スポンサーサイト


LIVE TOUR 2012 TONE名古屋1/27レポ(上の巻)

は:おはようございます!

んなごやぁぁ~~!!最終日行って参りましたよ!もう放心状態です・・・
私達が遠征する時はいつもなにかトラブるんですが、

今回は私が空港の検査で激しく何かが引っかかってブーツまで脱がされた

(編み上げのロングブーツなのに・・・)くらいで終わるかと思ったら、ににさんやったよね!!

に:おはようございます。私携帯を落としました!(ライブの後)

はちさんは刃物を所持してると完璧に疑われてましたよね。
「嫌がらせですかあ~」とブーツを脱ぐはちさんに対して係りの人まったく笑ってなかった。
真剣そのものだった。
あ、私の携帯戻ってきました。タクシーで落としてました。夜中の3時に運転士さんが届けてくれました。
いやあ、厄落としですよ。最近ツキっぱなしだったから。
名古屋行く直前になんとセブンのお歳暮枠が当たってまして(福岡だったんですが)
こんなこと・・・飛行機が落ちるんでは・・・と怖かった!

は:携帯とハイジャック疑惑で良かったよね!

名古屋P席ですが私達、ユノペンにとっての一番の神席「サブステージ正面」は外しましたね。
でもなんと私、サブステージ真後ろの一列目です!ユノのお尻と私を隔てるものは柵とスタッフのみ!(気絶)
そんな席でしたからすごくそりゃもう腰とお尻はガン見です。
パンティーラインはまったく確認できず見せパンも私には見えなかったんです。

やっぱユノ、ノーパ・・・

いえ噂ではやっぱグレーとかブルーとかv

に:私はメインとサブの真ん中あたりでしたがどちらも肉眼でくっきりはっきりでしたよ。
サブはおしりでしたが・・・うん、パンティライン確認できなかった。色わかんなかった。

さて、初陣のライブですが・・・
どきどきする中、オープニング映像が始まって・・・ユノ達逃げたり、壊したりしてましたね。

あんみつに入ってる寒天みたいのを!

は:いや、あのOPって・・・最後マゼンタ色の寒天

を2人で投げつけた後の何故か建物がドーンで「???」てなってる内にBUTですもんね!
チャミ様登場でギャー!!となってたらユノペンの人達がみんなすでに後ろを見始めてて・・・
こ、これはユノ・・・まさか登場からの・・・お尻でした!!(笑)
ギャー!!近い!ユノ全方向見るから後ろでも全然いい~!!
お隣チャミペンさんだったんだけど「ユノヤバいお尻ヤバい・・・」てつぶやいてましたよv

に:寒天じゃなくてせめてナタデココだったら・・・
いやいや、私も隣のユノペンさんに「こっちよ」って言われて後ろ振り向いて待機しましたよ。
(隣とその隣のユノペンさん、5人とも応援してるっぽかったけどいい人だった。
気づいたら私その人の肩バンバン叩いてた)

ひいいい!ユノ!久々の生ユノはお尻をガン見するとこから始まりましたね。
そのあと2人は建物を出たり入ったり。
チャンミン2曲目あたりですでに汗だくだったねv

は:なんか序盤であった消防士の出動みたいなとこがすごいかっこ良かったんだけど、

チャミ様側だったので「ひい!チャンミン・・・優雅な消防士・・・」
と見とれててユノが降りる所見れなかった!(泣)
なんか意外な事にミロの記憶が8割飛んでてその後の時トメが自分的にはすごかったです!
だってサブステージでくるくる回るんだもの~~!!

に:私は消防士ユノしっかりみましたよ!めちゃかっこ良かった!てか美しかった!
ユノ、細くて、でもぷにぷに柔らかそうで、エロいんだけど品があって美しいの。そして可愛いの!!
やっぱり写真写り悪いんだなあと思った。チャンミンは反対にサジンより男臭かった!
上半身適度に鍛えて引き締まってて、足長くて、でかい!と思った。かっこ良くてドキドキしたよ。
例え時々猫背でも。
時トメすごかった!感動的だった!

は:いやもう、サブステージを横線としますTの字の内側の角席(説明)
なんで、くるくる舞台がまわると至近距離な2人が交互に目の前に。
ユノふつくしかった・・・!キラキラしてて慈悲深い表情で私達を見て頷いてたよ!
チャンミン近くで見ると筋肉の付き方とか奇跡!腕筋があ~!溜息が出ました。
歌声も綺麗でユノ風邪引いてるとは思えない・・・チャンミンの高音伸ばしブラボーです!
クリスタルより透明でした!

に:そしてマゼンタ映像に移るんですが、あのユノのドアップ!う、美しい!
ユノの目ってなんていうか不思議だよね。ただこっち向いてるだけなのに見られているような気がするんだもん。そ、そんなに見つめないで!ってのけぞっちゃった。

実際ステージのユノは良く客席を見てくれるね。私何度も目があったよ。ユノが私見てたよ。
でもたぶん私の周り・・・いや、ユノが見渡した場所にいた全員が同じように思ったんじゃないかな。
なんて慈悲深い!

は:話としては「観客は全員ユノと目があったと錯覚する」て聞いた事あったけど今回すごくそれ実感しました!ほんっと全方向見てるねユノ。後ろ側の私達も全然寂しくなかったし帰りにアリーナ端っこの席の人も
「ゆの・・・私何回も目が合った!ここ神席!」てワナワナしてたし。
私も!!ユノと目が合ったら全部神席ですね(笑)

すごいなユノって・・・これまでウチワ作って行こうとか考えた事もなかったけど、
ユノならメッセージとかちゃんと見てくれてる!て思えるね。作る甲斐あるよね

に:SMTで私さフライングユノたんが、なんでいつも頷いたり指さしてるのかな~
リズム取ってんのかな~って思ってたんだけど、違ったんだ!
あれ客席の人に見てるよ~って頷いてたんだ!すごいよ!そんなんされたらイチコロだよ!
このひとKYじゃないよ。人の心掴むのうまいと思った。

は:怖ろしい人・・・!!とにかくあの瞳の威力を存分に発揮してる事はわかったよ。
お胸もお尻もいいけど魔力の源は瞳にありましたね!

あ、あれ?もうホテル出なきゃなんですが・・・レポ的には時トメで終わってる状態ですか!
でもまだ話したい事が一杯ありますからなあ。ここで一端切りますか!

に:そうですね。本当に中身の濃いライブで、一度では無理ですね。

は:あ、ひとつだけ言わせて!!
「Telephone」の時ユノが「寂しいのは僕の方だよ」て客席に向かってひじゃまずいて歌う時、
こっち見ながら歌ってたと思う!

に:はいはい。悔しくなんかないからねッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返でございます

るびー!さまv

もうもう、ユノはほんとに色んなとこ見てくれてました!
あんなに近くで見れる事はたとえお尻でももうないと思いますが、
本当に綺麗な瞳でキラッキラ輝いていましたv人間じゃなかった・・・!
ユノは最後の方はさすがにキツそうだったけどパフォにそんな事は全然感じられず
すごいと思いました。チャンミンはユノがキツイ分かなり頑張ってました。
本当に愛しい人達ですv


ゆのんさまv

お久しぶりです~~!参戦してみて思った事・・・初日じゃないなら
予習しといた方が正解かもしれません(笑)とにかく見どころしかないので
アワアワしてる内に色んなもの見逃してしまいました(泣)それも醍醐味ですがv


mrsMANBO さまv

初めまして!わお!チャミペンさんもユノの瞳にやられちゃいましたかv
嬉しいです!近くで見るとなんかすごいですよね・・・!しかしユノ側3列目
裏山です!消防士のユノ見れましたか??


モンさまv

あの日にモンさんもいらしたのですね!アリーナAってえええ!S席じゃ一番神ですね!
蜂蜜ウサギ、正面から見た方がほんとに羨ましい!(笑)
チャンミンは生で見るとほんと男らしくてかっこいいですよね・・・v
名古屋、楽しかったけど近くに居た方々が軽くオルペンさんだったのでP席1人は若干
寂しかったです。今の2人が一番好きな人と思い切り話してみたかったです(小声)


t-chan さまv

いつも爆笑コメありがとうございます!いつもにやにや楽しみにしてますv
返信が遅くて申し訳ない・・・!
2人の時トメはほんとに美しいですよね・・・透明!確かに2人の声好バランス!
奇跡だわ~vユノの瞳、一瞬躊躇してそらしそうになるほど美しかったです!


yukkyさまv

お尻体感席グッドネーミングです!次の記事で頂きました!(勝手にすみません)
しかしyukkyさんは開脚の女神に愛されてますね。アリーナA私達も当たり隊!!
ペンラを髪ゴムで手首にひっかける、私もやりましたvあれナイスですよね!
WeareT!楽しかったですよねvチャンミンが「他の地方の皆さんにも~」て言った時
「やらせて頂きます~!」と思わず叫びましたよv(笑)


日吉さまv

帰りの空港ではブーツ脱がされませんでした!(笑)27日はもっと話したかったです・・・!
もうミンホ話に飢えてますからねいつも!ノーパ・・・ですが、聞いたとこによると上から見ると
尻の付け根が見える程のローライズだと検証されてる所が!!お胸も上から見るときわどかったん
ですね!福岡スタンドだから上からゆんほ頑張って来ますv


あずきさまv

空港のチェック、私明らかに疑われてました。ににさんの携帯がスマホで、タクシーの運転手さんは
私が何回も電話してるのに気付いておられたけど「取り方がわからんかった!今詳しいお客さんに
取ってもらった!」て電話かかってきて笑いましたvいい人でした!


Kさまv

ユノの瞳考察・・・深いですよね!なんかパーツ一個で考察記事できそうです!ユノすげー!
ボングンのユノは色んな顔を見せてくれましたよねv記憶喪失の時くりっくりだったのに
記憶が戻った時に急に鋭い目になった時もドキっとしました!
ユノ自身も「最近目が深くなったと言われる」て言ってましたし・・・ブラックホールだわ!


ほっこさまv

た、確かにあんなに近くで拝めるのは最初で最後かもしれませんでした・・・(ガクガク)
お隣のチャミペンさんに「大丈夫?」と言われる程のユノペンなほっこさん素敵です!
でもでもほっこさんは確か埼玉がPですよね。お尻体感席でなく開脚体感席だったら
今度は私達がジェラシーですよv食べられるお花・・・まったくでした!
百合のお花の砂糖菓子かと思いました。


yummyさまv

消防士の出動の時のチャミさまの上着の裾、ヒラヒラしてて優雅でした・・・!思い出すと
鼻血が!!今度はぜひユノの出動シーンを・・・!でも今度もチャミ側だったような!
早くDVD出して欲しいですよね。なんならドームの前に一本、ドームコンで一本でもいいと
思います。金なら出すからさ・・・!(欲望の吹き溜まり)


makironさまv

ぎゃは!へんな情報与えてしまってスミマセン!(笑)
ユノとチャミがあの白いロングブーツ脱がされてたらそりゃもう大変ですよね。
つか私が脱がしたい!


mintさまv

おお~mintさんはあのへんにいらしたんですね!(思い出している)
じゃあマジでチャンミンの出動シーン至近距離でしたよね!ポールの握り方・・・!
レアな情報ありがとうございますvかっこいいわ~チャンミンv
ユノは歌いながらでも客席をいつもうなづきながら見てましたよね。感動しましたv


鍵コメゆう●さまv

まさに私達の求めていた情報がここに!!素敵レポ紹介して下さってありがとうございますv
興奮しました!見てる人は見てるもんですなあ!今度絶対確認して来ますねv
単コンの魔力はすさまじいですよね。もう何回でも行きたいですねv私達も行けそうな公演の
見切れ席とかこれからでも狙いたいです。頑張りましょうv


鍵コメsumi●eさまv

いらっしゃいませ~!ヒモもいいけどゴムがお役立ちでした!ペンラ複数持ちに必須かと。
あとビギタオル留めるのにも(細かすぎる)P席はおそらくスタンドより荷物置く場所ないんじゃ
ないかなと思う程狭いです。クロークなどございませんよ!(笑)でもお土産はかなりいいですv
しかし新潟Pならきっとどこも神席ですね!しかもチャミセンイルですし・・・爆弾期待ですv
ご報告お待ちしておりますです!


鍵コメhi●okoさまv

パソコン大丈夫ですか!?(笑)
楽しんでいただけて嬉しいです!私が持ってたのは眉毛切りのハサミだけです!

こんばんは!

私、チャンミンサイド、2階本当にスクリーン真下でした。
割と近いと思ったのに、チャンミンもユノも顔が小さすぎて、双眼鏡の倍率合わしても
「お顔はある。しかし、細かい表情まではよく見えない。」状態で、そうそうに双眼鏡は放り出しました。いやー、チャンミンの太もも細い!ユノも指長いけど、チャンミンも長い!こっち来て、ニコッとしてくれましたけど、もうキラキラでした!ユノが想像以上に明るい茶髪になっていて驚きました。そうそう、あのポール。私だったら、手でがっちりつかまらないとだめなのに、チャンミン片手で手の平つけてませんでした。手首でちょっと挟むぐらいで。Kさんがドラマでのユノの目について書かれていますけど、私もあのドラマでユノがビョルちゃんをお姫様抱っこしながら見ている時の目にクラクラし(確か、アラちゃんの上司の人がボングンは記憶喪失で失踪しました、と言いに来てママとビョルちゃんが泣いている所にボングンが帰ってきたシーン)、「何て優しい目をする人なのー!」となりました。あー、今回生で観られて感激のものがいくつかありましたけど、その内の1つに「ユノのうなづき」があり、「あー、本当にやってる。」と感無量でした。続きを楽しみにしています。

待ってました(^。^)

無事に(?)遠征を終えられ、お疲れ様です。
「ブーツまで脱がされ」ってはちさんだったのですね。
最初に目に飛び込んできたのがその文字だったので、一瞬2人に何かが・・・となりました。
飛行機って大変ですねえ。
なんだかとても楽しかったことが伝わってきます。
続きがもっともーっと知りたいです!!お預け状態。
お二人の道中のお話も大好きです。

消防士の出動

ににさん、はちさん、おはようございます。
キャ~~~、朝っぱらから、ににさん&はちさんのレポ読んで体温上がりまくりです!
ブーツ脱がされる、携帯紛失する、には大爆笑でしたが、これで身を清めて(?)
ユノ&チャンミンを拝顔する準備バッチリだったんですねww

そうそう、消防士の出動です!!(上り棒プレイとか言っている場合でなかった・・)
あそこ、とっても大事です。
私もチャミ様がコートなびかせてヒラヒラ・クルクル舞い降りてくるところはバッチリ拝んだんですが、
ユノは見逃しました。ににさん拝めたんですね。いいな~。
「ユノ開脚」と同じ位見所だと思うので、絶対DVDにおさめて頂きたいです。

ユノの慈悲深い瞳と目線素晴らしいですよね。ユノと目があったら、1年無事に過ごせそうです!
私も、何度も「ユノとアイコンタクトできたーーー!しかも、うなずいてくれたしっ!」と
そのたび飛び跳ねて喜んでましたが、私の隣前後の姫たちも同じタイミングで
キャーキャーしていましたww

続きも楽しみにしています!

早速のごちそうさまでした

にに様はち様、お疲れ様でした~。
P席やっぱり良いですね、明らかに4階席と違う、私のレポは周囲が盛り上がってたって話しで、どう頑張ってもユノたんと目合ってません。
トークの時はユノ側だったのでユノの後ろ姿しか見てません。
バックハグ、バックハグ言ってた私が、前が良い前から見せろ~って成って、クレーンのような物で近付いた時もチャミ様側だったので落胆。
それが相当あからさまだったのか隣のチャミペンさんに「大丈夫?」って慰められました。
お二人が羨ましいです、はちさんの場所だと手を伸ばせば触れちゃうくらい?
はちさんの前にスタッフさんいらして正解。
SMTのフライイングゆのたんは何度見てもペン一人一人と交信してるみたい「わかってるよ、わかってるよ」って言ってるように見えるので安心というか、
「ユノが見てくれた~」になるんですよね、実際目が合わなくてもユノに包まれてる気分。
やっぱりユノたん怖い。
ユノたんはデビュー前から目力有り過ぎって言われてましたが、
今までの経験とかが加わってより一層深みの有る穏やかで、そうですね慈悲深い輝きを放ってるんでしょうね。
4階から見てもユノたんがお人形のようにふつくしかった、お花のようでした。
二の腕も白くて柔らかそうで、かわいらしかったのよまるで食べられるお花。
レポの続き楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

楽しく拝読いたしました♪
ユノの「目の威力」について書いてくれて嬉しいです。
私が初めてアレッ?って思ったのは、「地面のヘディング」のエンディングでアラちゃんと歩いている場面のユノを見たとき。アラちゃんは普通にニコニコ前を向いて歩いているのですが、ユノは何度もアラちゃんを見ています。その時のユノの目が~。
チャンミンを見るときや、ライブ会場でファンたちを見ているときと同じ目。慈しむような包み込むような。
「この人って普通に(ドラマの演技ですが)こんな目できるんだな・・・・そりゃスターなるわ!!皆の心を鷲掴みだわ!!凄い人だな」
と思いました。(注:絶賛しています。畏怖さえ感じましたが)
持って生まれたスター性に、様々な人生経験がプラスされてのあの目だと思うのです。
内面から滲みでるものですよね~。
そして、誠実で、心の芯の部分の強さを、メチャメチャ感じさせる人だな~と思います
しかし、いくら強くても、人間、弱い部分があるわけで・・それを支えてくれているのがチャンミンだなぁと思います・・
私も27日のライブ行ってまいりました♪
そして実感。私は、チャンミンが大大好きなユノペンだなぁと。(そういう方多いですよね♪)

ひィ~~~~

早速のレポありがとうございます!!

空港でのハプニングですでに爆笑でした。
係りの人も仕事熱心な方だったのですね。。。
ケータイが戻ってきてよかったです。

生ユノのヤバさ。
誰もが口にしますよね。
シドニーのイベント司会?DJ?の女性の方も写真と全然違うって言ってましたもんね。

続きのレポすっごく楽しみに待ってます。
どうか、ににさんとはちさんが帰宅するまで何事も起こりませんように・・・


お疲れ様でした!!!

ににさん、はちさん、速攻のレポありがとうございます!続きはまだですか!(←)
消防士というのはあれですかね、上からポールを掴んでするするーっと回転して降りてくるやつですかね!?あれ美しいですよねーかっこいいし!それを消防士と表現するなんて、やっぱりこちらのブログはやめられないですわ!
ユノと目があったんですかー羨ましいです!でもわたしも二日目でスタンドでしたがユノがこっち見て手を振ってくれましたもん!(錯覚)もうそういう錯覚を起こさせる偉人です・・・
開脚は残念ながら正面じゃなかったんですね・・・しかしノーパ・・・ぐはっ、わたしも確認したかったですし・・・!わたしが確認できたのは、黒い衣装のときにユノの胸チラがはんぱなくて、神々しい山頂が見えそうで見えなかった、ということでした。もうちょっと肌蹴ろ!とものすごい念じていました。

ああ時トメでひとまずお預けなのね。ああ早く続き読みたい!飛行機が二倍くらい早く着きますように!でも家についたら疲れがどっと押し寄せてるかも・・・あと思い出してニヤニヤして筆が進まないかも・・・ににさん、はちさんしっかりして!早くアップしてくださいねv(我侭な読者)
あ、お帰りの空港では引っかかりませんでしたか?(笑)

絶叫

にに、はちさん。お疲れ様でした~。

お二人とも、プレミアムおしり体感席だったのですね。ガイシのサブステ前のプレミアム神席は、少なかったですよね~。

ワタクシ、10日間開脚を見れずに悶々としておりましたが、昨日は、アリーナA3前から4列目でした!! 見ました!!開脚!! 前から!!
ダンサーさんにソファーを押されて、サブステにやってくるユノ!!
「キタ!!キタ!!キタ!!!」
  右 右  左 左  前 前  立ち上がる!!
「ぎゃ~~~~~~~っっっ」

昇天。

あれが、ノ○パンなんですか??? ひーっ
しばらく、廃人になりそうです…。


前回は、前過ぎて気づかなかったんですが、映像とか、照明とか、めちゃくちゃいいですね。
バンドの皆さんは、相変わらずいい音だすし、構成、歌、ダンス、MC、今回のTONEコンが一番いいかも…。
ライブ自体を楽しむには、真ん中から後ろの方がいいですね。

MCで チャミが
「次の曲…」
「え~っ!!」の時、私も含めて何人かが、手で×をすると、
「その、×は、XJAPANの We are X!!ですよね。ぱくりじゃないけど、スタッフさんと 
We are T!! とかやってたんですよ。次回の時に 入れられたらいいな~って言ってたんだけど…」
客「今やって!!」 から~の
チャミ 「We are!!!」 会場 「T!! (手でTの字作る)」  次回やるかも知れませんね!!

ペンライトを髪ゴムで止めるって教えてくれたdatamycat 様。ありがとうございました!!
ペンライトのクリップ部分に髪ゴム引っ掛けて、手のひらで止めたのですが、ムチャクチャ便利!!
拍手もできるし、これなら、何本持っても飛ばさないし疲れないですね。目からウロコでした。

ににはちさん。レポ楽しみに待ってます~。

ににさん、はちさん、遠征お疲れ様でした。
そしてソッコーのレポありがとうございます。

寒天、ノーパン王子、優雅な消防士~~~やめて下さいwwwwおっ、お腹痛くて生まれちゃいそうですぅ。

時トメ
特に時トメのゆのさんの歌声って、やさしくせつなく、でもおおらかですべてを 包み込むような感じ。
吐息みたいっていうのかなぁ。
だから、内なるパッションを天に届けとばかりに歌い上げるちゃんみんの声とのバランスが、すばらしくて、今でも思い出すと鼻ツンです。

ゆのさんの瞳、頂けたのですね。
溶けちゃいましたか?死んじゃいましたか?それとも~~~~~。

お疲れのところ失礼いたしました。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

ガイシ遠征お疲れ様でした~レポ楽しみにしてました、ありがとうございます。
ほぼロム専ですが、
ににさん&はちさんファンでもある愛知県民の私、27日はお二人がいらしてるんだな~ご挨拶したいな~と、友人とあれではないか?いやあんなタイプかもと友人とキョロキョロ。結果見つけられず(笑)

幸運な事に25日、27日と2日間入ることができました、地元にトンのお二人がいる~と浮かれまくりな一週間でもはや抜け殻です。

昨日はPブロ後ろのAブロにて、チャミペンなのですがユノの発光ばりを目の当たりにしてまいりました。ハニバニは色んなものが吹き出しますね、私は遅れてた生理がやってきました、恐るべし高濃度ホルモン剤。
お尻の小ささにも驚愕。
昨日のチャミさんカメラアピールには腰くだけになりました、興奮しすぎて何の時に何をしてたのかもうわかりません…
ラスティネイルの時の男らしさには惚れ惚れ、チャンミンかっけーなぁ…
あぁ取り留めなく長くなってしまいそうです、失礼しました。
ともかく全力で舞台に立つお二人を見て、ありがとー!ありがとー!と感謝して幸せな気分に浸れたコンサートでした。
続きレポも楽しみにしています。

私も!!

私はチャミペンなのですが、昨夜の公演でユノの凄さを見せつけられました。ユノの目はミラクル!!
チャミペンながら昨夜の席はアリーナP6ブロックの前から3番目のユノ側。必然的にユノが目に入るのですが、何度ユノの目線に射抜かれたことか!えっ?!私を見てくれてるの?と。
彼こそ本物のentertainer、プロ中のプロ。だのにオーラがpure。参っちまうなあ~太字の文

百聞は一見に如かず・・・・ですね!

レポを楽しみにしてました!お久しぶりです!

みなさんのレポを読んで、自分も行って見てきたつもりになってましたが、やっぱり実際に行ってみて、体感しないといけないんですね。3月に参戦予定なので、にに&はちさんの表現力溢れるレポを読んで予習しておき、しっかり体感してきます、ユノ魔力!

待ってました

ににさん はちさん お疲れ様でした

良かったでしょう? すごかったでしょう? 何度でも行ってみたくなるでしょう?
そうそう! ユノは全方向に気を使って客席を見渡してくれるからすごく親近感が湧くんです。みんな「目が合った」って勘違いしちゃうんです。

生ユノ 近くでみたらふつくしいでしょ?でしょ?(興奮)
それであのセクシーダンスですからね。ぶっ倒れます。

ユノ元気でしたか?良かった~(元気じゃなくてもがんばるんだけど)
チャンミンも体力大丈夫だったんですね。
ファンの為に3日連続公演ひきうけてくれて(おそらく)ほんとにファン思いの素敵な二人です。

ににさんはちさんライブレポ この調子だとpart10までいく?(笑)
つづき待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
