FC2ブログ

アドレナリン歌謡祭

は:ぎゃ~!がっごよがったね~~!!!

に:すごい!すごい!まじすごい!すごいよ私達の東方神起!

は:FNS歌謡祭見終わった所なんですが!いやあ~あまり期待してなかったんですが!(おい)
だって私達この番組ちゃんと見るの人生初じゃないですか?

ににさんとか4時間超と聞いて「はちさん、東方神起が出たら教えてねv」
と自分の部屋に引っ込もうとしてたし!
私にだけ東方神起の番をさせて自分はゲームする気か!と無理矢理見せました。

に:だってはちさんは聞き流しが得意だけど私は出来ないもん。
どんなものでも見届けてしまうもん!結構つかれるんよ、これ。
でも全然、疲れなかった!
あっと言う間の4時間だったよ!面白かった!てかとにかく2人がすごい!

は:疲れなかったっていうか、この番組がこんなに手に汗握るものだとは・・・
出番がどの辺か解らないからどこの流れで来るかドキドキしちゃった。

松崎しげると布施明の後に「Duet」来るかと思ったよ!

ヤバい!「愛のメモリー」の後はヤバいよ!濃すぎる・・・

に:あの2人は濃かった。てか布施さんの声量ぱねえ!かっこ良かったよ!東方神起の次に!
でもあの流れのまま来たら大変だったね。
それがもし初めて歌います「Winter rose」だったらと思うと・・・冷や汗出ました。

は:松崎さんの顔色もパねぇ!
東方神起×初披露の歌の組み合わせはデンジャラスですもんね!(殴)

後は和田さんとコラボでへっだんしたらヤバいとか、
いや郷ひろみならへっだんOKじゃないかとか色々心配してましたよね。

2人が席外してから結構長いから「忙しかったから今練習してんじゃ・・・」
「マイクトラブル割と目立つけどユノのマイク頼むよ!」
とか無駄に待ち時間長いと怖い妄想が止まりません!

に:トミーと松の松の顔色は鉄板ですからね。
和田さんかっこ良かったよ。男らしかった。
和田さんとWhyコラボったら2人が頭下げてしまいますよ。

てかWhyすっごい気迫だったあの2人の目!正直ひぃぃぃってなりましたよ。鳥肌立ちました!

は:がっごよがったね・・・!ユノ細かったね!(うるさい)

「いくじぇ!」で吹きそうになったけど色々気にならない位かっこよかったです!

色々ってホラ、ユノ泥棒ヒゲみたいに見えるとか、

出だしのチャンミンの髪の毛が世界一美しい引きこもりが半年ぶりにお部屋から出てきた!
みたいな感じとか色々ですよvでも目に入らなかったよそんなの!

これはMステで見た時の感覚に似てましたね。
私達の斜め目線を越える時がふたたび来るなんて!

に:いや、あの髭は照明のせいではないかと・・・
でもそんなことどうでも良くなるくらいスゴかった!
うん、あのMステを思い出したよ。この感じをこのFNS歌謡祭で出してくれて本当にうれしい!
素晴らしかった!目からビーム出てたよね!?

は:待ちくたびれて眠くなってた所をいきなり恫喝されましたな感じでした。
イヤンv叱られてトキメいちゃったv

Whyサイコーですね!も~最近ポニョばっか見ててごめん!やっぱかっこいいよユノ!
和田オッパと張るドヤ顔でしたよ!漢と書いて男ですよ!
チャンミンもギラギラしててすごい良かったよ~v
はあ・・・やっぱかっこいいね東方神起って!

に:是非紅白はWhyでやってほしいですね!
もうなに歌ってもアンチの人に叩かれるならWhyでいいじゃん!
てかこの圧倒的なパワーで今年を締めくくってほしいです。

今回衣装も良かったね。蛾と半分スーツが交じってて!ユノの裾がひらひらしてかっこいいの!
出来ればチャミのもあのマントがあったらうれしかったけど、それがなくてもかっこいい!

は:なんか弓道みたいチャンミン・・・でもかっこいいよ!
半分スーツ(びんぼっちゃまくん)実は一番好きな衣装ですよ。蛾でも嬉しいv

細かいとこでは「答えを探してるぅ~」のとこのゆのたんのお口v
あと、たまに入るチャンミンの吐息(鼻息?)萌え!生歌サイコーv
ほんと、これ見ちゃうと紅白はなんか色々言われてもWhyがいいと思った!
大丈夫!「でもかっこいいよね・・・」としか思わないってお茶の間の人も。

に:歌い終わっていつまでも挨拶しててダンサーさんに引っ張られて帰るユノもv

うん、絶対「でもかっこいいね!この人たち」がつくと思う。そしてまた新たなファンが・・・
とにかくWhyがあまりにも良かったので、

これならコラボ滑っても大丈夫だ。

とか失礼なことを考えていたんですがね・・・

な、なんと「永遠に」歌っちゃったよ!なにこれスゴいよスゴすぎる!

は:出色のWhy見ちゃったから
「いやいや、ライオンハートの悪夢ふたたびとかなったらヤバいからこのままで」
なんて言ってましたよ(ヒドい)

なのにここでもスゴかった・・・立ち姿だけでも充分スゴかったわけですが、
チャンミン歌いだしでコーヒー吹きそうになっちゃいましたよ!鳥肌~!
しかもその横でユノ、にこにこ可愛い顔で揺れてらっしゃるし。なんか余裕でしたね!
2人とも歌うま!ゴスペラーズの方が拍手してくれたり「うまい!」とか言ってくれてましたねv
いい人ですね!(現金)

に:「永遠に」はゴスペラーズで唯一CD持ってる曲なんですよ。だから感動もひとしお!
すごい二人とも楽しそう!特にユノの笑みは天使にしか見えない!
二人が歌い出すともう鳥肌が!!ひいいなんかもうすごいよ!
目がカッとなっちゃって、興奮しまくり!ドリンク剤なんて目じゃないね!

あとひそかにLe velvetsも気になってたからうれしかったよ。
ああそれにしても2人がかっこ良くって涙が出そう!

は:私もさすがに「永遠に」は知ってますよ!歌詞が2人の事みたい・・・

コラボかっこよすぎてお漏らししそう!

誰かオムツ持って来て!

興奮してつい更新ですよ!明日が偶然休みで良かったね私達。

に:本当ですよ。今日ほど自分に感謝した事はなかったですよ(自分のシフト組んだの自分だから)
お漏らしは勘弁してください。てか私見終わってからトイレ行く回数が半端ないんですけど!
ああ!ユノかわいい!ちびりそう!

は:ににさんもオムツ要りますか?!

しかし、この人達って私達が、大丈夫かな・・・沈んだりしてないかな~?
とか思うような事があった後のパフォって神だよね・・・妄想だけど!
なんというか、そういう所がいつも惚れ直す。君達は天使だ!

に:全くだよ!ここ最近の色々な事が(MAMAとかGDAとか)あって、
2人気落ちしてないかな~とかなんか自分のテンションも知らず知らずのうち下がってたんだよね。
だから今日のFNSも正直見るまでテンション低かった。

なのに!なのになのに!この人たちスゴい!!めちゃテンションあげてくれた!
本当に元気をくれる天使たちだよ!

は:やっぱ2人はステージですべてを語ってくれるんですねv
いや~マジで「塗り換え神起だね!」とか言ってましたがそんな事すら忘れてしまいました。
ありがとうユノ、チャンミン!久々にほとんど萌えてないよ私達!

に:さすがに今日はただただ2人の音楽に酔いしれていたいです。
ああもうたまらん!なんか興奮して眠れません!
これでこうなっちゃうなんて、ツアー大丈夫かしら?私耐えられるかしら?

は:やっぱオムツですかね・・・




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメ

こんばんは~!目指せ一日一記事コメ返。
また短縮バージョンですがコメ返ですv
この記事と皆さまのコメ・・・改めて続けて読んでみて思いましたが
・・・この人達幸せそう!(笑)キャッキャしてますよねv


coco1さまv

その後Whyのパフォが無事見れたのかが気になります!オムツは必須かと。
コラボの衣装・・・コートですもんね(笑)
でも驚異的な立ち姿でしたよね!ああん東方神起かっこいい・・・v


あさ子さまv

弓道部のチャンミン先輩に反応とは!さすがあさ子さんです!
二代目と若頭の殴り込みじゃー!しびれるv
でも横綱コスは嫌です~!ダメダメ!(笑)私達もひらひらがいいですv


かなさまv

初めましてv目線・・・気になって見なおしちゃったですよ。
あれはたぶん後ろにカメラがあったんじゃないですかね??


まいみさまv

わかる・・・!私達もヅカの男役の人達のシルエットがユノっぽい・・・
と話してましたよ!新羅免税店のユノに似てるんですってば。
何もかもとっくに終わってはじまってる・・・いい言葉ですv
「いくじぇよ~!」に冷汗かいた人多数ですね!


キャメロンさまv

「2人の王子様と10人の執事」・・・ダメですそんな事言っちゃ!
でも見えますねたしかn(殴)
FNSはMステに続き伝説ステージ認定ですよね!
大晦日はまたあんなWhyが見れるといいですね~v


でこっちさまv

お久しぶりです~v半分スーツの白verいいですね!それいい!
悲しい2009年紅白でしたが、あの時の衣装も確かに素敵だった・・・
て、まさかのスパスタだったらどうしよう(笑)


あずきさまv

ほんとに、2人には元気もらいましたよねv
まっさきに乗り越えて見せてくれる彼等がかっこよすぎて泣ける!
オムツおススメです(殴)


東方神秘さまv

あ、コラボの時ユノなんか背高かったですよね!
やっぱ入れてたのかしら(笑)
きよしは私達も最近見なおしてた所なので「きよしコール」
しながら見ましたよv


たけぞうさまv

ジャンピングから確かに気合い入ってましたよね~v
五人時代の「永遠に」私達もFNS後見ました!
あれも良かったですね。つかユノとチャンミン昔から上手いな!
ユノはほんと自慢げで微笑ましかったですv


ほっこさまv

え?え?ミンホからホミンになっちゃったの?!ほっこさん!
イヤイヤ!ゆの受けに戻って来て~~!
あれ?でもやっぱ食べ物に逆戻り?(ホッ)


ヒロミさまv

オードリー若林?!うぇえ?!むしろ春日じゃないですか??
ほらドヤ顔とか姿勢の良さとか・・・(殴)
オムツ仲間増幅中ですねvみんなドラッグストアへ走れ!


mintさまv

2人は私達の心配などいつも軽く超えていってしまいますよねv
も~ほんとにかっこいい!惚れ直しましたよまたv
さすがチャンミン、女子高生のハート掴んじゃってますね!


るびー!さまv

「永遠に」いまだにリピ中ですvほんとカッコ良かった・・・v
断然実力見せつけちゃったと思いますよ!
しかし、るびー!さんの「衣装が新しくなってる」連呼に爆笑です!
た、確かに・・・


ゆきさまv

え~!半分スーツいいですよね!そうか、燕尾服ってそういうものなのですね。
そりゃただでさえモデルな人が着たらかっこいいハズですv
所で、あのステージが口パク疑惑って驚きですね!だって気合いとオーラで
圧倒したけどいつもより外してましたよね・・・(殴)もっと上手いですもん!


まこぽんさまv

わかります~!エンドルフィン!なんかすごいもの見て衝撃受けすぎると
人間笑っちゃうんですって。私達あの人達の節目的ステージ、全部笑ってます(おい)
和田オッパにユノ気に入られてる感じしますよね。ぜひへっだんして頂きたい。


akimmyさまv

熊の場所・・・なるほど、トラウマ克服の一番いい方法は原因となった物事と
同じ場所、同じシチュエーションを再現して「ここはもう大丈夫」って確認する事なんですよね。
なんかそう考えると2人が健気で涙出そう!ににさんツイの方が毒舌ですが大丈夫ですか?(笑)

布施&松崎Duet。色も声も凄かった。

にに&はちさん、こんにちは。
「永遠に」素敵でしたねー。いい歌だなー。ゴスペラーズもLe velvetsもユノチャミもシアワセそう。
歌心が共鳴し合ってて幸福感で一杯。Le velvetsの若手らしい真摯さが「10人永遠に」の5人神起と重なりましたが、なおさら今は扇の要部分に立つ2人が誇らしかったです。(見て見てうちの子!)
もう、ユノの笑顔がこぼれまくっとる。こっちまでにこにこ、止まりません。
年末泣かせたいと思ってたけど、やっぱり笑顔で終わらせたいかなあ。
ユノの笑顔で年越しって縁起が良さそう・・あ、局部とは泣きたいです。はい。

コラボ妄想は、同タイトルつながりでEXILEと舞台ぎゅうぎゅうの「ライサン」、宝塚歌劇団と全員10頭身の「冬薔薇」,そろそろやってもいいのでは?で福山雅治と「ミルクティー」等々、膨らんでいましたが
和田オッパ(爆笑)と「Why」、いいですね!。和田さんにへっだんされて、胸倉掴まれるんか。
(なんか、「全力少年」でユノは気に入られてるような印象が。ほら、礼儀正しくて男前でポヤポヤで声いいから。誕生会呼ばれちゃう?)

で、「Why」。私、都合が会わなくてコラボをリアルタイムで堪能したあとに録画で観たんです。
そしたらコラボで出たエンドルフィンが反応しちゃいまして。
そうです。人間はあまりに凄いものに対峙すると笑ってしまうのですね。
もう何なの、二人の眼力!またユノはブラックホールになってて、チャミは確かにギラギラ!!。
・・あの美貌の出し惜しみヘア。日本人10人いたら10人が鬼太郎を連想するんですかね。爆。
蛾衣装(え、まじでリメイク?)は床の模様と混ざってくらくらするし、そしてあの「笑うんだー」の気合っぷり。あの時映ったテーブル席、倒れてる人いないか探しちゃいました。私はリビングで笑いながらぶっ倒れましたから。真夜中なのに。(だから家庭内東方難民なんだよ!)
まあ、確実に一人は眠気が吹き飛んだかと。私的にはあくびちゃんより手拍子してた子にびっくりしました!。あの曲で手拍子って難しいと思うんだけど。そんなことないですか?紅白で観覧席全員で手拍子始めたりして?お?

行くぜー!

私も出だしの雄叫びに脇汗かいたうちの一人です・・・

でもそんなのど~でもよくなるほどのパフォーマンスでしたね!
衣装も素敵でした。 
職業柄よく燕尾服やタキシードに出くわすんですけど、あれ男性がかっこよく見えるよう計算しつくされた服ですよ(相当の不細工でも錯覚おこすレベルです。)
PV衣装も周りでは人気ないですけど私は好きです!!

あと韓国のダンサーさん気合が凄かった。チャンミンの出だしかき消すくらい叫んでるし赤髪の方、気合入り過ぎて足つってるような仕草にみえました(笑)
Whyは場数踏んで安定感もあるので紅白はぜひこの曲で出てもらいたいです!
注目度が高かったせいなのか?
口パク疑惑も囁かれてますがありえないですね・・・
そ・れ・は・な・い・
そこは声を大にして言っておきたい(笑)↓とっても暑苦しいコメです

ユノはサビの部分ピッチが下がってるしラップの「返していいのか~い?」が尻すぼみ(個人的にこの部分大好きなんですザ・ユノって感じで)チャンミンは全体を通して声を張れてない(ベストな状態じゃないのによく踏ん張ったなって涙がでそうになりました)なのに、なぜにCDと同じ音源?んな訳ないだろ冗談なら嘘だと言ってくれ・・・

なんかウザったく語っちゃいましたけど、数えきれないぐらい聞くと「ここ好き!!」なマニアックな部分ってありませんか? 
まぁアンチはちゃんと聞いてないからしょうがないのかな・・・
イヤ、でも言い切るからにはしっかり聞いてほしいです。適当に呟かないで~(^^;)



未だ興奮さめやらず

何度繰り返し見たことか(はぁ~)

絶品の「永遠に」でしたね。
二人が歌ったのはほんの少しでしかなかったけど、東方神起の実力を見せつけるには充分だったのではないでしょうか。
チャンミンの歌唱力は勿論の事、ユノの自信に溢れた伸びやかな歌声に思わずガッツポーズ!
うまくなった~ ほんとにうまくなった。
「二人になって足りなくなってしまった部分」を補なうべく、日々努力した成果が表れたんですね。
ユノ よく頑張った! エライよ!

共演したゴスペラーズの方も「東方神起の二人の歌唱がすばらしい」と褒めて下さってますね。
「以前に共演した時より、格段に響く素晴らしい声になってます」と。
誇らしいです。ユノとチャンミンのファンでいられることがうれしいです。

Why?は1月のMステより更に気合が入っていましたね。
二人にとってこの場がどんなに大切なものか、ビシビシ伝わってきました
それはSMにとってもそうなんでしょうね。
衣装が・・・ 衣装が・・・新しくなってた(驚)

たとえ残り布をつぎはぎした様な衣装でも(失礼) ビンボッチャマのような衣装でも(再び失礼) 新しく作ってくれた~
最近は海外に行っても以前の使い回し衣装ばかりだったのに、今回は気合が入ってる。
韓国での賞取りを辞退させた分、日本活動に力を入れてるんでしょうか?
大丈夫!今回の出演で東方神起の人気はアップですよ。間違いない!

でも世界中を飛び回ってるユノとチャンミンの体調管理は宜しくお願いしますミダ(おじぎ)

格好良かったです。

今朝、娘を幼稚園に連れて行くべく電車に乗っていたら、女子高生5人組がチャンネルαの話題で盛り上がっていて「チャンミン、やばーい!」の大合唱で私は下を向きながら笑いをこらえていました。
FNS歌謡祭の「WHY?」はもう、本当に格好良かった。気合が本当にすごかった。あの、ユノ天使は眼光鋭く、男神でした。チャンミンはもう、顔が隠れているのにあのキラキラと美しさ。バックダンサーさんも気合入っていた。「永遠に」も、本当にハーモニーはきれいだし、2人のパートもバッチリだったし、ゴスペラーズの方々は温かいし。感動しました。正直、賞レースの件、やはりみんな落胆したと思うんです。気持ちを切り替えたにしろ。だけど、あのパフォーマンスとユノの笑顔を見て、2人にも安心したし、日本中のファンもきっと安心したと思います。そして、FNS歌謡祭の思いでも「永遠に」も完璧に浄化されました。すごいぞ、2人!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間に合わんかった

前記事のタイトルが奥深くて感動でしたので、コメントしようと思ってたらすでに新記事でした!
そうですよね。すごかったですもんね。記事も更新しますよね。

ドキドキしてたのに、布施明の声量と昔と変わらない声に懐かしさと興奮で一瞬東方神起忘れてはまりこみました。布施明聴くと幼稚園時代にタイムスリップしますよ。好きです。

あー、しかしすごかった。ひげとか全然気づかなかった。知り合いにユノをオードリー若林にそっくりとか言われて、初めて本気で全力の反論しましたよ。若林好きですけど。ダメ。絶対。

うぇ は興奮で叫びそうになるのを必死で我慢して、シムの二人をユノとチャンミンと見破った娘と足をバタバタさせて観ました。(Duetがバックに流れてたから二人だと思ったみたいです。全力ではないけど否定しました)
それにしても永久にのたち位置にもビックリしたけど、永久にをコラボするとは。しかもスゴく幸せそうで、気合いもありで。さらっと歴史を乗り越える二人の努力と強さに感動でこれはマジで気失いそうになりました。すごかった。
興奮で寝れない夜を過ごしましたよ。
オムツ。ホント、チビった人居ると思うわ。会場にもいたはずです。
いや、マジですごかった。二人のファンって幸せですよねー☆

何から何まで男でした

にに様はち様、こんばんは。
どこどこって探してたら、ににはち様も記録更新、おめでとうございます。
トンペンさん大興奮状態ですね、凄かったですよ。
ドヤ更新。
お陰で、ミンフォワ~ん派から一気にホミングゥワワワワ~ん派になりましたよ。
がっごよがったとしか言いようがありませんね、気迫って言うんですか、お髭まで生気に溢れてましたね。
いつも食べ物だと言ってるユノたんに食べられちゃうかと思いましたよ。
もうミルクイチゴなんて言わせないぞ~の気迫ですか?キャメロン様。
マリリンと呼びたいなどと言った不届き者は何処に行った~。
なんか憑き物でも付いてたのか(また不届き者登場)、やり切った後はぽわぽわに戻ってご丁寧な挨拶。
保護者様に連れられるようにハケて行かれましたね、頑張ったユノ!
ハイハイわかったからもう帰ろうねって言われたのかな。
やっぱり食べ物に逆戻りしてます。
私もFNS歌謡祭初めて見ましたから、コラボって?でした。
氷川さんと一緒にズンドコ節でよかったんじゃ、とか、郷ひろみとジャケットプレーとか思ってました。
あのコラボはとても意味の有る事だったんですね、チャミ様の横で満面笑顔のユノ、チャミ様もシアワセそうでしたね。
二人のバラード嬉しすぎて泣けてトロ~んとなってしまいますが、Whyはやはりあの二人にしか歌えない歌

このシアワセで萌え萌えで、食べ物だ食べ物だって言った一年の締めくくりに、ビシッと気合い入れてもらいましょう。
紅白も久しぶりだな~。

私もそしちゃん達と『オッパ~』と声援したかった!!

ににさんはちさんこんばんわ!!
や~昨日はほんとすごかった!!
第一印象は『あ…お髭…ちゃみ様まで…』でしたが
ゆのゆのの渾身の『いくじぇ!』にそしのサニーちゃんと同じく手を叩いて
よろこんじゃいましたよwww
観客が同業者って燃えるんでしょうねぇ、おそらく。
2人の尋常でない気迫に気流も変わりますって!
入れ替わる時のジャンピングで画面から風感じましたからねw

「永遠に」もよかった~ホントよかった
ツベでみた5人時代のあれも勿論すばらしいけど、当時だってあれはちゃみ得なお歌なので
、大人になった2人の声で今回聞けてほんとほんと良かった
ゆのゆのの「みんな聞いて!チャンミナ凄いでしょ!?」的な得意満面の笑顔も
ゴスペラーズさんたちの2人を見守る優しいお顔も、本当に素敵だった~
いい年の瀬ですねぇ、みかんもりんごも心なしか去年より美味しい気がするもんw
味覚や体調まで2人に影響受けてるってどうなの?


ところでランキングすごいことなってますよ!!!(^O^)/

やっぱりかっこいいね、ウリホミン♡

二人とも歌♪うま~~~い!!

すごかったですね、☆Why☆ 皆を圧倒しましたね!
福山さん、じっくり見れたでしょうか?ウリ東方神起を!

「永遠に」のコラボも驚きでした(@_@)よく頑張ったよ、ユノ、チャンミン
   褒めてつかわす~~(^^)v
ユノはこの日も靴にインソール入れてたのか?なんか・・でかかったぞ!なーんて

で・・・トンの次に感動したのがきよし君のズンドコ節(^_-)☆ でした。。
   カラもすっごく喜んでいましたね、かっこよかったなぁー

他の人たちも充分に見ごたえありましたよ!紅白楽しみですね、


ににさんはちさん今晩は!私ね、今「家政婦のミタ」に嵌っています。。
 昨日もチャンネルあっちやり、こっちやりで忙しかったです!!
  毎日ポチポチしてますよ、頑張ってくださ~~~い\(^o^)/

昨日今日と連休でした、ラッキー☆




魂さまよい中

すごかったですね!!

私も最初の「いくじぇー」に赤面した一人ですが、すぐに吹っ飛びましたね。
いやーーー、かっこよかったーーー!!!

ににさんはちさん、お久しぶりです。
今回のタイトルも秀逸ですね。まさにその通り、私もアドレナリン全開でしたよ。
今日も仕事中だってのに気持ちがふわふわして転ぶところでした。

最近のゴタゴタで少し萎えていましたがやはり二人はやってくれました。
こんなに元気をくれる。
こんなに萌えをくれる。
こんなに幸せをくれる。

なーーんか日本のTV出演っていうと、いっつもこっちが緊張して心配しちゃうんだけど、その度にいつもいい意味で裏切られちゃいます。
愛さずにはいられない、こんな二人どこ探したっていませんよ。

私の中では和田オッパ(←大爆笑しちゃったじゃないですか!)のコラボが会場もノッててよかったと
思いました。続いての徳永さんとのコラボもよかった。
でも徳永さん見ると2年前のこと思い出しちゃうんですよね。それ以降FNSって聞くと気持ちがどんよりしてたんですけど、二人が塗り替えてくれました。
レコ大も紅白もきっと浄化してくれると思います。
東方神起、最高!!

どうしよう、私もライブにオムツ持っていこうかな。

みんな感じるところが同じなんだと知ってすごく心強くなりました。

私も紅白はWhyでお願いします。今年はWhyで始まりWhyで終わっていいと思います。
勿論イントロからフルで!
衣装は、MVの 半分長いスーツか、それをアイボリーに代えて。(2009年の衣装がかなり好き)かな。
その前にチャンミンの前髪どうにかしないと。

祭じゃ、祭じゃ~

いやーーーーーもう、東方神起さいこーーーー!。
世紀のコラボが「2人の王子様と10人の執事」に見えてしまった自分が心配でたまりません。
ににさん、はちさん こんばんは~!
FNSさんってただの「神」だったんですね。
何しろ東方神起のコラボ情報が前日まで全く出てこなかったのに
最後の最後近くにドドーーーーーンと出してくるなんて、FNSさんあえて狙ったとしか思えません。
ツイで「東方神起、歌うま過ぎっ」とか流れてて完全に悦に入りました。
どうですか皆さん、これが東方神起ですよ!ってペンにドヤ顔させてくれるアーこそがが本物ですよ。
美形のゲゲゲチャンミンの超絶歌唱力に乾杯♪ユノのボーカリストとしての成長も半端なく
どうしますか?これ。踊れるだけじゃなくて生でこんなに歌えるって証明しちゃいましたよ。
しかもゴスペラーズさんの懐のデカさが本当に痺れましたよね。
涙なくて見れません。永久保存盤にもほどがある素晴らしい時間でした。

ってか、うちのユンタンのドヤドヤパーティーの炸裂具合がWhy?でしたね。
あまりの気合の入れ具合により、お髭も押し出されたんでしょうね!
「やってやるぜ!」感が伝わって来て、見慣れてるはずなのに本当にゾクゾクしました!
これ神ステ再びですよ!!一般の方々の反応でわかります。
日本の音楽界の大御所の皆様を「行くじぇーーーっ!!」と煽ってペンを汗ビッショリにさせる
そんなユノ様があまりに愛し過ぎて、この恐怖のつり橋効果でますます嵌る無限ループです。
新規のチャミペンの皆様ようこそいらっしゃいませ!、新規のユノペンの皆様覚悟を決めて下さい。
あの一見ホッソリとスリムなバディーに豊満なパイを隠し持ってる事を後に知ることになり
ついには『ユノパイ狩り』の旅から戻って来なくなる運命の方もいらっしゃるでしょう。
私なんて6年近くも朝から夜まで「ユノが、ユノが」と言い続けて、飽きるどころか
今だに萌えメーターの振り切れ指数を更新中なんですから本当に恐ろしい男です。
東方神起のWhy?の後の歓声がTOPレベルの盛り上がりだったと感じたのは私の幻聴ですか?
本当にお2人の言う通り、何だかんだああだこうだ言う奴らはガン無視して
大晦日は、Why?で日本のお茶の間に降臨すべきだと思います!!!
昨日の男神は、この前共演の子供に「何歳か?何歳か?」って自分で聞いて撃沈して悶えていた
あの可愛いミルクイチゴちゃんと本当に同一人物ですかね~?ほっこ様。

ツアー持ち物「オムツ」っと…

ににさんはちさんこんばんは!
ユノ、待ち時間長すぎて愛しいお髭が濃い目になっちゃったんでしょうか?番組はじまるもっと前からきっとスタンバイしてますしね。すぐ濃くなっちゃうお髭かわいいかわいい!私もトイレ近くなりましたよ。やっぱりユノにはなんかその辺りが刺激されるんでしょうかね。(知らん)

こういう見ると、ユノがポニョっててムチってて興奮するから好きな訳じゃない(いや、それも大いにあるんですが)、このパフォに心底惚れちまってるのよ~って再確認しますね!うん、やっぱり年末はwhy祭りがいいな!

あの大勢の大物歌手、招待客の前で「いくじぇよーっっ!!」一瞬照れちゃって(なぜお前が)画面から視線をはずしてしまった自分をすぐに恥じましたよ。ユノがあんまり一生懸命で真っ直ぐで本気でぶつかるから(いつもだけど)、かっこよくて愛しくてボロボロ涙出ました。
このFNS含めた日本の年末、きっと色んな感情があるだろうけど、迫真のwhy、本気でうれしそうな「永遠に」、何もかもとっくに終わってはじまってるんだって感じました。素晴らしいよ東方神起!
いい人好きになって私達幸せですね、グスグスッ(鼻水)

あと、この番組、かなり面白かったです。2人以外はつまんないだろうと思っていてごめんなさい。コラボもすごく良かったし、とにかくあの生演奏のすごさ、演奏者の汗や呼吸まではっきりわかります。夏のFNSはこの際記憶から消してやることにします(上から)。

宝塚の男役の驚異的なスタイルにドキドキし、大好きな吉川晃司に悶えて、自分はとにかくスタイルの良い男に弱いということを再確認しました。(ヅカはまあ男じゃないですが、両者とも若干ユノに通じるものを感じます)あ~もうとにかくヒャッホーイな気分ですよ~!!

ブログ、すごく面白いです!ユノくん大好きすぎて、ほんとにかっこよかった、、、しかし!どうして目線が左ばかりまてたんだろ、、、あー!オタクのようですが、気になったなぁ~君はどこにいるの~あたりから、ずっとユノくんどこ見てるの!でした。

トミー派だけど好物は松子

クリスマス前の甘々な雰囲気をぶち壊す二人組。いやいや驚きましたね。
二代目と若頭の殴り込みじゃー!
まさかのwhy!&いくぜぁっ!&二人仲良く薄らヒゲ!
ごりごりにかっこよかっだ-、ユノがキレキレで魂の塊みたいでした。チャンミン、かた焼きそばかと思いきや高杉(むりやり銀魂)ヘアーでした。もちろんヒッキーネタ大好きです(もっと!)。
眉毛隠れるのは大歓迎ですがお目目は御披露下さい。
きゃ、なんだか怒りのユノ様でしたよ、ドヤと言うより睨み?ドキドキしちゃった♡
あんなヒョン見たらコーフンしたダンサーさんも叫んじまうわな。
もしや後輩にアクビされて仏のユノ様がお怒りに(^^ゞ?

中途半端に(※言葉のあやです)バラード歌って印象に残らないくらいなら、何言われようが年末はwhyで走りきって欲しいですよね。
半分スーツ&マントいいですねー、私も好物です♡ ツアーの際はオムツと共にビギタオル背中に突っ込んでなんちゃってマントもどうぞ。周囲の人にヒソヒソ言われたい。さあ、御一緒に!
裾ヒラユノも素敵。ユノには各国の民族衣装に挑戦してもらいたいです、ヒラヒラ中心に。でも一番見たいのはチャイナですが♡ あ、お二人の為に日本verは横綱コスにしてもらいましょ。

で、「きよしにゴスペ取られたー」とがっかりしたけど、ついに「永遠に」きましたv
チャンミンのカウンターパンチとユノの微笑み。もう手を合わせて拝むしかないです。
以前の「10人永遠に」は感動したと共に、ユノユノの等身が尋常じゃない事に気付いた記念すべき一本です。

そしてそして一足早いクリスマスプレゼントありがとうございまーす。「弓道部のチャンミン先輩」妄想で春まで生きていけるv

おんぼろアンテナ

にに&はちさん、こんにちは。
そんなにスゴイパフォーマンスだったんですか。わたし見れてないんですよ。番組始まる前から、正座して待機。布施明、小林旭と快調に進みいざ東方神起という肝心なところで、おんぼろ気まぐれアンテナのせいで、ジジザzzzとなり、画面が暗黒の世界へ・・・。思わず屋根の上に駆け上がろうかと・・・・。やおら、終わらんという頃に再び、ジジザzzzzとなり回復。ゴスペラーズのは見れたんですが、二人の衣装が暑苦しそうだとそのことばかりに気をとられ、歌のほうに集中できなかったんです。圧倒的迫力のwhy見そびれたなんてあんまりですよ。
台湾ファンミにて、初生ユノに拝謁を賜る予定デス。

           ハァ~、おむつが必需品ですか。ドラッグストアへ行かねば!!!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR