スポンサーサイト


ハニバニフラッシュ☆

こんにちは!今日から福岡公演が始まりますねvドキドキですねv
て、まだ出かけてないのぅ?!え、だって地元だから余裕で昼過ぎに行こうかと・・・
(この人達きっとグッズはおろかチケットを家に忘れて来たりしそう)
すいません・・・コメ返が名古屋レポまでの分しか完了しませんでした!(泣)



なんか2日前くらいから色々ザワついてて、またイヤーンとか思っていたらタイでユノヒョンの
胸のボタンが弾けたらしいじゃないですか!なんかボタンと一緒に色々吹き飛んじゃった!

ちょっと興奮のあまり脈絡ないですね。順を追って心の動きを説明しますと、前回記事までの
展開としては空港でのチャンミンのユノヒョンに会える喜びに満ちた(と思われた)あの笑顔・・・

でタイでの撮影の情報を追っていくうちに

これか!ビキニ美女か!これがあるからご機嫌だったんですかチャミさま・・・!!


まったくいつまでも思春期で仕方ないなあ!福岡参戦のビギストの皆さんはコートの下に

赤いビキニ着用ですよvライブが始まったらいっせいにコートを脱ぎますよ!

(確実にライブ中止になります)(しかも言うのが遅いです)


そしたら翌日ユノの胸のボタンが撮影中弾けたって情報が・・・!

勝ったよね・・・ビキニ美女のお胸に・・・!

しかもツアーが始まって以前よりスレンダーになってしまって、ポニョ失踪の噂が飛び交う中
そのお胸の威力は衰える事を知らなかったなんて・・・!パイペンで良かった!
ユノパイを信じてついて来て良かったですよね皆さん!!(一緒にしないで)

チャミ「今回の撮影、おいしいですね(満面の笑顔)」←思春期
ユノ「嬉しそうだねチャンミン(ゆるく微笑んで)」

そんなユノのちょっと寂しい心がポニョを呼び寄せたのかボタンがパーンですよ!アイムバック!
チャンミンもその瞬間はビキニよりユノヒョンのお胸を見たと思いますよね。

ユノ「なに見てるんだよ!ポクのボタンが飛んだだけだろ!チャンミンはビキニに見とれてればいいよ!」

とボタンが飛んだまま叫ぶユノヒョン。(その間スタッフもユノのお胸に釘付け)

チャミ「・・・みんな見るな!そのおっぱいは僕のだ!!(青ざめて)」

・・・大変だよね撮影って!ていうか私達の頭が大変ですねv腐女子不屈。


しかしユノは去年衣装の脇も破れたしジッパーも壊れたし、今回はとうとうお胸のボタンがはじけ飛んで
しまいましたね。そろそろですね・・・そろそろ私達のユノユノが

キューティーハニーに変身

する時が近づいて来ましたね!楽しみだ。
きっと後はお尻が破けたら変身フラグ完了と思いますので今度からお尻破けろvて祈ろうと思います!


ではでは、短いですがこれから出かける準備に取り掛かろうと思いますので!
行ってきまーす!レポ頑張りますね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の人生を変えた二人

ににさんはちさん、おはようございまーす。
興奮中のところ(予想)お邪魔します。

キューティーハニーに直におめでとうを言える場に居合わせることができてほんとに
よかったですね。ユノの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
(すっぴんユノがホッペ赤くてツルツルて、あ~~ん、可愛すぎ!!)

コメ返でお知らせいただいた動画は知りませんでした~。
でも今見てるのでも十分堪能できてるのでホンバンまでこれで萌えつないで行きます。
運よくどこかで見つけたらもうけモンってことで。

キャメロン様、
以前のコメにお返事ありがとうございました!!
ホントそうです。新旧トンペンで盛り上がっていきましょう!!
今後ともたくさんエピソードを聞かせてください。
私、ド田舎なので埼アリ一回きりで終わる予定でいました。が、もう、どうにもこうにも
我慢できません。東京ドーム、申し込むことにしました。

これまでいくら好きな芸能人がいてもここまで行動に移したことがありません。
5人の時でさえもここまでではなかったです。
ユノとチャンミンはこんな腰の重い私を動かしました。
自分でも信じられません。

ドーム当たるといいなあ~~~。

ににさんはちさん、いい子にしてレポ待ってま~~~す。

喉ヤバイです

ににさん&はちさん おはようございます
まず、コメント欄のスペースお借りします。
キャメロン様、丁寧なお返事ありがとうございます。毎回、キャメロン様のコメント、楽しく読ませて頂いております。そして、なんとなく、憧れの先輩の様な気持ちがします。ツアーを連戦されているご様子、いつかどこかでお会いしたいです。
さて、昨日の福岡初日、何といっても、ゆのセンイルの企画があり、ユノペンには最高の日となりました。
会場、狂喜乱舞!!
いゃ~あれは凄かった!
チャミ様にクリームつけられた天使の、いちいち可愛い表情や仕草に、萌え死にました(笑)
あの場所に、立ち会えて、一緒にお祝い出来て、一生忘れられない日になりました。
もっと詳しくレポを…と思いましたが、感動で、胸がいっばいで、上手く表現出来ません(笑)ミロ、トキトメの流れで、大号泣してしまいました。
何故だろう… トキトメ初めて聴く訳じゃないのに。でもでも、二人の歌声が、本当に素晴らしかったのです。とても美しくて、心の琴線を揺さぶりました。
もっと、エロやら気の効いたレポが出来なくて…。
昨日はとにかく、感無量でした。
今日、二日目行ってきます!
今日は、少し落ち着いて観れるかな?いや、その時になったら無理だろうなぁ(笑)
喉、かなりヤバイです。
昨日、叫びまくり、吠えまくりました。
参戦される方々、今日も盛り上がりましょう!



おはようございます♪

はじめまして。
毎回ににさん、はちさんのセンスのいい♪会話に大爆笑させてもらっています。
いつもは読み逃げなのですが、(笑い逃げ!?)
急遽福岡に参戦を決めまして(運良く前日追加販売が取れました。)
我慢出来ずに出てきちゃいました。
只今、in みずほです♪

ビリビリィ~

にに&はち様  いかがでしたかぁ~~福岡ぁ。ユノやは変身してくれたかしら。サイドを耳にかけてる髪型がもうキューティーハニーですよね。変身するところ、その後のユノ見たら、イっちゃますよ、我らも、チャ様も。にしてもあのコスチュームならユノやにぴったり。新しい萌えネタありがとうございます。ドームでは皆で念じて、2人をビリビリにしてみたいです。

わくわく

にに様はち様、おつがれざまでした~。
さっき書いたアホコメがどっか行っちゃいました。
あとで突然現れたらどうしよう。
福岡産トマトに萌えた事とか、
思春期チャミ様うんなかなかとか、「そのお◯ぱいは僕のものだ!」のチャミ様に涙した(ちょっと大げさ)こととか。
ここはユノパイブログだなってほっとしたところです。
キューティーハニーゆのも楽しみですね。
そしてユノパイを脅かした開脚が来ますかそろそろ。
ビキニ姿のにに様とはち様を目にしたユノたんとチャミ様の反応も楽しみです。
逢えない時間が愛を育てたユノとチャミ様、パワーアップしてましたか?
にに様とはち様もパワーアップなさってるはず。
レポ楽しみにしています。

この頃流行の男の子。お尻の小さな男の子。

すごい!ボタンがはじけ跳ぶなんて。全世界パイペンの念力の賜物か?ユノのお誕生日を祝ったペンに対する、プレゼントか?はたまた、ルーマーを吹っ飛ばすための神の御業か?なかなか、ボタンなんてとばないですよ。こうなったら、「お尻破れろ!」。私も念じます(人としてどうなの?)。何か、もうここまで来たら出来そうじゃないですか?はっ、私がおっさんに変身してる・・。

ありがとうございます

変身フラグ完了(大爆笑)
ええ、ええ、是非ともフラグ立てにいかねば!
あとは我々の念でしょうか?
本当にユノは期待以上のことをしてくれますね。
アイムバック、ナイスです!
「ボタン」というアイテムは地味ながら最強の武器を作るために欠かせない素材ですから絶対に売らないように!

チュクチュクしちゃう❤

ににさん、はちさん、いってらっしゃい!
って、もう会場ですね。
お忙しいのに、コメ返もありがとうございます。

タイでのボタン事件、パイの健在を確認できてパイペン安堵致しました。
ボタンがいじめをしたんですね。そうですか。
ボタン、GJ!
ポニョが行方不明の今、パイは最後の砦。
というか、死守すべき聖域ですからね。
チャンミン、頑張って!

いや、それにしても2週間ぶりのライブなんですよねぇ。
ずいぶん待ちました。
その間いろいろいろいろありすぎて。
2人には、「忙しくて最近はずっと会えなかった」10日間?お互いどう過ごしてたかの報告会をして欲しいです。
ユノ誕の時のチャンミンからのお祝いはモチロンTelephoneだったとか、
映画撮影現場で、桐谷オッパにはこんなギャグを仕込まれた(真っ赤になりながらその場披露)とか。
歌の合間のMCだけじゃ足りないですね。
そして、私ユノヒョンのMCがとっても心配です。
久しぶりの日本語・・
あ、MCだけじゃなく歌もですか?(殴)

わぁ~、いよいよですね!もうすぐですね!
今日参戦の方でビキニ間に合わない方は、もういっそのこと(ry
ダメです!ライブ中止になっちゃう!!

ににさん、はちさん、福岡参戦のみなさん、エア組の分まで楽しんできてくださいねぇ~。

We are T!!

男 チョン、ユノ参上!

ににさん、はちさん、こんちちは。(アレッ、とうとうこんな、無意識です。ペコ)
忙しい中、コメ返まで頂きありがとうございます。

いよいよですねぇ~~~。
エアー参戦な自分まで、段々ドックン、ドックン(あ、ここ歌ってます。)してきましたよぅ。
赤いビキニ、赤いtoneTの下に着ましたか?それとも、コートの下にじか? ぎぇ~、素敵過ぎます。

なにっ、あのタイ入り空港サジン。ガクガク
ちゃんみんさんが帰ってきた途端。
「男 チョン・ユノ ここに参上(キリッ)」って、ありえないですよ。

さてはお留守番中のあれやこれやに、ダメ出しでもされたのでしょうか?

「ヒョン。27歳になったんですからね、しっかりしてくださいよ。
僕だって、甘酢ぶちまけないで、一人で頑張っていたんですからねっ。」

「ごめんね~、ちゃんみん。
よしっ、ぽくまた明日からがんばるねっ。」
ってから~の、あのへんちくりんな、いやサイケなシャツですな。
まちがーナイ。

ほらほら、言わんこっちゃない、気合が第三ボタンにも現れちゃってるじゃないですかぁぁぁぁぁ。

そして、撮影中には、とうとうボタンがはじけ飛んでしまったとか?(必須情報)
ちゃんみんさんのゆるながぁ~い鼻の下みて、ビキニ美女に戦線布告するとは。
そんな負けず嫌いなゆのさんも好きっ。(きりっ)

万年思春期(妙に納得!)ちゃんみんさんに、いらいらしちゃってのタイ出国。
あぁぁぁ、アゴが出ちゃってますねぇ。
ちょっと、むんむくれるとアゴがでちゃうんですねぇ。かわぇぇ~~。

そしてとうとう、キューティーハニーですかぁwwwwwwwもう、やめて下さい、ひぃぃぃ~~。
ワタシクシも祈りますとも、「お尻やぶけろぉぉぉ!!!」

二の腕も、下向きまつげも捨てがたいですが、本日の局部投票(ここからこちらのブログ墜ちした腐とどき者です。はい)王道「ゆのパイ」に一票!

では、赤いビキニなんて破けちゃうくらい楽しんできてくださぁい。
ファイティ~~ン。




  











初めまして~

2009年のドームで上半身ビキニのコが居ましたよ!
始まるまで、確かにナニか着ていたハズなのに!
スカートははいてたからでしょうか?ライブは続行されました
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
