FC2ブログ

背徳のクリスマスはカレーうどんの香り

は:カレーうどんか・・・食べたいね!

に:カレーうどん、食べたくなりますね。

こんにちは!
Winter Rose皆さん手に入れましたでしょうか?
DVDはDuetですが、なかなか面白いですね!
男性の顔濃いですね~!

は:あの女の人がユノで濃い男の人がチャンミンでしょ?
だってあの女の人の唇ユノ系だし!うっほ濃厚ラブシーン!(いきなり狂った妄想)

に:かなり濃くしてごまかしてはいますが、私達の目はごまかせませんぞ!
・・・まあこれを二人がやったらそれはそれで別の方向にファン層が広がってしまいますからね。
クリスマスの贈り物に最適なはずが誰にも見せられないDVDになってしまいますよ。
それにしても・・・濃い!

は:まあ2人バージョンのPVも入ってたから良かったじゃない。これ公式でいいのにね別に。
たぶんダンスとかしてないから

PD「なんか寂しいわ~ドラマでも入れますか?」
AD「走って来てチューしましょうか!」
ユノチャミ「ポク達がですか?!」

というやり取りがあって、話し合いの結果ああなったんだと思う。
だからあんなにオフショット疲れてるんですよ。

に:で、2人の代わりにあの濃い男女が起用されたんですね。
なんとなーく似てるようなそうでないような微妙な感じで。
正直全然にてないんだけど、同じカテゴリには入りますよね。
「濃い顔の人」「下唇がぽってりな人」

は:・・・長い!もういいかげんこの話やめようよ!
DuetのPVて言ったら今のトンペンの興味3%くらいですよ(ひどい)
本題WinterRoseですが!このパッケージのシールをビリビリに破いた人!(私です)
これシール取らなくても横から取り出せるって知ってました?

に:いーえ、知りませんでした!きれいにはがしましたよ。やられましたね!
それにしてもコテコテのクリスマスですよね。かわいらしいですよね。

は:PP加工に箔押しは王道ですよね!
CDのみの方のジャケのバラもふつくしい!とブックレット開いたら・・・
いきなり不謹慎なクリスマスみたいなサジン達が・・・!バラ砕け散ってるし。

なんだか背徳のクリスマスみたいですねv(含み笑い)

に:うっほいい男達の世界ですねv(含み笑い)
とにかくびっくりなクリスマス仕様ですね。
さっくり言ってしまえば歌とブックレットが合ってねえ!
なんか私達向けの仕様ですよこれ。

は:ユノが手をかざしてるツーショットなんてマジうっほですよ!
腐にもクリスマスプレゼントなんて!色々と気を使って頂いて・・・申し訳ないですわv
でもいい曲ですよね~vリリイベで聴いた時からこれは!と思ってましたがv
一回テレビで歌って欲しいね!きっとまた切ない顔で歌うんですよ・・・(鼻血)

に:うん、耳に残るしね。いい楽曲もらったなあってうれしかった。
プロモなくて残念。じわじわ流行るといいなあ。
DuetクリスマスバージョンもすてきですねV
作詞家の井上慎二郎さんもブログで熱く語ってらっしゃいましたねv(*)

抜粋すると「ふたりの絆を歌ったDuetですから~中略~結婚式でもOKな作りにしてみました」
え?そうなん?!

は:2人の結婚式で使う気まんまんソングみたいですね。2人ってもちろん東方神起しかないし!
すごいねガチで祝福されてて・・・感動した!(涙)

んでオフショットなんですけど、8月某日って・・・エイネあたりか!
だからユノの髪型が昭和バージョンなのね。
やはりこれの一番の見所はチャンミンがなにやら韓国語でユノに熱く訴えてるシーンですよね。
私最初これ見た時「わあ・・・きっと仕事の事なんだわ、珍しくチャンミンがあんなテンションで・・・」
と思ったですよ。

に:それなのにユノなんか聞き流しちゃってる風でさ、ちょっと心配しちゃったよね、
喧嘩にならないかってさ。
そしたらあーた、カレーうどんですって!?
カレーうどんについて熱く語ってるらしいですよ!そりゃユノも聞き流すわ!

は:「大きいカレーうどん」について白熱してるらしいです。

その後食べれたの?チャンミン・・・つか、やっぱ可愛いですねこの人達(笑)
私達の見えない所ではいつもこういう子供のようなテンションでしゃべったりしてるんでしょうか?
なんか前の話で恐縮ですが、TONEの囲み取材の最後の様子とかも
「こんなん映ってる時はしないよね!」と悶えた記憶が。

に:ユノがインタビュー終了後熱くなって話が長くなって、
チャンミンはさっさと先に帰ってたんだけど気になってか戻って来て2人揃ってもう一回挨拶。
何故か出ていく時にユノ恥ずかしくなったのかチャンミンの背中にダイブ。
チャンミンはユノを背中に貼り付けたまま退場。ってやつですね!

は:説明乙!ここの表現が雑誌によって色々だったんですが、繋げるとこういう事でしたよねv
萌え~!特にチャンミンがユノを背負ったままダッシュして出て行ったって文章なんて雑誌だったっけ?
かわいすぎ~~!!

に:こうしてみると年相応な子たちなんですね。かわいい!たまらん!
この合同インタビューどの雑誌も好意的にとらえてあってうれしかったわv
30に見えても中身は25なのねv

は:見えないもん!41だもん!(殴)
いや、ユノ新曲のインタビューでも気にしてたじゃん。
「ポクは可愛い子供に3Oって・・・(泣)」て思い切りチャンミンにスルーされてたけど。
きっとこの話になるとメンドくさい!とチャンミン思ってるんだよ。
ユノが2人っきりの時散々泣きついたに違いないよ。

に「ねえ、チャンミン!ポク30に見える?ねえ見える?みえないよね!?」
メンドくさいからチャンミンは答えますよ
「30には見えない。41に見える」
・・・・・ああんうるうるしたゆのたんみたい!

は:「ひどい!ちゃんみん・・・」
ちょっと目がうるうるしちゃったです。(PVオフショのユノ談)
むはっゆのたん・・・我慢でちゅよ!もはや年末なのかわからんけど涙はとっておきまで!

あ、年末といえば紅白決定おめでとう~!いやった~!

塗り換え神起コンプリートか?何歌うのかな?Whyがいいな!

に:コンプ・・・ゲームのようですね(はちさんはアイテムコンプマニア)
紅白おめでとう!こんなに紅白が楽しみなの初めてだわ!WhyがいいけどNHK、Duet押しだったからなあ。
Duet好きだけど、インパクトはWhyが一番だからね。
そしてこのままカウントダウンTVまで行ってほしいですね。

は:そこまで行けば真のコンプリートです!



最後に、コメントや拍手、ランキングポチ、いつもありがとうございます!
最近特にコメ返が滞ってて申し訳ないです・・・コメントいつも楽しくありがたく読ませて
頂いておりますv時々過去にも遡って読んでニヤニヤしております。
特に前回記事では「がっかり!」覚悟でしたので、なんだか励まして頂いて申し訳ない・・・
と云いつつ皆さん文章がおもしろいので笑っておりましたが!
コメ返年内には追い付きたいっす!構わずコメ頂ければ嬉しいですv(図々しいです)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、更新を楽しみに待ってます

私も、シールぼろぼろにしてしまったクチです。横から出せたのか!
でも、シールを剥いで(むいて)、パッケージを開けた時の驚き、喜び、最高のクリスマスプレゼントでした。

紅白で何を歌うか、これ重要じゃないですか?
WHYやBUTなら安心して聴けますが、正直バラード系ハラハラなんです。アンチの餌食になりゃしないかと。
ライサンどうでしょう?紅白のテーマにも合ってるし。応援で、シャイニーがバックダンサーとして出演します。っての。

にに&はちさん、コメ返しありがとうございました。
ショートコメントを連続でポイポイ投げ入れていますので、コメ返しは一括で充分ですよ。

初回限定版は予約が必要だなんてぇ~。シラナカッタァ~。直前の予約で、通常版になるかも知れませんと言われたとき、泣きそうになりましたョ。なんとか、初回版を入手し、皆様のご教示のおかげで、無事に横からお出ましいただき、ホクホクしながら聴いています。

横から

開くんですね!
不器用なんで指先プルプルさせて必死こいて開けましたよ私。

わくわくしてみたジャケカはユノ!!

でも石原裕次郎なサングラス・・・。
一度そう見えちゃうとなかなか払拭できないんです(涙)
しばらく韓国ではこのサングラス流行るのかな・・・

気を取り直して・・・紅白出場決まって嬉しいですね~(^^)
東方神起ではじまったこの一年あっという間でした☆
毎日イヤホンのし過ぎでかぶれて外耳炎になったほどです(笑)

東方神起に出会わなければこんな楽しいブログにもたどり着かなかったわけで。
ユノ・チャンミンそしてにに&はちさん、東方神起好きな皆さんに感謝してます!!



Re: あれぇ?

mintさん、こんばんはv

横から出ちゃいます!箱の横は何もくっついてないので勇気を持ってずらすと
シール剥がさなくても開くんですよね・・・私達はシール破ったけど!(泣)

DuetPV、DVDには2人だけバージョンも入ってますのでおススメですv
ユノとチャミの切ない表情のアップも堪能できますよv(販促)

太陽、やっとmintさんの元に来ましたか!
インタビューはこれの為だけに買っていいくらい良かったですよね~v
そうなんですよ。あれ読むと、つい復活のSMTからMステ・・・遡って2009年紅白、と
見直したくなりますよね。そして現在のふっくら幸せ顔の2人を見て
「よ、よかったよねええ~~!(涙)」のパターンを繰り返しです(笑)

ユノの「好きだよ!」はチャンミンだって後で読んでドキっとしたに違いないです!
「まったく・・・こういう所が理解できません(苦笑)」ですよvキャ!
CDTVに出演して、来年の抱負・・・「僕達幸せになります」言っちゃえ!
もうそこまで言えばアンチさんとかもバカバカしくなって何も言わないと思います(殴)

Re: カレーうどん

ちゃまめさん、こんばんはv

チャンミンは昔食べたカレーうどんの説明をユノヒョンに必死にしてたみたいなんですよね。
何故その話になっちゃったのかは確かに気になります!(笑)

パッケージは箱の横の部分を勇気を持って若干力技でずらすと外れますよv

Re: なにしてもきみたちきゃわいいね~

ぶーさん、こんばんはv

はう!やはりビリビリに破いた人なんて私だけ?(笑)
横から出すのは「出せるらしい」の前情報がないと確信が持てませんよね!
結構力技だと。

> PVは濃い人たちのはスルーして、恋してる人たちのから見ました。

うま!ぶーさんに座布団一枚持ってきて!(殴)
モニターチェックしてるユノいいですよねvう、真剣!てキュンキュンしますよv
今回のも2人で一生懸命見てて、なんか幼い兄弟のように一生懸命だ~!と萌えましたv

紅白楽しみですよねvリアルタイムで見て来た方はほんとに感動もひとしおなんだろうな~v
かなりワクワクしちゃってます!
紅白の今年のテーマか・・・確かにそれを考えると他の曲かな?とも予想しちゃいますね。
でも見てる人が一番盛り上がるのは皆が知ってる歌を歌ってくれた時ですもんね~
エイネの時Whyで非トンペンの人達が「あ、この曲すき~!」と盛り上がってるのを見て
実感しました。他の歌手のステージの時も。
だからお茶の間を元気にするという意味でもWhyいいと思うんですよv
でも結局何歌ってくれちゃってもキャーキャー喜んじゃいます!(節操てなに)

Re: わーい遠慮なくコメしてもいいんですね!

あさ子さん、こんばんはv

いやいや、私達が使う「ミンホ」はもちろん恋愛関係においていきつく状況での
アレな結果を指してますよ!(自重して抽象的に)
でもブログでは生々しい妄想はしませんので大丈夫ですよv←心配
やっぱ腐は想像の余地がないとダメですよね!

秋里和国「THE B.B.B.」・・・知ってるけど読んだ事ないです~!やっぱそういう話なんだ。
秋里和国と言えば少女マンガで少年愛でなくゲイというガチ物件を取り扱った先駆者ですよね!
なんだっけ・・・デッドエンド?というタイトルの話は読んだ事ありますよ。
しかしユノとチャミ萌えだったですと!かなり読みたくなりましたv
で、それってどっちが受け(またそれか!)

紅白・・・そうですよね。これまで苦楽を共にして下さったダンサーさん達と一緒に
塗り替え神起して欲しいですよねv歌詞がどうの・・・で難しいですかね~?
まあ、なに歌ってくれてもオメデトウ万歳三唱間違いないですけどねv

Re: カレーうどんだったとは

ほっこさん、こんばんはv

そうか!ユノがカレーうどんの話題に興味なさげなのは
カレーうどんに嫉妬していたのですね!萌え・・・v
そういやあの時のユノ、チャンミンが恋愛願望を喜々として話してる時に
横で聞いてる異常に冷めた表情のユノに似てますよね(含み笑)
やだ~あの人達お互い嫉妬深いですよねvキャ!

メンドくさいゆのたん可愛いですよねvそんなゆのたんがチャミさまも大好きなのは
バレバレです!でもいじめたくなるよね・・・
眠ってしまったユノヒョンには優しくできるチャミさま萌え!

写真撮られてペンから責められる事も・・・(泣)
うう、ですね。最近の話もなんともな~でしたしね。普通こんなことでここまで言われるのかな?
芸能人って・・・やっぱユノだから?ユノってすごいな~(所詮ユノペンな感想)

紅白楽しみですね~vやっぱり私はお胸に顔をうずめ隊!

Re: え?そうなん?!

みほさん、こんばんはv

シール見た時、「え?これはがさないとダメなん?!」
と思いましたよね~!私ジャケカが誰か気になって我慢できずビリっといっちゃいました(殴)
いいんです・・・本についてる帯とかすぐ捨てちゃうタイプだもん・・・
しかしその後横から開けれると知りシールを繋げてみたりしましたがムダでした!

で、カレーうどんですよ。
「このあいだ食べたあのおっきいカレーうどん!(おっきいを何度も強調)」
みたいな事言ってたらしいって情報ブログさんで見ましたよ。
チャンミン・・・おもしろすぎる。
太字で強調・・・そうか!いえいえ、皆さん結構シールに反応してらっしゃるので
今回はシールを太字にするべきでした(笑)

Re: ぽちぽち、未だ止まず。

こんばんは!coco1さん、初めまして!

そう・・・最近いつもコメ下さるcoco1さんにまだ返信ができてないのが気になってて!
いつも楽しいコメありがとうございますv
さっきひょんな事からこの記事のコメ返一個しちゃったので勢いでここのコメ返です。

いつもポチポチして下さってたんですか!うう、ありがとうございますv
最近更新遅くて本当にすみません。
私達も仕事とかで「あ~!もうイライラする!」とかなってても
可愛いユノとチャンミンを見ればなんか力が抜けて癒されますv
これから過去記事のコメ返もぼちぼち返して参りますのでこれからもよろしくです~v

鍵コメ Yさまv

わ~!スイマセン!!
実は今日お昼休みに携帯でYさんのコメを読んでたときに間違えて消しちゃったんですよ!(泣)
内容を覚えてるうちにコメ返しときます!

カレーうどんの話を知るまでは私達もチャンミンが切ない妄想とかしてキュンvとかしてましたよ(笑)
しかし妄想を軽く凌ぐのが東方神起たる由縁でした・・・
カレーうどんの話だってユノヒョン一生懸命聞いてあげないとまたチャンミンにいじめられますよねv
過去映像で広島かどっかでチャンミンがでかいどんぶりのカレーうどん食べてる映像も見ました。
横にユノも居ました。きっとこれの事を話してたのね~

ではでは、本当に失礼しました!こりずにまた遊びに来て下さいませv

あれぇ?

横から出るの?元の状態に戻して試してみましたが分かりませんでした。シールは、きれいにはがしました。今回は、PVが気に入らなかったのでCDのみのにしたんですけど、メイキングをあちこちでほめていて・・。DVD付を買うべきだったか?太陽、とうとう来ました。うん、過去の旅に出る気持ちが分かりました。見た後で、あれ読みましたから、何というか推理小説の「ああ、あの台詞はこれにつながっていた!」みたいな気持ちでした。ユノのチャンミンへの「好きだよ!」に私はクラクラしました。紅白、ダダ漏れしていて、全国のご家庭、世界のご家庭に「ん?」って思われたらどうしよう(笑)。ユノとチャンミンのエロさに「不謹慎だ」って苦情がきたらどうしよう(笑)。ああ、ユノはアジュンマキラーだから、舞台裏でナンパされていたらどうする?みたいな心配はつきません(笑)。願わくばあとCDTVに出演して、来年の抱負語ってほしいです。僕達幸せになります、とか言っちゃったりして(笑)。

カレーうどん

チャンミンはカレーうどんだったんだ~スゲー気になってたんだよね。
なんでカレーうどんなのかは気になるけどワラ


パッケージが横から開けられるの?他の人も書いてるけどどうやって?
私も焦りながらもシールをそおーっとはがしてたよ。まだまだですな

なにしてもきみたちきゃわいいね~

こんにちは。ににさん、はちさん!! 
二度目ましてです<(_ _)>

やっと届いた二人からのXmasプレゼント♪ 私は一度はこれ横から出ないのー?って
確認するもわからず、そぉっとシールをはがしました。
けっこうきれいにはがれてよかったですよ!!
PVは濃い人たちのはスルーして、恋してる人たちのから見ました。
きゃん♡すてき!
オフショはやっぱあのちゃみですよねぇ。
The必死!なちゃみの熱弁にけっこうクールな対応のユノ。 あぁたまらん///
私がいつもオフショで大好きなのは、モニターチェックしてる鋭い目線のユノなんですけど、
ちゃみも仕事のことになると熱いねぇって思ってたら、カレーうどんですか・・・
それもちゃみらしくて、Goodです!(^^)!

ところで、紅白歌合戦よかったですよねーーー
リアルタイムであの場面を見てたので、SBUの嫌な思い出みたいに、二人がまた浄化してくれるのは
とってもうれしい!!!
ついでにっていうのもなんですが、CDTVもやっちゃってぇ~~~
私も紅白はWHYで、みんなにこれぞ東方神起の真骨頂って見せつけてやれ!
なんて思ってたんですが、今年の紅白のテーマ「あしたを歌う」なんでどうなんだろう・・・って。
この曲も決して後ろ向きな歌じゃないんだけどね。
っといろいろ考えてしまうのでした(^_^;)
衣装も頼んますよと、もうハハの心境です。

わーい遠慮なくコメしてもいいんですね!

不謹慎なクリスマス・・・こっちに激しく反応しちゃいましたv

新曲とは関係ないんですけどお聞きしたい事が(^^ゞ
よく「ミンホ」「ユノ受け」って言葉出ますけど、これってもしかして日常(←ここ大事)においてのパワーバランスがユノ<チャンミンって事?今回のににはちさん作・41歳泣きつきユノみたいに。
お腐なお二人の発言なのでアンダーグラウンドな方だけかと今まで勘違いしてました、キャー//

で、二人の結婚式といえば!
秋里和国作「THE B.B.B.」ってマンガがございましてね。初めてMステWHY見た時「この二人で実写版できるじゃーん」と沸き立った作品なんです。登場する男二人(ガイ=ユノ、獅子丸=チャミ)がそっくりなんですよ。ここで朗報でーす。このガイってのがゲイ。ラストはそっちの世界に目覚めた獅子丸と海外で結婚式を挙げるという、少女マンガ王道の結末♡どうです、感動ものですよね。Duetクリスマスバージョン主題歌で読み直しです。

紅白感涙。NHKさん、ここはWHYでドーーーンッ!でしょv
2009塗り替えじゃーい!
お茶の間のバラードイメージも塗り替えじゃーい。愛した方が罪なんじゃーい。(←?)  
そんで再始動の苦楽を供にしたおちびさんやお髭様達も一緒にステージ楽しんで欲しいですよね。

カレーうどんだったとは

にに様はち様、こんばんは。
カレーうどんってなんだ~って思ってたらそんな事だったとは。
いくつかのブログでオフショットの最大の萌えポイントにあの場面をあげてらっしゃいましたよ。
トンペンのみなさんまたチャミ様にしてやられましたね。
チャミ様の食べ物に対する情熱ときたら、ユノがノリ悪そうだって有りましたが、
ユノたんカレーうどんに嫉妬、チャンミンはポクよりカレーうどんのほうがいいんだ、
ポクがいなくてもカレーうどんが有ればシアワセなんだって、本当にかわいい二人ですね。
チャミ様はいちいちメンドくさいユノたんが大好きですから、
一日の終わりに反省会につき合わされて、もう電気消しますよって言ったと思ったら、知らない間に寝ちゃってるユノたんに優しく布団を掛けるチャミ様。
Winter Roseのパッケージ丁寧にシール剥がしましたよ5枚とも、友人にあげる予定なので。
絶対クリスマスプレゼントにいい曲だと思いました。
曲を聴きながらツリーの飾り付けしてたらシアワセ過ぎて涙が出てきました。
二人の声が優し過ぎて、これが有ればなにも要らない、ユノに逢えなくてもこんなに満足できるって思いました。
でもCD購入者チケット先行予約申し込んじゃいましたが。
年末ユノの何処と泣きたいか、歌声って思いました。
それならチャミ様に見つかって叩かれる事ないし、写真に撮られてユノがペンから責められることもないし。(私がユノにバックハグして写真に撮られる事はもっとない気もしますが)
紅白歌合戦で歌う二人見るの初めてです、トンペンの知り合いに見てと言われた過去二回は歌い終わってましたから。
みんなで泣きましょういろんな所抱きしめながら。

え?そうなん?!

ホンマ、勘弁してぇやー(T_T)
え?そうなん?!!!!!な事実が発覚してショックもらいました・・・
こんばんは(若干沈み気味)^^;

あのシールを前に、どうやって開けようかと、数分間固まった私。
へ?横から出せるって?!
その一文を読んで即箱を取り出し確認するも
箱の一体どこにあのCDがすり抜ける穴なるものが空いているのか
しばらく、展開図状態で開いた箱を何度もひっくり返し、折り目辺りを触ってみるも
???横からって、どこの横からなのよぉぉぉおお!!!

もう一度元の状態に組み立ててみて
はっ!!
そうやったんやぁぁぁぁああああ(T_T)
おーまいがっ・・・

あ。私はいろいろ逡巡の末、カッターナイフで切り目を入れて開封致しました。
けど!
そうなら、そうやって、シールもきれいなままにしておきたかったわぁ
ほんと、やられました。しゅん・・・
横から出せることに気付いた人尊敬します。

で。何のお話でしたっけ?
ああ、カレーうどん♪
ぇ、そうなんっ?!
なにやら、一生懸命大きな身振り手振りで訴えてるし、の割にユノひょんは感心無さ気で・・・
チャミがあんなに必死に、大きなお目目をくりくりさせながらお話してしてるのに
何の話してるのかな?って気にはなってたんですよね
カレーうどんかぁ♪ほんとに可愛い奴らです^^
そんで、そのドデカイカレーうどんにデスソースをかけられて、
お目目うるうるするゆのヒョンでThe End(真剣に聞いてあげなかった罰です)

そういえば、毎回色文字太字で書かれていることが、記事のポインツなんですよね
なんか、的ハズレなとこでめちゃめちゃ反応してしまいまして
スミマセンm(__)m





ぽちぽち、未だ止まず。

 今日一日、ちっとばかし辛い思いをして、鬱々としてました。でもポチポチ習慣が身についてしまい、たとえ、更新が無くとも、ランキングボタンをポチすべしと覗いたら,ヒャホイ!カレーうどんで大笑い。にに&はちさんの掛け合い漫才が可笑しくて、夜中に大笑いデスYo。
                                 
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR