FC2ブログ

愛す憎むそれは裏表 覚醒篇

は:ねえ、ににさん・・・私達のユノユノの局部がイタズラされてたの知ってた?

に:いた・・・!?なにそれ!うらやま・・・じゃない、痴漢、アカン!(標語)

は:あ、ごめんごめん!「投票」が抜けてた!
私達のユノユノ局部投票の事ですよ。わざとじゃないですよ☆

に:人聞きの悪い言い間違いはやめて頂きたいわ!

なんか変なのきてましたね。私達の秘密の花園に。
小難しくてよくわかんなかったんだけど、やっぱあれは荒らしって奴なの?
は、初めてじゃん!すごい!でもブログじゃなくて投票なのが泣ける・・・

は:投票のコメント欄ですね。
最初は「あれれ?」と思って削除してたんですが続けて何回も来られるので・・・
疲れてIPブロックしちゃいました。
まあ、文面はなんかよくわからないうえ読んだ方が気持ち悪くなったら嫌なので載せませんが、
優しく要約すると「アンタ達ユノユノの事誉めすぎじゃん!」みたいな内容かな?
ええ~?!私まだまだ本気出して誉めてないよ!

に:そうだよ!ユノユノの事本気で誉め出したらこんなもんじゃないよ!
今夜は眠れると思うな状態ですよ!

は:3日3晩徹夜してもらうよ!
みんなでせっかく楽しく遊んでる所にまったく・・・ここはマニア以外お断りですよ!
でもよくこんな所に辿り着いたよね。

あ、投票はまだまだ続行中ですので局部ペンの皆様遊びに来て下さいねv
今日投票が1000票越えてましたね~!(すごいのかすごくないのか良くわからない!)
皆さんのコメントが楽しいですvあざっす!

に:あざっす!

さて、前回は久しぶりに過去旅なんて始めてましたねvどこまでいきましたっけ?紅白?
私もしこれリアルタイムで見てたらチャミペンになってたかも。
そのくらい壮絶な美しさですよ。

は:「BREAK OUT!」のPVのチャンミンもすごい美しいよね!ゴメンねチャンミンうっとりして・・・!
紅白の次は年明けのCDTVですよ。
こ、これもツライ・・・来年の抱負とか聞かれちゃうし。何も答えられないよね・・・

でも他の曲流れてる時ワイプで抜かれたユノ、歌口ずさんでたよ!
ちょっとホッとするよねこういうの。
2人はどん底な気分だったろうけど、落ちるとこまで落ちた時
きっと2人で「ここまでいくか!」と笑った瞬間もあったんじゃないかと思います。
1人じゃなかったからね。

に:うん、2人で良かったよ。なんか不幸が立て続けにあると笑いたくなりますよね。
で、肩の力が抜けて、やっと動く気になるというか・・・
でも、チャンミン、2月には吹っ切れてたみたいね。自分宛の手紙感動でした。

は:なんて聡明な子だ~!と驚愕したお手紙でした。ユノはどのへんで吹っ切れたんだろうね?

で、DVDはこの後運命の神ステですよ。
え?飛ばしすぎ?韓国活動まで語ると今夜も眠れませんよ私達!今回は日本活動を追いますね。
Mステ、久々に見ると・・・2人が昔とも今ともなんか別人・・・!

に:うん、すごい迫力!!顔つきというか表情が違うね。
それと・・・ああ・・・そうだ、私このユノに落ちたんでした。
私にとってのデフォルトはこのユノなんだけど、このユノって今考えると期間限定でしたね

は:なんだろね。Whyの時のユノのこの過去とも現在とも繋がらない感じ。
ににさんは初めからユノペンでしたが私は1ヶ月くらいチャミペンでした!
だからこの映像見るとチャミさまムハーンvとなってしまいます。
だってこの前髪から覗くギラギラした目にフラットな胸板・・・!(そこかい)

ユノ?ユノは・・・硬派な胚芽米みたい・・・

に:Mステのときはまだ羊羹の切り口みたいな髪型だったよ、ユノ。

それがMJで芽が出て、ハピミュで双葉が出てましたね。
硬派だけど実は妖精さんであることがばれてますね。

は:そうなんだよ!ちょっとづつ芽吹いてるんだよ!
お、おかしい、今見るとMステの頭不思議すぎる!
PVとも韓国カムバ時とも違うような・・・この星に対するなんのメッセージなの?

いやいや、初めて見た時は髪型気にする余裕はなかったですけどね。
イントロダンス部分でまず「すっごいね!」て笑っちゃってましたもんね私達。
いや、茶化してるんじゃなくて、出来の良すぎるエンターテイメントに出会った時って、
たとえホラー映画とかでも笑っちゃいません?
「やるなあ!」「これ作った人してやったりだろうね!」って想像しちゃう。

に:少し前に韓国のアイドルは練習生時代があって完成度が高いというような内容の番組を見た後だったから、
ああこの人たちもそうなんだろうな~ぱねえ!て思ってました。
あと5人て知らなかったから良くこんな真逆な男の魅力を兼ね備えた人たち見つけたな~て。
その上歌も踊りも凄いんだもん。完敗ですよ。笑いもでますよ。

は:ひと目見て「これ地猛星と地奇星(*)じゃん」でした。
んで世紀のアイコンタクト入りますよ!事情はさっぱりわかってませんが、
「うわ~目で合図とかしちゃうんだ・・・」でしたね。腐女子にロックオンされました!

今となってはこのステージに込められたさまざまな想いを知ってますが、
やはりこれを真っ白な状態で見れた事は今でもラッキーだったとも思います。
この人達はステージのみで確実に私達を感動させたと自信を持って言えるもんね!

に:うん、衝撃的でした!魂が震えましたね。
それで、5人時代映像見たけど興味なくて・・・普段ならそこで切り上げるんですが、
一連の騒動を理解するのに3人の顔と名前も把握しなきゃいけなくて、苦労しました。
ジュンスとユチョンの見分けがつかなくて。
東方神起がこんな分裂の仕方しなかったら今でも私3人の顔と名前一致してなかったと思う。

は:ええ?なんで今ヤワラちゃんの話とか・・・どっちでもいいよ!
そんな事よりまだWhyの話したいんですけど(鼻息)

そういや動画とか見るようになった頃この曲はディス曲だとか言われてて、
それは本人達が否定してたし歌詞なんて取りようだし・・・と納得してますが、
これを知った時は「ディスならもっとかっこいいのに!」と思ってた事を告白しておきます(殴)

に:歌詞、韓国訳かっこ良かったね。
ああ、Whyの話に戻ってるよ!
でも正直、この曲については語り出したら止まらないです。
これぞ神曲!!

あれ?もしかして今回Whyで終わってしまう?

は:今回はもうWhyマラソンです。
この曲ってやはり特別ですよね。過去のどの曲とも違うし現在のともまた違うし・・・
ほんとに2人にしか出来ないパフォーマンスで生まれ変わった東方神起を見せてくれた訳で。

に:このWhyは後世に語り継がれていくべき名曲ですよね。2人の門出にふさわしい!
しかし、あの紅白から約1年とは思えない2人の成長ぶりですね。
改めて彼らの血の滲むような努力を確認しました。本当に良かったね、2人とも!

は:・・・なんかWhyの話になると興奮してむしろ普通の話になっちゃってる!恥ずかしい!


そして当初の予定であるアッハー!まで遠い!今度はスパスタ活動で・・・(まだやるんだ)
タイトル・・・前回が煉獄篇で今回が天国篇で終わろうと思ってたのに~!なんにしよう?



*地猛星・地奇星(ちもうせい・ちきせい)

ににはちの間では戦闘能力が拮抗した、性格、容姿共に正反対で対等な関係の青年コンビを指す。
(幻想水滸伝という水滸伝モチーフのRPGシリーズで
108星の中でこの地猛星と地奇星に対応したキャラが毎回こんな感じな事から)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 心に栄養胚芽米

あさ子さん、こんばんはv

ああ!バレてましたか?!私達がブログを始めた当初から
「いつかすごいコメントが来たらコメ返は対談で返そうねv(破格対応)」
と誓っていた事を・・・(殴)でも投票欄でしたので叶いませんでした。


んでMステですよ!私達も走馬灯決定してますね。
PVは後で見た組ですが、確かに生の方がすごいという衝撃でした!
厳選編集されたはずの完成品よりライブ映像の方がいいなんて初めて~~!
もちろんPVもすごすぎるんですけどね。
私、あのPV衣装(半分スーツ)が一番好きなんですけど一回しか着てくれてませんよねライブでは。
今ではボタンが苛めるからってわかってますが惜しいです!

Mステでチャミ落ちはわかりますよ~!本当にかっこよかったですもんv
息があがって話せなくなってる所とか見てキューンvでしたよ!
失敗パーマって!(笑)え~あれ好きだけどな。ワイルドでv
チャンミンの前髪長かったらなんでも好きらしい私・・・

「Whyが」過去とも現在とも繋がらない・・・は最近気付きました。
今までは過去と今が繋がらなくて模索しておりましたが、2人が落ち着いてくるとなんか
過去のまだ元気だった頃には繋がって来たんですよね。
あ~やっぱ、あの頃の緊張感はハンパなかったんだな~今は前の調子が戻ったんだ。
と思いましたv

Whyの話は尽きませんね~!コメ返しててもまだ色々出て来ます!
やはりトライアスロンですかね(笑)

Re: 一流

まいみさん、こんばんはv

わあ!喜んで下さってありがとうv(笑)も~みんな真剣に取り合ってくれないですよ。
確かに私達ちょっと湧きましたけどねv(殴)

そうですね~私達のような5人の絆・・・ハテナ?な者たちには
あのへんの過去映像は「いじめ、かっこわるい!」にしか見えませんねv
そして健気に答えてる2人にキュンキュンきちゃってました!

だからWhyの話してるのに3人の話とか空気読めよ!って打ってる時もににさんに言ったんですが、
「いや、ここでこれ言っとかないと今後も忘れそう」って譲らなかったのでそのまま載せました。
まったく重要レベルが99くらい違いますからね!Mステの話と3人の話じゃあ・・・

ほんとにあれは、何も知らないのにすごい切羽詰まった感じがしましたよね。
テレビで芸能人を見て生まれて初めて心を打たれました。
なんでこんなに必死なんだろう?こりゃ負けるよね日本の芸能人は・・・とか思ってました。

この件については語っても語りきれませんね~!また話しそうです(笑)

Re: 申し訳ない・・

鍵コメWさまv

初めまして!コメありがとうございます~~v
あああ~こういう事話すと絶対ちがう方が気にしちゃう事を考慮し損ねてました!
本当に申し訳ありません(涙)

いや、もうかなり前の話になってしまって忘れちゃったとは思うのですが、
荒らしコメに関しては皆さんのコメとは全然関係なかったですよ!
私達のつけた煽り文句とかが主にカンに障ってたふうです。まあもう来ないから大丈夫です!
本当にもう・・・申し訳ない。
投票に皆さんが付けて下さったコメントは場所間違い含め(笑)全部おもしろいので
削除する気はないのでお許し下さい~!
ちなみにWさんのコメ私達萌えましたv激しく同意ですよ!

Re: お久しぶりこ~

mayumi さん、こんにちはv

お久しぶりです~!かれこれ10カ月は寝不足な私達です。
確実に色々と衰えました。でも後悔はしてないわ!いやはや怖ろしい人達です・・・

オルアバ3の撮影の時って・・・そういう頃なんですね。
事情を知らなくて見ても3はなんかすでに微妙な空気が流れてますもんね。
でもまだあの時期は必死に取り繕ってる感じがありますね。痛々しい。

結局最後まで待ってたのってユノだったんですかね~なんか涙・・・
確かに今のユノの塗り替えてやる感は強く感じます!
チャンミンより表に出てくるのが遅い分、深いものも感じちゃいます。妄想だけど!

でもMEETSでいきなりドームツアー!とか言われた時ユノびっくりしつつ嬉しそうだったですよねv
やっぱチャンミンと2人だと頑張れるんでしょうねv

今は皆さん投票ですよね!ウチも微力ながら10ポチは忘れないよう頑張ってます!
しかしベストダンスがデッドヒートですね!数時間単位で入れ替わるので、んも~です!
また息抜きにでも遊びにいらして下さいv

Re: 傷だらけのマンネはユノの最後の人になる

キャメロンさん、こんにちはv

ユノの局部がイタズラに反応して頂けて嬉しいです!(殴)
ほんと、ウチにはアンチさんもバカバカしくて何も反応ないだろうと思ってましたが、
まさかのユノを讃えすぎとの非難ですよ。でも外国の方っぽかったですよ。
いつもなんでユノばかり・・・と思いますが、やっぱ結局地上に落ちた天使には受難が多いとしか
言いようがないですね。と、結局讃えるしかないので仕方ないですねv

手負いの獅子・・・萌え~vチャンミンて美しい獣ですよね!
片目が小さくなっちゃう笑い方、だいっすきですvこの笑顔はユノが守りますよね!

> 「ポクは~阪神力の時~能登パソコンをお風呂に持っていって~」

はんしんりょく・・・(笑)そういや鷹優勝しましたね。セール行かれましたか??
しかしキャメロンさんのお友達、素敵です!ユノのフェロモンて一体!
ZIPでもユノサンタ発言の時、女性出演者たちの悲鳴が何故か飛んでましたよね。
いやいや、あれ子供達のサンタになりたいってユノユノ言ってますから(笑)
でもあんな表情と仕草で「サンタになるからv」と言われてはメロメロになっても
仕方ありませんね!

Re: 私の過去語り

あずきさん、こんにちはv

あずきさんの過去語り・・・読み応え充分ですよ!もっと聞きたい!
ぜひWhy編も今度お願いしたいですv

JJって・・・2009年夏の時点でそんな事言ってたんですね。
2009年エイネ舞台裏映像などは本当に2人で寄り添って耐えてる感じで
後から知った組の私達でも胸が痛いです。
でもこんな時を2人で乗り越えて来たんだなあ!と思うと、今後生半可な事では
崩れない絆だなと確信が持てますよね。

Re: マニアの聖域

こんにちは!zazieさんv

わ~なんかお久しぶりです!(勝手にこちらで久しぶりになってる件)
あ、Mステの件はコメ欄で展開されてましたねv
でもあそこのサイトの動画見れなかったんですか~(涙)
あそこはウチのパソでもよく固まります。でもつべじゃない動画サイトだから残ってるんですよね・・・
あそこのはそうそう消えないと思われますので機会があったら再度チャレンジしてみて欲しいですv
ニコ動とかの映像でアイコンタクトだけ切り取ってるのは見たけどな~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

zazie様 たけぞう様

差し出がましい事をしてしまったかなと思いましたが、
ご丁寧にお返事まで頂き、ありがとうございます。
その上、私のお恥ずかしいマッコリへの投票のことまで
フォローしていただいて、感謝です・・・(涙)。

zazie様、そうそう、あの全体的に黒い画面のところです。
でも、見れなかったんですね。それは残念ですね・・・。
私はPCに疎いのでよくわからないのですが、やっぱりPCを新しくするしかないんでしょうか?
あとは、もし行ける機会があればですが、ネットカフェとかなら見れるのかな・・?と思いました。
とにかく、zazie様がこんなに熱望しているんですから、きっとそのうち見れることを願っています!!

ユノマッコリの票、ちょっとは伸びるといいのですが・・・(同志求む)。


たけぞう様、胚芽米を堪能できたようでしたら良かったです!

ユノマッコリ、清き1票だなんて言っていただいて(涙)、どうしよう、これ~(ユノ風)です。
私としては、宙吊り時のユノマッコリはもはや確信犯としか思えないので、
ユノがその気なら、私も自分の欲望に正直になってみました(開き直り)。

荒らしの件ですが、アンチもファンのうち・・とか言いますものね。
結局アンチも2人の魅力には抗えないんですよね、きっと。


ににさん、はちさん
差し出がましいコメントをしてしまい、他サイトの事を書いてしまいましたが、
問題なかったでしょうか・・・?
また、コメント欄を私信に使ってしまい、色々とすみませんでした。

ににさんはちさん流行語大賞に投票します

こまぎれにコメントしてごめんなさい。

ににさんはちさん流行語大賞は、「仔猫落とし」に一票!天才!!

あと記事と関係なくてこちらもごめんなさいですが、この前漢和辞典をひいたら
允・・・人体+やわらかくくねったかたち
に電子辞書を取り落としそうになりました。
允浩~!
まさか漢和辞典で萌える日がくるとは思いませんでしたよ。
ユノのせいだと思います!

ロゼッタ様 へ

ロゼッタ 様

Mステ動画の件、コメントくださってありがとうございます!!(>_<)

教えてくださったキーワードで探しに行ってみました。
たぶん、アソコであってると思います・・(全体的に黒い画面のところですよね?)

ところがーーーー。

見れませんでした・・・・(爆)

どうやら、私のPCが古いようで、対応出来ないみたいです・・・(T_T)
とほほですが、良いタイミング!て事にします。
ユノとチャンミンがそう言ってるんですよ。きっと。そうに違いない。。
新しいPCが来るまで、動画が残っててくれますように!!

ほんとうに、ご親切にありがとうございました!

あ。ユノの左利きらしいユノマッコリの票、間違いなく伸びると思います!w


ににさんはちさん、私信で失礼致しましたm(_ _)m

あわわわわ

ロゼッタさん、ワタクシメのつぶやきと言うにはあまりにも大きい、ため息のような最後の一言を拾って頂き大変感謝しております_(._.)_
もう見れることは無いんだろうとあきらめておりましたので…。
灯台下暗し、うーんと、うーんと内容が内容なので、で、とにかく本当に本当にありがとうございました!!!! これから胚芽米堪能します!(泣

 
ロゼッタさんのユノマッコリに対する愛!それは清き一票です!私も投票しようかと思ったしwいや他にも絶対何人かいるな!
今回は『こんな荒らしちゃんだったら許しちゃうゾ』シチュでしたが、
一番の萌えシチュは「嫌いなはずなのに、なぜか気になるあいつ??、ついついいじめちゃう俺」でしょうか?つまるところ『本当はお前のこと好きだった、今までごめんね』って告白がありますからね、流れ的には後々。アンチ君荒らしちゃんって結局大好きなんだと思うなー、2人のこと。気になってしょーがないんだもん。早く謝って告白しちゃえばいいのにぃ~

神ステの日の新聞TV欄も捨てられません

ににさん、はちさん、こんにちは。
久しぶりの過去語り、前回からしみじみと読ませていただいております。
Mステ記事とあらば、私ごときも書かずにいられません。

皆様もそうだと思いますが、あの日の感動って一生忘れられないと思いますね~。
出演発表からもう、緊張し緊張し緊張しまくり、過呼吸気味で見ておりました。
パフォの迫力はもう、お二人や皆様が語りつくしてくださったとおりですが、
Mステでの東方神起の扱いに一番びっくりしましたよ。
K-POPのグループが簡単にMステに出れるようになってからというもの、その礎のご本家はいなかったので、日本での復活がどういう風に扱われるかも心配だったのですが、あんなに完璧にセッティングしてくださるとは…!もう状況が全然違うんだなと感じたものです。
初登場のときのひどさを思うと感無量でした(泣)

あのMステで、世間が二人の東方神起をどう思うか、あの髪型はどうなんだ?衣装は受け入れられるのか?歌詞は状況を知らない人からしたらどのように見えるのか?
色々気になりましたが、ここまでたくさん、Mステ落ちした方々の感想をいっぱい読める日が来るなんて、本当に嬉しいです^^
しかし、太陽を読んで改めてMステみると、ほんと改めて髪型におののきますよねw

話は変わりますが、ゆのんさんがおっしゃった 「にに&はちさん流行語大賞」
私も同じようなこと考えてました!!
私の中の不動の1位は 「ホミンゆとり世代」 ですね~!!
もう「これは今年の名言ベスト3に入る」と読んだときから思ってました!衝撃でした!なんてうまいこと思いつくんだろう!!すごいこの人たち!!って!うなりましたよ~!
これからも唸る名言期待しております…とプレッシャーをかけつつ、このへんで^^
アッハー!までも楽しみにしておりまーす♪

「にに&はち流行語大賞」にノミネート!

本当にいつもいつもお二人の表現力には、感嘆させられっぱなしです。

今回「胚芽米」に反応するコメントが多かったんですが、私は何と言っても「羊羹の切り口」ですわ。

若い頃は見向きもしなかった羊羹。年を重ね、人生を深めるとわかるあの羊羹の奥深さ、味わい深さ。きっとにに&はちさんはそこまで見極めて、ユノくんのヘアスタイルを「羊羹の切り口」と表現されたんでしょうな。ああ・・・本当に言葉の魔術師、にに&はちさん、恐るべし。

私は「にに&はちさん流行語大賞」なるものがあったとしたら、何と言っても第1位は「流さない涙のかわりに刻まれた傷跡」なんですが、第2位にはこの、「羊羹の切り口」を推薦したいもんです。それくらい「ぶはっ!」ときました。←わかりにくいけどさ。

それから、本日のお題「愛す憎むそれは裏表」に関してですけど、辞典で調べたら、「裏表」という言葉には「裏返し」とか「反対」といった意味あいがあるので、何かしでかしていったその方々は、羊羹の切り口くんと壮絶な美しさの鬼太郎くんへの愛情が募りすぎて、そのようなことをしでかしてしまったのではないでしょうか。なんと罪深い羊羹と妖怪。あれ?天使のはずが・・・・。

Mステ少し前に二人に墜ちた私は、Mステを期待と不安でいっぱいいっぱいになりながら、正座して見てましたが、本当に壮絶な舞台で感動したものです。自分だけでなく、こんなにたくさんの人の心を掴んだんだな、本当にあのステージに立ててよかったなって、たくさんのコメントを読んで思いました。こういう表現者を「アーティスト」っていうんじゃないですかい。

Why?

ににさんはちさん こんばんは

ユノユノ褒めすぎって怒られちゃいましたか?
あちらさんは褒める所がなくて悔しいんでしょうかね?
自分達も大絶賛大会すればいいのに。

ユノの頭のテッペンから爪先まで、美を語り出したらキリがありませんよね。
でも私達ユノペンは、彼のビジュアル以上にハートに惚れてるんですから、何を言われようと、小細工されようと彼への信頼は揺らぎませんよ。はい!さよなら!ですよ


今回のコメ欄も素敵コメでいっぱいになりましたね

ににさんはちさんのブログにお邪魔するようになったのは、新規ペンさんのwhy?への反応を知りたかったからなんです
最初にどんな印象をもってくれたのか?(ユノのヘアースタイルもひっくるめて 笑)
彼らの渾身のパフォーマンスに釘付けになってくれたようで、思わずニヤリとしました
ユノとチャンミンを大絶賛!それにおもしろ~~~い!
こんな強力なトンペンさんの出現に感謝すらしましたよ。

最近は日本活動追いかけるのに精いっぱいでなかなか過去を振り返る時間がなかったですが、
今回は皆さんのトン落ちの瞬間に立ち会えて、とても幸せな気持ちです

あの張りつめた空気の中にある二人の壮絶なパフォーマンスが、二人を初めて見た方達の心を射抜いたんですね

東方神起に出会ってくれて、好きになってくれてありがとうございます(決して上から目線ではありません。母目線です)

今夜あたり更新でしょうか?
楽しみにしています。ユノユノ褒め倒して下され。

胚芽米なユノも好き♡

ににさん、はちさん、こんにちは。

ユノユノの局部がイタズラって・・・、最初私のことかと思ってしまいました(汗)。
だって、局部投票のエントリーに、
たけぞう様言うところの、ユノのサンクチュアリ=ユノマッコリ がなかったので(泣)、耐え切れず、
「その他」の欄で、ユノマッコリにコメント付きで投票をしてしまったのは私です(汗)。
下品で、すみません。
でも、私にとっては、愛しい愛しいユノマッコリなんです(まだ言うか)。


こんな私も、Mステのwhy?を見てユノペンになった人間です!
Mステなんて1年に1回位しか見ることがない私でしたが、
テレビで流れていたwhy?のティーザー映像を目にして、なぜか気になって仕方なかったので、
東方神起が出るならMステを見てみようかなと思ったのが、全ての始まりでした・・・(遠い目)。

5人時代は全く興味がなくて、東方神起が踊るということも知らず、
顔を認知していたのは真ん中の方だけでした。
ユノとチャンミンの顔も名前も、複雑な事情もよく知らずに見たMステでしたが、
2人の凄まじいまでの気迫と神がかったパフォーマンスに圧倒されました!
ちなみに、この時はユノの髪型については全く気になっていませんでした。
ユノ、確かに硬派なイメージでしたが、まさか宇宙から来た胚芽米だったとは・・・。

ににさんとはちさんの3日に渡るユノ大絶賛、ぜひ聞いてみたいです!
次回のスパスタ活動の過去語りも楽しみにしていますね。


zazie様、たけぞう様

確かににさんとはちさんもおっしゃっていたと思いますが、
why?のMステ映像、FC2の動画サイトで見れます。
ここにそのサイトのアドレスを載せていいのかどうかわからないので・・・、
「東方神起」「無料動画」「LOVE」のキーワードで検索すれば、すぐ見つかると思います。
why?のMステ以外にも、過去の動画がたくさん見れます。

ににさん、はちさん、もし不適切だったら削除をお願いします。

カミングアウト…

あぁ、とうとうきましたね。MステWhy。
私が私じゃなくなった日、いや本来の私になった日か。
それまで私は、小洒落たポップ寄りのジャズなんて聴いておりました。
ビルボード東京でワイン片手にうっとりしておりました。
それがあの日を境に、脳内犯罪者となるとは…。

「やはりこれを真っ白な状態で見れた事は今でもラッキーだった」
まさにそうですね。あの時の2人の決意や心の内など知る由もない
東方神起のとの字も知らずに生きてきた私でさえ一瞬にして虜にしたのです。
この時のパフォーマンスを誰しも孫の代まで語り継がなければなりません。

偶然にもこの時のMステを録画予約していてくれた長男を
思わず抱きしめて感謝しました。(キモイ言われましたけど)
何度も繰り返し再生し、その度ドキドキし、アイコンタクトに涙し
(その背後にあるものは全く知らなかったけど胸に響いた)
どっちが好きかなんて考える暇もないくらい見入りました。
でも、ふと気づくと右の人ばかり見てる
あら、左の人も見て差し上げないとかわいそう(←どこまでも上から)
MV見ても、片腕の袖がない人ばかり目で追っちゃう
何かしら?私この人が好き?そう思い始めてた時に見た
「おどてるとぉボタンがいじめしますよ。メンドクサイ!」
もう完璧に堕ちました。んもう、可愛い、可愛い、なにこの子!
それから私はすっかり脳内犯罪者です。
いつまで脳内にとどめておけるか自信がありません。
もし、もしも、万が一逮捕されるようなことがあったら、どうかににさんはちさん
そしてコメ欄の皆様、致し方ないことなのだと情状酌量の署名活動をしてください。
お願いします。そして署名活動とはこういう時にこそやるものだということを
あちらの方々に教えてやってください。

どうしよう

硬派な胚芽米が私の頭を占領してます。胚芽米買わなくちゃ。

こんにちは。局部投票、メジャー昇格、って感じですね。アンチめ。
ユノって私にはマイナス部分が全く無いから、誉められないところ無いんですよね。アンチめ、あまいぞ。お疲れ様ですm(__)m


はぁ、BREAK OUTの時、なぜか、チャンミンばっかり観たな、って思い出しました。なぜか、ユノの記憶がない。あの時まだ微かに2UペンのユノLOVE 女だったのに。そういや昔ジャケカって9割ユチョンで、私スゴーイ。って浮かれてたけど、ノロイだったのかしら?今こんなにユノが好きなのにジャケカのユノ率めっちゃ低いです。 どうでもいい。

ホントにバカみたいに浮かれたポンチ達の浮かれ発言攻撃や、ほんとの攻撃にあいながらも、こんなに輝いてる二人を誇りに思うし、愛しすぎて。どんだけ泣かされるか。
Mステ、タオル持って、正座して観たんです。泣くと思って。でもタオルいらなかった。引き込まれ過ぎて泣くこと忘れました。始まる前は、緊張で吐きそうだったのに、それも忘れるくらい。可愛くて、神で、スゴい気迫で。アイコンタクトで、ハッとして、あれ、見間違ってないよね。チャンミン頷いたよね。って。息するの忘れるくらい引き込まれて、終わったらすごく疲れた。でもきっと、これで日本でも大丈夫。二人はきっと大丈夫だ。って思いました。あの後リピって泣きました。
まさかそんなユノが羊羹の切り口、とか、硬派な胚芽米だったとは、その時は気づきませんでした。
ホントに、WHY って特別な歌です。

続きのあっはーまで。とっても楽しみにしてますから!

局部投票にイタズラって

私てっきりゆのの左利きと噂されるサンクチュアリが、投票候補に無いから追加しろ!ってゆー嘆願の大量投稿かと思いましたよ

でもね、あそこ空気に触れてないから(当たり前だ!)
よーするに我々の眼に触れてないから(もうそこは想像で補完するより他なくて…セツナイ)

この女性サンクチュアリに対するパッションが過剰なあまりちょっと無粋なことしちゃったんだよね?ににさんはちさん、この人性根は悪い人じゃないから許してやってね!
…と、そこまで妄想しました(要するに私が無粋で、お下品ですが)

あれれ…違うの?…ゆのゆのの局部投票に荒らしって…

そうか~あ!それ、きっと同性からのヒガミですね!
つるぺたの貧乳でお髭が1本も生えないもやしっこ男子が憧れあまって憎さ1000倍だったんでしょう。ににさんはちさん、この人性根は悪い人じゃないから許してやってね!

ゆの:「なあに?君、ぽくのお髭がうらやましいの~?や~、あははぁ~ありがと~」


…すいません、もうやめます



私時期的にはスパスタくらいでゆの堕ちしたんで、Mステ復活見てないんですよ
(なぜか半身浴→ノートパソ水没→ショックもらう→タモさん突っ込む→天使照れ笑いのくだりトークはどっかで見ました)
あ~神動画みたいよー!!!!!



あの時

にに様はち様、こんばんは。
秘密の花園に荒らし~がおいでになったんですね、お二人ともなんだか嬉しそうなので取りあえずおめでとうございます。
ユノユノ誉め過ぎって、ユノユノ局部全国大会開かれた折りには是非その方をゲストとしてお呼びしたいですね。
3日3晩の徹夜まだ経験したことありません、楽しみですね。
投票はしてもコメント欄にコメしたこと有りませんでした、先越された~。
先輩トンペンさんの話しだと紅白以上にCDTVきつかったっておっしゃってますよね、私は動画でも見てないかも。
それにしてもこのブログで過去のトンペン活動とか想いを知る事ができ嬉しいです。
確かに楽しい事より辛い想いのほうが多いかもしれませんが、
ユノを好きになった時、彼の事なんでもいいから知りたいと思いました。
でも知り合いはユチョペンだった、ユノが一番正確が良くライブユノは倒れるって言ってくれたけど、ユチョペンだった。
私も、この子(ユチョ)だけはないと思ってたと言っちゃいましたが。
ユノの事は誉めてたけど、チャミ様のことはかわいげがないと言ってましたよ、まあ好みの問題ですね。
過去映像見て3人が可愛いとは思えませんでした、なんだか媚を売ってるとしか。
チャミ様の言うことのほうが明らかにセンスが有っておもしろかったし、ユノは全然おもしろいこと言わないってことでしたが、存在自体がおもしろかった。
歌は3人がメインと言われてたけど、BREAK OUT聞いた時(もちろんリアルタイムではありません)
チャミ様の歌声ばかり印象に残って、SMついにチャミ推しって思いました。
ユノの歌が世間や事務所からどんな評価受けてるか知らないけど、とにかくユノの歌声が好きだったので、
2人で歌う=ユノの声がたくさん聴ける、
ただそれだけで良かった。
でもWhyで帰って来た二人は予想を遥かに遥かに超えて、度肝抜かれた。
もちろんSMT動画のユノは神でした、あれも驚きでしたよ、なんだか凄まじくかっこ良く美しかった。
Mステの二人には何かが憑いてましたね、どう表現して良いかわかりませんが、これをキッカケにペンになったって方大勢いらっしゃいますよね。
どこか違う星からやって来た人達で間違いないでしょう。
流れを大きく変えた瞬間がアイコンタクト、凄い瞬間に立ち会えてシアワセでした。あちこちのブログで乾杯やってましたよ
5人時代とは全くスケールの違う二人がいて世界がひれ伏した。
極限状態の究極の美がありましたね。
あ~また長い。
みなさんの熱~いコメ楽しいです、キャメロン様の体温が上がる話しわかります。
ユノを好きになって私やたらと熱い女に生まれ変わりました、そして、
ユノには私が必要って、とんでもない勘違い女になりました。(たぶんたくさんいますねそんな方)
ところでユノは食べ物、これ常識ですね。

胚芽米もぐもぐ

せっかくなので全力でほめちゃいます?
私、愛でむせっかえりそうにウザいコメ出す自信があります。
もーユノが優しいとおもって・・甘えるな!!!ですね。
大事にしていたMステ録画を先日家族にうっかり消されました・・。よくも歴史の瞬間を!

過去現在・・・!

こんばんは。
前記事からコメント欄も含めて「ユノ・チャンミンを探して過去現在」の過去編ですねv
紅白や歌謡祭、オルアバだったり09年の空港だったり・・・昔のユノ・チャンミンを思い出し、Whyの最強パフォーマンスに思いを馳せ、そして現在のリア充いちゃいちゃだだもれCMに・・・もしくはSMT名物「ユノをエンディングでジェラシーさせよう」計画に・・・
仰る通り、Whyは超期間限定でしたねー。写真集でも言ってましたが、日本での生放送ってすごい精神力が必要だったんでしょうね・・・!その気迫のステージが今の爆発的な人気を生んだんですね!
チャンミンからチャンミンへの手紙を、今チャンミンが読み返したら、いい顔を浮かべるんじゃないかなあと思います。勝手な憶測っていうか願望ですけど・・・あの時の気持ちは乗り越えてますよね。

わたしとしては、ぜひともお二人にはこのままWhy語りを思う存分してもらいたいんですが(笑)
でもアッハー!も読みたいし、過去編ももうちょっと読みたい・・・!
だから、ににさんとはちさんにはブログ記事に専念してもらいたいのに、とうとう荒らしが・・・しかもユノの局部をイタズラなんてひどいわ!さくっとされた対処もすてきです^^がんばってくださいね!
わたしはお髭への投票をがんばります。ユノサジンでお髭が一枚もなくなったら、皆さん落ち着かなくなるはずよ・・・!と思いながらポチ。

そしてやっぱり幻水ネタがコメ欄になくてじゃんねんです。ものすごい共感できるのに、ちきちもう星・・・!
ユノ「(インタビューに対していっぱい答える)~だと思います」 チャミ「ユノに同じく」
これがすぐ浮かびました。

いつも楽しく拝見してます( ´ ▽ ` )ノ

私も5人時代には興味なく、たまたま夜中にNHKで活動休止後に5人時代特集を
やっててそれからユノペンになりました♪(´ε` )
実は、名前とか全然知らなくて母に[この人だれ?]って聞いたら
母も対して知らなくて、「んー、多分ユチョン、ユチョン!!」って覚えさせられて
一ヶ月くらいユチョペンでした((((;゚Д゚)))))))
実はパッとみてユチョンは絶対にないな。って思ってたので、ユノの事をユチョンかっこいいよね。
って言ってユチョンをユノないよね。って言ってたことが恥ずかしいです(>_<)笑

Mステの2人は神でしたね!
あのユノの髪型には衝撃でしたが、もう今はかっこ良く見えます♪(´ε` )
少しチャミペンになりそうで危なかったですが!笑

今思うと私も2人になってなかったらファンになってなかったと
思うので、今は感謝ですね(^-^)

金字塔 why?

ににさん はちさん こんにちは。
WHYって、本当に神曲ですよね。あれで、衝撃受けた人は本当に多いと思うんです。
あと、あの状況で良くぞ、あれだけのパフォーマンスを成し遂げたなぁって思います。だって、あれだけ緊張していたら、失敗したって不思議はないです。いつも、ここぞの時にすごいパフォーマンスをする2人の精神力は本当に感心します。やっぱり、只者じゃない。私は、過去を遡っていったときに、3人が東京ドームでコンサートをやって・・というのを知った時に、「あー、もう・・。これはダメだろう。」と思いました。2人はどんな気持ちだったかなぁ・・って。日本のテレビに映る2人をオンタイムで見たのは「Super star」でしたが、you tubeの5人時代のユノがもう本当に可愛くて、でももう、あういうユノは見られないかなぁ・・って思っていたけど相変わらず天使で、チャンミンは(もちろん昔も格好いいけど)もう比べ物にならないほど、格好良くて、美しくて、相変わらずドSなのに可愛くて!とにかく、2人がすさんでなくて、前よりよくなっていてホッとしました。やっぱりあのカムバックの時は「決死、必死。」感が出ているほどの精神状況だったんでしょうね。2009年からの時期を、辛かった時期を今こうして、ファンが「あーだったね。こうだったね。」と言えることこそ、2人が乗り越えたようにファンも乗り越えて来て、未来を見るようになってきた証拠かと。良かった。思い出をファンも2人も乗り越えていけそう。自分たちとファンの辛かった思いでも、浄化していく2人。すごいぞ。そして、それはWHYから始まったんですよね。ユノユノ、ほめ殺し地獄、私も参加したい!

心に栄養胚芽米

あ、分かるかも。局部攻撃する気持ち。そもそも二人を一度に凹ますだけでも大変なのに、相手はににはちさんですよ?!うまーく笑いのネタにされて返り打ちに合うの目に見えてます。正面から挑めません。ポストにこっそりゴミ詰める位しか出来ません。
ここはマニアの巣窟です、トンの地下系ブログです(←?)。荒らしだなんて不似合いな!

Mステ~!衝撃の一本ですよ、死ぬ間際の走馬灯でも放映決定。
この時はPVのピストルダンスユノに打ち抜かれてたものの、生は編集には勝てないだろうと油断して見始めたら・・・。
なんじゃこりゃー!こんな人達ミタコトナイ。
ド級スタイルで品があって日本語しゃべって笑いも取って誠実と謙虚がモレモレな二人が一瞬にして鬼気迫るダンスを!
ひぃーアイコンしてる♡ナニコレこの二人ただならぬ関係?(正解)
イントロ部で魂引っこ抜かれてました。ラストに音はずしたとこで「ええええーーー口パクじゃないの?!」
放心。
番組内での二人の清々しさに「騒動ってたいした事なかったんだな~」と思ってました。
負をみじんも感じさせず、全ての想いををwhyにぶつけたんですね。
ユノのバカー!チャミのアホー!カッコ良過ぎだろーがー!
二人が魂削って魅せてくれたMステで初見組は衝撃を受け、トンペンさんは涙されてたんですね。
このステージでチェガン様の思惑通り色んなものも潰せたと思います。

で、PVでは「その他のメンバー」としか認識してなかったのにチャミ落ち。ユノゴメン。
私にとっては一番星チャミでして。失敗パーマやおかしなテンション見ては、あの時のチャミよ再び、ミドヨ、サラ毛よ♡(サランヘヨ)。
はっ!これってお花畑ってやつと一緒・・・・。やっばい。
なのでまたまたお二人の言葉に救われました。
「Whyの時はこの過去とも現在とも繋がらない感じ」って言葉、響きました!その通りでした、別物ですね。今を愛さなくては。

whyはマラソンじゃ足りませんよ、トラアスロンでいきましょう。それともアースマラソン?
長くなってごめんなさい。

一流

こんにちは!とうとう荒らしさんが?わあ、一流ブログって感じですね!(興奮)
万が一、闇のパワーに悲しい気分にさせられた時には、ユノだけじゃなくてににさんはち
さんのこともコメ欄で3日3晩褒め称えて応援しますから要請してください!(ウザイ)

私はFNS、紅白、エイネとかの舞台裏などWHY後にツベで見ました。2人がかわいそうで
指の間からちょっとずつ覗きましたよ…。
3人の純粋時代なんて知らない私の感想は「真ん中とその左の人、性格悪!」だけ
です。どんな事情があったにしても、あの態度ただのイジメじゃん!
うん、とってもシンプルに、単に性格がよろしくないのでこんなにこんがらがっちゃった
のでは…?

特にはちさんがどうしてもWHYに話を戻してしまう様子に大ウケ&共感!
私も、2人の顔も名前も知らなかったから先入観ゼロで見て、人生で一番胸に響いた
って言えます。
なんでこんなに切羽詰った迫力が出せるんだろう、なんて呑気に思ってましたが、
ホントにあんなに切羽詰ってとは…!男が本気で勝負賭ける迫力ってすごい。男って
かっこいいって、あの2人を見て人生で初めて思いました。(オイ)

わあ、また長文になってごめんなさい。私もWHY語りがとまらない~。
アッハーまで何話で辿り着くか楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりこ~

ににさん はちさん 相変わらず寝不足のようで
こんな魅力的な2人を追ってるとあっちゅーまに時間が過ぎますよね ^^

確か、2009年の4月1日に最後のオルアバのあのCPトークの収録だったんですよ
あの時はまだユノは事務所と3人と親の話し合いが何とかなると信じてたんですよねぇ
Jが「ユノが居ないと駄目だ」みたいなこと言ってますし、Yの態度が口ではユノのこと褒めてるけど
態度や表情に以前のような愛情が感じられませんでした

10月のボングン会見でもユノは信じたい!っていうのがあってか、記者に解散をほのめかす質問を受けても「何でそんな後ろ向きな事を言うんですか!?」って言ってるんですよ
でもね、その後の上海コンの時のカシちゃんのサジン。。。楽屋ではなく、エレベーターを待ってるのかどこかに向かう途中なのか?ですが、ユノとチャンミンが廊下みたいな所で深刻な顔してうつむいてるんですよ (T_T)でもユノはコンサートで必死にYに歩み寄ってコミュニケーション取ろうとしたり
ファンに「僕たちは離れません」って言ったり。。。も、泣けてきますよ
今から考えるとホント馬鹿にしてますよねJJの発言は
3人で東方神起としてやっていこうとしてたし、というか自分たち3人が東方神起の顔だと思ってたんでしょうねぇ  今じゃ途方神起?あれ変換間違ったわ ^m^
どうぞどうぞご活躍ください~ ← 余計なことしなくていいわぁ

ユノはほんとほんとに淋しかったんだと思う。。。
5人でやってたことを2人でやって初めて塗り替えられるんだと思う
ツアーのこと、スカパーのインタでは「小さいホールを回りたい」って言ってるそばからチャミが「成し遂げられなかったドームツアーやりたい」って (爆 ユノの話が台無し件
でもね、そんなチャミがいるからやる気になるんだと思う
あのドームでのKPOP LIVEはもの凄く勝負感を感じた 気迫が凄かった
なんか、この観客を引き付けてやる的な。。。あぁ、ユノも2人でドームを目指してるなぁと思った!
あー時間が足りん ((+_+))
今、投票でなかなかコメできず。。。また来ますねぇ (^_-)-☆

傷だらけのマンネはユノの最後の人になる

ユノの局部がいたずらって・・・ぎゃははははははは(腹を抱えて大爆笑)
ににさん、はちさん、こんばんは!
本当に放っておいて欲しいですよねっ。
私達が本気でユノを褒めだしたら一体どんだけの破壊力だと思ってるんだか。舐めてもらっちゃ困りますよ。
アンチが東方神起に向ける銃口ってね、9割がユノに向かってるんだから。
ユノペンはね、ユノと一緒に全身が蜂の巣になるくらい撃たれてきたのよ。
それでもユノへの信頼と愛情は揺らぐどころか増すばかりですよ。
そんなチンケな嫌がらせで私達を傷つけられるとでも?誰のファンやってると思ってるんだ!っての。

年末のチャンミンは本当に衰弱してたけど、手負いの獅子の様な凄みがあったね。
ペンはチャンミンが感情が表情に出やすい正直な子だって知ってるから
何か尋常じゃない事態が起こってるのはわかっていたけど、
まさかあいつらあんな事やこんな事まで水面下で画策してたなんてね。
そして何食わぬ顔で二人の横ではしゃいでたなんてね。そして正月早々3声の撮影に飛ぶとはね。
CDTVの時のチャンミンは「心に麻酔をかけた状態」ですよ。うっうっ
今のチャンミンはユノの隣で本当に良い顔してるよ。もうマンネじゃなくてパートナーに昇格したし♪
本気で笑うと片目が小さくなっちゃうからすぐわかるよ、あぁ本当に幸せなんだなって。

それにしても、硬派な胚芽米って(爆)
いや~あのド迫力の未来人さん、あんなビズだと言うのに
「ポクは~阪神力の時~能登パソコンをお風呂に持っていって~」とかフワッフワしてたよね♪
私ね、東方神起が活動再開してからトンペンを増やそうと思って
WHY?活動の良い所ばかり編集したダイジェスト映像を友達に見せまくって
「見てーーーー!この子カッコイイやろ?可愛いやろ?チャンミンって言うんよ~♪」と
勧めまくった結果、全員「ユノペン」になってしまった素敵過ぎる過去を持っています。
彼女達曰く、もちろんチャンミンもいいけど、ユノを見てると無条件に体温が上がるのよね~と言います。
ユノは髪型が暴走気味でも女の煩悩スイッチを押して押して押しまくる様です。

私の過去語り

ええっ!?
局部アンケートに荒し!?
ほんとにあちらの方たちの感覚よくわかりません・・・スルーすればいいのに・・・

ににさん、はちさん、こんばんは。対応ご苦労様です。
楽しい場所を守ってくださってありがとうございます。

私は2009年5月の時点でライブに参戦した友達から「ユノ元気なかったみたい」って聞いて「どうしたんだろ、体調悪かったのかな?」なんて呑気なこと言ってました。
スタッフレポートに上がったサジンはユノとチャンミンがいつも二人一緒でした。
あんなに仲良しな5人だったから正直この組み合わせは、ん??と思ったものです。

ツアー最終日でしたか?(自信なし)JJが「これから東方神起は大きく変わると思います」発言をして「え、何?どういう事?」と思いながらも7月のドーム公演を成功させた東方神起に何も疑わずに熱狂してた私。
ちょうどその頃ユノがドラマ撮影に入って忙しいって理由でどんどん痩せていきました。
ホントの理由はそれだけじゃなかったんだろうに。
エイネや神宮外苑で懸命に元気そうに振舞うユノ。
ずっと後にみたエイネのバックステージ映像はJJとYのやる気のなさに驚愕しました。
なのにこのJJ、ステージ上で「二人大丈夫~?」とか言ってるし。

そのころのトンペンは何が起こっているかもわからずに次のステージを心待ちにしていたんです。

で10月、待ちに待った5人のステージ、ベストヒット歌謡祭ですよ。

リハ中継で、あれ?なんか雰囲気おかしい。ぎこちないぞ。チャミとJJの間が空いてる。
ぎこちないのは久々の日本だからなんだろう、立ち位置が逆だから?
だけどつまんなそうなJJの表情は何だ。
私の心の中に黒い影が落ちた瞬間です。

本番のトンの出番の歓声は凄かったですね。一番ではなかったでしょうか。

久々に見るステージ、嬉しさと共になぜか拭いきれない不安とが入り混じって、それでも5人の
絆を信じてた。

訴訟が明るみになり、いろいろな情報が渦巻く中、それからの年末年始にかけての歌番組、二人から表情が消え、見るたびに目に見えて痩せていくチャンミン。むくむユノ。
どうしたっておかしい、おかしいよ、これ。

同時進行でエイベと3人は水面下でルンルンだったんだね。
社長のチャミ下げ発言。

いきなり2010年元日に解散報道があったり、紅白での2人はやる気なしって言われるし。

それでも5人の復活を願ってた。

そんな中でリリースされた「BREAK OUT」
ほんとにチャンミンはかっこよかった!美しかった。儚げな感じ。
だけど洋服が2サイズも小さくなってたんだよね、この頃。

そして徐々にエイベも先を見据えてトンで稼げるだけ稼ぎ出してきました。
私もまんまと術中にはまった一人ですが、でも後悔はしてないです。


あら、この話いつまで続くの?
大変に失礼しました。とにかくその頃のことは語ると長くなるんです。ごめんなさい。

リアルタイムで見てきた当時の状況と再始動してから二人の当時を振り返った言葉を照らし合わせた時、
一寸の狂いもないことに驚きました。
やはり信用に値する人達です。
トンペンさんの動画じゃないけど「正しいからあなたが好きです」
全くその通り。

長くなってほんとにごめんなさい。
Mステまでたどり着けなかった。言いたいこといっぱいあるのに~。











マニアの聖域

ににさん、はちさん、こんばんは~^^

私、Mステ見てないんですよ・・・

おふたりも、他の方からも「あの!アイコンタクトが!!」て話を聞くので
すっごい見たいんですが、いかんせんツベにももう出てないですしー(>_<)

なので妄想してます(爆)


それにしても、ここはマニアの聖域(サンクチュアリ)なのに・・・!!
ちょっとやそっとじゃ崩れませんから!

ににさんはちさんのユノユノ褒め殺し3日3晩、チャットで見てみたいです♪

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR