FC2ブログ

11/1 大阪リリイベレポ(同時にはムリ)

*今回長いうえ、ネタバレばかりです!自己責任でお読みくださいねv


に:おはようございます。行ってきました。大阪リリイベ!
新幹線で帰ってきたところですが、私はこれから仕事です。
ですが、時間の調整を誤って、空き時間が出来たので今のうちにレポ致します。
はちさんは1部、会場ど真ん中、私は2部後ろのしかも右の隅でした。
今回ははちさん、ラッキーでしたね!(ジェラシー)

は:はい!ラッキーでしたよ!でも双眼鏡はやはり要ると思いましたよ。
行き道で会場に着く電車を乗り違えて結局タクシーを使うとかいう事以外は順調でしたね?
そういや私達がスタンプ付き太陽買ってすぐに売り切れのアナウンス入ってましたね!

に:早かったですね!驚き!てかダメじゃん、ちゃんと捌ける数見越さないと!

私は、チケット引き替えの列に並んでる時、後ろの女の子達がずっと名乗り隊★ライブが素晴らしかった
という話を大声でしてるのが気になってて、しかも2人の話題になると
「ユノがお尻ぺんぺん・・・言ったらしいよ」「あ~!スマスマでらしいよ!」

・・・・間違っとるわ!!スッキリ!ボーリング対決で言ったんじゃい!

挙げ句「ここに居る人たちみんないい席にあたるといいよねv」って!なんじゃそりゃ~!
なんかその時から、ああ私の席、あんまりよくないだろうな~って予感してたけど、その通りだった。

は:呪いか!

私が双眼鏡でユノパイをガン見してた間、そんな事があってたんですか!
さすが頭がお花畑と言われる由縁を目の当たりにした感じですね。
なんで当たっちゃうんですかね!せめて空気読んで・・・無理かもだけど(脱力)

に:まあ、おかげで双眼鏡一本にしぼれてそれはそれでよかったけど。
双眼鏡はすっごいよく見えたよ!まっこりに釘付け!ゆ、ゆのだん!ぞの衣装は!!

は:衣装、ジャケットで露出は残念ながらなかったですが、
ゆのたんのズボンがBUGの時みたくやわらか光沢素材っぽかったんですよね。

だからゆのたんのユノユノが左ききvなとこまでわかった!

というのが合流した時のににさんの第一声でした(遠い目)

に:私だって双眼鏡で凝視する場所がそこになるとは思わなかったよ!
間違いなく私痴女じゃん!困った天使ちゃんです!

は:しまった・・・私ユノパイに気を取られてまっこり様までは・・・!(そこか)

で、イベントレポなんですが私達違う公演だったんですけど、一応対談ブログですので、
試しに2公演同時にレポってみます!

なんかユノがよくしゃべっててチャンミンも突っ込みが冴えてて、
ユノかわいかった!受けだったv(1部)

に:なんかチャンミンとユノもかな?休憩中にご飯食べたらしくてユノたまに眠そうだった!
チャンミンは突っ込みが冴えすぎて毒舌というかドSさまだった!ご飯食べると元気だねv
ユノかわいかった!受けだったv(2部)

は:ビギタオル持って来てる人は開演直前まで広げなかった。(ちらほらかな?)
2人が歌ってる間は赤ペンラで真っ赤でしたよv(1部)

に:ビギタオル持って来てる人は最初から広げてた。(やっぱちらほら)
赤ペンラはたくさん居ましたv(2部)

は:あ、トーク中2人が手握り合ってラブラブしてたv(1部)

に:なんだと・・・?そんな事してなかった!!(2部)


は:・・・やはり同時に話すとかみ合わないようです。(敗北)

以下、自分達が覚えてる事を箇条書きにまとめる事にします・・・正確さにはかけますので
勘違いあってもご了承下さいねv
(あとどっちが1部でどっちが2部かわからなくなってる所も有り)



●まず開始一曲目がまさかの「Idontknow」初披露。ダンス超かっこいい!!
最後に「Duet」「B・U・T」の計3曲歌ってくれた!
「Duet」前より余裕な感じでユノはモニターサービスもしてましたよv
サビの部分で見つめ合って歌う所生で見ると胸がいっぱいでムハーンv

「B・U・T」はさすが歌いなれててダンスもキレキレ!
2人ともかっこ良すぎる~vユノの「おんりわ~ん♪」の指振りたまりません。
会場大興奮でダンス曲の時は地面揺れてましたが終わると皆脱力

●退場する時に一回だけ新曲?が会場に流れる。素敵な曲でしたvv急いで帰らない方がいいかも!

~トーク編~

●チャミの今のパーマが母に(チャンミンの)不評らしい。

●日本の仕事が久しぶりなので日本語がちょっとダメになってます。とチャミ。
ユノは「ポクはだいぶふっかちゅしてますよ!」と自信ありげ(萌え死)

●アルバムの説明をユノが上手くできたのでチャミに
「今まで何回も説明してきましたけど今回のが一番上手かったです」と褒められ
ユノ「ありがとうチャンミンv」(ビギステでチャンミンに鼻と小顔を褒められた時の言い方だったと思う!)
チャミ「やっとです・・・」←先生??

●アルバムの中で好きな曲を一曲だけ選んでの質問にちゃみ「BUT」(2部では「DUET」て答えた)
ユノ、選びきれず「う~」悩む。その顔が超かわいいv会場メロメロ。
とりあえず「シアワセ色の花」を選ぶがチャンミンに「で?理由は?」と促され、
なにやらぐちゃぐちゃになった後
「でも「DUET」もいい曲だし・・・」と選べないユノにチャンミン「一曲だけです!」
ユノ「う、じゃあポクはあいちんくゆのです」(2部では「あいちんくゆの」て普通に答えてた)

●会場の「ゆのかわいい~v」の声に「ポクはそんなイメージじゃないです。カリスマですから」
と言うユノに「自分でカリスマって・・・!」とチャンミンが大ウケ。
何故かその後チャミがユノに手を伸ばして2人で手握り合ってイチャイチャしてた!なんなの・・・

●チャミVTRが流れてる時自分を「かわいいですね」と3回くらい言って自分でウケてたv

●ユノが自分の事を「ゆのはぁ~」「ポクゆのが~」て何回も言ってたv

●ユノがトーク中ドリンクを長時間チューチューやりだす(みんしるさん曰く給水中)
会場(萌えて)どよめく。ウケるチャンミンに「なんかしゃべってて」とユノ手ぶりで促す。
(チャンミンのドリンクのストローは赤でユノのが青v色交換で萌え!)

●チャンミンはクリスマスあんまり好きじゃない。
7歳のときに幼稚園の妹がサンタさんにクリスマスプレゼントをもらいに行くのに一緒に行ったら
自分だけプレゼントをもらえなかった為。
「あの時からサンタクロースはこの世に存在しないと」
「存在しない」て・・・さすがチャミさま言い方難しい!(笑)

●地球滅亡の日はなにして過ごす?にユノ「家族と過ごすと思います」
チャンミン「普段出来ない事・・・銀行強盗とか」←後で公の場で言う事でないと言い直すも
みんしるさんに「でも最初に出た言葉が本音ですよね!」
最後はユノが「とほしんきのライブとかしたらいいと思います」といい事言って締め。

●暑そうなチャミさまに「あおいであげて!」とみんしるさんがウチワ持ってる人達に呼び掛ける。
チャミペン必死にあおいであげるが「ありがたいですけど~ここまで届きません・・・」とドSチャミ。

●ミッションは1部が「ストップウォッチで10秒計れ!」2部は「立ち相撲」公演によって違うみたい。
ファンからの質問も毎回違う様子。

●ストップウォッチ対決開始する時にテーブルの向こう側にあったストップウォッチにチャミが手を伸ばして
(チャミの方が遠いのに)ユノの分をまず取って渡してあげてた。(鼻血)


~VTR編~

●「太陽」撮影現場、アルバムジャケ撮影、BUTとスパスタPV撮影、カレンダー撮影の秘蔵映像が流れる。

●砂浜ゴロゴロシーンは実は2人指相撲をしていた。ユノじゃらされまくり映像。
みんしるさん「ユンホさんかなり楽しそうでしたね。結局どちらが勝ったんですか?」
ユノ「ポクが負けました」
(2部では「ユンホさんの笑い声が気になります・・・」と言われユノにゃはは笑い)

●スペイン撮影の時は気温は高いのに暑そうな衣装ばかり。(特にちゃみ)
闘牛士のかっこうの時は撮影が終わったとたんチャミいきなり上半身裸になって走り去る後ろ姿が。
(チャミペン悲鳴)
ユノは背中向けると白シャツの背中汗だく。シャツが素肌にぺったり映像(ユノペン鼻息)

●何故か闘牛士のかっこのチャンミンの胸元あたりをユノがぺたぺたツンツンさわるので、
チャミが「ぬわ~!」って耐えきれなくなった様子で逃げてた。なんなのこの人達・・・(貧血)

●他の撮影「お花とニットの2人」でもユノはちゃみの胸元ツンツンしてた。なんなの・・・!(吐血)

●アルバムジャケ撮影ではイエローの時は元気だけどシアン、マゼンタとだんだん疲れてきてマゼンタは2人ヘロヘロ。テンションが変になってておかしい。酔っ払いふう。
ユノ「カメラマンさんがなんでも「それいい!もっと!」とどんどんテンションが上がる方なので終わらない」
VTRの最後にもカメラマンさんの「それいい!」が入ってて「ほら、みなさんも聞いたでしょ?」

●「BUT」PVの秘蔵映像ではユノが赤髪ダンサーさんに後ろから乳を掴まれてました!
ギャー!ダンサーさん裏山!!(ほんとは2人でヴォーギング?して遊んでた様子)

●スパスタPV秘蔵映像のゆの可愛すぎる(おんたまゆの的に可愛い)
スタッフが居ない間に?勝手にカメラに寄って話してた。
「んん??」とかカメラいじりながらの不思議顔ユノに悶絶。

2人で並んで何か言う時近寄りすぎてユノがチャミの脚を踏んだらしく
チャミ「いたっ!あしふんでる・・・!」・・・おいたわしい。

●カレンダー撮影。2人さわやかvでも夏撮影なのに厚着でつらい(チャミが)
犬が暴れまわってました。・・・あ、あれもう記憶が・・・



・・・以上、思い出す限り書き出してみました!うう、色々忘れてると思うんですが。
とにかく2人は元気で楽しそうでしたv特にチャンミンが元気だったので東方神起大丈夫です!
(いつもの事ながらユノペンだけどチャミ基準)




は:はあ・・・終わっちゃうとあっと言う間でしたね~!一晩明けるともう寂しい!
でもユノ最後に「東方神起まだまだこれからです」って言ってくれてたし、
チャンミンも「大阪にももっともっと来る機会増えます!」って力強く言ってくれてたしv


に:ビギストありがとう!ってユノ言ってくれたしv

は:うそ!それ1部では言ってない!ユノってば・・・夜になって思い出したのね!!

に:幕に消える直前あたりでハアハア息切れ聞こえてた。あれ、チャンミンかな?なんか得した気分でした!

は:また最後にそんな・・・!じゃあ私も。
今回ユノパイはお隠れになってましたが、シャツの下で元気にふっくらしてましたv
ではでは、リリイベ大阪レポでした~!お疲れっす!


追記/さっき大阪のBUTファンカム(すぐ消されそう・・・)見てて思い出したんですが!この動画2部です~!
1部を双眼鏡でガン見してた時にこのBUTのラストで2人が腕こっつんこの振り付けの前の部分で
  下の方でもお手々タッチしてましたv「あ?なんか違う?」て思ったんでした!ラブいわ・・・
   



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 東京行ってきましたよ~~!!

こんばんは!りえさんv

お久しぶりです~!レポありがとうございますv
こちらではお久しぶりですが、ににさんからりえさん情報は常に仕入れてましたよ!(笑)

東京の方に参加されてたんですよね。
太陽販売行列、ハンパなかったみたいですね!三時間て・・・お疲れっす!
新大久保、まだ私達は入口までしか行った事ないんですよ。
そ、そうなんだ・・・そういう店(笑)
じゃあ探せば「永遠に2人ですvTV2XQ」とか掲げたお店もあるんじゃないですかね?
そこ行きたい!

にらめっこ神起は2人とも白目・・・かわいいいい!(悶え死)
そうですね。ずっと白目むいてたら決着つきませんね!さすがです!
エアハイタッチ、動画でこっそり見ましたが、ゆのかわいすぎたです・・・
は~この人達ほんとにも~ね~~!かわいいしか出ません。
脚ブラブラユノ、私も狙ってたんですが、大阪一部ではあまりしてませんでした!
ぐにゃぐにゃしてるの見たいv

そして、渋々のご報告、ありがとうございます!(笑)
左利きはこれで何件確認できたのでしょう?これはかなり間違いないですね~!
うんうん、もちろんわかってますよv
ににさんがしつこく指令を出したから双眼鏡でガン見して下さったって事は!

またこちらにも遊びに来て下さいね~v

東京行ってきましたよ~~!!

一通りコメ返が終わったところに失礼します。
行ってきました。東京リリイベ第1部です。福岡から初の一人旅となりました。
たった24時間の滞在なので、時間は有効に使いたかったのにまさかの大阪での太陽売り切れを聞き、
太陽販売行列に並ぶ事3時間・・・念願の太陽をゲットしました。
この時点ですでに昼すぎ、大慌てで聖地へ。
ランチを食べようと友人が案内してくれたのは「きっと5人で戻ってきます」を
掲げたお花畑の巣のお店でした・・Orz
友人にはトンペンを告げず急に東京に向かい新大久保を案内してもらったので仕方ありません。
「いろいろ複雑なのよ」とだけ伝えておきました。

そんな試練が功を奏してか、リリイベ席は前から20列目あたりややチャミよりでした。
エイネでは小豆大神起を味わった私にはとってもよい席でした。
二人の登場に「肉眼で見えるよ~~生きてるよ~~めっちゃ踊ってるよ~」と思い泣けました。
トーク中も足をブラブラ、足をグニャグニャのユノを双眼鏡で眺め、ちょっと叱ってやりたい
気持ちになりました。
第2部ではそんな事なかったようなので、きっとチャンミンに怒られたに違いありません。

にらめっこでは、まさかの二人とも白目でなかなか決着がつかず、にらめっこの意味が分かってるかを
心配しながら見守りました。
エアハイタッチもチャミが思ってるよりも、ユノのお気に入りになったに違いありません。
何度もやってました。
1曲目が終わった後、ユノが汗をかいてたので双眼鏡で眺めました。(なぜかそこにくぎづけ)
隣の高校生くらいの女の子は「ユンホー」って叫んでました(基本に忠実だねv)
とにかく、何もかもが可愛くて、本当に楽しい1時間15分でした。



・・・あと、
肝心のユノユノ左利き説についてしぶしぶ確認作業も行ってきました。左利きでしたv。
(ににさんが言うから・・しぶしぶですから・・・)

では、また~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅コメですが

こんばんは!あさ子さんv

大阪・・・行ったのにお好み焼きすら食ってません!(笑)
何故かイベント後の夜中、ホテルの近くにドンキがあったのでへんなお菓子とか
買って帰りました。おっぱ●チョコとか←・・・・
九州にもドンキはありますよ!きっと萌え疲れて私達ちょっとおかしかったんです・・・


> 「チャミーそれ失敗パーマー!!」

爆笑!いやいや、あの髪型、私達的には萌えてましたよ。ワイルドだし!
なんかお父さんに紹介しづらい彼氏みたいで妄想がふくらみました。

赤ちゃん→授乳!やはり主婦層にはあのちゅーちゅーゆのたんはツボですか!
あらゆる層を虜にしてユノってば・・・罪な人だわv

所で局部エントリーの布石としての本家局部レポ・・・
ほんとだ!私達本家局部はスルーでした!
いや、まあ、一応恥じらいもありますし・・・(どこに残って)

Re: リリイベレポ(うっとり♡

こんばんは!東方神秘さんv

リリイべゆのは可愛すぎました~~んv

あ、追加公演、嬉しいですねv
神秘さんのコメ読んでて思ったんですが、これの申し込み、先着だと思ってらっしゃる??
違ってたらすいません!
でももしそう思ってあきらめてるなら、締め切りは10日までなのであきらめずにトライして
みて下さい~~!2人に会えるチャンスなんですから!それに今回は前回のビギ枠で漏れた方が
優先されるはずです!会員番号もビギストのページで確認できますのでv
神秘さんファイティンです!!

その本読んだ事ないです~!ユノに日本語を教えた方の話、萌えますねv

Re: 最強マックス萌え

こんばんはvYさん!

おお~お久しぶりですvお元気そうで良かったです!
コメしに来て下さって嬉しいですv

そしてリリイベでの出来事・・・!これ私達大喜びです!教えて下さってありがとうございます!
内股チャンミンファンとしてはたまらない情報ですよv
鍵コメなのがもったいない!ここだけ抜粋で皆さまにも・・・

> 私も、昨日東京2部のイベ行ってきました。
> 昨日の最強マックス萌えポイントは、
> 座って映像観ているときに、チャミ様は、脚を「ガっ」と開いてたんですけど、
> 地震がきた直後からしばらくの間、脚が『内股』になってました!!!
>
> 私は、1階の11列目中央のややチャミ様より、しかも目線の先は、「チャミまっこり」だったので、
> これは確実です!!(右・左きき確認不可・・)
>
> (地震は震度3で誰にでもわかる程度でした。途中ストップすることもなく、
> 「地震がきましたね」という確認もなく、完全にスルーされました。
> 会場が少しざわざわ・・・して、ファンは全員集中力切れたと思います。。(反省))
>
> 少ししてから、チャミ様の脚は「ガっ」開きに戻りました。

なんて詳細な・・・!そしてチャンミンかわいい!(笑)レアだわ・・・

嬉しいです!ありがとうございますvまた遊びにいらして下さいね~v

Re: 国際フォーラム

るびー!!さん、こんばんはv

リリイベ東京レポ、ありがとうございますv
2人は幸せそうでしたかv
にらめっこ、すごい見たかったです~~!ユノのヘン顔サジン、上がってたので
こっそり見ましたvユノさすが!でも可愛いとしか思えない!
歌手生命の危機とまでチャンミン言ってたんですね。そんな事言わずに見せて欲しいわv
2人とも白目剥いてたなんてやはり仲良しです!

ハイタッチごっこユノも見たい見たい!!かわいいいいい!
お気に入りの様子なのできっと単コンでやってくれますねv楽しみです!
2人を以前から見てらっしゃる方の「今のユノは肩の力が抜けて幸せそう」って言葉
ほんとに嬉しいですvやっぱそうですよね!

あともういっこのコメでのるびー!!さんのお友達のレポ、泣けました!
ユノはほんとにファンをよく見てくれてるんですね・・・
優しいゆの~v大好き!素晴らしいお話紹介して下さってありがとうございます!

Re: 鍵コメNさまv

こんばんは!Nさんv

初めまして~!ににさんがツイでお世話になってます。

トップ画像とアッハー!gif私達もすごくお気に入りなんですv
なかなかあれを越える微妙な表情のサジンには巡り合いませんね!
アッハーのあのチャンミンのほっぺたが好きです。赤子・・・わかります(笑)

レポも楽しんで頂けて嬉しいですv
2人はほんとに仲良しでしたよ!かわいすぎました・・・!
あ、追加公演!来ましたよねv嬉しいです!今度こそトンペン全員が行けますように!

Re: レポありがとうございます

まいみさん、こんばんはv

あ、ここにも東京夜の部の方が・・・!
どうでしたか?爆弾発言連発で殺されましたか?ゆのはやはり天使でしたか?

私達だってこんなブログをやっていても実は真面目に2人のファンですよ!
カラダじゃなくてパフォーマンス重視の硬派ですよ実は!(説得力ゼロポイント)

まいみさんがミッションクリアーとなったのか?
ご報告、お待ちしておりますv

Re: 血が

ヒロミさん、こんばんはv

あ、ににさんのフォローありがとうございます!
じゃあ、後ろの毛じゃない方のレポツイもご覧になって・・・?(笑)

ヴォーギングってそうなんですか??
あ~そい言えば昔そういうパフォするグループが好きでイベントとか行ったけど
確かにゲイっぽかった(笑)
うんうん、妄想のガチとゲイはまた別モノですよね!違うってわかってるから妄想できるっていうか。

あの2人、話す時やっぱ寄りすぎなんですよね。BOAのイベントのレポ見てて思いました。
同じ国の人から見ても「2人距離ちかっ」ってなるんですね(笑)

Re: お疲れさまです~

zazie さん、こんばんはv

2公演同時レポは本気でやるつもりだったんですが無理でした(悔)
でも2人はほんとに仲良しで可愛かったですよv
あんなに可愛い生き物がこの世に存在するなんて!

『I Don't Know』ステージ用にアレンジがところどころ入っててカッコ良かったですv
動画とかもこそっと上がってましたね??

あ!局部アンケートにコメありがとうございましたv

Re: お疲れ様です。

mintさん、こんばんはv

おてて、しっかり繋いでました!幻覚じゃなかったと思います!

2人はほんとに楽しそうで仲良しで可愛かったですv
コメ欄の皆さまのレポでさらに記憶を補完できてありがたいっす!

Re: おかえりなさ~い

ほっこさん、こんばんはv

おかえりありがとうございます~v
うふふ、もう次の記事にレポありがとうございますv
そっちでじっくり語り合いましょうv

Re: しらゆりさまv

こんばんは!しらゆりさんv

あ、過去記事の方にもコメが??ありがとうございます!
けっこう、そこ見てらした方多いみたいです(笑)
私達も同じ思いで見てらした方が居て良かったでーすv

Re: おかえりなさいv

日吉さん、こんばんはv

ただいまです~!(もう何日前)
日吉さん・・・(泣)毛じゃない方に当たるなんて私達も悔しかったです!
だって日吉さんのみんほレポが私達だって読みたいもん!
なんかゆんぜな人達はリリイベのあまりのみんほ攻撃に荒ぶってたみたいだし。ざまあ(殴)
いや、もう君たちの求めるもの存在してませんから!って感じですよね・・・

はい、今回はパイレポでなくゆののユノユノレポになってしまいましたよね。
結構今回注目されてたようです。(ごめんねユノ!笑)

写真集はもう手に入れましたか~??日吉さんの太陽記事楽しみにしておりますv
DVD・・・まじで出して欲しいです!あんなん高額でも買いますよ!
きっと商売にアレなエイベの事ですから、5人時代の曲カバーアルバムとか
そういう映像集はとっておきにしてそうですよね!受けて立つ!

Re: レポありがとうございました!

こんばんは!Nさんv

コメありがとうございますv
東京2部ですか!なんか色々とすごかったようですが・・・
もう復活されましたか?爆弾発言の数々に失神されたのではないかと心配です!

もうね~あの人達ね・・・どこ行っても結構居ますからね。
仕方ないんですが、2人の出た番組もろくに見てないくせにイベント当たるなんて
かなりムッとしましたよ。プンスカ!

Re: 油断した(^_^;)

かよっちゃさん、こんばんはv

電車の中で読んでくれてありがとうございます!(笑)
ユノが左利きな件は色んな方も確認しておりますのでたぶん間違いないです!

おつかれありがとうございましたv

Re: お疲れさまっす

mihoさん、こんばんはv

マイケルの話の所のレポありがとうございます~vここ忘れてました!
ユノってば興奮して話してて可愛かったですよねv

そしてmihoさんのお席・・・私も2つ目のブロックの中央寄りでした!
結構近所にいらしたのですね~!
結構肉眼で見えるのにかかわらずさらに双眼鏡を持ちだす私でした。
なんか色々と細かく見たくて・・・!(殴)

チャンミンが真ん中な件、私達も数人の方から聞きました!(笑)
どうやら間違いないですね!

終わるともう随分前の事のような寂しい気持ちもありますが、夢のような時間でしたね~v
次に来日してくれる時まで乗り切りましょう!
あ、チャンミンはまた今月来てくれますよねv

Re: 生徒会長が可愛過ぎる件

こんばんは!キャメロンさんv

リリイベお疲れ様でした~!
B・U・Tのユノパイの破壊力・・・あのシャツのせいだけでなく、やはり育ってましたよね!
私はあのふくらみにくぎ付けで左利きか右利きか見そびれてしまいましたもん。
ユノ、さらに美しく可憐になってましたよね・・・vあと夏より細くなってましたよね!
まだ3回しか見てないけど今回のユノが可愛さNO1でした~vでも鬼神NO1とか宙づりNO1とか
色々ありますけど。(結局全部)

6年近く見てきて最高に今幸せそう・・・他の方と同様この言葉に感動の嵐ですv
キャメロンさんが云うんだから間違いないっす!
私達も過去映像を見るにつけ、今のユノってなんか別人みたいに見えるよね・・・とは
いつも話してましたが、ずっと見てる方がそう言って下さると確信を持ってやっぱ今って
肩の力抜いて楽しんで充実してるんだなって思えます!嬉しいな~v

チャミさまには本当に感謝ですよね!末長くユノユノをよろしくですよv

Re: おかえりなさい

こんばんは!さっちゃんさんv

おかえりありがとうございます!
そちらもすごかったみたいですね~v情報だけで萌えまくりです!
ゆのたん左利きは結構真実っぽいですね。同意見多数ですv

遅コメですが

強行スケ、お疲れ様でしたー。レポ2回分楽しめるなんてうれしいです。
美味しいもんもちゃんと食べてきましたか?
いやいや、私行けなくてよかったですよ。あの場にいたら絶対叫んでました。
「チャミーそれ失敗パーマー!!」って。純粋ペンさんに神聖なビギタオルで口ふさがれてたと思います。

すっごいイチャコラブラブイベだったんですね。コメでこんだけですよ?生は一体どんな衝撃波が?!
まーたチャミがはしゃいでたんかいっ!って東方神起が大丈夫な証拠でしたね。安泰安泰。
ゆのたんってば年を増すごとに言動が天使化って、もうカワイ過ぎ。火の鳥に成長を逆行させられてんでしょうか?
そして赤ちゃん→授乳!(キャメロンさんのおかげで久々に疼いた。ユノた~ん、左右交互でしゅよ)

もーうらやましい、6年間でイチの笑顔を拝めたんですね。きっとチャミも6年イチです!
以前はリーダーとして、マンネとしての振る舞いにかなり気を使ってたんですね。
今はただ東方神起としてそこに居ればいいだけ、しかも隣には全てを預けられる相手が!(萌え語スキル低・・・)
うわ~ん、分かってた事だけど二人のラヴと言うより絆を再認識。

ちょっと・・・年末ランキングにニューエントリーの準備してませんかっ?本家局部レポだなんて、ま、ににさんってばイヤラし♡ってみんなもだ~(笑)

リリイベレポ(うっとり♡

ににさんはちさん、みなさまトンばんは!!

リリイベ記事みてその場の状況が手にとってわかるようでした(●^o^●)
ユノが自分の事「ゆのはぁ~」と何回も言ってた! これはいつものことだと
思いますが、あのカリスマユノがぁ(@@;) もう、可愛ちゅぎるぅ~~~~♡

地球滅亡の日…やっぱユノは、「家族と過ごす」…でしたね(納得、思った通り
私なら、ユノをかっさらいますがね(__)後はもう、知らんよ(プゥ~)好きなように^^

昨夜遅くに追加公演の知らせを知り、あたふた(--;)、、、、、、
PC苦手な自分に腹が立ち(おまけにビギNOも忘れ)涙のむ!!
生憎仕事忙しく、(先ほど帰宅)思い切って早朝、最近音信不通の
唯一トンペン(凸ペン)にメールでチケの申し込みをお願いしました。
が…いろいろ手を尽くしてくれた結果、ダメでした。彼女今、ビギストでは
ありません! 広島3月3日キャンセル分の再売り出しに挑戦してくれる
そうです。(あぁなんとやさしい(涙・・奴らの事で精いっぱいのはずなのに・・

チケ争奪戦に見放された私は今、図書館で借りた東方神起の本を読んでいます
=東方神起 ☆永遠の煌めき☆東方神起を愛する会(2010年5月27日発行)=
以前、東方神起の秘密、ともう一つ名前忘れましたが、今回で3冊めの読書です。。

いろんなユノを発見できてそれはそれで楽しいです、(いろんな楽しみ方がありますね、
デビュー当時、日本語の勉強をしていた頃のエピソード、日本語を教えた日本人男性”
テレビを見てびっくりしたのが、ユンホ。カメラの前じゃクールなおすましキャラになってる!
嘘つき! 本当は典型的な全羅道おじさんキャラですよ(笑)。授業中もずっとふざけっぱなし
で相手をしてるときりがない。Jsuをこついては爆笑したり、自分のギャグに一人で笑ったり。
小学生か?な~んてことが書いてありました。なんか今のユノからは想像もつきませんが・・・


にに&はちさんはもうすでにご存じですか?私は初めて読みました(感動

今ね、のびのびしてるユノをみて ほんと2人になってよかったな~って
思います。チャンミンもすごく幸せそうで・・・いつまでも幸せでありますように(祈

そして・・るびー!!さんのコメントにはいつも泣かされますね(;_;) ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国際フォーラム 2部

ににさんはちさん こちらをご覧の皆さま おはようございます

私のトンペン仲間が国際フォーラム2部の方に参加したんですけど
とっても素敵 かつ 感動的なレポを上げてくれました
ここの皆さまにも是非読んで頂きたくて、一部抜粋の形ですが書き込みさせて頂きます
一緒に感動して下さい

    *******************************

                  略

個人的に印象に残ったのは、『Duet』。
初生神起から9ヶ月余り。
わたし、初めて、ライブ会場で泣きました。
生で聴いた『Duet』、本当に感動しました。
うまくいえないけど、今、歌っているこのふたりは、ここに来るまで、本当に苦しんで悲しんで、ようやくそれを乗り越えて……
その間の思いをすべて、今この瞬間、歌にこめてくれてるんだなと感じました。

泣いた理由はもう一つ。
今回、わたしの席は、1階9列、中央からややユノ寄りで、
歌のときに立つと、きれいにユノが見えたんです。
目を閉じて、首をかしげて歌う姿が、とても純粋で一生懸命で、いじらしかった。
しかも、ユノはそれだけじゃないんですね。

わたしのすぐ前の女性(40すぎ)がユノペンらしく、ユノサイトのタオルを両手で広げて持ってたんですけど、
歌の途中でタオルに顔を隠して泣き出したんですよ。
後ろから見ても、泣いてるのがはっきりわかった。
そしたら、会場をゆっくり見ていたユノの視線が、彼女に止まったんです。
近かったので、99%気のせいじゃないと思うんですけど、
そのあとも、ユノは何度も彼女の方に視線を向けていました。
こういうファンの姿を、ユノは絶対忘れずに今日まできたんだろうな、と思ったら、ますます泣けた。

隣の席の新潟から来たチャミペン兼TV2XQペンさんも言ってました。
「ふたりのペンでよかった」って。
わたしもそう思いました。

               略

    ********************************

ユノとチャミのペンでほんとに良かったv-353

国際フォーラム

行ってきました
二人の幸せな様子確認してきました

今日のミッションは「にらめっこ」
趣旨を司会者から説明されて、最初は「え~~」って感じで渋ってました二人とも。
でも ミンシルさんの先導で会場から「に~らめっこしましょ♪あっぷっぷ♪」と言われてやりましたよ変顔!
ユノはまさしく変顔披露してくれたんですけど、チャンミンは横向きでどんな顔してるのか分からず。
勝負はユノの負け!

「チャンミンさんは良く見えなかったので、カメラに向かって今の顔して下さい」と言われても
「白目をむいていたんです」とごまかすのみ。さすがシャイなチャミ様!
「歌手生命が終わってしまうかもしれないですから」みたいな事のたまっておられました。

ユノ!君どうする?変顔みんなに見せちゃったよ(笑)

イヴェントの終わりの方で、会場の奥の方から男性の野太い大きな声が・・・・「ゆの~~~~」
その声に嬉しそうにユノが、片方の手のひらを前に突き出して、体をくねらせて「はいっ!」って答えたんですが、
「あっ!これ ライブでファンの方とやるといいですね」と思いついたらしい。
何回か手をかざしてリハーサルさせられました(笑)
来年の単独コンに登場かも。(ライブの案を色々考えているようです)
勿論 その横でチャミ様は苦笑いされておられました。

感じた事
二人になってユノはほんとうにのびのびしてる感じ。
キャメロンさんがおっしゃるように肩の力が抜けて、楽になったのを感じます
チャンミンなら安心して自分をゆだねられる。そんなユノの素の感情が一杯で、とても幸せな時間を共有する事が出来ました

(初めて生で見た I don't know もしびれました)

ユノ チャンミン 末永くお幸せにv-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます

私も明日夜の部行ってきます~。
行事の前には頭の中で万全にシミュレーションして気分を盛り上げるのが好きなので、今回もレポを参考に今からワクワクドキドキハアハアムラムr(自重)しながらスタンバイしてます!

生神起は初です。ひどい想像で2人を楽しんでいる割には、本当は純情可憐に大好きなんです!
(パイとか尻とかマッコリとかワッキーとか毛とかだけじゃないんです!ウソジャナイウソジャナイ!)
登場したらマジ泣きするかも、とうか、今もうウルウルきてます~。

ににさんはちさん、コメ欄の皆さんのレポを参考に、
ミッション1 ユノからチャミへのツンつくツンツンを見る
ミッション2 ユノのユノとチャミのチャミは毎日違うポジなのか確認する
ミッション3 ユノには思春期用三角ブラで良いかワイヤー入りが必要か考えてあげる
などを自分の目標にしようと思います!(あれっ純情可憐…まあいいか)

やばい眠れない。どうしよう、これは恋だ。(とっくに知ってる、キモイ)

血が

足りなくなりそうですね。
二人のいちゃこらで、貧血や吐血・・・・観たかった、お胸ツンツンするユノ観たかった!血吐きたかった!

実はににさんのツイをこっそりフォローさせて頂いてましてm(__)mこっそりににさん大阪行ってきます情報などを覗き見してました。フォローしました!って呟いて、は?誰?
ってなると悲しいなあ。と思ったりして今カミングアウトしてみました。挨拶遅れてすみません。

そして、ヴォーギングがわからなくてウィキって思わず「えっ?ユノ。」ってなりました。同性愛って言葉に物凄く反応する自分がいや。ガチだと信じていても、なんか違う感じがする・・・

あー、天使と、ドSなのに天使にゾッコンの二人の会話を生で沢山聞きたい。
左利きのユノのユノもガン見したい。
足踏んづけるほど近づくって、夫婦でも中々無いわ。なんて素晴らしい空間把握力持ち主なの?天使って!痛いチャンミが観たかった!

それにしてもお花畑の呪い、怖いわ。もう呪い解けてますよね。なんかしつこそうでイヤ。

お疲れさまです~

ににさん、はちさん、こんばんは。
強行日程お疲れさまでした!

早速のレポート、ありがとうございます!!
おふたりの2公演同時レポがなんだかかわいくて、萌えました♪


ラブラブだったんですねー。ユノとチャンミン。
あぁぁぁ可愛い・・・。。いえ、最強カリスマですね!

個人的に『I Don't Know』が大好きなので、
生でパフォがあったのは羨ましいーーーーーー!!


ユノのゆのゆのが左な件と、チャンミナのチャンミンをレポってくださった
mihoさんに感謝の気持ちでいっぱいです。(爆)
また6年近くユノを見てこられたキャメロンさんの、「あんなに幸せそうな顔」
というコメントに、涙が出ました。すごく嬉しかったです。

素敵な記事&コメ、ありがとうございます。

ににさん、はちさん、ごゆっくり休まれてくださいね。


あ。ユノユノ局部アンケート!ナイス企画ありがとうございます!!
のちほどぽちっとさせて頂きます~^^

お疲れ様です。

うひょー!楽しいレポ、ありがとうございます。生手つなぎ!羨まし過ぎます。
それにしても、ユノといいチャンミンといい、もう!可愛いですね。
「カリスマ的に可愛い!」って感じでしょうか。ああ、もう!キャメロンさんと、mihoさんのレポートもありがとうございます。また、続きをお願いします。

おかえりなさ~い

にに様はち様、こんばんは。
無事お帰りのようでなによりです。
レポの内容は敢えて見ないように、でもちらっと拝見しましたが。
私も明日逢えるかと思うと、どうしようちゃんと予習して行かなければ、写真集はやはり見ておくべきか。
勇気を出して今から見ます。

こんばんは
レポート面白かったです!ありがとうございます。
私もゆのたんのユノユノガン見してしまいました(^_^;)変態かと自分で思いましたが同じ感性の方がいてホッとしました~(笑)

おかえりなさいv

ににさん、はちさんこんばんは。リリイベレポお疲れさまです!
楽しさがあふれ伝わるレポ、ありがとうございます!
(羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない羨ましくない×212)しくしく。羨ましいです・・・うぇっうえっしくしく。何でににさんの後ろにいたオルペン(毛じゃないほうの)が当たるんですか神様・・・!ぐすん。
悔しい羨ましい気持ちもありますが、お二人のみんほとユノパイレポでにやにや元気になれました!ユノパイというよりマッコリのほうですか。左利きって爆笑しました。さすが局部ペンです!(笑)

秘蔵映像もあったり新曲もあったりと盛りだくさんなイベントだったんですね~
アイドンノウを生ってほんと羨ましいです!もちろんデュエット生も!見つめ合いと生アッハーはどうでしたか?やっぱりチャンミンの右手はよく動いてましたか?(笑)
チャンミンが自らユノへ手を伸ばしたとか・・・!?握り合った!?公衆の面前で!?すごいもの見たんですね!はちさんは(涙)1部と2部で違うことされると、全部のイベント行きたくなりますよね。困った人たちです・・・!萌えも平等に!
チャンミンの胸元をツンツンするゆのたん・・・?え、ほんとに!?あ、疑っているわけではなくて、なんか腐女子の妄想ストーリーみたいで・・・マジで誘い受けに目覚めたんでしょうか・・・がたがた。
現実と妄想の境が分からなくなります。ユノの可愛さもそれに萌えているチャンミンも、二人の現実が夢すぎてツライっす。みんほに完敗&乾杯。そしてそのDVDは発売されるんでしょうか・・・天使なユノとどSなチャンミンと、会場が二人にはあはあしている現場映像をぜひDVDに!金なら出すから作ってください(切実)

mihoさんのレポで「チャンミンのチャンミン」に噴出しました。考えてることはトンペン一緒ですねv真ん中・・・っと(メモしちゃった)SMTNYを熱く語るユノ、想像できます~いいなあ、興奮気味に話すユノを見れて羨ましい!
キャメロンさんの「右目を細めて笑うチャンミン」ですごいその表情が浮かびました~!うわぁ、いい顔したんですねぇ!そんな笑顔をいとも簡単に引き出すユノ・・・ほんとどうにかならないんでしょうか、神様。公私共に甘えたがりユノをあそこまで支えてくれる人もいませんし!どうにかしてください神様!

またこちらのコメ欄でレポが上がるでしょうか?^^こっそりと楽しみにしています。
行けなかったわたしは(←しつこい)その想いを払拭すべく、局部投票をしてきます。投票に寄せるコメントも感動&笑いで楽しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

油断した(^_^;)

強行軍でお疲れのところ、
楽しく美味しいレポしていただいてありがとうございます。
早く読みたくて、電車の中で読んでしまって。。。。
ユノのゆのゆのが・・・の件で思わず吹き出してしまって・・・(^_^;)
ほんと、おつかれっした!!!!!

お疲れさまっす

ににさん、はちさん、みなさま。こんばんは。
強行スケジュールのお忙しい中、なんともステキなレポをありがとうございます。
私は17時からの部だったので、20時からの様子も聞けてうれしい♪
席に着いてから、双眼鏡を持って来なかったことに気づいて
軽くショックをもらいましたが、あの箱でしたし、1階席の2つ目のブロックだったので
肉眼でガン見しましたよ
当初の予定45分を上回る75分間の濃厚な時間でした
盛りだくさん過ぎて、最近めっきり減少した脳細胞を恨めしく思いながら
必死にアレコレ記憶にとどめようと頑張りましたが
やはり、限界ってあるもんで・・・

あ。ににさんたら、ゆのたんのゆのゆの確認したんですね
ちなみに、チャミペンのわたくし目は、ちゃんみんのちゃみを確認しました(爆)真ん中でした・・・

ゆのヒョンは日本に来たばかりだから、日本語が・・・って予防線を張ったわりに
よくしゃべってましたよね
SMTNYでマイケルと同じ舞台に立ったことを、すごい早口で捲し立てて
ほんとに好きなんだなぁって思いました
ちゃんみんの日本語だって、全然OKだし、ゆのヒョンへのツッコミは冴えわたってましたよ
ほんと、いいコンビですわ(芸人か・・・)
終始ぽわぽわしてたゆのヒョンでしたけど、漢なゆのヒョンも見え隠れしてて
改めて、すごい人たちだって認識しました

まだ、当分現実社会に復帰出来そうに無い私ですが
シアワセたくさんもらったから、しばらくコレで頑張れそうです!




生徒会長が可愛過ぎる件

ににさん、はちさん、こんばんは!リリイベお疲れ様でしたーーーーー!
最初から最後まで笑いっぱなしで本当に楽しかったですね。
最後のB・U・Tのユノパイの破壊力が凄すぎて記憶がすっ飛びました~~。
あれはAじゃないわ~。Bはあるわ~。ブラしないといよいよヤバイわ~~。
なんて言うか・・・特にユノラップの時に、プルンプルンと揺れるジューシーな果実
エロい身体に生まれてしまったにもほどがあるでしょう~~よ。
どこまで育つの?パイペンを殺す気なの?
これで大分並んだにも関わらず「写真集」が買えなかった件に対する悲しみは消えました♪
初生アイドンノーーーもキレッキレで良かったですね!!!!
とにかくこのイベのユノは可愛かった・・・もうどうしようもなく可愛かった。
前髪を下ろしてるから幼く見えて、単純にお顔がかわい過ぎるのと、
映像でもトークの時でもする事なす事全部が可愛かったですね。
ストローでチューチューチューといつまでもお水を吸い続けるもんだから
あれは主婦のユノペンさん悶絶ですよ。女と母親の本能がダブルで疼くと言うか何と言うか。
それとやっぱり一部最大の萌えポイントは、公衆の面前で手を握りあうLOVEセレモニーでしたね。
終始会場が天使過ぎるユノに「かわいい~~♪」ってなってたので
「ポクはかわいいじゃないよ!カリスマなのに!」ってスネちゃって
それで尚一層酔っ払ったファンが「きゃわいいぃぃ~♪」ってなったもんだから
チャンミンが「自分でカリスマって・・・・(笑)」って右目を細めて笑っちゃって
チェガン様が自らユノに手を伸ばす事件勃発!!
世界一美しい引きこもりとして定評のある、あの超ド級のシャイボーイであるチェガン様が
公衆の面前で、手を握ってってユノに差し出すなんて、あーーーーたっ!!!
彼女が無邪気すぎて可愛すぎて思わず抱きしめて押し倒しちゃった彼氏に匹敵する行為ですから!!
チャンミンの手を握り返して2人で暫く見つめ合って笑い合ってたよね。
テーブルを挟んでお互いの腕を伸ばしてまで繋いだ手と手。
・・・・・・。・・・・・。なにこのイベント
あの瞬間、二人の頭からファン全員消えてたでしょ。
砂浜で手を握り合ってピコピコ指相撲をやってる二人を見てても思うんだけど
ユノを6年近く見てきて、あんな幸せそうな顔を見た事ないなと最近真剣に思うの。
今は肩の力が抜けて本当にチャンミンを心全部で信頼して、甘えてるし頼ってるし
元々基本的に寂しがり屋さんの甘えっ子の部分あるから、今のチャンミンには出せるんだろうね。
そんな相手に巡り合うなんて人生に一度あるかの奇跡なんだけど・・・・神様、どうにかなりませんか?
お隣は初生東方神起だと言うユノペンさんでとって盛り上がって楽しかったです。

おかえりなさい

こんばんは!

リリイベレポありがとうございます!

私も明日、ゆのたんのユノユノが左ききv確認してきます!!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR