スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなチュ1000万ビュー!



はちでございます!ちょっとお久し振りです~!
そそそ、そんな事よりあなチュが最終回の今日、大ハッピーエンドvを迎えた良き日に

1000万ビュー達成致しましたね~~~!!!

やーん嬉しい!!
スタッフさんかご家族かお友達でも誰でもいいけどユノにも伝えて欲しい♪
あなチュチームの打ち上げで皆でケーキ入刀しながらユノが「1000万目指して~!」って
言ってる動画見てからこれは達成しなくては。兵役前ユノペン最後の使命・・・!
と勝手に士気を上げて私達にしては珍しく頑張って視聴していたので感慨深いですわ!

そうは言ってもこの最終回までに色々浮き沈みありましたよ・・・
なんせ今週のターン入ってから驚きの鬱展開にあなチュが突入しまして
ソンアちゃんが
「あなたがしぬべきだったのよ!きえぇぇぇい!!」
と発狂して我らがクッテちゃんにビンタしやがった時は

「おのれパクソンア~~~~!!」
と野王の時の
「おのれチュダへ~~~!!」と同じトーンで叫びました。(懐かしい)
マジ怒ったわ。
「頭冷やせおまええええ!!!」と自分が踵落とししながら2人の間に乱入したかったわ。

その時のユノがまた6時間かけて撮ったと噂のシーンだと思うのですが
トラウマが蘇り幼児返りしちゃったかのようなリアル感で熱演するもんだから
「こ、これラブコメって言ってたよね?脚本出来てから撮影してるんだよね?」
といきなりの異空間的展開に震え上がりました。韓ドラ恐るべし。

「あなたより母を愛してる」とか二ノ宮●子先生ゾーンからいきなり湊か●え先生ゾーンへ。
(最近「母性」を読んだばかり)

まあそんなこんなも今日の最終回で浄化されましたよ!
可愛いクッテちゃんv笑顔が戻って良かった(涙)
もうこの鬱展開のままだったらまた見返すのが辛い系ドラマになる所だったですよ・・・
これで安心してDVD化されてもリピリピできるというもの。

しかしあれだよね・・・ユノがやる役って最初クールとかツンとかSとかいう触れ込みで出て来ても
結局最後には天使で儚くて聖母でMっ子でヒロインポジになるよね。
ユノユノのなせる業なの?これがユノユノたる所以なの?

13話~15話のクッテちゃんの悲しいお顔にはほんとにやられました。
12話のアグレッシブなラブシーンとかなんのダメージも受けなかったというのに!
やっぱり天使には笑顔でいて欲しい・・・!
ユノたんの笑顔が私達の太陽なのだから・・・!

と、かなり夢中になって観ててこの一か月ほんとに楽しかったです。
ユノ、置き土産ほんとにありがとう。
これからも繰り返し見るね!

さてドラマ話はこのへんで、ユノ入隊から早一週間たちましたが皆さんいかがお過ごしですか?
元気ですか~~??

私達は入隊の時の坊主頭ユノがあまりにかっこ良かったもんだから現実感がないまま
可愛いダイソーのウサギとクマさんの便箋に書かれたお手紙に泣きながら萌え、
ビギ会報やらChampagneMVやらドラマにまみれながら横目では巷で開催中の
「犠牲祭り夏の美談クリアランスセール」などもチラついている中
京セラSMTのライビュまで行って来たので結構忙しくしてました!

私達のようなユノペンさんで見に行った方少ないだろうな~w
と思うのでSMT感想もいつか上げたいですね。
いや、私達2011年からずっとSMTは遠征orライビュ行ってましてなんというか毎回新たな
ユノ愛に気付く節目的イベントではあるんですよ。
だからユノ不在のSMTを見た自分達が何を感じるのか興味がありました。
今回もやっぱり私達には新鮮な驚きが。行ってみて良かったです!

しかし今はまだユノのプレゼントに浸っていたいですね~!
ドラマが終わって明日からが本格的に寂しさを感じ始める頃かも(涙)
でもたぶんその寂しさに慣れたら色々とじっくり見直してまたユノ探究できそうかな?

ユノは今頃訓練で頑張ってますよねきっと。
こんなに暑い中・・・って考えるとぶわっと来ちゃうんですが・・・
頑張りすぎないで睡眠を良くとるんだよゆの(母の気持ちで)


ああしんみりしてしまった・・・私達も元気でユノ待ちしないとですよね!
あなチュ1000万ビューおめでとう!
ついでにMVも100万行きそうだからまた見て来ますぞ~!











スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。