FC2ブログ

君だけ想っているよ 煉獄篇

は:雪の結晶の中にキムチが!ふつくしい!

に:キムチくさい雪の結晶!美しい・・・・

いやいや、違いますよ!美しいのはユノとチャンミンです!
ユノたまらん!
ニレブンのCM、すっごい素敵なんだけど、キムチ達の結晶・・・ロマンチックじゃないね。
あと2人近すぎ!

は:ロマンチックじゃないですか!舞うキムチたちを手のひらで受け止める東方神起!
これはお茶の間に2人の美しさを見せつけましたね。
目つぶってる2人ほんとの天使みたいに綺麗ですねv
でも最後の距離が近すぎて笑ったよ!あの距離でチャミを見つめるユノも。

に:まあ、冬ギフトのCMなんで仕方ないですね。それに2人が厳選したおいしい食べ物達ですもの。
2人がうわあってうれしそうにするのは当たり前ですねv
・・・なんか2人がマッチ売りの少女に見えてきた。
最後の2人、別にセットがすごく狭かったわけでもないだろうに!

ユノ、チャンミンの産毛みてんのかな?

は:うぶげって!!マッチ売りの少女・・・?ひもじいの?
ユノむくむし、チャンミンも見えない所が太りだしたから厳選ギフトは見るだけなの?!

いやいや、今回の本題はこの話じゃないですって。
前回記事の写真集のインタビューや頂いたコメントで今ウチでは1月のMステブーム到来してたんですが、
昨日は2009年FNS歌謡祭あたりからMステ→Duetまで続けて見てしまって寝不足ですね!
2人の薄っぺらじゃない絆について思いを馳せましたね。

に:ええ、2人の歴史、振り返ってしまいました。
FNS歌謡祭・・・チャンミンとJJの隙間がすごい!そしてチャンミン、本当にユノしか見てない(涙)

は:まじでユノしか見てない(泣)
私達このFNS歌謡祭(リハ中継のミヤネ屋)の映像てニコ動にあった「ひで乙動画」が初見だったんです。
だからこの2009年映像集をダビングして頂いて元映像を発見した時は驚きました。

こ、こんな時の映像だったのね!ただのひで乙と認識してました!

に:あの「リア充爆発しろ」は鬼リピシしましたよね!

このダビングして頂いた映像集、別名「STAND BY U 地獄」て呼ばれてるんですが、
とにかく・・・3人と2人の差が激しい!チャンミン、痩せて儚くて・・・
ユノも表情が険しいですよね。3人に比べて2人の動きが少ない。
・・・所でこの頃、前後に氷川きよしが来ることが多くない?気のせい?

は:いや、必ず前後に映り込んでますよね。

編集してあるのに きよし全開の笑顔!転じてSBU のパターン何度見たか!

別の番組なんですけどね全部。この時きよしもこの人達の異変を感じ取っていたんじゃないかしら。

しかしこの時期の2人えらいね!以前だったら3人ばっかトークしてたのに、
こんな気まずくなったら答えるのはユノの役目になっちゃってて・・・
それに一生懸命相づち打ってるチャンミン。うう・・・

に:それに比べてJJ・・・ニコリともしない。同じ空気吸いたくない風に見えるよ。
そして紅白に突入したんですが・・・
キラキラ輝いている3人と今にも消えて行きそうな(実際消えかけてたんですが)2人。
このときの3人、お肌ツヤツヤで楽しそう。
私が初めて意識して見た3人は時期が悪かったのか劣化されてて・・・
こんなにも人は内面が出てしまうのかと驚きましたけど、状況を考えたら仕方ないですよね。
でも2人は・・・・最悪の状況でもそれはそれで儚く美しいよ!
やっぱ普通の人と違うね~。うっとり!

は:紅白の映像ってWhyでトン落ちしてから初めてににさんが見た5人映像でしたよね確か。
つべで適当に選んで。すごいの当てるよね!
初めて見た時は「2人浮くほどかっこいい~!(今ほど覇気がないけど)別世界の人みたい!」
とかノンキに思いましたね。
あとは「チャンミンが怒ってる!」とも思ってました。
実際は憔悴してたんだろうけど、なんか凄みのある美しさだったので。

に:でも、憔悴の中にある静かな怒りがあの凄みを出しているのでは?
ユノも憔悴してるけど、怒ってるようには見えない・・・顔立ちの違いのせい?(身も蓋もない!)
とにかくチャンミンが徹底して3人を見ないでユノばっかり凝視してくっついている姿が涙だわ。
・・・・いや、凝視したり、くっついたりしてるのは今もだけど。

は:今はユノ、チャンミンの事うっとりvガン見してるけど(ニレブンのCM)
この時は誰の事も見てないですよ。遠い目してるので儚く見えちゃうんでしょうね。

に:なんか、あまりの事に実感がわかないというか、夢の中にいるような感じというか・・・
本人も言ってたけど、信じられなかったんだね(泣)

・・・・なんかしんみりしちゃったね。
Mステまで行きたかったんだけど、次回かな。とにかく今の2人が幸せそうで良かった!
食べ物ギフトを夢見てる2人のどこにも憂いはないわ!

は:げえ・・・ここで切ったら後味悪いじゃん!
でも長くなりそうですので分けた方が良さそうですね。明日も仕事ですしね。

次回こんな2人からアッハー!に至るまでを語りたいです!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ってましたSBU

まこぽんさん、こんにちはv

まこぽんさん、文章上手すぎ~~!(笑)
セイレーン625(マイケルの命日)魔の三角地帯のエイネに紅白島は別名地獄島!!
かっこいいわ・・・誰も生きては帰れないデスクイーン島からの生還を果たした2人は
魂のステージが3段階くらいアップしてて、眩しすぎますよねv
「だいすきって~」のとこ、わかります!(笑)あそこ、ど、どうしちゃったのぅ?!
てなりますいつも。躁鬱の躁状態だったかもしれません。

SBUを歌ってくれた時、私達も「僕たちはもう大丈夫」というメッセージだと思いましたv
真っ先に乗り越えて見せてくれた2人がかっこよくて感動したなあ!
でもまだまだ歌ってほしい過去曲ありますよね!やっぱカバーアルバム作って欲しい!
「時トメ」もフル聴きたいし、できれば「ボレロ」も聴きたいし、ミロもフルでやって欲しいです~v
あ、この夢を語りだすと止まりません(笑)

Re: いつも楽しい記事をありがとうございます!!

こんにちは!鍵コメCさま!二度めましてv

ああ~話題が古くなってしまって!!本当に申し訳ありません(泣)
Cさんも過去映像見られてたんですねv

しっかし、リアルタイム時のCさんの反応に爆笑です!サイコー!(笑)
私達も最初いろいろ間違ってて、「知らないってこわい!」てよく笑ってましたが、
結局私達大衆の意識なんて簡単に変わるって事ですよね。
いろいろ周囲の情報で誤解してても2人のパフォ見れば一発で108度回転です。

確かに訴訟関係の色々な話より、去年の名乗り隊活動の色々を見た方がインパクトありですね。
私達も「これは・・・ひと目見ればわかるじゃん・・・」と思いました。
ああ~例の朝日新聞関係の記事の件ですね!私達もあれ全文読んだりしてましたよ。
結局読みやすさでは準教授のお話の方が勝ってましたから、普通の方が読むならあっちでしょうね。
なんか色々動きもあったようですが・・・署名好きですよね

たぶん準教授さんはああいう動き想定内だろうと私達は思ってます!大丈夫ですよv
そういう人々の動きも研究対象なのではないでしょうか??ナナメ目線すぎ??

しかしほっこさんとCさんが読んだブログて結局どこなのか??気になるわ!
コメありがとうございました~v私達も更新いつも楽しみにしてます!投票もしましたv

Re: こんばんは!

mintさん、こんにちはv

あ、あれ?結局「太陽」は手に入ったのでしょうか??(笑)

でも東方神起にお手紙!いいですね~v
「ユノさんとチャンミンさん」て!娘さんかわい~~!!いい子だわv
子供からの声援、2人なら本当に喜びそうですね!昨日のめざまし映像とか見てても
2人ともほんと子供好きですもんねv私も5歳児のふりをして2人に近づきた(警察呼んで!)

「B.U.T」歌詞で突然目覚めましたね!わかります。あれ考えれば考える程2人の歌ですv
誠実なふりでもやるときゃやるでしょ。はユノペン悶絶ですもんね!
まったくお互いがNO1だってそんなに主張しなくても・・・わかりましたよv

Re: みんな思いは同じですね…

ぶーさん、こんにちはv初めまして!

おお!過去記事いっき読みして頂いて嬉しいですv
字ばっかで疲れるでしょう!

channel-aのかき氷対決の映像・・・私達もぶーさんのコメ見て、
「あ、この事言うの忘れてた~!」となりました。
年末の2人も衝撃でしたが、見てて一番ションボリしたのはこのchannel-aの映像と
「ズームしか知らない~」の映像でしたね。
大抵の事はナナメ見しかしないので深刻にならない私達もかき氷の時の2人の
大人しさにはなんのコメントも出ませんでした。
あれはヒドイ。さすがに三人に不快感を覚えました。

今はふわっふわな2人が見れて幸せですねv
私達もここで当時の事を以前からのペンさんに教えてもらえて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますv

Re: はじめまして。

ロンさん、初めまして~v

私達のブログ、読んで下さってありがとうございます!
なのにコメ返が遅くて申し訳ありません~~~(泣)

最近、私達だけじゃなくて過去映像見直してる方多いみたいですよね。
やっぱ年末だから・・・??
以前からユノとチャンミンを見守って来たペンの方にはまだツライ思い出でもあるんですよね。

それでも思い出として語れる程になったのは2人が今元気に頑張ってくれてるからですねv(しみじみ)
まあ、とにかくあのミヤネ屋映像はいつ見てもすごいと思います!
これから好きになって事情を知らない方にも何も語らずあれを見せれば、それとなく察しますね!
ある意味残しておく価値があると思います(殴)

私達も2人の東方神起がいい!という皆様とたくさんお話できて嬉しいですv
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪の精?

るびー!!さん、こんばんはv

この記事上げた時は「これは・・・ここで切ったら後味悪くてコメントないよきっと」
と私達言ってたんですが、色々な当時の思い出を皆さんが語って下さって嬉しいですv
トンペンに歴史ありって感じです。当時を知らない私達は追体験です!

今年は2009年とは全然違った気持ちで年末を迎えられますねv
まずはレコ大候補決定しましたね~!この調子で紅白での2人も見たいですよ!
今はMAMA投票ですか、ウチも10個ポチで頑張ってますとも~!
なかなか厳しいですが、やるだけやるのみですねv

Re: あの頃は…

こんばんはvyukkyさんv

コメありがとうございます!
2009年越えペンさんの当時の思い出はやはりハードですね。
やはり例の音源の話が出回る前からそのいきさつって実はみんな知ってたんですか??
私達の印象では元々2人のファンだった方々は随分長い事その話を我慢してらっしゃった
感じがします。うわ~絶対自分達だったら我慢できないよ!と言ってました。

空港写真・・・ユノの黄色いトレーナーサジンは印象的ですね!電話が・・・(笑)
ユノの一番キツかったろう時期の空港動画とか偶然見てたりしたんですが、
厳しい表情だけどそれでもかっこいいな~とか呑気に思ってましたよ(殴)
チャンミンがユノが来るの待ってたりしてるのもあって、今思うと泣けます。

でも今も2人ぴったり一緒ですし!違うのは幸せオーラ満載なとこですねv
私達もここで色んなお話が聞けて嬉しいです!
ユノが痩せたら私も痩せる!いいですねそれv私も~!

Re: 泣けるほど美しい二人

こんばんはvほっこさん!

ユノが最悪の状況でも美しいのはやはり心が荒れてないから・・・なんですかね。
この2人を知るまでは自分達は苦労や不幸が続くとその人の心持ちに限らず容貌は衰えるものだと
身も蓋もなく考えてましたが、逆を行く人が居たんだと衝撃を受けました。

ズームのDVD、ハマりたての頃何も知らずに私達も購入してしまい「なんじゃこれ」
となった記憶が・・・(笑)
あのズームのキャスターの人達、ずっと昔から密着取材とかしてたのに、あの微妙な空気の
中で「5人の家族設定は?」とかイタイ質問してくれちゃってましたよね~!
あの番組のユノは可哀相でしたなんか。買った割には一回しか見てません。

ほっこさんの言ってるブログってどこだろう?確かにまだそういうふうに言ってる方は結構居ますね。
5人とも好きでも2人と3人別々に・・・というならいいんじゃないか?と思ったりもするんですが、
2人と3人に起きた事を同じように5人とも苦しんだとか言われると、いやいやいや・・・
となりますね。同じじゃないだろそこは!真実は・・・とかじゃなくて映像だけ見ても絶対ちがうよ~!
ぱっと見でわかるじゃん!むむむ、そこだけは譲れませんね。

MAMA投票、うちも10個ポチ(NOTヤフーで)頑張ってますv
でもなかなか厳しいのですね~ベストダンス~は獲りたいですね!
あ、ほっこさんが双眼鏡の事答えて下さって良かったですv私達取り説失くしてるので
なんの参考にもならず・・・(殴)

Re: お、ブログタイトルに偽りなし

あさ子さん、こんばんはv

ユノの身体巡りの旅??いいないいな!私達も行きたいですよ!
過去も今も2人は美しいですが、今はプラス幸せオーラですよねvきよしの笑顔にも負けてないぜ!

私達はあの頃の映像は事情は詳しく知らねど、紅白でやる気ないって誰かが叩かれてたという
ににさん情報があったので、見た時は驚きでしたよ。
何より私達の東方神起の2人がなんと5人時代人気で負けてた事を知った時は
釈然としませんでしたよね!わかります!
「おかしいだろ~どう見てもこの頃からかっこいいですし・・・」
「でもパート少ないよね」「おのれエイベめ!」でした。

その後アッハーどころかスパスタまでも行きつかない私達の過去旅ですが・・・
スパスタと言えばあのHEY3は語らないとでしょ!
あの時は飲み込んだ事結構ありますよ~(笑)

鍵コメ Kさまv

こんばんはv

ええ~?!喉の手術ってそこにも関係して??
手術に関するユノのお話は過去記事のコメで教えてもらったのですが、それは
知りませんでした!美しいです・・・

Re: コンセプトが不思議な件

こんばんはvキャメロンさん!

ニレブンCM、やっぱ中敷き入ってますかね?(笑)
雑誌のグラビアなんかでもたまにありますが、ああいう時ユノたんは台に乗っけられて
いるのか気になります。乗っけられてるの可愛い・・・萌え・・・

2009年年末・・・やはり皮肉にもあのチャミさまにやられた方は多かったのですね!
空港サジンでさえ当時のは映画のワンシーンのように美しいですからね。
たとえマフラーが毛羽立ってても王子様の気品があふれ出てます!
つか、チャンミンが王子様vってのはこの辺から言われ出したって事なんですかね?

所で双眼鏡なのですが!私達のはビッ●カメラで5千円くらいの「Vixen」という
メーカーのやつですね・・・あれれ?取り説どっかに行っちゃったよ(探す)
・・・すいません。部屋がカオスで見つかりません!(殴)
確かに倍率が高いと視界が狭いとか説明あったような・・・「コンサート向き!」
とか書いてるやつを素直に買いました。(全然参考にならない)

Re: 懐かしいです

ゆのっちょ♪さん、こんばんはv

コメありがとうございます~vお返事遅くなりまして~~~(汗)

きよし大人気です!やっぱリアルタイムで見てた方は私達以上にきよし見てますよね。
当時の皆さまの様々な思いが聞けて、なんだか嬉しいです。
このへんの頃はまだ見れない方も居たりで無神経に取り上げるのはなんだか・・・と
夏頃いっかいスルーしたんですが、改めて見るとやはり語りたくなってしまいました!
今笑って話せるのも2人がまっさきに乗り越えて見せてくれたお陰なんですよね(じーん)

ユノ局部投票はまだやってますよv
オルアバのロッククライミング時のユノの背中~~v私達もあれ見て鼻血でしたよ!
かっこいいですよね!漢と書いて男だぜ!しかしあのつやつやな質感がエロい・・・
流れるプールで流されっぱなしユノも萌えでしたよv

Re: きよしー!

日吉さん、こんばんはv

そうそう、普通は地獄篇から始めないとなんですが、「煉獄」って響きが好きで!
萌えません?煉獄(お前だけな)まあ、この後なんも関係ない言葉になって行きますが。

きよしに癒された方多数!という事をこの記事あげてから知りました。
私達も「ルンバ」歌えそうです。あときよしと東方神起が並んだ図を見て、
きよしが超スタイルいい事も初めて知りました。きよし、ホミン側じゃん・・・(殴)

紅白映像で5人登場の時にチャンミンがなかなか進まないのでユノがつまってる所が好きです。
2人が今も一緒で良かったな~と思います(そこで?!)

お髭に投票してくれてるのは日吉さんですか!(笑)いや~あれだけ票が伸びないですよね・・・
やっぱ青さがまずかったかしら。なんだか不憫だわ!私も入れてこようv

Re: 軌跡そして奇跡

みほさん、こんばんはv(ひらがなでいいですか?)

セブンのCMって、実は私達もまだTVでは見てないですよ・・・なんせ
テレビ自体ほぼ見ませんからね!(じゃあムリだよ・・・)

最近過去旅に凝ってます!やっぱ年末だから・・・?
やっぱたまたま見てもあのミヤネ屋映像の違和感って通じますよね。
いや、私達はひで乙映像と思ってたんで
「2人が夫婦すぎて向こうの人達が引いてる!」とか言ってましたが(殴)

チャミペンの方から見ても昔からチャミはユノ見てますか??
私達もそう思ってたんですが、ちょうどいい所編集した画像見過ぎたかな~とか
ユノペンゆえに・・・とか自身をセーブしてました!やっぱりね!
2009年以降に関してはもう他の人見たくないんだな~と思ったんですが、結構その前から
そうですよね!今でも左見ちゃうクセ抜けてないですよねv

いやいや、会社のガイドラインは海底カップルにはなかったと思います!
やっぱ初恋ですよねv(超妄想が暴走)

Re: シンクロしました

akimmyさん、こんばんはv

シンクロしてましたか~v 「ファーストインパクトは2009年のFNS」・・・
なんと!儚げ神起が出会いなのですね~でもこの頃のチャミさまにやられた方って
多いのかもしれませんね。私達も初めてこのあたりを見た時は「やっぱちがうわ~美しさが」
とか見当違いな感心のしかたをしてました。

> 「え?同じ人?このTシャツ着ると部活に見えちゃう子が?関節硬そうな子が?(←暴言)」

すいません。抜粋。だっておもしろいです!(笑)さらに遡ると健康な状態のチャミさまは
確かにそんな感じでした。今思えば幸せな子供から、痛みを伴う脱皮を強いられたわけですよね。
でもこのハードな脱皮なくして今のチャンミンの美しさはないだろうとも思いますv

ドンジュって確かにライオンの子みたいですねv
2人はネコ化肉食獣のイメージなので萌え~vです!

Re: きよし全開の笑顔、転じてSBU(爆笑)

東方神秘さん、こんにちはv

なんかお久しぶりです~~!昨日はビギ枠当落の日でしたがどうでしたか??(心配)

や、やっぱり当時のペンさんも2人の姿に胸を痛めつつ、美しさに
見とれていたのですね~!(殴)わかりますわかります・・・
2人の今が充実してるからこそ話せる事ですねv

きよしに反応・・・多いです!(笑)やっぱ気になりますよね!

待ってましたSBU

にに&はちさん、こんにちは!。
セブンニレブン!。美しい2人(黒服ユノ大好き)の後に美しいキムチが映ると、脳が混乱して画像処理をストップします。う、美しいキムチって?。で、また2人画像で動きだすというちょっとした能トレCMです。

SBU・・・己に課した、五人時代を先入観抜きで観賞してみよう期間の終盤。SBUのユノのパートが凄い好きで激リピしてました。地獄歌だとはつゆ知らず。PVのユノが綺麗で綺麗で(しかも一画面に何人も!鼻血)。でも、ユノを追いかければ、自然とあんな話こんな話は目に入っちゃうのは避けようもなく。次第にこの美しい男の子が後にWhy?を歌うってのは一体何があったんだ・・。辛抱たまらーん!で、騒動情報検索の海へと船出したのでした。

海、大荒れだし。

聴くと大変なことになるセイレーン625(マイケルの命日じゃねえか)、魔の三角地帯のエイネに海賊エイベとの密輸貿易。ああ、遠くにユノパパ灯台が見えるけど霧が濃すぎる。しかも船酔い酷いまま上陸した紅白島は、別名地獄島。
・・・紅白SBU。ユノチャミ贔屓だから地獄に見えるの?どうなのこれ?ユノが異常に大人びてるけど?私の好きなチャンミンのリスのほっぺはどこに消えたの?。そしてとどめの一発、ノリノリの「大好きって~」。

「おえっ~」でした。

それから一度も観てません。

今は船酔いじゃなくて、2人酔いしながらユノチャミ海を順調に航海中ですけど。(あ、イメージ的には白い帆船☆)。私の妄想パターンに、2人に目の前でリクエストした曲を歌ってもらうってのがありまして、SBUなんて絶対お願いできないなあって寂しかったんですよね。チャンミンがむっとする顔まで想像しちゃって。(ちょっとアホ)
でもでも、また歌ってくれてる!!
これって日本のファンへの僕達は大丈夫ってメッセージだと思っていいんでしょうか。日本で5人が最後に歌った曲、2人で残していくよって。そうならば、本当に心の底からありがとうです。私のリクエスト妄想も無制限になってしまうわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私、意を決して本屋さんに行ったんですよ。太陽買いに。そしたら、無いんですよ!
なんで、なんで、どうかしてるよ!で、小さくご報告。6歳の娘、「ユノさんとチャンミンさんにお手紙書こうかなぁ。」というじゃありませんか。「それは、喜ぶよ。ユノさんの夢は『子供に夢と希望を与える歌手になりたいです。』だし、チャンミンさんは『子供は大きな夢を持ってがんばってもらいたいです。』って言っていたから!」と言ったら、書きましたよ。私も書かずばなるまい!と思って、横で書いたんです。「WHYからのペンだは是非書かなきゃ。」「歌とダンス、インタビューに感動します。」「2人の仲の良さが微笑ましいです(健全に書いたらこうでしょ?)」「TONEは毎日聴いています。」・・・色々書きましたが、2枚にまとめました。6歳にして、初ファンレターの娘。35にして初ファンレターの私。さて、近所のイトーヨーカドーに大きい冬ギフトの2人の立て看板が入口に入ったらすぐ出迎えてくれます。ふふふ!幸せー!過去のお話ですが、私は「東方神起の話。」というようなタイトルの、過去に何があったかを伝える動画で、紅白の映像見ました。あと、色々なブログで文章で見たのが「チャンミンとJJの隙間。目も合わさない5人。チャンミンは憔悴していて、やせちゃって、ユノはむくんでいて、心ここにあらずで・・。」というその時の様子。紅白の映像は、ドキンとします。胸が痛いというか。あれを見たら、もう、今が幸せで本当にうれしいです。今日、ふと思ったんですけど、「B.U.T」のチャンミンの「ライバルが100万人いたって、結局 I'm your No.1」って、リアルにそうだよね?と思ってしまいました。ユノが大好きっていう、チャンミンのライバル、100万人にいたって、チャンミンがナンバーワンだよ。そうだ!ユノは誠実が売りだけど虎視眈々と狙ってやるときゃやってるんだ!チャンミンが人生最大の事件で、直球勝負でいけてるんですよね、実際。やっと気付いた!(あほ!)

みんな思いは同じですね…

ににさん、はちさん、初めまして。 いつも楽しく読ませていただいてます!
こちらを知った時、あまりの衝撃的な面白さに、過去記事一気に
読んじゃいました。
おかげで翌日寝不足でふらふら(^_^;)

2009年の話になると、胸が痛くなる方が多いみたいですね。
私も今年エイネで二人が歌ってくれるまで、SBUは二度と聞きたくない封印曲になってました。
紅白もそうですが、私はあの後のCDTVの方が辛かったですね。
トンペンではない友達からメール来て、今TV見てるけど、チャンミンがおかしいよ!って。
新年1番目のメールがそれでした。
一点を見つめて微動だにしないちゃみ…
ファンじゃない人から見ても、異常に感じたんですよね。
さかのぼれば、エイネの前に出たchannel-aもとっても変でした。
エイネで出す韓国風かき氷を2:3で別れて作ったんですが、
叱られた後の子どもみたいに、言葉少なにおとなしい二人と、はしゃぎまくってる三人。

だから今笑顔いっぱいの二人が見れてとってもうれしい!!
ホントに、よくつらい日々を耐えて、戻ってきてくれました。
まっすぐで強く、美しい二人が誇らしいです。
二人になって新しくファンになってくれた方たちの言葉を見ると、
とってもとってもうれしくて、心強いです!!!

これからもににさん、はちさんの記事、楽しみにしています(^O^)/

はじめまして。

こちらのブログ、いつも楽しく拝見しています。
トンペン、そしてユノペン歴3年半のロンと申します。

セブンのCM、本当に二人ともキレイですよね~(*^_^*)
ただ、あんなロマンティックぅ~な感じのCMなのに
ユノのアップの前後(だったかな?)にキムチの映像が
バーンと出てくるのが、ちょっと微妙な気もしますが・・・(^_^;)

う~ん・・・この時期になると、どうしても嫌な記憶が
思い出されちゃいますね・・・やっぱり。

4thツアー始まったあたりから、ちょこちょこと
いろんな話を耳にするようになって。
それでも信じたくなくて、ドーム、エイネと観に行って。
上海のファンカムのチャミを見て愕然として。
3人のMAMA出演に心が凍って。

なんだかやげやりなユチョに、ムスッとしたジュンス。
どうしちゃったの?ってくらい、妙にはしゃいでるJJ。

そして、そんな3人とは対照的なホミン。
心身共に体調を崩して、浮腫んだ顔に虚ろな目のユノ。
やせ細って・・でも体全体に怒りと拒絶のオーラを発していたチャミ。

あんな5人を見るの、本当に辛かったなぁ。

まぁ、どの番組でも対照的な3人と2人でしたけど
ミヤネ屋のあの映像は、顕著にそれが出てましたよね。

もうね、SBUがトラウマになって、今でも聴けないんです、私。
あの頃を知ってるホミンペンさん、多いんじゃないかな・・そういう方。

だから、今がとっても幸せ。
2人が心から笑ってくれるから。

新しいトンペンさんがたくさん出来て、本当に嬉しいです。
2人の東方神起がいいと、好きだといってくれる仲間がたくさんいて
本当に嬉しい。

これからも、どうぞよそしくお願いしますm(__)m

雪の精?

ににさん はちさん こんにちは

セブンニレブンの二人 すごく爽やかで美しいですね
二人の心を表すような真っ白な雪。
こんな二人を見ていたらもう買わずにはいられません
セブンさん また儲かりますなあ

FNS歌謡祭や紅白の頃は、まだ日本のトンペンのほとんどが5人での復活を信じていましたね
出演した番組のHPやPDの所にお礼のコメントをみんなで書き込んでいました。
また東方神起をよろしくお願いしますと。(5人の出演がほとんどなかった頃でしたから)

楽屋での二人と三人を分ける衝立の話を聞いた時は、SM側が5人で話が出来ないようにしてると思い、すごくみんな憤ってましたっけ。
今にして思うに、3人と顔を合わせられないくらい憔悴していたチャンミンとユノの為のSMの「親心」だったんだなあと理解出来ます

最後の紅白。
5人が出られるとトンペンは喜んでいたけど、その陰でユノとチャンミンの心は泣いていたんですね。
ごめんね ユノ!ごめんね チャンミン!


でも 今はその分も取り戻して幸せそうで、私達も一緒に幸せで、こんなにハッピーでいいの?

二人から幸せをもらったので、そのお返し。MAMA毎日頑張ってますよ

あの頃は…

ににさん、はちさん。おはようございます~。

ニレブンCMいいですね~。夏の時と同じで、「ユノがおいしい」って言ってるから~とチャプチェとかチヂミとかポチポチしちゃいます。  はい。まんまとニレブンさんの術数にはまってます。

2009年の年末か~。苦しかったな~。
忘年会で、「東方神起ってどうなったの?」と聞かれ、今までのいきさつを、まるでその場にいたんかいってぐらいに説明して、熱弁ふるってたっけ。
そのあと、黒ミサ集会の音源が出されて、詳細が分かってきたんだけど、忘年会のアタシの話ほぼ
正解!  アタシ すごい?←そうじゃないだろっ

空港写真も、5人の時は、
洋服命!の鏡大好きナルシストちゃんや、冬でもビーサン履く男や、同じTシャツを3日着倒すピザ屋の息子とかいたので、いつも大学生ルックで無難に着こなすチャミ様は あまり注目あびなかたのね…。
もちろん、ユノユノさまは、幼稚園帽子や、びっくりするデザインの黄色いトレーナーとか、いろいろとレアアイテムを持ってくるし、いつも先頭でファンかき分けて行くから、写真の数は多かったよね。

それが、来日も、2人と3人に分かれ…
2人の時は、屈強な黒服のSPのものすごい数に驚き、(脅迫状来てたんだよね…)
何よりも、ユノの精気のない、薬の副作用でむくんだ顔にほんとに驚いたっけ…(いろいろと体の調子崩してたよね)  ホントにみんな心配したよね…
  (今は、幸せ太り…ゲホッ ゴホッ ゴホッ)
チャミ様は、だんだん痩せ細っていくんだけど、細長い首に白いタートルネックのセーターと
キャメル色のコートがむちゃくちゃ似合って、ほんとに 「王子様」って言葉がぴったりだったのよ~。
どS封印の 儚い王子様にみんなやられちゃったよね。

今はほんとに幸せだ~!!
2人神起の魅力に魅せられた、皆さんと一緒にトンを応援できて幸せだ~!
ユノと一緒にアタシも太ったぞ~!
ユノが痩せたら、アタシも痩せる!(きっぱり)

泣けるほど美しい二人

にに様はち様、こんばんは。
ニレブンのCMまだテレビで見ていません。まあテレビ自体あまり見ないので無理ないですが。
動画見ました。なんて美しくて清らかな二人。
コーヒーとチヂミがそろそろ届くはず、年賀状はまだ注文してませんが。
FNSとか紅白の頃東方神起はもちろん歌番組にも興味なかったので見ていません。
紅白は最近動画で見ました。あちらペンの知り合いが楽屋とか2人と3人にわけられてるって言って
てたのを覚えてますが。
立ってるのがやっとという感じでしたね。
最悪の状況でも儚く美しい、そうですよね私がユノという人を初めてリアルタイムで(テレビですが)見た時もそこに感動しました。
心が荒れてないからなのか信念のためか、とにかく透明感が有って清らかな魂が透けて見えそうでした。
詳しい事、真実を知らなかった私が見ていて辛くなったのは、ズームしか知らない東方神起の映像です。
司会者がユノにふったのにJJが自分が説明すると言ってはしゃぎぎみ、その後も3人ばかり楽しそうで、2人は映りもしない。
まるで、この2人は関係ない人って扱いにしか見えませんでした。
昨日ついつい5人を応援するブログを見てしまったのですが、3人を悪者に仕立てるようなルーマーが流されてるみたいなこと書いてる人が居て驚き。
3人のやってることおかしいけど嫌いになれないんじゃなくて、3人は悪くない事務所が悪いって今だに思ってるんですね。
本当の事知らなくても、これは変でしょうってわかる映像ありますから、3人は心の有り様が顔に表れてしまうんですからよく見ればわかるでしょうに。
健気で天使ちゃんの二人と人の道から外れた3人を同じように好きってどういう事、同じじゃないでしょ。
変なもん見た私がバカだった。
ここ何日かMAMA登録ができなくて悔し涙ながしていた私、出来ました、正確に言えば夫に手伝ってもらってやっとできました。
年末はユノをバックハグしながら泣くぞ~。背中にも1票。
キャメロン様参考になるかどうかわかりませんが、私は二種類使ってみた結果ナシカの25倍が使いやすいと思いました。
ネットオークションで購入したので五千円くらいでした。

お、ブログタイトルに偽りなし

丁度ユノ(の体)を巡る過去への旅に出てたので、きよし力も目の当たりにしてました。あの笑顔でおばさまを別世界に連れだしてるんですね、やるなきよし。
こっちも負けてないぜ!当時とは別人の様な私達のスーパースターです。あの笑顔に日々現実逃避。キムチ降らされたら炊きたてご飯掲げて待ち構えるだけです。マッチも在庫ごと買わせて下さい!

新規な私はWHY→SBUドハマリという流れだったので年末番組を喜々としてツベ巡り。
トン知識はほどゼロ、これが休止直前とも知らず・・・。
なので憂いの二人も「曲の雰囲気上手く表現してる~♡」。ギクシャクっぷりも分からずアレが通常運行なんだろうと・・・。
ユノくん何言ってるか分からんよとか、なんでブリッジ部を歌わないんだよとか、なんで左2のモッサリキノコが一番人気でチャミが5位なんだよとか(そこだけは調べてた)、違う事考えてました。
怒りのチャミはWHYの精悍さと通じたとこあったし、ユノはMステでドヤだけの人じゃないと知ったので憔悴してたとは気付きませんでした・・・鈍くてごめんなさい!正直言うとチャミの美男子っぷりを楽しんでましたー!

真相知って見直した時には、顔中から色んなもん流れ出ました。二人の状況が悔しくて自分の足パンチしてましたよ。あちらペンはどんな思いで振り返ってるんでしょ。108度違うんでしょうね。
ちなみに今見ても「ユノ大丈夫かなあ」と心配しちゃってます。ユノはとっくに前に進んでるのに(^^ゞ

次回はDuetまでですね、復習しとこ。先生ー、スパスタHEY×3も見なくてはいけませんかー?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンセプトが不思議な件

ににさん、はちさん、皆さんこんばんは!
いや~CM!美くしくてなぜか汗びっしょり(笑) なにあの透明度!!!
至近距離でチャンミンを穴が空くほど見つめるユノが日本のお茶の間に登場しまくる時代とは。
なんかユノが空を見上げると、ついに天に帰っちゃうのかなって泣きそうになるわ(病院へ行け)
そしてニレブンさん的にどうしてもチャンミンよりユノが背が高い設定にしたかったんですね?
ユノぽんを台に乗っけてるのか、中敷がスペシャル仕様なのか気になるっ。
なぜかマダム感溢れるちゃーたんのお衣裳含めニレブンさんが心配でたまりません。
検証の為CMメイキング入りセブン盤「Winter Rose」を激しく希望!!

年末のチャンミンは、もう3人を見るどころか
隣に並ぶ事すら身体全体に激しい拒絶反応がありありと出ていて限界も限界でしたね。
あの頃のトンペンは重い空気を吹き飛ばしまくる「きよしちゃん」に救われた人が多かったね。
しかし同時にある現象が巻き起こりました。『チャミペンの激増』です(笑)
ホッソリとして儚げなチャンミンの美しさと何かを訴えてる瞳を見て
あのドSの帝王最強様の弱ったお姿に、母性本能の流出を止められなくなったお姉様が続出。
ユノもどんなに辛かったろうに気丈に振舞ってエラかったね(泣)
正直ね、今の二人の東方神起を見てるのが幸せで幸せで仕方ないから
名乗り隊が出て行ってくれて良かったですよ。でなければ双神の覚醒はなかった訳で。
でもね・・・2人が集団リンチにあってても放置し続けた君たちを
2人が許しても神様が許しても、私は絶対に許さないぞ!

ところでお2人に(コメ欄の皆さんにも)お聞きしたい事が。
双眼鏡がキズキズになったので、買い替えようと思ってるんですが
ユノパイをガン見する際に、どこのメーカーの何倍くらいのを使ってますか?
高倍率だと手ブレするとかレンズが暗くなるとか聞くけど・・・おススメありますかー?

懐かしいです

にに&はちさん、いつもプッと吹き出してしまう記事ありがとうございます^^。

冬ギフトのCM流れてますね~。ネットでも見れるのに流れるとTVの前に走って行くので、いつか何かにつっかかって転ぶんじゃないかと自分で思ってます。それくらい綺麗な二人です^0^。(そこに飛んでくるキムチやチヂミも斬新だわ)

きよしさん、懐かしいです。本当に彼も雰囲気は感じていたでしょうね。
自分では、明らかに「何かがこのグループに起こってる」って感じていたのに、必死で打ち消してました。チャンミンのJJとの不自然な間、ユノへの寄り添い方、ユノしか見ない目線、ユノの心ここにあらず的な遠い目も気もせいだと思い込もうとしてました。本当はもうダメかな・・と半分わかっていた気がします。
で、重ーく、暗ーい年末に、明るい笑いをくれたのが、きよしさんでした!
あの時は、きよしさんの明るい歌と雰囲気にほっとしたというコメすごく多かったです^^;。トンペンに癒しをくれていました。

しかし、あの頃の一部始終を見てきて、今こうなって、まだ5人を望む人がいるんですから、人間は謎です・・。

話、変わりますが、好きなユノのパーツ決められないんです・・。まだ投票してますか?
オルアバ4だったか(借りて見ただけなので^^;)、ユノがサイパンでロッククライミングをした時、上半身裸でやったんですよね。他のメンバーも「かっこいい・・」って言葉にならない感じで見てましたが、その背中がホントにかっこいいんですよねぇ。
今じゃ羽が生えてるなんていわれている天使のお背中ですが、その時の背中は男の中の男って感じ。ふー、たまりません・・が、鎖骨もいいし、チャンミンの好物、鼻も穴まで芸術的だし・・。キレイな指は王道ですし・・。腕毛もいとおしい。あー、やっぱり決められません。胸は人気があるのでみなさんにお任せします。

では~

きよしー!

こんばんは。煉獄編とはまたすごいタイトル!と思って読んだら、過去と現在がつまっていてコメントはどっちにしぼってしようかなと少し迷いました。どっちもします(おい)

わたしもあの頃編集した映像には、必ずきよしさんの笑顔が入っています。編集しながら当時のルンバでしたっけ?あの歌もちょっと覚えちゃいましたよね。あの笑顔と5人の顔は・・・対照的でした、確かに。といっても当時は何も知らなかったので「ユノ最高にかっこいんですけど!髪型最高にあってる!」てはしゃいでいたものです。
そして、何も知らなかった割にはjjとチャンミンとの少しの隙間にぞっとしたのを覚えてます。ユノの後ろに寄り添うようにしていたチャンミンがいましたね(ちょっと記憶おぼろげですが・・・)そのまま紅白へ続いて・・・少し前に紅白映像を見たとき、うわぁ・・・!と色んな気持ちが迫ってきました。
あの頃のチャンミンは、今はニレブンCMにもSMTエンディングにもリリイベ情報にもいませんね!前にも増して最強!そしてユノも(ユノがついでのようですいません・・・!)
本当にいま、お互いがお互いの側にずっといてくれてよかったなあと思います。

ニレブンCMの二人はカタコトだけど美しいですねv(こらっ)あといつもの通り距離が近いですね(笑)ボアちゃんにも「距離近っ!」てつっこまれるほどですから、SMFの中でも、あのシアワセの距離感はおかしいんでしょうか^^それはそれでオイシイです。
あと・・・もちろんお髭にも投票しましたよ!あのあとまた投票しました。なんか下位だったので(笑)

軌跡そして奇跡

ににさん、はちさん、おこんばんは^^

セブンのCMはまだTVで遭遇してないんですよねー
ツベで音声抜きで観ただけ^^;
いやぁ、ったく気の抜けない人たちで困ります
キムチやつけ麺が降って来ても、うっとり空を見上げちゃうふたりですから
槍が降ろうが何が降ろうが、怖いモノ無し!ですわ

で、なんですか?過去旅してたんですね
Whyで嵌ってすぐ観た映像が紅白って、そりゃすごいですわ
私なんて、観たいと思ってても未だにお目にかかったことないですもん
当時は私も全く興味も無く、歌って踊る韓国のあいどーという認識だけ
たまたまリアルで見たミヤネ屋では、2人と3人の間の距離と身長差が目に付いたくらいでしょうかね
その年の紅白も観ましたけど、なんや・・・踊らんのか。くらいでした

好きになってから、好きな人のことはいろいろ知りたいっていう願望から
それこそ要らないであろう情報までいろいろ知ってしまいましたよね
知ってしまってから、改めて当時を振り返ると、本当に心臓をギュっと掴まれる思いに襲われたものです
だから、今、ふたりがシアワセな笑顔を見せてくれるだけで
私たちもシアワセで居られるんだなぁって^^

当時、いや、ほんと今もそうですけど、
ていうか、チャンミンて昔からユノしか見てないですよ!
8年前から、いや、出逢ってからずっとだよ、きっと。
チャミペンの私が、数々の過去映像から導き出した結論です!
それが、最近になって、ユノからの視線の熱さがあからさま過ぎて
いくら会社のガイドラインがあるからといっても、私困っちゃいます!

続き、DUETまでの奇跡の道のりを楽しみにしてますね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよし全開の笑顔、転じてSBU(爆笑)

ににさんはちさんこんにちは!(^^)!

この時、きよし君(この人も好き)は5人の表情をみて・・・
どんなふうに感じたかしら?ってずっと考えていましたよ。。
とにかくあの頃は辛かった(;O;)、羊三兄弟!なんて呼んでたっけ

毎日悔し涙を流しっぱなし、でも2人の憔悴しきった儚くも美しい
表情にうっとり♡していたことも事実(←こらぁ~)でありました・・

今の二人、本当に輝いていますね☆ うれしくてたまりません!!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR