FC2ブログ

君は神より美しい

は:TONEドーム追加公演が決定しましたね~!!

ふおお!きたきた鳥肌!やっちゃうんですねついに!

に:ドームですよ!あの2人がキラキラした瞳で語ったドーム!
あ、お久しぶりです。ににです。久々に参加します。
ちょっと鼻水垂れてますが、見えないから大丈夫ですね?

は:私には見えますけどね・・・久々に参加してもらえて嬉しいですよ!

やった~!ドームコン!とか1人で言うのも寂しいですし。

はあ・・・しかしドーム・・・しかも大阪もあって4日間かあ~絶対行きたい!!
当たりますように!だって・・・ユノ泣いちゃうかもだよ感動して!見たいよ・・・
チャンミンに抱きついて泣くユノ・・・でもチャンミンが先に泣いたりして(笑)

に:想像するだけでじんわり涙が!2人より先に私が号泣しそうですよ!

東京ドーム、去年初めてSMTで行きましたけど、
席が客席が見渡せるような場所だったからペンラの海が綺麗だったね!
アーティストにはこう見えるのか!すげーと思いました。
舞台は殆ど見えなかったけど、ペンラの海をバックにトロッコで回るユノの美しい事!
あの光の海が今度はレッドオーシャンになるんですね?はちさん!

は:ええ!ほぼ客席しか見えてなかった私達が言うんだから間違いないですよ!
あれがレッドオーシャンな所を見たらきっと2人は感動の涙です!楽しみですね~v

見切れ席と言えば昨日ツアコンの見切れ席がエーチケで販売されましたが、
ににさんやってくれました!福岡1日目ゲットです!
やった~vどうにかして両日行きたかったもんね地元だし!

に:私がゲットしたんじゃないんですけどね、てへv
いちだいさん、りえさん、adamasさんありがとうございます!
私ずっとログイン弾かれてPCの前で涙ぐんでるだけだった。

18時からトライして夜中の3時近くまでやってましたね。

なんていうか・・・
出現率の低いレアモンスターの、これまた低確率で出るレアアイテム狙いみたいでしたね。
ゲームなら延々リセット、起動の繰り返しですよ!
そんな訳で行きます!取れなかったら音漏れ聞きにいくつもりでしたが、良かったです!
夜の埠頭寒そうだし!

は:ににさんのツイ仲間様、私もおかげでおこぼれに呼ばれます!
ありがとうございます!友情に乾杯・・・

見切れ席でも火竜の逆鱗並みの確率なんて・・・東方神起どんだけ!
ににさんリオレウスの尻尾切りマラソンお疲れっした!(モンハンG級ハンターはちより)
これでプレミアム席、S席一般席、見切れ席網羅ですねv特に見切れ席レポお任せ下さい。

に:見切れ席レポは私達のもっとも得意とする分野ですね。
こうなってくると音漏れも聞きに行くべきだったかも?いやいや、体力的に無理か・・・
とにかく、ありとあらゆる席からお届けできる事を光栄に思います!月いちで行ってきます!
あと、ドームも取れれば4月まで月いち・・・がんばらねば!

は:結局名古屋と福岡と東京に参戦します!お互いのビギ枠ひとつで健闘したと思います!
しかしドーム行きたい・・・!
ドームと言えば去年ハマったばかりの頃に見た「膝打ち導師」での2人だよね・・・
結構すでに辛い時期だったはずのドームコンの事、
ほんとにキラキラした目で「すごかった!」て幸せそうに話してましたよね。
あれ見た時からドームに2人で立つ事があったら絶対行きたいなって思ってましたよ。

に:あれはマジ切なかった。紅白後のスケジュールが白紙だったというのよりキた。
立たせてあげたい!って心の底から思いましたよね。(ハマりたてのくせに)
それがこんなに早く見れるなんて!凄いです!

は:膝打ち導師と言えばあれ見た時、
ユノが難しい話に差し掛かって言いよどむとチャンミンが耳打ちする図
(内容はユノ「裁判の・・・」チャミ「仮処分の!」みたいな感じ)を見て

かつての船場吉兆母子会見みたいだ!とか言ってました(殴)

どうしよう!「ユノユノ、チャンミンが居ないと話せないのかよ」とかバッシングされたら!
とか心配してたのに全然違う部分でバッシングされてて驚いたよ。
みんな突っ込むとこ間違えてる!って思ったあの時。

に:うん、そこはアンチに完全にスルーされてましたね。
ズレてるみたいですね、私達。

ところで、先日記念すべき1月5日に昨年の2人を見直そう!
ということで色々動画を漁って順に見て行きましたよ。
なんとなく去年の1月の方が迫力あった?と思ってたんだけど、
こうしてみるとやっぱり今の方が良い!本当に進化していくふたりなんですねえ。

は:Whyのパフォ、こうやって見るとすごく変わったよねえ(しみじみ)
年末の2人はやっぱかっこよかったです!で、色々見て行くうちにBUG初披露まで行き着いて、
今更なんだけどあの時のユノの衣装に爆笑しました。なんか全然忘れてた!!
シースルーとかバニーちゃんとかは覚えてたんだけど初披露の時の袖なしスーツすごいね!

なんか爆発した後みたいな・・・でも腕時計・・・オナカ痛い

に:うん、全然警戒してなかったからふいうちでした!そうだった!この袖なしスーツでした!
爆発wwすっかり忘れてたのはよっぽど忘れたい記憶だったのか・・・
とにかく涙が出ました。笑いすぎて!
ああ、BUG活動はユノの衣装なしには語れませんね!
そういえば、実家でBUG(シドニーのやつ)見てたらおかあさんが

「節が今お寺で習っているお経に似てる所があるわ」

とか言うので思わず眉をひそめたわ。お経ですか!おかーさん!

は:すげえ!さすがJSとチャンミンが似てると言い放ったお母様ですね!
でもあの曲はR&Bでありながらどこかアジアンテイストですから
お経的ニュアンスもミックスされてるかもしれません(無理矢理)

名曲ですよね!私達BUG異常に好きだね。

に:まとめてくれてありがとう!目どころか耳までやられたかと私は思いましたよ。

ああ、でも、BUGは名曲ですよね!
聴く人を極楽浄土へ連れていってしまうところはお経と同じかもしれません。
あれだ!あんまりしっくりくる衣装着せると極楽浄土に旅だってしまう人が続出するから衣装で笑いをとって、
現世につなぎとめてるんだよ!

は:ああ、私達にとっての異界送りの儀式がBUGなんだね・・・って心配ご無用ですよ!
しっくりすれば良かったじゃん!でもまあBUGのこういう所がまたいいんですよ。
この衣装で真剣そのものの2人がまた美しい!
イントロダンスとかもったいないよね~!3回くらいしかやってないなんて!

に:今お経の動画とか見てるけど、全然似てないよ!おかーさん!
はちさんは苦しいとか言ってるし!

ええ、あの真剣さがたまらんのですよね。
前、どうしてこんなに2人が好きになったのか考えてたんですが、
パフォの素晴らしさもそうですが、2人のあの真剣さがいっそ健気でたまらないみたいです。

あ、はちさんお経終わりましたよ。
なんか有り難い事言ってたみたいよ。

は:お経聞いて苦しいとか私が何かに取り憑かれてるみたいじゃないですか!

健気だよね2人はいつも。
あ、また話戻りますが、昨日ににさんが言ってたその後のスケジュール白紙の紅白の後、
それでもユノはパーティーとかで4集アルバムを「東方神起をよろしくお願いします」
って配ってたって話初めて知ったエピソードでしたよ!

ゆのおぉぉ!!もうなんでそんな人なのぉぉ~~(泣)

に:ツイで流れてたんだけど、泣けたわ~
なんていうか、ユノって存在そのものが有り難いわ~!説法みたい。
・・・すっかり私達ユノ教ですね

は:なんかお経っぽさが抜けない表現ですが確かに有り難い・・・
つか、きっと色々思う所はあったはずなのに飲み込んでやるんだよね。
親しい人は有り難いというよりもはや悔しいと思うよ。

なんでなんで!どうかしてるヨ!とチャンミンは壁を殴ったんじゃないかなあ・・・

そんな2人が今年はドームに立つんですね!

に:辛いのは本人じゃなくてそれを見てる近しい人ですもんね。
うん。チャンミンさぞや悔しかったでしょう。でも壁は殴るとお手手も痛いから程々に。

そう、ドームですよ!ああもう興奮です!
まずはチケ争奪戦・・・の前にビギ継続申し込まなきゃ!

は:やば!まだ振り込んでなかったっす!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ですよ

mintさまv

mintさんが教えて下さったエピソード萌え滾りました!
新着記事で触れさせて頂きましたv教えて下さってありがとうございますv
TONEやWhyが年末効果で売上アップ嬉しいですね!2人頑張った!


キャメロンさまv

キャメロンさんがそんな事言うから私達、すっかりオーラスに行く気まんまん
ですよ!そうか・・・DVDに写り込む事に意味が・・・!(笑)
公式サプライズとかも初めて聞いた!いいな~楽しそうv今度もあったら
いいですね!まあその前にチケ手に入れないとなんですが!(鼻息)
キャメロンさんのツアー初日レポ、楽しみにしてます~!予約ですv


ゆももさまv

ドームコン嬉しいですねv東京でも大阪でもどっちでもいいので行きたいです!
ゆももさん、福岡なんですよねv両日チケ取れてるなんて強運です~!
私達も初日見きれ席ですがどうにか両日・・・楽しみですね~v広島行かれるん
ですか!あまり当たった方聞かないのでレポお待ちしておりますv


るびー!さまv

やりましたねドームコン!浮かれ過ぎて頭痛いです・・・
最近対談できるタイミングが続いたのでラッキーでしたvににさんが翌日休みとかで
ないと難しいのですが!お母さんおもしろいですよね。私もファンです!


gumiさまv

初めまして!太ももに挟まれたい・・・あのコメ爆笑でした!(笑)
そして「いご」のお経の件・・・gumiさんのコメ読んで改めて聞くと確かに
「ちちどもら♪」のあたり紛れもなく般若心経のフレーズに酷似してました!
すんごーい!すごい発見だ!とかなり沸きました!お母さん正しかった。
おもしろい事教えて下さってありがとうございましたv深いわ~~


MOMOさまv

初めまして!最近ハマったトンペンさんですか?わーい大歓迎ですv
私達も最初五人時代のDVD見まくってましたよ~あれはあれで素敵なんですが
やはり今の2人が3時間くらい出ずっぱりなのが見たいですよね~わかります。
早くツアコンのDVD見たいですねvドームコンは今からビギ入って申し込めます!
ご一緒に争奪戦に参戦致しましょうv


yummyさまv

ツアー楽しみすぎて、頭とかお腹痛いです(風邪じゃないの)
耳打ちとかいきおい余ってハグとか肩組んで走ってくるとか超見たいですよ!
あ、ますます興奮して頭痛い!


あずきさまv

文字列・・・確かにヤバかった・・・あずきさん好きだ!(笑)
ドームコンのリハ、毎日ハードに続いてるようですね。あの2人だから
すんごい練習するんでしょうね・・・切ない・・・けど愛しい!
キャメロンさんレポはもちろん予約ですよ~!期待しましょうv


日吉さまv

私達が妄想してやまなかったドーム婚、ビギ披露宴がついにやってきますねv
参列したい・・・!
「チャンミンいないと出口もわからないのかよ!(※紅白)立ち位置わからないのかよ!」
これはいいバッシング。やだ~ほんとそうなんですよねユノユノったら!許してやってねv
と気持ちよく謝罪もできますな!


ほっこさまv

ほっこさんもBUGマニアですよね!私達もほんと大好きで・・・!色々と話が尽きません。
そうなんですよ!ユノのワッサー消失事件とかありましたよね(爆笑)あの時ユノペンは
道しるべを失くしたように嘆きましたよね・・・
あんなに愛されたわき毛を私は他に知りません。


まこぽんさまv

壁叩きますよね!あんたってひとは!ガンッ!て。
BUGの「ちょきす」の所って無くなってますよね?この間シドニーでやったフルを見てて、
あれ?て思いました!なんで?恥ずかしいから?(今更)
そしてまさかのお経が真実・・・「ししどもら~」の辺りお聞きください!
カルトショーのBUG確かにかわいかった記憶が~動画見たい。


ヒロミさまv

初日BUG衣装はチャンミンがかっこいいだけにユノの爆発が際立ってましたよね。
なんだったんだろう・・・でもそんなとこが好きだ!
モンハン!研石といで攻撃しそこねる・・・わかります~~!あとお肉食べようとして
地面に置いてしまったりしませんでしたか?大丈夫です!ににさんがそんな感じです(笑)


うっちーさまv

ここにも攻撃しようとして刀研いでしまう派の方が・・・!ヒロミさん、ににさん、
お仲間です!ぜひ3人でパーティーを組んでリオレウス討伐です!(笑)
クジ運ですか?わ、悪くないですよ・・・!(と信じる心が大切です)


鍵コメy●mmyさまv

お?なんですか?そのメールって・・・!気になる~~!
私達は27日名古屋がP席ですよv1週間前になったらそのメールが来るんですねv
楽しみに待ちます~!レポも楽しみにしてますねv


鍵コメmi●iさまv

ドームコン、本当に嬉しいですねvそうか・・・2010年も4公演ソールドアウトだったん
ですね。その時を知る方はますます感慨深いでしょうね・・・
2人の快進撃はほんとに奇跡のようですが、その裏に血のにじむような思いと努力がある事は
私達も想像できます!
先日からご心配おかけしたみたいで申し訳ありません(汗)なんだかじんわり感動しちゃう
コメントありがとうございましたv大事に読みました!


鍵コメ薄●紫さまv

お久しぶりです~!去年はSMTNYの貴重なレポありがとうございましたv
翻訳版、読んで下さったのですか!私達もとても喜んでおりますv
番外チャミペンさん賞だったとは!(笑)しかもあの羨ましいチャミペンさんだったんですねv
感触の事詳しく教えて下さい!(真剣に)
海外組さんにも楽しんでもらえるようツアコンレポも頑張りますねvまた遊びに来て下さい!


鍵コメ●ウさまv

初めまして!コメありがとうございますv船場吉兆わかって頂けてよかった(笑)
私達も東方神起知らない時はゴスペラーズ的な人達だと思っていましたよ!
そして私と同じ経路をたどってユノ落ちですね~vゆのエロいですよねv
新潟も参戦なさるのですか~羨ましい!ぜひお話聞かせて下さいv


鍵コメt●moさまv

わ~知らせて下さってありがとうございますv私達もお話は聞いてたんですが即日翻訳して
頂けるとは思っていませんでしたのでコメ見て飛んじゃいましたv


akimmyさまv

akimmyさんもドームコンはぜひ参戦しましょうよ~!2人の披露宴には参列しなければ!
「あの魔性の外見に、何の運命の悪戯で、あんなに善良で志高い魂が宿っちゃったんでしょう」
この言葉に萌え滾りましたvいいこと言う~!宮の稽古場でのユノ、ほんと可愛いですよね(涙)
ににはち賞ほくろでしたか!ユノのホクロは大事ですよねv(全部大事ですが)

あさ子さまv

ドーム、行けるならたとえ見切れ席でも充分楽しめる自信ありです!(経験者)
チャミ「ささやき女将」!(爆笑)そうだった!そんな呼び名だった!
BUGのチャンミンの眉ですか!さすが目の付けどころ違うわ。生命力あふれてますよ確かに!
私達は初披露で2人とも髪切ってきて、タラちゃんとイクラちゃんみたいになってた所もツボでしたv


鍵コメキ●ママさまv

初めまして!コメントありがとうございますv
カムバックしたチャンミンのカッコよさは本当に衝撃でしたよね~!私もやられたクチですv
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


鍵コメsu●ireさまv

初めまして!わ~!同じ事考えてる人が居ました!(握手&ハグ)
そうなんですよ。去年の夏頃の推測、私達もそう思ってます!難儀な子や・・・この事は
いつか考察したいものですが、不謹慎すぎでしょうかね??
とにかくコメ見た時「おお!」と興奮致しましたvまたお話して下さいv


Dizjaki さまv

何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした~(汗)たぶんうちのパソコンの設定が悪い。
次の記事のコメ返でもまたお礼させて頂きたいですが、翻訳ありがとうございましたv
今回のやりとりでDizjakiさんてとても楽しい方だ!とファンになっちゃいましたv

なにがおもしろいって

ににさん、おひさしぶりです。
鼻水とまりましたか?

ただいまコメントを書いている最中に東京ドーム先行予約のビギメールが到着。
なにか運命を感じます(どうか、はずれませんように)
いえいえににさんたちが籤運悪いとか言ってません。

今日の記事の最高視笑率を獲得した瞬間をお知らせいたします。
コメントランのヒロミさん!!
刀構えるはずが研いじゃった、って!!まさにわたしとおんなじ!!
こちらにお越しのみなさまってやっぱりとっても楽しい方なのかな、って!!

また、お邪魔しまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そでなし

っ名前の妖怪いそうですね。

ドーム!行きたいです。どっちも!でもきっと大阪が現実的です。大阪!オーラス!当たります様に。玄関掃除とトイレ掃除に励んでます。

1年濃すぎて短く感じましたね。
なんというか、初披露BUGは青いほうの服しか覚えてなかった。。。。
あんな腕時計目立ってしゃーないですよ。
爆発した後と思えて来てもう涙出るくらい笑いました。
チャンミンは白くてきれいなのに、なぜ????
かっこよすぎたらダメなんでしょうか。

あー、モンハン。息子が小2のくせに絶対やりたい!って買ったのに、読めない漢字が多すぎて話の内容が全く理解できないまま進めるので訳分からなくなって
「お母さんがやって、僕に教えて。」
などと言うので、
ゲームやらないのに、一生懸命やってます。
刀を構えるつもりでボタン間違えて刀といで、やられる。って言うのを5回も繰り返して砥石も無いし、全くゲームセンスゼロです。。。

話がずれました。。。

とにかく。ユノとチャンミンにドームで素敵な笑顔と涙をプレゼントしたい!
思い出を乗り越えて欲しい!
おめでとう!!!!

ににさんのおかあさんと握手したいです

にに&はちさん、こんばんは~。
4集の話・・涙で前が見えない。チャンミンに同化して私も壁叩きました。ったくあんたって人はっ!がんっ!そういうとこが好きなんですよ!!がんっ!ううっ。
ドーム、キャメロンさんのコメ読んでうっひゃーっ。生で観たいなあ。今年は去年咲かせた花がどんどん実を結んでいきますね。たわわな果実、皆でいただきましょう。それでまた種をまく、と。よしっ!

で、BUG。あのパフォーマンス、冷静に見られないんです。全ての衣装(爆発した後って、大笑いです)やあのダンス、指差し確認やらお互いの唇にしー(あれ、途中でなくなってません?)とかまさぐるとか余りにもたっぷり・・。そして真剣な2人、綺麗過ぎる。そうかあれはお経だったんですね。煩悩を体現しつつありがたいお経を唱えてくれてるんだね。ありがたい・・。でも!水降らす演出は放送事故かと思ったよう!びっくりした!あ、個人的にお勧めはラジオの「カルトショー」で歌うBUGです。ダンス抜きで私服なので冷静に味わえて、ユノの歌の上手さがよくわかります。あの擦るような歌い方、いいな~。間奏でにこにこしてるのも素敵です。ふえー、生で聴きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

煩悩再燃

あら?昨晩送ったと思ったんだけど、失敗したみたいです。では再度。

ににさんだ~嬉しい~!、ですが鼻水お加減いかがですか?
前回のはちさんの記事と皆さんの声にいろいろ考えさせられ、ぼーっとしてたら数日経過、そのあいだにドームが発表され、こちらの記事は更新されてました。コメ間に合わず。
今回のツアー、実は最初から諦めていました。子供が小さいので平日夜はでられないし、地方は無理!なのではじめは涙を呑んだものの、だんだん静かな心持ちで、皆さんのレポを楽しみにしていよう・・などと思っていたわけです。
でもでも!東京ドームの日程見たら土日だし!都内だし!もしかして争奪戦に参加できるのかも!?と
再び煩悩が煮えたぎり、悩ましい日々を送ることに。
どんな手を使っても!と思いつつ正規以外のどんな手も大して思い浮かびませんが、最大限努力します。
あの美しい人たちを見ないで死ぬわけには!という気持で。ににさんはちさんはじめ皆さんにもいい結果がでますように!
昨日CSの「宮 ソウル公演ハイライト」でユノが言った「信頼できるスタッフと出演者なので、あとはぼくががんばれば大丈夫」という言葉にじわじわ胸打たれてます。ずっとそうやってきたんでしょうね。共同作業をするうえで、個人がとれる最も聡明な態度がユノの一言の中にあるのだなあ・・と思いました。
それにしてもあの魔性の外見に、何の運命の悪戯で、あんなに善良で志高い魂が宿っちゃったんでしょう(あっまた褒めちゃった)。
そしてその稽古場でのあまりに愛らしい佇まいに、「こんなの仕事だって重々分かってたって、たまたま目が合ってにっこり微笑まれたら、老若男女100%誤解するわ!鉄板で好きになっちゃう!」と改めて生涯モテキの実力を確認しました。おそるべし!
あっそうだ、ににはち賞はほくろ部門でいただきました。「宮」の番組でもポスター撮影なのにくっきり残ってて(おひげもね)嬉しかったです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに決定

ドームドームドーム。うわぁぁぁ、この一年間は助走みたいなものだったんでしょうか。これから本腰入れてどこまで走り抜けていくんでしょうか!おめでとう!念願のステージに立つその瞬間に立ち会いたいです、どんな席でもいいからドームに一緒に包まれたい!後に通称号泣コンと言われる程みんなで歓喜の涙を流したいですね。

ご新規さんホイホイのチェガン様もににはちさんにかかれば「ささやき女将」とは!そう言われると料亭なのにカレー出しちゃいそうな勢いあります。デス辛デス盛り。
BUG、極みの一曲ですよね~大好きです。
ユノの衣装とチャンミンの眉毛で現世につなぎとめられた口です。
だってあんな儚げな歌でユノも切なさ全開で上玉なのに、隣で生命力溢れて健全丸出しの眉毛全開ですよ。情感殺し。眉毛め―!って叫んじゃいました(チャミペンさんすみません、愛情の裏返しです)。ツアーでやって欲しいですね。

健気ってポイント高いですよね。もっとオラオラダラダラしててもそれなりの人生送れてたかもしれないこの二人の健気さは格別。オサレ歌詞をオサレ顔して歌ってるアーティスト見ると「“温暖化とエコカー”もその顔で歌えんのかー!?」と問わずにはいられません。どんな歌詞も健気に歌う様は拝む対象ですよ。(ユノの歌詞理解度は今回スルーで)。あ、健気の方向性違いましたか?
で、私もユノ教に入りたいです。窓口はお母様でよろしいでしょうか。ににさん、お母様に今回は蜂の子でどうでしょうか・・・。


「ユノーーーーー!」

にに様、はち様、こんばんは。
ににさんお仕事お疲れさまでした、ににさんがお留守の間はちさんがこの場所を健気に守っていらっしゃいました。はちさんもお疲れ様でした。
ドーム来ましたね、泣いてるユノを抱きしめるチャミ様、ユノの後ろには何万、何十万人もの背後霊。
バックハグしたつもりの背後霊がひしめき合うでしょうね。
でも私人として参加したいです。
東京ドーム私もほぼ見切れ席、でもなかなか味の有る席でした。また行きたいな。
BUGがお経って、だから私も異常に好きなのかなあの歌、お寺も仏像も大好き。
BUGは独特でしたよね、ユノの舞は天女のようでおっしゃる通り極楽浄土でした。
踊りも最高でしたが衣装についてのみなさんの盛り上がり方ときたら、ダメだしの方が多かった気がしますが、
ユノパイブログ会員(Noは無し)としましては最高、ユノたんが乙女で。
イントロが特に良かったです、二回目のノースリーブ衣装の時ユノたんのわき毛が無くなってるってあちこちで大騒ぎ。
こんなにも多くの人々から愛される脇毛が(またわき毛の話しかい)この世に有ったんだと驚きました。
ユノたんはペンをがっかりさせるような方じゃありませんからね、実は有ったとみなさん安堵してらっしゃいました。
思い出深い作品です。
テロンテロンのお衣装で見たいです、ぎゃあ~~~~~~って叫びます。
第4集アルバムの件泣けますよね、ユノたんが健気でいじらし過ぎます。
そして、傍で見ている人間が切ないんですよ、腹が立つくらい良い人なんですユノは。
チャミ様よく我慢しました、もう止めてって心の中で叫んだことでしょう。
仏様みたいなユノ、人一倍苦労はするけど神様はちゃんと見ていて下さる、神仏融合
御仏の心を持ったステージの神ユノにあの場所で逢いたい。
私もドームコンの文字を目にして慌てて送金に行きました。
「ユノーーーーーー!」行くからね、待っててね、いっぱいいっぱい逢いたいよ~~~~~!
にに&はち様をはじめ、みなさんのレポも楽しみですね。
もう一度「ユノーーーーーー!」ここでは叫べるのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たるならお経唱えます

ににさん、はちさんこんばんは。ににさんお久しぶりです!鼻水見えないから大丈夫。でもお大事にしてください。鼻水のあと喉って人多いみたいなので・・・
ドームきましたね、ドーム・・・行きたいですよドーム。ドーム婚ですよついに・・・お願いだからビギ全員出席させてって思います。ご祝儀はいくらでも積みますから;;ユノが泣いてチャンミンが抱きしめる式に、ビギが参列しなくて誰がするっていうんですかっ!
しかし、09紅白後にも4thアルバム配ってたなんて・・・いっそうレッドオーシャンのドームに立つ二人が見たいです。わたしも念こめて申し込みます!・・・ありがたいユノの言葉を綴ったお経を唱えれば当たりますかね?
膝打ち導師のときもユノバッシングありましたね。今回もあるんでしょうか。あるでしょうなあ。どうせ言われるなら「チャンミンいないと出口もわからないのかよ!(※紅白)立ち位置わからないのかよ!」がいいですね。そしたら嬉々として「そうなのーユノってチャンミンがいないとダメなの~だから二人はいつも一緒なの~でへへ」てきゃわいく返せるのにぃ。

キャメロンさん、わたしシャイなユノペンですけど、がんばって「ユノーーーー!」て叫びます。シャイですけど。初日にがんがん飛ばしてきてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の東方神起、さらに最高!

わ~~、ににさん、お帰りなさ――い。
お仕事お疲れ様でした。

ににさん、はちさん、
とうとう来ましたね、ドームコン。(←文字列の順番を間違えないで!打ってから気が付きました)

だけど二人でやるステージ、ドーム用に内容も少し変わると思いますが、ユノとチャンミンが一体どれだけの練習をして臨んでくるのかって考えたら(死ぬほど練習に明け暮れるに決まってるし)
ちょっぴり切ないです。(オンマ目線です、暗くするつもりはないですぅ)

私は経済的に埼アリで打ち止めですので、(田舎者の宿命、とほほ・・・)お二人の爆笑レポ、すっごく楽しみに待ってます。

こちらで言うのも何なのですが、失礼ながらキャメロンさんの簡単でいいので初日レポも聞きたいです。(いきなり馴れ馴れしくすみません。コメントでもいつも大爆笑させてもらってます。あ、プレッシャーならスルーしてください)

私もスケ白紙状態の紅白後のユノのエピソードは知りませんでした。
なんて人なの。。。涙

二人の喜ぶ顔が見たい、喜んでくれるなら出来る限り力になりたい、そう思います。
愛した分以上に愛を返してくれる東方神起は最高です。

なんだかんだのヤボ用多くて私もビギ継続の手続きまだでした。
休み明けにやらねば!!







見切れ席レポ!!期待してます

ににさん、はちさん、ドームきましたね!やった~~~。とっても嬉しいです!
 
単コンで2人の歌きけたら、完全に極楽浄土へ連れていかれますね!
すごいツアーになりそう!
トークでのチャミ様からユノへの耳打ちも期待です!

はじめまして

にこさん、はちさんはじめまして!
最近、東方神起大好きになった!MOMOと申しますm(_ _)m

「チャミで掴んで~」で、シッカリ掴まれてしまいました!もちろんユノも大好きです!

東方神起関連のblog、たくさんお邪魔させて頂いてますが、こんなに笑わせて頂いたのは初めてです!
これからも楽しみにしてまーす(-^〇^-)

福岡公演チケは無理でした(T_T)。新規ペンにはとても手に入る代物では無いと実感しましたf^_^;
でも、「TONE」買いました(今ごろですみませんf^_^;)!
2人になってからのDVDが殆どないので、取り敢えず5人の時のを買いまくってます!
が、やっぱりホミンのみが見たいよー(^_^;)二人のライブDVD早く出て欲しいです!
今回のTOUR早くDVDならないかな!
その前にTOURレポ!是非お願いしますm(_ _)m楽しみにしてまーす!

お経

ににさん はちさん こんにちは。
太ももにはさまれて泣きたかったgumiと申します。
コメントは初めてです。どうぞよろしくお願い致します。

さて、「いご」がお経に似てるの件ですが、ものすごく全力で同意です。
もしかして、ににさんのお母様は般若心経を習ってらっしゃるのでしょうか?
いごの♪くっか~~じ~♪ から ♪ちちどもら♪ のあたりが、
♪はんにゃ~~は~ら~みった~じ~♪ に似てると感じるのです・・・
どうでしょうかね?
般若心経を唱える方の歌唱力にもよりますが、
歌心のあるお坊さんの般若心経はとても似ています。
あと、たいこが入っていたりポクポクが入っていたり、
コーラス隊が入っているお経はさらにリズムに乗れていい感じです。

すみません。ほんとにホントーに常々思ってた事なので、嬉しくて・・・。
ににさんのお母様ありがとうござしました。

お帰りなさい

ににさん お帰りなさい。お待ちしていました。

やっぱりお二人は最強のコンビです。ホミンと同じく。
深夜に爆笑させてもらいました。
ユノの紅白後のお話し初めて聞きました。
やっぱりユノは神様が使わした天使ちゃんです。ますますユノにゾッコンです

そして 久々のににさんのお母さん登場。
期待にたがわずおもしろ発言!楽しいおかあさんをお持ちで・・・(笑)


さあ 来ましたね。ドーム! ユノとチャンミンの夢のドーム。
2009年のドームは幸せ気分な半面、一抹の不安もあったであろう夢の場所でしたね
今回は苦難を乗り越えて掴んだドームで最高の幸せに浸って欲しいです

ああ~~チケット争奪戦が恐ろしい!

夢のドーム

夜分におじゃまします。ににさん、お久しぶりです!! ドームコンついにきましたね!ちらほらと噂では聞いてましたけど、ビギからメールが来た時は、感無量で胸がいっぱいになりました(涙)   二人がTVや雑誌のインタビュー等で、「またドームに立ちたい」と度々言ってましたよね。彼らの辿った道程を思うと、絶対に立たせてあげたい!って強く思いました。あ~本当に嬉しいです。                                                                       ユノ、チャンミンおめでとう! そう言う私は、ドーム未経験者です、エへへ。               なにせ、ににはちさんと同じ福岡なもので、去年の合同コンやSMTも不参加でした。しかーし、4月のドームは、絶対に行きたい!しかも、京セラでもあるという朗報!!二人の思い出の東京ドーム初日も行きたいけど、大阪の方が近いし、オーラスに是非とも参戦したいので、京セラ2DAYSエントリーします!でも‥チケット激戦必至ですよねぇ(涙)皆さんと一緒に、ドームで赤い海の一滴になれますように。                                                                                                             
ににはちさんも、福岡両日参戦ですか!私も福岡2日間と広島に行きます。福岡初日は、娘がビギ枠で当ててくれて、二日目はセブンで当たりました。先日、セブンの方で発券してきましたけど、微妙な席‥FC席が大方占めてると思います。広島は自分の誕生日だったので、ご褒美に申し込んだら、P席でした。見切り席でもチケット取れない方がたくさんおられる事を思うと、贅沢な身分です。 福岡の会場で、お二人に会えたらいいなぁ‥‥。 

          
                           

感無量

ドーム公演のオーラスに参加できなければワタクシは死にます。
ににさん、はちさん、こんばんは~!!
ににさん久しぶりーーーー、寂しかったよぅ~。お仕事お疲れ様!
お2人さん、オーラスは何が何でも参加して頂戴ね!DVDに映り込む事に意味があるの!!!
自分があの光の一つだと思うと、DVDを見直す度に身体中を快感が駆け巡るの。
あ・・・ちょっと待てよ。まさかDVD収録は京セラじゃなくて東京ドームの可能性あり?
って事は両方行かないとDVD映りこみ大作戦が完了しないかもしれないって事かな。
なんかツイ見てると完全制覇狙いの人多くないですか?はぁ~~また争奪戦(涙)
ドームは絶対公式のサプライス企画があると思うんです・・・。かつてのブルーオーシャンみたいに。
赤から徐々に変る青い光が天に昇る天の川みたいで本当にキレイだった。
椅子にサイリウムが貼り付けてあるんですよ。
それを忍ばせといて前奏が始まったらパキンと折るんだけど、絶対メンバーに見つかっちゃダメなのに
フライングして光を点灯させてしまうおバカさんが必ず居るので
「ちょっとーーー!隠せ!隠せ~!!!隠しなさいよーー!!」と
周囲から一斉に声がかかったりしてそりゃもう面白いのよ(笑)
またやらないからな~、ユノとチャンミンの驚いた顔見たい。2人を喜ばせたいよ。
あぁ~あのドームにユノとチャンミンが正々堂々『東方神起』として戻って来る!!
嬉しいね・・・。もう言葉になりません。(すでに長々としゃべってる件)
あとたった10日でツアーが始まってしまいますよ。きっ・・・緊張。
キャメロン初日参戦して来ます。2年間の思いを胸に大暴れして来ます。
恥ずかしがり屋のユノペンさんも思い切り「ユノーーーーーーーーー!!」と絶叫して下さい!
ガンガン飛ばして行きますよ~!!

本当に良かったですよね。

去年雑誌でユノが「またドームに立ちたい。思い出を越えたい。」って言っていったから、「ドームに立たせてあげたい。」って思ってました。ドームツアー、やって欲しいです。チャンミンがMJで「目標は何ですか?って聞かれたら、ずっとドームツアーです、って言っているんですけど。まだ、達成もしてないし。」って言っていたから。とりあえず、一歩夢に近付いてうれしいです。TONEがデイリーランキング20位に戻ってきているし。やっぱり、年末賞レース外れた時にちょっとへこんで、でも「きっと納得させてくれるはず。」って気持ちを切り替えたんですけど。賞はわからないけど、去年の頑張りが確実に実を結んでますね。ユノ4集のCD配っていたんですか?うう(涙)。でも、それもやっぱり今につながっていますよね。そして、レコ大のユノ側の舞台袖、関係者らしきスーツ姿の人が沢山舞台を見ていたそうです。エーネから関係者、業界の人の評判が高いそうなので袖から見ている人が沢山いたのかもしれません。善行はやっぱり、(悪行も)つがなるんですよね。見切り席と言えば、昨日埼玉を申し込もうか散々迷っていたんですけど、東京にかけたいので止めました!今日から、また一生懸命掃除に励みます!運を上げるにはそれだと思うので(笑)。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR