スポンサーサイト


伝説バースデイ

あら?更新が早いですね。だって今週はお祭りだもの!
昨日のユノ誕は各所で盛り上がってましたね~vユノは世界中の人に愛されてますよ!
愛されてるユノ見るの大好き!

で、昨日はカシオペア向けに贈られたお誕生日サジン見てそのリアル蜂蜜ウサギちゃんぶりに
プギャーと私も口から何かが誕生しそうになりました。未確認生物もハッピーバースデイ!
だって・・・なにあれ・・・全体的に色が薄くて・・・肌とか唇とかピンクだし・・・
心なしか目が赤いし・・・チャンミンが居なくて寂しくて泣いちゃったのぅ?
ていうかちゃんと風邪治ったの?!ちゃんと休んだのユノ!(突然母の気持ち)

まあとにかくそのお手々に持ってるウサギの砂糖菓子と完全に同化してましたよね。
恐るべき27歳男子です。こわいこわい!

んでチャンミンは今頃どうしてんのかな・・・去年はユノとこんなに離れた事なかったよね・・・
NYに別々に旅立った時の空港サジンの死にそうな顔を思い出して、ににさんとこんな妄想もしてました。


映画の撮影もそろそろ佳境(かどうかは知りません)チャンミンは未だモモ役を掴み切れずに居た。

「お前のモモに足りないもの・・・それは絶望だ!」

監督の言葉にチャンミンはユノヒョン断ちを決意。
ユノの声すら聞かないまますでに10日が過ぎようとしていた・・・

(電気もつけず真っ暗な散らかった部屋で鏡を見るチャンミン)
「ふ・・・少しずつわかって来た・・・!これがモモの孤独・・・!」


(撮影現場、スタッフの横を通り過ぎようとする長身の男)
スタッフ①「おい!君!勝手に入って来ちゃ困るよ!一体どこの浮浪者・・・」
スタッフ②「・・・バカ!チャンミンだよ!」
スタッフ①「え?チャンミン?!あの東方神起の?」
スタッフ③「こんな事って・・・最初の頃の眩いばかりのアイドルのオーラがまったくないわ!」

監督「それこそが邪魔なものだったのさ。」
スタッフ①②③「監督!?」
監督「いい感じに仕上がって来たな・・・チャンミン」
チャンミン「監督・・・撮影に入りましょう(暗い瞳で)」

スタッフ①「今彼から感じるのは絶望と孤独のオーラ・・・あれがモモ・・・」
スタッフ③「チャンミン・・・怖ろしい子・・・!」

浅野「アイツ・・・何か掴みやがったな」
妻夫木「(ギリッ)負けない・・・!」


・・・というように、ユノヒョンに会えない事がモモ役にいい感じに作用してるかもね~v
だったらいいね~v(完全に前回のガラスの仮面を引きずっています)
その後、監督に認められたチャンミンへのスタッフからの執拗ないじめ(妄想ですスタッフさん!)

持参のデスソースの中身が甘酢に取り換えられる等、怒涛の展開が・・・

あ!今日すでに韓国に帰国してすぐタイに飛んでましたねv(妄想終了)
チャンミン空港サジンのすごい笑顔に私達も爆笑・・・いえ、安心しました!

祝合流!!いや~良かった良かったほんとに。

これでこの星も寿命が延びましたよね!やっぱ2人は一緒がいいねv


昨日から色々盛り上がるよね~!!
とか思ってたら今度はユノヒョンのBDカムジャタンエピソードまで飛び出しましたよ!
私これを仕事帰りのコンビニで携帯でチェックしてまして(早く家に帰れ)

ふおお!キタキタ鳥肌~~!!

と思わず売り場の真ん中で立ちつくして見入ってしまいました(迷惑)


すごいなユノ・・・!なにがすごいって大スターが誕生日当日の夕食をこんな庶民的な食堂で・・・
じゃなくて、そのダウンコート去年の今頃も着てたやつだよね!もの持ちいいよね!じゃなくて、
いやもう、ユノの聖属性がキリストレベルですごい・・・

追っかけのファンの子達が寒空にずっと外で待ってるのが切なくてって・・・
自分のお誕生日に逆にファンにすごいプレゼントしちゃったんだ。
そこに居た人達きっと一生ユノが大好きでしょうね。

ユノのこういうエピソードって数多ありますが、そういうのを見る度、
ああ、この人って色々考える前に反射神経で他人に親切にできる人なんだろうな~と思います。
何か行動を起こす前にメリットやデメリットをつい考えてしまって「こうしてあげれたらいいな」
と思う事をつい躊躇してしまうのは普通、というか生半可な情で飼えない捨て猫に餌付けだけ
して満足するような行為なら偽善じゃないかと自分は思ってしまう方ですが、
それはそれでつまらないなというジレンマもあって、何か色々考えちゃうと難しい事です。

そういうものを軽々と越えちゃってるのがユノで、脊髄反射の行動だからこそ疑い深い性格の自分でも

心の底からユノはエロいうえにエラいな!

と思えるんだと思います。きっと世界中のユノペンさんもこういう話聞いて
「え!ずるい!私も追っかけしたらユノとご飯食べれちゃうの?」
と思うより
「良かったねその子達。ユノもファンに喜んでもらえて良かったよねv」
と思うんだろうな。すっかりユノに毒気抜かれちゃってワシもヤキが回ったわい!(何故か老人)
所でカムジャタンて食べた事ないですが写真で見ると、とってもおいしそう~!今度食べようv


とにかくユノとチャンミンが久々に一緒になってとても嬉しいですv
今頃機内で

「チャンミンが居なくて寂しかったよぅ~」
「撮影はどうだった?」
「なんか久々に会うと照れるね!」
とか言いつつ体をどしどしぶつけて来るユノに
「落ち着いてください」


と言いつつニヤケ顔の隠せないチャンミンなどを想像v今夜は頑張って下さい!(え)

そしてぜひまた早朝のホテルのプールで泳いでたとか噂されて下さい。



<カムジャタンエピソード元記事>
http://www.dispatch.co.kr/today/detail.asp?category=1&page=1&idx=7939

余談ですがこの記事を出した「Dispatch」というweb新聞、普段は芸能人の事褒める記事なんて
一切ないそうだと聞きました。さすがユノ生きる伝説・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユノは天使

体をどしどしぶつけて来るユノに「落ち着いてください」
↑激萌
紅白リハのユノパイ押し付ける写真が過ぎりました。
チャンミンの唯一の弱点はユノなんでしょうね。
癒されるう(*´∀`*)

マリンメッセなう

にに&はちさんおはようございます
今、会場でグッズ並んでます。
私が9時に着いた時は、すでに200人待ち位でした。初の土日開催なんで、人が読めなくて…。売り切れ必至のチェックグッズは、すでにネットで買いましたが、ボールペンのためだけに並んでます(笑)
今日の会場は、晴れ間も出て、ここ特有の海風がなくて、結構あったかいですよぉ。
お二人もすでに、いらっしゃるかな?


ご多忙中失礼いたします

お二人とも今夜はやはり 生神起直前でドキドキしてらっしゃいますか?
ユノ・チャミもその辺りにいるんですものね。
ににさん・はちさん目線のレポ、楽しみにしています!

こちらのブログでは 毎回爆笑したり感心させられたり…
今回は『エロいうえにエライな!』
鼻血出そうになりましたが、なんか本当に、端的に表現されてて、
自分の中の気持を再確認させてもらいました。

才能豊かなお二人に吸い寄せられて、コメ欄も楽しいかただらけ!で
こちらも読ませて頂いています。
〝mintさんの福音書〟!?私も似たようなこと考えてました。
救世主ユノで大天使チャミ! 
チャンミンは、ミカエル的な美形で聡明な策士で特攻隊長チャミか、
中世的な感じがガブリエル?
やっぱり兄弟に堕天使(3人?失礼!)がいるしミカエルか!
やー、なんだっていいわ、アークエンジェル!…って。

こちらのブログも、ににさんはちさんの福音書!?

(コメ欄へのコメまで書いてしまってすみません)











ふくおか~!

にに様はち様、今日ですか、今日バニちゃんにお逢いになるんでしょうか。
なぜか興奮してる私。
はちさん、「触っちゃえ~」じゃなくて「触っちゃダメ~」
今度はににさんですって?
お二人ともつまみ出されない程度に楽しんで来てください。
一つ大人になったバニちゃん逢えるなんて羨ましいです。
今度のレポは何部作になるのかな、待ちますよおとなしく。

タイへの機内ではぺったりしてたと思われます

にに&はちさん、こんにちはっ。
そうそう、私もへーと思いました。こじゃれたレストランでVIPルーム貸切とかじゃないんだー。
このお店ってボングンのヨニちゃんちみたいな感じですかね。サジンのユノ、気のいいヤンキーのお兄ちゃんみたい・・。この髪色ってびしっと決めると宝塚っぽくなるよねっと友人と意見が一致しております。

BDエピソード。こっちまで心身温まるわ!
社会生活では「するかどうか迷った時はしない」ってのは賢明だと思うんです。確かにそのほうが生きやすいんです。ただね、当然なーんにも生まれない。ユノってそういう時は「しちゃう」人。もちろんただの無鉄砲とか考え無しではなくて。その場の気の流れ方から「これは大丈夫だ。自分にも相手にも良い結果になる」って、表現借りるなら「脊髄反射的」に判断出来てるのかなあと。同年代と比べたら凄まじいばかりの経験値の高さですからね。(酸いも甘いも・・泣)で、「自分にも」=「自分を支える人達にも」なんだろうなあと。やっぱり凄いよ、ユノ。その判断、時々外してるのも愛しいよ!人懐っこいほうがしあわせ呼べるからね!きっと、カシちゃん達もお行儀良かったんじゃないかと推測。チャミなしでも、いい誕生日だったみたいで嬉しいです。
そしてユノ充電後のチャミの美しさに思わずニヤリ。モモ役サジンのオタク感はどこにいったんでしょうか。どしどし身体ぶつけてるって想像するとおかしくて。甘酢デスソース(爆笑しました!)で出せなかった汗、タイでいっぱい流して欲しいですね!(あ、なんかイヤラシイぞ)

初めまして(^o^)/

面白かったです(^^)/!
私もユノに毒気を抜かれた者です
ゆのだいすきです(/ω\*)
エロくてエラいに全力で同意します!
あと反射神経で優しさを振り撒くに成る程!!!と膝を打ちました!
ほんとにそうですよね~
決してエラぶらない天使ユノ…有り得ない位愛してるぅ(*/□\*)
また遊びに来ます~♪

はじめまして

ににさん、はちさん、はじめまして。

いつもロムオンリーで、読み逃げしてしまってたんですが、
連日の「仮面ネタ」で耐え切れず、思わずコメしてしまいました。

チャンミンが地下劇場で蝋燭灯して鏡見ながら「掴んだわ・・・」みたいな(笑)
しかも前髪具合がまさに!変装した姫川あゆみ風!

実はお二人のネタはかなりのツボです。
愛も溢れててすごく楽しいです。

これからも楽しみにしています^^

ユノ伝説

にに様はち様、こんばんは。
生きる伝説ゆのたんはいつも心のままに、他の人にとっては素晴らしいこと、行動に移すのに勇気のいることでのユノにとってはその時そうしたかったからなんでしょうね。
そうしたほうがいいのわかってるけどできない、そう偽善て言葉にとらわれること有ります。
最近私は、良いと思ったことに躊躇してはいけない(当然損得が頭かすめます)と言い聞かせるようにしています。
良いことというのがもしかしたら単に自己満足だけかもしれないと思う事もありますし、良いことやるにも勇気が必要です。
変ないい方ですが、良い行いの習慣化。
ユノは良い行動が習慣化してるからこともなく善行ができるんでしょうね。
でもこの事を知った3人が、ユノの行きそうなお店の前でプレゼント持って立ってたらどうするんだって心配になりましたよ。
ユノの優しさが心配って言葉よく目にします。
やはりユノの隣にはチャミ様がいて下さらないと、27歳児(韓国では)になってもぽわぽわ砂糖菓子バニちゃんです。
ユノ断ちに耐えたチャミ様ご褒美いただいてるかしら?
キャメロン様のお話ぎゃ~(きゃ~という声の出ないお年頃)びゃ~です。
さすがユノ伝説の男!
その時の様子思い浮かべただけで身悶えです。ビバルイですか。
やはり二人でいれば蹴られても突き飛ばされてもはり倒されてもシアワセ、二人がシアワセならペンもシアワセ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンの笑顔に爆笑

トンペン、チャンミンの帰国をこんなにも待ち望んだ事ってないですよね!
そしてようやくの帰国で、チャンミン花が咲いたような笑顔で今までの空港サジンとのギャップがありすぎて。
本当に、ににさん、はちさんのように思わず、チャンミン解りやすぅ~って笑ってしまいました。
帰国のサジンも可愛かったですけど、タイへユノひょんと向かうチャンミンの色っぽいこと
ユノひょんって凄技ですね”

ににさん、はちさん、いつもほっこりな記事ありがとうございますね。

祝賀の連鎖が止まらない

ドーム6Days公演、おめでとうございます!!!(毎日何かを祝ってる件)
ににさん、はちさん、こんばんは~
甘酢に取りかえられるとか、もうーーーっ、相変わらず面白いね!!!
確かに、『黄金(ユノヒョン)を抱いて翔べ』の孤独で大きな影を背負ったモモは
ユノの惜しみない愛が絶え間なく降り注いでる状況下では演じられませんね!
自分でも知らない間にユノが完全な生活の一部であるユノ浸食率の高いちゃーたんが
モモになりきる為に→「ユノ断ち!」これ絶対有り得る!!!
パラダイスの時は、ユノはチャミカシもスタッフも沢山取り巻いてる中に堂々と乗り付けてきて
車をバンッと降りるやちゃーたんを発見するとスタスタと真っ直ぐに歩いて来て
人目もはばからずに、ムギューーーーーーーーーーッ!!と抱きしめるので、
チャミカシが毎回キャー♪キャー♪騒いでたそうですよ。
チャンミンはその度に照れまくって、ユノを蹴ったり突き飛ばしたりしてたそうですけどね。
(どんなに邪険にしても自分を追ってくるユノに降参したでしょ)
でもそんな事を、かの井筒監督やブッキーの前でされたら、ちゃーたんは真っ赤で生きて行けません。

それにしても、ドームで6日間もやっちゃうなんて、
この日本が滅びるまで「東方神起」を凌ぐ韓国の歌手は絶対に現れないわ。
それにチャンミンの映画も70万部を売り上げたベストセラー原作で超話題になる事必至。
チャンミンが新人賞とか助演男優賞とか取ったらどうしよう・・・(すでに緊張)。泣くかも(←ユノが)
本当に二人の歩く道は間違ってなかった。ファン冥利に尽きる・・・ありがとうユノ・チャンミン!

祝合流!!やっぱり二人でないと、私たちの精神もバランス崩しますね。これで私の寿命も延びました。

よせばいいのに原作読んじゃったら、もうモモだかチャンミンだか分かんなくなって・・・
(ネタバレになると悪いのでここまでにします)

私はチャンミン映画出演の一報を受けた時は「アテナ」における爆弾処理班位の分量かと思ってました。
ブッキーが横恋慕しませんように!

いまさらですが、おめでとうユノ

返コメありがとうございます^^
背中ペンです。指先も捨てがたいですが・・背中がすき♪
もし、チャミの局部ランキングがあれば、笑ったときに><←こういうかんじで、わらう顔が好きですv
最近、ユノの「チャミはかっこいい、かわいい」という身内お勧めが洗脳されたのか、すっかりチャミがかわいくてたまらない今日このごろ・・ヤバイ・・

さて、BD記事ですが・・
うらやましいとかももちろんあるんですが。笑
ファンたちが常識的でおとなしく食事しただけでほっとしました。
ファンとしては、誕生日だし、一目みたい、あわよくば付き人みたいな人にでもいいからプレゼントだけでも渡したい、あるいは出てくるときにおめでとうくらいはいいたい、の一心だったとおもいますが・・
ユノは人に対して垣根が低いので、心配になります。
下手したら、興奮したファンの子が抱きつきたくて、突撃してくるかもしれないし・・笑
何もなくて、お互いにいい思い出になってよかったv

こんなエピソードを聞くと、また惚れちゃうよー。ユノは私を悶え殺す気でしょうか・・
もはや、萌えを通り越してます・・
どこまで悶えたら、許してくれるんだ・・まったく。

しかし、トンペンはいそがしいですね、ほんと。
毎日、必死ですv

ここの記事、ほんとおもしろくて、楽しみにしております。
物持ちいいねって・・たしかに・・^^;気に入ってるのかな。笑

最後に、いまさらですが、
ユノ、生まれてきてくれてほっんとに、ありがとう。

すきになってよかった。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しますm(. .)m
いつも勉強になります。
昨夜はもしかして「チャンミンのチャンミナがチェガンしちゃった!」のでしょうか?
今朝パンケーキを焼きながら、バターと蜂蜜を手にした時『ハッ!!』と脳裏に浮かびキッチンをうろうろ・・・。
空港チャンミンをみてギャフン・・・確信に変わりました。

ややスケルトン

ににさん、はちさん おはようございまぁす。

連日連夜のアップ&コメ返おつかれさまです。
もうすぐなのに、もうすぐなのにぃ、大丈夫ですか?(母の気持ち>>>ちょいちょいのパクリ)

アイヤァ~、ワタクシもあの写真(あっ、ここサジンですね。必死)には、驚愕いたしました。
もちろん赤いスーツのマジパンがゆのさんなんですけど、ご本人はあきらかにウサギの方になっていますよねぇ。
おめめも赤いし、お肌もお召し物も白いし。
表情は心ここにあらず、って感じだし。
淋しいとタイヘンなことになってしまう、ウサギかぁ~おりゃ~(ちょっと暴れます)

やっぱり、ちゃんみんさんと離れているからなんでしょうか?
「ちゃんみんさぁん、急いで急いでぇ。あなたのいとしのハニバニさん、ややスケルトンですよ~。」

と言ってるうちに、いつになくすっげー笑顔で帰ってきたちゃんみんさん。
今度はタイですってね。(トンペンっていうのになると、忙しいんですね、ゼイゼイ)

世の中 ゆの誕まつり だっていうのに
美女をはべらかして、スーツできめて、VIPルームで派手にバースデイパーティーをやらかしているんじゃあなかったんですね。
「あなたそれでもゆのぺん?」っていわれそうだけど、そんな26(27)歳って。


しかもボングンが、昼メシ食いに行くような店で~~~(し、しつれい)
なんだか、違う意味で涙がでちゃいそうでしたよ。
どどめは、寒空でまっているペン達を招き入れるって、あーた。

時々、出てちゃった人たちの事を思い出すこともありますが、ワタシだってもし東方神起だったら(妄想するにもほどがあるけど)、たぶん確実に出ちゃった組になりますよ、はい。
「ここだけの話ですけどP席リザーブ確実でっせ。」
「公式、違法グッズも買い放題でっせ。」
なんて言われたひにゃ、自分の信じた道を~、なんてことできませんよ。
こんな歳でこれだもの、はたちそこそこのピッチピチだったらねっ。

それを思うと、あらためて二人の凄さ、ぱねー。(こんなちゃらい言い方で申し訳ないです。)

トンペンになって、初 祝 ゆの誕まつり。
なんだか衝撃的すぎて、体力消耗してしまいました。

では失礼いたします。

あー、もうダメです。なんでこんなことサラっとできちゃうんですか。ステキ過ぎ過ぎてため息出ちゃいます。きっと反対した人もいたハズです、でもあの瞳で訴えかけられたら「俺も最初からそうしようと思ってたんだぜ」とか言いだしちゃうんですよ。
困ってる人がいたら助ける、寒がってる人がいたら暖めるって、単純な事だけどあれこれ考えて行動に移せない人が大半ですよね。ユノは思慮深さだけじゃなく、そこをシンプルに飛び越えていける力も兼ね備えてるんですね。改めて尊敬。
うーん、もしユノが医者ならトリアージなんて出来ないんだろうなぁ。

チャンミン映画出演の一報を受けた時は「アルマゲドン」におけるセイコマツダ位の分量かと思ってましたが、とんでもない勘違いでしたね(^^ゞ日本語演技の御曹司じゃないチャミも楽しみです。白目は剥いてくれるかしら。(仮面ネタ好きです)
まったくもう、あーんな笑顔見せられちゃったら通常の笑顔レス空港サジンは単なる前フリとしか思えませんよね。

ばりうけ!

ににさん はちさん
はじめまして。

いつも読み逃げしていたのですが。
甘酢って!
物持ちいいよねって!
夜中に一人で大爆笑ですよ。

怖ろしい子 のくだりはいつもふきだしてしまいます。
まんがめっちゃ見てましたから!
楽しい記事ありがとうございます。

ユノの行動はいつも愛あふれていますね。
ユノペンとして恥ずかしくない行動を私もとりたいと思います。

お誕生日おめでとう

前記事にコメするぞう!て思ってたら更新が早いじゃないですか・・・!(え?)うそです嬉しい!遅てましたが、ユノお誕生日おめでとうvv
いちご大福さんの「好きになったら正しくて驚いた」に、それだ・・!て思いました。カシちゃんたちのあの動画はすごく感動してたんですが、「正しいから好きなのです」というのは私にとって重すぎて・・・いやきっと少しくらい正しくなくても好きだし・・・と思っていたので、ぴったりな表現にやっと出会えました!ありがとうございますv

ユノ誕生日のカムジャタンのエピソード、ああもうほんとユノって・・・!て思いましたね。パパラッチすらをも陥落させるユノの性、いや聖属性恐ろしいですね・・・そしてちょっと羨ましいと思ってました。追っかけるのはダメだけど。何でそこまで優しくできるんだろうと・・・
寒空で待ってるなんて追っかけの自業自得じゃん!とか思ってました。お店とか他のお客さんにも迷惑だからですよね。ユノ、わたしを浄化して・・・いや、しかしユノレベルの親切スキルは身につけたくないような、つけたいような・・・優しくなります、もうちょっと(反省)

ガラスの仮面ネタで爆笑です。特につまぶきくんが(笑)やだチャンミン、役作りのためにユノ断ちなんて・・・無茶しやがって・・・!プロすぎです!甘酢に負けないでチャンミン!
ユノヒョンに会ったらニヤニヤしてお励みになって!!!プールもいいけど、二人で先にホテルに帰る、ネタでもいいですね。

ユノ~~!!!

初コメですが、いつも読ませていただいています。

前記事と今回の記事での
『エロいうえにエラいな!』がもう、ユノの魅力を一言で表してますよね~。
『エロいうえにエラいな!』(^O^)(^O^)何度でも言いたい!!!

これからも楽しい記事、楽しみにしていま~す。

はーい!

私もこの話を知ってまず思ったのはユノが笑顔だぁ~♪です
そしてファンのこたちさっむい中待ってて良かったねえでした(おっかけは良くないんですがね^^;)

ユノはファンに対して、アーティストとファンというのはあると思うんだけど、まず基本は人と人。。。
前の合同記者会見で言ってましたよね
根本的考えが人と人だから、何も飾ることなく、後先めんどくさいこと考えずこういうことがすぐに出来るんだろうなぁ。。。
 
あのサジンのユノの顔。。。めちゃご満悦!
お兄ちゃんだよね (T_T)

ユノの手にかかれば世界中のトンペンがファミリーになれる気がする



靴紐結べない救い主

今から書くことは6割冗談、4割マジです。2012年前に神様がこの世に送られた救い主は、馬小屋でお生まれになって、自ら神の子を名乗り、神の言葉を伝え、奇跡を起しました。時は去り、荒れた世の中にまた、秘かに神様は救い主をおつかわしになりました。けど、このご時勢。偽救い主がうろちょろして、「神の子」等と名乗ったら、怪しい人扱い。そもそも、聖書の内容も信じてない人沢山だし。そこで、超絶イケメンでスタイルよし、歌って踊れて、可愛くてエロい男の子を人間のリアルな形で誕生させ、人々に歌やダンスで注目を集めておいて(つまり歌やダンスはエサ?)そして、合間合間に「人はこうあるべきです。」みたいな、福音をバーチャル聖書的にして見せる。悪魔のささやきに耳を傾けてしまう人達も、バーチャル聖書の一部だから!カムジャタンのご馳走も、「良き人のたとえ話」を実際に示して見せたに違いないと思います。けど、それだけでは人は飽きてしまうので、飽きさせないために?エロさも備え、人は完璧ではないので戦略として忘れ物番長で、口笛が下手で、ありえない画力で、突っ込まれしまうような隙のある人にされたんだと思います。着いてくる人が沢山いるけど、迫害もされちゃうし。けど、2012年前の救い主と違うのは、今度の救い主は支えてくれる大天使も送ってくださったこと。美貌で毒舌で、聡明な大天使。そして、救い主も大天使もいきなり奇跡を起すんじゃなくて、努力して見せての奇跡なんですよね。半分以上冗談で、ユノは救い主でバーチャル聖書等と思います。救い主に甘えられる大天使がいて、良かったです。ガラスの仮面妄想、ありそう!私、探偵ナイトスクープが大好きなので、映画公開の時には、西田局長にゲストに井筒監督でもいいですけどチャンミンをよんでもらいたい!と切に願っております。あっ、そういう依頼を出そうかな(笑)。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
