FC2ブログ

その愛は複雑でリアル

おのれギュライン・・・!!(ハンカチ噛みしめ)

こんばんは!チャンミンてば記念日の26日はギュライン忘年会だったんですね!ユノは?
と、まあ秋くらいまではチャンミンがユノよりギュラインとキャッキャしてる姿を見ると

おのれギュライン・・・!!(繰り返すほどですか)

て嫉妬に狂っていた私達ですが、「太陽」のインタビュー読んだ頃からそういう部分も寛容(何様)
になりましたよ。だって薄っぺらな絆じゃないわけですし!
酒を飲みながらゲームやマンガに興じる男同志の集まり(ギュライン解釈)に恋人を連れて行くなんて
無粋ですからね!私だってコミケの腐女子スペースにパンピーの彼氏をわざわざ連れて来る人は
無粋だと思いますからね。

♂×♂の話で盛り上がってるんだから気使わせるなよ・・・!

てなりますもんね。幸せなのはわかったから空気読めよと。・・・ヤバい。むしろこれユノの方が
やりそうだ・・・!自分のお友達にもチャンミン見せびらかしたいタイプですよね。
一年前くらいの雑誌で「今友達とカフェに居るからチャンミンもおいでよ!」と誘ってチャンミンが
珍しく「行ってみようかな・・・」て言うから喜んでたら後で「やっぱやめとく」って連絡入って
すんごいガッカリした!とかいう話してましたもんね。

やはりチャンミンはギュライン忘年会にユノを連れて行くタイプではないですね!
(そもそもは記念日は2人で過ごして欲しいのに!という話だった事からそれてる)

真面目な話、ユノなら「チャンミンはもっと外で友達と遊んだりした方がいいよ」とか
本気で言いそうだしな・・・それはそれでおもしろくないチャンミン希望v


・・・なんて一枚のギュライン忘年会写真から腐った妄想をしている内に
いつもなにかしら妄想の上を行く事をやらかしたりして来るのが私達の東方神起です。

昨日見た台湾TV「就是愛JK」の動画なんですが・・・これ台湾ファンミの時に収録してたやつですね!
動画は上と下に分かれてまして上は上で2人が可愛いキメポーズをさせられたり、
たぶん「お互いのあだ名とかあるか?」みたいな事聞かれてユノは
「チャンミン、チャンドラ、チャンドラ、チャンミナ」となんかよくわかんないけど、どんだけ名前連呼
とか「自分の身体の中で好きな所は?」と聞かれたのにお互いの事を褒め合って終わってるようだ・・・

とかまあ可愛いv

まあ可愛いんですけど我乞翻訳職人様・・・という感じなので上は飛ばして
下なんですが!

なにやら台湾のおいしいものを並べ、お題を出してフリップに何か書かせて勝った(?)方が
食べたいものを選んで食べれるゲームのようですが、これは日本のトーク関係でも常に成功している

2人に食べ物やおもちゃを与えて食べる様や遊ぶ様をを愛でる系

の非常に分かりやすい映像ですね!グッジョブ台湾!!きっと台湾のお茶の間にも仔猫動画を流す以上の
癒し効果をもたらしたに違いありません。
あとユノ画伯の芸術が爆発しててチャンミンの絵もさして上手でないのに上手く見えてしまういつもの
相乗効果が素晴らしい!これぞ東方神起クォリティ。(ユノのサンタはリスにしか見えないです)

それはさておき私達がざわついたのは

ユノがドーナツを食べる→チャンミンすかさずティッシュ渡す→
チャンミンの努力空しくユノ結局ズボンで手を拭いてしまう

ユノが片手に何か持ったままもう片方の手で飲み物にストローを力任せに突き刺そうとする→
チャンミンすかさずカップに手を添える→この動作をお互いをまったく見ずに行う

チャンミンが食べたフライドチキンをユノに渡す→ユノ迷わずチャンミンの食べかけ部分にかぶりつく

などなど・・・の怖ろしいまでの日常感です!

さすがひとつの歯磨き粉を2人で使う仲・・・夫婦・・・いやむしろ
チャミママンに五才児ゆの・・・特にチャンミンがティッシュを渡したにもかかわらずユノがズボンで
手を拭いてしまう所は涙なしには見れませんでした。



ユノが歩いてくる→距離感がつかめず何かをなぎ倒してくる→あらかじめ物をよけておく
ユノがボーと立っている→誰かの邪魔になる→あらかじめ引っ張ってどけておく
ユノが荷物を複数持っている→どれか落としてくる→あらかじめ荷物をひとつにまとめさせる
ユノが話してるウチに興奮して机をトントン叩きだす→マイクに音が入る→
そっと手を添えて止めさせる(from「TONE」囲み取材)

大体チャンミンにはこういうふうにユノの動きは眼をつぶっててもわかるのですね。
目で見るな!感じろ!の境地に達してます。それを淡々と・・・プロの仕事です!


しかしこういう仕事を「甲斐甲斐しいですね」とか「気が効くタイプですね」で
片づけられると「いやちがくて!」となる気持ちもわかります。
何故ならどちらかと言うと自分はこのタイプだからです。
こういう場面を見た時いつも萌えながらも思いますよ
チャンミンはなるべくムダを省きたいんだろうな・・・(腐のクセに身も蓋もない言い方)


ここまで言うとユノいい所なしみたいですが、また自分のこれまでの人間関係などと照らすと
日常的に「そそっかしい人」や「おおらかな人」は「いざという時は頼りになる人」が多いです。
トラブルには強いというか。反して大木より枝葉に着目するタイプの自分は想定外の事態には弱い。
なので結局「そそっかしい人」の汚した後を舌打ちしつつ片づけながらも知らず助けられて
「こういう人には勝てない・・・」と思う事がしばしばです。

なのでアルバムの「KYHD」のThanks toにあった
「良い情よりは憎らしい情がもっと多くて今は本当の兄みたいなユンホ兄」
という言葉、リアルだわ・・・と妙な共感を覚えてました。恐れ多くもチェガン様に勝手に共感!
ツンデレ萌えでは片付かないチャンミンのユノに対する複雑な愛情を考えてしまいますね。
でも考えすぎて一周して結局は
「こういう人(チャンミン)はこんな人(ユノ)・・・好きになる決まってるじゃん!」
に落ち着きます。憧れるよね「こんな人」しかもユノは普通レベルの「こんな人」じゃなくて
破格の「こんな人」だもんね!


やはりチャンミンのユノへの愛は薄っぺらで簡単なものでなく複雑でリアル。
・・・まとまったでしょうか?



*参考動画

JK大明星『東方神起專訪』(上)

JK大明星『東方神起專訪』(下)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ですよ

かよっちゃさまv

ほんとに2人はやさぐれた私達の日常の癒しですよね!
動画のリンクしておいて良かったですv


naoさまv

森三中の大島さん・・・!(笑)でもあのMCの方、髪型は昔のチャンミン
意識してないですか~??
あ、上の日本語訳動画が出てましたよね確か・・・どこにあったかな~
まだ見てないんですが気になります!


hikanさまv

ぐは!お互いをはむはむする所なんて!!・・・もっと言って下さいv
ほんと、食べる所は小動物映像より癒されますよねv


mintさまv

ただの男友達にあんなフォローいちいち入れるなんてありえないですよv
あの人達ってお互いの存在の特殊な感じ、気付いてるんでしょうか・・・
気付かないまま一生ああいう関係ってのもロマンだわ!


ririkaさまv

こんばんは!私達も前はチャンミンてば!なんでユノとは遊んでくれないのさ~
と悲しみに暮れてたんですが、最近は2人の関係って色々と超越してるからな・・・
と納得して見てますv2人の日常ドラマ化!しかもER並み(笑)きっとシーズン4
あたりになると2人の子供がいつのまにか居そうです!


ゆみさまv

旦那さまは梅沢トミオ似でユノタイプ!(笑)手がかかるけど可愛い方
なのですねv共感して頂けて嬉しいです!なんか・・・とにかく自分が嫌だから
やるんですよねチャンミンみたいな人は(と思う)逆に気にしないのそこは!みたいな
所はスルーだったりするんじゃないかな・・・
そして間違いなくユノみたいな人の事は憧れますよねv(含み笑い)


coco1さまv

おのれギュライン!(笑)キュヒョンはアンダーグラウンド界でもいい相談役という
役どころが多いですもんね。ミノくんはたまにユノ狙いにも見える瞬間があるので
油断できません!結構天然なのかな?とも思います(笑)


プニュームキンさまv

初めましてvブログ読んで下さってありがとうございます!
ユノがチャンミンの事「ちゃんみな」「ちゃんどら」言ってるの異常に
萌えますよね!お兄さんぶってる~可愛いv
翻訳付き動画フル、早く見たいです~!


キャメロンさまv

ユノの脚かわいかったですよね~~!NYでのエピソード、私達も何かで見ました!
すげーなチャンミンって・・・!と興奮しました!この世に実在する人で
あんなに完璧なツンデレビューティーって居るんですね・・・ユノがチャンミンに
愛されてる実感があるならギュライン忘年会でも新年会でも安心して送り出せる
というものです(何様)


ハニーさまv

初めましてvミノくんのエピソード、初耳でした!
へえ~やっぱギュラインは似たもの同志の集まりなのですね(笑)
おもしろいエピソードありがとうございましたv
五人時代はあまりユノに構ってもらえなかったチャンミン(泣)いい子は手が
かからないからな・・・でもだからこそパートナーとしてふさわしいです!


まえもんさまv

こんばんは~vお絵かきの時もチャンミンはユノに色々と渡したりしてお世話
してましたよね!あとなんでストローひとり一本なんだよ!(笑)と突っ込みたく
なりました。ほんといい動画ですよ・・・v2人の日常映画が公開なんてされたら
シネコンの全部使ってやんないと!もちろん3Dですよv


akimmyさまv

akimmyさんもににはち賞でしたか!どのコメだったのかしら・・・
確かにユノペンでチャンミンの性格に共感してしまう人は多いと思います!
ユノが超越しすぎで共感不可能ってのもありますが(笑)
鍵外して下さって嬉しいですv


あさ子さまv

ミノくんは悔しいけどかっこいいですよね!私達も生見てから実はファンです(笑)
記念日ですが、きっと2人には8周年より大切な節目の日が2人だけの間でたくさん
あるんじゃないかな~とも思います。2人で東方神起やって行こう!て決めた日とか。
ユノは基本お行儀悪いけど確かにフルコースとかはびしっと食べそう~ナイスあさ子さんv


ヒロミさまv

ええ~ヒロミさんゆのタイプですか!萌え・・・v(おい)
そうです!2人は互いが半身(今変換が阪神て)なので何もかもが自然・・・
くっついて当たり前v
だからあんな平常心で怖ろしく親密な空気なんですね!


miruhiroさまv

ムダを省きたいに共感嬉しいです!(笑)
日常ではチャンミンがユノより圧倒的優勢で肝心な所はユノが締める感じが
2人の好バランスですよねv


日吉さまv

やってくれてありがとーなユノ萌え!ええ、なまじ腐歴長いと返って邪な目抜きで
一回解釈して、その隙をまた探して妄想して萌える・・・という色々とまわりくどくして
より深く楽しもうというねちっこさが出て来ますですよ!
前戯が長いってやつ?チェガン様もきっとこのタイプです(やめろ)


あずきさまv

あ、年末のあいさつありがとうございますvあずきさんにはこのブログがまだまだ
開設当初からお世話になって・・・(泣)見守って下さってありがとうございます!
今年もまた一緒に遊んでやって下さいv
そういやCDTVだけは心残りでしたね~でも紅白とドーム(今日知らせがv)で充分!



鍵コメまこ●んさまv

年末のごあいさつありがとうございます!ああ、その話、少しわかりますよ~
私達なんて九州ですから当時の状況はテレビなんかで見守ったりわずかながら募金する
とか無力でしかなかったですが、あれを期に「色々後悔しないようにしよう!」とか
思いましてブログなんかも始めました(そのブログ内容はこれか)
まこ●んさんがこのブログに流れついて?下さって私達も嬉しいですv今年もよろしく!


鍵コメ?さまv

ああ・・・また名前とタイトルが・・・(笑)ドキッとしますのでせめてお名前を・・・
でもコメは毎回おもしろいです!奥様がユノタイプで旦那様がチャミタイプ・・・って
みんほですね~!わーい(喜ぶ)

今夜も悶える

今年もあとわずかになりました。
私たちの東方神起に会える今年最後のステージ、紅白も刻々と迫ってきています。

今年、私の大収穫はこちらのブログに出会えたこと。
記事にも皆さんのコメントにも大爆笑、ほんとに楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

年内忙しいとのことでしたが、ににさんはちさん、お正月は甘い休暇がとれるといいですね。
(ユノチャミの甘い休暇ってどんななの~~~身悶え)

来年早々から始まるツアーが待ち遠しいです。
あのエロユノを生で拝めるかと思うと今から正気ではいられません。
またお二人の萌え考察を楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいね~~。

結局CDTVには出ないのね・・・・・シュン。
だけどこれだけがんばってたくさんの幸せをくれた東方神起にありがとうって伝えたい。
ありがとうだけじゃ足りない、ありったけの愛で応えたい。
大好き東方神起。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ物を与えてください

こんばんは。可愛い動画でした!チャンミンて食べ物がくると目の輝きが違うから可愛いですよね。リアクションもいいし、そのうちグルメリポーターとかやらないかな・・・まいうー的な流行語を生み出してほしいです。
そしてユノは、なんでああも食べ物が絡むとよけいに危なっかしいんでしょうね。ああ、こぼすから!ああほらペンとボードはひとまず置いて!両手使って!あああ服の上に粉が落ちるから!ああそんな大口開けて頬張ったら次のコメント言いにくいでしょ!ほら言わんこっちゃない!そしてチキン。ズボンで拭かない!ジュースカップの水滴利用して洗ったつもりの流れでズボンで拭かない!本当にチャンミンお母さんとユノ5しゃいでしたね。何でこんなに「チャンミンこれやって。やってくれてありがとー」になってしまったのか・・・それは愛・・・(黙)

腐のくせに身もふたも無い言い方に噴出しました。でもそうかー!なるほど!てなりました。実際はそうですよね、きっと。動画を見ていて、チャンミンは行動パターンを考えるの好きなんだろうな、と思いました。今こうだから次はこうしてああなって、だからこの時にこうしたほうがムダがない、て流れを頭の中で組み立てて行動してそうです。ユノの行動は8年一緒ということもあって、だいたい手に取るようにわかるんじゃないでしょーか。だから先んじてフォローに回れたりするんですかね!
それを違った角度で解釈するのは腐の役目ですよね。お任せあれ(なんかテッペン回ったら何言ってるのかよくわからないです、ごめんなさい)

キャメロンさんのコメで「きゃっ!(はぁと)」てなりました。チャンミン、そんなに隠さなくても・・・^^ほんと、複雑でリアルに見えちゃいます(解釈任せてください)

またまた、やってくれましたね

ににはちさん、こんにちは。
「いやちがくて」「なるべくムダを省きたいんだろうな・・・」同感Maxです。
そして「こういう人には勝てない・・・」にも・・・
そろそろナムジャでやんちゃなチャミを観たい(願望)けどユノヒョンには勝てないなぁ

ににはちさんの考察楽しいです。ありがとう。

またっく

ギュライン忘年会サジン見たときは
なぜじゃーーー!

となりましたが、友情を大事にするユノとチャンミンですから、まあそうね。良いでしょう。
なんて上から目線ですぐ許しました。熱い友情以外の空気が流れてない。

私、自分がユノタイプなんですけど、そんな自分の性質をすっかり忘れてユノが大好きだー!
だから、私ははちさん、チャミさんタイプではなくただ甘やかして世話やきたいんです。
そんなもんで、はちさんチャミさん考察がとっても納得のなるほど新発見でした。
だから夫婦感、リアル感ありありなんだ、そうか。
チャンミンには無意識にユノが自分の半分、ユノもチャンミンが自分の半分なんだ。

お互いに相手がいないと駄目な体になってるのですね。
ハァ。深い。ホミンホ深い。



だからこんなに萌えと感動が二人から感じられるのか。といきなり涙する私です。

素敵動画教えて下さって感謝です。
上と下を、うえとした と読み間違えて、動画観るまで画面が上下に別れて違う映像流れてる物だと勘違いしてたアホですが、ちゃんと1こづつ観ました。台湾、いいぞ♪

カフェとラコステ話に萌え

ギュラインバッシングがユノペンさんにまで・・・。
もっと言ってー!!
イチャコラサジン見るたびにエプロンの端ギーって噛み締めてます。ギュはOK,自立してるから。ミノめー。でもシャイニーで一番タイプだ・・・。
いやいや、実は二人でも過ごしたんですよ。日付変わった時に世界で一番最初に二人で祝った。チャミにとっては公私の「私」扱いになっちゃったんです、他人様にお知らせするのもったいないから非公開なんですよ。よってギュラインは二次会。はい、むりやり心落ち着けました。

おぉ、お腐ペンさんは世話焼きチャミを「甲斐甲斐しい♡」でウハウハしているもんだと!
まさに一段階先を行く考察に感服致します。深くて複雑なチェガン様のヒミツがまた明らかになりましたね(事実と認定)
人前でイチャコラする事より、先回りの世話しながら「こんな予測できるのは僕だけ」って充実感得てるチェ様をこれからも応援します。
最初はクズ気にして右手添えてたのに結局ズボンで手拭いて、クズ払い落し・・・。ににはちさんフィルターを通してのユノ観察は萌えますねえ。かわいいとしか思えない。でもイザという時は頼りになる男、フルコースはビシッと食べてそう(願望)。

SBS見終わってコーフン中です。イントロ部が圧巻過ぎてオムツ必要でした。新たな魅力に再落ち!
ユノのお腰のきんちゃく袋はきび団子入れる用?

ホント、記念日にユノはどうしていたんでしょうか。おうちでミルクティーをストローでちゅーちゅー啜りつつ、ちんまり待ってたら可愛いな・・(妄想)。不憫で萌えます。
「無駄を省きたい」って、たしかに身も蓋もないですが多分その通り。私はそこまでしっかりものではありませんのでやや第三者目線ですが、ユノペンは「自分のメンタリティはチャミに近い」と感じる人が多いような気がします。だからこそのミンホ信奉。そんなことない?
そしてそれにしても!キャメロンさん、「人目のないところでべったりのチャミ」ってなんですか!?撃ち抜かれました。
あと遅くなりましたが、局部アンケート、ににはち賞受賞光栄です。ありがとうございました!
出るぞ鍵の部屋!

台湾GJ

ににさん、はちさん、こんばんわ!
今回も秀逸な考察、お疲れ様です。

おのれギュライン・・・ッ(ギリギリ)
・・・なんて思っていたのもつかの間、ギュライン忘年会裏事情に
思いをはせる今日この頃でした。

そして台湾、よくやった。
本当に素敵な萌え動画に仕上がって・・・ッ!よくやった\(^O^)/!
駄々漏れる日常にハンカチをかみ締める思いで悶え苦しみました(●´艸`)
あぁ、思い出しただけでも萌え苦しい・・・・。
特に飲み物を飲む時に、チャミ様から渡される→右手放置、左手と
太ももと口も駆使してストローを開ける→飲む→うまーいッ!
→ストロー抜く、そして舐める。この流れにお母さんっぽく「コラッ」
と手を叩きたくてしかたありませんでした・・・(萌え死ぬ!)
あと、このお絵かきターンのときに終始チャミ様がユノヒョンの世話を焼きまくっているのにも
悶え苦しみました・・・((;´Д`)ハアハア)息も絶え絶え・・・。

本当に、二人の日常映画を作ってほしいです、ヨンミン氏ONEGAI┌(´ω`*)┘!!

ギュライン

初めまして(*^o^*)/いつも楽しくブログを拝見しています。
>ミンホ
ギリギリッ。常にクールで愛嬌を見せないのにチャミ様の前でだけ可愛くなりますよね。
[Q:思わず興奮した事は][A:陸上大会、思わずエキサイトしちゃいました。]
ミノが複数の媒体で挙げていた程興奮したその模様が去年と今年の分纏めて今月放送されていたんです。
彼は運動神経抜群で100m以外は1位を取っていましたが(1位は2AMの人)、こんな素の笑顔じゃなかったですよ(笑)。
チャミ様同様に隙がないんです。水泳もTシャツ着用(チッ(笑))、女性芸人さんがコケておぶって行く流れになり、指名されたミノがおぶる事になったのですが崩れてしまいシンドンが華麗に担いで行く場面がありました。
その女性はぽっちゃりしていましたが小柄でしたし、ミノの八面六臂の活躍を見れば背負えた筈なのに…チャミ様だったら何が何でもおぶったでしょうし、好きか嫌いかで普通がない人見知りギュラインの性質を垣間見た気がしました…嫌だったのね(笑)

微笑ましい関係だけれど、やはり寂しがり屋の…本人には言わないと語ってる側から本人がチェックするであろう写真集で好き好き連発する天使が気になって(ノ_・。)でもクリスマスも年越しも一緒だから1日位は…やっぱり記念日は一緒にいて欲しかったです(ノ◇≦。)
でも今思えば一緒のグループでいられた事が不思議な、全てが違う3人がユノの優しさに甘えていたんだからユノもそりゃ気苦労が絶えず3人にかかりっきりになりますよね…。
そして価値観が一緒で努力家、昔からリーダーの大変さを理解し尊敬していた賢いチャミ様は手がかからないからコミュニケーションが少なく、その間を埋めたのがギュラインだと思うとホロリとしたり。でもでもやっぱりユノとイチャイチャして欲しいですっ…(p_q*)

愛の裏返し

ににさん、はちさん、皆さんこんにちは!
台湾TV「就是愛JK」の動画ではパカッと開いたユノの黄金の太腿が眩しすぎてクラクラしました。
それにしても相変わらずユノ笑わせてくれる、結局やっぱり可愛かった(泣)
左足首がクネッってなってるのも可愛かった。チャンミン末永くユノを宜しく~♪

>チャンミンのユノへの愛は薄っぺらで簡単なものでなく複雑でリアル
もう本当に本当にその通りですね!!!今回も考察が鋭いし納得~~♪
チャンミンの愛がいかに複雑でリアルかと言う事がわかるエピソードとしまして
こちらのカシちゃんのレポは皆さん知っておられると思いますが今一度ご紹介。
東方神起がNYのラコステのファッションショーの招待された時のものですーー。

(continuetvxqより カシちゃんのお話)
実はライトが暗くなってショーが始まる直前に、
チャンミンはユノの方に寄りかかってヒソヒソ話をしていたんです。
ユノは正面を向いていました。
話し終わった後も、チャンミンはユノに寄りかかっていて、
ほとんどユノの方にべったりしていました。
ショーが始まって、カメラが回り始めたのに気付くまでは。
色々なビデオを見て、結論から言うと
チャンミンはすごくユノに愛情を向けて気を使っていました。
でも、ユノに対するそういう態度をカメラに撮られることに対して
恥ずかしがっているようでした。
私が思うに、2人のことを、ファンの間のジョークだとしても
ロマンチックなカップルみたいに思われていることを
チャンミンはなにやら恥ずかしがっているようでした。

なるほど、チャンミンは暗くて人目がないであろう時は→『ユノに寄りかかってベッタリ』
しかし自分のそう言う態度を撮られたり見られたりするのをとても「警戒」していると。
って事は、毎度のチャミ様のSMTEDでのユノ放置プレイ及び
ギュラインに対する不自然なほどの過剰アピぶりは、チャンミンの警戒色(火消し)って事ですね。
はっきり言ってこれって普通に考えたらガッチガチのガチですけどね。
結論=ちゃーたんがユノに冷たい時は、影でその倍の愛情を向けてるでしょう!

いい動画ですね。。。

初めまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。
ありがとうございます。

これまたすごい癒し動画ですね。。。
改めて、なんていいコンビなんだろう!とほれぼれしてしまいました。
あだ名のくだりで、ユノが、チャンミンのあだ名は昔からチャンドリで、その日の気分に応じてチャンミナーって呼んだりチャンドラーって呼んだりしますというようなことを言っているところでまず、きゃーチャンドラーって言った!とドキドキしましたし、食べたり飲んだりしている様子がかわいすぎてよだれが垂れそうになったり、ユノ画伯の絵を理解できるのはチャンミンだけ!とか言われているような感じ(言葉があまりわからないので、あいまいな書き方ですみません)なところにムネキュンしたり、大忙しでした。
はあはあ。

ににさんとはちさんの鋭い着眼点と的確な分析、そして軽妙な語り口、ほんとに素敵です。
これからも記事の更新を楽しみに遊びに来させていただきますね。

おのれギュライン!

おのれギュライン、にっくき*みの*メ!

胃がいたくなって、眠れない日々が続きましたよ!

でも、NYの観光バスなど仔細に検討いたしましたところ、ギュは二人を応援していると判定いたしました。やれやれですよ。

しっかーし、ミノのジャンピングはぐは許せません。


チャミの腰にどれだけの負荷をかけていると思うのだァ~!!!

しっかーし、ユノをお姫様だっこしてあげてェ~!

たのむよチャンミン!!!

そうなんですよね~

ににさん、はちさん   あんにょんです!

今回の記事を読んで、そうなんだよね~っと激しく共感してしまい、思わずコメしています。
ゆのとちゃんみんを見ていると、私とだんなの日常のようで(←旦那も梅沢トミオ似でなくユノみたいならいいのに)、「ちゃみ、大変だね~」と思いながら見ています←そんな私はゆの溺愛♥

「甲斐甲斐しいですね」とかそういわれると「いやちがうくて」~無駄を省きたいんだろうなっというところ。。。そうなんですよね!相手がどうのというよりも、散らかってれば片付けるまで自分が気になるし、そうなる前に先手をうってしまう。散らかしている側は世話してもらえばもちろんうれしいだろうけど、別にしてもらえなくてもホントは大丈夫っというか気にならないんだと思います。
でも、誰に対してもそうかというとそうではなく、「もう・・・どうしようもないなぁ~」と腹を立てつつでもやってあげたくなる、人としてのかわいらしさや愛嬌のある人でないと長くは続かないと思います←私だけかな?

<日常的に「そそっかしい人」や「おおらかな人」は「いざという時は頼りになる人」が多いです。
トラブルには強いというか。反して大木より枝葉に着目するタイプの自分は想定外の事態には弱い。
なので結局「そそっかしい人」の汚した後を舌打ちしつつ片づけながらも知らず助けられて
「こういう人には勝てない・・・」と思う事がしばしばです。
↑↑
これ、なんで私がユノにここまでひかれるかという疑問に対する答えのような気がします。(ついでになんでだんなと結婚したかも^^ついでです)
努力をしてなんとかなることならどんな努力でもするけれど、努力をしてもこういうタイプの人には私は絶対になれません。だけど、こうだったらいいな!ってすごく憧れるんですよね。
普段一緒にいて楽しいし気楽なのは同じタイプで趣味も考え方も合う人(ちゃみにとってのギュライン)だけど、いざという時精神的に頼ったり助けてもらったり、「すごいなぁ~」っと感動したりプチ尊敬したりっていうのはこういうタイプ(どこでも生きられるねずみ^^)の人な気がします。
オンタマを観て、オンタマダンサーさんといつの間にやら仲良くなっているユノをみて、やっぱこういうコミニュケーション能力の高い人、自分から心をオープンに出来る人ってすごい!!とプチ尊敬。
キスクラのホテルの廊下や道端で人目も気にせずスケート靴をはき、ひたすら振付の練習をしているユノを観て、「過密スケジュールでリンクやジムにも行けないのに、どうやってゆのに練習しろっていうの!」ってさっきまで腹立ててたのに、どんな状況でもやれることをやるってこういうことか!!気付かされ感動・・・・・やっぱり、あなたには敵わない!!!!

あぁ~また話し長いですね。すみません。ついついユノのこととなると^^

ちゃみ様も「なんでいつもこうなんだよ!!」と腹立つことしばしばだと思いますが、ギュラインで息抜きしつつ、ゆのと一緒にさらに輝いて(今も輝きすぎですが)いってほしいです。

ににさん、はちさんアンニョン
私も記念すべき26日にギュライン忘年会サジンを見てキリキリしていました。[太陽]のインタビューを読んでも落ち着いていられなかったのに、はちさんの説得力のある説明がとてもよく納得できました。私の不安を取り除いてくれてありがとうございます。
台湾TV動画に萌えました~
ランニングマンの時に比べたらユノ画伯、絵がすこ~し上達したのでは…でも相変わらず自分の描いた絵に笑ってしまうんですね。それを見て萌えて癒される。ユノありがとう。
そして2人の日常感あふれる行動に私もざわつきました❤
動画でこんなにドキドキしてしまうのに間近で2人のやり取りを見ていたMCは冷静でいられたのでしょうか。2人のこと好き好きオーラが漏れているように見えました。(言葉が解らないのが悔しい)
どんなハリウッド映画よりも2人の日常を観ていたいです。是非ともドラマ化希望。シーズン1~(ER並みに長くてOK) そして映画化で!(SATCみたく)


ユノがドーナツをほおばるところ、たまらないです。何度見ても『ドーナツになりたい!』
ユノにガブっ、もぐもぐされたい!
最近自分が変になってきているようです。これはビョーキでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!

局部愛のコメント、乗り遅れた!と思ったけどまずこちらから。
チャンミン、ユノの行動への連携がすごい!確かに、目で見なくても分かっちゃうぐらいかも。
っていうか、チャンミン、すごい尽くす人だわ。いや、ユノも尽くす人だと思うけど、きっと尽くし方が違う?常々思っていたんですけど、ユノはチャンミンのお願いはまず断らないですよね。(MJ、シドニーでのマイクの応酬等)。けど、チャンミンもユノには勝てない(ZIP)。太陽のインタビューじゃないけど、「お料理を作るのはチャンミン。お皿洗いはユノ。」みたいに「お互い譲りながら。」なんでしょうかね。ギュラインに聞いてみたいですよね。「チャンミン、あなたが物食べてる時にティッシュ取ってくれる?」「コップに手を添えてくれる?」って。

アイヤー

こんばんは。いやいや鋭い考察に土下座です。同感、同意であります。ああ、せわしない年の瀬に、台湾名物?をハムハムする二人に激萌えしちゃった。食べるだけで、可愛い・・。お互いをハムハムするところも、そっと覗いてみたいですけどね。フフ

相変わらず・・

素晴らしいご考察で感嘆でございます・・
この映像からここまで深く掘り下げるなんて本当にスゴイ!
こんばんは、ににsanはちsan♪

本当に可愛らしいったらありゃしないですね~
ズボンで手を拭いちゃうところなんて
きっとユノは死ぬまでなおりません(笑)
髪型もキマッテルし申し分のない2人です♪

しかし、韓国語は10年頑張ったら理解できそうだけど
台湾語は100年かかっても意味不明な気がします・・
字幕漢字で『こどもの頃の将来の夢聞いてる??』
とか想像はできても話してるのは宇宙語みたいですね~

途中からチャンミンの足がイライラッと動くのは気のせいでしょうか(笑)
2人とも通訳のほうしか見てないし・・
でもトンペンにとってはたまらない映像ですね♪

ちなみにMCの方が痩せた森三中の大島さんの見えたのは私だけでしょか・・?

また楽しみにしてま~す^^

癒されました

今日は仕事ですさんでましたが、ユノとチャンミンの超日常に癒されました とくにドリンクに手を添えるチャンミンに(T-T)
ありがとうはちさん(^^)v Gj☆
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR