スポンサーサイト


LIVE TOUR 2012 TONE名古屋1/27レポ(下の巻)

は:こんにちは!もう2月になっちゃいましたね。
まだ名古屋から一週間もたってないのにすでにユノ不足ですね・・・
記憶が完全に消えてしまう前にレポ最終章やっちゃいましょう!

に:あれからまだ一週間たってないなんて信じられない!
ユノ禁断症状の間隔がだんだん短くなっているような気がするよ。

えっとどこまで言ってたっけ?チャンミンのチャンミナがチェガンしちゃったんですっけ?

は:そうそう、きっと次の公演では予定外の行動をされる事に懲りたチャンミンが
反撃に出るんじゃないかと思います!ユノが言い始める前に「邪魔者は・・・消えた!」ですよ。
でもユノはチャンミンに襲われてもキャッキャしてると思います。
過去映像とか見てもチャンミンにお胸や脇触られても「きゃーくしゅぐったい!」と嬉しそうですしねv
楽しみですね!・・・しかし今度は違うネタの可能性も高いですよね。

に:触られてるユノは本当に嬉しそうですよね。ハアハア!(目が据わってる)

とりあえず次のネタ・・・ビバルイの続きならいいけど、ローラや歯の治療音だと俯いてしまいますね。
ところで私らの大好きなBUG、このツアーで、しかも日本語バージョンで聞けるとは思わなかった!!
ああもっとちゃんと歌詞知りたい!あとやっぱりこれもサブステだったので後ろからでよく見えなかったよ。
悔しかったよ。

は:歯の治療音は確かに私も俯いてしまいそう・・・

BUG日本語ver.すごく良かったです!ほんと歌詞ちゃんと知りたいね。
で、私達お尻体感席ではサブステのパフォは断片的にしか(泣)
でもユノBUGの顔してたよ!すごい綺麗でしたvユノの切ない顔エロい・・・!

そういや衣装でどのへんで着てたのか曖昧なんですが、
黒っぽい衣装でお胸開いてて肩や膝に穴が開いてる衣装すごく良かったですよねv

に:うん、今回の衣装ではアレが一番すきv
切れ目から見えるユノの肩や膝小僧の丸みを帯びたラインが、ハアハア!

ただ、それを思い出そうとするとDUETの時の、あの高さ違いで吊り下げられた

二人の心許なく曲げられた膝を思い出しますね。

は:何故にDUETで吊り下げ?!とまた私達を驚愕させる演出きましたね!
いや~歌はあの状態でも聴き惚れる程キレイでしたね。
でもあの感じ・・・何かを思い出す・・・
ちょっと位置がずれててあのスピード感で近づいて行く2人・・・

に:・・・UFOキャッチャー?

あの横に移動している感じとか、ハラハラ感が。

は:それだ・・・!!

なんかあの範囲とゆっくり戻って行く感じも!!ああスッキリした!
なのに素敵に見つめ合って歌ってて・・・!横顔の美しい事ったら!
世界一美しいUFOキャッチャーでしたよね!(興奮)

に:あんな素敵なUFOキャッチャー初めてだわ!有り金全部使っちゃうよ!横顔たまらんかった!
私ユノの靴の裏みたよ。

は:有り金全部100円に両替だよ!
で、その後はまた建物に出たり入ったりのアイドンノウですよ。
一体なにに試されてるんだ私達!(笑)
アイドンノウで2階部分の狭い所で歌ってる時、
ユノがチャンミンの周りを這うような振り付けの所非常に萌えましたvあれかっこいいですね!

に:普通はダンサーさんとユノで回ってましたよね、あそこ。それがユノだけ。
ユノが落ちやしないかとちょっとハラハラした!
でも何事もなくて本当よかった!

は:シアワセ色の花も始まる前はハラハラしたけどすっごいキレイでしたよね~v
なんか今更だけど言っていいかしら・・・

歌すごい上手いよね2人とも!生歌すごい。

シアワセ色の花がまたサブステだったので後ろからだったんですが、
2人が向かい合ってハモってる所ユノの顔だけ私の位置から確認できたんです。
ユノの目線、チャンミンの目をかなり真っ直ぐ見つめてて「ひゃ~」となりました。
あ、あんな表情で目を見つめて歌われてはまたチャンミナがチェガンしそうに(しつこい)

に:私、正直シアワセ色の花の事、あんまり覚えてないというかユノの後頭部ばかりガン見してた。
チャミの表情もっとちゃんと見ておけばよかった!ああでも歌は素晴らしかった!

んでBTTに移るんだけど、ユノ咳こんでびっくりしたよ。

は:私側では咳こんだってわかんなくて、あ、なんかユノ歌詞飛んだ?てびっくりしてユノの方見てたら、
チャンミンがむっちゃ声張って歌うから今度はそっちにびっくりして・・・
て感じで事情がよくわからなかったんですが、
後で聞いた話だとユノが咳込んだ時チャンミンがすごい勢いでユノを見て、
その後それをカバーするように頑張って歌ってたみたいですね(涙)2人でひとつだよね!

に:そういえば去年一年はそうやってカバーしあいながら活動してましたね。
なんて愛しい生き物たちなんでょう。
見つめ合って歌うその声が心に響きましたよ。

ところでチャミの映像は吸血鬼でもゾンビでもなく普通の現代劇でしたね。ちょっとジェラシー

は:チャンミン自然だった!チャミペンさんが「いやあ~!」てなってた(笑)
ふたりでひとつなんだからチャンミンもユノと一緒に恥ずかしい演技しようぜ!
ユノが吸血鬼なんだからチャンミンはバンパイアハンターとか!
吸血鬼と人間のハーフ設定でよろしく!武器は十字架型の拳銃がいいですv

に:コンスタンティン!!チャミっぽい!あの天使のハーフブリードユノみたい!
ちょと変態でMっぽかったけど。
うん、どうせならコンセプト統一して欲しかったよ。東方神起寺あたりから。
でもチャミソロスゴかったね!ここまで歌いあげるとは!

は:似合いすぎますよこの歌!選曲、よくわかってらっしゃる・・・
カバーじゃなくて新曲でこういうの歌えばいいのにねv
チャンミンのかっこよさはハードロック系だとさらに炸裂ですよね!

あ、チャンミンと言えばトークの時のチャミ様吸水ポイント、私正面でした!
チャンミンはお水飲んで口ぷく~とかしてました。かがんでるとこかっこよかった・・・!
身体つきが~!!周りも「ひゃ~か、かっこいい・・・」(何故か皆ひそひそ声)と溜息が。

に:チャンミン水泳選手みたいな体型だよね!
トークで「座りましょうか~」のとこ、サブステより後ろの人は「え~(座ったら見えない)」
てなかなか座らなくてごねてたじゃないですか。私達もだけど!でもあきらめて座ったんですが、
それでも座らなかった強者はチャミ様に

「おねがいです。すわってく・だ・さ・い!(手振り付き)」

て窘めて頂いてましたね。そうか・・・チャミ様に見てもらうには反抗的態度が必要なのね!

は:確かに、「え~!」が激しいお客さんにも「すごい怒ってますね!」て話しかけてましたもんね。
でもちょっと勇気がいるな(笑)

そしてそして、後は・・・ブレイクアウトですか!
これ私、今回新しく見たパフォの中で一番カッコ良かった印象なんですが!
なんせ全容が見れてないので(泣)いや、ダンスむちゃくちゃかっこ良かったよね!

に:まさかのブレイクアウトですよ!
ユノソロは別格として、これはスゴかった!是非地上波でやって欲しいですよね。
時トメといい、ブレイクアウトといい、あまり日の目を浴びないまま埋もれて行くはずだった曲たちを
こんな素敵な形で披露してくれて良かったねって思っちゃいましたよ。曲たちに。

は:これ本当に舐めるように何度も見たい!
いや全部なんだけど!
カッコ良かったと言えば今回ライサンとWhyがなんかアレンジ入ってる?音かっこいい!
て思ったんですが生バンドだったんですかね?全部そうだった?ギターの音が良かったv

に:いつもと違って新鮮だったよね!・・・なんかWhyの時の後ろの映像が・・・いや、何もいうまい。
ユノもチャンミンも熱い!ついでに舞台の炎も熱い!

は:後ろの映像?なんも覚えてない!炎熱かった!
私の距離であの熱さだから前の人とユノとチャンミンすごい熱いですねあれ。

んでやっとEDあたりに触れますか!
STLの時のユノすんごい走り回ってて最後は花道でピョンピョン跳ね回ってたので
「なにあの生き物は?!」と悶えてたらあれがマッチ棒だったのですか!
マッチ棒てあんなに生きが良かったっけ?

に:私がスマスマで見たときあんな生き物じゃなかったよ。
あんなトビウオみたいなのじゃなかった。
てかSTLとかEasy mindとかのユノのかわいさ異常!私息も絶え絶えだったよ。
にこにこすんな!ばかあ!

は:ユノのばかあ!小顔!小尻~!!思わず飛びかかりそうになる可愛さでしたよね!
テブラーシカの「ゆののことしゅきですか~?」もなんか私「キャー!」とかじゃなくてもう

「ぶほっ」とか「がはっ」とかすでに人ならざる者の声が出ました。

なんだよあれ・・・!もう襲いかかっていいんですよね?GOサインですよね?!

に:ええ、後ろから飛びかかって胸をもみもみしますよ!
でもそれはボディガードさんのお胸なんですよ。んでしょっぴかれて事情聴取ですよ。
「許されたと思ったんです・・・」うなだれるはち。
「あのう、会社には報告しないで下さい。」

は:勝手に私で妄想しないで下さい!その妄想、よくしますよね。
でもいつも揉むのはボディガードさんのお胸なんです。
妄想の中でもユノを守って下さってありがとうございます!会社には言わないで下さい!

ふう、こんな話の後になんですが、
最後の2人で舞台の端から端まで走って90度以上の礼にはキュンとしました。

に:とても風邪を引いてる人の動きにはみえなかったけど。
時々スクリーンに映るユノの顔苦しそうだったけど。
チャンミンもすごく生き生きしてて、いいライブでした。
私達もお互い似たような場所で見れて良かったね。

は:どっちかが正面だったら帰りケンカになって手羽先投げつけてますよね!

ユノ最後はさすがにきつそうだった!
思わず「お疲れ!もうすぐ終わるからね・・・!」と呟いてしまったよ。

それにしても楽しいライブでした!
横浜からのレポも皆さんの楽しさと興奮が伝わってくるものばかりで・・・
正直、号泣した!みたいのが多いのかなとか思ってたんですが(殴)
もちろん感動の涙も皆さん流したんでしょうがそれに勝る楽しさってのがすごいな!
2人はエンターティナーだな!ってますます惚れ直しましたv
楽しいひとときをありがとう東方神起!

に:正直ここまで楽しいライブとは!!もう何度でも行きたいよ・・・!
次はいよいよ地元ですね!Tシャツ着るよ!はちさん!

は:あと「We are T!」

もお忘れなくです!左手で横線、右手ペンラで縦線ですよ。(もしくは2本持ちがベターか)
福岡以降参戦の方覚えておきましょうv
それでは!長々と3回に渡ってお送り致しました名古屋参戦レポでしたv



業務連絡
●ペンラはゴムでひっかけて手首にかけておくと双眼鏡も両手で持てて拍手もできていい感じです!
●P席のアイテム販売ブースでも販売1時間前に並び始めて、チェックシリーズとトントラは完売。
ボールペンはなんとか買えました!
●ユノのポニョは私達が見ても三匹とも旅立った模様です。きっとまた会えるねポニョ・・・!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスれす

<スペースをお借りいたします>
>ゆもも様
私のインフルエンザはバッチリ完治いたしましたよ!!
ゆもも様は体調いかがでしょうか?
本日から待ちに待った福岡公演でございます~~!盛大に盛り上げましょうね!!!!

>まこと様
お返事が遅くなり申し訳けございませんっ!
ににさんはちさんのご返答の通りです。
東方神起が日本デビューした頃歌って踊れる実力派男性グループである彼らは
テレビ出演が本当に困難でした。
そんな中、2006年に福岡ローカルの深夜番組『Peace』では
日本では西の福岡から東方神起を全面的に応援しようじゃないか!と言う
「東方神起プロジェクト」と言うコーナーがありましてメンバーは頻繁に来福。
福岡の街はいたる所が日本デビュー間もない東方神起ゆかりの場所・思い出の場所なんです。
日本で唯一、福岡の深夜番組でだけ東方神起の姿が見れた時期があったので
苦労した下積み時代に深い縁がある土地での公演と言うことで、独特の里帰り的な雰囲気が漂います。
今回はカシオペアも来ますので、きっとすごく盛り上がりますよー!!!

>ほっこ様
インフルは完治しましたーー!ありがとうございました!
名古屋でほっこ様にお逢いしたかったです~。

コメ返にだ

zazie さまv

コメありがとうございます!もう今日が福岡です!(返信・・・)
私は不覚にも風邪をひいてしまいましたがzazieさんはいかがでしょうか?


t-chan さまv

UFOキャッチャーわかって頂けますか!そうなんですあのハラハラ感・・・
ユノ、リラックマじゃなくて子リラックマだよ!白い方だよ!
びんぼっちゃまな衣装、後ろから見るとむちゃくちゃかっこよかったんですよ。
帰ってつべとかで見てたら「わ、わたしらこれが一番好きって」と笑って
しまいましたvでも好きだけど!


キャメロンさまv

ひい!インフルでしたか!でも今頃はすでに全開ですねvタイミング的には
バッチリでしたね!私達は爆弾を抱えたままこの日ですよ・・・
まさに今日発症したらどうしよう!いやさせないけど!名古屋アリーナA
に居らしたなんて!またも神ですねvさすがキャメロンさん!


mayumi さまv

こんにちは!レポ楽しんで頂けて嬉しいですvmayumiさんもお尻体感席(笑)
でも至近距離のユノは超ふつくしかったですよね!ほんと色白くて腰細くて
女の子みたいでした~!あの髪の色もステージ映えしてキラキラでしたvタイで
また戻しちゃったみたいなので名古屋で拝めて良かったですねv


ゆももさまv

ゆももさん、お風邪はもう治りましたか?もう今日から福岡公演ですよ!
返信が遅すぎ・・・すみません(泣)
そして自分が今若干風邪気味っていう・・・なんでなんでどうかしてるよ!


makironさまv

そうです!その声な感じで!あとエクソシストで悪魔に撮り憑かれた女の子が
出す声でもいいですねv(なんの話)
ワイヤーは確かに範囲のおかげでUFOキャッチャー感が高いですよね(笑)


mintさまv

そうなんですよね~!なんか想像以上に湿っぽくなくて良かったと思うんです。
人を泣かせるより笑顔にする方がエライと思う!あと生歌の方がCDより上手い。
mintさん急いで帰ったんですね。あの日は「ビギストありがとう~」は言ってくれてた
と思うけど「また会えるから」はなかったと・・・
私の記憶では復活後は京セラの時しかなかったと思うんです。他でも言ったかな??


yummyさまv

2人の生歌CDよりすげ~!と思いました!
あと黒衣装のユノの肩たまりませんよね!あれ近くで見るとスタイルの良さが際立って
すごくいい!て思ったんですが動画で見るとびんぼっちゃまくんみたいでしたね(笑)


ほっこさまv

ゆのオール五つ星!(笑)ほっこさん!私柵を越えようとしたりしませんよ!
ほんとは大人しいファンですからねv(え)
もう今日が福岡なんですが・・・ドーム公演も増えたしマジで後6回くらい
バニちゃんと2人の素晴らしい歌声聴きたいですねv


hikanさまv

思い出して頂けて嬉しいです!私達も書きながら忘れてた事とか思いだすので
やはり日記というのは記録としていいですな。
ドーム公演が追加されたので四月にもあれが見れる可能性高まりました・・・よね??
(それでも取れないとかイヤ~!)


みどりんさまv

わ~!もう今日から福岡公演です!!ドキドキです~~!
マリンメッセで2人に熱い声援を共に送りましょうねvBD企画とかないかな~v
靴の裏はレアですよね!お尻体感だった方々は皆見えたと思います!


まことさまv

初めまして!コメありがとうございますv返信遅くて申し訳ありません!
まことさんも福岡の方ですかv福岡はトンペン熱いですよね!
ライブも盛り上がりそうで楽しみですv福岡が聖地・・・ていうのは、まだトンが
デビュー間もない頃にローカル番組でずっとトンの密着番組があってたりキャナルで
歌ったり・・・と地方の中では活動が盛んでファンも多いからかな?と思います。
(で、あってるのでしょうかキャメロンさん?)


まいみさまv

お久しぶりです~!まいみさんがいらっしゃらないのでネタバレ禁止中??と思って
いましたらそんな事が・・・!!(泣)まいみさんファイティン!きっとそんなまいみさんには
蜂蜜ウサギを正面から拝めるチケットが舞い込むと思います!ユノは慈悲深いですから・・・!
でも最後の一文に爆笑です(笑)天才・・・


あずきさまv

ありがとうございます!今はもうネタバレにまみれて生活しております(キリッ)
2人のファンが老若男女に飛んでるというのは嬉しいですねv
確かに今の2人はお年寄りにも人気あると思う・・・真面目さがにじみ出てますもんね!


薄青紫さまv

レポ楽しんで頂けて嬉しいですv次は福岡~~!てもう今日ですし・・・!
ほんと早くDVDで見たいですよね!3D仕様(笑)まったくですよ!こんな時こそ
ハイテクを駆使して海外の方にもリアルハニバニを!!


ゆきこばとん さまv

ポニョが旅立ってしまってほんとに寂しいですね!
タオルの使い方ありがとうございますv私達もまわりの方の真似して頑張りますv


鍵コメさ●ぽさまv

初めまして!コメありがとうございますvレポ楽しんで頂けて嬉しいです!
福岡参戦ですか!もう今日ですよ~!(返信遅くてすみません)


鍵コメha●oさまv

ぎゃ~!ステキ情報ありがとうございました!おかげでかなり見れちゃいました!
BUG動画サイコーですねvもうずっと見てますv
歌詞もいいですよね~~!「今以上の痛みはもう 生涯起きることないさ 」の所を
ユノが歌ってるのがもうたまりません~~!!うう、早くCDにして欲しい!


鍵コメ●ニーさまv

そうか、東方神起は去年のK推しで得をしていない・・・かもですね。
まあ今年に入って沈下するなら差が見えて来るでしょうね!東方神起のファンはあまり
ブームと関係ないですから。
でも去年一年、単独でないライブばかり出たのもきっと2人のスキル上昇に役立ってるなと思いますv
2人のライブ見てそう思いました!

さよならポニョ

ににさん、はちさん、至極のレポありがとうございます。自分もP席で見ちゃった気になりましたよ!
皆さんのコメを読んでも、このツアーってどの席でも様々「体感」出来ちゃうんだなぁと思いました
(妄想含めて)。ああ、次の参戦が待ちきれないです!
ポニョは旅立ってしまったんですね・・・ちょっと寂しいけど、あんなカワイイものを見せていただけて
ほんと有難かったです。なんかご利益ありそうでしたし。
ちょいちょい「ツアータオル回しにくい」って聞くのですが、お二人は大丈夫ですか?
あれは短い辺を半分→長い辺を半分に折って、輪っかになるほうを親指側にして真ん中をわし掴みにし、
手首を効かせて輪っかの方をブンブン回すと驚くほど高速でコンパクトに回せますヨ。
余計な情報、長々とスミマセン^^
次は地元福岡、楽しんできてください♪♪

ににさん、はちさんこんにちは。
レポ3巻出揃って完結、ご苦労様でしたって、もうすぐ福岡始まっちゃいますね。
ツアーの合間を縫っても色々仕掛けてくるし、少しペンを休ませてよと、PCの前でいつもぜいぜいしています(ツアーにも行ってないのに)。
レポはほんとに読んでて楽しくて大笑いです。もちろんお二人の独自の観察眼は相変わらず鋭いし、文の緩急のぐあいなんかが、秀逸!
それにしても生を拝みに行けないのは、切ないですね~。ほんと靴の裏だけでもいい、生を。せめてPCの画面が3Dになってくれたら。いや、ユノの波動砲部分だけでも3D仕様に!DVD作成の際は宜しくお願いします、a◯ex様(技術面全く無視)。

福岡まであと少し

楽しい楽しい名古屋レポもとうとう完結、ありがとうございました。

思えば私らハニバニネタバレにも拷問のごとく耐え忍んだににさんとはちさん。
尊敬いたします。(自分絶対ムリ)
二人の生歌がすっごく上手かったって、お二人から聞けてすごく嬉しいです。

とあるところで見かけたんですが、今回のライブ、観客がバラエティーに富んでいた、と。
老若男女、年齢問わず、シニアご夫婦、お子様連れも多かったとか。
ファン層にこれだけの幅があるって凄いと思います。
さすが世界を相手にしている東方神起。
(トークのグダグダ感はおいといて・・小声)

次はいよいよ福岡ですね。
東方神起がデビューして間もなくから温かく迎えてくれてる福岡。
更なるアツいステージになることでしょう。

ににさんもはちさんも体調バッチリ整えて挑んでください。
そしてまた楽しいレポお待ちしてますよ~~。

お2人に質問です。

私は、今回「コンサートに参加したからにはやってみたい+見てみたい。」が色々叶ってとても満足でした。チャンミンが次の曲に行きそうになったら「えー!」っていうとか、ユノが客席を指差したり、うんうんってうなづくのとか。曲も生で見たかった曲はほとんど見られたんです。でも、1つ心残りが。
「大丈夫、また会えるから。」ってユノが言うのは聴けなかったなぁって。あの日、言いましたか?実は、子供連れなのであまりに遅くなるとこまるので、2人が一度挨拶をはじめた時に席を立って走って電車に乗ったので最後までは見られたいないんです。もしかして、出た後に言っていましたか?

修行中

ににさんはちさんこんにちは!ツボを押さえたすばらしいレポ、ありがとうございます。
私は、必死でゲットした横浜初日、……娘2歳のロタウィルスにより不参加に終わりました。
いいんです。娘が一番大事です。家族あってのトン活です。悲しくなんか…(ガクーッ)

私の大事な大事なチケットはwhy2期生友人の手に、「ウッソー、ラッキー!」とローラっぽく
喜ばれてもらわれていきました……。まさかのショックと娘からうつったロタの体調不良により、
しばらくネットから離れてボーゼンとしてましたが、まだ埼玉最終日、残っております!

先日からいきなり立ち直り、各ブログ様でネタバレ万歳、予習を開始しました!
いやーユノスッゲーですね。ハニバニとマッチ棒、ユノユノのザ・二面性炸裂ですね!

次こそ、次こそは生で……!次は娘のインフルエンザとかありそうですけどね。
そしたら自分にはユノに会うための何かが足りないのだと反省し、尼にでもなろうと
思います。

We are T !

ににはち様
はじめまして(ペコリ) お二人の掛け合いが大好きです(キリッ)
いつも、夜中に拝見させていただいているのですが、静まる夜中に思わず声を出して笑っている自分がいます。
ににはちさんにかかると、ユノチャミは消防士になったり、UFO キャッチャーになったりと、七変化
素敵(キャッ) 私は、ブラックちゃみが大好きで、チャミが大好きなユノユノが好きです(ぽぉ~)
ににはちさんが、私と同じ福岡県人だなんて嬉しっ☆ 私も福岡参戦します!生ユノチャミに会えるのはこのうえない幸せなんですが、ににはちさんと同じ空間で、生ユノチャミを体験出来ることは嬉しさ、2倍3倍4倍5倍6倍……(しつこい!) 楽しみデス。
それから、この場をおかりして申し訳ないんですが、レポ中の巻でのキャメロンさんのコメで、東方神起の聖地『福岡』 って…なんなんですかぁ~? とってもとってもとっても知りたいです♪(必死)

爆笑中!

ににさん、はちさんこんにちは。
期待を裏切らない楽しいレポありがとうございます。

私もUFOキャッチャーにツボりました。
500円貯金缶、即缶切りで開けて100円に両替しそうです。
「ユノの靴の裏みたよ。」って、もう可笑しすぎ!
ボディガードのお胸妄想も、笑いすぎて涙出てます(鼻水も・・・風邪で・・・)。

ペンラ、首にかけようと思いましたが、なるほど手首がいいですね。
教えてくれてありがとうございます。
ににさん、はちさん、福岡ではTシャツ着るんだ。
Tシャツ着ている2人組を見たら、凝視しそうです。

それにしても、ここ数日の寒さにはびっくりです。
マリンメッセでは、この寒さをぶっ飛ばすくらいの暑苦しい声援と眼差しを
ユノとチャンミンに送りましょう!!

ああ思い出した

にに&はち様、こんばんは~~。19日の横アリ後、毎日のツベ詣で(開脚詣で含む)ユノ&チャミを補給してきましたが、どんどん記憶は薄れ・・そんな私にレポ上・中・下巻は最高でした。ありがたや。お二人の視点に腹よじれましたです。真下から見たユノのお尻、思い出した。コンサート中、二人を目でなめ回していた興奮復活!!それにしても、半端ない凄いパフォーマンスとゆるい笑いと、あらゆる萌えが混在する彼らのコンサートは最高ですねぇ。人間離れしてるっていうか。はぁ。埼アリまでにどーなって、ドームで
どーなっちゃうのか全て追いかけたい、はぁはぁ

淋しくないよ

にに様はち様、こんばんは。
逢いたいですよねユノに。
1週間くらいしか経ってないなんて信じられない遠い昔の事のようです。
お二人のレポも下の巻き、そうかUFOキャッチャーかなるほど、あの憧れのBUGあったあった。
でも私記憶が薄れてるっていうか、双眼鏡ばかり覗いてたので全体が見れてないというか。
やっぱりもっと近くで見たかった、はちさんみたいに檻に入れられたままでも(柵が有っただけでしたか?)もっと近くに行きたいよ~。
でも近くでも後頭部になっちゃうんだ、私も後頭部ばかりでしたよ双眼鏡越しの。
やはりあらゆる角度から見たいですね、あと6回は。
じゃないとユノのユノユノが星五つだったところとか、ユノの白い二の腕が柔らかそうでやっぱり星五つだったところとか、口笛の後のユノのお顔が星五つだったところとか、
お二人のお気に入りの衣装私もお胸開いてる~って嬉しくなりました。
なんだか変な人みたい私。
でもエロというよりユノ可愛い~(言い訳じゃないですよ)二人はやはり今回も予想を遥かに超えてました。
可愛くて美しくてエロスの化身なのに私が最も感動したのは歌ですよ、本当です。
確かに「見てしまった~」な箇所は有りますが、聞き惚れました。
チャミ様の歌声に「すっ、すごい~」って叫んでしまいまそたし、
元々大好きだったユノの歌声ですが言葉もないって感じでした。
東方神起史上最高傑作だったんですねキャメロン様(高熱のなかのコメありがとうございます、お大事になさってください)。
私ユノたんに出会えて本当に良かったです、神様から頂いたご褒美です。
ユノたんに出会えたから(ボングンでペンになった変わり種ですが)チャミ様にも出会えました。
二人のすばらしい才能と生き様に心酔です。
で、やっぱりユノたんの官能的でありながら品格漂うバニちゃんやBUGを正面から見たい。
踊り子さんを手で触れないで下さいと言われてしょっぴかれてみたいですよ私も。
ユノたんは舞台に咲く名花ですよまったく。
ユノ切れで壊れてます、6日までには立ち直ってドームチケ~がんばります。
にに様はち様福岡参戦のみなさま、お楽しみの前にちょこっとひと騒動ありますね。

歌にも聞き惚れて

ににさん&はちさん、レポありがとうございました!!

二人の生歌最高ですよね!
ビジュアルもダンスもトークももちろんですが、歌とってもうまかったです。
やっぱり、「歌手」なんだなーって改めて感動しましたよ。

黒っぽい衣装でお胸開いてて肩や膝に穴が開いてる衣装、私もあの衣装好きです。
カッコよかったです。肩や膝のチラリズムも何だかいいものです。
ユノの肩ペンや、膝ペンにはたまらないですねww

ににさん&はちさんが参戦された公演は、萌えどころたくさんあったんですね!
We are T! これイイですね。一緒に体感したかったです!
ドームでもやってくれないかな。(←当然行けるつもりになっている)

好きだー!!

ユノのテブラーシュカ。心の中で「ごめん、ユノ。それ、似てるのか分からないし、どこがおもしろいのかちっともわからない。でも、あなたは可愛すぎ!好き好き大好き!!」でした。
今回のコンサート、本当に歌上手い!と思いました。もちろん、外したり小さなミスはありましたけど、それよりもハーモニーや2人の心のこもった歌に「ジーン」としました。BUGは、テレビやCDで聴いても好きでしたけど、生はもっと良かった。そして、BTTは絶対に!CDより、ライブの方が良さが活きていましたね。2人の状況でしたら、コンサートをもっと感傷的な身内同士で肩抱き合って、グスグス泣くようなそういうのであっても不思議は無いと思うんです。恐らく名乗り隊ならそうなっていたかも。2人のコンサートは、感動したけど、すがすがしさと、すごく楽しくて、だから終わってから切なくて。娘が席を立つ時に「楽しかったのに・・寂しい。」といい、私もまさにそうでした。けど、2人から温かい波動というか、良いエネルギーをもらって、もう私たちも周囲も笑顔でした。ああ、そういえば、ユノもチャンミンも顔が小さくて、でも近くに来たらライトが照らし過ぎなのか、白く光っちゃってよく見えない。モニターが一番はっきり見える・・と思ったときにハッとしました。もしかして、発光ってあれか?と思ったのでした。本当に楽しかったですよね。2人がパワースポットかも!

お疲れ様でした(^。^)

UFOキャッチャーには気付かなかったです(笑)

私ワイヤーシーン好きなんですけど、あの違和感は飛ぶ範囲が想像以上に狭いからでしょうね。
せっかく飛んだんだったら、もっと広範囲にお願いしたいとこです。

P席はユノのお尻や炎が体感できるんですね・・・でも前もみたい。
それに生放り出してモニター選びとる判断力が私にはなさそう・・・

思わず出た“人ならざる声”って『アイ・アム・レジェンド』のダーク・シーカーのような感じですかね。
それはユノがいけないヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ恋しくて発熱

ににさん、はちさん、詳細な名古屋レポ、ありがとうございます。
まだTONEツアー未体験者なんで、とても良い予習が出来ましたよ!あ~早くユノに会いたい、ホミンのラブラブっぷりを見たい、早く早くぅ~と想ってたら、見事に昨日から発熱しました(笑)
キャメロンさん、インフルだったんですね。大丈夫ですか?私は知恵熱かと想いきや、息子が修学旅行先から持ち帰った風邪のようで…。自分的にはユノ恋しさに発熱したと思っております。いや~キャメロンさん同様、来週じゃなくて命拾いしましたよ。ツアーの為に初めてインフルの予防接種までした私。病院なんて、よっぽどじゃない限り行かないくせに、速攻で行きました(笑)
皆さんのコメント読んで、今回のステージ、本当に楽しみです!
寒さがピークのこの時期、皆様体調を崩されないように。。。

にゃ~ごや~

お久しぶりです ににさん はちさん今晩は
上中下のレポ堪能させていただきました<m(__)m>

私も名古屋26日P席行って来ましたよ~ メイン向かってユノ側の前から3列目でした!
はい、まさかのバックバニー。。。(T_T) お2人と同じ現象が・・・
えぇ!?ス・・スクリーン?あぁぁ~でもそこに生が!?一瞬の迷いがユノウィング見逃すはめに・・・
私は顔!!が見たかったのだー エロ顔をーー
新潟では双眼鏡にてきっちり確認してきます
双眼鏡と言えば、今回のツアーチャミコールがすごいと聞いてましたが、理由が分かりました
声の通らない年齢(私もだけど)というのと、あと大人しい!
でも一番の理由はユノペンは双眼鏡ガン見に忙しく声が出せないんです ^^;
私はバラードとトークの時だけ覗いて、あとは周りに失笑されながら叫んでました
もうユノがかっこ良くて可愛くて色っぽくて。。。。♡
出てくるたびに一人P席から「ユノかっこいいー!」BUTでチャミ登場の時なんか「王子ーー!!」って叫んで隣のチャミペンさんに笑われました 
26日も皆さんきちんとお勉強して2人を盛り上げててちょうーーー楽しかった!
ユノ。。。ほんときらきら~☆ふつくしかった~
後ろから見たユノの立ち姿はとても華奢で色白で女の子みたいでした

私もこんなに楽しいコンサートは初めてです!まるでメリーゴーランド♪
そしてそして2人は  目もくらむほどに まぶしいSuperstarでした。。。

お次、福岡ですね!ワクワク倍増ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ中毒で発熱中

いや~ににさん、はちさん、名古屋レポ本当に面白いです!!!
UFOキャッチャーのくだり腹を抱えて大爆笑!!!
私は、天使が二人舞い上がって、天界で巡り合って、結婚して、「人」として地上に舞い降りてくる
<東方神起誕生のルーツ>をお見せ頂いたと思って、有難がって拝んでたと言うのに
そう言われるとUFOキャッチャーにしか見えないっ。
お二人が名古屋でユノの絶品お尻を体感してる時、私もいましたよアリーナAに。
そして、感動と共にまんまと頂いて帰りました、インフルエンザを!!
ただ今39度の高熱2日目、本日診断書が出まして、1週間の外出禁止ですよ(死臭)
福岡公演が今週じゃなくて本当に良かった。命広いです~。
もしユノが目と鼻の先にいるのに逢えないなんて事になれば、
ワタクシは生きる屍コースまっしぐらですからね。
ににさんもはちさんも、コメ欄の皆さんも、手洗いうがい徹底で本当にお気をつけになって下さいませ!

今回のTONEは東方神起史上最高傑作と思います。
私も相方も1stから参戦しておりますが、相方も今回のが一番凄いと言ってますから間違いない。
とにかく、楽しいーーーーーーーーーーー♪の一言に尽きますね。
パワーダウンなんて微塵も感じない、これぞ超エンターテイメントですよ。
そして3年ぶりのツアーで何も変らない東方神起の空気感、それは「音」です。
東方神起のツアーに参加されていたバンドの主要メンバーの方々が集結されてます。
特にバンマスの柿崎洋一郎さん(キーホード)。この方かなりの大物です。
以前は東方神起に詳しくない業界の方がコンを見にいって
「柿崎さんがバンマスを請け負うなら東方神起ってよほど凄いんだろうなと思った」
と言ってたくらいですので、私達も「あ!柿やんが、また柿やんがいる!」と狂喜しました。
生バンドの方々が本当に良い音を出してくださってますし
演出も凝ってますし、こんなフルマラソン並みの常人なら死ぬであろうスーパーコンサートを
二人でやってのけるなんて、しかもあんなにあんなに可愛くてキュートで美しいなんて!
美乳をわし掴みにしながら「ユノのことしゅきでしゅかーーー?」とか尋ねられる「蜂蜜地獄」ぶり。
東方神起って本当に恐ろしいですね。
私達はとんでもないアーティストに巡り合ってしまったものです。

ひゃっほぅ~~~~。
ににさん、はちさんお待ちしておりました。
もしかするとワタクシ、ゆのさんの新動向よりこちらの「new」をそわそわしながら待ってしまっているかも。(そしてコメ欄に飛びつく今日この頃、お見苦しくてすいません)

UFOキャッチャーwww
たしかにたしかに、ワイヤーが微妙にギクシャク動くところとか、「もっと右右。あぁーんもっと前前。」
「チューしてまえ~。」な感じ?とか。
下に降りたらおりたで、ワイヤーつきっぱで、気がきじゃないし。
なんならワタクシ、ゲーセンの店員さん呼んできて言いましょうか。
「ワイヤーが、ゆののゆのゆのにひっかかてるのでとって下さぁーーーい。」「あっ、やっぱもうちょっと付けといてもいいでぇぇす。」

賛否両論あるようですが、びんぼっちゃまみたいなお衣装、ワタシも大好きです。
なんかちらりちらりと見え隠れする節々(ふしぶし)にめまいを覚えます。
どえりゃ~~萌。

ロックなちゃんみんさん、いいですねぇ。
普段は控えめで子猫な彼が、あの時はあれですから。ぐっはぁぁぁ
「ゆのさぁん、危ない にげてぇ」
でもつかまってしまったゆのさん、きゃっきゃっしちまってるんでしょうね。ケッ妖精め。
できれば、もっと風力強めで、ばっさばっさと裾をたなびかせてください。
we are Tttttttttttt
業務連絡ラジャー。ありがとごじぇーます。

三匹のぽにょは、そうですか消えちゃったんですかぁ。
名古屋のお顔が横浜の時よりシャープになっていたんで、心配していたんですよね。
なんかちょっと~がっかり。

ワタクシテキ パラダイスツア-
[記憶喪失になったボングンが三匹のぽにょをひっさげての全国ツアー。今回は特別に、ぽにょ体感席をご用意いたしました。スタイリストには、ポセイドンでナイスなパジャマをチョイスしてくださった、カシオペアでもあるHAGEZIZIさまを起用] 

二人のツアー
正直言うと、二人の歌がこ~~~~んなに上手いとは思ってなかったんです。
もちろん声も好きだし、曲も好きだし、言うことないんだけど。
ビジュアルとパフォーマンスが際立っていたので、ついつい。っと大反省。

そして二人だと
ゆのさんいつもセンタ-トップ たまんないです.

コメ欄 乱入失礼いたしました 
















ににさんはちさん、こんばんは!
楽しいレポ3部作、ありがとうございました~^^
ふたりの興奮が伝わってきましたよ、バシバシと!!w

実際にこの目で見るまでは・・・と思ってハニバニもなにもかも
つべは封印してますが、ぶっつけ本番だと息絶えますかね?
準備運動しておいたほうがいいですかね??
チャミのソロもすっごい楽しみですーーー!チャミはロック似合いますものv

福岡までもう2週間を切ってますYO!
あぁもう楽しみで楽しみでヨダレが出そうですが
まずは風邪引かないように体調管理に気をつけます。(家族含むw)

おふたりもお身体には気をつけてくださいね~♪

ではでは。次の更新も楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
