スポンサーサイト


悩ましい日々は続く

こんばんは!やっと今日うちにもビギ会報来ましたよ!
場所によっては先週の土曜日には着いてたのに・・・!おのれ関門海峡・・・
しかしどうしてくれようこのイチャつきぶり。ああ、でもこれもネタバレだめなんですかね。

でもちょっとだけ叫ばせて欲しい・・!

カメハメ波ゆのとかメダカゆのとか砂浜ゴロゴロゆのとかハンモックゆのとか(いやもう全て)

可愛すぎるやろ・・・・!!!

もう受けすぎて涙が(うるさい)大体なんであんなにくっつく必要が(いつものこと)

去年11月のリリイベに行けなかった方に朗報としては、
あれで流れたVTRのお宝映像ってほとんど収録されてると思いますvやっとわかちあえる!


はあ・・・しかし苦しい。明日から名古屋公演が始まりますが!私達は3日目なんであと2回は
仕事行かないとユノとチャンミンに会えませんね。毎日開脚の事考えてはや一週間?
動画にもまだ触れてませんよ!
コメントしに来る方々がもっと詳しく話したくてうずうずしてますよ!(笑)

なんか始終ドキドキして眠れなかったりするので、これは楽しみで・・・と思わせておいて
私の血管がつまっているのでは?

と疑ってしまう程なんですが一昨日は一瞬平常心に戻る瞬間がありましたよね。
大体の皆さんはご存じの事と思いますがサイ●ーの例の記事の件。
アクセス増えるのもなんなんでアドレスとか貼りませんが、びっくりでしたね!
何がビックリってこれ最近書いたんだよね??一年前の記事かと思ったよ~~!
でも歌姫さま離婚ネタとか書いてあるし・・・

すごい・・・これなんで今更出したんですかね?いくらゴシップ記事とはいえ書いた人
ヤル気なさすぎるでしょ~!これに原稿料とか発生してんのかな。楽でいいねv
そのへん歩いてる人捕まえてやってもらっても一緒ですねvとつい自分が仕事中によく使う
罵声が出ちゃいます!(性悪)

しかし何故今このネタ・・・古すぎる。突っ込むのもダルすぎる・・・
結構私達、WEBR●NZAとかサイ●ーの東方神起関連の記事、チェックしてたんですけどね・・・
最近のはサイ●ーですら切り口結構新しくなったと思ってたんですが。
私達の印象としてはこれ、東方神起下げ、5人を望む人々へのウケねらいというよりは
エイベ下げなんだろうな~そこまでしなきゃならないくらい会社ヤバいよって言いたい?
この記事の上が歌姫の離婚販促失敗とかの記事だったし。
(記事の下にAM●ZONのベスト盤CMあるし。どんだけ笑い取りに貪欲なのか)

2人の活動ちょっとでも見た事ある人なら「すげえ・・・バカそのもの・・・」と感心する事だと
思います。見ればわかるでしょ・・・

横アリ参戦のエピソードでも最初は「早く終わらないのか」ってブツブツ言ってた
奥さんに連れて来られたらしいおじさんが、途中から無言で棒立ち、最後のユノの90度礼見て
「すごいな・・・」と感嘆してたらしいです。
感心ゼロのおじさんにすら2人の覚悟とか誠実さは見ればわかる。


まあ、開脚で頭がいっぱいで興奮して眠れない私にはいい睡眠剤になりましたv
この日は体温下がったかよく眠れましたよ・・・


でももう昨日と今日は動悸が戻って苦しい!あ、そういやヒモ買いに行かないと。
・・・ヒモ?なんでヒモかと申しますと、持ってる双眼鏡の首にかける為のヒモを紛失して
しまいまして、ついでにペンラにもヒモつけて首に下げれるようにした方が良くない?
と思いまして。つか皆さんはライブの時やっぱ片手にペンラ、片手に双眼鏡??
ウチワまで持つ方はどうやって??双眼鏡でガン見する時は片手じゃぶれるから両手で持ちたいじゃ
ないですか!でもペンラも下げたくない。私これまでのライブこのジレンマに苦しめられました。
いっそペンラを両耳に刺すか頭にハチマキしてふたつ付ければいいんじゃないかと思います。

でもそんな牛の刻参りみたいな姿が2人に見えちゃって怯えたら可哀相だしな!

ほんとトンペンは悩みが多いですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんどもすみません

また何度もすみません、ビバルイでしたね、今度はどんなネタかしら?

パニパ二し過ぎました

にに様はち様、こんばんは。
名古屋でら(ユノたんがそう言ってましたが、たぶん凄くって意味でしょうか)楽しかったですよ。
電車の中やグッズ売り場でJとかYとかの話し耳にしてしまったので、名古屋なんてとこだ(名古屋のみなさんごめんなさい)って不機嫌になってたのですが、名古屋いいとこでした。
ガイシの4階席以外とよく見えました。
みんな熱かった、私の両横チャミペンさんでしたが良い方達でした。
後ろの方(私達よりまだ後ろの方若干名いらっしゃいました)から「チャンミン~」と黄色い声が聞こえるとすかさず「ユノ~」と黄色い声が飛び、
チャンミン、ユノバトルが繰り返され、ユノペンさん頑張ってらっしゃいました。
声からして若いユノペンさんだって嬉しくなりました。名古屋なんとなく若い方多かった気がします。
私も頑張って叫びましたが黄色ではなかったですね。
ライブが進み暗がりの中ソファーが見えた途端後ろから「ぎゃぁぁぁぁぁ~まだ早過ぎる~」って声が聞こえて、隣のチャミペンさんが爆笑。
私も焦ってしまいました、心の準備が。
ヴァンパイァユノにもいちいち、ぎゃぁぁぁ~、かわいいい~、もちろん私も。
やっぱりチャミペンさん大笑い、ユノペンは真剣そのもの。
で、あれ始まっちゃいました。
双眼鏡だとなぜか表情がわからない(後で焦点が合ってなかったことがわかりショック)、
肉眼でも見たいような、でも大きな映像も見たいと悩みつつも開脚を見るのがやっとで立ち上がりは見そこねました。パニパ二しちゃって。
あと5、6回は見ないと、できればDVDでゆっくり何度も何度も見ないと。
でもラップ部分カッコよかった、5、6回は生で見たい聴きたい(ドームに行かないと)。
ユノたんはいちいち可愛くて、やっぱりあんなもうすぐ26歳児は居ません、食べ物、スイーツです。
髪の色が金色ぽかったせいか色白のお人形のようで、二の腕だしてもやっぱり白くて柔らかそうな食べ物。
こっそりお持ち帰りしたい、ポケットに入れて帰りたい~どうにかして~でした。
4階でこれですからプレミア席どうしますにに様はち様、近いですよ。
見切り席もかなり近くで見ることできそうです、4階席の皆さんもがっかりするには及びません。
見える魅せるユノたんはもちろん素晴らしいですが、聴かせるユノたんに驚きました。
ユノの歌でら凄いです、5人に戻るなんてあり得ません。
あの歌声が少ししか聴けなくなるなんて絶対許せません、人類の損失です。
チャミ様はもちろんです、5人時代から本当は一番上手かったんじゃないかと思います。
とにかく、ビバイルとか外してもなんだかやたらと可愛いし、チャミ様のツン発言も可愛いし、
どうしますか凄い人達に出会ってしまいましたよ。
ユノの口笛、みなさんが固唾を飲んで見守る中スカスカでその後の笑顔がモウモウモウモウでした。
ところで名古屋でらよいとこでした。
地下街のラコステショップの方とお話盛り上がっちゃいましたし、味噌かつ(矢場とんというお店が有名で行列出来てましたが、テイクアウトだとすぐ買えました)や手羽先、
なんだか海外旅行にいったんかいってほどお土産買って、
名古屋また来るよ~って心の中で叫び帰って来ました。
にに様はち様楽しんで来てくださ、プレミアムのお土産もでら良いみたいですよ。
会場から帰る電車の中で隣合わせた方に見せていただきました。
キラキラのテープかなにかも拾って来て下さい。
レポ楽しみにしています。

コメ返ですv

hikanさまv

うは~そんな幻視・・・!見たいです!!
確かに手というより目が8個欲しいですね!つか全方向カメラが自分の目に!
双眼鏡のヒモ買いましたv


datamycatさまv

初めまして!ああ!それいいですねゴム!という訳でゴム物色してみたりしました。
これって固定するんですかね??
ペンラ、今回のキャップが飛びやすいって聞きました。テープもいりますか??
いい事教えて下さってありがとうございましたvまた遊びにいらして下さい!


ほっこさまv

いってらっしゃい・・・!!てもうライブ終わって放心状態な頃ですね!
ほっこさんのご報告楽しみにしてますね~v
会報のゆのたん、彼女にしか見えませんよね!!


t-chan さまv

初めまして!やっぱ見切れ席もオイシイですねvユノと目が合うなんてえええ!!
はあはあ、興奮。初ライブの話って聞くだけでなんか興奮しますねv
楽しいコメありがとうございましたvまた遊びにいらして下さいv


陶子さまv

初めまして!コメありがとうございますv
チャミペンvsHitomiな場面?!それ知らなかった!VTRの事??楽しみですv
はい!名古屋から頑張って生きて帰って来ますv


キャメロンさまv

それいいですね~!私達もアンケートにそう書きます!さすがだわ・・・
コメを見てこれから参戦なさる方もぜひv
キャメロンさんて名古屋も行かれてるのですか??いやキャメロンさんなら
全公演行っても不思議じゃないけど(笑)


mintさまv

うわ~!やったです!27日mintさんも参戦ですか!やはりあきらめないって大事・・・!
楽しみですねvしかし強行軍です!
お互い明後日は失神しないよう頑張りましょうv


はなちゃんさまv

あ、それだ!八ツ墓村です(笑)そう言えばよかった!あと懐中電灯ふたつ頭にさして
ライフル持って村人襲うのってなんでしたっけね??思い出せない!
名古屋行ってきますねv


日吉さまv

もう日吉さんは明日ですよ・・・!ソワソワしますね!しかし明日はXDayですよ・・・
通報の練習しといて下さい!あとアンケートの件はツイで拡散したい位ですねv
だって韓国式じゃないから皆で参加しないと(毒)
私達も明後日後を追いますわ!それまで世界のスイ―ツ(ゆの)でも眺めます・・・


鍵コメaki●myさまv

前のコメ返でもお話しましたが、寂しいですがお待ちしてますね(泣)
私達も祈っておきますのでv
名古屋行ってきます!


鍵コメsum●reさまv

私も赤いヒモ買いました(笑)そう!拍手!双眼鏡持ってると拍手が思い切りできないの無念。
やっぱそこは2人にちゃんと伝えなきゃですよねv
会報・・・そんな事が!ああ手・・・(見てみました)ほ、ほんとだ!

LOVE×4、なごやぁー!

もう寝ないといけないのに、丑の刻参りで爆笑です・・・もう、大好きです・・・!
ビギ会報のミンホかめはめ波は驚きでしたねーー!!!
あれ、ほんとにはにばに開脚やらかした人と同じなんでしょうか?!奥さんに連れてこられたおじさん、もしや90度お辞儀のユノとはにばにユノの同一人物っていうのに「すごいな・・・」てなったんじゃ(真顔)
わたしも寄りかかり1P目と、メダカと砂浜とカレンダーと、あと世界のスイーツと、ええと要は全部かわいかったです!もういっそユノ自身が世界のスイーツですもん。チャンミンもきっと☆5つ出しますし!たまらない内容でしたね。あっという間に終わっちゃって何回も見ました。
そして会員番号が1番と2番・・・!で す よ ね ー!と、本物を見てすごく嬉しかったです。あれ、なんか普通に感想文になっててすみません。

キャメロンさん、わたしもアンケートにそれ書きます!!!
用紙は一人一枚しかくれないんですかね!?韓国じゃないからだめか!(毒)

最後の牛の刻参り、八ツ墓村をすぐ思い出しましたwww是非敢行していただきたいです(≧艸≦*)

名古屋参戦なさるんですね~(*从>∀o*)o.゚。*・レポ楽しみにしてます★

あー、どうしましょう!

ににさん、はちさん!昨日、ガイシの見切れ体感席、取れたんですよ!27日。お陰で昨日は眠りが浅くて、何度も起きてしまいました。日にちがないので、応援グッズは何もありません。3月まで参戦できずの予定だったから、「まだ先でいいかー。」って気分だったから。ペンラ付きの席を頼んでいたから、ペンラはチケットが来たら来る予定だったんですけどそれすらないです。しかも、幼稚園終わって大急ぎで着替えて、お泊りセットを入れたバッグを持って電車に飛び乗れって、6時に到着予定です。(昨日急遽ホテルも手配)。6歳娘は大喜びですけど、ハニバニとかBUGの心配もありつつ(待てよ、6歳なら分からない?)私はもう舞い上がっています。生神起。横浜のレポを見る限りですと、見切れ体感席、所々見えづらい所もありそうですが、良さそう?とにかく楽しみです。

アンケートにて本音をお届け♪

ににさん、はちさん こんにちは~!
天使がかわい過ぎて、無邪気過ぎて、お茶目過ぎて、本当に苦しいですよね!

さて、有り得ない噂についてですけども、こんな事もあろうかと
横アリのコンサートアンケートの今後の活動の欄に
「ユノとチャンミンの東方神起が大好きです!5人の活動断固反対!」と書いて
提出して来ちゃいました(爆)

それでは、残り妊娠予定人数→43万人の東方神起LIVEツアーTONE!
怒涛の名古屋三連戦、盛り上がって参りましょう~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。いつもいつも楽しく拝読しております。とくに、ペンラの扱いについてのくだりは 真夜中に爆笑!!さてさて 私は先日 横アリいってきました。ハニバニも会場をドギマギさせますが、チャミペンvsHitomiな場面も手に汗というか『うぐぐっ』ってなりますよ。おたのしみに。名古屋まで、どうぞ道中お気をつけて。感想をほんとにたのしみにしています。寒くなるから体調にきをつけてくださいませ。Enjoy!!

なんでもかんでもヒモ?

はじめまして、WHYおち新規ぺんです。
いつも、楽しく拝見させていただいています。

横アリ2days参戦してきました。
見切れ席wwwww全容が見渡せないけど、近かったです。
ゆのさん、隅からすみまで丁寧に見渡してくれて、視線★二回ほど頂戴いたしました。あわわわ。

埼アリでビヨンセ見て以来、live行ったことないし、まして自分でチケット取ったこともない。
東方神起ってなんなのよ、チケ争奪戦って、見切れって、体感って。
liveに行く前からくたくたになりました。(なんで参戦って言うのか、納得)

生ゆの、生ちゃんみん。  なんか人間じゃないみたいでした。
うつくし過ぎて、びっくりしました。

そして、いくさの幕開けが。
人生初ペンラふって、オペラグラス覗いて、ビギタオルまきまきして、ツアータオルふりふりして。
ペンラに夢中になると、オペラグラス揺れちゃうし。
拍手しようとすると、ペンラじゃまだし。
ツアータオルはデカイし、重いし、ブンブンできないじゃ~~~~ん。
やはり、なんでもかんでもヒモつけて、落とさないようにした方が、いいですね。

私、次回さいたまは、うちわにもヒモ、でしょうか?
しまいには、自分もくくられていたりしてえzzzzzzzz

名古屋、楽しんできてくださいね。

ハニバニ、会場の空気 完全におかしくなります。
くれぐれも、お気をつけて。
あんな~こんな~そんな~ことが目に浮かび、今だ社会復帰できません。

では、長々と失礼いたしました。





開脚封印

にに様はち様、こんばんは。
私は開脚を封印しました。
前コメでは日吉様に励ましの言葉を掛けていただき、この場をお借りしお礼を一言。
日吉様ご心配をお掛けしましたもう大丈夫です。
平常心です、心は凪ぎ状態、コメ拝見してビギDVD見たらそこには乙女が、女子が天使が妖精が~。
別の意味で興奮。
特に表紙の裏は明らかにユノ乙女です、チャミ様にもたれ掛かってますよね、この方きっと開脚なんてはしたない真似なさいませんよ。
明日ですよにに様はち様お先します。
私の団扇愛がゴテゴテにこもり過ぎて重くて片手で持ち続けられません。
きっとチラっチラっと見せる程度と言いたいですが、どう頑張ってもユノには見えないでしょう。
なんと私の席4階席の隅らしいです。
4階なんてものが有ったんだ、有る意味見切り体感席より貴重、できませんよこんな経験。
ユノはきっと4階のみなさ~んって呼んでくれる、そしたら「私のことだ~」と悶えるかも。
下界のみなさんが、ユノを見て身悶えなさる様子を高見の見物といきますか。
双眼鏡でも見えない物も有るかもしれませんが、アリーナや1階席じゃ見られないものも見え、
そこでしか経験できない楽しみ方も有るかも。
がっかりしてる場合じゃない、心行くまで同じ空気吸ってきます。
そうそう、歌は聞こえますねみなさんと同じように。

ゴムがおすすめです

初コメでお邪魔します
毎回ニヤニヤと読ませていただいておりましたが、読み逃げもそろそろ卒業
コメに参戦させていただきまっす!

ペンラはまとめて(1本使いじゃものたりない!)髪ゴムでとめて手首にとめると離してもブラブラしないし、光がみえてgoodですよー

あとね、キャップとばしに注意してくださいねー
ライブ終了した時にキャップがなーいってこと良くあります
プレミア席じゃ花道に飛んで二人の足元をコロコロ~なんてことになっちゃいますよん

確かに足りない

にに&はち様
蜂蜜まみれになる日までカウントダウンですね。動画見てないんですね。私は開脚のせいで映画なんかのあらゆるベッドシーンが二人に見えてしまう幻視に悩まされております。いや、勿論、圧倒的なパフォーマンスは神で・・いろんな意味で昇天させていただいたのですが、お二人がそれ以外のものもくださるので、ありがたく受け取って萌えまくっているわけです。
手も二つじゃ足りませんが、目も二つじゃ足りませんよ。私は今回、8個くらい目が欲しかった。二人が左右に別れてしまえば、どっちかしか見れないし、上から下からも全部見たかったです。ペンラにひもつけるのはいいことですね。今度、やろう!私は吹っ飛ばして拾ってもらうことばかりしてました。ああ、なんか数日たって禁断症状です、ににさん、はちさんの興奮を分けてもらえるのを待ちます。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
