スポンサーサイト


踊り子レベル99

こんばんは!寒いですね。インフル流行ってますね・・・!(ガクガク)
自分の職場にもすでに2人くらいやられちゃってる人が居ます。
もうこうなると来週の福岡まででいいので頑張れ私の体!あとはもういいから



さて、名古屋レポも書き終えた私達は今まさに動画狩りの亡者と化して夜な夜なあれやあれを見て
ウハウハしてますv我慢してたサジンも狩りに行って今パソコンのデスクトップは蜂蜜ウサギサジン
です!ちくしょうエロい・・・!
こっそり動画情報をリークして下さった皆さんその節はありがとうございましたv
コソコソ楽しんでます。しかし一番ウケたのは初日蜂蜜ウサギ音源のみの動画ですね!あの悲鳴・・・!
あれは伝説として後世に語り継がれるべきです。ユノはやっぱり素晴らしい!


きっとあのパフォについては公開前にもファンにどう受け入れられるかの不安もあったのではないかと
想像するのですが(コメ欄で教えて頂いたのですが5人時代は「Checkmate」などの
ヨジャ絡みセクシーパフォにも賛否両論の清純派ファンの方も居たとの事なので。
過去神起と言えばミロとかばっか見てた私達はえええ~~!!意外・・・!アイドル大変!!
と驚きを隠せませんでした。)
蓋を開けてみればあの歓喜の嵐ですもんね!一番良く見る感想「ありがたい」ですから。

やっぱユノくらいになると、セクシーな振り付けも天の岩戸開放レベル

のありがたさなんですね!

もはや巫女ですよ。そうか・・・今も太陽が昇るのはユノのお陰だったんだ・・・!(電波)




そんな浮かれ気味の自分達をよそに名古屋から帰って来てからの短期間の間にも色々ありましたね。


①チャンミンが日本で大変だったり
②シンドンさんの発言で大変だったり
③なんかの授賞式ツアーの件でユノも大変になりそうだったり(説明ざっくりしすぎ)

①あまりアグレッシブな応援は災いの元ですね。
②思い出って美しいものだからでしょうか。
③ハラハラさせるわ~!(以上ざっくり感想)


やっぱ2人の距離がゼロより遠くなればなる程運気が乱れると見た。
早くの合流をお勧めしますね・・・この星のバランスが崩れてしまう前に!


しかしやっと公式発表になったチャンミンの初日本映画出演!嬉しいですねv
BUGのPV見た時からチャンミンはフィルム似合う!映画とか出ればいいのに!!と思ってました。
あとチャンミンがやるなら頭のいい犯罪者役推しだったのでこれもビンゴですか?

「黄金を抱いて翔べ」高村薫氏・・・といえば2次腐の間でもハードボイルドBLと名高い・・・(殴)
昔「マークスの山」とか「照柿」をモーレツにお勧めされて、モーレツにお勧めされるとなかなか読まない
というオタク振りを発揮して結局読まなかった事を今後悔。

チャンミンの役かなり重要なキャラみたいですよね。え?女装あり?!頑張れチャンミン~!
毎日ユノヒョンに電話とかするといいよ!
つかユノがパラ牧の時みたくサプライズ訪問して出演者並びにスタッフの方々に

「チャンミンをよろしく」
「チャンミンはああ見えて照れ屋なので・・・」
「チャンミンてかっこいいですよね」


とハグしてまわったり差し入れをふるまったりすると、チャンミンが怒るだろうなv(不謹慎)

JIJI PRESSで撮影風景の動画がちょこっと出てましたが(妻夫木聡&浅野忠信の強盗シーン)
この2人の汚れっぷりにトキメキました!妻夫木さんお髭・・・!

あの浅野忠信様がキム兄にしか見えない・・・!!(殴)

井筒和幸監督といえば埃と血と苦い青春というイメージ(3作品程しか見てないので勝手なイメージ)
これはチャンミンの汚れっぷりにも期待大です!
埃や血やお髭(え)にまみれたチャンミンはきっと美しいと思いますv色っぽいですよ絶対~!

イメージを裏切るような演技、期待しちゃいますv

ユノも本来のキャラっぽい役もいいけど、ポセイドンのウンチョル役かなりハマってましたので
ちょっとクセのある役も見てみたいです。
あのイっちゃってる目を生かして笑顔で怖ろしい事をする病んでるキャラとかいいと思うんだけどな~!
怖い話なんだけど色彩はポップな中島哲也的世界観で。こういう事考えるの楽しい・・・!


でもでもやっぱり2人はステージが一番なんですけどねv
福岡公演までの間にユノのお誕生日とかドームコンエントリーとかまたドキドキしちゃいますね!
なんとも取りとめのない内容でしたがユノのお誕生日前に話したい事言っとかないと・・・!
ユノのお誕生日はゆのゆのゆのゆのうるさいだろうと思いますのでv
たまったコメ返も今から取りかかりまっす!では!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天の岩戸って最後はすっぽ・・(自粛)

にに&はちさん、こんばんは。
黄金映画化、モモがチャミとは!はい、私タカムラ―でした。わあ、20年近く前・・。げほ。ほんとねベストなキャスティングです。ブッキーといいキム兄といい。(あっ正確には浅野様ね。)チャンミンが成長するのを待ってたような映画化だなあ。無精髭といい190センチの女装といい・・激しく楽しみです。しかも抽選じゃなくて誰でも観られるんだ(泣き)。それにしても当時は「え、いつのまに?」とうろたえたのに、読み返してみたらはなからプンプン匂うし・・私の読解力が向上したというより腐度が向上したってことですね。ははっ(ユノ笑い)。
それと中島哲也的世界観のユノ、いいですね~。あの色彩の中でイっちゃってるユノ。なんだか色々とまみれてるユノ?。ラブコメもいいけど濃ゆい世界にぶっこんでみたいですね。・・・・なんて妄想しちゃうのは蜂蜜ウサギを垣間見たせいです。

ええわあ(笑)

天の岩戸開放レベル(爆)←好き(≧∇≦)/
ユノが踊りだすとチャンミンがたった一つの光を持って合流。その衝撃で天の岩戸が・・・

そんな2人が今も離れ離れプレイ中。
このままではこの星のバランスが崩れてしまうのですね(つд⊂)

福岡で溜まったものが炸裂しますよ、きっと。
受け止めてきてくださいませ(^Д^)

ええもん、見たわー!

ユノは天使みたいだし、彼とチャンミン、名乗り隊こそがバーチャル聖書というか、「神様からの福音。」ぽいところがあるけど、あの天使はすごく現世利益も満たしてくれるんですよね。
「ああ、ええもん見たわ!」という気分でした。際どい事やっても、下品さもいやらしさもなくて、とにかく格好良かった。なんか、ひれ伏したくなりそうなぐらい「ユノ、すごいよ!」と思ったのでした。天使ちゃんはサービス精神満点で、色っぽすぎでした。思わず、腕組みして恐い顔して客席を見張っているチャンミンがいないか、見回してしまったほど(笑)。チャンミン、頑張っているでしょうね。リアルテレフォンしてたりして。

こんにちは^^ 

2人が離れていると気が乱れる・・・ん~納得です。

ところで、原作者「高村薫」さんの誕生日が2月6日なのはご存知ですか?

ユノの持っていない運をチャンミンが持ってきてくれているような気もしますし、チャンミンへはユノからの神の恩恵のような膨大な愛が降り注いでいるような気もします。

年末、日本アカデミー賞・助演、何て取っちゃったらユノはどうしたらいいのでしょうか?

ざっくりねっ

ににさん、はちさん、おはようございます。
怒涛のレポ3部作をうはうは、わなわなしながら読ませていただいたと思ったら、いよいよ福岡ですねぇ。
体調に気をつけて週末まで箱入り(無菌室)娘状態でお過ごし下さい。
そして待っていま>>>>>>いえいえそんな事言いません。
どうぞ、こころおきなく楽しんできて下さい。

名古屋も無事に終えられて、ホッとする間もなく相変わらず公私ともにお忙しそうなゆのさん。
あんなこと、こんなこと~色々あったようですね。
はい、わかりました。なるほどなるほど。髪型、いいです。じゅるっ
(この辺りは、ににはちメソッドでざっくりと)

天の岩戸って~wwwwwwww朝っぱらお腹痛いぃぃぃ。
もはや、アマテラスオオミカミのレベルなんですね。
岩戸が開放された時点で、ワタクシの目つぶれてしまいます、きっと。
まだ見切れ(こだわる)から、拝顔しただけなので、次回さいたまでは、ぜひぜひ真正面から!!!
でもさいアリ初日は500レベル、遠いよ~~~~。
まだまだ修行が足りないのでしょうね、新規ぺん(こだわる)だしっ。
あぁ、まぼろしのP席。

ちゃんみんさん、映画出演ですね。
なんだか凄い役のようです。
近所の本屋さん軒並み売りきれてしまっていて、amazon待ちですが、まだ届きません。
インテリで繊細な美しいゲイ?
そんな彼のかばんの中にはチャンミナのチェガンが入っているそうですね。ギャ~~~ッ、バタン。
映画館でも人ならざる声、これ完全にアウトですね。

もちろん、ゆのさんもこの映画、観るんでしょうね。
「ぽくのチャンミンすごいでしょ。かっこいいでしょ。」なんて、まさかポップコーンをぼろぼろこぼしながら~の、そのお手手をパンツになすりつけなが~らの。

そうですね、ゆのさんにもぜひやっていただきたい役。
以前草薙さんがやっていた「任侠ヘルパー」、ご存知ですか?
ゆのさん主演で「任侠 保父さん」、なんていかがでしょうか?
スーツ姿のいなせなお姿、アップリケのついたエプロンにジャージ姿、こちらは栗の髪型で。
アクションシーンあり、こどもや捨て犬とのからみあり。あぁ、ゆのゆの祭り。

ではでは、失礼いたしました。
ににさん、はちさんのお宅(し、しつれいお宅って)ほっこりと暖かく、みなさんのコメもお優しく、ついつい長居をしてしまいます。お許しを。



















ににさん はちさん

はじめまして。

私は一幕の終幕頃からのユノペンのYUNOEと申します。
毎日が退屈で何かに夢中になりたくて、東方神起を専攻して熱心に勉強した結果、ユノに溺れてしまった愚か者です。

お二人のブログはおもしろすぎて、また絶妙な思考力と観察力と分析にハーハーしてしまいます。

私は名古屋三日間参戦、26日はセンターステージ正面方面右サイドのプレミアム二列目で初めてあんなに近くで生ユノを拝みましたが、近すぎて緊張しすぎた為に、何にも覚えてません・・・・そしてあんなにユノが客席を見渡し、一人一人を確認してくれてるので・・・ハッキリ言って生きた心地しませんでした・・・
 ペンラも握り締めるだけ、身動きもできない、ユノと叫ぶこともなく、ただ呆然として・・目が合ったように感じると逸らすという、まったく予想外の自分の反応に残念でなりませんでした。
 25日、27日のスタンド席はとても楽しくノリノリで応援もできたので、もう二度とプレミアムは申し込むべからずか、リベンジすべきか悩み中です。

 チャミはいいですよね・きちんと観客と距離をもって接してくれて・・・ユノは勘違いさせてくるんですよ。根っからのM体質なんでしょうね・相手が喜んでくれるならなんでもしてあげたい人なんでしょう。  おかげでみんな勘違いしたままユノの蟻地獄に落ちてしまい、仕事も手につかない、毎夜ユノだけを求めてPCから離れられない・・・

 記事更新毎日楽しみにしています。
同じ記事をだいたい3回は読んで楽しんでいます。
 明日はユノのセンイルですね。
 わかめスープ食べるんでしたっけ? はい、食べます!

チャミペンさんに委ねるしか。

ににさん、はちさん、こんにちは。
いやいや蜂蜜ウサギまだ未経験の私には、あの「音源だけの動画」、もうどんだけあんなユノやこんなユノを妄想させられたことか!
だって、通常のライブの歓声と全然違う、悲鳴?! あれだけ聞いているとまるでユノが観客を〇してるみたいじゃないですか~(@_@;) (あーだから皆さんご懐妊されt・・・)

噂では、「蜂蜜ウサギになると、ペンラの動きが止まり、一斉に双眼鏡でガン見という異様な光景に様変わりする客席」らしいですが、本当なんでしょうか?
それって、ステージ側から見たら不気味ですよね~(^^ゞ 
なので、ここはひとつチャミペンさんに、「ペンラ振って普通に応援」をお願い出来たら嬉しいです。どうか宜しくお願いします。

初めまして。 初めてコメ致しますtakumiと申します。


ににさん、はちさんのブログを順を追って読んでいますが、内容が面白すぎて一気に読めません(笑)
お二人のやり取りが本当に楽しいです

私は去年の8月にユノを初見してからゆっくりとユノペンになりました

さして情報も集めていないのに、一番好きなハニバニはあんな事になっちゃって・・
単コン初日のハニバニ音源は・・あの発狂は・・人間のものじゃありませんでした。
ショックでしたよ本当に・・見たものは写真を見た後の音源だけ。
ですから余計に不安でしたね。映像見て落ち着いたクチです・・(笑)

はちさん、ににさんのこのブログには毎日来ています
新しい記事を楽しみにしています

巫女様を拝顔しとうございます

にに様はち様、こんばんは。
インフルダメですよ、お二人の体は既にお二人だけのものじゃない、
多くのにに&はちペンの夢が掛かってます、地の利を生かしての?炎のレポ期待してます。
今度こそ真正面から開脚バニちゃん見ていただかないと。
私もさっき動画見てきました。
相変わらずあの小さ~いのしかないの、「早くDVD出して!」(何回言ったことやら)
でもちいさ~いのに十分ドキドキします。
音源のみのもの、人ならざる者だらけですよ。見えてない分、何が起ってるか果たして何人生存してるのかと怖いです。
ユノたん怖い。
踊り子ユノたんを見て狼やオヤジになってたとしても私は決して後悔しません、だから見せて正面から。
一度は正面から拝見して「ありがたや」って手を合わせてみたいですね。
ユノたんの踊りには神やら仏やらが乗り移っていて、ウズメの巫女の生まれ変わり。
太陽はユノのお陰で昇る、そうかも絶対そうだ。
二人が離れてるの良くないですよね、ユノたんは淋しくなってチャミ様は不安になったりしないかしら。
ユノたんがまた悪い人にさらわれたりしないかしら。
髪切っちゃって少し残念ですが、相変わらずふつくしい。
早く二人が一緒になれますように世界平和のために。
もうすぐゆのゆのゆのゆののお誕生日ですね、全てが2月6日から始まったんですね、祝福された日。
ゆのに出会ってから2と6という数字は特別なものになりました、きっとみなさんそうですよね。
お誕生カードも送っちゃいました、たとえ煙となってソウル上空を漂っても本望でございます。

ざっくりありがとうございます

はちさん、こんばんは。アレ以外でいい動画あったら教えてください(小声)
1,2,3と最近のハラハラをざっくりまとめてくださってありがとうございます。
ざっくりっていいですね!2なんて特に騒動に発展した理由もざっくりですもんね(暴言)あと授賞式のはウェー!でしたね。どきどきはらはら。
いやーほんとユノとチャンミンは二人でいないとダメなんだわ・・・チャンミン厄払いしたのかしら。年男だし。
どうせならユノに天岩戸(と書いてはにばにと読む)ダンス踊ってもらえばいいのに。そこらの巫女の踊りよりご利益ありますよきっと。・・・巫女さんごめんなさい。
コメ返も大変なのは分かってますが、ついついコメしちゃいます。お返事待ってます(←こらっ)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
