スポンサーサイト


天使が地上に降りた日に

は:今日は2/6ですよ!ゆのたんのお誕生日!略してゆの誕v(めでたさにダジャレが)

去年は東方神起を知って間もない頃だったのでお誕生日も後でブログとかで知りました。
今年はお祝いできて嬉しいですねv

に:私達のユノユノがこの混沌とした世界にお生まれになった有り難い日です。
なにか御利益があるかもしれませんね。
前夜祭と言う事でもつ鍋食べてきました。ケーキも買ってきました。全部イチゴです。

は:正直食べ過ぎで胸いっぱい・・・いえ、ユノが生まれて来た事への感謝で胸いっぱいです!

今、赤ちゃんのユノがお父さんにだっこされてるサジン見てますよ。
ユノも赤ちゃんだったんだねえ!

に:ユノはお父さん似ですよね

は:お父さんモテただろうねv

に:お父さん、この頃はこんな小さな息子があんなに立派に育って
あんなダイナマイトボディになって
蜂蜜にまみれたウサギを見事に演じきって

約45万人の視線をその股間に集中させるなんて・・・

予想もつかなかったろうね!

は:頭のてっぺんから足の先まで熱烈に愛される、
アジアの至宝に育つなんてこの頃はまだ想像もしてませんよね!(しみじみ)

に:去年の今頃はここまでユノにハマるとは思いませんでしたよ。
ユノの何に一番驚いたかというとやっぱり振り幅の広さですかね。
男らしくてかわいいと思っていたのにいつの間にかエロくてかわいいになってる!
どうやら曲に合わせて雰囲気が変わるらしい。なにそれ!ただの神じゃん!

は:北島マヤじゃん!恐ろしい子・・・!
最初はチャンミンより地味な方の人。割といい人そう~位の印象で(殴)
色々見て行くうちにステージでスイッチが入ったように変貌する事に気づいてからは
目が離せなくなってしまいましたね。

2010SMTの動画のユノ初めて見た時は・・・な、なんでえ~~?なんでこんなに綺麗に見えるんだ?!
この時痩せてるから?!(失礼)と動揺したなあ

に:あのフライングゆのたんの顎のラインの美しいこと!それに目がきらきらしてさ。ドキドキしたよ。
曲で変貌するんだと思ったのはやっぱBUGだよね。歌うゆのたんの表情のなんて悩ましいこと!
それに所作に中性的な艶があってさ。ムラムラしたよ。

は:最初はロンドンプライドさんの攻撃にモヤモヤしてると思ってたんだけど、
今ではユノの雰囲気のエロさにモヤモヤしてたんだと気付きましたよね。

最近では去年のクリスマスのMステ時の冬バラからのWhyに入った時の、
冬バラ的キラキラうるうるの瞳のままのドヤ顔見た時にひゃ~となりました!
ユノって曲が終わった後、現実に戻るまでが結構長いもんね。
チャンミンに「はい終わりましたから」てよく後ろからトントンとされて気付くもんね。

に:すごいよね、あの集中力!北島マヤですよ。
5人時代のダンス曲の動画見ててもユノにすぐ目がいっちゃう。舞台荒らしですよ。
ユノ、5人でやっているんだからちゃんと合わせないとだめですよ!
今はチャンミンが必死に合わせてくれてるし、ユノも呼吸を合わせようとしてるっぽい。

は:大人になったんですねきっと。
私達がよく見る過去のユノは2008年頃ですがあの頃は自分磨きに必死な成長期って感じがします。
今はテクニックを越えて表現力・・・ていうか演技力?やっぱ北島マヤか!
月影先生もユノを見たら紅天女の後継者に即決したと思います。

「えッ?ポクがてんにょ?!」

一巻でガラスの仮面終了。

に:てか今ガチでてんにょですよ、あの人。もう何度手を合わせたことか・・・慈悲深きお方!

正直、好きになりたての頃は性格とか気にしてなかったんだよね。
芸能人なんて私生活乱れて当然みたいに思ってたから。それでも好きって思ってた。
でもいくつか出演している番組をみているうちににじみ出る人の良さや、
調べていく内に知ったその素晴らしい人間性とか、
そういうのを納得させる輝きがこの人にはあって・・・びっくりしたあ!こんな人初めてですよ!

は:ユノはエロい上にエラいんだもんね!

そうなんですよ!はっきり言って私、何事も信用しない性格なんですが
ユノが行いまで美しい人だという事を知った時は「ありえんだろ普通!」と言いつつ
結構すんなり「でもこういう人なんだろうな」と思った時、これはホンモノか!と震えました。

才能と人格ってきっと反比例くらいでちょうどいいと思うんですけどね・・・
逆に心配になっちゃったくらいですよ。

に:私ら一体どんだけ汚れた人生を・・・本当に心配になるよね。
でもチャンミンが側にいれば大丈夫のような気がするの。何故かしらね?

は:腐ってるからかしらね?(殴)
何故だかユノに足りなかったような気がする運をチャンミンが上げてくれる感じがするんですよね・・・
チャンミンの事、離しちゃダメだよユノ!

で、私達にとってどうやらユノは「正しいから好き」というより

「好きになってみたら正しかったので驚いた」

(いちだいさん名言)みたいです。驚愕のアイドルです。

に:驚愕のアイドル、奇跡のアイドルユノユンホ!生まれてきてくれてありがとう!

は:大いなるエロスと癒しを与える天使をこの世に使わせて下さった神とご両親に感謝します!
お誕生日おめでとうございます。26歳(27歳)がユノにとって健康で充実した一年になりますように!
今日は真面目に祈りますv





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ににさんとはちさんの会話が楽しくて(っていうか笑いすぎて苦しいです)
最近こっそりお邪魔しては記事を読ませて頂いています。

私は、つい最近初めて東方神起の顔と名前を知りました。
そしたらユノが素敵すぎて・・・
どうしてこんなに素敵なのに今まで気がつかなかったのか自分に失望中です。
せめて去年好きになってたらカムバックの頃とか、リアルタイムで見られたのに・・・。

私も、芸能人の性格や人となりとかにはあまり興味がないのですが、
この一言、
「好きになってみたら正しかったので驚いた」
激しく同意です。
うまく頭の中で整理できてなかったけど、あ、そうか。きっと、こういうことだったんだな、
って今日分かりました。
今日は会社がお休みだったので朝から一日中ネット上でユノ巡りしてたのですが、
正解のお言葉を見つけられた気がして、あぁ、正しい1日の過ごし方だったんだ!と
思いました(笑)

ユノの魅力をもっと知りたいので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あの………

(小声で…) ゆの、お誕生おめでとう♪ ゆの誕♪
6日は、苺とワカメスープで、ちゃんとお祝いしましたから!!!
『好きになってみたら正しかったので驚いた!!』(ドンピシャ)
そんな、私たちのユノユノの元へ(私ちゃみペンなんですが、何か?)
ちゃみは戻って行きましたね♪
あんな笑顔されたら、私達トンペンは想像するしかないですね(何を?)

「ガラスの仮面」…や~も~懐かしすぎ
北島マヤ と言えば、紫のバラの人 ですよね
『VOGUE 』の撮影後に薔薇を持って帰った、紫好きな人ですかね?(違うと思う)

エロい上にエライてんにょサンが、チェガンなチャミと
福岡に来る
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ににはちさんも会場に…(隣の席だったら)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さぁ~みんなで『We are T !』

千の仮面を持つ

こんばんは。久しぶりにコメ欄オジャマしますm(__)m
昨日はあちこちでお祝いメッセージが上がりましたね♪ユノへの愛がたくさん。

今日カムジャタンの話を聞いて、改めてユノに一生ついていきたいって思いました。
素敵すぎる…。

ユノってエピソードなどを知るほど好きになっちゃいますよね。
時々、本当にこんな人いるのか!?って思うくらい。

エラくてエロいなんて最高じゃないですかっ!!

これからも色々な魅力を見せていただけると、私の肌も潤います。

美内すずえ先生にも是非ともユノの魅力を知っていただきたいです。

ハマっちゃうと、漫画の続きが遅れちゃうから困りますけどね(^-^)

確かに天然で天才なところとか、正にマヤです。

さすが、ににさん、はちさん!!
「ガラスの仮面」好きなユノペンにはたまらない、お誕生日お祝い記事ありがとうございました(^-^)

ユノヒョンのお誕生日に二人の軌跡を平井けんさんの歌に乗せた動画をみて
涙があふれました。

カムジャタン屋の画像も見ましたが、
よい笑顔ですね~

今日はチャンミンが満面の笑顔の帰国で久々のツーショット
キャメロンさんの御想像とおりのチャンミンの言動だろうと
思われます。でもそろそろユノ欠限界だったはず!

ユノヒョンのこの一年がますます素晴らしい一年でありますように。

ににはちさまの筆がますます冴えわたり
私たちを爆笑させ続けてくださいますように!

慈悲深きカムジャタンの君

いやもう、昨日はキリストの生誕を祝賀するレベルのお祝いムードでしたね。
ユノペンの皆さんはユノの生誕を祝して寄付やボランティアを世界各国でなさったと言う事で
ファンの生き方まで変えてしまうスーパースターは本当に珍しいですが
・・・ユノ、貴方って人は、自分の誕生日にファンにおごってあげたんだってね。
要は誕生日当日まで追い掛け回されて、でも、寒い外で待ってくれてるファンが切なくて有難くて
「ご飯を食べに入っておいでーー!」って招き入れて振舞ったって事だよね。
自分の誕生日に、一生の宝物の様な出来事を逆にプレゼントしちゃうってなんてさ
ユノ、貴方って人は、一体どこまでユノなの(涙)

そしてやっと魂の片割チャンミンがユノの元に戻った様で一安心です。
ユノはチャンミンが傍にいないと「空虚」なんですから、本当に心配しましたよ。
久々の再会ですね。きっと露骨に嬉しがるユノに、ちゃーたんはツンケンするんでしょ。
でも去り際に突然手をギュッと握って顔も見ずにぶっきらぼうに「チュッカヘ」とか言うんでしょ。
あーモヤモヤする。早く揃って福岡に来んか!!!

良かった

ユノの誕生日に色んな所でユノ愛が爆発して良かった(T-T)
って、我が子でもないのにすごく嬉しくて泣いちゃいましたよね。


ユノをホントに好きになってよく泣くようになりました。
5人時代はよくもあんなに軽々しくユノ好き。って言ってたもんだ、って自分に怒ってます。

今日はチャンミンも帰ったことだし、きっと今日のために本当の誕生日パーティーは取っといたんだと思ってます。
カムジャタンエピソードも。すごく嬉しくて泣いちゃいましたよ。
本当に僕は愛されてるのか?なんて聞いちゃうくらい寂しくて辛い時期を乗り越えてこうやって、ファンが寒空の下自分を待ってくれてるなんて。嬉しかっただろう。って想像で泣けます。

神様ー!って言っちゃいます。無宗教だけど。

とにかく。ユノをありがとう。神様。ユノのご両親。ご先祖様!

千の仮面を持つ男?

にに&はちさん、こんにちは~。
昨日は世界中で花火があがってましたね。イメージとしてはディズニー映画の王子様(王女様か)の誕生日です。国あげての祝祭日。当のご本人は森の仲間たちと歌い踊ってるって場面。
それにしても、幼少時のチョン・ユンホ君はきかん気そうで子供ながらにいい面構えです。どこでどうやって天女成分が注入されたか謎です。お父様、何か心当たりはございませんか?
(あのう、確かな筋ではないんですが、「アラブのカシちゃんがもの凄いプレゼントをした」って。何だろう?
油田とか?)

あー、私も5人時代観てもユノだけ飛び出して見えますよ。時々チャミがぴょこんと出て来る。←チャミペンさんごめんなさい。今はユノだけじゃなくて二人で3Dだと思います。眼鏡なんて不要なの。
ほんと、ユノって舞台荒し。チャミは努力型天才だし、はっきりした美貌で、mintさんの言うとおり亜弓さんかな。・・いや速水真澄でもいけるかも。ユノをおチビちゃん呼ばわり出来るのは彼だけってことで。あの昭和なスーツ、似合いそうです。

乗り遅れました

にに&はちさん こんにちは
昨日の天使ちゃんのセンイル、盛大な盛り上がりの中、つい乗り遅れてしまいました。
ユノ、忘れてないからね。
誕生日おめでとう!
今年もあなたが、ずっと笑顔でいれますように…。
もうすぐ会いにいくよー!
沢山のペンの愛情を受けとってね。そして、あなたからの愛を貰いに行くよ。エロビーム付きで。

はじめまして!

こんにちは!

私は去年の10月に、急にトンペン、ホミンペンになりました!

それまでは韓国の事、トンの事全く知らず、興味もなかったんですが、
Why?のPV観てからは、それはもう急速にユノおちしました。

本当に、好きになったら正しかった
という感じでした。ユノみたいな 素晴らしすぎるメンが、
この世に存在しているということが本当にありがたいことだなと
日々感謝しながら生きております。

3月17日に生ユノに会ってきます!
早く生ファニバニ会いたいです~

Happy Birthday!

漫画ネタ大好き!しかもガラスの仮面!
42巻あたりからしっかり読めてないですが・・・
急に携帯が登場したりして時間軸がおかしなことになっていくんでしたよね、たしか。
作者は未完だけど「アマテラス」も書いてたしΣ(゚д゚lll)

ああああ、こんなこと書いてるうちに日付かわりましたよ(-_-;)

ユノがこれからも笑顔でいられますように!

(o・・o)/

ぎゃ~

間にあってなかった~(汗)

ユノ ごめんね

でも貴方の全てが大好きです。年下の君を尊敬してます。
身も心も美しいユノがいつも幸せでいる事を心から願ってます

生誕祭

もうすぐ日付けが変わっちゃう(アセアセ)


ユノ~~~~~~~

お誕生日 おめでと~~~~~~~~~

ず~~と ず~~と 幸せでいてね~~~~~~

貴方に出会えた事 神様に感謝 感謝だよ~~~~~~~

(ぜえ ぜえ ぜえ 間にあった~)

祝福された日

にに様はち様、こんばんは。
またお邪魔させていただきます。
今日という日に、ゆのをこの世に使わせてくださった神様に、産み育ててくださったご両親様に感謝する人々が世界中に溢れてることでしょう。
トンペンさんからのお誘いの言葉を無視し続けて4年、突然のユノ堕ちはなんだったんだろう?
活動休止直後で日本のマスコミもSM悪とかユノとユノのお父様についても醜い記事が書かれていた時期でした。
そんな時期に私の心がユノに向ったのは、神の啓示を受けたのか、少しでもユノの味方が必要という神の御心かって本気で思います。
ユノたんは全てがありがた過ぎますものね、存在自体が奇跡です。
神の子なんて呼ばれて、天使で妖精で天女でエロくてエラいなんて、もう参りました。
最近デビュー間もない頃のCM撮影の様子を見たのですが、
怖い程可愛いいお顔のに(人類越えの可愛さ)すでに凄い色気、大丈夫かなカメラマンさんとか男の人も虜になっちゃうよ、今頃人生踏み外してるかもって心配になりました。
それなのにユノの瞳は純粋無垢な赤ちゃんのものよう、きっといつまでもあの輝きは変わらないでしょう。
美しい人という言葉が本当に似合う人です。
あの清らかな方が蜂蜜うさぎってこれも神の御心、私たちはありがたくいただきましょう。
ユノ生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと一緒にいたいから長生きします私も。

留守中おじゃました者です

ににさん、はちさん、改めましてこんばんは

お忙しい中、コメ返ありがとうございました。そして怒涛の更新うれしいです!
ひねりのきいたテンポのよい極上の漫才(褒め言葉です)みてるみたいで
名古屋LIVEは3D、副音声付で見えました
福岡LIVEも期待しちゃってよろしいでしょうか?

神様は何度もゆのを手元にお戻しになろうと思われて
そのたびに自分ひとりで愛でるより地上において幾万の人を癒す人に、争いがなくなるように・・と
思いとどまったのだと思います
それでもときどき嫉妬からゆのに試練をお与えになる

ゆのはその試練に真正面から立ち向かいどんどん美しく逞しくなって
今ではパーツfanを含め何十万という世界中の老若男女をとりこにしていますが
そのひとりであることが誇らしいです

麒麟とともにある王で、天女で、イケナイ聖母さま、25歳児改め26歳児と
たくさんの顔をもちfanを翻弄するゆの、お誕生日おめでとうございます
この年がゆのの思い描く未来になりますように

ゆのたん、おめでとう!

初コメです。いつもこっそりお邪魔して にやにやしながら楽しませていただいてます。

ほんとユノの引き出しの多さにびっくり!!
どんだけ人間でかいんだ!
おっしゃるとおり 好きになったら後から後からいい人だって思い知らされるという・・・

ずるいな~、どんどんはまっていく自分が恐いです。

ユノ、おめでとう!

ににさん、はちさん、こんばんは。ユノ、お誕生日おめでとうございます。
喜びと感動と楽しさと、そして人としてあるべき姿を言葉じゃなくて、行動で示してくれるユノ。
昨年の最大にラッキーだった事は、偶然KBSで2人のカムバックのミュージックバンクを見たことでしょうか。神様、ありがとう。そして、ユノのお父様とお母様、ありがとうございます。
世界中のトンペン、ユノペンとお誕生日を祝う事が出来てうれしいです。ユノが北島マヤだとしたら、チャンミンは・・・。華麗な容姿だし、やっぱり姫川亜由美?

ににさんはちさん、おじゃまします。

お誕生日記事もやっぱり期待通り、いやそれ以上の秀逸さ。いつも楽しませてくださってありがとうございます。
てんにょの舞ですものね、魂抜かれたのも当然だ。降参。生きてるうちに拝めて良かった。感謝感謝です。

今日は朝から、娘と「センイル チュカハムニダ~♪」とお誕生日Songを合唱し、ワカメスープなんぞ作り、デザートはいちごにして、ささやかに生誕を祝ってみた次第です。

ユノ、お誕生日おめでとう! ときめきと癒しをありがとう!

祝★ご生誕

ユノユノ~お誕生日おめでとう!
ににさんはちさん、いつも爆笑しながら拝見しております。
お二人は勿論、ここに集うセンス&いじり(特大な愛あっての)
大好きです!

ユノに対しては・・・
皆さんおっしゃってますが、
同じ時代に同時進行で
生き様を追っていける・・・
何て事なの!奇跡だわと唖然としています。
もはや偉大なる歴史上の人物を今まさに目の前にしている?
なんて気持ちです(祝・生誕祭なんで、大げさップリ許せよ)

だいたい、産み育てて下さったご両親に感謝の気持ちで一杯になるなんて、
未だかつて思いもよりませんでした(芸能人に)

私は札幌二日間、初生ユノ生チャミです。
ににはちさんの業務連絡しかと胸に
プレミアムで蜂蜜ウサギで失神して担架沙汰にならぬよう
地に足付けて、踏ん張って来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしながら帰って参りました

ゆのぉぉぉぉぉ、ご生誕おめでとうございます!
あなたは一体どれだけの人を幸せにしてるんでしょう。そんなユノ自身も幸せな誕生美を迎えられましたか?
ににはちさんもご本人を拝んだ直後だから、生誕祭がさらに盛り上がったんでしょうね♡

芸能人の言葉は全て事務所発信&イメージ戦略。彼らの言動に一喜一憂してるファンを「かわいそうに、ククク・・・」としか思えなかった腐った私の心。
そんな汚れた心を浄化してくれたのがユノユノです。こんなに遠く離れた存在なのに信じられるって相当です!
「この空はアナタのいる空と繋がってるのね」とか、100万円積まれても言えなかったセリフが出ちゃう始末。
ペンも生まれ変わらせてくれるなんて、ありがたやありがたや。
当たり前の正しさを特殊な業界でも貫ける姿勢にホント驚きました、いちだいさんのお言葉名言です。
ふり幅も大きいうえに、引き出しもどんどん追加されてますよね。
表現力と人柄、どちらかだけではこんなに惹かれなかったかも。あんななのにこんなってとこがタマらんですよ~(身悶え)。
これからもチャンミンとチャンミンと(大事なので2回言う)輝ける未来に向かって突き進んで行ってね、いつまでもすがりついて行きます!

ユノは天女そのものなんで稽古いらないですな。2巻目から「紅天女」本公演で残り40数巻分かせぎましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 お誕生日(便乗)

ゆのさん お誕生日おめでとうございます。

ににさん、はちさんのコメ欄から愛をさけぶ。(どっかで聞いたことあるような)
事後報告、許可なしですみません。

東方神起とか、王の帰還とか、神降臨とか。
最初にコピーみて、そりゃもうビックリ(ホントは大笑い)しました。
なんかこれもお国柄?
なぁんてキャピキャピしてたら、いつのまにかペンラぶんぶんしていましたとさっ。

新大久保に誘われても、断り続けていたのに、今やガンジス川を目指す者化しています。
そして、日々布教のごとく二人の東方神起の素晴らしさを解く毎日。
(ひょっとして、友達なくしてます?)

ホントにどっこも嫌いなところがないなんて。
アバターもエクボーなだけなんでしょうか?
それとも病気になっちゃったんでしょうか?
大丈夫かワタシ。

それはさておき
ゆのさん、まだまだやっと26歳(27歳)なんですよね。
それなのに世界中からお祝ツイの嵐だそうですね。
才能、努力、運はもちろん備わっているんでしょうが、それだけじゃない何かがあるんでしょうね。

毎日iphonに貯めた写真をながめて(にやにや)いるんですが、やっぱりゆのさんのお祈りしている写真は、しーんと静かなんですよね。
あの激しいパフォしている人と同じ人なんですよね。
これも振り幅が広いってことなんでしょうか。
なんだかあまりにも清くて、美しくて見ちゃいけない感じもするんです。
この人、本物。(なんかボキャ少なくて表現できませんが)

おかげで、いろんな浮世?のことがありますが、楽しい楽しい毎日です。
ゆのさん、ありがとう。

今年も素敵な年になりますように。
 
(と、素敵に終わりたかったのですが、なんか、ワタシのコメの後の余白広すぎちゃうんですが、決して意図的ではなくぅ、わかんないんです・・・? )









ににさんはちさんこんにちは!

一巻でガラスの仮面終了。吹きました。

本日は名言連発でメモるのが忙しいです。

ゆのさんが好き過ぎてほんと辛いです。

いつもありがとうございます。



祝ユノ誕

ににさんはちさん、おはようございます。

私も数年前に主人から、「芸能人にキャーキャー言うバイオリズムは3年らしいよ。」と言われました。
でも5年過ぎてもキャーキャー言ってます❤
主人はそんな私に感服したのか(あきらめたのか)応援している私を応援してくれます。
うちわ作りも手伝ってくれたし、ペンラのヒモも付けてくれました。
ライブに誘ったら付いてきそうな勢いです(絶対誘わないけどぅ)

本当にユノってミラクルです!ユノに出会って本当に幸せです!
そして、ににさんはちさんとこちらに集う皆さんとお祝いができて
本当に本当にうれしいです!

ユノ~~、27歳のお誕生日おめでとう!!!

ユノお誕生日おめでとう♪

ににさん、はちさんお久しぶりです(o^-^o)
私も一緒にユノ誕祝わせて下さいね!

ユノ、チャンミンといつまでも素敵なステージ見せてね(σ≧▽≦)σ

俳優業もイイけど、やっぱりユノはライブが最高に素敵だから!

ケガや病気をせずに幸せな日々を送って欲しい。
あなたが生まれて来てくれて幸せです(`ー´ゞ-☆

迷宮脱出の道なし

★☆★ HAPPY BIRTHDAY ユノ ★☆★

恋愛ホルモンの寿命は約3年と決まっていると言うのに
朝から晩まで「ユノが、ゆのが、ユノがーー!」と言い続けて早6年
飽きるどろこか、底なし沼の様に嵌っていく一方で、大好きを日々更新していく一方で
一体いつになれば君の魅力は尽きるのか
頭の先から指の先まで美しくないところが一つもない神が創った奇跡の様な姿
そんな身体の中には、目が眩むほど綺麗な心が詰まってる
ダイアモンドでも入ってんのか?ってくらいキラキラ光る瞳でステージを駆け回ってるユノを見てると
「生きてて良かったなぁ・・・」と思います

誰よりも一生懸命で、誰よりもキュートで、誰よりも優しくて、誰よりも心配させる人
誰よりもエロくて、誰よりも綺麗で、誰よりも温かくて、誰よりも可愛くて、涙の流し方を知らない人
最高のエンターティナーである愛すべきユノ・ユンホ
結局この言葉に尽きます 『こんな人はこの世のどこにもいない』

貴方の様なとんでもない男に骨の髄まで惚れてしまったユノペンは
この先、一体誰を好きになれると言うのでしょうか、本当に心配です(自分が)
この事態に少しでも責任を感じているのなら、世界の平和の為に
貴方の傍にいる最強のパートナー以外には目もくれず大切にして生きて下さい!
ユノ、お誕生日おめでとう!これからもずっとずっと一緒に祝うよ!!

ゆの誕おめでとう

「えッ?ポクがてんにょ?!」がハマりすぎて身悶えハンパないです。
癒されるぅ~~~~~♪

記事中の太字が全てを物語っていますよ、全く以て同感!!

こんないい男がこの世の中に、しかも芸能界という特殊な世界にいるなんて信じられないって
思いましたもん。
はぁ~~同じ時代に生きててよかった。
ユノを知れてよかった。
ユノ、心から愛しているよ~~♪

ありがとう

にに&はちさま~素敵なBD記事をありがとうございます(笑)

私も、生きている間に、本物の天使に会えるなんて、夢にも思わなかったです。
本当に生まれてきてくれたことに感謝感謝(涙)
これからも出来るだけ長く、この地上に光とエロを降り注いでくださいますように。

おめでとう☆ゆの~




え~僭越ながら…

ただいまご紹介にあずかりました、いちだいでございます。
ユノ誕というこの上ないめでたい日に名言とご紹介してくださり
誠にありがとうございます!
身に余る光栄でございます!

ついでと言っては何ですが、この場をお借りして
ユノ誕を祝わせて頂いてもよろしいでしょうか?

どうぞ、どうぞとににはちのハモった声が聞こえましたので、
お言葉に甘えて失礼いたします。

ユノ、お誕生日おめでとう!
かっこいいのに可愛くて、セクシーなのに幼くて、
男らしいのにフワフワしてて、KYかと思えばビシッとしめる
そんなあなたに振り回される、それが私の幸せです。
この一年もあなたの笑顔がたくさん見られますように。

甚だ恐縮ではございますが、これをもちまして
お祝いと御礼の言葉とかえさせていただきます。
本日はありがとうございました。

ゆの誕おめでと~!

にに様はち様、かんパァ~イ!
とりあえず一言書かせていただきました。またおじゃまいたします。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
