スポンサーサイト


LIVE TOUR 2012 TONE名古屋1/27レポ(中の巻)

は:ただいま~!名古屋を満喫しました!手羽先とみそカツとウナギ食べて名古屋城行きましたよ。
名古屋おもてなし武将隊の写真も撮ったよ!

に:あの武将隊前田慶次だけ顔固定だったね。
これのコスプレした団体が歩いてたけど(多分案内人)私らあからさまに避けて通りましたよね。
金の鯱もカメラに収めましたよ。・・・・・・あれ?私ら名古屋観光に来たんじゃないよね?
(観光協会の人にアンケート求められたりしたけど)
東方神起ですよ!東方神起!マゼンタの映像で止まってるんですよ!

は:あ、そうでした!でもTONE帰りの人達多かったですよ。
名古屋城にも居たし空港にもたくさん居ましたね。
偶然話した人もスタンドだったけどユノ至近距離まで来た!って興奮してましたよねv

そうそう、マゼンタの映像の後は・・・なんでしたっけ?

に:マキシマムですよ!ショックのあまり忘れたんじゃないですか?衝撃的でしたもんね。
美しいマゼンタの映像がなんだか不穏な形になって・・・・え?これまさか噂の?
とおもったらやっぱりお寺になりましたね。しかも東方神起寺。白目むきそうになりましたよね。
なのにユノ達かっこいいの!衣装も萌え萌えですっごい良かった!でも・・・なんで東方神起寺?

は:コントのセットみたいで吹きましたよね!いっそ東方神起道場がいいよ。
ユノが師範代でチャンミンが道場破りに来るVTRが流れたらいいと思った。

「ポクと闘ってくれる?」

と小首をかしげる師範代・・・闘うとめちゃ強いんです!まったく攻撃が当たらない!

に:勝手に回復していくしね。でも実はこれ絶対負けなくちゃいけないイベントなんですよ。
これである技を繰り出したらユノが仲間になってくれるという・・・
ユノユノは強力な全体回復魔法「天使の微笑み」(範囲は東京ドームまるごと分)
を持ってるのでゲームバランスを崩すと怖れられています。

は:仲間にする条件が厳しすぎてクリア一周目じゃまず無理なんですよね!
て、またゲーム攻略情報になってる!

まあとにかく東方神起道場から出たり入ったりのマキシマムです。
二階に上がって傘回したりね・・・ちょ、SAMさん外国人と思って好き放題・・・!
と思ったんですがパフォはかっこ良かったですね!
私傘回してるユノ双眼鏡でガン見してたんだけど、
時代劇の殺陣みたいな動きと表情ですんごいかっこよかったですよv
ユノ剣舞とかしたら似合うのに!

に:去年末のSBS歌謡大祭典のSMFオーケストラで、ヴィクトリアがやった踊りはユノがやるべきだったよね!

あんなのユノが踊ったら一月なのに各地で桜の開花が始まっちゃう!

は:いいね~あの踊り!足に鈴とか付けてやって欲しいですv・・・て話を戻します。

そして次は・・・問題のアレですねユノ吸血鬼ドラマ映像!やだ~~!ワイングラスとか持ってる!
と初っぱなから吹いてしまいます。なんか照れる

に:日本で仮面舞踏会か・・・でもユノかわいいから許す!
ワイン飲んでてもベタな超能力演出でもユノがかわいいから許す!

「ポクを招いてくれる?」

招く!招くよ!てか私にその首を噛ませろ!んで揉ませろ!
とスクリーンに飛び込みたいくらい興奮しましたね。

は:黙ってればちゃんとした吸血鬼なのに!
招いてもらわないと家に入れないって・・・あんな瞳で「まねいてくれる?」って・・・
急に子犬みたいに!!拾って帰りたい!
いや~かわいいバンパイアですね!和みました。
でもその後にあれが来ますから!映像と本物のこのギャップ・・・

に:あれ・・・ですね。
ついにこの時が来たか!と唾を飲み込みましたよ。
なんかもう頭が飛んでしまって!!
メインの時は殆ど覚えてない!
ユノとダンサーさんがソファに座って滑って行ったときはちょっと笑ってしまいましたが、
後はもうダンサーさんに隠れてユノが見えなくなったので言われたとおりスクリーンをガン見しましたよ!
ゆのラップかっこいい!エロいけど美しい!そしてそして波動砲発射!!はうううん!!

は:私は・・・メインステージの間は双眼鏡でユノの表情とエロい仕草を堪能してたんですが
ソファーが滑ってサブに来てからは・・・完全に迷いが出て完敗でした!
あ、ソファーが捌ける所はすごく良く見えた(どうでもいい情報)
サブだと後ろ姿だからスクリーン・・・!
て思ったんだけど生が5m先くらいに居るのに、それに背を向けるなんてできませんでした!
だから開脚は後ろから(泣)波動砲は正面からじゃないと受けれませんね!
でも腰つきエロかったv立ち上がる所がスッとしててすごい身軽だった~!
でも正面から全容が見たい・・・誰かいい動画知ってたら教えて下さい(小声)

に:そう、あの立ち上がり!すごすぎる!どうかどうか神様!残りのライブ一つくらい正面で!
遠くてもいいから!それとすてき動画も(ボソ)
しかしあんな動きで下品にならないってすごいよね。ユノってスゴい。震えてしまいましたよ。
終わった後しばらく口から魂が出てました。

は:色気はありすぎるんですけどね・・・でも美しい~!
なんだろ・・・誰かコメント欄でも言ってたけど男性的な色気と女性的な色気が混在してますよね。
それが神っぽさをさらに強調するというか!しかもかわいいしね。うさみみだしね・・・!ぐはっ
しかしラップ部分もかっこいい~v日本語歌詞にしてもこんなにいいとは思いませんでした!
BUGも日本語歌詞が以外に良さそうだった!ちゃんと聴きたいな~アルバム出そうよセルフカバー盤!

に:欲しい!セルフカバー盤!
てか急いでDVD出して下さい!
中毒患者続出してます!
今回残念なことにハニバニは全貌をみていないので次回リベンジですね。

は:蜂蜜ウサギ攻略には場数と時間が必要なようです!
は~しかしユノの声で「逃げられないよ僕のキスから」とか・・・もう当分あの歌声が離れませんね。

わかった事は去年のユノはまだまだやりたい事我慢してましたよね。
すごいよ・・・試合の途中で「そろそろ本気出すか」と手足につけた重りをはずす
スポーツマンガみたいだったよ!


あとここでちょっとMCネタにも触れたいのですが・・・
まあこれ読んでる方はネタバレでもう内容とかは知ってらっしゃると思うんですがこれは触れたい!

ビバルイネタに漂う2人の関係の甘酸っぱさ

に:・・・なんかすでに気持ち悪い言い方ですね。
27日の経緯を説明しますと、
まずユノヒョンの「じゃまものは・・・きえた!」(前日は成功してるので自信満々に)
→チャンミンに近づく→非常に嫌そうなチャンミンの表情(会場笑い)
・・・まではたぶん前日までと一緒というかチャンミンの想定内だったのでしょうか。

は:所が次のユノヒョンの行動(コントの次の段階に行こうとした?)
にチャンミンが逃げようとする→ユノ笑いながらチャンミンの首つかまえて頭わしゃわしゃ→
チャンミン「ぐわ~!」となってユノに殴りかかるポーズ→
ユノすごい早さで逃げる「いまのほんきだたよね!」→
チャンミン「予定外の仕草はやめてください!」→ユノ「ポクはとイキナリがとくいだからv」


・・・という大変微笑ましい一幕なんですが私はチャンミンの焦り方が余りに本気なのと
「予定外の仕草は・・・」て言ってる時に顔真っ赤だったのが忘れられません!

に:あ~確かにこの時チャンミン顔赤い!と思った。私はパフォの後で暑いから・・・?
とか思おうとしてた。チャンミン半分マジで殴りそうだった!ユノ若干びびってた(笑)

チャンミン・・・なんでユノ相手だとそんなに恥ずかしいの?ユノはいつもあんな人じゃないですか・・・
お客さんだって微笑ましい以外の目で見てないですし(ホンマか)
それに他のお友達とは平気でじゃれるじゃない!過剰すぎます。不自然・・・!

は:なんかこういうの見せられると、ふと真剣に考えてしまいますよね。

友達より近い・・・
もちろん恋人でもないけど家族というには甘さが伴う感情に自分でも名前が付けられない。
これはきっと名もなき想いのまま墓場まで持って行くべきなのだと
チャンミンは思っていた・・・


美しいわあ~v

に:なのにいきなりユノに触られて・・・ユノの香りとかしちゃって・・・
ビバルイ風に言う所の

「チャンミンのチャンミナがチェガンしそうだよ!」

になりそうだったから激怒したんだね。甘酸っぱいわあ~v

は:せっかく美しく表現してたのにヒドい!(泣)
ああ、レポがいつの間にか妄想にすり替わってますね。次回こそ終わらせます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返でござる

Kさまv

かなり本気で焦ってましたよねチャンミン!(笑)
あ、私達も2人の仕草はどんどん似てくるような気がします。
笑い声とかも似てるんですよね~時々「え、これユノじゃなかったの?」
とか思う事あります。やっぱ夫婦v


キャメロンさまv

やだ~!!名古屋こうやって見るとマジで蜂蜜まみれv検証ありがとうございます!
そうか・・・ユノが風邪引く前にチャンミン大変そうだったんだ・・・(メモ)
あとユノのデニムずり落ちも初耳だったですよ!なにそれ見たい~~~!!v
あとサムがギョプサル爆笑です。天才!


t-chan さまv

ハニバニのお衣装ですね!あのスーツも超絶美しいですが色んな衣装で見たい
ですよねv私は一昨年のコーラス蜷川実花フォトのファー付きゆのたんで
蜂蜜ウサギって欲しいです!(鼻息)いやマジで・・・あれでソファーに
あんなふうに座られたらもう超高級娼婦ですし・・・(殴)絶対収録希望。


ガーコさまv

ネタは地方によって変えてくるのかもしれません!明日の福岡はどうなるでしょうか?
早くDVDが欲しいですよねvもう買ったらずっと流してますよ!
チャミさまは胸毛あるらしいと聞いた時からビバルイの剥がされる方だ!と
確信しておりました。お手入れはドームコンまで不要ですから!(笑)


datamycat さまv

おお~27日って色々と美味しかったんですねv行けて良かったv
datamycatさんもあの日いらしたんですね。チャンミン顔赤かったですよね!


ちぇごさんぐん さまv

レポ楽しんで頂けて嬉しいです!(笑)
チャンミンはきっとあの時、ユノに電話したに違いないと思います。


yummy さまv

爆笑して頂けてよかった!少々不届きな表現でしたので(笑)
でも・・・あまりにもあのチャンミンの反応が思春期だったんですもの!


カコさまv

初めまして!レポ楽しんで頂けたようで嬉しいですv
コメント欄の皆さまも表現が多彩かつ私達より情報早いので(笑)
ブログともどもよろしくお願いします!


あずきさまv

蜂蜜ウサギ攻略にはやはりDVDが必要だと思いました。
だってあんなの何回見ても落ち着いて見れませんよ~~!
この間いい動画出てましたがあずきさん見ましたか??


mintさまv

格好いいが5、セクシーが4、エロ1・・・そうなんですよね~!なんか
見る前は開脚に気持ちが行ってたんですが、あのダンスすごいですよね!
ステップとか超軽いんです!羽でも生えてるのか・・・?!(生えてます)
子犬バンパイヤゆのは誰が見ても攻めたいですよねv


ほっこさまv

噛んでvって言ってるゆのたん・・・ぶは!!(鼻血)
25日参戦の方のビバルイネタに対する反応が想像できておかしいです(笑)
「ユノ、なにがしたいの」って・・・!爆笑してしまいましたv
早くDVDになって欲しいですね。子犬でウサギで菩薩様が蜂蜜まみれな所エンドレスで!


coco1さまv

お久しぶりです~~!そうか・・・チケが・・・(泣)
でも見切れ席もなかなかみたいですし、ドームもこれからです!
coco1さんファイティンです!


みっちさまv

みっちさんのコメもかなり馴染んでますよ!(笑)ユノのハニバニが蜂蜜まみれ!
天使で昇天してまた天使とか・・・ステキです!!
DVDで早くコマ送りとか一時停止したいですよね・・・


makironさまv

名もなき想いに反応して頂けて嬉しいです!今回はチャンミナがチェガンにすべて
持って行かれましたから(笑)
そうなんですよ~ユノユノを仲間にするにはかなりやり込まないと・・・
チャンミンのレベルもマックスにしないとだし、ユノの好感度上がるイベントは
すべてフラグ立てとかないとダメですからね・・・(攻略ネタならいくらでもv)


ぽぽさまv

初めまして!福岡参戦ですか~もう明日デすよ!(返信遅くてすみません・・・)
つべ教えて下さってありがとうございますv


日吉さまv

関が原武将隊爆笑!ファンカム撮り放題って・・・!天使ですね関ヶ原武将隊!
おもてなし武将隊の団体を見つけた時に「絡まれたらリアクション困るし」とか言って
避けて通ってしまった普段はテンション低すぎる自分達を後悔しましたよ!
ボタン・・・弾けたようですねタイで・・・!


さったんさまv

きゃ~!逆にチャンミンが襲う展開私達も超期待してます!みんほv
いや、あんなに狼狽するならいっそ自分がやった方がマシってチャンミンも
思ってますよきっと。ユノのユノユノをマキシマムって・・・!上手いな!


まこぽんさまv

ぎゃは!チャンミンの反応、あまりに思春期ですよね・・・!甘酸っぱい!
ほんと何年一緒に居るんだよ~お前ら付き合ってるだろ~と私も中学生のごとく
囃し立てたい・・・黒板に「ユノユノvチャンミン」の相合傘を書いておきたい。
18日期待ですよね!たまアリまでスクロール・・・お疲れっす!ネタバレすいません!


鍵コメLu●inさまv

動画情報ありがとうございます!私達もこれしか見つけれませんでしたよ~
でもゆの誕の時に限定で高画質が・・・ご覧になりましたか??

レスれす

ににさん、はちさん、場所をお借りいたします♪
>あずき様 こんばんは~!
私のはレポじゃなくてただの「絶叫」にしかなってませんでしたね、すいません(笑)
ユノは本当に深くて振り幅王で、魅力は底なしですからね!
これからも新旧ファンで一緒にユノを余す所なく愛でて参りましょう~♪

豆腐屋チャンミン

にに&はちさん、こんにちは。
大変失礼ではありますが、演出や歌のくだりはものすっごい勢いでスクロールダウンしております。(正確にはアップダウンの繰り返し)。たまアリ後はきちんと全部読みますね!ごめんなさい!
・・それでも脳が捉えてしまう傘回しとか消防士とかポクを招いてくれる?等々の謎のお言葉。遠くに見える桃源郷。いったいステージでは何が起こってるの?!なんだか我慢しすぎて当日行くの忘れそうです。
でもですね、MC部分は動画見ちゃいまして。だってもったいないお化け出ちゃうしーって言い訳。なので記事に食いつけますよ!ビバルイで過剰反応のチャミ。ああ、中学時代にこんな光景見たことあるなあ。クラスの女子が「シム君てユノ君のこと、絶対好きだよね~」って女子トイレでさえずってるんだよなあ。シム君、あれ以上やると真っ赤な顔で泣きながらゲンコツ降らしそう。ユノ君は「ちぇっ、何だよ~ちょっと触っただけじゃん」とか少し寂しくて、18日の誕生日にもっとやらかしちゃって、チャンミンのチャンミナがチェガン・・きゃー!誰か先生呼んで来て!あっ!やっぱり呼ばなくていいわ!面白いからっ!みたいな事態が起きるんじゃないかと・・。

チャミナ逆襲せよー

こんにちは^^
レポ面白いです。早速、次が読みたくなりました。
次の場所では、ユノに襲われたら、逆にチャミナが押し倒しちゃって!と切望してます。

最後の赤文字、「チャンミンのチャミナがチェガンしそうだよ」に対抗して、「ユノのユノユノをマキシマム」しちゃってね♪
次回のビバルイはチャミナに期待してたりします。どきどき。

おもてなし武将隊ですって!?

つい先日、関が原武将隊が解散してわたしのオタ友が「これから何を糧に生きていけば・・・」と嘆いていました。武将隊は電車で出勤して市内を自転車で巡回、ウォークラリーやってイベントでは殺陣も見せてくれるし、写真もファンカムも撮り放題だそうです!羨ましいですね!名古屋にもおもてなし武将がいたのなら、私も名古屋城行けばよかったー!グッズ並んでましたよ!
(ここは東方神起ファンのブログです)(取り乱しました)

ににさん、はちさん名古屋レポお疲れ様です!中篇があって嬉しいv
バンパイアユノはやっぱりワイングラスで吹きましたよね!?(笑)しかし映像で油断してたら本物でぎゃふん!ですもんね・・・実は私も画面を見るか肉眼で横から見るか迷って、なんとも中途半端な収穫になりました。ぎゃふん。映像はDVDで楽しめるから、ライブは肉眼重視でいくべきか・・・それとも1公演1開脚としてがっつり真正面映像を堪能するべきか・・・どうしよう!これどうしよう!
ビバルイネタ・・・わたしが参戦したときにはアンコールでもう一回やってくれただけなのに・・・なんですかそのオイシイ展開・・・っ!だんだん!(机を叩いてる)
DVD収録にはぜひみんほverでお願いしたいですっ!だんだんだん!ボタン弾け飛ばすお胸を持ってるのはユノヒョンですもん!
ライブレポにあんまり触れてませんが、楽しかったですー!後編も期待してます!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

初めまして★
いつも楽しく拝見しています♪


福岡11日に参戦するのですが、たまらずハニバニのツベ見ちゃいましたw

歌声。声。たまりません=( =`д´= ;)⇒グサッ


見られてるかもしれませんがどうぞ★

きゃあ(^^♪

「名もなき想い」最高!!
ほんとそうなんだと思います。すばらしい命名です。

今回名古屋を満喫されたようで、よかったです。
かなり濃ゆく名古屋を盛り込みましたよね。

そして、全体回復魔法「天使の微笑み」(笑)
これお腹抱えて笑いました。
ゲーム攻略ネタ大好きです!!ほんと面白い!!
ヘタレゲーマーなので、大概重要なイベントはこなせなくてイライラするんですが、これは絶対にクリアしたい!!
2周目などやったこともないですが、ユノが仲間になってくれるなら睡眠削ってでも!!

では下巻楽しみにしてます。

エア参戦

こんなに楽しいなんて!
みなさんのコメントもホントすてき過ぎ。
大好きです、この秘密の花園。

ハニバニ、私も何としてでも正面から見てみたいですよー!
正面から波動砲を受け止めたい!
ドームの巨大スクリーンでユノのハニバニが蜂蜜まみれとか・・
ぎゃーーーーーー!!!
そんなの見たら天に召されてしまう。
そしたら、天使ユノに会えますか?
天使ユノのハニバニで昇天してさらに天界でも天使ユノがお出迎え?
いよいよ何が何やらわからなくなってきました。

ビバルイMCも全公演分見たいですよね~。
二人の愛の軌跡を。
DVD早く見たい!!(ツアー始まったばかりですが)

豆粒神起

チケットが手に入らず、やさぐれてますYO!
ドームの豆粒神起でいいからみたいですねェ~!
御百度参りしちゃいますかね。

シャイボーイのチャンミンは、公衆の面前で、ユノとのスキンシップを見せたくないんですYO!
チャミにとって、とっても恥ずかしい事項なんです。
だから二人だけの秘密にしておきたいんですネェ~!

家の次男もとってもシャイなんで、チャンミンの気持ちがよくわかります。

映画の撮影が中止になって、チャンミンが、共演者や、スタッフに頭をさげて回ったなんて、かわいそうです。それでなくとも、強行日程で、体調崩しながらも、頑張ってくれているのに・・・。

早過ぎる~

にに様はち様もう中の巻きに行っちゃったんですか、あと下巻しかないんですか~。
「ギャァぁぁぁぁ~~~~~早過ぎる」バニちゃん出て来ちゃった~。
バンパァイアゆのにはあちこちでユノペンさんの悲鳴とかわいい~って声と、隣のチャミペンさんの笑い声でうるさかったですよ、もちろん私を含めて。
とにかく可愛かったユノが。
招いてっていうか、「食べて」って言ってる?「噛んで」って言ってるようにしか見えなかったですよね。
で、来ましたね。私は焦点の合ってない双眼鏡を必死に覗いたり、小さくても肉眼で見るべきか、スクリーンを見るべきかあたふたしてる間に終わってしまいました。
終わった直後に一言「早くDVD出して~」って言ってました。
何が有ったのか覚えてないと言いたい所ですが、あの場面(乙女なので文字にはできません)はしっかり見ました、でも立ち上がり見えませんでした。
もう一度チャンスをください、鈍いのでもっとたくさんチャンスをいただかないと。
バンパァイアの時騒いでいたみなさんはどうだったかしら、きっとしゅうちゅうなさっていた事でしょう。
その後もユノたんやたらとふつくしくて可愛かった。
エロスの化身、女神の如きでした。
ユノたんには父性と母性の両方感じますね、どちらの性かわからないどちらでもなれる感じが菩薩様とかに見えちゃうんです。
ビバルイネタの進化凄かったみたいですね。
やはり25日の外しが芸人魂に火をつけたか?私も何の事かわからなかったし、隣のチャミペンさんも
「なに、ユノ何がしたいの」っておっしゃってました。
25日チームもなかなかいい仕事したわけだ。
でもやっぱり見たかった「早くDVD出して~」チェガンしそうなチャミナって映像化大丈夫なんですか?
埼玉までどうやって過ごそうって切なくなってましたが、咲きましたね桜。
お二人のレポやみなさんのコメ拝見してたら、淋しくなんかないから~。

今回の心配事項の一つでした。

チビッ子連れでの参戦はいくつか心配事項がありましたけど、そのひとつが「ハニバニ」と「BUG」でした。斜め後ろからみていましたけど、(上から)あそこは正面からじゃないとそこまでバッチリ見えなかったから、チビっこ連れとしては、「あっ、良かったこの席で。」と思いました。でも、本当に!格好いいが5、セクシーが4、エロ1の割合でした。そして、帽子使ってのパフォーマンスを見ながら「きっと、ユノケルはこんな感じだったろうなぁ。」と思いました。開脚からの立ち上がりと、ラップの格好良さに感動しました。セクシーでも、いやらしさと下品さはなかった。ユノにしか出来ないパフォーマンスだったなぁと思いました。彼はすごい。あと、声と歌い方もセクシーでした。思ったんですけど、ハニバニは開脚と腰をカットしたとしても、やっぱり「セクシーでエロイ雰囲気。」だと思います。逆を言えば、立っているだけでも、セクシーかつ格好いい人が踊らないと、あの際どい事をやっても失敗だろうなぁって思いました。お客さんの多くの妄想は、あの子犬ヴァンパイアを招いて・・ヴァンパイア相手に責めていると思います!(←こらこら)

はにばにキター&コメ欄お借りします

ににさんはちさん、こんばんは。

私、飽きることなくはにばに動画で昇天してます。
DVDは是非ともマルチアングルでお願いしたい!!
埼アリ一回きりで見納めなくてはならないこの身が口惜しい。。。
分身の術ならぬ分目の術を習得しなければ・・・

ににさんはちさん、すみません、少しコメ欄お貸しください。

キャメロン様~~~
初日のライブレポをお知らせくださった折、以前(ツアー前)にレポをおねだりしていながら、一言のお礼も言ってなくて大変失礼致しました。改めて言わせてください。ありがとうございました!
トンペンの大先輩、キャメロン様の私の知らない過去のお話やユノ考察などを伺うのがとっても好きです。
これからもいっぱい教えてくださーーい!!←え、またおねだり?





チャンミナのチェガン・・・

ににさん、はちさん、はじめまして。
カコと申します。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。

私はチャミペンなのですが、
「チャンミンのチャンミナがチェガンしそうだよ」
がツボにハマってお腹が痛くなるくらい笑ったのでありがとうのコメをさせていただきました。

コメ欄もおもしろい方ばかりで、
「チェガン様のサムがギョプサルしそうになった」
「4月までチャンミンは毛を剃らないで欲しい」
(勝手な引用すいません!でもおもしろくて・・・)

みなさんさすがのセンスですね!

またお邪魔したいと思います。
失礼しました。

カコ

桜の開花

ににさん&はちさん、こんばんは。
レポ楽しく拝見しています。相変わらず大爆笑ですww

生ユノ鑑賞して依頼、私の頭の中ではずっ~と桜の開花状態です!
ふつくしかった~~~。あ~~、また拝みたい!

ユノ&チャンミン2人がビバルイネタやったなんて、激しく嫉妬です。みたかったーーーっ!
それにしても、「チャンミンのチャンミナがチェガンし・・」って、やばい・・夢に出てきそうですww

東方神起寺!

チェガンのチェガン!

んも~笑いっぱなしです!

名古屋3日目最高ですね

チャンミン、映画の撮影のこととか
ユノに電話で報告したかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶぶ・・・
ラストの赤文字で昼メシ吹き飛ばしそうになったじゃないですかー
最高の表現ですよ!!
さすがですな

私も27日に名古屋参戦でしたが、あの日の2人はヤバすぎでしたね
前日も見れたんですが、醸し出す雰囲気が27日は全然違ってましたよ

スタンド席から、ににさんはちさん、どこかしら?
今日の参戦でよかったね!と呟いた私です

レポ下も待ってますから~
早く読ませてくださいな

見たかったー!

こんにちは!

ビバルイいいなあ~2人のコント見たかったです!!
何故に横浜ではやらなかったのでしょう??
DVDさっさと出してもらいたいですね。

本家の「胸毛むき出し」の絡みはまだないようですね・・。
MCもどんどん進化しているみたいなので、東京ドームの頃には習得しておいて欲しいですね☆

チャンミンは4月まで 毛の手入れ を一切しないでもらいたいです^^

DVD予約特典として

ににさん、はちさん、おはようございまぁ~す。
遠征のお疲れは、少しとれましたか?

ワタクシ本日も朝っぱらから    ハニ~ファニ~バニ~ ちぁららららららぁ~ん オウオウオウオウ
なんだか、日がたつにつれ益々蜂蜜うさ子にとらわれちゃって、抜け出せないんですよ~。
もはや、人間失格。ぐはっ。

東方神起寺に行って、お祓いでもしてこようかなぁ?
でも、あんな黒目がちの、子犬ちゃんみたいなご住職に傘を目の前でくるくるまわされたら、一生寺に住み込んで働いちゃいますねぇぇぇぇぇ。

蜂蜜のお衣装がまたすごかったですよねぇ。
できればDVD予約特典として、いろんなお衣装のパターンでの収録映像を付けていただきたい。
黒サテンてろてろ生地、革パン、エナメル素材、ファー、ニット、あとは雨降らせちゃって濡らしちゃったり~~~ヒィエ~~エロすぎる。

やっぱり、ちゃんみんさんには、wild soulを歌っていただきたいなぁ。
「ヘぃ、クァモーン。」「ゆのぺんですがぁ、よろこんでぇ~」といつも掛け声かけて聴いています。
ここのところ、大好きなんです。
こちらは、やぶれかぶれでスタッズのいっぱい付いたお衣装で。

ににさん、はちさんのレポ読んでるとなんか楽しくなっちゃって、支離滅裂コメですみません。
では失礼いたします。





昨夜何したの?

ににさん、はちさん、名古屋満喫された様で~♪♪プレ参戦おめでとうございました!
ユノのお尻良かったでしょ?プリッっと上がっててもう果汁滴る絶品フルーツ。
でもって薔薇と白百合が名古屋でどれくらい蜂蜜まみれだったかのチング情報を集めますと

25日 ちゃーたんが大変そうだった
自分で「スタッフさんから、調子悪そうだね?昨夜何したの?」って言われたと自らのたまう。
スタッフから「昨夜、何か調子が悪くなる様な事をしやがったな・・・」と思われてる王子に戦慄

26日 ユノが「風邪をひいちゃったと告白
し~ん
これって、つまりちゃーたんはお疲れで、ユノは風邪ひく格好で寝ちゃってるって事ですよね。
ご馳走様でしたっ!!!(力技)
※ユノたんはアンコールの時花道端でシャドーボクシングし過ぎでデニムがずり落ち
おパンツ半分丸出しで歌っていた。も~風邪ひきさんのくせに、半ケツとかヤメテ♪

27日 ユノがビバルイMCでついにちゃーたんの首を引き寄せる
チェガン様、怒ってユノに反撃するも・・・顔が真っ赤
ににさんはちさんの言う通り、チェガン様のサムがギョプサルしそうになったって事でFAです。
本当にね、ギュラインとは走って来て抱きついてクルクル回って
勢い余ってステージでコロコロ転がって行く有様だと言うのに
ユノから首を引き寄せられて髪触られたくらいで、あの様に耳まで真っ赤になって
動揺するわ怒るわ、拳を振り上げながらも口角が緩み放題だわ
ちゃーたん…あなたって子は、本当にわかりやすい子ね。
人目のない所ではユノにベッタリのくせに、あからさまな警戒色発動し過ぎですし。
手ブラで「名古屋の皆さん、ユノの事しゅきでしゅかぁーーーーー!?」と黒目がち攻撃のユノ。
そんなもん「しゅき♪しゅき♪しゅきぃ~~~~♪」って答えるしかないじゃん、ユノのバカ!小顔!

Back To Tomorrow でユノが一瞬咳き込んだ様になって声が出なかった。
心配したのかユノをガン見するチェガン様、尚一層の力を込めて歌い上げる。。なんて美しい夫婦愛。
本日もEazy Mindのユノのピヨ子ちゃんは超絶可愛い。

う~ん、どう考えたって、セクシーな染之助・染太郎まで炸裂するTONEは
東方神起史上最高傑作に間違いない!!
さて…ついに来るよーーーー!!東方神起の聖地「福岡」公演まであと13日

ビバルイのチャンミン~

確かに、半分本気で殴るマネしてましたね(>_<)!見ててビックリしました~。
普段から「夫婦」って言われてるのに、公の場であんなことされたら、照れ屋のチャンミンのことだから、非常に困っちゃいますよね~。しかし、それをよく知ってるはずのユノ!!あえてしちゃうとか、「隠れS!?」って内心ドキッとしました。チャンミン溺愛なのに、わざと困らせるなんて~(ユノペンです!)
でも2人は公でないところでは、普段からスキンシップ多いと思います♪ユノの影響で。だって最近のチャンミンの仕草、ユノによく似てきてる…いつも一緒にいて仲良いと、似てきますものね♪
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
