FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膳の脚が折れるまで

こんにちはににです。

休暇中の写真色々出てましたね。ユノ満喫出来たかな?

他師団の軍楽隊の方かな?実家のお店に行ったんだね。
義理堅いと喜ばれてユノらしいですね。

今年3月入隊したアイドルらしい子とのツーショットも上がってましたね。
赤が映えてすごく可愛く撮れてますよね。軍楽隊の先輩とのも仲良さげで可愛いw
なんだかほっこりしますよね。

ほっこりエピと言えばやはりポップコーン天使ですかね。
深夜に映画を見ていたらしくポップコーン落として従業員と一緒に拾ったとか。
マジ天使とか言われるとファンとしては嬉しい限りでございます。
ぽく悪い人じゃないですよーってまさか先日のロッテワールドの彼の一件気にしてる?…てことはないか。
自分がこぼしたものは拾うのは当たり前の事ですが一般人でもほったらかしの人が多いのでユノたん偉いわ。

ポップコーンといえばNO MORE 映画泥棒の映像、ポップコーン男がリアクションとるたびに頭からポップコーンがパラパラ落ちるのが気になってます。

あ!GOLD MISSIONも更新されてましたね。これもまとめて語りたい。
取りあえず今回も堤さんとキャッキャしてて可愛かったv

で、今回の休暇の2大イベントといたしましては(勝手に)ロッテワールドと従兄弟さんとの会食ですかね。
始め目撃写真が流れた時は何よりも服に釘づけ!
これユノペンが大好きな服じゃないですかーーーーー!ユノも好きなの?ユノペンユノガチ!!

でも以前見た時とちょっと服の感じ変わってる?あ、胸板が発達したのかーーー!!!ぐああああああ!!!!
4月2日のイベントのリハの時すっごくガッチリしててTシャツ姿特に背中から腰にかけてすごく美しくてハアハアしてたんですが普通アイドルファンって細身の方が嬉しいのかな大丈夫かなと心配していたのです。
でもツイで見た感じハアハア言ってる人が多くてその延長か逞しいノルウェーの海軍将校さんまとめにまでハアハアしてる方がいらっしゃったりしてユノペンストライクゾーン元々広いのか広くなっちゃったのか。
捕れないボールがあるものか構えたミットが受け止める的な。

ユノって罪v

でもって次に流れてきたのがジへちゃんのインスタなんですがうおおおお!なんて麗しい兄妹!
正直思春期からこっち兄と腕組んで写真なんて撮ったことないですよ私。仲悪いわけではないんですけどね。

そして3人で写ってるこの方が士官学校に行ってる従兄弟さ・・・・あれ?この人見たことある!
ジへちゃんの彼氏と言われてる人じゃん!!!

えええええええ!!!!ついにユノとご対面⁉いや、本当に従兄弟かもしれないけどでもジへちゃんの彼氏説押したい!

だってそう思うと色々想像しちゃって面白いんだもん!ユノの左手に注目しちゃいますよね!
なんかニヤニヤしちゃいますよね!
その後DJの従姉妹さんのインスタで彼氏はユノの真正面に座られてる模様。
会話の糸口は何かしら?やっぱ「お義兄様は特級戦士になられたそうですね」ってとこかしらニヤニヤ。
本当に従兄弟さんだったらすみません。

でももしジへちゃんがお嫁入りとなったらお母様のようにお料理いっぱい作ったりするのかしら?

おもてなし=膳の脚が折れるくらいという表現好きです。

でもジへちゃんインスタ見る限りいつも食べ歩いているような・・・正直兵役中のお兄様には目の毒じゃないかしらってくらい美味しそうなお料理達。
現代っ子のジへちゃんは膳の脚が折れるほどのデリバリの料理が…
いや、ちょっと待ってジヘちゃんはお嫁に行ってしまうのよね。

てことはここはやはり晋州鄭氏璜忠莊公派本家27代目チョン・ユンホの













































































団扇をへし折る妄想は後にして(でも実際はユノがシュンとしてたら可哀想になって折らない気もする)そうですね、個人的にはBoAちゃんがいいかな。スジンちゃんも良かったけどお嫁に行ってしまわれた…

で、BoAちゃんの得意料理はインスタントラーメン茹で加減が難しいらしい。膳の脚が折れるくらいのインスタントラーメン(未開封)

でもここは韓国料理に興味を持ちユノシェプとして3度のイベントをこなしクッテちゃんという思わず注文したくなる可愛いコックさんを演じた晋州鄭氏璜忠莊公派本家27代目チョン・ユンホさん登場ですよね。おもてなし料理は手作りで挑みたい年頃です。

でもレシピを見ながら作るだけじゃ物足りない。
ここはあえてオリジナル性を出さないと。
食材を選ぶ前に油を引きますよ。それがユノシェプ流。
かくして変な料理と書いて独創的と読む料理が膳の脚が折れるほど並ぶわけです。





………すみませんがお母様、よろしくお願いします。


光州食べ歩きの旅行ってみたいですよねぇ





スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。