FC2ブログ

戦慄!!セレブユノ!

拍手コメントありがとうございました!!お返事は続きに書かせて頂いてます。

に:さて、いったんDVDの話は寝かせます。
ハマりたての頃の話に戻りましょう。

は:ハマりたての時はちょうど二人が日本でイベントしたり、TV出演とかしてましたからそっちばかり見てて「ユノって天然さんなんだな~」とか「チャンミンってトーク上手いな」とか普通に思ってたんですが、それも落ち着いて韓国のバラエティ番組もチェックしはじめた頃ですね。
・・・韓国語で話すユノってなんかちゃんとしてて大人っぽい(失礼)
しかも番組ですごい持ち上げられてる!
もしや母国では彼ってスゴイ人だったんですか?(かっけー!)
そして色んな所でかいま見るユノ伝説・・・心の汚れた私達は「マジで?こんな人居るの現実に・・」となかば半信半疑でしたが。

に:ええ、芸能人にありがちな、イメージってやつかなあと思ってたんですよね。
ところが何気にみていたm-tookの動画で戦慄を覚えたのよ!

はじめは特に何も思わなかったんですがね、ああユノ、ガンダムWのプラモもらってんな・・・くらいにしか・・・
でもヘッドフォンもらった時にそれは突然現れたのよ!雷に打たれたような、ヘレンケラーなら名場面、ウォーターなシーンね。いきなり気付いたのよ。
ユノが言うあの言葉・・・
「これを使っている姿をお見せするようにします」

この人、社交辞令じゃなく、マジ(本気)だ・・・・
そう思ったとたん、彼の全ての行動、言動が真実味を帯びたわ。

は:そこでですか!(笑)
私はあれだな~ユノドッキリ?「この人本気でこういう人なんだ・・・」と驚きました。
M-tookに戻りますがあれは私達に色々気づかせてくれた神番組でしたよね。

に:それで、服の謎も解けましたよね。
ユノ、服のセンスは置いておいて、ブランド物良く着てるしおしゃれさん?(のつもり?)って思ってたんですが・・・・
この人この調子で貰ったら「いつか着ているところをお見せいたします」とか言って、実行してるんじゃないかしらって・・・それであんな凄いことに・・・

は:空港写真とか見て、「や~なんかスゴイけどきっとオシャレなんだ」と思ってて。
あと雑誌のインタビュー記事でユノのお部屋はチャンミンの部屋よか狭いけどウォークインクローゼットあるから・・・とかいうのも読んで「やっぱオシャレなんだ」って・・・
今思うと自分の勘違い凄まじい

に:凍りつくような勘違いですね。

その上、ユノの趣味はお洋服!とかも言ってましたよ、はちさん。

は:わ、私そんな事言ってましたっけ!?マジか!いやいや、だってなんかパリコレみたいなのも着てたし。

なんかセレブと思ってました。
・・・知らないって恐ろしい!

に:ところでガンダムW日本で放映されてた頃ってユノいくつ?10歳くらい?


拍手お礼です!

メロン様
わ~!!コメントありがとうございます!!すごくうれしい!!
こんなに酷い私たちですが、楽しんで頂けたのなら本望です!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメント Rさまv

初めまして、コメントありがとうございました!
私たちのブログ、楽しんで頂けてうれしいです!
前からのペンの方から読んでこれはどうだろうと気にしつつやってましたので、あるべきところにきちんと着地しているとおっしゃって頂けてほっといたしました。
悪質ルーマーに関しては、信憑性のない笑えるものばかりなでの引っかかる新規ペンはいないとおもいますよ。大丈夫です!二人は素晴らしい!結果を見れば一目瞭然ですよね。
それから、ユノの事、教えて頂いてありがとうございますv
やっぱりそうなんだ~とうれしくなっちゃいました!やはり、ユノの美しさは内からにじみ出るものが大きいんですねv
まだまだ勉強中の身ですが、ホミンペンとしてこれからもよろしくおねがいしますv


ホミンガチ!合言葉のようですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR