度も拭いてたけどそれでも嬉しいのがすごくこっちに伝わってきたよ!
おめでとう!ユノ!

は:「チャンミンにもありがたいし、スタッフさんもありがたいし・・・もちろんみんなにも・・・」て
すごいほわっほわの笑顔で言いながらスッピンで花道歩いてたユノがその日一番印象的でした。
ほんとに可愛かったんだよ~~~!!!

天使がおるばい・・・

ユノお誕生日おめでとう!て何回もみんな叫びましたよねv
この日に一緒に祝えてほんとに私達も幸せでしたv

に:は!パフォに触れずにここまで長く・・・
なんか全体的に回を増すごとに調子あげて来てますよね。
ユノダンスキレキレ!!チャンミン歌声延びまくり!!
ハニバニ名古屋より良く見えました!BUGもvふつくしかったね~!!

は:そろそろ出掛けないとヤバいのでパフォについては12日レポにまとめましょう!

でもひとつだけ・・・「DUET」で舞台サイドのエレベーター的なものに乗って昇る時、
ユノの顔がスクリーンにアップになってたんですが、
そこに突然スタッフのおじさんのすごい必死の形相が割り込んで来た時は驚きましたね!!

会場ざわついてたけど私達も「危ない!ユンホ逃げて!」て叫びました。

に:なんか吊り下げる時装着するロープかなんかがユノの手前に来ちゃってて、
それをなんとか手を伸ばして取ろうとしてたみたいです。ご苦労様です!!

は:あと「WeareT!」の事、ライブ前半ではユノ「それは後でやるから・・・」
とか言ってたのにすっかりやり忘れて終わりましたね(笑)

に:今日はやってくれるといいねv
最後「ビギストありがとう!」の後「カシオペアかむさむにだ!!」は
ちゃんと忘れずに言ってたユノはかっこよかったです!

は:カシちゃんがたくさん参戦してた日ですもんね!
そこは外さないのがユノたる由縁ですね!ではでは、また行ってきます!次のレポでv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ににさんはちさん初めまして。
私も福岡1日目行きました。そしてまだフワフワしています。
極度の恥ずかしがりのチャミペン故、今までコメントだなんておこがましい…と
密かに訪れて拍手だけ贈って帰っていました。すみません。
でも福岡レポを読み、思い出を共有したのだなと嬉しくて。思い切ってこうして打っています。

抱きつきビバルイ。ヒョンの襟元をサッと直すチャミ。ハッピーバースデイ。生クリームプレイ。
全て夢じゃなかったんですね…!

子育て真っ最中の九州在住主婦の身、ツアー参戦も1度が限度。
その1度がこの福岡で良かったです!ユノにハッピーバースデー叫べて良かった!
参戦前「チャンミンの誕生日がいいなぁ」と罰当たりな事を思ってごめんなさい!
実は、このライブを振り返ると、思い出すのはユノのしなやかな身のこなし、
ユノのヴァンパイア(苦笑)、ユノの両手兎ちゃん、ユノの笑顔…眼差し…ほぼユノユノ。
7歳息子の笑顔がユノに見える錯覚まで起き始め混乱中です。
生ユノの破壊力はやはり想像を超えていました…。

どうやら

私は、変身フラグペンのようです。
ににさんはちさんが確実にフラグを立てに行ってくださるので、このままドーム最終公演まで見守り隊です。
BDに立ち会えたなんて\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。

ににさん、はちさん、こんばんは。お二人に会えてとても楽しかったですv

そして、ワタクシの爪の事を心配してくださる方々まで、大変お騒がせしました。

あっっ、あの後爪がどうなったかと申しますと、はちさんに「私なら全部取るけどな。私なら全部取るけどな。」と一人言のようにデッドオアアライブの選択を迫られているのを聞こえないフリして海沿いのベンチで爪を必死に貼り付けました。はちさん、やっぱり私デッドは選べません(泣)

あと、真ん中バースデーに反応の悪かった私ですが、12日終了後の飲み会では「真ん中バースデーに」と言って乾杯の音頭をとらせていただいた事をご報告しておきます。


ではでは、失礼いたします。
ににさん、はちさん、また会いましょうv


うわー!!

いい日に参戦されましたね。うらやましい!それにしても、萌え萌えですね。ケーキ着けられても笑っているユノが目に浮かびます。うんうん。舞台でみんなに祝ってもらってうれしかったんだね。チャンミンもいてさ。もう「僕は愛されてますか?」なんて、言わないよね。分かってくれてるよね?ユノ。チャンミンがユノの胸元を直すのは、是非是非DVDに入れて欲しいです。本当に「ユノの胸は・・。」ですよね。男は言葉より行動。やられました。ライバルが100万人いても彼が結局ナンバーワン。でも・・。それ、舞台だから人前だから直したのよね?二人きりだったら、横目でチラチラ見ながらニヤニヤで直さない?いやむしろ、もっと(やめなさい!)・・。前回キャメロンさんが、パラダイス牧場の時にユノが人前でチャンミンを「ぎゅーーー!」とした話と言い、いい話を聞かせていただきました。ばんざーい!

以前、一度鍵コメでお邪魔したものです。いつもはロム専なんですが(すみません)11日、千葉から里帰り参戦の友達と行ってまして、コメントしようと思い立ちましたw
その友人が言うには、邪魔者が…の時、ユノが合気道の技か何かで、チャンミンが動けないようにしてたんではないかって…すぐ殴られないと分かってるからこその、カメラ目線のドヤ顔だったのかもしれないですね。肩にキスできそうな勢いでしたもん。。
あと、真ん中バースデーですが、12日にボールペンを目指して並んだ(チケットは無かったんですけど(^^ゞ)んですが、前日の方が売れ方に勢いがあったと聞き「あー、一般ペンには記念日では無いんだ」と、自分のヲタ具合を認識しましたw

では、また楽しいレポ他、お待ちしています。

羨ましいー!

ににさん、はちさん、こんにちは★

福岡参戦お疲れ様でした~。
それにしてもトーク部分が可愛過ぎ^^

ユノとチャミの「TONEツアーMCオンリーDVD」も販売希望です!
どうしたらエイベックスは発売に踏み切ってくれるでしょうか??

クリームプレイはゾクゾクしますね。。
18日の新潟レポが楽しみです~。

福岡サプライズ

ににさん、はちさん、福岡参戦組の皆さん、エア参戦組の皆さんお疲れ様でした!!!
ににはちさんのレポ読んで感動が蘇りまくってます。スッゴイ記憶力だね♪確かにハート型の汗!
11日、ユノのバースデーを一緒にお祝いできて本当に幸せでしたね。
なんか涙が出ましたよ~。ユノは誕生日が凄い寂しかったって言ってたから
チャンミンも当日は居なかったし、本当に空虚な思いをしてたんですね(愛しい)
凄く凄く嬉しそうでした。13,000人でハッピーバースデーを歌えたなんて一生忘れない。
良かったねユノ。 あ。。。スッピンのユノの笑顔思い出しただけで、また涙出そう。

美乳を押えて「ユノの事、しゅきでしゅかーーーーーー?」も出ましたね!!
ユノはファンの反応が相当気持ち良さそうです。あれはだいぶ気に入った模様。
そしてどんどん進化する戦慄のビバルイ
これはビバルイ来るぞって空気の流れの中で
二人座ってたのに、何とちゃーたんの方から先に立ち上がったのを見逃すまい。
先に立ち上がってスタンバるなんて、チャンミン、ユノが攻めに来るのを自ら待ってますけど
「来て・・・」的な空気出して、大丈夫ですかーーーーー!?
チェガン様、あんなに嫌がってるフリして、実はノリノリなんですって!完全にバレました♪
しかもついにユノがちゃーたんの首筋に顔をうずめましたね。キスする寸前ですね。
でも、おとろしかったのは、その後です。
二人してメインステージに戻る時に、歩きながら
チャンミンがユノの薄紫のロングトレンチの開きすぎた襟元を直しましたよね。
ぎょぉぉおぉ~ぉぉぉ~~ぉおぉぉぉ~~ぁ????信じられませんっ
ににさん・はちさんの言う通り
「・・・みんな見るな!その○っぱいは僕のだ!!」って行動で示すなんて・・・
13,000人のファンを牽制するチェガン様の男らしさに、キャメロン、チビリました。
あの衣裳、インナーの空きが深くて谷間が見えてるもんね。
ユノの乱れた胸元がどうしても気になったんだよね~。自分のものだもの。
チャンミンの中では、ユノのパイは、女子のパイと同レベルの「保護扱い」と見た。
ステージ上だろうが、ユノの胸元が開き過ぎたら閉める! ジッパーが下がりすぎたら上げる!
咄嗟に出る行動こそが真実。これを愛と呼ばずして何を愛と呼ぶのか。
チェガン様、おぬし・・・結構、独占欲強いな♪(笑)
アンコール後のMCの時にユノが「今日は僕はミスがありました。すいません」って
120度のおじぎでファンに謝ってました。
そんなの謝る事じゃないのに、最高に楽しかったのに、私達に深々と頭を下げるんですよ。
完璧主義のユノ。呆れるほど誠実なユノ。実るほど頭を垂れる稲穂のよう。素敵過ぎて胸が痛いよ。

お誕生会お疲れさまでした

「DVD出して~」
ご挨拶を忘れてました、にに様はち様お疲れさまでした。昨夜も今夜も。
私ユノたんのお誕生会参加したかったです、でもハズレまくりました、ぐっすぅぅぅ~ん。
真ん中バースディは腐の祭典だったんですね、なるほどなるほど。
腐じゃないりえさんもなかなかいい味出してらっしゃる。
金髪、茶髪?ユノたんヴィーナスって、ヴィーナス誕生のあの絵を思い浮かべてしまいますが、
ユノたん負けてませんね。
チャミ様も時々男の本能見せたり出来た嫁になったり充実していらっしゃる。
ハート型の汗染みってやはりユノは神に愛されし人ですね「DVD出して~」
キューティーハニーでエロかわ天使に早く逢いたいです。
ぽく寂しがりやって言うユノや、お口プクッや、クリームまみれでシアワセそうなユノや、ぺろってするユノ、すっぴんリンゴちゃんユノ、「DVD」何回書くんだこれから何回も何回も書くのかな?
おじさんの必死の形相はきっとDVDには収録されないでしょうね、お二人とも貴重なものをご覧になられましたね。
バニちゃんとBUGも正面からご覧になったの?
次回のレポも楽しみにしています。
突然ですがにに様はち様場所お借りします。
キャメロン様も無事参戦なさったんでしょうね、キャメロン様のレポも楽しみにしています。
それから、私もお会いしとうございます。
このブログにいらっしゃる方素敵なキャラの方多くて、いつか全国大会が開かれること願ってます。
「全国大会やって~」

真ん中記念日

ににさん、はちさん、おつかれさまでした。

速攻レポがあがってると思わなくて、ジャスコのレジに並んでいる時にこちらにお邪魔していたら、後ろの人にブログの表紙、ちゃみ&ゆのさんのアップ写真(祈 どうかいつまでもこのサジンで!)みられてしまいましたよ。しかもがん見されたし。
なんかビーム出てたので、あの人絶対花畑!(断定)
思わず、本文読まずにチャリ 鬼こぎして帰りました。(油断もすきもありゃしねー。)

りえさんのつけ爪~ああぁぁぁぁ
ゆのさんに会うためにせっかくつけたのに、そりゃあナーバスにもなりますよ。
あんな隅~~~っこの、見切れ&体感席までしっかり見てくれたゆのさんですもの、一枚剝がれた、しかも<P席>のりえさんが見えないことなんてないですよ。
りえさん、見られちゃいましたよ。一枚剝がれたつけ爪。
りえさんのことですもの、はちさんのようにデット オア アライブらなかったとおもいますよ。
その剥げちゃった指先だけ、ライブ中ずっと折っていたのではないでしょうか?
おつかれさま、りえさん。今日はゆっくり休んでくださいねっ。

本日の局部投票、「りえさんの付け爪が剥がれた爪」に迷わず一票!

はいはい、福岡。
そりゃあ、そんな気がしていましたよ。
真ん中 ゆの&ちゃみ誕、おっめでとうございますぅ。

エロくてエライゆのさんを見習おうと誓ったばっかりなのに、ちょっとあらくれちゃいました。
リピート裏山。
泣いちゃいそうです。
 
そこで一句 「クリームを 三本指で 舐めたから 2月12日は 真ん中記念日」(かなり字余り)

どーしてもどーしても見てみたかった、まみれゆのたぁぁぁん。
粉でも、水でも、人ごみ(これちょっと小声)でも、蜂蜜でも、生クリームでもぉぉぉぉ。

では、失礼いたします。
レポお疲れの所、ありがとうございました。















ますます

ににさん&はちさん、福岡レポありがとうございます!
福岡も熱いですね~~~♪♪
会場に着くまでに、ナクシモノが発生するのも、清めるための準備ですねww

こちらエア参戦も盛り上がっていますが、
天使なユノと男の本能チェガン様の生ライブはますますスゴイことになっていっているんですね!!
嫉妬どころがたくさんです。キャーー!! 

おかえりなさい!

いや~りえさんナイスキャラ!
ユノなら千里眼で一人ひとりの爪先まで見てくれそうですからね。
お席についたあと、はちさん流に全部剥ぎ取ったかどうか気になります。
隣の席で突然爪剥ぎだす人がいたらぶったまげますけどね。

ビバルイはやっぱりだんだん距離が縮まってそうなっていくんですか!?
チャンミンのわずかに残った理性も媚薬ユノで崩壊寸前ですか!?ってことは
最後にはあーなってそーなっちゃうんですかね!?ぬおおおお!

神パフォのレポもあったりしますか…?楽しみにしております!

クリームパイごちそうさまです

福岡参戦おつかれさま&レポありがとうございます!そして本日の真ん中誕生日のライブはもう始まってますよね^^ああ気になるホミン誕生日・・・(って腐オンリーの祭典だったなんて・・・(白目)カルチャーショック☆)
ビギのスタッフレポートを見て、んぎゃー”生”クリームプレイなんてえええ!て叫んじゃいましたよ!うわあああ誕生日祝いたかったです!しかもビバルイでついに抱きつくなんて・・・DVDには各公演のMCはぜったい入れて欲しい・・・果たしてチャンミンの誕生日には、どれだけの進化をとげているのか!楽しみですね!
チャンミンさまがチェガンぶっ飛びまくってたんですかー!ちょっとチェガンさま自重!!そんなにユノのお誕生日祝えるのが嬉しいか!きっと結婚式を地味にやりたいっていうのはウソですね。盛大にやってニヤニヤしたいに決まってますよ・・
「痛い目にあっても喜んでるなんて・・・」このセリフだけでご飯212杯はいけますね・・・そんなSっ気を帯びるチャンミンが、襟直しという優しさを発揮するからたまりません!ユノの保護者チャンミン大好き。

次回のレポも楽しみにまっております~今度はどんな珍事件が起きるのか・・・(ごめんなさい、お2人とその周りの方々のトラブルが面白くて・・・!)

わたくしのニヤけた脱力笑いを招くレポ、ありがとうございます!
しゃーわせすぎて床の上ゴロンゴロンしながら、フマキラー浴びたゴキブリのようにヒクヒクしています!
ああああ!ユノはエロおさなごで、チャミはエロいじめっ子だったんですね!
ああああ、愛してる。

一日目お疲れさまでした~

わ~~~い!
レポありがとうございます!
やっぱりなにかしらのハプニングがあったのですね(笑
りえさん、どんまい。

スタッフのオジさんの必死な形相、でコーヒー吹きました。
ハニバニもよい席で見られてよかったです。

次が待ち遠しい~~~♪
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
