FC2ブログ

月から太陽への愛の言葉は

は:「Winter Rose」が公式で視聴できますね~vやっぱいい感じの曲!フルで早く聴きたいよ~~!
私達の事だからまた我慢できず着うたダウンロードしちゃうんでしょうね・・・
しかしこれ、CMタイアップありますよね?やる気満々の曲じゃないですか!
やっぱセブンの冬ギフト??

に:できれば、JR東海とか。
ケンタッキーとかして欲しいな。セブンの短いんだもん、なんとなく。
クリスマスソング、やる気まんまんですね!!

は:ケンタのクリスマスバーレルを抱えて食うチャンミン・・・
(あれ一人で抱えて食べる夢、誰でも一度は見たはず)
ユノは一本だけ分けてもらって食べるの。むくむから!
2人一緒に「クリスマスはケンタッキー!(笑顔)」
(BGM/Winter Rose)

・・・あれ?ロマンチックは??

に:・・・抱えて食べる所に食ロマンがあるんじゃない?
一本しか食べれない、ユノの表情が切なくて素敵v(みたんかい!)

さて、そろそろ太陽のインタビュー記事に行っていいですか?早いですか?

は:せっかちですね!東京リリイベの興奮情報とかも・・・まあおいおい絡めていきましょう。
そろそろ写真集解禁ですよね?

まずこのインタビューを読んで驚愕した事。

「Mステのアイコンタクトって・・・ほんとにアイコンタクトだったんだ!」

いや、あれは世紀のアイコンタクトでしたよ信じてましたよ!
決して「緊張してまぶたが痙攣したのかも」とかチラッとも思ってなかったよ!

に:チャンミンに期待しない癖がいつの間にか身についてますね(涙)
いや、あれはどう見てもアイコンタクトですよ!
しかし、本当にあの頃2人は不安と戦いながら必死に立ち上がろうとしてたんですね。
こうして2人が語っているのを見ると涙が・・・

私はやっぱチャミのあの「そんな薄っぺらい絆じゃない!」て奴ですね。
ひ~!!そんな風に思ってたんだ!!

は:ええ、常に期待しないように気をつけてましたので、かなりドキッとしましたよね!
いやーそんな、チャミさまのお口からそんな・・・!テレくさいんだろな、とは思ってましたが。
そうですか、昔のようなCPサービスなんて無意味!そして無価値!
腐の妄想なんて軽く越えた仲なんですね?!察してますよv

じゃあ、あれだね。ギュラインであんなにやってやれるのはチャミさま的には薄っぺr
いえ、納得です。

に:ちょっとホッとしましたね。
絶対そんな事ないと思ってましたがほんのちょっとだけ、
もしかしてチャミ様は・・・と思ってなかったと言ったら嘘になります。
でも・・・・・正直・・・ファンが喜ぶってわかってるならもうちょっとユノに構ってほしいの!
だってユノ、寂しがり屋だってあんなに言ってんだもん!
一人の姿はあんまりみたくないのよう!←ユノペンのエゴ

は:ああ、言っちゃってるし。
でもむしろそれって仕事より愛を取ってません?
望まれてるのはわかってるけど自分達の関係はそんな安くないんだぜみたいな。情熱的!
でもユノ、このインタビューで寂しがり何回も言ってますからね。構ってちゃん!

「チャンミンには好きって言えないけど」と言いつつリリイベでは
「ボアのメリクリ聴くとチャンミンと一緒に居たいって思う」(都合良く抜粋)なんて告ってますよ!
しかしこうやって並べるとゆのたんの乙女心が溢れだして止まらない

に:わたしだってチャミのユノへの愛を疑ったわけではないですよ!?
ユノだって納得してるみたいだし!でも私が!見てる私が寂しいの!!
と、叫んでましたが、今回のリリイベがあまりにもだだ漏れであんぐりしてしまいました。
いや、別にそこまでは、いや、あの!

ユノの一緒にいたい発言のあと、チャンミンデレてましたか、そうですか。
チャンミン、ユノとNYのステージ立ててうれしかったですか、そうですか。

は:なのにEDであの仕打ちとはどんだけのハードコアプレイ?かと思えば
「お互いの変顔写メが携帯に入ってる」とか高校生カップルみたいな初々しさを吐露してました!
あげく「ユノは人生最初で最後と言っていい(くらい不思議な)人」って・・・!
プロポーズですねv
最近チャミさまがお金お金言ってる意味がわかりましたよ!

に:結婚資金ですか!そうですか!だからオンタマでユノが大きな家が欲しい、
て言ったときもお金の事ばかり言ってたんですね!?

なんなのもう!私達ペンをこんなに振り回してなんなのもう!


話を写真集に戻します。以前の2人の関係も興味深かったよね。
ユノ、チャンミンに1対1でちゃんと向き合う時間なかった、て言ってるし、
チャンミンは全然理解できない、て思ってた、て・・・
それが今これですよ。すごいドラマですよね!?

は:少女マンガみたいですね!出会いは最悪!でも気になるアイツ☆
このパターンはハッピーエンドと相場が決まってますからねv

真面目な話、この2年くらいの間に色々と2人の間でもあったんでしょうね。感動・・・
これ読んで去年のSMタウンライブからカムバ、今に至るまで順を追って見直したくなりましたよ!
また違う印象になりそう。
だってMステの楽屋であんな事話してたなんて!全部承知でやってるんですよね最初から。
当たり前だけど、わかってたけど本人達の口から語られると胃をギュッと掴まれる感じがしました。

に:本当に全部わかってるんだね・・・自分達がどんな目で見られててるか、言われてるか・・・
それなのに何も言わずもくもくと自分達の道を歩いてる・・・これが感動せずにいられますか!
ああ、私も肝臓をギュッと掴まれた感じです!

は:肝臓か!お酒も程々に。

でも今の2人はカムバの時ともエイネの時ともまた違うよね。
リラックスしてるというか!リリイベのユノなんてふわふわすぎて、どうしよコレ!でしたし!
綿菓子みたいでしたよvもっと2人で幸せになって下さい。
そしてどうか披露宴を5大ドームで開いて下さい!

に:お酒弱いんですけどね。
5大ドーム!是非開いて欲しい!
そのころにはもっともっと幸せな2人の笑顔がみたいですねv

ところで今、2010年SMT見てます。ユノ、ほっそ!!

は:今だって太ってないもん!(過敏)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっと

hikanさん、こんばんはv

MU-MOで頼んで泣いた人、他にも聞いた事あります!なんてSなの・・・!
でもでも、届いて良かったですねvじらされた分堪能ですね!

ありのままの2人(毛含む)・・・そうか!あれが日常なんですよね。
キングサイズのベッドでじゃれつく日常なんだ・・・(白目)
ジャンピングユノもひまわりの中のチャンミンも暑いのに何故かニットな2人も
全部素晴らしかったですよ!

2人の笑顔の為にもMAMAや他の投票も頑張らねばですね!

Re: こんばんは

みいさまさん、こんばんはv

写真集ゲットされましたか!
雑誌もいいの多かったけど、インタビューの内容の濃さはやはり奥付に「著者 東方神起」
って書いてあるだけあって群を抜いてますよねv

うんうん、私達も最近の2人の発言などで見えてくる今までの想いとかが
想像より遥か上を行きっぱなしで、たかだか数か月、見続けたくらいじゃわからない事一杯だな。
と飽和状態です。
でもいつも嬉しい誤算なんですよね!これだからいつまでも落ち着く事ができない!(笑)
私達も皆さんと2人の愛の行方をこれからも見守りたいですv


チャミの腿毛に大注目わかります!あれ釘付けですよね!
あと浮き出た血管もガン見ですよ!詳細すぎる・・・

Re: 太ってません!

こんばんはv日吉さん!

そうですよ!ユノは太ってないです!むちむちなんです!(殴)
いや、ほんとは細いですよ。知ってます!ただ柔肌なんです!

CMはケンタじゃなかったけど、美しかったですねv
セブンネットのと比べるとほんとにいいよ!(余計)ユノもへんなとこ見てないで
ちゃんとチャンミンの顔見てますし!
でもまつじゅんみたいなの、2人にもやって欲しいですよ!テレビの前で失神者続出です!

太陽解禁されましたねvやった~!
そうなんですよ。あの天女のごとくなユノ・・・でも毛が。
あそこまではだけたり濡れたりしてるのに何も透けてないよ!でも毛が。
歯磨きチャンミンのほっぺすらオシャレですよ!でも毛が。
毛ってすごいですねv

インタビューは色々と私達も改心しました。おもにチャミさまにはスミマセン。
なんかね~チャミさまが云ってくれると安心するってほんとわかります!
以前からユノはすべてのファンに対して配慮してくれてて、でもチャンミンは
2人のファンが聞きたい言葉を言ってくれるなって思ってました勝手に。

愛のままにワガママ!(笑)僕は君だけを傷つけない。あらやだピッタリです萌え!!
前日吉さんが記事でポルノの「マシンガントーク」ユノみたいvな話してた時も
大きくうなづきました!あれピッタリですよね~vみんほソングです!

Re: リリイベ放心状態から無事復帰しました

まいみさん、こんばんはv

リリイベレポありがとうございますv
ほんと、頭パーン!て感じのかわいさでしたよね・・・!
ユノのお胸は確実に育ってましたよねvそっか、ワイヤー入りじゃないとダメか(鼻血)

ああ~わかります!双眼鏡!
私も双眼鏡でずっとユノを追ってた時、なんか目が合った!と思う瞬間があったんですが、
ああいう時は肉眼でないとこっち向いてたのが結局わからなくて、なんで私!(涙)
ってなりました。しかし色々と凝視したいし・・・究極の選択ですよね。

やはりチャミさまは5人時代からユノを?!(いきなりその話)
そうですね。自分から構って欲しいとか言えるタイプでないし、それを悟られるなんて
絶対嫌だとか思ってそうですもんねv
本物のツンデレ・・・しかも美しすぎますからね。奇跡です!
でも今はユノの隠そうともしない愛を一身に受けてますもんね!
もう誰も君のユノヒョンを獲ったりしませんから!と時々言いたくなります。

あの人達お互い見過ぎですよね~vもっとやって下さい。

Re: 二人の絆

こんばんはv

貴重なお話ありがとうございました!
これはもう・・・私達みたいな者が軽く語れるレベルのことではないですよ。
だからコメでも内容には触れません!

でも写真集のインタビューやこの話聞いてから、私達も心の底にあった不安が無くなりましたv
やっぱり2人の覚悟は私達の想像の遥か上ですね。
色々と最近もへんな事聞いて「んも~!」となってましたが、すべてありえません!
2人なら大丈夫ですv

やっと

ににさま、はちさま、こんばんは~~~。リリイベには当たらず、そしてMU-MOでたのんだばっかりり、最高のじらしプレイでやっと写真集を手にしたところです。やっと皆の仲間に入れる!ありのままの二人の写真集なんですね、チャミ様いわく。ヨジャはふたりにかんけーなしっていうことがよくわかりました。というか、二人の間には誰も入れないのね。キングサイズのベッドで寝てる二人の日常をたしかめることができました?!おっしゃる通り、跳躍しているユノは美しい、ユノって生まれながらのダンサーです。にしてもユノは誘い受けですなー。ひまわりの中のチャミが可愛くて、可愛いチャミが一番すき~~~沢山のものをいただける写真集ですね。ホント!巻末のインタビューを読んで、二人のためにますますMAMAやそのほかの投票頑張ろうと思いました。日本での5大ドームツアーも、実現するし、させるわぁ~~。何だか韓国、日本での年末が彼らにとってどうなるのかドキドキしてきました。

こんばんは

ににさん、はちさん、みなさまこんばんは。
ここ最近東方神起関連の雑誌買い漁りすぎて、写真集はもうちょっと様子を見てから買おうかな~なんて思っていたのですがやっぱり我慢できませんでした~(泣)いいんです。ダメな子です。
でも、2人のこと、今までのこと、これからのこと、ずっと支え続けてきたファンの方々の思い。新規の私にはとてもとても貴重すぎて、休み休みじゃないと脳みそにうまく吸収できません。
揺さぶられっぱなしです。
わたしもみなさんと一緒にユノ&チャンミンの(愛の)行く末を見届けたいと思います。
それにしても本当にチェガン様はツンデレもいいとこですね。ツンデレの教科書ですよ。勉強になります。
私的にはすね毛ならぬ腿毛に大注目でしたが、そんなチェガン様も某掲示板で『ちゃーたん』と呼ばれていて劇萌えました。
…あ、なんかユノペンのはずなのにかなりチャミよりになってしまいました~。そしてみなさんの素晴らしいコメントの流れに乗るはずが…なんかぐずぐずな内容ですみせん。
とにかく私も心臓がキツいです。

太ってません!

太ってないですもん!ユノヒョンは今ちょっと幸せすぎてるだけですもん!(連鎖反応)

こんばんは、ににさんはちさん。
バーレルを抱えるチャンミン、ものすごい適材適所ですね!今はまつじゅんさんがポットパイ(?)のCMやっておりますが、あれをユノに変換して「ぽくと一緒に、あなたはどっち食べたい?」て妄想しました。冬も妄想であったかく乗り切れそうです。でもむくむからユノは食べれないのね。ああーチャンミンが綾瀬さんばりにシアワセそうに頬張ってるイメージしか出てこない!

写真集手に入れて見ました&読みました!確かに毛のオルペンになりそうですね。砂浜でのジャンプは何事かと・・・だめ、羽衣渡したら昇っていってしまいそう・・・!でも毛が。みたいな。ベッドでも毛が。みたいな。ものすごい気になっちゃってしょうがなかったです。
インタビューよかったですよね。ユノペンなのに、チャンミンの言葉一つひとつにぐっと来て安心させてもらいました。Mステは昔のことのようですけど、1年経ってないんですよね。また改めて見るとアイコンタクト・・・ぞくっときます。それだけでも写真集買ってよかったなーと思いました!そしてまぁチャンミンのユノへ注ぐすべての愛のでかさ・・・!もうSMTのエンディングで嫉妬しません。・・・ウソですちょっとします、ユノペンだから。ユノを一人にしないであげて!わたしもぼっちユノ見たくないです!涙
でもキャメロンさんのコメントで激萌えました。ぐはっ、「自分は浮気してもユノが離れるのはだめ」って、なにそれチャンミンったら、愛のままにワガママ!萌えるコメントありがとうございます!

リリイベも色んなところでレポ見ましたが、ごちそうさまでした。っていうイベントだったようで・・・羨ましいっす(しつこくてすいません(笑)ユノとチャンミンの熱い絆が生み出す萌え、ぜひドーム5杯分いっぱいにしてほしいですねv 肝臓はお大事に。。。

リリイベ放心状態から無事復帰しました

ににさんはちさんこんばんは!
東京リリイベ行ってきました!頭パーンて体験してみたかったんですが、ほんとに頭の中で
ポップコーンが跳ねてるみたいな音がするんですね。パーンパーン!
2階席で遠くてユノがどちら効きかは見えなかったのですが、チャミからユノへのツンつくツンも
堪能したし、ユノはBカップなのでワイヤー入りブラが必要なこともわかったし、楽しかったです~。

唯一心残りは、私がユノパイの揺れをゲヘゲヘ双眼鏡で愛でていた時、周りがざわってして手を
振ったりしたんです。えっ何?って思ったら、ユノが「2階席見てました」って……。
気付かなかった!ユノパイドアップにしすぎてお顔がフレームアウトしてた!エーン…。

キャメロンさんの、一人暮らしの話と、SMTエンディングのチャミのエピソード萌え萌えウハウハ
ですー。そしてなんだかホッとしました。あの映像のユノに鼻血出しながらも、でもなんだか涙が
出ちゃう感じだったのも否めないので…。

チャミのユノへのツンって、周りの目もユノの気持ちももんのすごーく意識しているように感じます。
もちろん、溢れ出るサランがユノやファンにばれるのも嫌なんでしょうが、5人時代にチャンミン、
結構寂しかったことが多かったんじゃないかな…。そういう時にそばにいたギュラインをユノに見せて
ヤキモチやいてもらいたい気持ちや、昔の自分の気持ちをわかってもらいたい気持ち、あるんじゃないかな
ってちょっと切ない想像をいたしております。(チャンミン、もうユノヒョンは君だけの相棒だよ)

でもとにかく2人を生で見て、チャンミンが常にユノしか見てないことに改めて驚愕しました。自分
がしゃべる時も、ユノがしゃべる時も、ユノが笑いを取るべくがんばっている時も、映像を見ている
時も、ずーーーっとユノばっかり見てる。
で、ユノが突っ走っちゃって恥ずかしそうな時は「大丈夫だよユノ、がんばったね」ってな具合の
保護者の目!妻の包容力!いつぞやはどうやらお手手にぎにぎ!

本物のツンデレってはじめて見た…。すんごい破壊力。こりゃ天下のユノ様も夢中になるわ。
余計な心配失礼しました!ごちそうさまでございます。あっはー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うきゃー!!

mintさん、こんばんはv

キャメロンさんの話、すごすぎますよね!2人が両想いでよかったv

MステのWhy見てなかったのですね~私達も録画はしてなかったので長い間反転されたつべを
繰り返し見てましたよ。
あのアイコンタクト見てもらいたいです!たぶんFC2の動画サイトにはまだ残ってますよv

写真集、買う決心つきましたか??おススメです~~!

Re: 今日も二人が好き

あさ子さん、こんばんはv

> バーレル抱えたユノがチャミに後ろから目隠しだーれだ、で登場。
> チャミがア~ンって食べさせてあげるフリして、ユノ残念顔みたいな。
> 白ダッフル着用・ユノ手袋は左右ヒモで繋がってる二本指タイプ。ベッタベタでいきましょう!二人はベタが似合う。
> 締めは1本のマフラーを2人で巻きつけてる映像でお願いします!!

詳細すぎる~~!(笑)そして萌え萌え!特にユノの手袋の件!それいい!もっと!(byカメラマン)

一対一で向き合う事があまりなかった・・・ユノが昔チャンミンのお誕生日に当てた手紙にも
「お前の面倒をあまり見てやれてない気がするんだ。ゴメンね」みたいな事書いてあるの読んだ事
あります。お、お兄ちゃん・・・て萌えた記憶が。
それに対してチャンミンのユノに対するお手紙はユノをからかっちゃってる内容でおもしろかったです。

真壁くん並みすか!もう私もいい年だからあんなに気長に待てないわ!(笑)
もともとチャミさまがああいうアピール苦手だと知ってからは仕事で絡んでるのとか見ても
ああ、あんまりチャミに無理させないで・・・とか思ってたんですが、
ギュラインとの絡みを見て考えが変わりました。無理してでもユノヒョンも構え!
今はわかってますよvあれは薄っぺらな絆なんですね!(殴)だってチャミさまがそう言ったし!
あの言葉に勇気をもらいました。視線は赤い糸ですねv

Re: 可愛いって言い飽きません。

ほっこさん、こんばんはv

リリイベお疲れ様です~!レポありがとうございますv

私もちょっと双眼鏡で太陽ちゃんを見過ぎてたまにスクリーンのおいしいショットを
見逃したような気がします・・・(笑)
だってユノが可愛すぎますもんねv今回のユノはほんっと天使ですね!
エアハイタッチゆのたんの動画見ましたがもうこれだけで気絶しそうに可愛かったですよ。
なにあの「チャンミンも~イェ~!」「ユノも~イェ~!」って・・・!
意味がわからない!かわいすぎる!しかもチャミに「いいねコレ!」って言ったら
「見てるだけの僕が恥ずかしかったです」とか言われてるし。も~~ばかばか!可愛い!
はあ・・・私も何回かわいいって言っても言い足りません!

ほんとチャミさまにはユノをこんなにしちゃった責任とって頂きたいですねv
あと確かにユノ細かったですよね!チキンにビスケットもつけましょう!

Re: 披露宴に行きたい。

zazieさん、こんばんはv

ケンタのクリスマスバーレルとチャンミン、似合いますよねv

『太陽』のインタビュー、ほんとにこれだけの為に買って惜しくない内容だと思います!
ふたりの絆、ハンパないっす!感動っす!
特にチャミさまには、今まで色々と誤解しててごめんね。という気持ちです。
キャメロンさんのコメ読むとますますゴメン!です。
君のユノ愛の深さ、みくびってました。

Re: はじめまして。。。

紅子さん、初めましてv

コメントありがとうございます!
ブログ気に入って頂けて嬉しいですv
コメ欄もいつもおもしろいのでよろしくですv

よろしければまた遊びにいらして下さいね~!
ぼちぼち更新ですが頑張りますv

Re: 鍵コメKさまv

こんばんは!

え~!全然気にしてなかったですのに!おもしろかったしv
でもご希望ですので消しときますね・・・忍びないですが。
また遊びに来て下さいv

Re: 太陽は氷の王子を抱きしめて風邪をひく

キャメロンさん、こんばんはv

も~!「絶愛」って・・・!尾崎み●み?!(腐女子なもので)
「太陽」無事ゲットされたようで良かったですv

私達が落ちたMステの時の2人の想いもドキっとしましたが
リアルタイムで2人を応援してたトンペンさんもかなり緊張してらしたんですよね・・・
当時いろんなブログなど読んで、とにかくトンペンさんて色々心配してるんだなと思いました。
それで「初めて見た人の反応」って知りたい人が多いんじゃないかな?
あの2人ってまったく違う畑の人間をこんなにしちゃいますよ!というのを知って欲しい!
とか思ったのがブログを始めたきっかけのひとつだったと思います。

しかし、SMTエンディング秘話ですが!
なんなのそれ~~!!なんでそれは動画で上がってこないんでしょう?
キャメロンさん美味しすぎますよ!
あのユノ不憫映像は私達も大好物ですが、焼きもちチャンミンはもっともっと見たいです!!
つかそれFF・・・?みたいな出来事ですね!!やっぱりチャミにとってユノってちょっと違うんだなあ
素敵エピソードありがとうございますv

それにしても、そのEDの話もですが、
ユノがチャンミンのドラマ撮影に行ったエピソードはよく語られるのに
チャンミンがユノの現場に行った話(読んだ事あるんですがあれってガセなんですかね?)
は全然語られないとかはやはりチェガンさまの手が回されてるとしか・・・!
そんなに照れなくてもいいのにねv

「ユノは結婚できない。兵役もあるし、彼女もいないし。僕もいるし。」

ってすごい事言いますよね~!今夜は独占欲の塊チェガン様妄想で寝ますv

うきゃー!!

キャメロンさん、おいしすぎるお話、ありがとうございます。ああー、もう!何て、幸せな2人だ!
チャンミン、結婚できない理由に自分を上げているんですか(笑)。ユノを拉致っていたんですか(照)。それにしても、Mステを見ていなかったのは残念です。その頃は、ユノとチャンミンを知りもせず・・。そのアイコンタクト見たかったです。KBSのカムバックのMバン。恐らく、日本より前に収録されたものでしょうが、その時の2人は「気迫って目に見えるモノなんだ!」って思ったぐらい気迫、そして決死の覚悟みたいなものが見えました。パフォーマンスとかも含めて私は、「なんか・・。すごい。カリスマなのは納得かも。でも、もう少しいなかった?」と思って、調べて。あの気迫の理由を納得したわけです。今、2人が幸せで本当にうれしいです。確かに、2人はお互い「最初で最後の人。」でしょうね。うんうん。やはり、写真集買わずばなるまい!クリスマスのCMはどんなのがいいでしょうね。クリスマスバーレルとチャンミン。似合いすぎ!

今日も二人が好き

ケンタCMいいですね~。
バーレル抱えたユノがチャミに後ろから目隠しだーれだ、で登場。
チャミがア~ンって食べさせてあげるフリして、ユノ残念顔みたいな。
白ダッフル着用・ユノ手袋は左右ヒモで繋がってる二本指タイプ。ベッタベタでいきましょう!二人はベタが似合う。
締めは1本のマフラーを2人で巻きつけてる映像でお願いします!!

「1対1でちゃんと向き合う時間なかった」・・・。
よそよそしいとは思ったけどここまでとは。元真ん中の人担当だったみたいだし、この子はほっといても大丈夫って安心感?
時間をさいたであろう3人が離れ、まさかチャンミンだけが残る事になるとは。その上SMTで仕返しされるとはね。

お二人ともツンデレ漫画読みなおして!期待しない分1回の破壊力がすさまじいのよ。
真壁くんなんて数巻に一回ペースですよ!
寂しがらないで下さいよ~、見えませんか?視線という赤い糸が。目の端には常にユノ入ってます、糸巻き付けてありますから。
仲間という人目があるとカッコつけちゃって、まったくもう。恋愛ベタなくせに(希望)何を駆け引きしてるんだか。
ユノペンさんまで寂しがらせてどうする。やっぱ、バカミノ(あぁごめんなさい本音が文字に。ギュライン薄っぺらだなんて、はちさんにセブンギフト送らねば)と距離置こうか。
でも結局全てはユノの掌の上なんですよね~。
去る者は追わないって強がってたのに、天使ちゃんに弄ばれてる。

楽屋話もあったんですね、詳しく知るには買わないと・・・。
2010SMTやMステ。二人の緊張すればする程神懸かっちゃうとこもステキ、そのシンクロっぷりもたまらんですね。
あぁ今日も二人が愛し過ぎる。二人の邸宅付近は観光スポットになるな。

可愛いって言い飽きません。

にに様はち様、こんばんは。
月ちゃんと太陽ちゃんに逢ってきましたよ。
太陽ちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎて、双眼鏡手放せず(1階の真ん中辺でしたがやはり遠かった)、
映像は見たいがユノのお顔もっと見たいでした。
前記事関連になってしまいましたが、左の意味がやっとわかりました。
ダンスの時、あらっ今日はなんだか私の視線が違う所に行ってしまう、どうしようコレでした。
会場出た後知り合いトンペンのみなさんの会話が「左だった,左だった」で?????でしたが、
何のことか聞いてやっとわかりました。目は行きましたがそこまでは気が付きませんでした。
まだまだだ私。
それにしてもこんな話題になっても、ユノ天使の純度は高まる一方って、
まあ不思議、あら怖い、やっぱりこんな人(人でいいのか妖精も人の形してるから)最初で最後。
私の参加した1部では、ユノと一緒だったからニューヨークの舞台が良かった発言と変顔写メがチャミ様の萌え発言。
ユノはストローチュウチュウ、ミンシルさんに突っ込まれても構わずチュウチュウ。
始終ホワホワでくしゃみまでやらかして、可愛過ぎる~もういいかげん言い飽きたが、いいえ飽きません、
可愛いものは可愛いとしか言いようがありません。
ハイタッチの練習したり男子ペンに野太い声でご挨拶したりいろいろ有りましたが,2部はふぁあああああですね。
参加された方のレポ拝見して、ひゃああああああ~~~~でした。
チャミ様に言わされちゃってるユノたん可愛いい~(飽きない)。
でも最高の愛の言葉送られてましたね、最初で最後の人って(これきっとほとんどのトンペンさん都合良く
抜粋)。
ユノたんおめでとう,愛してるだ、好きだ、言い続けた甲斐がありましたね。
チャミ様は言葉こそわざとそっけない言おっしゃいますが、視線は熱~いですからね。
インタビュー記事からも愛が伝わってきます、薄っぺらい絆じゃないって。
かつて薄っぺらい絆経験してますから。
今は、繋いだ手から、合わせた背中から命と命の繋がりを感じてるのではないでしょうか。
もちろんアイコンタクトだけでも十分かもしれませんが。
キャメロン様の記事拝見して、きゃあああああ~~~~~。初めて知る事実。
チャミ様天使ユノをもてあそばないでね、きっちり責任取ってね。
一緒にケンタッキー食べてね,カルボナーラも作ってあげてね、食器はユノが洗うから。
生ユノは色が白くて華奢でお人形みたいだったから、フライドチキン2つは大丈夫かも。

披露宴に行きたい。

ケンタのクリスマスバーレルを抱え込むチャンミンを想像して・・・
可愛いぃぃぃーーーーー!!!もぐもぐ。
ユノは1本だけってのも容易に想像出来る・・。
「ひどいなぁチャンミンー」って言いながらもニコニコなんですよね。どんだけ天使w

『太陽』のインタビュー、読みながらにやけたり泣いたりと忙しい、
素晴らしい内容でしたね!写真ももちろんですが、あれが読めただけでも買って損無し!でした。
ふたりの愛が、こっちが思っているよりかーなーりー溢れていましたね。
しかしチャンミン。どんだけツンがすごいんですか!
愛されてるからこそ出来る事ですね!!

キャメロンさん、いつも素敵なコメントありがとうございます!
SMTのユノの不憫画像(笑)にも萌え萌えしましたが、
チャンミンからの拉致事件もあったとは!!嬉しい(爆)
そして「ユノは結婚できない。~~~僕もいるし。」って!!!(大爆)
なんなんですか。もう・・・・。嬉しすぎます!!一生ふたりについて行きます!!!


ににさん、はちさん、『太陽』の写真のほうの記事も楽しみに待ってます~^^

はじめまして。。。

はじめてコメントさせていただきます。
もう、毎回、お二人のやり取りに、爆笑したり、深くうなづいたりと、
心の底から楽しませていただいております。
皆さんのコメントにも、感動しちゃってますよ。
また来させてください。
楽しみにしてます、更新。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な二人のためにできることを。

直接記事とは関係ないのですが、日本での賞レ-スについてコメントさせて下さい。
TBSのレコ-ド大賞の選考委員会で、今年は韓流に賞をあげると問題になるので避けるというニュ-スを聞きました。東方神起はたまに来日するア-ティストとは違います。何年も前からJ-popとして活躍してきたこと、彼らのアルバムは日本の売り上げはもちろん、日本語のアルバムなのに台湾、韓国でトップになるほど売れていること、ブ-ムにのって売れているグル-プとは人気も実力も別格にあることを一緒にアピ-ルしましょう。私は選考委員会に東方神起を差別と誤解をこえてフェア-に審査して欲しいです。
TBSのサイトにメッセ-ジフォ-ムで意見を送ったのですが、もっと効果的な方法があったら教えて下さい。TONEは最優秀アルバムに値するすばらしいアルバムです。韓国の賞レ-スはもちろん大切、でも日本でとる賞は格別です。
Hominの努力が年末に報われるよう、ファンの皆さん、一緒にTBSにメ-ルしましょう!
Thank you!!

Camellia

太陽は氷の王子を抱きしめて風邪をひく

「8年一緒に暮らしててもこの人は本当に面白いです。こんな人は最初で最後だと思います。」
って、「お前は俺には最初で最後の・・・」みたいな。なにこの神イベントの『絶愛』(滝汗)
ににさん、はちさん、こんばんは~!ってもう朝でーす。
会場では「太陽」を買えなくて、新大阪で血なまこで捜索。新幹線の中で身悶えました。
あの世紀のアイコンタクトは歴史を変えた瞬間として教科書に載せてヨシ!!
あのMステは二人も緊張してたけど、トンペンもテレビの前で泣きながら見てたんだよ。
東方神起が復活するって聞いた時本当に嬉しかったけど、同時にとても怖かった。
だって本当に「命がけの選択」だったから。
東方神起が活動を再開するってだけで、考えられる限りの悪意ある言葉で罵られたし
ユノとチャンミンに向う刃は、二人を愛する私達の心も無惨に裂いて行ったけど
こんなの二人の痛みに比べれば何でもないって、どんな逆風でも二人を守って耐え抜こうと思った。
コンサートに人が集まらなくても、CDがあまり売れなくても
また二人がステージに生きて帰って来てくれるなら、もうそれだけで良いと思ってた。
それなのにMステで「WHY?」の渾身のパフォーマンスを披露してから
新しい東方神起のファンが沢山生まれて、新しい風が吹くのを見た時に
どれだけ嬉しくて、どれだけ心強くて、どれだけ新規のトンペンさんの存在に支えられたか。
がっかりさせたくないって二人の血の滲む努力に感謝したいし、もう全てにありがとうしかないよ。
惜しみなくチャンミンに対する愛情を表現する太陽神ユノと、正反対に見えるチャンミン。
でもチャンミンがユノに対してクールでドライな発言や行動をするのは
あくまでユノが自分を追っている事が条件での「ツン」なのです。
去年の東方神起復活SMTエンディングでは
ユノがチャンミンを探す不憫シーン(笑)ばかりクローズアップされてたけど違ったんですよ~。
自分だけを見て追っているはずのユノが、ひとたび自分からスッと離れようとすると
チェガン様→豹変!!!「はっ?!どこ行くの!?僕はここだけど!?」と言わんばかりに
去ろうとするユノの肩を掴んで身体ごとひっくり返して自分の方を向かせちゃって
挙句にガッシリ肩まで組んでユノを拉致ってどこにも行かせない始末でして
それを目の前で目撃した私と相方は「自分は浮気してても、ユノが離れるのは駄目ってどんだけー」
と語りながら帰国した次第です。(動画を撮ってないのが口惜しい)
それに一時期「一人暮らししたい」と言いまくっていたチェガン様
ユノから「チャンミンが出て行けば、必然的にあの部屋は自分だけのものー!」と
言い放たれて表情が固まって以来、さっぱりと独立願望を口にしなくなった(笑)
だいたい「ユノは結婚できない。兵役もあるし、彼女もいないし。僕もいるし。」とかのたまって
そんなにユノの心の大半を自分が占めてる自覚があるなら、責任をとるべきではなかろうか?
Newシングルも超よさげだね♪絶対タイアップ来るし!CMのメイキング入りセブン盤出ないかな~。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR