FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸に響くことのはを



こんばんは~!はちです。
さて昨日は東方神起10周年アニバーサリーイベントでしたね!

はっ!まずはこれを言わなくては!1日遅れですが

東方神起日本活動10周年おめでとうございます!

私達が好きになってから5年目だからもう半分は2人になってからの歴史って事なんだあ・・・
と感慨深いです。この先も東方神起に幸多からん事を!

で、昨日の夜はずっとレポ漁っていましたがユノたんきゃわああああ!レポが多くてもうニヤニヤしてましたv

「もう一度見たい東方神起」企画?で昔の映像出る度に「この頃やせてた!」とか「若い」とか
「自分は夏太って冬痩せるタイプ」とか、ああ~んそんな事気にしちゃってるゆんほかわゆすぎる!!!
なに言っちゃってるんだろうほんとに
男はお肌の張りとかじゃないよ!もうその年齢とかになると生き様だよ~!!
生き様がその所作や表情や言葉に、背中に太腿にお胸に(ちがう)風格というオーラを伴って・・・
なんて事は本人も私達ファンもよくわかっていますね!

しかし「男は生き様」を体現する私達のユノユノがそれを気にする所が萌える。
そして「男は生き様」を体現する私達のユノユノはヌイグルミに話しかけるメルヒェンの住人。
なんか朝のテレビにもちゃんと映ってなかったのでよくわからないんですが
新たなるビギの課金アイテムであろうTB(赤ぐま)ちゃん?ユノが話しかけたのならば
ストラップくらいは買わせて頂きます!←

前日の深センT1Sコンでもテプン風味のヌイグルミ可愛がってる姿があがっててふぁぁぁんvて
なりましたよねvヌイグルミに顔を埋めるゆんたんの癒し指数は無限大・・・

萌え滾りつつもユノが「ぼくなりにがんばって行ってくるから」とか「残り少ない時間」とか
言ってたというレポを見て「そうなんだよね~・・・日本語のユノはこのイベントが最後か」
とメソメソしながら昨日は眠りましたよ。
つかエントリーすらしてない私達がメソメソするなよ。

日本語のユノたんとの初遭遇は偶然見た2011年のMステが初めてでしたが
この時は「この人達おもしろい。2人とも日本語上手いね!」なんて感心していた記憶。
その後に「Why?」リリイベのニュースをまた偶然見たんですがその時流れていたのが伝説の

「ボタンがぽくにイジメしますよ!」

でした。「な、なんじゃこりゃwwwかわいい・・・!」と朝からほわっとした気持ちで出勤したのを
今でも覚えております。
「CD購入者イベントとはなんぞ」な私が「ゆの萌え」という沼に足を突っ込んだ瞬間でしたね!

それから4年以上ユノの日本語を聞いてきたわけですが今では「かわゆいv」だけじゃなく
外国語のはずなのに言葉の選び方が本当にポジティブで決して人を傷つける表現をしない
「繊細で優しい」所もたまにたどたどしく聞こえてもこれは絶対伝えたいんだろうなという言葉は
驚くほどネイティブに響く「力強さ」も本当に大好きです。

これがいっとき聞けないのかあああ・・・と思うとちょっとおセンチになりますね(涙)
でもまだドキュメンタリー番組あるし!きっと色々DVDとか!あるよねエイベさん!
お宝隠し持ってますよね?よっしゃー!楽しみ!!
「よっしゃー!」とかとりあえず言うと脳が勘違いして楽しい気分になるらしいと何かで見たので
とりあえず「よっしゃー!」と叫びつつ今からコメ返しますね・・・

ににさんはマンガの下描きまでやってますが後ちょっとお待ちくださいね~!
と言いつつ「WeareT!」流し始めましたよ。ゆのおおおおおおお!!!若いね←







スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。